住民投票条例否決

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※本日12月23日の更新は夜になります。

八王子市の浅川小学校の校長が子供達にヴィーガン給食を採用した件で
採用を決めた問題の校長は栄養面の問題について
(ヴィーガン食は往々にして各種ミネラル、タンパク質、ビタミンBなどが不足する)
日本ヴィーガン協会の理事長が栄養面は問題ないと言っているから問題ないですと
まったく根拠にならない根拠で正当化。
おまけにヴィーガンをノンアレルギーだと思い込んでいるような言動をしています。

さらには
「呼吸法でガンは流せる」
などといういかがわしい著書を出している人を呼んで

子供達に

浅川小学校で正しい姿勢と呼吸の講習を実施(令和3年5月20日・21日)|フォトニュース|キッズサイト|八王子市公式ホームページ

「正しい呼吸法の指導」
なんてことをやらせていたようです。
これ、八王子市の金でやってることになりますよね?

ヴィーガン食を個人個人が自主的にやるのなら好きにやればいいですが、
成長期の子供達に特にタンパク質が足りない食事は
悪影響が大きそうに思うのですけど、気のせいですかね?

栄養面で栄養士に確認しないところを見ると
栄養士からの助言ガン無視でこの校長が押し切ったので正当化する理由を付けるために
ヴィーガン協会の理事長の発言を根拠にしているようにも思いますし。
エセ科学を子供達に押しつけるとか
八王子市はこの校長についてなんとかしないといけないんじゃないですかね?

お次は武蔵野市の松下市長が10月の市長選挙で隠していたくせに
いの一番に出してきた実質的な外国人参政権である住民投票条例の件から

【東京 武蔵野市 住民投票案 市議会本会議で否決】
東京・武蔵野市が提出した、実質的に外国籍の住民も日本国籍の住民と同じ条件で参加を認める住民投票の条例案が21日、市議会の本会議で採決が行われ反対多数で否決されました。
武蔵野市の松下玲子市長が市議会に提出した常設の住民投票の条例案は「多様性のある市民の力を生かしたい」などとして、投票資格を3か月以上、市内に住所がある18歳以上とし、実質的に外国籍の住民も日本国籍の住民と同じ要件で参加できるとしたものです。
条例に基づく住民投票のため法的拘束力はありませんが、外国籍の人の参加について市民以外にも国会議員が発言するなど大きな注目を集めています。
21日、市議会の本会議が開かれ、今月13日の総務委員会での審議では条例案が可決されたことが報告され、これに対して、賛成・反対の立場から討論が行われました。
そして、本会議での採決が行われ、反対多数で否決されました。
(2021/12/21 NHK)

賛成11 反対14で否決されました。

賛成反対のリストは以下。

■反対
自民7(8名だが1名議長のため)
 小美濃 安弘
 ひがし まり子
 与座 武
 道場 ひでのり
 小林 まさよし
 木崎 剛
 きくち 太郎

公明3
 落合 勝利
 大野 あつ子
 浜田 けい子

ワクワクはたらく2
 宮代 一利
 本多 夏帆

無所属2
 下田 ひろき
 品川 春美

■賛成
立民5
 深沢 達也 (代表)
 蔵野 恵美子 (副代表)
 藪原 太郎
 西園寺 みきこ
 川名 ゆうじ

日本共産党2
 橋本 しげき(代表)
 本間 まさよ

自治と共生2
 内山 さとこ(代表)
 山本 あつし

無所属2
 桜井 夏来
 山本 ひとみ

この反日条例に反対しそうな議員に片っ端から
「賛成しろ!」だの「差別主義者!次は票を減らすからな!」だの
大量のFAXとメールによる攻撃を送りつけて
圧力をかけてきた反日派の精神的圧迫に耐えて
反対を選択された議員の皆様に感謝いたします。

桜井夏来は松下玲子市長が直接応援する関係なので
ツイッターではこの売国条例について
パブコメ等の反応が少なく住民の関心が低かったとかなんとか言って
宣伝をきちんとしてこなかったことを住民側に責任転嫁しつつ
賛否を濁していましたが案の定でした。

