朝日新聞の購読は反日を支援するということ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

平戸市長のツイートから。

—–
黒田成彦
@naruhiko_kuroda
中国南安市と鄭成功を縁に交流のある平戸市は、このイベントを支援したかったが、わが国のEEZ内にミサイルを打ち込むような相手とは友好など不可能と判断した。
このことは明日開催される長崎県市長会の席でも指摘させていただき、在長崎中国総領事に対して抗議の声明を出すよう提案したいと思う。

日本のEEZ内にミサイルを打ち込む国がもう一つある。この北朝鮮に対して平和都市宣言をした自治体は議会とともに抗議の意見書を中国に託して伝えてきた。北朝鮮とは直接の国交がないからだ。
しかし託した相手の中国が北朝鮮と同じような暴挙をする国だと分かったので、北朝鮮には届いていないと思う。

—–

普通の感覚を持っているのはありがたい。

維新の会みたいに米国に対しては
米軍装甲車轢死事件の被害者像の片割れ(日本の反日勢力曰く「慰安婦像」)が設置されたら
サンフランシスコと姉妹都市をすぐに解消したくせに、
中国とは姉妹港だの友好都市だのは解消せず。
な・ぜ・か・中国にだけ激甘だったりする人達は見習ってもらいたいものです。

ちなみにこの平戸市長は過去に

—–
黒田成彦 @naruhiko_kuroda
平戸市長室では朝日新聞の購読を辞めた。そして私はその報道姿勢を非難する立場をツイッターで表明している。これに対して「市長は公平公正であるべき」という声もあるが、誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている。

—–

「報道しない自由」
「発言のトリミング・パッチワーク」
「捏造」

特にトリミング・パッチワーク、捏造については朝日新聞が最も得意としているところであり、
捏造がバレても無視し続けたり、
どうにも誤魔化しきれなくなっても
「誤報だったんで記事を取り消しました。でもどの記事を取り消したかは説明しません」
などという事で誤魔化し、
その後どうしても謝罪記事をかかなければならなくなった際には、
謝罪記事に検索避けのメタタグを突っ込んで検索に引っかからないようにしたり、
英語版では朝日新聞が誤報と認めたという事実が広まらないように
わざと英語版の言い訳記事を日本語サイトの奥深くに設置して検索避けのメタタグまで仕掛けたりと、
本当に卑怯な立ち回りを続けてきました。

しかも英語版では相変わらず
バレないだろうと思って慰安婦強制連行だの性奴隷だのという意味に取られるような表現を使って垂れ流し続けています。

一定の政治的目的を持って記事を「でっちあげる」事を繰り返し
バレても居直り続けるのが朝日新聞です。
公費を支出するに値する価値はないでしょう。

黒田平戸市長の素直な感覚をブログ主は支持します。

ですが、なぜかこの平戸市長に噛みついた千葉県の立民支持者が誇る議員がいます。

—–
xxx(参議院議員)@xxx
市長であっても市政の私物化は許されない。税金による市長室の各紙購読は、市長のみならず市役所職員の情報収集のためである。黒田市長の個人的見解で朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ。そもそも、政治家なら個人的な好き嫌いは横に置き、各紙に目を通すものだ。
—–

以下、この議員をとりあえず「カボチャの天ぷら」と呼ぶことにします。

黒田平戸市長の感覚は
「朝日新聞は嘘ばかり垂れ流して公正性に著しく問題がある」
という一般的な日本人の当たり前の感覚でしょう。

公正性に明らかに問題があるのですから
公共物として市のお金を払い続けるのには不適切というのは普通の、あたりまえの感覚だと思います。

あ、そういえばカボチャの天ぷら氏は

選挙でも2019年の台風災害の時に
自衛隊に損壊家屋へブルーシートを貼らせたのは自分だとか
自分が電話で指示を出したとか嘘をついてましたっけね。

以下、カボチャの天ぷら氏のツイート。

—–
xxx @xxx
安倍総理は千葉に64万超の停電、8万超の家屋被害を生じた19年の台風15号に際して、台風二日後に内閣改造を強行し、元歌手の防災政務官を任命するなど千葉を棄民しました。

