サリンと書いたの送りつけたのは不自由展賛成派だけど?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

NHKは東京五輪開会式のドローンでのパフォーマンス時に
日の丸のところだけ放送しなかったようです。

さすがは反日のNHKだなと思います。
そんなに日本の国旗が嫌いならNHKの中の人達が大好きな太極旗と五星紅旗を
NHKの放送中ずっと表示しておけばいいんじゃないでしょうかね?

東京五輪にやってきている中国の自称女性アスリートの方々に
おいなりと竿じゃないのこれ?とわかるようなもっこりの方がいらっしゃるようですね。

稲田朋美議員がごり押ししようとしていたLGBT法案って
性善説だけからの考え方で悪用された場合にわざと対処できないような思想でしたが、
(それが理由で自民党内でも反対の声が大きく押し切る事ができなかった)
今回の東京五輪での中国選手を見ると、
悪用されないように穴を最初からふさいでおかないといけないことがよくわかりますし、
悪用された場合を絶対に想定しないさせないという法律の考え方は
悪用させることが前提なんだなとブログ主的に再認識できました。

そうそう、フェンシングで日本が金メダルの快挙となったわけですが
フジテレビはなぜか日本の選手達の写真に韓国選手の画像を紛れ込ませる

(左端の一人は韓国の選手)
ということをやっていたうえに表彰式も流さなかったそうですがこれほんとでしょうか?
本当だとするとさすがフジテレビは韓国のメディアですねとしか言えないんですが・・・。

五輪へのネガキャンが過ぎて五輪関連でも広告がもらえなくなり、
赤字がさらに拡大しそうな朝日新聞グループですが、
相変わらずネガキャンが楽しくて仕方ないようです。

五輪の関係者のために都が確保していたビジネスホテル(確保した部屋の料金は支払い済み)
の一つが確保された18室のうち1室しか使われていない、無駄ガー!
と、ビジネスホテルの経営者が愚痴る映像を作っていたようです。

普通はホテルというのは信用が重要なので
こうした話をテレビで嬉々として話す時点で
「まったく信用できないホテル」
という事になってしまうように思います。

それにむしろ五輪関係者用の部屋が足りなかったら問題になるのですから
お金を先に支払って余分に部屋を確保するって当たり前の事じゃないでしょうかね?

とにかくなんとしても東京五輪に難癖を付けるぞという
朝日新聞グループの執念は理解しますが、
こういうのを無駄だと言い張り、またその映像作りにホテルの経営者も乗っかってしまうのは恥だと思います。
少なくともブログ主は仕事で利用する可能性があったとしても
今後このビジネスホテルは絶対に使わないと思います。

朝日新聞グループに限らず、
日本のマスゴミはお得意の談合による五輪ネガキャンを続け
五輪を応援しているだけで五輪叩きに企業が巻き込まれる状況を作ってきました。

五輪を自社の名前や商品を覚えてもらう機会として利用しようと
五輪スポンサーになっている企業達にとっては
ネガキャンの主力であるテレビ、新聞に広告を出す事そのものがリスキーになりました。
広告が逃げるのは当然だろうと思います。

この状況で反日マスゴミどもが
五輪の盛り上がりに乗っかって景気よく企業が広告を出してくれる
なんていう考えのままだったとしたらただのバカでしょう。

では、まずは朝鮮総連が経営する
反日人士養成のための専門学校、いや私塾である朝鮮学校に
高校無償化を適用しろという裁判について
当然の結果が出たニュース。

【朝鮮学校の授業料無償化訴訟 最高裁上告退ける 全国すべて敗訴】
広島市で朝鮮学校を運営する学校法人などが、高校の授業料を無償にする国の制度の対象から朝鮮学校が外されたのは違法だと訴えた裁判で、最高裁判所は上告を退ける決定をし、学校法人側の敗訴が確定しました。朝鮮学校をめぐる同様の訴えは、全国5か所で起こされましたが、これですべての裁判で敗訴が確定したことになります。
広島市で朝鮮学校を運営する学校法人と生徒だったおよそ110人は、高校の授業料を実質的に無償化する国の制度で平成25年に朝鮮学校が対象外にされたのは差別的だとして、国による判断の取り消しや賠償などを求めました。
1審は学校法人側の訴えを退け、2審の広島高等裁判所も去年「朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会が朝鮮学校と密接な関係にあり、学校の教育内容や人事に影響を及ぼしているとする公安調査庁の分析などを踏まえると、法令に従った適正な学校運営がされているか疑いが生じる状況だった。無償化の対象から外した国の判断に誤りはない」として訴えを退けました。
これに対して学校法人側が上告しましたが、最高裁判所第3小法廷の林道晴裁判長は、29日までに退ける決定をし、敗訴が確定しました。
朝鮮学校をめぐる同様の訴えは、全国5か所で起こされましたが、これですべての裁判で敗訴が確定したことになります。
(2021/7/29 NHK)

そもそも朝鮮学校は日本の学校教育法には従っていません。
したがって小中高どの朝鮮学校も日本においては私塾でしかありません。

また朝鮮学校の校長にも日本人拉致の共犯者が出ていますし、
そもそも日本人拉致の犯罪機関・朝鮮総連が仕切っているのですから人道的観点からも
朝鮮学校に税金から支援をするという事が論外です。
もし補助などすれば日本人拉致について日本は許している
という国際的な誤ったメッセージにもなりかねません。

だいたい朝鮮総連が支援を求めるべきは北朝鮮であって日本政府ではありません。
朝鮮学校側は差別だなんだと言いますがこれは区別です。
だいたい援助を求めるのなら国籍国へどうぞっていうのは国際的な常識ですよ。

ちなみに反社である朝鮮総連の創設からコミットしてきた
朝鮮総連と不可分の関係を持っている日本共産党ですが、
赤旗で繰り返し朝鮮学校の除外を批判し税金を投入しろと主張してきました。

【朝鮮学校も無償化を 最高裁勝利目指し東京集会】
(2019/2/4 赤旗)

