文来日だのリークしてた日本側関係者はあいつらか

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

コロナはただの風邪だとか抜かすバカ連中が
札幌市役所や道庁などに集団でノーマスクで押しかけ、
武漢肺炎は存在しないなどのデマを主張し、
役所で働いている人達に武漢肺炎を感染させた事がニュースになりましたが、
その人達が拠点としていたのが
すすきのにある「刺身居酒屋だんちゃん」というお店でした。

そんな刺身居酒屋だんちゃんのアカウントはこのとおり、
「ノーマスクじゃないと店に入れない」

という徹底ぶり、
「コロナは存在しない」
という陰謀論に立って活動していたのですが、
ノーマスク集団が道庁と市役所を襲撃して
武漢肺炎クラスタを発生させた事で誤魔化せなくなって気付いたのか、
(ちなみにこのノーマスク集団のあがめ奉る小林よしのりの講演は感染対策のため事前のチェックが行われていたりしたようです)
急に鍵アカになりました。

その上ですすきのにある同店の評価を消すためでしょう。
Googleマップにあるお店の情報を削除、
登録されるとすぐに削除をさせるというのを繰り返しているようです。

陰謀論に乗っかってマスクをしている人達をバカ扱いし、
散々まわりに迷惑をかけまくった後なんでもう手遅れというか・・・。
ま、強く生きてください。

お次はもはや消えていなくなってほしい二階俊博の記事。

【自民・二階幹事長が韓日議連会長と会談 文大統領の訪日を要請】
 自民党の二階幹事長は、韓日議連の金振杓(キム・ジンピョ)会長と会談し、東京オリンピックの開催に合わせ文寅在(ムン・ジェイン)大統領の日本への訪問を要請しました。
 韓日議連の金振杓会長らは、自民党本部を訪れ、二階幹事長らと会談しました。この中で、二階氏は韓日議連側に対し、オリンピックの開催に合わせ、文寅在大統領の日本への訪問を要請したということです。
 「オリンピック目前でぜひ大統領におこし下さるよう伝えてほしいと」(日韓議連 河村建夫幹事長)
 二階氏の提案に対し、韓日議連側は「検討しているところだ」と応じ、両者は“近い国ゆえの問題もあるが絶えず交流して直接話し合うことが大事だ”という認識で一致したということです。
(2021/7/14 TBSnews)

これまでも繰り返し
「文在寅が東京五輪に合わせ訪韓、日韓首脳会談実施」
みたいなのが何度も何度も何度も流されてきました。

どうやら日本側でメディアに垂れ流していた「政府関係者」というのは
河村建夫あたりの二階派かつ日韓議連の連中くさいですね。

ところが何度やろうと官房長官は会見でバッサリだったので
うまく既成事実化することができず。
とうとう来週に開会式が迫ってきて時間がなくなってしまったので
二階が自ら文在寅の訪日を要請した形です。

この「訪日を要請した」という形にすることがとても重要なのです、あいつらにとっては。

呼ばれてもいないのに自分達よりも序列が下の国かつ敵国に押しかけるのは
韓国に取ってプライドの問題になります。
そこでわざわざ二階俊博が要請した形を作らせて
「どうしても来てほしいというのなら行ってあげよう」
というわけです。

おそらく二階は次に無理矢理「日韓首脳会談」をなんとかねじ込もうとしてくるのでしょう。

韓国側は昨年からずっと日韓首脳会談を行った形を作ろうとしてきましたが、
先のG7で菅総理がきっちりとこれをさせない形にすることで
「立ち話での日韓首脳会談が行われた」
という話をでっち上げることすら文在寅はできませんでした。

この件、日本のマスゴミの記事を並べてみると見えてくるものがあります。

【(社説)日韓歴史問題 外交解決の責任果たせ】
(2021/6/10 朝日新聞)

こちらの社説は 朝鮮人応募工で韓国側が行き詰まってきているので
G7で首脳会談せよという内容でした。

【向き合わぬ日韓首脳 事態打開の意思が見えぬ】
(2021/6/17 毎日新聞)