これに対し、私が主導して自衛隊の一万名の停電復旧、二千名のブルーシート部隊を創設等しました。

—–

自衛隊派遣が自分の手柄だとアピールするために
政府が千葉県民を見捨てたという話をでっち上げ、
自分が自衛隊の部隊創設等を主導したと言い張っています。

しかも選挙の最中もずっとこの
「俺のおかげで自衛隊ブルーシート部隊2000名が作られた」
をしつこく繰り返しアピールしていました。

大臣でもない一議員の電話で自衛隊が動くはずがありません。

おまけに国道などの国管轄以外の物への対応はまずは地方自治体なんですよ。

ブルーシートは一時的な対応にしかなりませんし、
それは修理が追いつかないからという事情があってのものです。

そしてなによりもそうした作業についても地方自治体から国に依頼があって
初めて国が動けるんです。
かぼ天が動かすんじゃありませんよ。

ブルーシートは自分のおかげ
俺が動かなかったら自衛隊派遣は無かった
ブルーシートはとにかく俺の手柄。
そのツイートばかりをしつこく繰り返していたため、
一般人からこんなツッコミツイートをされています。

—–
はい出ました!!
今年最後のブルーシート大決算!!
台風一過からはや数か月、来る日も来る日もブルーシートブルーシート
自衛隊をみればブルーシート
千葉県知事をみればブルーシート
屋根をみれば全部ブルーシートに見えてくる。悲しきブルーシート芸人!!
次期参院選後にはブルーシート業界へ転身!!

—–

まして2019年の当時は永田町の議員会館で部屋に籠もって
ツイッターで自分の手柄アピールと他議員の批判に夢中になっている所に
現NHK党の立花孝志に訪問されて慌てて立花孝志を追い返していたほどです。

カボチャの天ぷら氏は

—–
xxx@xxx
最初、意味が分からなかった。

要するに、発災10日後の「千葉県による市町村道の通行止め状況の発表」を待って、ようやく国が「市町村道の倒木除去の支援を行う」らしい。

しかし、その支援内容は「12名の緊急災害対策派遣隊」だそうだ。

なぜ、最初からこの12名を千葉に派遣しなかったのだろうか?

—–

国と地方自治体の関係が理解できていないようです。

彼が政府を差し置いて自衛隊を出動させたかのように言っているのは
行政の仕組みを理解していないからかもしれません。

阪神大震災の時に貝原俊民知事がのろのろしていたために
自衛隊が出動ができず、
自衛隊が兵庫県に連絡が取れた時に出た課長補佐に対して
「この連絡を以って派遣要請が有ったと認識して良いか」
と確認、かなり強引な方法でしたが、
これをもって自衛隊の出動となりました。
この自衛隊の出動が遅れたやりとりは有名でしょう。

ちなみに後年になってから貝原俊民は
「自衛隊出動要請が遅れたのは自衛隊のせい」
と言い出すようになりました。
後から自己保身のために過去改変に走るのは菅直人みたいですね。

話を戻しましょう。
もし緊急性があるからと国に地方自治体の頭越しにやらせたかったら
緊急事態条項がないと無理です。
憲法改正が必須なんです。

こに……おっと、ブルーシート氏は
そういう事も理解せずに自分を憲法の番人だとかアピールしています。

どうせ黒田平戸市長が購読をやめたのが産経だったら
ブルーシート氏は文句を付けなかったでしょうし。

さて、お次はテレビでは採り上げない話。

【奈良弁護士会長「意図的で行き過ぎたリーク」 安倍氏銃撃事件の報道巡り】
安倍晋三元首相が奈良市で銃撃され死亡した事件をめぐる報道について、奈良弁護士会は10日、銃撃時の映像が繰り返し放映され、容疑者の供述が「大量かつ即時」に報道されているとし「刑事手続きの根幹に触れる問題を含んでいる」とする会長声明を発表した。