お次は大阪で行われた表現の不自由展に関連した記事。

【不自由展大阪会場が被害届 ナイフや爆竹を郵送、府警捜査】
 「表現の不自由展かんさい」が今月開かれた大阪府立労働センター「エル・おおさか」(大阪市)側は29日、会場宛てにナイフのようなものや爆竹などを郵送されたとして、大阪府警に被害届を出したと明らかにした。提出は27日。府警は威力業務妨害や脅迫の疑いを視野に捜査している。
 展示は16~18日に開かれたが、開催の是非や展示内容を巡り、抗議と支持で対立が激化した。13日以降、センターには開催中止を求める脅迫文や「サリン」と書かれた文書と液体入りの袋、ペーパーナイフのようなものが届き、爆竹の入った会場宛ての不審物も郵便局に届いた。いずれもけが人はなかった。
(2021/7/29 神戸新聞)

この記事ではどういう立場から脅迫文だのサリンと書かれた文書と液体が届いたかとか
やはり他紙の報道と同じくあえて書いていません。

吉村知事が以前の会見でそこに突っ込みを入れていましたが、
これ、「不自由展を開けよ!派」からのものです。
不自由展をやらせろという主張とともに「サリン」と書かれた文書と液体が送りつけられているんです。

そういうことを書かないで
「開催中止を求める脅迫文や「サリン」と書かれた文書と液体入りの袋、ペーパーナイフのようなものが届き」
と書いているのは読者をミスリードしようという悪意としか思えません。

お次はたまにはこんなの取りあげましょうかね。

【陣内智則、新型コロナ感染 29日明け方に一時発熱、保健所の指示に従って療養】
(2021/7/30 オリコン)

【コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写真入手〉】
(2021/7/28 文春オンライン)

マスゴミの報道では現状の陽性者数増加を五輪にこじつけています。
ですがもともと五輪と関係ないところで増えているが中心なので
どう五輪と関係あるのか説明をしないで印象操作で押し切っています。

それならば毎日のように芸能人の感染報告がされているのですから、
ろくに感染対策を取っていないスタジオ収録や
やっぱり宴会がやめられない自粛できないなどの
芸能界での感染拡大について
「ろくに感染対策もできないテレビ局はスタジオ収録を禁止しろ!」
「芸能人が自粛できずに宴会をしてクラスターを作ってしまうのはテレビ業界のモラルが低すぎるから。芸人が悪いんじゃありません。テレビ業界が悪いんです。だからテレビを一定期間放送禁止にしろby朝日新聞」
とか文句をつけたらいかがでしょうか?

お次は自分のことを必ず棚に上げて
難癖を付けるだけで生きてきた「つまらない人(byREN4)」と言っていいREN4の記事から。

【蓮舫氏が酷暑五輪で安倍前首相を追及「説明責任を負っています」】
 立憲民主党の蓮舫代表代行(53)が29日、ツイッターを更新し、東京五輪に参加している選手から猛暑に悲鳴が上がっていることに言及した。
五輪序盤は猛暑続きで、特に屋外競技の選手を中心にクレームが殺到。海外メディアは「東京はウソをついた」「世界は謝罪が欲しい」などと批判が寄せられている。
 蓮舫氏は海外メディアが批判しているニュースを取り上げ、「『この時期の天候は晴れることが多く、かつ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候』立候補ファイルの記述です」とツイート。これは2013年の五輪招致の立候補ファイルで記されていた内容だ。
 当時の招致委員会トップ(理事長)は竹田恒和前JOC会長で、東京都知事は猪瀬直樹氏、首相は安倍晋三氏だった。蓮舫氏は「当時の安倍総理は説明責任を負っています」と指摘し、安倍前首相は海外メディアからの批判に答えるべきとしている。
(2021/7/29 東スポ)

まず第一にREN4が文句を言うべきは
米国での放映権ビジネスの都合から
秋にやっていた五輪を真夏に持ってきたIOCでしょう。

また、自身の国籍偽装、公選法違反について
説明責任を果たさず誤魔化して逃げてきたREN4に
説明責任などと言える権利はありません。

さらに言えば東京五輪招致を閣議で決めたのは野田佳彦内閣 民主党政権です。

なんならREN4の言う説明責任とやらは立民にいる議員にもあるんじゃないですかね?

お次は最近常連になりそうな嘘つき新聞社の一つ、東京新聞のフェイクニュース記事。

【菅首相、東京で最多更新の3000人感染にも「お答えする内容がない」と取材拒否】
菅義偉首相は28日、新型コロナウイルスの全国的な感染急拡大を受けて、西村康稔経済再生担当相、田村憲久厚生労働相ら関係閣僚と行った協議内容について、記者団に説明しなかった。この日は、東京都で確認された新規感染者が初めて3000人を超えたが、官邸側は「本日はお答えする内容がない」(首相秘書官)として、首相の取材対応を拒否した。
 首相は27日、東京の新規感染者が2848人に上ったことなどを受けて記者団の質問に答え、東京五輪を中止する可能性を否定していた。
(2021/7/28 東京新聞)

この件について、自分たちが書いたフェイク記事をもとにさらに話を盛っていこうとして
官房長官会見で東京新聞の記者が質問していました。
7月29日の官房長官会見より。

—–
東京新聞
「昨日、記者団から菅総理にぶら下がり要請を行ったが受けて頂けなかった。東京も全国も過去最多でお答えする内容がないとした真意は?」

加藤勝信官房長官
「記者会からどういう質問があったかご存知ですか?最高水準って話ではなく緊急事態適用の話だったからお答えする内容がないとなった」
—–

そもそも「ぶら下がり取材」は日本の記者クラブが行ってきたインチキ取材であって
官邸側が録画していないのを良いことに各社持ち回りで
総理の悪いイメージを作ろうと悪意のある質問を繰り返すための場です。
これに総理大臣が応じなければいけない根拠は全くありません。

その上で都道府県知事からの要請を受けて決める事になる
緊急事態宣言の表明についてぶら下がりなどで行うはずがないでしょう。

そうした質問をされたから「お答えする内容がない」と当たり前の説明をしただけ。

ところが東京新聞は
「陽性者数が2848人に上ったことなどについてぶら下がり取材を総理が拒否して逃げた」
という記事にしました。
明らかにデマです。

デマ記事だったからこそ、このデマを既成事実化するために
「こういう話があったけどどうなんだ」
と東京新聞の記者が官房長官会見で質問したものの
加藤官房長官はこれに引っかからずに
「なに話をすり替えてんの?答えられない話を質問したから答えられないって言ってただけだろ」
的な事を返した事で東京新聞のフェイクニュースっぷりが明らかになりました。

