ストーカーうざいわー

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

また「日韓首脳会談を要求」というような記事が出ていました。
その直前にはFNNを通して媚韓派あたりが世論誘導のための観測記事というか
五輪に合わせて文在寅が訪日するから日韓首脳会談が行われる的な話が流れていました。

ブログ主としては「これ何度目だよ」と思います。

文在寅は去年からしつこく日韓首脳会談について言及していますが、
実現どころか、実際には日本に対して外交上大変無礼な事を繰り返し、
韓国の駐日大使が外務大臣と会談することすら全く実現しそうにない状態です。

そんな状態でいくつもステップを飛ばして
いきなり日韓首脳会談、しかも「韓国側は1ミリも譲歩していない」
純粋に日本から譲歩を引き出すためだけの首脳会談なんて
日本が応じるはずがありません。

どうも先のG7の時も菅義偉総理に挨拶だけでスルーされ
「略式で良いから会談しよう」と伝えてきて
日本側はこれを断っていたようですが、
その後文在寅政権が韓国内で報じさせたのは

「日韓首脳会談をする予定だったが日本が一方的に断った」
というものです。

そんな予定は最初からなかったというのに日本が無礼を働いた事にまでしています。

これまでも文在寅政権は
日本側と非公開の会談を行うと必ず先に言ってもいないことを言ったように
嘘の発表を行うことで言質を取ったように仕立てるということを繰り返してきました。

その結果、日本側にまともに会談をしてもらうことも出来なくなった。
というのが現状です。

それなのに「五輪で日本に行くから首脳会談しましょう」なんて話が通るはずがありません。

そして中央日報からこんな記事が

【韓国大統領府疎通首席「日本が五輪開催国なのだから『首脳会談をしよう』という立場を示すべき」】
韓国青瓦台(チョンワデ、大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)国民疎通首席が文在寅(ムン・ジェイン)大統領の東京オリンピック(五輪)を契機とした訪日に関連し、日本が開かれた姿勢と品格ある外交を示してほしいと注文した。
朴氏は7日、MBC(文化放送)のラジオ番組『キム・ジョンベの視線集中』に出演し、「日本がもう少し開かれた姿勢で臨んでほしい」とし「日本政府が五輪開催国なので、われわれに『首脳会談をしよう』という立場を示すべきなのではないか」と話した。
朴氏は「日本は世界秩序を主導する国家として品格ある外交に出てきてくださるよう願う」とし「どうせ訪れるなら、韓日間首脳会談が開かれるのがよく、開かれた結果と懸案の葛藤が解ける成果があればと思うのは、皆が望んでいること」と話した。
(2021/7/7 中央日報)

韓国政府から
「日本から首脳会談しようという立場を示すべき」
と、
「品格ある外交を示せ」だそうですよ。

「日韓首脳会談」をしつこく迫るストーカーの文在寅がここまで拘る事こそ答えなんだと思います。

文在寅の狙いはこれまで彼が日本に繰り返し使ってきた
「非公開の会談では必ず何かしらの言質を日本から取ることに成功したと発表する」
この手口をまた使いたいのだろうと思います。

朝鮮人応募工問題と慰安婦問題の両方で日本が譲歩したことにすることで
一発で全て韓国の勝利に、文在寅政権の輝かしい成果にできる。
そんなところを夢想しているのではないかと憶測します。

日本側は韓国が反故にしている日韓慰安婦合意や日韓請求権協定について
「約束をちゃんとまもってください」
ということを大前提としているので
まず韓国側が約束を守らない限り話は進まないという立場です。

それなのに韓国側は国と国での約束を反故にしたまま一切の譲歩なく、
日本側だけがさらに譲歩するだけというのを目的にした会談など応じるはずがありません。

そういやエチオピアの大村秀章が五輪に合わせて訪日するなんてニュースがあるようです。

【【独自】東京オリンピック WHOテドロス事務局長が来日へ 安全な大会運営に協力】
(2021/7/6 TBSnews)