こちらの社説はG7で日韓首脳会談が行われなかった事を取り上げ、
日韓首脳会談をして事態打開せよと、日韓首脳会談を促す内容です。

【[社説]日韓は地域安定へ対話探れ】
(2021/6/15 日経新聞)

日経の方の社説もG7で日韓首脳会談をしなかった事を批判し、
首脳会談を行うべきという内容です。

これら日本のゴミの社説では「日韓首脳会談しろ」と繰り返すばかりで、
だからなんで何がどういう理由があって日韓首脳会談じゃなきゃいけないの?
ということは書いておりません。

要は日韓首脳会談をさせるというところに目的があるのだろうと思います。

一方で、韓国側、文在寅政権も日韓首脳会談を実現させること、
実現すれば万事解決かのような姿勢で韓国内向けアピールを続けてきました。

こうまでそろえばブログ主としては
韓国側の日韓首脳会談の目的はこれまでの文在寅がやってきたことと同じく、
「日本側が言ってもいないことを言ったことにした嘘の会談内容を発表する」
事で全面的な勝利をゲットという程度の物だろうと思います。

かえって日本側の態度を硬直化させるだけになると思うのですが、
文在寅の脳みそにそんなものはありません。
対日宣伝戦では言質を取ったと世界にアピールしまくれば勝ちなのです。

これまでも文在寅は日韓で要人の会談を行うと、
必ず先に日本が言ってもいない内容を発表する
という日本側から言質を取ったとでっち上げる事を確実に繰り返してきました。

文在寅が日韓首脳会談さえ行えれば、日韓首脳会談を行った事にさえできれば、
万事解決というような話をしている事を考えても、
「日韓首脳会談さえ行えば、あとは内容は事前に用意していたものを大々的に発表してこっちの勝利だ!」
としか考えていないのだろうと思います。

河村建夫ら日韓議連かつ二階派という存在そのものが日本国民の敵な連中が、
日本国内でその手先となって動き回っている・・・と。

そんなところだろうと思います。

お次は沖縄から。

【県政の対応に不信感 沖縄県の新型コロナ専門家会議、2人目の辞任へ】
 沖縄県の新型コロナウイルス対策を話し合う県専門家会議の委員で県医師会副会長の宮里達也氏が、同会議の委員を辞める意向を固めたことが7日分かった。複数の関係者によると、県が県立中部病院の新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)を公表しなかった問題を巡る県政の対応や、専門家会議の在り方への不信感が理由という。
 公表問題に起因する専門家会議の委員辞任は、中部病院医師の高山義浩医師に続き2人目となった。
 周辺によると、宮里氏は、高山氏の辞任について「本来は県が責任を持つべきだ」などと話している。専門家会議に1度しか出席しないなど知事の姿勢にも不信感を抱いているという。
 公表問題について、宮里氏は、インターネットメディアで「病院現場は県政の被害者だ」「(今回の県の対応は)耐えがたいほどの無責任ぶり」などと明かしていた。
(2021/7/7 沖縄タイムス)

沖縄県はこれまでもクラスタの隠蔽などを繰り返し、
知事が会見で口を滑らせてバレたりなんてことが繰り返されてきました。

この件で高山義浩医師がきちんと情報は公表すべきと中から意見をしていたのですが、
隠蔽体質のオール沖縄(実質は共産党・社大党・中核派の混成組織)が牛耳る沖縄県庁側は隠蔽を引き続き繰り返し、
ついに高山義浩医師が県の専門家会議の委員を辞任するに至りました。

それでも責任を取らない、隠蔽しまくる、その体質を改めようとしない
そんな体質のままなので、専門家会議から専門家の二人目の辞任発生となったようです。

日本共産党やら左翼どもってアベガー!文書改竄がー!隠蔽がー!とか騒いでいた割りに、
自分達は自分達の無能を誤魔化そうと隠蔽を繰り返しているという実例が
この沖縄県の事例なんだろうと思います。