さすがは望月イソコが看板記者やってられる程度の新聞社ですね。

お次はこちらの記事。

【「学校に新聞」小・中とも初の5割超…文科省「全ての学校に置かれるよう促す」】
 公立校で学校図書館や教室に新聞を置いている割合が、小、中ともに初めて5割を超えたことが29日、文部科学省が行った調査で分かった。2020年3月時点の調査で、16年3月の前回調査と比べ、小、中、高のいずれも置いている割合が増加。文科省は「全ての学校に置かれるよう今後も促したい」としている。
 調査によると、新聞を置いている割合は、小学校は56・9%で前回から15・8ポイント増、中学校は56・8%で19・1ポイント増、高校は95・1%で4・1ポイント増。各校に置いている新聞の数は、小学校が平均1・6紙、中学校が2・7紙、高校が3・5紙だった。
 公立学校の図書館の1人当たりの年間貸出冊数も初めて調査。20年3月現在、小学校は49冊、中学校は9冊、高校は3冊と、子供の年代が上がるにつれて大きく減ることが分かった。
 このほか、図書館の運営などを担う学校司書を置く国公私立校は、20年5月現在、小学校が68・8%で前回(16年4月)から10・0ポイント増、中学校が64・1%で6・1ポイント増だったが、高校は63・0%で3・6ポイント減っていた。
 20年度から順次実施されている新学習指導要領では、学校図書館を活用した学びが盛り込まれている。文科省は今後、学校司書による効果的な取り組み事例を紹介するなどして、学校図書館の充実を促していく考えだ。
(2021/7/29 読売新聞)

ほんっと官僚の暴走が止まりません。

この件で下手に大臣がやめろと介入したら
「権力の濫用がー!」
でマスゴミと一緒になって大騒ぎするのがわかっているので
内閣側からは直接的な動きが取りにくいのを良いことに
教科書検定で「従軍慰安婦」などの表記を復活させて合格としましたからね。

近年、新聞業界が「教育に新聞を!」という運動をやっていました。
それを文部科学省の官僚達が積極的に推進しているのですから
むしろ新聞業界と文部科学省との癒着、お得意の接待漬けを調べるべきでしょう。

最近の日本のマスゴミはあまりにも政治的な目的が先に立ちすぎていて
取材もろくにしないでっち上げがあたりまえ、
政治的目的を優先して偏向報道、報道犯罪しない方がおかしい
そんな状態になっていると思います。

そんな新聞を子供達の教育に使うのは子供達の教育にむしろ悪材料にしかならないと思います。
でも文科省の幹部官僚は積極的に進めている・・・と。

日本ではクロスオーナーシップが禁止されていないので
新聞、テレビ、ラジオが同一企業グループという縦糸で繋がっており、
横は総務省とくっついて談合して新規参入を一切させない独占状態となっています。

ですので本来であれば新聞社と文科省幹部の癒着を疑われる話であっても
マスゴミにはそうした事を指摘する社すらないというのが現実です。

日本のマスゴミには自由競争を促す観点から
電波オークション制などを入れないといけないと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3215

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 不自由展のは「チマチョゴリ切り裂き事件かよ」と思えるくらい、発案者と新聞がグルになってる感が有りますね。
    後、学校に新聞とか…、子供達が手に持って読むんでしょ?コロナ感染拡大防止の為に、ゼロコロナになるまで、そういう行為は禁止したら良いかと思います。民間の会社は、会社に人が来ないから止めてる処も有りますよ。
    まあ、今時会社で朝日や毎日を一生懸命読み込んでる人がいたら、大事な仕事は任せられませんので○○発見器にはなるかと思いますが。

    • 大阪の不自由展は、教員組合が黒幕だとか・・・・・日狂祖かどうかは不明ですが
      気化・背乗りの連中なんでしょうね。・・・・適当

  2. ブログ主さんが挙げられたテレ朝の昼のニュース。東京五輪のネガティヴニュース→日本人選手大活躍→再び東京五輪のネガティヴニュースでしたからね。サイコパスとしか言いようがありません。

  3. 事実を整えるさんのところで日の丸ドローン画像はリハーサルのもので本番には無かったという指摘もありました
    NHKならやりかねないのは確かですが

  4. もっこりが、本記事でキターw
    早朝もっこり更新、ありがとうございます。

    韓国メディア?のライト工作も、NHKが権利主張して
    削除しまくってましたね。これこそお金を払わされてる
    スポンサーの国民が、知るべきなのに本記事通り
    2つの国旗が、NHK含め地上波も新聞も支配してますね。
    日の丸削除や、前からだけど表彰式の日の丸、君が代削除
    日本の公共電波を、使う資格はないと思います。

    テレビ局でも、緊急事態宣言中は色々自粛するよう
    国から、飲食店と同じに要請するべきですよね。
    学校の新聞も、税金使って朝日や毎日だの置く必要ありますかね。
    タブレットやPCなど、今の子は配布されてるそうなので
    内容もそうだけど、ペーパーレスで無くしてく時代かなと。
    なーんか、学校の新聞って学生より先生が読んでた思い出があるけどw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、度々本記事で問題になってる共同通信を通さないで
    AP通信などを読んでみると、この状況下でよく開催したとか
    絶賛する記事が多かったです。でも、共同通すと
    ネガティブなのばかり。海外メディアのも
    やっぱり共同通さないで、読む方がいいのかしら。

  5. 毎日、楽しく拝読させていただいています。

     最近は、ゴミ以下になっているマスコミは、このオリンピック関連で加速度的に自らの存在意義をおとしめていて、ある意味でばけの皮がはがれて、結構なことだとも思っています。

     新聞はもうビジネス的に終焉がみえていますが、テレビについても、ブログ主様の解説のように、CM収入が今後激減すれば、加速度的に落下していくかもしれませんね。

     となると、最後の、そして最大のガンは「みなさまのNHK」ということでしょう。

    ところで、冒頭の紹介記事の開会式の「日の丸ドローン」は、7月20日のリハーサルで
    おこなわれていて、当日はやっていないという説もありますが、実際はどうだったのでしょうか? 
     さすがに、クソな偽公共放送でもそこまでアコギなことははしない、と思いたいのですが・・・。