地方選挙はどうしても低投票率になってしまいます。

そうなるとどうしても立民支持者のコア層である
テレビ情弱層が偏在している高齢層が投票率の高さもあって有利になってしまいます。

以前も書きましたが、
外国人参政権運動がうまくいかない事から
民団は地方から切り崩していく作戦にも出ているのです。

そして参政権と言ってしまうと反対されてしまうため
「常設型住民投票条例」
を外国人参政権の突破口として作っていくという戦略を採っています。

今回、松下玲子市長は10月の市長選挙では全くこの住民投票に触れず、
選挙公報にも1文字も書かないでいました。
後になってから「スペースが足りなかった」と言い訳をしています。

住民にバレないように事実上の外国人参政権である
今回の住民投票条例を進めていました。

そして市長選をやり過ごしたら
真っ先に住民投票条例を通そうとしてきました。

委員会審議では賛成反対同数でしたが、
立憲民主党の深沢達也が委員長職権で可決としました。

そうやってほとんど審議時間を設けずに委員会を通過させ
12月21日の本会議採決へと送付しました。

このあたり、さすがは日本共産党とほとんど考え方が同じな
反日政党立憲民主党という感じですね。

地方でもその反日売国っぷりはブレません。

日本共産党も立憲民主党も民団や総連とは
密接な関係を保ち続けて来た政党ですからね。

両党とも日本と日本国民ではなく
反日の外国に立脚した政党と言っても過言ではないでしょう。

松下玲子市長は否決された直後にさっそく再提出に言及しており、
否決された条例をまったくそのまま成立するまで繰り返し出すつもりでしょう。

議会の決定に対して即座に
「成立するまで再提出」
みたいな姿勢を見せる時点で民主主義への冒涜以外の何物でもありません。
大阪都構想じゃないんだから・・・。

せめて松下玲子市長が再提出したいというのなら
市長を辞職して市長選挙で住民投票条例を争点にして武蔵野市民の審判を受けるべきでしょう。

なんならそれこそ住民投票で決めたらいかがですか?

民団などの反日勢力は一気に外国人参政権を実現できないのなら
地方から切り崩そうというやり方なわけで、
松下玲子市長はなんとしてもその方針を進めたいという事なのだろうと思います。

NHKがわざわざ「法的拘束力はない」などと強調していますが、
「尊重しなければならない」
という条例なわけで無視するわけにはいかないような建て付けになっている以上、
実質的な法的拘束力に近い形が設定されている事は明らかです。

そこを突っ込まれたらこんどは「意見を聞くだけ」とか松下市長は誤魔化しますが、
それなら条例化する必要はないよねって話なんですよね。

こうした誤魔化しをするのは夫婦別姓をごり押しする連中とおなじ手口に見えます。

「選択的って付いてるだろ!選ぶのは各個人ですよ!強制じゃないですよ」
と、一見して選択肢があるかのように見せておいて
マスゴミと反日勢力どもが圧力をかけまくっていって
それに耐えられない人は夫婦別姓を選ばざるをえない状態に追い込んでいって
なし崩し的に夫婦別姓を強制のものに変えていくところまでは予定していると考えるべきです。

そういやサイボウズとかいうところの社長が
夫婦別姓に賛成しない政治家を落選させる運動
というのを先の総選挙でやっていました。

彼の理由のスタート地点は
「別姓でないといろいろ手続きが不便で面倒くさいから」
というものだったはずです。

今では旧姓と併記できるようにあちこちで便宜が図られてますし、
それこそ各種手続きにしたって
マイナンバーの適用拡大を主張すればいいだけのように思います。

たしかサイボウズってグループウェアが主力の会社じゃなかったでしたっけ?
それこそグループウェアの設計思想で
同姓同名になった場合でも被らないようにユニークなIDを振ったりして
管理するもんじゃないんですかね?
それともサイボウズのグループウェアは同姓に変わったら
データがかぶっちゃうような設計なんでしょうか?