沖縄県ではがっつりクラスターが発生していたり、
そのクラスターを県側が隠蔽して陽性者数を誤魔化そうとしたりと、
とても情けない事態が続いてきました。
そして緊急事態宣言再延長となったわけですが、
この件で、沖縄タイムスの活動家である阿部岳がこんなツイートをしていました。

—–
阿部岳 / ABE Takashi @ABETakashiOki
国と地方は共同でコロナ対策に責任を負っており、どちらかだけが悪いなどということはあり得ない。
隙あらば沖縄県に責任を転嫁するパワハラ体質の総責任者。
菅首相「沖縄の対策のまずさをかばえなかった」

—–

沖縄県だけが悪いんじゃない!国も沖縄県もどっちもどっちなはずだ!スガガー!

だそうです。
特定アジア式論法で「どっちもどっち」と言い出した場合は
100%自分達に非があるのでそれを誤魔化す事が目的だったりします。

1%でも相手に非があればその部分を大声で騒ぎ立てますからね。

オール沖縄の傀儡知事である玉城デニー
オール沖縄に支配されてしまった沖縄県庁。

両方が無能で、自分達の無能と不手際を誤魔化すために隠蔽をする
という目先の誤魔化しにしかならない事を繰り返しているだけだから
結局何も解決せず事態が悪化し続けただけでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3150

コメント

  1. 札幌の居酒屋の店主?の写真、名古屋の共産党員として掲載されたのとそっくりな気がするんですが…あくまでも気がするだけです。

  2. 林芳正氏のツイッターに激励の書き込みをしました。選挙区は全然違うけど。

  3. やはりこういうコロナは風邪だ。などという輩がいる限り、ワクチンパスポートは必須ですね。施設に入るのにもパスポートがないと入れない。これでいいでしょう。
    電車にも乗れない、外食も出来ない。いいでしょう。当然

    もうフランスや欧州各国では導入が決まりましたからね。
    米国のアホな連中は反対しているようですが、こういう押しかけるような連中がいる限りはワクチンパスポートは必須

  4. 札幌感染テロ
    これで、益々東京圏の感染急拡大にテロ疑惑が益々深まりましたね。
    他地域の増加数に比べ、異常ですから。

    それにしても、店主が書いた?書体が・・・
    反日勢力のデモで、よく見かける書体に酷似して見えるのは、自分だけでしょうか。

    2階は不要
    集合住宅に「4号室」が無いように、2階は有って無い階にした方が…
    それでも、これも民主主義の弱点でしょうか、
    或いは、日本国内で、例えば土地とか何かの権利が、アッチ系の手中にあるがために
    そういう筋と手打ちしないと、政策も進められないとか、様々な問題が見え隠れしますね。
    だから、アッチ系と太いパイプを持つ大村狸糞みたいな輩が
    与党からも重宝されるのでしょうか。
    ノイジーマイノリティの、やたらデカイ声とか、
    マスゴミの世論誘導とかの反日活動も要因でしょうし。
    ま、アッチ系の意に沿ったコメントする「政府関係者」なんて
    架空の人物で無ければ、2階か石破かなのは想像に難く無いですけどね。

    >日本のマスゴミの記事を並べてみると見えてくるものがあります。
    ↑ この件に限らず、ですけどね。これが横並びのメディアスクラム。

    で、ば韓国はボイコットの話は何処行った?
    その上、選手村では案の定「反日横断幕」を掲げているそうで
    これは五輪追放案件でしょう。

    そんな中、ウジの歌番組では、お約束のKーPOOPマンセーしてたらしいし。

    沖縄
    キム玉城らの犯ってる事って、
    日頃煩く喚き散らす集団が、いつも忌み嫌ってる事の筈なのに
    何故キム玉城を批判しないのでしょうねー。

    そういや、広島入りするバッハに難癖付けてる集団勢力、
    偶然か否か、先日広島で原爆関連の判決がありましたね。
    そういう筋が蔓延って、何か歪みが出てそうな感じです。