  6. 記事配信ありがとうございます。
    >新聞業界が「教育に新聞を!」という運動をやっていました。
    きれい事言ってますけど要するに販売先が細ってきたから新たな開拓先を求めるために学校に目をつけた、だけの話でしょ?
    全国の小中学校において貰えれば結構な販売量になりますからね

  7.  >朝鮮総連が経営する反日人士養成のための専門学校、いや私塾である朝鮮学校に
    高校無償化を適用しろという裁判について当然の結果が出たニュース

     「祖国の将軍様」に援助を仰げばいいのに、何故敵国たる日本に集るんでしょうね。
     北の民族主義って結局「乞食民族主義」なんでしょうね。日本からコメを援助してもらった時も「コメをもらってやった」と上から目線のコメントをしてましたから。
     「武士は食わねど高楊枝」より数段みじめな虚栄心の表れでしょうね(冷笑)。

  8. いつも更新ありがとうございます。

    私の家では家族がテレビでニュースを視聴しているので、結果的に武漢肺炎の感染者数のニュースをほぼ毎日見てしまうわけですが、ここ数日の感染者数増加に関する報道があまりに偏向しており、流石に辟易してきました。

    マスゴミは感染者数の増加はセンセーショナルに書き出しますが、何故か重症者数や死亡者数は併せて報道しません。
    2021年から死亡者数はワクチン接種もあり減少傾向になっていますので、(感染者と死亡者数は時期的なずれはありますが)客観的な評価をするためには不可欠な判断材料です。
    ようは安心材料となる情報は徹底的に排除し、とにかく不安を煽りたい魂胆なんでしょう。

    感染力の強いインド株(デルタ株)が猛威を振るっているという話も偏向的なお話です。医学系の本を読めばわかることですが、ウィルスは人に感染しやすいよう変化はするが、重症度や致死率は反比例的に下がる傾向にあります。実際虎ノ門ニュースで竹田恒泰は「インドの大きな病院の院長の話によるとインド株の病状は風邪と同じだ」と言っていた話と符合します。だから感染者数だけでものを考えること自体ナンセンスなんですよ。
    ・・・もっとも例え致死率が低くとも、感染者数の母数が高ければ被害が増大する可能性もありるため油断は禁物ですが。いずれにせよ重症者と死亡者数の客観的な評価は必要不可欠です。

     というか、そもそも感染者数(自覚の有無関わらず陽性と診断された人)ではなく発症者(自覚症状があり、陽性と診断された人)で発表するべきなんですよね。感染者の国籍も発表しないわ、
    武漢肺炎の死亡者数の計測する定義も「他の病気の可能性があってもコロナに感染していればカウント」というひどく曖昧なもので、とにかく武漢肺炎に関する情報は偏向すぎます。
    こんな不正確な情報で個人の消費や会社の経営判断に悪影響を与えているのかと思うと心底うんざりします。

    • >というか、そもそも感染者数(自覚の有無関わらず陽性と診断された人)ではなく発症者(自覚症状があり、陽性と診断された人)で発表するべきなんですよね。感染者の国籍も発表しないわ、

      元々は医療崩壊や死者が出ないように先行指標としてPCR検査陽性者の推移を監視していたはずですが、マスコミのあおりでいつの間にか検査陽性者を感染者と呼び変え、感染者数増加の恐怖を植え付けたのが元凶ですね。
      重症者数で管理するにはタイムラグあり手遅れになる可能性あるので検査陽性者を先行指標として使用せざるを得ません。
      但し、重症化するのは50歳代以上の人間が9割を占め、逆に陽性者は50歳代以下の人間が9割を占めています、重症化しない人間が9割も占める陽性者数を重症者の先行指標に使うことは馬鹿げています、重症化、死亡者の先行指標とするなら重症化しない40歳代以下の人間を外した検査陽性者推移を監視すればよいのです。
      そうなると高齢者メインの監視になり、ワクチン接種者は陽性反応が出ても感染者とは限らないので有症状者のみのカウントでもよいかもしれません。
      ・感染とは体内にウイルスが侵入し増殖している状態のこと。
      ・検査とは「鼻咽頭(採取場所)にウイルスが存在する、存在していた痕跡があること」
      ・陽性は感染の前段階(但し免疫機能が働き増殖しなければ感染しない)、あるいは少し前に免疫機能が働きウイルスが破壊された状態。
      ワクチン接種が進めば無症状陽性者は限りなく無感染者になると思います。

      • ご返信ありがとうございます。
        >重症者数で管理するにはタイムラグあり手遅れになる可能性あるので検査陽性者を先行指標として使用せざるを得ません。
        それはあくまで感染者を周知すべき理由であって、発症者を周知しない理由ではないかと。
        総合的に考えれば、感染者と発症者を併せて周知して、より正確な行動指標として提示すべきことなんでしょうかね。とはいえ不安を煽りたいマスゴミに正確な情報など望むべくもないですが。
        いずれにせよ、今はワクチン接種を粛々と進めていくことが一番でしょう。

  9. まともな野党がいないのは日本の不幸と言われていますが
    まともな報道機関がないことも日本の不幸ですね。
    元々がこんな調子だったのがネットの発達、ブログ主のような努力で報道機関の実態があきらかになったのかどうかはわかりませんが、ネットは玉石混合、メディアリテラシーという浄化装置が必要です、そこで浄化されたピュアな水を届けるのが報道機関の役割であり存在意義です。
    ネットと変わらない飛ばし記事を配信することは自ら存在意義を否定することですがそれでも倒閣運動をするのでしょうか?自爆テロの様を呈しています。

  10. フェンシング選手の画像は以前のあやしいお米セシウムさんみたいに遊びで作ったものを誤って流した類と思われますが
    こういう日本下げ画像を内輪でつくって喜んでいるメディアということを再認識した次第
    これから五輪で活躍した選手をスタジオに呼んでは浅田真央さんの時にやったように
    失敗したシーンばかり流すことが予想される

  11. 今月もブログ更新お疲れ様でした。

    無能無責任小池と煽動マスゴミとウェーイカスどものせいで無観客になりましたが、あれこれゴタゴタもありますが、東京五輪が開幕されてよかったと思います。
    日本選手の素晴らしい活躍が続いていますし。
    マスゴミの言うことを聞かない方が良い結果になりました。対韓外交もそうでしたね。公使GJ!