そうしたユーザーの管理をする、できるソフトを飯の種にしてきた人が
なぜマイナンバーや旧姓併記、旧姓使用範囲の拡大ではダメで
夫婦別姓でなければならないと裁判を起こし、
裁判で勝てないならと落選運動までするんでしょうか?

なにか最初から夫婦別姓をごり押しするために
政治的な動きを取ってきただけなのではないかと穿った見方をしたくなります。

おっと、話が逸れました。

この住民投票条例の成功をスタートにして
全国そこかしこの自治体で同様の動きを加速させたかった
というのが反日勢力の目論見だったろうと思います。

ここのところのマスゴミを筆頭とした反日勢力の動きを見ると

自民党総裁選で小石河連合を応援、そのために露骨な高市外しまで実行。
 →小石河連合敗北。

2009年の反日革命政権再びと選挙に合わせて
マスゴミが一丸となって徹底的に偏向・捏造・歪曲などの報道犯罪に全力を注入
 →立憲共産党、反日野党勢力惨敗。

武蔵野市の住民投票条例
 →反対する人間は差別主義者だの排外主義者だのレッテル貼りしたものの否決。

特に総選挙では立憲共産党、日本共産党、社民党、れ新による
山岳ベース政権ができるつもりになっていましたからね。

ところが選挙戦が始まってみるとマスゴミの思い通りに行っておらず、
むしろ立憲共産党と日本共産党が議席を減らすという結果になりました。

今回の住民投票条例もSNSで一気に拡散されて
松下玲子市長や立憲共産党、日本共産党が
武蔵野市民などに気付かれないうちに通そうとしていたものが露見してしまい
阻止する流れに繋がったと思います。

先の総選挙だってマスゴミの言う事と
ネットでの話の盛り上がりの方向はまるで逆でした。

マスゴミの支配力が落ちてきている証拠だとは思いますが、
マスゴミはそのためにも一般人の言論弾圧を進めたい反日勢力との癒着を強化し、
さらなる偏向報道、報道犯罪の強化ばかりやっているように思います。

スポンサーへのお問い合わせ材料がどんどん積み上がっているとも言えますが。

私たちは淡々とマスゴミの反社会活動、報道犯罪について
共有・拡散を続けていきましょう。

この数年ではっきりわかったのが
マスゴミ、官僚、反日野党
という鉄の三角形が存在するということです。

この癒着によって彼らの既得権を守るために
官僚がシナリオを書きマスゴミに流し、
マスゴミが捏造、歪曲し、
反日野党がその支持母体の反日団体とともに攻撃をする。
という構図によって多くの人が社会的に抹殺されてきたのです。

ネットの普及によりこの鉄の三角形が国民の目に見える形になってきたこともあり、
彼らはそうした声を弾圧するために「差別だ!」
と大声で騒ぎ立ててきましたが、
それだけでは飽き足らず人権擁護法案を強行しようとしてきました。
最近では「ヘイトスピーチ」というマジックワードを都合良く使って
都合の悪い意見を弾圧するようにしています。

松下玲子市長も住民投票条例への反対意見を
暗にヘイトスピーチだとして黙らせようとしていたことからも
ヘイトスピーチ規制を進め、強化しろと言い続けている彼らの目的が
「自分たちに都合の悪い声の弾圧」を目的にしたものだという実例になりましたし。

彼らはいつも通り大音量で差別だ排外主義だなどと騒いで押し切ろうとしますが、
私たち日本国民は淡々と、できるだけ客観的に事実を共有、拡散していくことが対抗手段となります。

彼らは自分たちを日本国民に対しての支配層として固定できるように
今後も諦めずにしつこく反日活動を続けていくのは間違いないでしょう。

ですので私たちは常にどこかに警戒意識を持っておく必要があります。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. だから最近テレビで
    サイボウズ様のCMをよく見るんですね
    マスコミ対策というか
    金は出すから一緒にやろうですね