  5. コロナは風邪だと言ってみたり、コロナ過でのオリンピック反対と言ってみたり、反ワクチンをあおったりと。
    仕掛け人は同じだったりして。

  6. >仕掛け人は同じだったりして
    パヨク業者がTwitterで複数のアカウントを使って、自分たちが多数派であるように見せかけているのと同じですねw
    自分が見た感じでは、今現在Twitter上にあるアカウントの数だけを見たら、
    全体の3分の2ぐらいは五毛党を含むパヨク業者ですが、ご多分に漏れず、そのうちの何割かは、
    一人のユーザーが複数のアカウントを使い分けている事によるものと思われます。
    パヨク業者は他人に成り済ますのが得意な一方で、他人の振りをしてまで自分たちが多数派であるように見せかけないと
    やって行けなくなる、商売上がったりになってしまう、脆い存在の様ですw

  7. コロナは風邪と同じように扱ってる百田や虎ノ門の連中も同じだな
    カルトの及川とかも陰謀論のデマにまんまと乗っかってる。
    大統領選のデマもこれじゃ同じだな。
    大手が全部、そんな事実はないって言ってるのにな。
    日本の保守も劣化したもんだ。

  8. 昨日今日の記事で、私の中では
    2Fさんは、仁義なき戦いの金子信雄さん演じる
    山守親分にしか、みえなくなったw
    ぜひ2F親分に言って頂きたい、山守親分のセリフを幾つか。

    「銭を返せば、義理が返せると思うとるんかの。」

    「広島に来て、わしより大事な客がおるかい。」

    「そがな昔のこと、誰が知るかい。」

    「頼む!わしを男にしてくれ。」

    まだあるんですが、このへんでw
    こうやってみますと、特に選挙なんかみると
    センセイの世界も、仁義なき戦いと似てますなw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • 金子信雄は・・・とある自分の冠の料理番組で料理を手伝うこともなく酒を飲んでいて、
      できあがったあとの実食も手を付けず酒を飲んでいるだけ、ということをやってたあたり、
      相当肝の据わった悪役だと思いますよ。

      • 返信頂きありがとうございます。
        それ子どもの頃に、観たことありますw
        楽しい夕食だったかな。おいしいかな。

        東ちづるが一緒に出てたw
        しばらく後に、観たときは違う女性だったから
        何代かいるんでしょうね。
        そうそうw酒ばっか飲んでた
        一応それらしく、何か料理してる時もあったw
        上手だから、意外と凄いんだと子ども心に思ったもんです。
        なーんかお尻触ったり、セクハラしてるんだろうな
        って勝手にずっと思ってましたw

        少し前に、あなたの知らない世界が本記事が出てきて
        懐かしかったwあれで新倉イワオ知った。
        ちょうど夏休みで、あれみてプールにいって
        川やプールの怖い話だった時は、思い出して怖くてw
        今の子は、そういうのないんでしょうね。
        また、昭和の懐かしい番組が、本記事で登場するの待ってますw

    • >仁義なき戦い
      二階が山守だとすると、岸田さんが打本になってしまうのでしょうか。
      そこまで酷くないと思いたいですが。

      「前向いても崖、後向いても崖やで」ってならなければいいですね。

      • PH様
        返信頂きありがとうございます。
        跡目候補で優柔不断、周囲が推さない
        似てますなw
        こうやってみると、打本が岸田さんとか
        色々、今の自民党内にいる人物と
        仁義なき戦いの人物と、当てはめると面白いかもw