    マスゴミは予想通り五輪で手のひら返し、ゆるパヨはつい五輪を応援し、ガチパヨはますます怨念に凝り固まって異常性を見せつけています。
    そして、五輪で感染拡大がーなどのネガキャンに一所懸命に執着していますが、マスゴミも五輪報道で盛り上がりながらネガキャンで煽動するという頭のおかしなことになっています。
    その結果、広告がなくなったりで既存マスゴミが自滅して、解体に向かっているのなら歓迎したいです。

    五輪中継が、報道姿勢の歪んだ既存マスゴミによる報道でなかったら、NHKやフジテレビのようなやらかしはなかったでしょう。

    ところで、ジェンダー何とかでスポーツはおかしな方向に進んでますね。スポーツは生物学的な男女で区別すべきでしょう。
    おいなりさんズは不自然で怪しげですが、そういう指摘は差別だーとか言われて封じられるんでしょうね。

    • >ゆるパヨ
      >ガチパヨ
      >おいなりさんズ

      (`・∀・´)つ【笑笑笑】

      • 返信ありがとうございます。
        パヨ界隈については、茂木健一郎と平野啓一郎のあれこれを見ていて思うところがありました。

        女性選手は怪しいと決めつけるのはいけないかなと、ちょっと反省しています。そういう特徴の女性もいなくもないのかも…

        • PH様☆

          >茂木健一郎と平野啓一郎

          なるほど、前者が五輪応援の「ゆるパヨ」で、後者が五輪反対の「ガチパヨ」で、内ゲバ状態のようですね(笑)

          >そういう特徴の女性もいなくもないのかも…
          https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/04/7944ffb814179686e2d5f341803f5499.jpg
          あ、いえ、すみません、つい、この画像を貼ってしまいました(大汗)

          お浄めします!
          ☆ひいおばあちゃまの香淳皇后陛下の葬儀に参列された眞子殿下と佳子殿下☆
          それぞれ、7歳と4歳くらいでしょうか。
          https://blog-imgs-59.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/20141102153335c0d.jpg
          素晴らしい。これぞ皇女です✨✨

  12. 「表現の不自由展」に賛同するだけあって、新聞やテレビの経営者や記者連中は表現する能力が不自由なのでしょう。
    あと表現の不自由と聞くと最近では色々な言葉狩りの方を思い浮かべてしまうんですが、言葉狩りを率先して行っているメディアの方々はそこには反対しないんですかね?

  13. >さらに言えば東京五輪招致を閣議で決めたのは野田佳彦内閣 民主党政権です。

    >なんならREN4の言う説明責任とやらは立民にいる議員にもあるんじゃないですかね?

    立民議員どころか、違法人REN4さんは大臣として閣議で賛成されているはずですから、REN4自体が真っ先に説明責任果たさないといけないのでは…?時期的にもしかしたら大臣やってない頃の閣議かも知れませんが。

    というかこの件も特大ブーメランで笑えます。さすがREN4です。

  14.  『 さすがは反日のNHKだなと思います。 』

     十把一絡げで、NHKを反日と云うのはおかしいです。
     NHKの番組には、愛国に溢れた番組も在るからです!

     自民党にも、反日の議員はいますが、自民党自身が反日な訳ではありません。

     私が、希望するのは、NHKのみならず民放も、外国人が職員に成れない様にすべきです。
     在日外国人枠を撤廃すべきです。

     それから、放送局内に、外国の放送局の施設を入居させるのは絶対やめるべきです。

     後、中国に都合の悪いことを放送すると、中国で取材出来なくなりますが、NHKが中国に付いて放送出来なくても大目に見ることです。

     NHKも直接中国を取材出来なくても、世界の放送局と提携して、放送すれば良いと思います。

     中国での取材の便宜を図って貰う為に、反日放送をするなら、本末転倒です!

    • (。・ω・。)書いている内容には概ね賛同なんですが…

      >『 さすがは反日のNHKだなと思います。 』
      >十把一絡げで、NHKを反日と云うのはおかしいです。
      >NHKの番組には、愛国に溢れた番組も在るからです!

      ( ̄^ ̄)どうも、茶請け様の記事にケチをつけたいご様子。

      軽く猫パンチしとこ♪o(^_-)O

      • これって「韓国だっていい人も居る!」っていう主張と同じですよね。
        国として全体の方向性でまず「反日」なので個人のレベルが関係なく、
        さらに国民レベルでも全体の方向性が「反日」なので個人でもいい人がいようがいまいが
        「全体の方向性が反日」なのだから結論は「反日」じゃんというだけですよね。

        反社に所属している人だってまともな人もいるんだ!だから反社と言うな!
        って言って誰が「そうだな、反社と言っちゃいけないな」
        なんて納得するんでしょうか?
        そういう屁理屈ですよね、コレ。

        • わ!ヽ(*^ω^*)ノ
          茶請け様、ご返信ありがとうございます☆

          >これって「韓国だっていい人も居る!」っていう主張と同じですよね。
          >国として全体の方向性でまず「反日」なので個人のレベルが関係なく、さらに国民レベルでも全体の方向性が「反日」なので個人でもいい人がいようがいまいが「全体の方向性が反日」なのだから結論は「反日」じゃんというだけですよね。

          ( ゚д゚)そうです、茶請け様の仰る通りです!納得いたしました☆
          私、自称「地球一嫌韓」なので「韓国だっていい人も居る!」って言う人、苦手です(汗)。私の思いを代弁してくださり、むしろ感謝いたします✨ 個の集まりが国家ですしね( ˘ω˘ )!

          >反社に所属している人だってまともな人もいるんだ!だから反社と言うな!って言って誰が「そうだな、反社と言っちゃいけないな」なんて納得するんでしょうか?