ストーカーうざいわー_d0044584_08575485.jpeg

むしろ中共が武漢肺炎を世界にばら撒くのを手伝った共犯者なんで
来たらみんなでブーイングで歓迎してあげたいですね。

WHOが武漢肺炎対策とかに協力できるとすれば、
「中国が武漢肺炎を世界にばら撒きました。WHOは金目当てにそれを助けました」
とこれまでの悪事を認めてテドロスが即辞任することくらいでしょう。

お次は難癖を付ける以外の事ができない人のツイートから。

—–
蓮舫7/4都議選・立憲民主党@renho_sha
いや、これ。
スパコンの使い方間違ってませんか。 

今までの映画館や劇場、イベント等の自粛や中止要請から一転、五輪は10000人でも大丈夫とのお墨付きに使うの、と思えてしまいます。

マスク着用で…観客1万人でも感染リスクゼロの試算|テレ朝news
—–

なんとか感染を避ける方法をシミュレートするのも使い方の一つじゃないですかね?

REN4さんは一生エンジンプラグを見せつけてドヤ顔してればいいんじゃないですかね?

そんなREN4がリツイートしたツイートがありまして。
倉持仁とかいうテレビで医者のフリをしていい加減な事を語るタレントさんのツイートです。

—–
倉持仁@kuramochijin
1万人中感染者10人て、なんのシュミレーションですか?今日の東京の陽性率は5.8% 一万人では580人
こんないい加減なシュミレーションはあくまでもただのシュミレーションです。政府の公式発表にしてはいけません。

—–

陽性率5.8%だから1万人で580人だー!!
だそうで・・・。
まぁ、医者のフリをして語るタレントさんなので
ネタとしてやっているのでしょうけど・・・。

え?まじもんの医者なんですか?こんなので???

陽性率5.8%ってのは検査した数の中での陽性者数から出したのであって、
それを全体に当てはめる事そのものがありえない話で
おまえ算数からちゃんとやり直してこいって話だと思います。

心当たりがありそうな人に絞って検査をしているから
当然ながら陽性率は高くなるわけで、
無作為にサンプルを抽出した検査ではありません。

テレビでいい加減な話をしてテレビ局からは
「ナイス!不安を煽るのにいいデタラメ具合ですね。また次もよろしくおねがいしますね」
と重宝されてるのでしょうね。

お次はトリミング大好き、きちんと実際の内容が伝わらないようにする
共同通信お得意の圧倒的情報量不足記事

【台湾独立は支持しないと米高官】
ワシントン共同】米国のキャンベル・インド太平洋調整官は6日、「台湾との非公式の強固な関係を重視するが、台湾の独立は支持しない」と明言した。
(2021/7/6 共同通信)

これだと米国が台湾を突き放したかのような印象を与えると思います。
共同通信はこういう10ある情報のうちの1だけしか聞こえてなくて
その部分だけを記事にするというものがとても多いです。

もしかしたら共同通信のワシントン特派員は英語とか、
あるいは元々勉強不足が過ぎてどう記事にしていいかわからない程度の人なのかもしれませんが、
いずれにせよ、圧倒的な情報料不足でこの形で記事にすることそのものが不適切です。

キャンベル調整官は

台湾には平和的生存権がある。台湾に国際的な役割を担ってもらいたい。
台湾は国際社会から締め出すべきではない。

という従来の米国の主張を踏襲した発言をしており、
その上で台湾の今後の国際社会での活躍の拡大を期待する旨の発言をしているようです。

なので共同通信のこの圧倒的な情報量不足の記事は
米国と台湾の間の距離を作ろうという魂胆から
「情報の多くを切り捨ててあえてごく一部分だけを記事にした」
のではないでしょうか?

悪意なくこんな記事になったすれば、
共同通信は通信社として失格です。

締めは毎日新聞のこんな記事から。

【支援団体と合同選対本部を発足 衆院選へ立憲県連 /福岡】
 立憲民主党県連、連合福岡、部落解放同盟県連は3日、福岡市のホテルで次期衆院選に向けた合同選挙対策本部の発足式を開いた。立候補予定者のほか党選対委員長の平野博文代表代行も出席した。
 冒頭のみ公開され、立憲の山内康一県連代表が「(自民党の)国民の命や暮らしよりも目先の経済対策、オリンピック開催を最優先する姿勢は大いに疑問だ。格差や偏見のない社会を作るため、腐敗した自民党政治を終わらせよう」と述べた。
 式後、山内代表は報道陣に「前回衆院選は党の分裂もあり合同組織を組めなかった。今回はスムーズな連携ができる」と語った。空白区のうち、平野氏は「6区を最優先に埋めたい」と述べ擁立に意欲を見せた。【土田暁彦】〔福岡都市圏版〕
(2021/7/4 毎日新聞)