  2. 浅川小学校って、公立ですよね?
    私学ならともかく、こりゃダメでしょ。
    「保護者の中にも賛否があるから〜」で通ってしまうなら
    「否」が無視されてる事になりますよ。
    しかも校長の清水弘美なる人物も、変な本出してるようですし
    今時の公立って、こんなのばかりなのでしょうか?
    (確か前川助平が公立中学で講演して問題視された時も、校長自ら招いたとかでしたし)
    これらはまさに「深く静かに侵攻」する戦略手口、
    中共のウイグルにおける「再教育」に通じるものですね。
    子供の時から洗脳して戦闘員に育てるのも、その筋の手口の一環ですし。

    >「成立するまで再提出」
    ↑ これも、裁判とかで、裁判官を取り替えて、勝つまで続ける〜ってやつですかね。

    地方になると、マスゴミで取り上げられるのは不祥事とか金銭絡みしかありませんから
    余計ネガティブな印象だけ植えつけられる自民や保守系が不利になりますね。
    パヨク政党が不祥事など起こしても、アリバイづくりレベル以外は殆ど報じませんし。

    何処かの報道見出しに
    「SNSで拡散され、評判を悪くした立件」みたいなのがありましたが
    この種の記事なんか、完全に印象操作で、マスゴミこそ正義みたいな方向へ
    何としても持って行こうという意図がミエミエですよね。

    改めて、日本侵略工作手口が浮き彫りになります。
    (日本に限らず世界でも…でしょうね)

  3. この松下玲子市長の家に、隣人が勝手に居候してきて、
    この家の住人なんだから権利がある…として、
    「家を解体しろ」だの「引っ越しするべきだ」だの
    好き勝手な意見を言ったらどうするつもりだろう?
    居候は家を解体した後、日当たりのよくなった
    自分の家に帰るんだろうけど。

  4. 鉄の三角形の中に裁判所(裁判官・弁護士等)も入りたがっているように見えます。。

  5. >【東京 武蔵野市 住民投票案 市議会本会議で否決】
    ヨシ!⊂(=゚∀゚=)
    功労賞は長島昭久議員でいいんじゃないですかね?
    悪夢(地獄)の民主党時代のことは帳消しでいいと思います。d(`・ω・´)b
    安部晋三議員や和田政宗議員や…名前上げきれませんけど…
    ほんとよくやってくれたと思います。

    で、あっち系のリストは永久保存しておかないといけませんね!(・∀・)ニヤニヤ

    >この数年ではっきりわかったのが
    >マスゴミ、官僚、反日野党
    >という鉄の三角形が存在するということです。
    ズバリ!これだと思います、(`・ω・´)

    >山岳ベース政権
    言い得て妙!(笑)
    どれも大元はコミンテルンの系譜ですからね!
    戦後の都合で別れただけでの話で根底の部分は危険極まりない性質のものです。

    >ヴィーガン
    肉を食わない主義というだけの我儘を公的に認める必要など無いでしょうね。
    単なる肉が嫌いなだけと同じですよね。

    世の中なんちゃら主義、なんちゃら宗教だのうんざりするほどの偏屈な考え方がありますけど、個人の自由の範囲で勝手にやれよという話です。

    そもそも、国として宗教や何らかの主義等を法で支配する、法が上でなければ駄目だというのは歴史が証明しています。

    日本は政教分離が比較的良く出来ているわけで、それをわざわざ低いレベルへ落とすなどお話ならないだろうと思いますね。

    また、あえて反感を買うのを承知で書きますけど、イスラムや仏教でも宗教が法になっている国家はハンディを背負っていて、実際に国家としての立ち回りにも不具合があるように見えます。

    イスラエルはイスラム教国家と言われていますが、法整備の実態はイスラム法より現実を重視して法整備をして国家運営されていて、その綱渡り的な地理的にとても不安定な状況にも関わらず強い国になってます。

    世界中で既に答えが出ているものをわざわざ間違った方向へ持ってゆこうとするのは確信的に反社か単なる馬鹿だろうと思いますね。

    あぁ…この人呼吸でガンが治るとかデマ本出しているのですね!
    もう真っ黒でしょ!