          (。-_-。)納得いたしませんね。

          >そういう屁理屈ですよね、コレ。

          そうだ(@_@)!屁理屈だ、結局(苦笑)
          (*^▽^*)茶請け様のおかげで納得いたしました☆ありがとうございました✨

          三角四角さんも、ご苦労様でした♪(笑)

  15. > NHKの中の人達が大好きな太極旗と五星紅旗
    > フジテレビは韓国のメディア
    .日本を貶め、反日文化を広めるメディアが日本で情報(扇動)発信する異世界感。

    > 稲田朋美議員がごり押ししようとしていたLGBT法案
    .最近ではLGBTでは飽き足らずLGBTQに。
    ○男性でも女性でもない
    ○男性でも女性でもある
    ○男性と女性の中間くらい
    ○7割男性で、残りの3割が女性
    といった、LGBTに含まれない主張をする人達を「Q」としている様で、一般の男性・女性に対する配慮が欠片も無いゴリ押しが特徴です。
    こういった運動の根っこには、ヒキニート主義者が国を壊すためにやる 
    「同性愛、性的倒錯、フリーセックスは 自然で正常で健康的な行為として称揚する。」というイッチャッテル思想が流れていると思われ。
    稲田さんはヒキニート主義に憧れたのかな。

    > マスゴミの報道では現状の陽性者数増加を五輪にこじつけています。
    .CDCがPCR検査を今年で止めるそうですが、解決策は有耶無耶に。
    陽性者数で喚き散らして解決策も無い。
    だが、死亡者数は減っている。
    感染対策は必要でしょうケド、多くのメディアは空騒ぎなのかも と言ってみたくもなります。
    彼等のお仕事は、騒ぎ立ててメディアを売るコトですから。つまり、騒げりゃ良いのです。

    > 文科省は「全ての学校に置かれるよう今後も促したい」としている。
    .捏造・妄想・反日思想オンパレードな珍文を読ませようとする貧困調査局は、子供達の物事に対する理解力を破壊したいのだろう と思われ。

  16.  >NHKの番組には、愛国に溢れた番組も在るからです!

     ほう。じゃあ具体的番組名を挙げてみたら?

  17. >東京五輪開会式のドローンでのパフォーマンス
    NHKは即刻民営化するしかないでしょ!(`・ω・´)

    このドローンはパソコンで有名なインテル製みたいですね。インテル公式が発信していました。プロジェクションマッピングはパナソニックですよね。他にも色々…メダルケースとか木工製で素敵ですよね。こういった裏方の仕事はとても大変!

    それぞれ特集組んだら皆が食いつく番組が作れると思います。

    しかし…バカクソマスゴミは反社的扇動の政局狙いとコロナ一色でした…
    本来伝えられるべき情報が全く出てこないという最悪の現実に国民は怒りを覚えて良いと思います。

    一寸視点を変えてみると、マスゴミのクズっぷりが際立っています。
    既に害悪をまき散らす反社組織くらいの扱いで良いのではないかと思います。

    >朝鮮学校
    犯罪組織ですね。
    日本人拉致や麻薬密輸や…本来なら制圧対象くらいだと思います。
    訴訟で勝ったくらいではなまぬる過ぎると思いますね。

    >マスゴミの報道では現状の陽性者数増加を五輪にこじつけ
    これは明らかに反社会的で犯罪的な扇動です。
    扇動罪を適応するべきじゃないですかね?

    そういえば…厚労省がコロナに関してコラムを始めています。
    ↓↓↓
    『誤情報に惑わされないために。情報リテラシーの重要性と正確な情報の受け止め方』
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0003.html

    マスゴミなんか見るより100倍ましですね。

    >サリン
    >者をミスリードしようという悪意
    これもこれ犯罪的だよね!
    どう考えても取り締まる法律が必要だと思う。

    >REN4
    猛暑で一斉に放火しようというのが見え見え!
    それに乗っかった馬鹿丸出しREN4。
    腹立つけどコツコツと処理して行くしかないだろうと思います。

    >ぶら下がり取材
    >フェイク記事をもとにさらに話を盛っていこうとして
    これ見ましたけど記者ってクズなんだと改めて実感した場面ですね。
    明らかに悪意の塊です。

    >文科省「全ての学校に置かれるよう促す」
    霞が関のクズ役人を何とかしないとまずいですよね…
    税金が使われるわけだし損害賠償請求する方法ってないのかな?

    それに、授業でマスゴミがやってきた犯罪をちゃんと教えるべきです。あの忌々しい戦争もマスゴミの責任は重大です。軍部より責任は重いと思いますね。盧溝橋事件以来、勝てないと分かっているのに積極的に戦争を煽った張本人ですからね!

    さて…
    柔道混合団体は惜しかったなぁ~…でもよく頑張ったと思う。
    選手の皆さんお疲れ様です。

    惜しかったので余計に一杯追加です。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  18. ”アイゴーッ”の叫びが聞こえてくるような、良い作品だと思う。なんなら”頭の不自由展”に出品したらどうか。

  19. >朝鮮学校側は差別だなんだと言いますがこれは区別です。

    そもそも朝鮮学校って、日本人は入校できない人種差別学校ですよね
    そんなところ当然無償化なんてできません

  20. 各競技をチャンネルザッピングで見てるので
    表彰式まで視聴出来ないものもありますが
    ウジテレビが、またまたやらかしていたとは…恐れ入り屋の鬼子母神。
    「セシウムさん事件」もウジ系列の「倒壊テレビ」ですからね。

    因みに、ば韓国テレビ局では
    バドの桃田選手対ば韓国選手を中継しなかったため、クレーム殺到だとか。
    どうやら、桃田選手に敗戦確実と読んで、枠を外したらしい。
    う●こリアンにしてみれば、日本の金メダル確実と呼ばれた選手を倒す所が見れなくて
    さぞや火病とアイゴーしたのでしょうね。
    これと類似したのが
    女子サッカーW杯の地上波放映権を持ちながら、
    どうせ負けるだろうと読んで、一回戦から放送せず
    まさかの快進撃で、途中から急遽放送したのがウジテレビです。
    テレビ局の中の人の思考が、ウリ二つです。
    まさに血筋がそうさせるのでしょうか。

    • >バドの桃田選手対ば韓国選手を中継しなかったため、クレーム殺到だとか。

      ( ̄◇ ̄;)バ韓国らしい・・・・。
      どうも、日本バドミントンのコーチにバ韓国人がいるようなんですよね。混合ダブルスでなんとか銅メダル獲得してくれたのは良かったのですが、日本勢の不調…なんか細工ほどこした?と疑いたくもなりますわ、前科が多すぎて…(嘆)

      • 猫パンチ 様

        記憶が曖昧なため細かい部分は間違っているかもしれませんが、仰っている韓国人コーチは確か韓国のナショナルチームの元コーチで、結果を充分出していたにもかかわらず切られ、その後日本のコーチに就任したとかでしたよ。
        自分を切った本国を見返したい気持ちもあり、ほとんどスパルタの熱心な指導で前回リオのタカマツペアの金を筆頭に日本が大活躍した背景にはその韓国人コーチの存在が大きかったと思います。
        リオ後に韓国からまた戻って欲しいとオファーがあったそうですが、東京五輪まで日本のコーチとして頑張りたいと断ったそうです。
        ですので今回一番悔しがっているのはその韓国人コーチなんじゃないでしょうか。

        日本バドミントンの不調は研究されすぎたせいでしょう。
        五輪直前のどうでもいい大会にまで出場して優勝しまくりましたからね。
        片や中韓チームなんかは今年に入ってからあまり国際大会に出て来なかったためデータがほとんど集められなかったようです。
        今日のBMXをご覧になってたかわかりませんが、優勝したイギリスの女子選手のように直前まで手の内を見せずにライバルを油断させるというのも戦術なので、個人の力量を過信した日本チームの戦略ミスでしょう。

        • (*゚∀゚*)京都のななし様、ご返信ありがとうございます!☆

          (*^^*)MK様へのフォロー、見ておりましたよ。茶請け様と同じく絶妙なバランサーでいらっしゃいますね✨

          >仰っている韓国人コーチは確か韓国のナショナルチームの元コーチで、結果を充分出していたにもかかわらず切られ、その後日本のコーチに就任したとかでしたよ。
          
>自分を切った本国を見返したい気持ちもあり、ほとんどスパルタの熱心な指導で前回リオのタカマツペアの金を筆頭に日本が大活躍した背景にはその韓国人コーチの存在が大きかったと思います。
          
>リオ後に韓国からまた戻って欲しいとオファーがあったそうですが、東京五輪まで日本のコーチとして頑張りたいと断ったそうです。ですので今回一番悔しがっているのはその韓国人コーチなんじゃないでしょうか。
          >日本バドミントンの不調は研究されすぎたせいでしょう。
          
>五輪直前のどうでもいい大会にまで出場して優勝しまくりましたからね。

          (@_@)なるほど、詳しい事情は知らなかったので、つい穿った見方をしてしまいました(汗)。納得いたしました☆

          >今日のBMXをご覧になってたかわかりませんが、優勝したイギリスの女子選手のように直前まで手の内を見せずにライバルを油断させるというのも戦術
          >個人の力量を過信した日本チームの戦略ミスでしょう。

          なるほど、たしかにそれも戦術の内☆
          ありがとうございます✨京都のななし様にレスいただかなかったら、敗戦にモヤモヤしたままでした(汗)
          (*^▽^*)お礼に、こないだ京都のななし様が匿名の方に「この国ではなく、我が国と呼んで」とコメントされてたことを、ねずさんが記事にしてましたので貼りますね☆

          「この国」ではなく「わが国」
          https://nezu3344.com/blog-entry-4924.html

          「そんなことコメントしたっけ?」はナシですよー(笑)

          • >「そんなことコメントしたっけ?」はナシですよー(笑)

            ハハッ、それはさすがに覚えています。

            ねず様のブログは久しぶりに読みましたが(通州事件の詳細などはねず様のブログで知りました)なんか難しくて半分も理解できてないと思います^_^;

            私は、自分の国のことなんで「この国」って言うねん、気持ちわりーんだよ!という単純なものだったので、ねず様のを読んでまたまたお恥ずかしいです。

            それにしても猫パンチ様は記憶力がすごくいいですね驚

          • 京都のななし様☆

            >ハハッ、それはさすがに覚えています。

            良かったです(*^▽^*)(笑)

            >ねず様のブログは久しぶりに読みましたが(通州事件の詳細などはねず様のブログで知りました)なんか難しくて半分も理解できてないと思います^_^;

            ねずさんの文章は茶請け様のように分かりやすく読みやすい文章なんですが、記事冒頭の要約部分を読んで全部読んだ気になってること多いです(^◇^;)(苦笑)

            >私は、自分の国のことなんで「この国」って言うねん、気持ちわりーんだよ!という単純なものだったので、ねず様のを読んでまたまたお恥ずかしいです。

            京都のななし様のコメント拝見して「たしかにそうだなぁ、我が国って呼ばなきゃな」と思って、ねずさんの記事を拝読して改めて理解して納得しました☆
            コメント拝見して良かったです☆ありがとうございました✨(*^ω^*)

            >それにしても猫パンチ様は記憶力がすごくいいですね驚

            ありがとうございます(≧∀≦)、でも全部が全部コメント内容覚えてる訳ではないですよ、もちろん(笑)印象に残ったコメントだから覚えてました♪

  21. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆ (*≧∀≦*)早朝もっこり更新(これは、ぬーぼー様のパクリですよ 笑)お疲れ様でした✨
    >中国の自称女性アスリートの方々
    ・・・・そこまでして勝ちたい(。-_-。)?

    >NHKは東京五輪開会式のドローンでのパフォーマンス時に日の丸のところだけ放送しなかったようです。
    >大好きな太極旗と五星紅旗を放送中ずっと表示しておけばいいんじゃないでしょうかね?
    ( *`ω´)超絶同感です!堂々と「シナ様朝鮮様の犬HK」を名乗ってほしいものですな★★

    >LGBT法案
    >悪用させることが前提なんだなと再認識
    私も再認識しました(`・ω・´)!結局は選択的夫婦別姓も同じですよね、「カオスな日本にするニダ」…と(怒)

    >フジテレビはなぜか日本の選手達の写真に韓国選手の画像を紛れ込ませる
    (´⊙ω⊙`)これ、貴記事で知りました!見てましたよ、この画像!(汗)。全く気がつきませんでした( ̄◇ ̄;)…さすがはバ韓国様のウジテレビ(怒)

    >「まったく信用できないホテル」
    茶請け様が仰るように、余分に部屋を確保するのは当然だと思います( ˘ω˘ )!利用しなくて正解です♪

    >朝鮮学校の授業料無償化訴訟 最高裁上告退ける 全国すべて敗訴
    キターーー!!(嬉)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    >援助を求めるのなら国籍国へどうぞ
    はい、終了♪( ^∀^)

    >不自由展大阪会場が被害届 ナイフや爆竹を郵送、府警捜査
    >「不自由展を開けよ!派」からのもの
    ( *`ω´)出たな、お得意の自作自演!そして悪意ある神戸新聞の報道(怒)

    五輪選手村でなくて「芸NO界村」での感染が広がってるようですよ?朝日新聞さん♪

    >難癖とブーメランの「つまらない」REN4
    いや、すごい(´⊙ω⊙`)カオス枝野に続き(驚愕)。多重国籍の説明果たさず→「堀米選手、金メダル❤︎」→酷暑五輪アベガー!…存在そのものがお笑い化しちゃってます♪カオス♪

    >イソコ看板新聞のフェイクニュース記事
    >インチキ「ぶら下がり取材」
    ( *`ω´)あの手この手で倒閣しようと躍起!

    >新聞業界が「教育に新聞を!」運動
    (。-_-。)なんの冗談?…それこそ「狂育」ですが?「とにかく若者を洗脳しろ!」ってこと?…文部省官僚とマスゴミの癒着にメス入れたいです(怒)

    日本への「悪意」が盛りだくさんで(汗)また勉強になりました✨(*^^*)

  22. 稲田朋美にはガッカリさせられどおしなんですが、山田太郎も赤石ちえこに洗脳されてるっぽいですね。オタクはサヨクに対する耐性がないのかな。
    たまに夫婦別姓で検索してるのですが、「選択的夫婦別姓」求める声、最高裁決定後もやまず…再び提訴の動き というのが出てきました。こりないですね。

  23. 山田昌弘ってどう思いますか?
    うさんくさい奴ですか?

    関係ないですが聞いてみたくなりました。

  24.  トピック違いになるかもしれません。ご容赦を。

     先ほど、TBSのサンデーモーニングをちらっと見てみたんですが、その報道姿勢に嫌気がさしました。女性だとか、差別だとか・・・。本当に苦しんでいる方も中には居るんでしょうけど、TBSは、「苦しんでいる方」ではなくて、「女性」「差別」というキーワードを使って騒ぐという姿勢が見え見えです。

     TVをほとんど見なくなって久しいです。ですので、職場などの会話で、「あ、そういうことになってるんだ・・・?」と知らないこともあり、戸惑うことも多いのですが、その反面、職場の女子社員などを眺めると、TBSをはじめとする刺激的な報道、人の嫌らしさにすっかり乗っかってしまっているのに気づいてしまい、ときどき本当に疲れます。

     当エントリーでブログ主さんが指摘されているようなNHKもそうですが、本当にため息。日本人で日本人を縛り上げる思考を涵養させるために、こういう報道姿勢なのかな、と、愚考する次第です。

    • >職場の女子社員
      >ときどき本当に疲れます。

      こういう、まんまとマスゴミに騙され流されてる女が本当に腹立たしいです!洗脳のターゲットが女性だというのに(怒)
      「電通のやり方」と「朝鮮人による日本人取扱いマニュアル」をご参考にどうぞ。

    • 猫パンチさん

      びっくりしました。朝鮮人待日本人六條なんていう書物があったとは。
      戦後あたりからでしょうか。おかしくなったのは。そして、ここ20年くらいでさらにおかしくなったような気がします。

      • f5様☆

        >びっくりしました。朝鮮人待日本人六條なんていう書物があったとは。

        私もビックリしました(汗)。「電通のやり方」も「日本人取扱いマニュアル」も皇室ブログコメ欄に投稿されてたもので、「おおっ!これは」と思ったのでコピペして保存しておりました。

        >戦後あたりからでしょうか。おかしくなったのは。そして、ここ20年くらいでさらにおかしくなったような気がします。

        (`・ω・´)仰る通りだと思いますね。

  25. 【電通のやり方】

    1…日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

    2…日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

    3…韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。

    4…ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

    5…「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。

    6…「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。

    7…ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

    8…韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

    9…「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

    10…海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

    11…「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。

    12…「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

    13…「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

    14…日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

    15…日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

    16…日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

    17…女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。

    18…電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。

    19…イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。

    20…我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

    電通元最高顧問の故・成田豊は朝鮮半島生まれのウリスト教徒。まさに筋金入りの反日企業。

  26. 【今から約300年前に朝鮮人が書いたという、日本人を上手く騙す&たらし込む方法として書き記された「朝鮮人待日本人六條」という書物をベースにした、現代版:日本人取り扱いマニュアル】

    1…日本人が動揺したら、そこには金の沸く泉がある。

    2…過去に反省する日本人は金が貯まらない。

    3…日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。

    4…テレビ局を味方に付けろ。

    5…体面を気にする日本人は、国際社会で叩けば金を出す。

    6…日本人に弱みを見せるな。

    7…日本人の女は日本人より先に犯せ。

    8…生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。

    9…日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。

    10…日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。

    11…親日は親でも殺せ。

    12…愛国心は法律を超える。

    13…金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。

    14…外国の同胞はいい道具になる。

    15…機械は動くなら修理するな。

    16…謝罪するくらいなら相手を訴えろ。  

    17…強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。

    18…商談の後は女にたっぷり接待させろ。

    19…騙せない相手でも、一度は試して見ることは常識だ。

    20…被害を受けたら必ずいつか倍返し。  

    21…相手がウンザリするまで交渉は引き延ばせ。   

    22…贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。

    23…手のひらは返すためにある。

    24…日本人の前では困って見せろ。

  27.  三角何とかさん、まだ犬HKの「愛国番組」を具体的に挙げられれないんですか?

    • NHKはたまにいい番組をやっていても、bSニュースとかいう絶対的汚物を定期的に投げてくるから見られたもんじゃないんですよねえ
      それが無い深夜のフィラー放送が最も愛国的(相対評価)かと

タイトルとURLをコピーしました