立憲民主党が連合福岡と部落解放同盟福岡県連とともに合同選挙対策本部を設置だそうです。
発足式にて立憲民主党の山内康一が

「差別や偏見のない社会を作るため、腐敗した自民党政治を終わらせよう」

なんて挨拶したようです。

・連合 ←腐敗労組の頂点
・部落解放同盟 ←差別や偏見を殊更に騒ぎ立てることで飯を食ってきた差別が無くなることを阻止し続ける団体。

さすがは立憲民主党。単なる自己紹介だったようです。

「腐敗した自民党政治」
とかいう前に腐敗しきったおまえらの支持母体をなんとかしてから言えという話でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3110

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 更新お疲れ様です。
    連中相変わらずですねorz

    昨日の髙橋洋一氏のチャンネルで「高齢者のワクチン接種は7月末には終わるのでは」と仰ってて、やっとこさ緊急事態宣言も解除されるのかと思いきや、8/20までの延長が検討されているのだとか。
    マスコミが叩いてくるのを警戒しての措置とはいえ、連中の思い通りに事が運んでいくのは実に腹立たしいです。

  2. テドロスが大村糞に変化する画像
    ぱっと見「なんでテドロスばかり写ってる?」と錯覚しましたよ。
    誰がやった、この神仕事。
    (今、「テドロス」と入力したら、何故か「ZERO」と変換された…???)

    >「腐敗した自民党政治」
    ↑ 同じ腐敗でも、まだ食べられる腐りかけと、
    既にキツイ腐臭と確実にお腹を壊す物との違いです。
    或いは、一部痛んだバナナみたいに、
    黒い部分だけ取り除けば、甘みも増してて美味しく食べられ物との違いかな。
    立件やパヨクアッチ系の特徴である
    「兎に角自分を大きく(良く)見せたい」的思考が心底から
    膿のようにドロドロ湧き出てるよう。

    ば韓国「これ何度目だよ」
    打者に投げずに一塁牽制ばかりしてるみたいですね。
    投手がボール持ってるので、打者に投げないと試合が進みませんから。
    既にスタンド(自国)からブーイング?
    >「品格ある外交を示せ」
    ↑ これも相手に品格が無いかのような言い回しで、
    さも自分らに品格があるように錯覚させる典型ですね。

    シミュレーション
    専門家も一万人でも問題ないと言ってましたが
    あくまで会場規制での話だそうで、
    問題は、その会場周辺とか、規制の及ばない状況での観戦/感染だそうです。
    競技場の観戦より、便乗して街中で騒ぐ連中の規制は
    武漢ウイルス無くてもちょっとしたイベント時でも大変ですからね。
    ましてやパヨちんアッチ系が同時多発テロ的にワザと仕掛けるでしょうから。
    競技場から帰宅する人たちを狙って、予め感染したテロリストが
    その集団に何食わぬ顔で接触してきて、乱痴気騒ぎに巻き込み、
    感染した人が出たら、大騒ぎで「観戦で感染したニダ」と、
    マスゴミが便乗して、また騒ぐでしょうし。

    感染なんか、もはや「政局利用(悪用)」にしかなってませんね。

    狂同痛辛
    最近、exciteのニュースでは、
    「元記事」リンクをクリックしないと冒頭文以下読めなくしてありますね。
    何故でしょうねぇ。

    木下ふみ子
    「盗人猛々しい」を痔で行くかのように
    会派ひとり「SDGs 東京」を立ち上げたとか。
    辞職しないんだぁ〜。
    日頃のパヨクらアッチ系は「辞職シロー」と言わないんだぁ。

  3.  >部落解放同盟

     支持母体が「これ」だから「何とか追及チーム」と言う名の下に官僚を吊し上げて退職、最悪自殺に追い込む立件共産の手法が似てくるのは当然ですな。
     まさに「クズはクズを呼ぶ」。

    • 倉持仁

      シュミレーションじやなくて、シミュレーションな。
      言葉 ちゃんとしようや

  4. コニタンのツイートには、いくつかの応援もありますが、REN4は罵倒オンリーですね。それでもツイッターを続けるメンタルの強さは大したもんです。

  5.  映画「何者」だったと思うのですが、「誰だって、頭の中では、「大傑作」なんだよ」というニヒルなセリフがありました。

     隣国の有能な大統領、大傑作です。あなたの頭の中では、ですけど。

    • 「俺様が考えた画期的な作戦」
      ってのたいていの場合は他の人も考えたけど
      脳内シミュレーションでダメ出しされて終わってるだけだったりするのですよね。

  6. 五輪反対は反日扱いになるのかよと切れてる普通の人風のツイッターをよく見かけるけど
    そのソースとしてるのが大抵東京新聞だったりします。
    まあ東京新聞なんかを真に受けてるのを見る限り反日的思考を持った人なんでしょうね。

    • 本気で善意をもって諫言をしているつもりだったのに、穿った受け止め方をされて予想外のショックを受けた、という人間は全く見たことがありませんね。
      単に自覚していた痛いところを突かれて逆切れ発狂している人間がほとんどに見えます
      そして甲子園の予選始まるよーとのんきに宣伝してますね(笑)

  7. >ストーカーうざいわー
    うむ、うざい!((´∀`))笑笑笑

    (っ・д・)三⊃)`Д´)’∴:. オコ!
    ( °∀ °c彡))Д´)オコ!
    (っ・д・)三⊃)`Д´)’∴:. ( °∀ °c彡))Д´)オコオコ!
    オコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!だぁーっ!!!

    >エチオピアの大村秀章
    誰が呼んだんですかね???
    何か企んでいるのだろうと思いますが…

    >難癖を付ける以外の事ができない人
    すんごい馬鹿に見える!(笑)
    3次元で流体の物理計算シミュレーションは膨大な計算が必要ですからね!
    スパコンの使い方は正しい!
    オワコンのREN4は便器に向かって念仏でも唱えてろ!(笑)

    >倉持仁
    アホな私からも馬鹿に見える!(笑)

    >共同通信お得意の圧倒的情報量不足記事
    こんなゴミ記事を書いているのは、その根本が中国に阿ているからでしょうね!
    要するに日本の敵という事ですな!

    >毎日新聞のこんな記事
    まるでヤクザですよね!
    そういう意味では中国や共産党も似たようなものだとおもうし、非生産的で略奪しか能のない連中ってこういうのなんだなぁ~と…思いますね。
    ぱよぱよち~ん!

  8. 日本にストーカー規制法違反を繰り返す奴らの巻。
    文ちゃん大統領やぱよく連中もストーカーだから日本にいらない。
    ノー ストーカー。ノー ウイルス。

    無作為サンプルと、意図的なサンプル(厳密にはサンプルと呼べないかも)の違いは、数理的なセンスが足りないと理解できないかも知れませんね。医療関係のコメンテーターがそれでは遺韓国です。

    詐欺や脅迫に、不安煽りはつきものらしいです。明解に説明しない、問題点を絞り込まない(やっているように演出はする)、最初から最後まで語り尽くさない。自ら答えを導き出せないものであることを印象づける。考えさせるのではなく、迷わせる。心理的苦痛を想起させて、解消しないように仕向ける。これらを駆使して、他の要素も織り交ぜて、詐欺や脅迫は行われると思います。
    武漢肺炎でも使われてきたでしょう。無作為抽出ではないサンプルから煽るための傾向をちらつかせる。みんなで臭い演技で不安がる。
    ジャーナリストなら、感染経路をしらみ潰しに調べて、わかりやすく整理するはずです。海外からの入国者がホテル等で待機中に逃げ出しても調べない、国籍も人名の公表もしない、させない。これでは精密で効果的な対策を練りようがありません。費用対効果も低くなる。おまけに、ブログで指摘されてきたように、国や行政が強制力を封じられている。ただし、一部の官僚は、そのほうが楽チンで責任から逃げられるから好ましいかも知れんけど。

    >テレビでいい加減な話をしてテレビ局からは
    「ナイス!不安を煽るのにいいデタラメ具合ですね。また次もよろしくおねがいしますね」と重宝されてるのでしょうね。
      
     不安を煽り視聴者の心理にストーキングしているテレビ番組で重宝される「専門家」が、おれおれ詐欺の電話係に見えて来たりしてね。

    >そういやエチオピアの大村秀章が五輪に合わせて訪日する  
       変身画像が神すぎてチキンカレーを吹きました。
       ぱよぱよち〜ん。

  9. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >また「日韓首脳会談を要求」というような記事が出ていました。
    ( ̄^ ̄)だーかーらー、用日はもういい加減諦めなさいっての(呆)
    >韓国「日本が五輪開催国なのだから『首脳会談をしよう』という立場を示すべき」
    >一発で全て韓国の勝利に、文在寅政権の輝かしい成果にできる。そんなところを夢想しているのではないかと憶測します。
    ( ^_^)/~~~ 永遠に夢想しててねー♪
    >「約束をちゃんとまもってください」
    ボールは韓国側にある、ですよね( ^∀^)

    >エチオピアの大村秀章が五輪に合わせて訪日するなんてニュースがあるようです。
    コメントでも触れられてますが、画像秀逸すぎます(´⊙ω⊙`)!…ほぼ同じ顔ですね(苦笑)この鬱陶しく暑苦しい顔(イラッ)
    >ブーイングで歓迎してあげたいですね。
    是非とも♪( ^∀^)
    >「中国が武漢肺炎を世界にばら撒きました。WHOは金目当てにそれを助けました」
    悪事認めて辞任しよう!テドロス!d(^_^o)

    >難癖を付ける以外できない人のツイート
    >「スパコンの使い方間違ってませんか」
    >REN4さんは一生エンジンプラグを見せつけてドヤ顔してればいいんじゃないですか?
    爆笑(≧∀≦)!富岳といえばこの動画(笑)
    https://mobile.twitter.com/RamenReiwa/status/1275287265585987590
    >スパコン「富岳」世界一
    >近藤サト「2009年に事業仕分けで蓮舫さんが『2位じゃ駄目なんでしょうか』って言ったのが、もしかして当時蓮舫さんがこの10年後を見越してハッパをかけたんだとしたら、中々先見の明があったなと」
    >加藤浩次「サトさ~ん、違うと思いますよ」
    >アッハッハッハ(≧∀≦)

    >倉持仁とかいうののツイート
    >え?まじもんの医者なんですか???
    
>おまえ算数からちゃんとやり直してこいって話だと思います。
    爆笑(≧∀≦)!倉持仁とやら、茶請け様のありがたい助言に耳を傾けよーね♪
    テレビでいい加減なこと言って重宝してもらえる…実にチョロいですねー(。-_-。)

    >台湾独立は支持しないと米高官
    「あ!これは、ないわ」と私にもすぐ分かりました(`・ω・´)!降霊通信め!
    >キャンベル調整官「台湾には平和的生存権がある。台湾に国際的な役割を担ってもらいたい。国際社会から締め出すべきではない」
    通信社として失格です( *`ω´)!

    >立民が連合福岡と解同福岡県連とともに合同選挙対策本部を設置
    >・連合 ←腐敗労組の頂点
    >・部落解放同盟 ←差別や偏見を殊更に騒ぎ立てることで飯を食ってきた差別が無くなることを阻止し続ける団体。
    ( ̄∀ ̄)自己紹介乙♪ 茶請け様、解説ありがとうございます✨(*^^*)

  10. >北関東の不気味ピンクウサギ
    流石にこのコメントは、自分を盲信してカモになってくれるバカを炙り出すために確信的にやってるように見えます。
    でも「シュミレーション」なんて言ってるし、真性の可能性も…

    >ドア大統領
    まさに、ポピュリズムの成れの果て。ドア大統領だけでなく、それまでの大統領がやってきたポピュリズムの積み重ねでありますね。

タイトルとURLをコピーしました