  9.  >広島入りするバッハに難癖付けてる集団勢力

     被爆者団体はもはや人間の屑集団と言ってもいいでしょう。
     「広島を政治利用している」と難癖付けてますが、前の東京五輪で被爆少年が聖火ランナーに選ばれた時も同じような抗議をしたのでしょうか?慰霊に訪れた人に対し分け隔てなく感謝するのが「普通」なのにこの露骨な差別発言は一体何様のつもりなんでしょうね。
     これより酷い例が過去にありましたね。今から30年ほど前ですが、長崎に寄稿した米海軍のフリゲート艦艦長が平和記念公園で献花しようとしたら、地元被爆者団体のリーダーがその花輪を踏みつけにすると言う、まさに「吐き気を催す外道な愚行」をやらかした事がありましたな。

     https://ameblo.jp/statesgrow/entry-12617188860.html

     
     これ以降、被爆者団体や反核団体は過激派に取り込まれて増々品性下劣な存在に成り下がってますな。「自分たちは特別な存在だから何を言ってもやっても構わない」と無意識下で思ってるからこそこんな下劣な行為を繰り返せるんでしょう。思えば冷戦下の反核運動でのダブスタを全く反省もしないで現在に至ってる訳ですから、組織や運動が増々腐敗ないし先鋭化するのでしょう。今世紀に入ってもシナチスや北の核や原発にはダンマリをつい最近まで決め込んでいたし、セブンの12話に噛みついても半島ケダモノの「原爆ビール」にはダンマリと過去の過ちから全く学んでいません。
     今となっては、核軍縮の最大の障害の一因は被爆者団体と反核団体でしょうね。

    • 長崎も広島ももちろんのこと、全国の被爆者団体が社会党系と共産党系に分裂してるので既に政治色満開ですよね。

      現地のマスメディア含め、双方が相容れない骨肉の争いを繰り広げていることは意外に公言なさいませんが、原爆忌(広島も長崎も)当日でさえ、双方は別々に集会(世界大会と言うそうです)を開き、ご自分がたの正当性を主張されてます。

      ノンポリな団体であるわけない!です。

      ちゃんと報道できる所は、社会党系の「原水禁」か、共産党系の「原水協」かをきちんと区別してますね。

  10. > 刺身居酒屋だんちゃんのアカウント
    .言葉選びに底辺ブリが伺えますが、考え方を知らないから、労働の価値が低いせいにして投げやりになってしまう部分もあるのかと。

    > これら日本のゴミの社説では「日韓首脳会談しろ」と繰り返すばかり
    .ゴミ。 ですね。

    > 河村建夫ら日韓議連かつ二階派という存在そのものが日本国民の敵な連中
    .欲望のみに塗れた老人達。まだ、日本から搾り足りないのでしょうかね。国民はいい迷惑ですが、米のネオコンミンスが続く間はやりたい放題出来ると読んだんですかね。

    > 自分達は自分達の無能を誤魔化そうと隠蔽を繰り返しているという実例が この沖縄県の事例
    .政府に集るか誤魔化すしか脳が無いのに、矢鱈とエラぶる。ヒキニート主義を深めると拗らせてしまうという実例か。

  11.  しかし、あれですね。物事を遂行するのに一番の面倒は、「敵」ではなくて、「無能な味方」ですね。「後ろから矢を打ってくる馬鹿」というか。

     今の局面って、国が国の体力を削って武漢肺炎を何とかしようと立ち向かっているわけですよね? それに対して、正攻法で議論するのではなく、なんだか不貞腐れた態度でやり過ごすのって、ただの面倒でしかないと思うのです。
     ワクチンを打ちたくないのであれば、打たなければいいだけ。ワクチンを訝しく思うのは結構だけど、感染を広げることに道理はないはず。

     札幌の件は、威力業務妨害なんじゃねぇのかという気がしてなりません。あるいは、まさかよその国の良からぬ連中ではあるまいな?

  12. >すすきのにある「刺身居酒屋だんちゃん」というお店でした。
    ハテ?、最近は出入りしてませんが、とあるブログ様によく登場してたお店のような気が・・・
    ttps://www.susukino.gr.jp/danchan/
    そういうお店だったんですね、料理は美味しそうでしたがww

    沖縄県も観光立国(県)とはいえ、島なんだからもうチット防疫体制は整えられたんじゃないの?
    でもデニー知事は小池東京都知事と違い、ガースーに責任のなすりつけは出来なかったようですねww
    無能な知事がいると、沖縄県民はお気の毒です。
    あ、明後日ですが、小生の県でもようやっと無能なアイツが交代します、なんか嬉しい^^

  13. >文来日だのリークしてた日本側関係者はあいつらか
    あいつらっぽいですねぇ~!

    >消えていなくなってほしい二階俊博
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    科学的には全く信じていないけど…
    藁人形でも作ってみますかね?(笑笑笑)

    >沖縄県
    アカに乗っ取られるとこうなるというお手本ですね。
    東京都もやばい感じです。
    アカという詐欺師の恐ろしさを拡散して行くことは極めて重要だと思います。

    >阿部岳
    扇動罪で逮捕できるんじゃないかと思いますけどね?
    明らかに犯罪的に見えます。

    >コロナはただの風邪だとか抜かすバカ連中
    肺炎を起こす時点で風ではありませんね!
    私も肺炎は2回だっけかな?…経験しましたけど、それでもヤバい発熱と意識が朦朧とした感じになります。明らかに血中酸素飽和度が下がっている感じですよね。

    例えば、症状が後から出てくるコロナでそういう状態が蔓延すると、鉄道など大量人員輸送のインフラとか、タクシーなどの運転手で判断能力が重要な職種では大問題が発生するであろうと思います。タクシーなんて高齢者をよく見かけますから、ただ事じゃないだろうと…

    羽田雄一郎(53歳高齢者ではないよね!)が武漢ウィルスでお亡くなりになりましたけど、車中でぐったりしてそのままでしたよね。当人が気合で何を言おうが酸素飽和度が下がり続けるというのはそういう事です。

    コロナ対策では、やり過ぎという部分もあるにせよ、それでも感染を抑え込めているという有難さを全く理解出来ていないというのは、おつむが足りないか、悪質な扇動か…と、いったところだろうと思いますね。

    私も親が高齢でありますが、何かあったらと思うと…あの手の悪質さには怒りを通り越してある次元に到達しています。

    ぶっちゃけ、某百田みたいなのが母親の近くによって来たら殴り倒しますよ!

    で、感情的な部分だけというのも非常によろしくないだろうと思います。
    この先、集団免疫が獲得されたら?
    或いは、インフルエンザの様に集団免疫の獲得が無理となったら?
    という事を考えて行く必要もあるだろうと思います。

    集団免疫が出来上がれば、ただの風邪になるだろうと思います。
    逆に集団免疫に難があれば、インフルエンザと同様に高齢者は任意で毎年のワクチン接種という形に落ち着くだろうと思います。

    またmRNAワクチンの実用化でインフルエンザワクチンも様変わりするかもしれません。

    インフルエンザワクチンは、流行りそうなインフルエンザをヤマ勘で作っています。…
    言い方悪いかな?(笑)
    渡り鳥とか色々外国で流行っているタイプとか調べて、予測して作っているということらしいです。なので、ハズレがめっちゃあります。(笑)

    インフルエンザワクチン接種したのにインフルエンザに罹って文句言っている人が沢山いますけど…そういう事です。(笑)

    なんでそんな事になるかといえば、今までの卵を使った生ワクチン製造方法は半年とか時間が掛かるからです。

    ところが、mRNAワクチンになると、ウィルスのタイプが分かってから直ぐにワクチン製造が始められるのでドンピシャな感じになるだろうと思いますね。日本はmRNAワクチン製造のインフラ作りのために政府が後押しする事が急がれると思います。

    また、罹患してしまったら…という時のために、血清みたいな考え方も必要だろうと思います。血清も卵を使ったりするので時間が掛かりますが、mRNAワクチンで抗体作らせて血清を精製するとかの技術を開発したら良いかもしれないと思いますね。