事件では現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)が殺人容疑で送検され、刑事責任能力の有無を確認するための鑑定留置が行われている。

殺人罪で起訴されると裁判員裁判の対象となる。馬場智巌会長は「裁判員に選ばれた市民が審理に関わる前に、事件に対し偏った感情を抱くことで一定の意見や偏見をもって審理に臨む結果になりかねない」と指摘。「適法に取り調べられた証拠に基づいてのみ判断を行う刑事訴訟の大原則に反する」と訴えた。

捜査当局が「意図的で行き過ぎたリークを行っている」との一文もあり、声明文を奈良地検や奈良県警、警察庁にも送ったと明らかにした。
(2022/8/10 産経新聞)

安倍元総理が銃撃された直後には
奈良県警は積極的に犯人が犯行動機だと主張するための話を
マスゴミにリークしまくりました。

岸田総理が批判されるべきは
茂木派の二ノ湯智国家公安委員長に責任を取らせず交代で済ませ、
また二ノ湯智国家公安委員長の方も辞表を出すわけでもなくしれっと辞めていった事です。

犯人の供述が次々にリークされましたが、
その中には他では隙がなくて犯行を実行できなかったというものもありました。

奈良県警は自分達の銃弾の配布にミスがあって少なかったのに
それを奈良西署の特定の署員が銃弾を紛失したと決めつけ
これによって署員は尋問や家宅捜索まで繰り返され
精神を病んで休職状態になっていました。
この2年前の件で署員側から県が提訴されることになったのです。

提訴への対策に実際は奈良県警の方でミスって数を間違えていただけでしたすいません。
だから副所長とか(キャリア組の出世に関係ないところ)を処分しました。
というお発表を7月8日に記者会見で行う予定でした。

発表するにあたってどう口裏を合わせるかとか
そういうことにかまけていた奈良県警は
安倍元総理の演説の警備計画を以前に同じ場所で茂木幹事長が演説をやったからと
現場確認等を行わず、そのときの計画をコピペして演説当日に提出し承認を取るという
やっつけ仕事で済ませました。

警備に当たっての打ち合わせもろくにできていなかったようで
安倍元総理の後方を完全にがら空きにした状態で
警備に配置された全員が安倍元総理の前方しか見ていないあの素人以下の警備となり、
山上に余裕を持って警備対象である安倍元総理の背後へ接近させ銃撃を許しました。

安倍元総理が地面に倒れ込んでから慌てて全員が山上に走っていって、
安倍元総理をがら空きにしたり、
救急車が来るまでの間、聴衆を下がらせることもせず、
地面に倒れている安倍総理のすぐ近くを自転車で老人が通過していたりと
失態をこれでもかと重ねました。

さらに安倍元総理の体内で止まったはずの2発の弾丸のうち
1発を見失うという失態まで重ねました。

元総理大臣を白昼堂々と暗殺されたのです。
最悪の大失態です。

政治テロを許したということと宗教がらみの怨恨という話では
警察内での責任の重さが変わります。

奈良県警はお得意の記者クラブ癒着から
積極的に宗教がらみの話ばかりをリークし続けました。

マスゴミの方も記者クラブでの癒着からか
世界に恥をさらす最悪の失敗をした奈良県警を叩く報道は行わず、
もっぱら撃たれた安倍総理の方に原因があるかのような印象操作を続けています。

そして今現在にいたっても奈良県警は誰一人責任を取っていません。

マスゴミは特定方向に話を持っていくことだけに力を入れていて
捜査情報を即時に偏ったリークをしまくっている事も批判されなければ
責任を取らずに黙ってやり過ごそうという姿勢も批判されなければ
こうした奈良県警の問題を指摘している声も取り上げられません。

今回の奈良県弁護士会の会長声明こそ取り上げるべきですが、
マスゴミはお得意の談合によって自分達に都合の悪い情報は
特にテレビでは隠してしまいます。

マスゴミの談合体質はそれを天下り先としている総務省のキャリアどもが全力で守っています。

ですから私たち国民が
スポンサーへお問い合わせ、新聞の定期購読解除などを進め
マスゴミそのものを弱体化させていくしかないと思います。

特に、捏造、トリミング&パッチワークなどの報道犯罪においては
その先頭を走っている朝日新聞が一日も早く消滅するように
購読取りやめを呼びかけていきましょう。

購読すればその分だけ朝日が生き残り、
その分だけ朝日の報道犯罪による被害が増えていく
朝日新聞の反社会的な行動を購読によって支援している事になるのですから。

特に報道犯罪を繰り返す朝日新聞を購入するなんて
税金の使い道として果たして適正でしょうか?

情報収集なら他でやればいいことです。

朝日新聞の購読を上めよう!じゃなかった止めよう!

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5009

コメント

  1. あれ?千葉の選良様はいつも口がとんがってるので ”ひょっとこ”って名前じゃありませんでしたっけ?w

  2. 普通の感覚を持っていれば、平戸市長のあるべき対応に異論はなく。普通の人には、カボ天こそが、異常に感じるでしょう。中国様養護したいけど、他の事で責める姑息さ。だいたい職員にしても、市役所に置いてある新聞から情報収集してないかと。家庭でとってたりネットででしょう。新聞だけからなんてのも感覚が古い。あとテレビですが本来は、どんな事があっても他人の命を奪う事は許されない!しかも民主主義の根幹の選挙中なら尚更許されない!こういう事を繰り返し繰り返し強く伝えてくのが、彼らの社会的役割じゃないですかね。繰り返しやるのは統一じゃないでしょう。そういう意味でも、NHK含めテレビの担い手は、代わるべきだと思います。

  3. かぼ天がアホツイートをするたびに千葉県の有権者がバカにされることを千葉県民はわかってるのかな?

  4. 日中平和ナンチャラのポスター、
    「西原春夫」…西早稲田か…

    公共施設に「赤旗」「聖教新聞」って、置いてあるのでしょうか?
    そもそも、今や、ネットで読むこともできる時代に
    ほぼその日が過ぎたら、便所の紙にもならない、猫の便器の敷物程度の資源に
    せっせと公費を使うのも、マスゴミ大好物の「SDGs」に反するのではないですかね。

    カボ天K
    都合の良い話は、全部オレ様のおかげ、
    思い通りでないのは、全部他人のせい
    …自己中チュチェ思想の権化みたいな奴ですね。
    ブルーシート にしろ、倒木にしろ、
    カボ天のおかげじゃなく、対処として、自然な流れですよね。
    そのうち「太陽が東から昇るのはオレのおかげ」とか言いそうです。
    珍宗教の狂祖にでもなるつもりでしょうか。

    奈良弁護士会
    弁護士会というと…常に疑惑を念頭に置いてますが
    一見マトモな意見に見せて、何か裏でもあるのかな?と疑惑が深まります。
    穿ち過ぎですかね。

    早苗ちゃんにも、脅迫状が届いたそうですが
    マスゴミはマトモに報じますかね。

  5. カボチャの天ぷら氏なんていわずに『ソ・ヤンジ』氏と呼び名を共通化しましょう。
    あの政党の経緯から考えるとアッチ系の人でしょうから(笑)。

  6. >平戸市長
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(・∀・)イイネ!!

    >朝日新聞
    このマスゴミの筆頭が安倍晋三元首相をいわれのない言い掛かりで攻撃し続けて来たわけですが…
    ねつ造の嘘の慰安婦である売春婦を騒ぎ立て続けていたり、吉田調書に関してねつ造記事を書いて反日本的社会扇動をしたり…
    そもそもあの忌々しい第二次世界大戦を煽り立てて戦争へ巻き込み日本人を殺した筆頭です。

    歴史上も常に日本、日本人の不幸を煽り建てて来たクズ組織と言って良いでしょう。
    真っ黒な証拠ばかりです。

    こんなところは潰して珊瑚を守るべき!(`・ω・´)
    #珊瑚は大切に!

    >平戸市長に噛みついた千葉県の立民支持者が誇る議員
    無駄に廃棄されたかぼちゃの天ぷらに、許すと言われるまで土下座し続けるべきじゃないですかね?w

    しかしこの野郎が朝日新聞の仲間の様に反応するのも正体を表していますよね!よっぽど日本が嫌いなようですから…ん?あれ?この野郎は国外に逃亡するんじゃなかったのか?

    「安倍内閣が共謀罪を成立させたら国外に逃亡しないといけなくなる」なんて悪いことをしている自覚が有るクズ野郎なわけで、朝日新聞やこの野郎がどういう性質の悪党かよく分かる話ですね!珊瑚に傷を付けるやうな輩のイメージはこんなんかもしれませんねぇ~…

    >【奈良弁護士会長「意図的で行き過ぎたリーク」 安倍氏銃撃事件の報道巡り】
    確かに…この弁護士さんの言っていることはまともですね。

    そして奈良県警の振る舞いは凡そ近代国家の警察とは言い難いもので、完全に言い訳と言い逃れのために意図的に情報をリークしていると言って良いだろうと思います。
    このせいで安倍晋三元首相を貶める様な陰謀論まで出てくる始末です!
    江戸時代以前なら腹を切れと言われて当然の状況ですが…ま、現代においてはそれはいけませんから…納得の行く責任を取れ!と言うしかありませんけどね…

    それと余り書きたくはないのですが…
    銃創というのは常識的には銃弾によるものです。が、しかし…
    弾丸が体内を突き進むときは、触れた部分を跳ね返す様に、大人のこぶし程の空洞を作りながら進みます。空洞というよりは破裂しながら進むと言った方が良いでしょう。そして骨に当たれば砕きながら弾丸並みに跳ね返しながら進むことになります。体内に残っていた一発の銃弾は反対側の骨に当たって砕いて止まって留まっていたという情報が有りますから、骨が粉砕されて首回りから飛び出すという事も十分有り得ます。この状況からしても高威力な凶悪な弾だったろうと推測できますね。鎖骨下部の大動脈等を破壊したのも骨の破片という可能性も十分あり得ると思います。
    …ま、いい加減な情報を出すとこうやって幾らでも陰謀論めいたことを言うのが可能という事ですよね。
    奈良県警はとんでもない事をしでかしているという事です。
    ぶっちゃけ…先進国の警察から笑い者になっているのではないでしょうかね?
    非常に腹立たしい状況だと思います。

    >朝日新聞の購読を上めよう!じゃなかった止めよう!
    ほんとこれ!
    珊瑚を大切に!

    ぱよぱよち~ん!

  7. 伝単が 新聞名乗る 自由かなw とか
    伝単に 金を払って 読むバカよ って投稿してみよう

  8. カボチャの天ぷら氏ってお呼びになっていたのに、いつの間にかブルーシート氏に!w ニックネームがたくさんあって、人気者ですね彼は。きりっ!って聞こえてきそうな真顔でとんでもないことおっしゃるから色々と心配になります、彼。

    白昼堂々公衆の面前で元総理が殺されたのに、メディアの皆様は何なんでしょうね一体。どれだけ憎かったのでしょう安倍さんのこと。あまり相手にされてなかったから悔しかったのかもしれませんけども。

    警察もまだ捜査中のものを逐一リークしなくてもいいと思うんですよね。ある程度捜査が進んでから発表するのでも遅くはないのですから。誰がベラベラ話してお漏らししているのでしょう? 警察は身内には優しいのかと思ってたら、思い込みで仲間まで追い詰めるなんて。こういう人達に取り締まりとかやってほしくないなぁ。

    • かぼちゃの天ぷら、クイズ、ダイブ、通信空手、ブルーシート、うそでもいいから、etc

      • 要 潤になりたくて整形に失敗した男

        長いですかね?w

        • 通信空手やってたのか。ジャンプの後ろとかにあった怪しいとこかな。青春時代は、ブルーワーカーでこっそり鍛えてたんだろうなw

      • 訂正します。

        「顔面崩壊した要 潤」でお願いします。

      • かぼちゃの天ぷらが自然すぎて、クイズがすでに記憶の彼方に行っておりました!クイズはおなじみのはずなのにね。

  9. >【奈良弁護士会長「意図的で行き過ぎたリーク」 安倍氏銃撃事件の報道巡り】

    奈良県警による世紀の大失態と、その後の頼りない捜査やリーク、記者会見での誤魔化しの態度…何から何まで信用できないし許せません。マスゴミによる偏向・歪曲・煽りによる世論誘導……気持ち悪い!!現時点で、テロリスト山上徹也の思惑通りに事が進み、非常に腹立たしいです。犯行動機の断片に統一教会の件があったにしせよ、安倍さんは大切な命を奪われた大大大被害者で、山上徹也は人殺しなのに。頼りなく不誠実な警察に、犯行動機をちゃんと解明できるのか心配です。
    東アジア情勢が不安定化し、日本も経済成長や防衛力高めないといけない。安倍さんの存在が必要な時期に、山上徹也に対して“お前、何やらかしとんねん❗️“です。

  10. 刺激と閾値(心理学でいう“いきち”)の関係から一考察

    メディアはある事件、事象が起こると実に執拗にそれを報道する。連日、これでもかというくらいの垂れ流し状態。
    ところが、皮肉なもので人間は継続して同じ刺激が続けば刺激の反応感度も鈍くなり、閾値は高くなる。すなわち、飽きてくる。

    昨今の宗教団体を巡るメディア自作の騒動もせいぜい秋頃までか。
    国葬を境に雰囲気は大きく変わると思う。必死にメディアが煽るが、国民は飽きてきている。
    この空気が読めないのがメディアの独善性の副産物としての結果である。
    あれだけ騒いだ「森友」、今はどうなった。反骨の英雄扱いだった籠池氏、野党、メディアの誰も振り向かない。用済みで捨てられた。
    あの感染症も2年前の騒ぎは、今は昔。

    メディアが騒げば騒ぐほど、商品としてのニュースの消費期間が短くなり、大量生産、大量消費のサイクルのピッチがあがるだけ。
    Yahooニュースは大量のニュース(らしきもの)を生産している。そのため粗製濫造そのもの。瞬く間に消費され消えていっている。
    メディアはお粗末な商品を濫造するばかりで、自らの首を絞めている。
    その新聞の典型が朝日。

    別の感想

    萩生田光一自民党政調会長、流石、安倍元総理の一番弟子と感じることが増えてきた。
    メディアが攻撃対象にして執拗に攻め立てるが、堂々と撥ね付けている。安倍元総理が期待した人物の一人という意味がよくわかる。
    それと、見直したのが生稲晃子議員。萩生政調会長とセットで攻撃され、タレントだなんだとかなり馬鹿にされているが、よく耐えている。この強靱さは想像外であった。
    逆風の中で更に鍛えられることであろう。
    予算委員会で辻元からいびられて泣き出したエリート女性議員より遙かに立派なことだ。

    目下の日本での「異端審問」もいずれ終焉を迎える。
    力を注ぐべきは、周辺の暴力国家との対峙である。そのためにも、国葬で各国首脳との更に強固な連携を目指して欲しい。
    その場に、その任に最適な政治家が鬼籍に入ったことが残念でならない。
    しかし、自民党には人材はいる。頑張って欲しい。

    などと、考えています。

  11. >平戸市長
    黒田氏、朝日拒否の時からフォローしています。今回の件も、リツイートしました。
    当然、反対意見も有ったでしょうけど、それでも筋を通す姿勢は、頼もしく感じます。

    >カボ天ブルーシート
    集団自衛拳に撃墜されても、しぶといというか、欠落しているというかw
    彼の様な「国政と県政の区別がつかない」思考が、パヨク野盗の特徴かと。
    なにしろ、県知事選等で、地域を無視して国政をマターにしてしまうんですからw

    >奈良県警
    大失態を誤魔化したい県警(結果としてW大失態)+パヨクマスゴミ=統一教会関連糾弾の魔女狩り

    魔女狩りを国会でやりたい野盗が国会開かないと憲法違反、と息巻いていますね。
    結果が目に見えているから、開くだけ国民の血税を無駄使いするだけかと。
    ただ、やったらやったで、自爆ブーメランが炸裂しそうですがw

    >安倍元首相国葬
    パヨクがいろいろ叫んでいますね。「弔意の強制」とかw
    国葬の規定は無いと反対しているのに、規定の無い「弔意の強制」を許すな、とwww
    パヨクだから可怪しいのか、可怪しいからパヨクなのか・・・ 

  12. 上めよう、で不覚にも吹いてしまいました。センス良すぎですね。

  13. 今晩は。

    【黒田成彦平戸市市長】
    素晴らしい方ですね。
    同じ黒田姓で一文字違いの黒田敦彦とは大違いですね。
    パッチワークが公的に許されるのは手芸を趣味・特技にしている人達とJR西日本だけです(迫真)!
    マスコミはパッチワーク報道をせず、事実を粛々と伝えるだけでいいのです。
    それを政府の言いなりだとか自由民主党の言いなりだとか言うのは筋違いだと思います。

    【国民の敵「カボチャの天ぷら」】
    主様、名前を隠す気ゼロでしょ(笑)。
    あからさまに正体を現せすぎでしょうがっ(爆笑)!
    まあ、この男は「国民の敵」ですから、その言動からしてバレバレですがね。

    【奈良弁護士会】
    弁護士でも良心的な人は確かにいます。
    しかし、残念なことに良心を持つ弁護士は少数派になります。
    昨日の記事のコメント欄で述べた通り、弁護士は日本を巣食う「亡国ヘキサゴン」の一角ですから、多数は反日的な言動が多いですね。
    弁護士の資格を持つ国会議員の言動を見ていれば大体お察しがつくと思います。
    奈良県警は「無能」と呼ばれる神奈川県警以上の失態をしたのですから、県警本部長以下、上層幹部の入れ換え(要するに引責辞任)をすべきだと思います。

    【マスコミは法に拠って拘束すべき】
    安倍晋三元総理暗殺事件で分かったことは、マスコミ周辺が無法地帯であり、仮に法律があってもガバガバである事が明らかになったと思います。
    憲法改正は必須となり、嘗ての大日本帝国憲法と同様に、国民の自由や権利には、「法律の範囲内で」と留保規定を設けるべきでしょう。
    それに伴い、放送法や電波法にも保規定を設けると同時に罰則規定を設け、行政処分や刑事罰を与えられるようにすべきでしょう。
    加えて、戦後廃止された新聞紙法と出版法を復活させるべきです。
    勿論、抜かりなくスパイ防止法も制定します。
    戦後、マスコミは今まで散々自由にやり過ぎたのですから、大日本帝国時代の息苦しさ程度が丁度いいのではないかと思います。

    【おまけ】
    アゴラで不定期連載となっている藤原かずえさんの「メディア・リテラシー」ですが、今日の記事は必見です。

    お前だって論証
    https://literacy.agora-web.jp/1315/

    さて、メディアリテラシーのホームページの冒頭に以下のことが書かれています。

    https://literacy.agora-web.jp/

    当サイトは、日本の学校がこれまで教えてこなかった、情報社会に最も重要となるプライマリーな知識を提供するものです。

    アゴラ研究所は、読者への新サービスとして、無料の公開講座「メディア・リテラシー講座」を開講します。

    メディア・リテラシーは、私たちのビジネスや生活において突然襲ってくる詭弁・ポピュリズム・プロパガンダから私たちを守るセキュリティ対策となります。同時に、ビジネスや生活において自らの考えが論理的誤謬に陥っていないかをチェックするツールにもなります。何よりも、日本の主権者であり日本社会の重要な構成員でもある皆様が、論理的な見地から日本の政界・経済界の主張の妥当性や蓋然性をチェックすることこそ、日本の政治・経済を合理的にアップデートする原動力になります。

    マスコミと呼ばれているテレビ、ラジオ、新聞、出版物の報道を鵜呑みせず、自らや協力者と共に検証してみる事が重要だと思います。
    惰性で流される時代から、自ら真実を見つける時代に変えていくべきだと思います。

  14. 安倍晋三氏が、選挙応援演説中にテロリストの凶弾に遭い斃れたのは、有為無比な人物を失ったことに加えて、自由選挙のある民主主義国日本の名折れです。

    >黒田平戸市長の素直な感覚をブログ主は支持します。
     
    長崎県平戸市長の黒田さん。
    この方は、他の愛国系(普通の国民意識)ブログでも名前が出るようになりましたね。昔は近隣友好に大賛成のシンプルな善人だったと思いますが、市長のブログに「九州オルレ」について多くの反対意見(ほとんど女性)が寄せられて、近隣国の異様さに気づいてくださった面がありました。多くの反対意見に耳を貸す真摯さと度量がおありでした。

    オルレとは、韓国発祥の散歩案内みたいなもので「オルレ」ネーミングライツが有料だったのです。オルレ推進組織があって、九州以外でも推進していたのです。
    オルレ反対意見者の基地になっていたサイトのリンクを貼っておきます。

    >ですが、なぜかこの平戸市長に噛みついた千葉県の立民支持者が誇る議員がいます。
     はい、自衛拳をくらった千葉県の恥男、かぼ天ぽとり野郎ですね。前の市川市長の露骨な私物化に何も言えなかったくせに、偉そうにケチつけてんじゃねーよ。
    早めに苦言を呈してやれば、村越も落選せずにすんだかも知れんぞ。村越が真摯に反省すれば、だけど。
     良薬は口に苦し。忠告は耳に痛し。この箴言も、小西みたいな立民議員には、馬の耳に念仏でしょうね。

     通信空手(笑) 私の記憶では、岡八郎さんのネタです。メダカ師匠も使用。
     ぱよぱよち〜ん。

  15. >米軍装甲車轢死事件の被害者像の片割れ

    これやめませんか?ソース見たことないし
    でもデマ扱いするとお前は朝○人だろと言われるし…

  16. 日本在住韓国人作家・シンシアリーさんも根拠になる資料が見つからないので真偽不明とされてますね。
    だいたいが、像の制作者は息を吐くように噓をつく韓国人です。

    https://sincereleeblog.com/2020/10/19/moderuryouharae/

    >韓国各地に作られている「強制徴用労働者の像」というものがあります。慰安婦像を作った作家夫婦が製作者です。

    >1926年、日本の北海道で、労働者(日本人)たちが虐待される事件がありました。新聞でも写真付きで報道されました。韓国の教科書には、そのときの写真が、「日本の強制労働に苦しめられる朝鮮人労働者」として掲載されていました。その写真の中の人物が、徴用労働者像のモデルになった、というのです。

    それらしい写真をもとに製作した少女像が何かのきっかけで慰安婦像と呼ばれ、その方が儲かるからそういうことにした・・・その程度のことなのではないかと推測しています。

    失礼いたしました

タイトルとURLをコピーしました