    >成長期の子供達に特にタンパク質が足りない食事は
    >悪影響が大きそうに思うのですけど、気のせいですかね?
    気のせいではありませんね…
    朝食に卵を一個と、同じカロリーをバターで摂取してどうなるか?という実験をもう20年以上前に見ましたけど、その差は歴然でした。

    タンパク質が入っていると体温は直ぐに上昇して目が覚めた状態になるのですが、バターやマーガリンは全く消費されずに体温も上がらずぼーっとした状態が続くというものでした。極端な実験でしたけど、食事にタンパク質が入っていることは非常に重要なのは明らかです。

    小中高と午前中に4科目も授業をするのにタンパク質とってなかったら脳みそが働かずに勉強に支障が出るだろうと思いますね。よく考えると、一日に6科目も授業してとか凄いよな…(笑)

    ついでに…年をとってもたんぱく質の摂取はとても大事な様で、20年以上前に見た話でも毎日サンマ一匹分くらいタンパク質を食べて丁度良いくらいだと言っていました。寿命にも大きく関係しているだろうとの事でしたね。私の田舎では梅干し婆とか梅干し爺とか表現がありましたけど、あれは酷いタンパク質不足だからという話でしたね。
    戦後間もない写真とかで写っている爺さん婆さんが60歳くらいの人ばかりというのに驚いた記憶があります。

    近頃は60歳でも40歳くらいに見える人って珍しくありませんけど、ほぼ間違いなくまともな食事でタンパク質を難なく摂取できるようになった影響だろうと思います。

    お米は主食としてとても優秀ですが、それだけでは足りないものがタンパク質、ビタミンは野菜で!ということらしいです。…分かり切っている話ですけどね。
    実際、お米に肉、魚の食事ってパワー出るもんね!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ぱよぱよち~ん!

    • 「イスラエルはイスラム教国家…」とは、たまコメさんらしくない書き間違いですね。

      昔の60歳より今の60歳が若く見えるのは確かで、まともな食事になったからというものその通りだろうと思いますが、タンパク質だけの問題ではないかもしれません。私見では別の要因として喫煙者が激減したことも関係あると思っています。

      • アッ!ごめんなさい。
        イスラエルはユダヤ教ですね!
        アホな私らしい間違えでほんとごめんなさい。
        イスラエルの人に刺されそうな間違いですね…(笑)(;^ω^)ヤバ!

        >喫煙者が激減
        なるほど!確かに…
        勿論アホな私が書いたことが全てなんて事は全く無いはずです。

  6.  フリット「ヴィーガンは殲滅する!」

  7. >圧力をかけてきた反日派の精神的圧迫に耐えて反対を選択された議員の皆様に感謝いたします。
    ANTIFAのような過激派が罵倒してたりしたようですね。
    そのような者たちが支持する「選択的夫婦別姓」も、気に入らない選択をした夫婦が罵倒されてもおかしくありません。

  8. 左派勢力の目的は、革命(手段は選ばず)により日本を二度と特定アジア(支那、朝鮮)に逆らえないように去勢させる事が目的ですからね。
    だから日本人に贖罪意識を永遠と植え付けなければいけないのです。
    そう言えば、彼らは権威主義や全体主義を一見嫌っているようにも見えますが、それは自分達から見て思想が違う人間をただ嫌っているだけなのです。
    特亜と呼ばれている国々を見れば、権威主義や全体主義の国ばかりです。
    国民を強く拘束して自由も許さない上に、少しでも違法行為をすれば重刑(酷い場合は死刑)に処すなど、ハッキリ言って国民を人間扱いしていないのです。
    実は左派勢力の連中にとって権威主義や全体主義の方が居心地が良いのです。
    自分達が好き勝手に密室で国民が知らぬまま物事を決めていくからです。
    また、左派勢力は特亜の蛮行に甘く、日本の保守勢力や欧米諸国が騒いでも彼らは何時も沈黙を守ります。
    それが「正しい行為」だと暗に認めているからなのです。
    それから彼らは中華思想(華夷秩序)と儒教(朱子学)の信者ではないかと思ったりもします。
    中華思想(華夷秩序)と儒教(朱子学)は、権威主義や全体主義とリンクしているのではないかと思ったりもします。

  9. 外国人は日本に帰属している「国民」ではなく、単なる居住許可者にすぎないのだよ。「住んでもいい」と言っているだけ。外国人の意見を聞きたければ、外国人専用の電子版目安箱を設置すればすむことだ。
    10年以上昔だが、外国人参政権の討論で、日本に文句ばかり言っている外国人に対して、反対派の議員が、「日本は外国人のために色々とやっている。何が不満なんだ!」とブチ切れていましたが、本当にそう思う。義務でもないのに、外国人のために行政はあれこれ世話を焼いているが、文句を言う国は、「お前の国は、外国人にどう対応しているのだ?」と聞き返してみればいい。

  10. >ヴィーガン

    まあ、主様のコメントが全てかと。親切の押し売り程厄介な物もないですね。
    そして、子供の成長を阻害する活動は、止めるべきですね。これも、一種のカルト活動ですし。

    ところで、ヴィーガンの人で体調を崩す方が結構居まして、こそっとお肉摂取して大騒ぎになったり、ヴィーガン止めます宣言をしたりと・・・w
    野菜を摂るのは大切ですが、それなりの動物性たんぱく質を摂るのも、体調維持に必要です。
    体調その他、世の中全てで「バランス」が重要なんですよね。

    右でも左でも、偏ると可怪しなことになりますから。

  11. 地方選挙では立憲民主の人は党名を名乗らず殆ど無所属として出ています。無所属だとクリーンなイメージがして一般の有権者に好まれるからではないでしょうか。立憲民主だと知っていたら、当選しなかった人も結構いるんじゃないかと思います。市議会議員選挙でも見事なほど無所属だらけでした。

    • 三重県議会では岡田克也の発案で「新政みえ」を民主党政権の時代から名乗って民主党であることを隠しています。
      岡田克也は2012年の選挙前にこの自分でやったセコい手口を「成功事例」として紹介して「こういう手もある」と民主党内でドヤ顔していました。
      これを手本に全国そこかしこの地方議会では民主党系の会派が民主党という文字が付かない会派を名乗って看板を誤魔化す手口を使っています。

      • >三重県議会では岡田克也の発案で「新政みえ」を民主党政権の時代から名乗って民主党であることを隠しています。
        >岡田克也は2012年の選挙前にこの自分でやったセコい手口を「成功事例」として紹介して「こういう手もある」と民主党内でドヤ顔していました。
        >これを手本に全国そこかしこの地方議会では民主党系の会派が民主党という文字が付かない会派を名乗って看板を誤魔化す手口を使っています。

        ( *`ω´)セコい牛丼男め!!(怒)
        パチ屋とイオンは、全店潰れてほしいです★

  12. >エセ科学
    特にエセ医学は下手をすると命取りになりますね。

    >マスゴミ、官僚、反日野党
    という鉄の三角形
    このなかで一番強力なのが官僚なのでしょう。
    戦前からマスゴミ、官僚、政党は大概だと思いますが、戦後は戦勝国史観からくる日本罪悪視がバックボーンになってより酷いことになっていますね。
    三角形に加えるとすると文化人と財界もかなと思います。

    >「ヘイトスピーチ」というマジックワード
    「反ヘイト」が反差別どころか、単なる日本人差別の弾圧ツールとして悪用されているのは情けない状況ですね。
    反対意見をヘイト呼ばわりで封殺しようとするような人達が推進する条例が否決されてよかったと思います。

  13. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >八王子市の浅川小学校の校長が子供達にヴィーガン給食を採用した件
    >(ヴィーガン食は往々にして各種ミネラル、タンパク質、ビタミンBなどが不足する)
    えええ〜( ̄O ̄;)…この校長はバカなんでしょうか?「子供達に偏食させることに決めました!」って…(呆)。それなら、親が大変だけどお弁当持たせてください(`・ω・´)!

    >日本ヴィーガン協会の理事長が栄養面は問題ないと言っているから問題ないと正当化。
    >おまけにヴィーガンをノンアレルギーだと思い込んでいるような言動をしています。
    ( *`ω´)無責任!!(怒)

    >「呼吸法でガンは流せる」「正しい呼吸法の指導」
    うわ〜、いかがわしい( ;´Д`)!こんなことに税金使わないで!子供たちが危ない、こんな校長クビにしてください!(怒)

    >10月の武蔵野市長選では隠して、いの一番に出してきた住民投票条例のマツシタ案件
    >武蔵野市 住民投票案 市議会本会議で否決
    >賛成11 反対14で否決されました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 祝!!否決!!!
    (`・∀・´)取り上げていただき、ありがとうございます♪♪♪
    (`・ω・´)賛成反対リストの詳細ありがとうございます!…案の定な政党内訳(。-_-。)
    大量のFAX・メール攻撃は卑劣!(怒)。踏ん張っていただいた反対議員の皆様、感謝いたします☆m(_ _)m

    なるほど、「マツシターサクライ」ラインがあるのですね(¬_¬)
    >「常設型住民投票条例」
    アレが駄目ならコレでという突破口戦略(ーー;)

    市長選をやり過ごし→「住民投票条例!」→委員会審議で賛成反対同数だが立民の委員長職権で可決→委員会を通過→本会議採決へと送付……う〜ん、このブレなさっぷり(ー ー;)

    >市長は否決の直後にさっそく再提出に言及
    ( *`ω´)案の定のしつこさ!!
    >大阪都構想じゃないんだから・・・。
    >住民投票で決めたらいかがですか?
    ( ゚д゚)ハッ、そうですよね!それがいい!…ああ、でも自分らの思い通りの結果になるまで「もう1回投票!」繰り返しだな(~_~;)汗

    誤魔化しの繰り返し、ああ言えばマツシタ、夫婦別姓も同じですよね(。-_-。)
    サイボウズ社長(大苦笑)…茶請け様の見方、全く穿ってないかと( ̄∀ ̄)(微笑)

    >ここのところの反日勢力の動き
    小石河連合敗北→立憲共産党、反日野党勢力惨敗→武蔵野市の住民投票条例否決
    たしかに!( ^∀^)見事な三連敗♪♪♪(爆笑)
    >私たちは淡々とマスゴミの反社会活動、報道犯罪について共有・拡散を続けましょう。
    はいっ( ̄^ ̄)ゞ!!!

    >マスゴミ、官僚、反日野党という鉄の三角形が存在する
    >この癒着で彼らの既得権を守るために官僚がシナリオを書きマスゴミに流し、マスゴミが捏造、歪曲し、反日野党がその支持母体の反日団体とともに攻撃をする。
    ( *`ω´)この忌まわしき鉄の三角を、私の超能力で歪めてやりたいです!!!(怒)
    ・・・・
    おっと、スピ系大好きなパヨ界隈と同じになってしまう(^◇^;)あぶない、あぶない(苦笑)

  14. > ヴィーガン
    .緑のケンタッキーフライドチキンに並ぶ人々。
    教祖も脱落。やっぱり 肉、食べたかろうに。

    > ネットの普及によりこの鉄の三角形が国民の目に見える形になってきたこともあり、
    彼らはそうした声を弾圧するために「差別だ!」
    と大声で騒ぎ立ててきましたが、
    それだけでは飽き足らず人権擁護法案を強行しようとしてきました。
    .国内に暮らしている反日外国人が日本に同化しないばかりか権力層に集まります(仲間同士の助け合い)。そうやって日本に仇なすガラクタ情報を発信したり、政策を日本下げにしたりする。
    やはり、同化政策やスパイ防止法の無い国ですからある程度の国籍条項は必須だと思ふ。
    国を壊したいルーツを持ち、それを続ける人達は日本に必要ないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました