五輪後も都知事を続けるとは思えない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

内閣支持率が下がりだしたとかいう話が出たなと思ったら、
マスゴミ各社一斉にどこでどう調査したかは全く明らかにできないけども

「次の総理にふさわしい人No.1は石破茂」

とやってますね。

小泉進次郎は無能な働き者であると国民にバレてしまったため、
メッキはボロボロに剥げ落ちてしまい、
自民党を内側から徹底的に破壊するために持ち上げ祭り上げるには
とても使えない状態になってしまいました。

野田聖子はというとこれまでマスゴミがスルーしてきた物の
ようやく旦那のかなりヤバイ人脈が知られるようになってしまって
これもやっぱり終わってしまいました。

後釜として稲田朋美が自分から取って代わろうという動きを見せていますが、
稲田朋美をウヨクとして叩いてきたマスゴミからすると
これまでのことを無かったことにして持ち上げまくっても
テレビ情弱層がついてきてくれそうにありません。

そこで石破茂の再利用・・・というところなのでしょう。

おだてると調子に乗っていらんことを次から次へと言ってくれるタイプですし、
そういう点ではこれまでも実績がありますからね。

自民党内からは完全に支持を失ってますし、
主に100%後藤田正純の傲慢かつ下品かつ強欲さが原因となって
徳島1区では同じく石破派の福山守と
公認権争いに発展していますが、
派閥のボスとして何かするでもなく
完全にスルーして放置しています。

自分の派閥すらまとめられない人が党をまとめられるわけがないですよ。

それに近年では大臣やらせても幹事長やらせてもろくな結果を出さず、
政府の足を引っ張ってきただけ、つまりは「仕事で結果を全く残せていない」
というのが石破茂の事実ですからね。

日本のマスゴミお得意の「次の総理にふさわしい人No.1」は
ただでさえまともに調査されている形跡の無いマスゴミの世論調査の中で
ダントツに「でっち上げた」感が見えている代物ですからね。

では、まずは緑の狸の記事から。

【小池知事「とてもスピード速いと実感」 2日連続1000人超】
東京都の小池知事は15日夜、都庁で記者団に対し、都内の感染確認が2日連続で1000人を超えたことについて、「とてもスピードが速いことを実感する。ワクチンが十分に行き渡っていない間をどうしのぐかという話で、20代も重症化するケースが出ていて、若いから大丈夫とは言っていられない。テレワークの徹底を改めてお願いする。危機感を共有したい」と述べました。
(2021/7/15 NHK)

陽性者の数で警戒心を煽る緑の狸。

同じ日、ロイターの取材に対しては・・・。

—–
小池百合子
「これからの10日間でもかなり多くの方が、また大会期間中も多くの方々がワクチンを接種する。
それによって何が変わっているかというと、あの高齢者のですね、重症化率がぐんと減っています。
亡くなる方もですね。ほぼゼロとか、数は大変少ないです。
そういったことで考えますと、これまでとは様相がまた異なってきている。
そしてまた医療提供体制は整えているということから、日々安心・安全に気を配りながら、素晴らしい大会になるように東京都として努力して行きたいと思っています。」

「観客が応援すると、選手の力にプラスアルファが加わると思う。そういう意味では無観客というのは残念なこと」

—–

無観客を決定した当事者のくせに無観客を決定した事について他人事として話す。
さすがのサイコパスっぷりです。

すでに数字で見れば重症者数が低く抑えられており、
そもそも今回の四度目の緊急事態宣言は宣言発出の基準が満たされていませんでした。

また、無観客にする根拠もあまりはっきりしていませんでしたが、
すでに小池百合子が二階俊博、山口なつお、尾身茂らに先に根回しして、
政府が緊急事態宣言を発出をしなければならない状況を作り、
かつ無観客についても政府が決めたかのように発出させる。
というところに小池百合子はまんまと追い込みました。

一方で日本のマスゴミは政権交代、自民党政権を潰すため、政局のために
重症者数などではなく連日「陽性者数がー!!!」と煽る以外の事をしなくなっています。

そこで小池百合子は国内メディア向けにはマスゴミの世論ミスリードに全力で乗っかりました。
しかし、海外メディア向けには陽性者数ではなく重症者数が重要であることを冷静に説明し、

Tokyo governor vows city’s medical system is ready for Games
(2021/7/13 REUTERS)

ワクチンの拡大により重症者数が大きく減るなどしていて、
東京五輪のための医療システムが整っているとアピール。

国内メディア向けと海外メディア向けでまるっきり違う事を言っているわけです。

こうやって使い分けていても、
日本のメディアはそもそも自分達が重症者数が少ない状態であることを誤魔化して
とにかく不安を煽りまくって政府への不満をため込み続けていって
2009年と同じように反日革命政権、日本破壊政権を作る事が目的なので、
小池のこの二枚舌を批判することをしません。

批判したら自分達が読者を意図的にミスリードしていることも認める事になるわけですからね。

本当に小池百合子はマスゴミの使い方が見事です。

きちんといい仕事をしての実績ではなく
宣伝によって政局を作り出すという点で・・・です。
政治家としては無能ですからね。

こうなってくると東京五輪後に小池都知事が仕掛けてくる手は2つでしょう。

・都知事を辞めて東京10区から出馬し、当選後に二階派に乗っかる。

しかしこれだと実は総理になることはほぼ不可能と言えます。
なにせ麻生と安倍が警戒したままでは自民党内での過半数を抑えられたままなのですから。

そうなれば2017年にやろうとした「希望の党」と同じ作戦ではないでしょうか?
その上で自分は党の代表として東京10区に出れば楽勝で小選挙区でも勝てるし、
比例復活の安全カードも取れる。
みたいなところまで考えて初めて小池百合子かな・・と思います。

ただし、今回は立民からの合流を徹底排除でしょう。
前回は調子に乗りすぎて民進党議員全員が
「合流して(内側から乗っ取って)政権交代だー!!」
と玉木雄一郎らが盛り上がりに盛り上がってしまい、
実態は民進党だと全国に宣伝することになってしまい、
そこから一気に支持率が下がっていきました。

マスゴミは誤魔化すためによく「小池による排除の理論から失速した」なんて言ってますが、
民進党が議員総会で全員賛成で希望の党への合流を決め、
希望の党を内側から民進党全員で乗っ取って政権を取る
という姿勢をまったく隠さないあたりから失速が始まっていました。

自公が過半数を取れないところに過半数をうかがえるくらいの上乗せになる数の党を作る。

小池百合子がいた日本新党がまさにその立場で細川護熙という
元祖ルーピーを総理にすることに成功しましたからね。

無責任に「新しい何か」に期待して何も考えずに投票をする人達というのは
その後は民主党、みんなの党、維新の会など
次々に夢だけを見てハマってきたという実績がありますしね。

そういう層、無党派層の浮動票をそれなりに掴めば
十分にキャスティングボートを握れるでしょう。

なによりも小池都政は成績で言えば落第点しか得られない内容であることです。

これまでの小池のやらかしのもろもろが、
東京五輪が終われば隠せなくなって次から次へと出てくるでしょう。

築地移転の件だって自民党都連への復讐という政局目的のために、
共産党のデマにのっかって
豊洲を毒州とまで共産党やシンパに語らせてたくらいですから。

ですので東京五輪が終わって
そのまま任期満了まで黙って都知事を続けるとはとても思えません。

必ず常になんにも考えていない、備えていない、無能な自民党都連のお偉方の皆さん。
いろいろなパターンを想定しておくとかしないんですかー?

お次はワクチン陰謀論者(笑)が大好きそうな日刊ゲンダイの記事。

【ワクチン接種後に死亡355人…因果関係は本当にないのか?】
(2022/7/6 日刊ゲンダイ)

2月から6月中頃までのワクチン接種のうち、
接種後に355人がなんらかの理由で亡くなっただのという話のやつなのですが、
女性セブンがそのリストを独自に公開しています。

ワクチン接種後350人超が死亡!「死亡例リスト」にみるリスク要素は?
 国内での新型コロナウイルスワクチン接種が始まってから約4か月、高齢者の半数が1回目の接種を終えた。その一方で、6月23日に開かれた厚労省の専門部会によれば、国内で2月17日から6月18日ま…

「老衰」とか「誤嚥性肺炎」とかもうどうやってもワクチン関係ねーだろというのもいますし、
接種から36日後なんてのもありますね。
接種から2週間くらいはざらでそれはもう
「ワクチン接種直後に死亡したー!!!」
とかいう話は無理もいいところだと思います。

特に80~100代とかで、がん、高血圧、肝硬変、腎疾患等々、
なにかしらの疾患を持っている方については、
申し訳ないですがワクチン以前にいつ亡くなられてもおかしくない
みたいな状況の方も相当いたんだろうとおもいます。

こうやって具体的な中身が出てくるとますますもって、
ワクチンデマに染まっている人達は「怠けている」んだなぁと再確認いたしました。

締めは体を張ってネタを作る落伍家の方のツイートから。

—–
志らく @shiraku666
五輪開催は今でも反対。でも木村盛世さんの考えを聞いてその言葉を国や都のトップから聞けたら開催してもいいと思えた、と言ったまで。五輪中止の大半は私を含め感情論。それを感情論で開催するというから怒る。木村さんみたいに科学で言ってくれて初めて納得出来るのです。

—–

番組中は木村盛世という方に論理でやりこめられてしまい、
反論できなくて五輪開催を許してやってもいいと言ってしまったけど、
感情的に納得したくないから五輪開催は反対。

みたいなこと言ってます。

「むかつく」とかの感情で与党議員に嫌がらせを繰り返す本多平直あたりと相性良さそうなんで
番組レギュラーに本多平直をスカウトしたらいかがですか?
どうせ本多平直次の選挙出られなくて無職になるのは確定コースですよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3155

コメント

  1. 記事配信ありがとうございます。
    何故海外向けのメディアの時にはマスク無しで臨み、国内メディアの時にはマスク付きなのか。説明を本人に聞きたいですね。

  2. 小池百合子氏も69歳。もう、今が盛り。ここが最後の花道でしょう。都知事を2期(何をやったか知らないがwww)、ご苦労様でした。終わり。
    豊洲市場移転のドタバタ、都政への数百~1000億円の余計な負担が発生したことは、去年の知事選・先日の都議選通じ、一切の説明がなかったことには、呆れるばかり。追求もしない、バカなメディアも同罪。

    まあ、東京9区から出馬したら、当選するでしょうね。立憲民主党の山岸一生氏、菅原氏の辞職で「もらった!」とぬか喜びしたのでしょう。良かったじゃないですか。ほんの数週間でも、衆議院議員になったと妄想できたのですから。幸せでしたよね www

    • マスごみは、自分のおバカぶりをさらけ出して、石破茂がいいと言っています。言わなきゃいいのに!

  3. 次の首相の候補として石破茂の名前が上がりましたが、自民党の党の規約では総裁選には3回までしか出れないとなっていて、昨年9月の自民党総裁選は、イレギュラー的に4回目を認めた総裁選で、しかも、推薦人が集めるのに苦労していて、その後、石破派は空中分解、推薦人が集められやら、そもそも、5回目を認めるのか、と言う問題があります。世論を気にして、幹事長が認める可能性がありますが、どうでしょう、と言う所だと思います。

    志らくの話は、現在、太平洋横断の復路に挑戦している人の代わりとして月曜日は固定して出ているのですが、志らくの前にワクチン接種後に死亡したら、マスコミは絶対にワクチンの責任にする、と現在、ヨットの上の人が断言していました。その通りになっていますね。

    志らくに関し、丁度、今週の出演時の放送を聞いていたのですが、木村盛代さんが出演しているので聞いていたのですが、完全に論破され、何も言えなくなって感情論で、と言い始めたのでおやっ、と思っていたのですが、そもそも、志らくがMCの番組でも中止だ、中止だ、と言っていて、番組がぶっ潰れても言っていたのですが、いかに自分の感情で話ていて、論拠が乏しいのが分った瞬間です。
    そういえば、昨年3月、桜の下で記念写真、安倍首相の婦人、昭恵さんが写っていて、その写真を見せ、徹底的に批判しようとしたら、太平洋横断している人が、
    「この写真は何時撮影されたものなのか、日次をハッキリしないと何も言えない、」
    と言われて、志らくが、
    「いや、それはおいておいて、この写真に関して、」
    と言って、批判をする様に誘い水を差し出しても、
    「おいとけないよ、その前に何時撮影されたのか取材してからだ。」
    と言われ、志らくは黙ってしまった事がありました。やはり、感情論で司会をしていたのでした。

  4. また視野が狭くなっていますね。
    いつもはジョークを交えつつも落ち着きのある展開をするところ、ワクチンを取り上げるときだけ何故かすごく感情的になりますよね?不思議でなりません。
    いわゆる保守派の間でもワクチンについては賛否両論です。慎重派、否定派を「怠けている」などと見下しておられるのが残念ですので、今回も応援クリックはいたしません。

    • >今回も応援クリックはいたしません。

      あなたの分も私が応援クリックいたしますので、大丈夫です( ˘ω˘ )

      ・・・・臭う。
      「あの人」の信者臭が。

  5. >内閣支持率が下がりだしたとかいう話が出たなと思ったら
    20人の推薦人集めるのにも苦労するような石破が支持されているわけないよ!マスゴミもなりふり構わずで酷いもんですね。うんざりする程に悪夢(地獄)の民主党の再現をそのままやっています。それに保守面して菅政権を後ろから撃っているのも同様にお馬鹿だなと思います。秋の選挙では保守系面したまとめサイトも当てにはならないのが沢山出てくるかも?…と感じています。まあ、公明党や二階とかをボロクソ言うのは構いませんけどね!(笑)

    >緑の狸
    識者とか無観客に文句言っている奴等で小池に噛みついているのってホント少ないよねぇ~…毒饅頭でも喰らってるんですかね?それか目が節穴…だろうと。それに、小池百合子は豊洲やオリンピックで大損失を出したので、なんとしても逃げるために国政へ鞍替えを狙っているだろうと思います。このまま引退したら証人喚問されるとか思っていそうだよね。しかし残念ながら…記事にもある通りで、REN4と同じ様に小池に入れるアホも沢山居るんですよね…でも小池新党立ち上げねぇ~…なるほど!

    >ワクチン陰謀論者(笑)が大好きそうな日刊ゲンダイ
    えぇ~っと…なんかもう…色々と通り越して虚無です。(笑)
    それに、作られたスパイク蛋白質に反応してお亡くなりになったとしたら、武漢ウィルスに感染してもお陀仏だろうと思います…
    そんなことあるんかな?馬鹿左翼的なミクロな可能性こそ絶対理論ならあり得るかもしれませんね?(笑)
    まあ、50億人もいれば何人かはいるかもしれませんけどね…ただ、そんな事実は未だに確認されていませんけどね。

    >木村盛世
    この方は良く存じ上げないのですが、最近話題なので引用をよく見かけますよね。言っていることはまともなんだろうと思います。政治思想的にはどうなんですかね?まともなんかな?物怖じしない感じは政治家向きかな?なんて思ったりしましたけど…数十秒の動画見ただけですけどね!(笑)

    >志らく
    うわぁ~…痛々しいねぇ~…
    なんとなくだけど、60年安保で騒いだ様なのってこういうタイプなんかな?
    ぱよぱよち~ん!

    • >木村盛世
      >この方は良く存じ上げないのですが、最近話題なので引用をよく見かけますよね。言っていることはまともなんだろうと思います。政治思想的にはどうなんですかね?

      関西のとある番組にほぼ毎週出ておられますが、これまで出てきた専門家の中では一番まともな意見を仰っていると思います。
      昨日も医師会と分科会の対応にダメ出ししていましたね。
      政治思想もまともそうですが、菅政権が無策だというマスコミ報道を一時期鵜呑みにしておられたことはありました。

      ちなみに高橋洋一氏の『日本はさざ波レベル』の発言は元はこの木村もりよ氏の仰っていたことです。
      高橋氏も同じ番組に出演しておられて、ただの受け売りの発言なんですよね。

  6. > 政府の足を引っ張ってきただけ、つまりは「仕事で結果を全く残せていない」
    というのが石破茂の事実ですからね。
    .こ コスプレは皆んなを笑顔にしたから(震え)

    > 無観客を決定した当事者のくせに無観客を決定した事について他人事として話す。
    さすがのサイコパスっぷりです。
    .声援があれば頑張れるのに、と感傷的なお姫様を演じて情を受けようとするのは彼女の武器なのかも知れませんが、記事にある通り、自分が根回しして無観客に持っていった事を知らんぷり。
    ココを抑えないで「自民オワタw」とか煽って分断を謀る界隈も芸がありませんが、踊るお花畑さん達もいらっしゃる。
    貰える情報を鵜呑みにする事しか出来ない家畜状態の人々を、自分のアタマで考えられる様に教育を改革すべきかと。

    > 2009年と同じように反日革命政権、日本破壊政権を作る事が目的なので、
    小池のこの二枚舌を批判することをしません。
    .ワシントンポストのオーナーがベソスでトランプさんを叩いた様に、反日メディアにオカネをはたいている国々の意向でもあるのでしょう。オカネで引っ叩かれるとヨダレが出ちゃう奔放メディア。日本人として恥ずかしくないのか。
    ん?日本人?

  7. 木村盛世といえば、今、時の人ですね。
    「モーニングショーの内幕暴露/コロナガンガン煽れ」
    と、テロ朝「羽鳥慎一のモーニングショー」の番組打ち合わせの様子が記事になってます。

    志らく
    こんなのが流す風雪に同調する人って、ホントにいるんですかね?
    別に志らくでなくても、反五輪言う奴に便乗するパヨクだけじゃないですか?
    で、野球やサッカーは楽しそうに有観客で感染拡大地域で行われてますが
    反対もクレームもしないのでしょうか。
    今日もテロ朝オールスター中継中も、バナーで「五輪競泳放送」と何度も流してましたね。
    実況中は、何度も「侍選手云々〜」と嬉々として報じる神経は
    まさしく在コパスか!と思わせるほど。
    日テロサッカー中継も似たり寄ったりですが
    日テロはテロ朝ほど五輪反対色が強く無いのかな?
    スペイン選手に「市場価値百億」のレッテル貼連呼を50回くらいやって、
    日テロの伝統芸を見せつけていましたけど。

    それにしても
    兎に角、アンチ五輪しておいて、
    苦悩の末勝ち取った代表選手の特番とか、
    マスゴミ放送自体が在コパスにしか見えません。

    次の総理にふさわしい人ネタ
    先ほどポータルサイトニュース見出しに
    「ニダ聖子、改めて総理に意欲」と出てて、吹き出した所です。

    石破か
    あれれ〜?まだ消えてないんですかぁ〜
    そもそも「石破派」って、まだあしましたっけ?頭が居なくなってその後は?

    「河野太郎の評価二分〜」とかの見出しも見かけましたね。
    こういうのは、俗にいう「菅降ろし加速」ってやつですか。
    マスゴミが扇動して、外堀を埋めるというあれですね。

    小池緑
    功績は唯一、ミンス党(民進)を割って
    より反日色の強い勢力を浮き彫りにした所でしょう。
    今、狂惨とくっつきましたが。
    で、
    小池緑は、2階らと新党立ち上げるんでしょうか。
    希望は、自民から売国勢力を少しでも消毒して
    特定野盗の議席を滅菌して、改めて与野党構築して
    少しずつでも護国の土台を築いていく事です。
    「糞の中、僅かでもマシな糞の選択」意識は
    なかなか熟成が難しいですね。
    政治や経済がキチンと理解出来てない人たちによって選ばれた議員による政治って
    まさに「悪夢」でしかありません。

    • マスメディアは野球やサッカーなど一切批判しませんが、両方のプロチームがある宮城が有観客開催しようとしているのを執拗に誹謗中傷する事に対し、頭の中でどう整合性をつけてるのか伺いたいものですわ

  8. >「観客が応援すると、選手の力にプラスアルファが加わると思う。そういう意味では無観客というのは残念なこと」

    [都民が応援すると、選挙の力にプラスアルファが加わると思う。そういう意味では国政に復帰というのは残念なこと」

  9. 令和元年度インフルエンザワクチン接種後の副反応疑い報告
    推定接種者数5649万6142、副反応疑い報告数278、うち重篤報告93、死亡報告5
    https://www.mhlw.go.jp/content/11120000/000681710.pdf

    新型コロナワクチンにおける副反応疑い報告(2月17日~6月27日)
    1回目接種者数2623万8793、うち2回目接種者数1297万9993、副反応疑い報告数15991、うち重篤報告2262、死亡報告394
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802395.pdf

    既にインフルエンザのワクチンより報告数が格段に多いのですが、これはどう解釈すべきなのでしょうか?
    この比較を見る限り、推進派の方々が強調されるほど安全性が高いとは思えなかったのですが……

  10. 小池ってイジメの際、後ろにいる黒幕として笑いを浮かべてそう。
    サイコパス風に。先生には気に入られている。

    石破ってイジメの際、前に担ぎ上げられて裸の王様になっているのに
    気付かず笑ってそう。哀しさが漂う。

  11.  >ワクチンを取り上げるときだけ何故かすごく感情的になりますよね?不思議でなりません

     根拠も無しにパヨクとグルになって子宮頸ガンワクチンをディスりまくった酷使様に対して批判的になるのは当たり前。それを「感情的」と決めつけるってどういう脳味噌してるのやら。

  12. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >「次の総理にふさわしい人No.1は石破茂」
    (ヾノ>д<。) ムリムリ♪ナイナイ♪
    >「無能な働き者」レジ袋さじ太郎
    客寄せパンダとしての能力はあるけど、そのパンダが動物園園長になるのはあり得ないっしょ♪(これ凄く分かりやすい例え)
    >旦那が朝鮮ヤクザ、野田聖子
    (ヾノ´д`)ムリムリ♪
    >LGBT・夫婦別姓、残念な稲田朋美
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪
    >石破茂の再利用←需要なし( ˘ω˘ )!!!

    >100%後藤田の傲慢かつ下品かつ強欲さ
    清々しいほどのバッサリ具合(笑)

    >陽性者の数で警戒心を煽る緑の狸
    >無観客を決定した当事者のくせに無観客を決定した事について他人事として話す。
    ・・・・(´⊙ω⊙`)おそろしいサイコパス(汗)

    >国内メディア向けと海外メディア向けでまるっきり違う事を言っているわけです。
    悪ダヌキ!古狸!厚顔無恥な二枚舌!(怒)
    >本当にマスゴミの使い方が見事です。
    
>宣伝によって政局を作り出すという点
    (`・ω・´)昨夜書き忘れました。女性から見て緑の狸は超絶カッコ悪いのと、「勘違い女は国を滅ぼす」by 猫パンチ

    >東京五輪後に小池都知事が仕掛けてくる手は2つでしょう。
    さすがの分析です(´⊙ω⊙`)!説得力抜群✨
    >細川護熙という元祖ルーピー
    なるほど!「バカ殿様」ですよね(笑)

    >ワクチン陰謀論者(笑)が大好きそうな日刊ゲンダイの記事。
    「老衰」「誤嚥性肺炎」「自殺」「接種から36日後」…こじつけもいいところですね(呆)

    >体を張ってネタを作る落伍家の方
    この人、まともかなと思った時もありましたが、ネタ提供乙です♪
    >本多平直をスカウトしたらいかがですか?
    マスゴミなら重宝しそうですね!「あの失言」をなかった事にして★

    (`・ω・´)悪ダヌキの動向、注視します!

  13. わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ
    待望の第7弾キタ(*≧∀≦*)!!!

    『神の舌』シリーズ:第7弾✨(*⁰▿⁰*)
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1416424076256501767
    >60.1度
    おお〜(@_@)、アベラワーアブーナと一緒くらいの度数!
    >香り:ワクシーでナッティー、かすかに乳酸、バニラ、度数からくるアルコールのアタック感。
    >味:シロップ系の甘さとオレンジのゼスト感、タンニン感が相まってフィニッシュは穏やかにオレンジのワタの苦さへ。

    ⚫︎オイリーな香りの中でも、特に蜜蝋のイメージがあるものをワクシーと表現する。
    ⚫︎ゼストはレモン、オレンジ、シトロン、ライムなど柑橘類の、色付いた外皮をこそげとったり切り取ったりして作る食材

    オイリーでナッツ感、バニラの香りの中にアルコールがガツンと来て、味はシロップ系の甘さとザ・オレンジの皮とワタ☆

    私も茶請け様がマスターのお店あったら、通いまーす☆(*^ω^*)

タイトルとURLをコピーしました