    健康な人なら昔みたいに血を打って小遣い稼ぎもできるかもしれませんよ?…
    冗談!冗談!冗談です。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  14. >コロナはただの風邪だとか抜かすバカ連中
    道庁と札幌市の職員の方を気の毒に思います。
    職員や駅員には何をしてもよいと勘違いしているクソバカどもが、きちんと処罰されるようになってほしいものです。
    この件に限らず、陰謀論にかぶれている連中は独特の雰囲気を醸し出していますね。
    私にとっては、こういう連中の思考や行動はキチキチでガイな感じにしか思えません。

    >二階が自ら文在寅の訪日を要請した形です。
    要らんことしなくていいのに。反日新聞各紙の邪説、いや社説と連携しているようで嫌な感じです。
    社説は「韓国はまず合意を守れ」でいいでしょう。
    向こうと繋がりがある議員どもは、韓国選手団が早速しょうもない嫌がらせをしてるのを韓国側に抗議しろよ、と言いたいです。
    本当に韓国にはうんざり。
    ネットで無韓国というのを見ましたが、無観客より東京五輪の無韓国開催を希望します。

    >隠蔽体質のオール沖縄(実質は共産党・社大党・中核派の混成組織)
    >沖縄タイムスの活動家である阿部岳
    知事以下オール無能のオール沖縄w、給付金不正受給の詐欺犯を社員から出したお縄、もとい沖縄タイムスは沖縄のイメージを下げ続けていますね。
    高山義浩医師も、船で勘違い野郎を摘み出したりバカどもの相手をしたり大変ですね。

  15. オールスター戦
    埼玉なのに有観客で、皆さん楽しげに応援してましたね。
    埼玉なのに…何故か埼玉海がない…
    埼玉、五輪はゴルフにサッカーですか。
    ゴルフのギャラリーって、密になるんですか?
    サッカーなんか、テストマッチも有観客でやってるのに。
    五輪だと、観戦者が感染テロに変身するんでしょうかね。
    裏番組でバスケ代表テストマッチも有観客でしたね。

  16. すすきのの店の話は相当ひどいですね。また、ムンジェインのやり方も相当ひどいことがわかりました。とても勉強になります。

  17. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆朝更新お疲れ様でした✨

    >バカ連中が札幌市役所や道庁などに集団でノーマスクで押しかけ、役所で働いている人達に武漢肺炎を感染させた
    ( *`ω´)大迷惑!!(怒)
    >その人達が拠点としていたのが、すすきのにある「刺身居酒屋だんちゃん」
    画像、気持ち悪いです(*_*)(汗)。「きったね〜感染対策のため」???…ノーマスクこそがきたないわ!近づきたくもないです!

    >ノーマスク集団のあがめ奉る小林よしのり
    パチのり漫画で、気持ち悪さ倍増(汗)
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/84/e8437ded7069920f476c22dfeb074cde.jpg
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/56/b55ff0177462fd489cd139d7251f67a4.png
    ・・・・頭大丈夫???(嘲笑)

    >散々まわりに迷惑をかけまくった後なんでもう手遅れというか・・・。
    手遅れですね♪…ニャンコを利用するな!と言いたいです(`・ω・´)

    >二階が自ら文在寅の訪日を要請した形
    余計なことを( *`ω´)!
    >「どうしても来てほしいというのなら行ってあげよう」
    全力で( ゚ω゚ )お 断 り し ま す ♪
    >河村建夫ら日韓議連かつ二階派という存在そのものが日本国民の敵な連中
    ムンムンごときに気を使う、こいつらやゴミ新聞って・・・・(呆)。茶請け様お書きのように、消えていなくなってほしいです!

    >自分達の無能を誤魔化そうと隠蔽を繰り返しているという実例がこの沖縄県の事例
    沖縄ってやっぱりカオスですね…(汗)。オール沖縄の実質もゾッとしますし(大汗)
    >特定アジア式論法
    「隙あらば政府に責任を転嫁するパワハラ体質のオール沖縄と阿部岳」ですな(。-_-。)

    北海道のバカ連中バカ店も沖縄の無能たちも、通じるところがあると思いました。
    ありがとうございました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました