ブレブレ枝野

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

最近の枝野の発言をいくつか。

「コロナ禍での解散には反対だ!政権を禅譲せよ、枝野内閣が選挙も管理する!」
(4月頃に内閣不信任案提出して残りの国会会期をサボろうとしたら「解散するぞ」と二階に怒られ)

「withコロナではない!政府の対策は失敗に終わった!我々はzeroコロナ!」
(2020年冬以降そこかしこで)

「日本のバイデンになる!」
(2021年6月20日朝日新聞では「「私は日本のバイデンをめざす」と周辺に話すようになった」とバイデンのような政権奪取を描いていると記載)

「時代が私に追いついていただいたと喜んでいる」
「世界が私が本で書いた方向に明確に転換を始めている。日本もそれに遅れてはいけない」

(6月11日外国人特派員協会で行われた記者会見にて)

「共産党と連立は考えていない」
「自民党が下野すれば共産との関係を徹底的に追及してくる(から共産党と連立しない)」
「(共産党と)連立を組まないことと連携しないことは全然意味が違う」

(2021年6月18日のTBSラジオ出演中に発言)

「(消費税減税等々)政権交代後の所信表明代わりだ!」(6月15日本会議にて)
「(消費税減税は)公約ではない」(6月15日本会議直後)
「(消費税減税は)あくまで目標だ」(6月19日福山哲郎とのオンライン対談にて)

そして昨日。

【消費減税、衆院選公約に 立民・枝野氏】
立憲民主党の枝野幸男代表は25日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う経済対策として、消費税5%への時限的引き下げを目指すとした自身の考えを次期衆院選の公約に盛り込む方針を明らかにした。東京都内で記者団に答えた。

 消費税減税をめぐっては、枝野氏は15日の衆院本会議での菅内閣不信任決議案の趣旨弁明で、低所得者層への現金給付などとあわせて表明。枝野氏は「趣旨弁明で訴えたことは当然、政権選択の選挙で約束する政策として示される」と強調した。
(2021/6/25 時事通信)

枝野幸男としては約束みたいなことを国会の演説でぶち上げてしまったものの
実現する気はまったくないので演説後にすぐに「公約ではない」と誤魔化し、
さらには「目標だ」にランクダウン。
批判が党の中からも多かったために結局選挙公約にするそうです。
守る気がないのはわかりきってますけどね。

国会の場でドヤ顔で言っておきながら
責任を取らないようにするために直後から誤魔化し続けている事に対して批判が多く、
こうした批判が自分達にも飛んでこられると困る立民議員が多いのでしょう。

そこで枝野に責任を転嫁しとけばいいとばかりに
立民の議員達からも江田憲司などから枝野の発言への批判が出ている状態でした。

ま、とくに江田憲司はこれまで江田自身が寄生した党をことごとく壊してきましたからね。
隙が出来たら内側から乗っ取りを行って党をぶっ壊すクラッシャー江田。
そこに壊し屋小沢一郎も合流していますからね。
立民は今度の選挙で負けたらまた分裂、また党名変更するんじゃないでしょうか?

枝野幸男のしゃべりはとにかく
「言質を取れないようにする」
ということが第一になっているので
「直ちに影響があるというわけではない」
という言い方にしてもそうですが、
ある意味で真面目に「いかに責任を回避するか」を考えて生きてきたのでしょう。

この点では堂々と嘘をついて悪びれない
小沢一郎や菅直人や野田佳彦よりもその真面目さが出ていると思います。
それでもやっぱり嘘を吐くことをやめないので
どっちみち根っこの部分で人間としては腐っているのでしょうけど。

どちらにしても信用する価値がゼロの人間であることは間違いありませんけどね。

そうした枝野のセコいやり方、
方法は違う物の菅直人と同じく
「常に言質を取られないようにする、責任回避、責任転嫁」
というやり方も立憲民主党の政党支持率がかつて20%だったものが
2.9%まで落とすのにかなり影響してきたと思います。

責任は取らないくせに権力者はほしがる。
だから党代表と幹事長というポストは相棒の福山哲郎とともに固定。
その他の重要ポストもお友達で固める状態。

普通に考えて政党支持率をここまで低迷させておいて
まったく責任を取らないという事そのものがちょっと異常だと思います。

ですがマスゴミは立民を徹底的に守りたいので
そうした批判すらしません。

そういう甘やかしを続ける事が
不勉強でろくに仕事ができない無能な人達をさらに堕落させ、
立憲民主党を使い物にならない人達だけの集団へと純化させてきたと思います。

立憲民主党の戦略を見れば戦略が
「とにかく政府の邪魔をすればいい」
というものでしかありません。

たしかに2009年の政権後退のときは
渡辺喜美、古賀誠、石破茂、鳩山邦夫らが内側から政権批判をしたり
党を分裂させようとしたり、状況も考えず派閥の力関係から邪魔をしてみたりと、
非常に醜い姿を見せ続けました。

マスゴミの徹底した印象操作の上に
こうした内ゲバをさらにマスゴミが大きく取り上げて
徹底的に、繰り返し醜く報じた結果、
自民党はさらに票を失う形になったと言っていいでしょう。

要するに一部のバカ議員(鳩山邦夫は兄のいる民主党を助けるためでしょうけど)によって
野党からみれば「敵失」が作られたわけです。

立憲民主党の戦略を見れば、
国会をとにかく停滞させて与党の仕事を邪魔をして
武漢肺炎対策を可能な限り邪魔をし続ける事で国民の被害を可能な限り大きくする事。

要するに「敵失」を作る事が目的なわけです。

何度も書いていますが
国民の生活にいかに打撃を与えるかということを立民はやってきたわけです。

ですが、立民そのものは具体的になにをどうするかというものはありません。
あくまでも「自民党の敵失による崩壊」で選挙に勝つという戦略しかありません。

そして自分達は可能な限り具体的な政策を言わない、出さない事によって
「ボロを出さない」「責任を取らない」「言質を取らせない」
ということをやってきたと言っていいでしょう。

その結果が支持率2.9%という悲惨な数字なのですが、
枝野幸男は(というか立民議員全員の性質ですが)
自分に都合の悪い事は棚に上げ、転嫁し、
1ミリたりとも自分の責任にしないという人間なので
反省することがありません。

でもマスゴミは立民応援団として全力で甘やかし続けるのです。
枝野の何回ぶれるのかわからない発言なんて自民党議員だった確実に
「ブレた!ブレブレだ!またブレた!」
と、マスゴミが一斉に叩くはずのものですからね。
麻生太郎が総理をやっていた時なんて、
マスゴミが捏造までして「ブレた!ブレブレだ!」
と最低でも一ヶ月は叩き続けるということをやっていましたからね。
いかに応援団が枝野を守っているかわかります。

そして無能がさらに悪化していく・・・と。
これこそ税金の無駄のように思います。

お次は昨日告示された都議会議員選挙関連の記事から。

【立民・枝野氏、菅元首相と政権交代訴え 都議選第一声】
立憲民主党の枝野幸男代表は25日、東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で、同日告示された東京都議選の第一声を上げ、「(政治を)大きく変えるには秋までにある衆院選で変えなければならない」と述べた。同党最高顧問の菅(かん)直人元首相も並び立ち、政権交代の実現をともに訴えた。
枝野氏は、都議選の争点になっている東京五輪・パラリンピックの開催の是非については触れなかった。菅(すが)義偉政権の新型コロナウイルス対応が不十分だと主張し、「有権者が動けば政治が本来の役割を果たし、1年半前までのまっとうな日々を取り戻すことができる」と強調。その上で、都議選を「国の政治を変えるのと同じくらい大きく暮らしを変えるチャンス」と位置付けた。
菅(かん)氏は、都議選後の10月に衆院議員の任期満了を迎えるとして「菅(すが)内閣をそのまま延長させていいのかどうかという選択も迫っている」と語った。
(2021/6/25 産経新聞)

「東京五輪中止」を選挙公約に掲げる事を決めた立民でしたが、
ワクチン接種が急速に進み、
東京五輪中止派がどんどん減っているという状況にびびって言及しなかったようです。

党の代表である枝野幸男と最高顧問の菅直人という
菅内閣の時のコンビが演説に立って行って
国政マターの話をして国政マターとごっちゃにするという演説だったようです。

このブログで何度か書いていますが、
地方選挙で国政マターの話しかしないバカは
そもそも仕事ができない人達ですし、
国政の話がしたかったら国会議員の選挙でやるべきです。
地方議会で地方マターを無視して国政マターの話をやるなんて無意味ですからね。

そうそう、都議選と言えば小池が静養を名目にして応援から逃げた
小池の私党であったはずの都民ファーストの会が政策の柱とやらを発表しているのですが、
その柱に具体性があまりないのですが、
柱の3つめ。

「あらゆる事態を想定すべき国が強行開催するならば東京オリパラ大会は最低でも無観客」

たしかに、これまで小池百合子は東京五輪の主催都市が東京都であって
国はそれを支援する立場であるというを誤魔化して
国に、菅総理にいろんな責任を背負わせる形で自身の責任を全力で回避する
ということをやってきました。

ですが主催は「東京都」ですからね。
なんで国に責任転嫁してるんですかね?
でもこの書き方だと本気でどちらが主であるか補助であるか
という建て付けを都民ファーストの会は無能すぎて知らないんじゃないかと思います。

さすがは「古い政治からの脱却」と言いながら
前回の都議会議員選挙で勝った直後からパーティー券を所属議員に売り歩かせ
このコロナ禍の中にあっても所属議員にノルマを課してパーティー券を売らせてきた
銭ゲバ都民ファーストの会だなと思います。
都民ファーストの会の方がよっぽど古い政治をやってましたよ。

しかも、前回の都議選直前に自民や民主から逃げ込んできた都議が
都民ファーストの中で先輩面をしていたものの
それぞれが元々の所属会派の中で無能だった人達なので
都民ファーストの新人議員達に行った最初の教育が「ヤジのやり方」です。

都民ファーストの会はとにかく低レベルな集団ですが、
政策は他の政党のものでいいものがあると職員から先に知らせてもらって
都民ファーストが先回りして内容をパクって提出して手柄だけを横取りするとのこと。

仕事ができないだけでなく、
仕事ができるフリをするためにパクるとかもうほんと呆れるしかありません。

前回、都民ファーストから議員になった奥澤高広氏は
この実態を暴露し、この実態に呆れて会派離脱しました。
また、今回の都議選には出馬しないという選択をしています。

お次は「アエラなど朝日新聞グループが「独自」と言い出したら捏造」
という実例がまた出てきましたので以下。

【【独自】京都選出の自民党「魔の3回生」またも“ゲス不倫”で辞表 次期衆院選に出馬せず】
 自民党の元復興政務官、安藤裕衆院議員が6月24日、地盤の京都6区支部長の辞表を党本部に提出し、次期衆院選に立候補しないことがわかった。

 2017年の衆院選では小選挙区で当選し、これまで3期を務めてきた安藤氏。突然の自民党支部の支部長辞任の裏に一体、何があったのか。
 安藤氏の地元の自民党地方議員は、AERAdot.編集部の取材に「これや」と言いながら、スマートフォンの画面を示した。
 そこには安藤氏が2021年3月24日にツイートした<実は、私も離婚調停中です。担当弁護士とともに適切に進めてまいります>と記された文章だった。地方議員は憮然とした表情でこう語った。
「安藤氏が次期衆院に選出れなくなった原因は女性問題や。こんな人を京都6区の代表として国政に送り出せん」
 安藤氏自身のプロフィールは<【家族】妻・一男一女の四人家族>となっている。だが、先の地方議員の話や一部で報じられているように、今回の支部長辞任は女性問題が原因だという。
 安藤氏の妻は地元ではほとんど顔を知られていなかった。妻は療養中で支援者らの前に姿を見せることがなかったからだ。しかし、安藤氏を初当選から支えた支援者はこう話す。
「安藤氏の妻の存在は非常に重要でした。選挙になれば、支援者らに夫を支えてくれてありがとうございますという内容のメッセージを寄せてくれていた。安藤氏も闘病中の妻に触れて演説していました。プライベートなことなので、細かなことは言いませんが、安藤氏と妻の絆に涙する有権者がたくさんいるほどでした」
 しかし、昨年頃から安藤氏は妻に関する演説をしなくなった。
その背景には、女性の影があったというのだ。
「安藤氏に妻以外の女性の影がわかったのは、去年の秋くらいかな。なかなか入手できない、ミュージカルの公演に安藤氏が女性と一緒に行っていたそうだ。たまたま居合わせた知人に『私の妻です』と連れていた女性を紹介した。知人も安藤氏の妻は療養中でミュージカルに来ることができないことは知っていた。妻って誰だとうわさが広がった。そして今年3月のツイートで女性の影が決定的になった」(前出・地方議員)

 安藤氏が妻だと紹介した女性は、京都市内に住んでいるXさんだという。SNSなどのプロフィールには<マルチタレント>とあり、地元ラジオのレギュラー番組を持っているとも記されている。Xさんは既婚者のようでSNSを見ると、子供とのツーショット写真も多数、アップされている。
「安藤氏のパーティにXさんが来ていたのがきっかけで付き合うようになったそうだ。安藤氏と妻は治療の関係で、京都で同居していない。安藤氏は地元では比較的、自由な時間があった。最初はXさんと頻繁に食事しているという程度の話がいつしか、安藤氏の妻であるようなふるまいも見られるようになった。看過できないとなった」(前出・支援者)
 2019年に安藤氏の支援者が投稿したSNSを見ると、安藤氏とXさん、その子供がにこやかに写っている。安藤氏は立憲民主党の山井和則衆院議員と京都6区で激しい戦いを展開してきた。前回の衆院選では安藤氏が小選挙区で山井氏を破り、支援者も期待を膨らませていた時期に女性問題が発覚した。衆議院議員の任期満了は今年10月だ。安藤氏の問題を放置していると京都6区だけではなく、全体に影響が出ると自民党京都府連は安藤氏から事情を聞き、調査に乗り出した。自民党幹部がこうため息をつく。
「安藤氏には女性との関係をはっきりさせるべきだ、このままでは次期衆院選に出馬は無理、支援できないと府連が厳しく言ったそうだ。安藤氏は自ら出馬しないこと、支部長辞任の意向を示した。自民党としては京都6区を空白にするわけにはいかない。しかし、任期が10月までしかない衆議院。いつ選挙かもわからない。今からではほとんど準備期間がなく、誰を出せというのか。京都3区支部長だった宮崎謙介氏も“ゲス不倫”で辞職したことが記憶に新しい。本当に“魔の3回生”だよ」
~以下省略~
(2021/6/24 アエラドット 
今西憲之)

安藤裕議員のツイートが以下。

—–
あんどう裕(ひろし)衆議院議員(自民党 京都6区)@andouhiroshi
昨日公表された記事について。
私への取材もなく、また事実と完全に異なる記事は看過できません。虚偽を報道した媒体および虚偽に関わった人物に対して、法的手続きも含めて断固たる対応を取る所存です。
支持者の皆様には不要なご心配をおかけし、申し訳ございません。

今後、より一層、この国の希望のために邁進していく所存です。詳細はまた改めてご報告いたします。

—–

まーたお得意の取材せずに
【独自】とアピールして見てきたように、架空証言者まで作って記事を書く
というアエラドットが最近連発してる
フェイクニュースのテンプレートみたい通りのやつですね。

この今西憲之という記者は先月も明らかなデマ記事を書いていた記者です。

その件は当ブログの5月15日の記事でも取りあげました。

https://ttensan.exblog.jp/28597589/(ミラー)

そのデマ記事のリンクも貼っておきます。

【独自】「ワクチン足りず、医療従事者用を回せ」国が高齢者接種の7月末完了で“脅し” 自治体が反発
(2021/5/13 アエラドット 今西憲之)

このろくに取材せず記事をでっち上げたり、デマを書いたりしてきた
フェイクニュース製造記者の今西憲之は
今回の都議選でもやっぱりそういう記事を書いています。

【都議選で優勢の自民党が大はしゃぎ「小池が小池にはまった」安倍前首相の演説では“密”も】
(2021/6/25 アエラドット 今西憲之) 

記事はタイトルどおり、自民党をいかに腐すかというだけの
いつも通りの「たいして取材もしない結論に向けて作った記事」のようで、
匿名の「関係者」の証言を入れて入れて記事を作っています。

記事の内容はマジで読む価値がないのでリンクだけにしておきます。

明らかなデマなどの報道犯罪を処罰する法整備がなく、
処罰されることがないし、
そもそもマスゴミが総務省と癒着しているので
国民的に批判の声が高まっても総務省が「口頭注意」して片付けるだけのため
どれほど報道犯罪を行ってもOKという意識が
朝日新聞グループの中にあるのか、
それとも記事を書くのがそもそも創作活動の社風なのかはわかりませんが、
朝日新聞グループは一日も早く潰さなければならないと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3053

コメント

  1. 都議会議員選挙。結局、情弱層の動向が左右するということですか。トホホですね。

    • 「あっ、このひと知ってる~」が当選する訳ですね・・・・・

      まっ、ケンミンも組合(労働)とか会社お抱えの候補者に入れる方も多いので、何も言えませんが。

  2. >「私は日本のバイデンをめざす」
    ぎょっ!
    ということは、選挙では疑惑の開票結果になるということだな。
    まぁ、がんばってね。
    ブレーブレー枝野!
    ブレブレ枝野!ブレブレ枝野!

  3. >枝野幸男のしゃべりはとにかく
    「言質を取れないようにする」
    ということが第一になっている
    ↑ それ以上に、そもそも話し方が「ワー」っとが鳴るよに喋くるので
    内容以上に聞いてても何言ってるか分かりません。
    今時、真面目に立件支持する人が居るのか不思議。
    流れや言動も、
    国政マターと地方をゴッチャにするなんて完全に狂惨化してるのに。
    他人の言質をとる事には必死ですけどね。

    個人的には、自民からアッチ寄り勢力が出て行って
    それらが野盗議席を奪ってから、自民と対峙し、
    更に護国派で与党を護る体制が出来たら良いなと。
    極左反日野盗なんて、そもそもが不要で税金の無駄なので。

    都ファ
    なんか、自民だけ「法に則って」政治していて
    野盗含め、他は庶民感情煽りの「感情優先」でやってるから、
    事情に疎い一般庶民には「政府与党の不甲斐なさ」
    みたいに映るのかなと思えてきます。

    アエラ
    今はポータルサイトニュース見出しだけで
    「あ…(また)エラか」と、その記事をクリックしなくなりましたw

  4. ※ブログ主により削除済み

    • あなた大丈夫ですか?

    • あなたあちこちの保守系ブログにコメされてますね、パヨのewkefcじいさん並みにwww。ひょっとしたら狡猾な日本第一党のdisりかな、桜井さんも迷惑だと思うよーこんなんが支持者だと思ったら引くもんwww

  5. >ブレブレ枝野
    ブラブラ玉木んω
    書いてみたかっただけです。すみません。

    >今西憲之
    デマ西、もとい今西憲之の記事は眉唾で読まないといけないのがよくわかりました。
    前のワクチンの記事はミスリードでしたし。
    今回の記事はデマノイをアシストしようという意図があるのでしょうか。デマつながりで。

  6. 朝日新聞社の有価証券報告書がでました。

    ついに朝刊4947千部(7.9%減)で500万部を割りました。m9(^Д^)プギャー

    セグメント利益で見ても、メディア・コンテンツ事業は120億円の赤字、不動産事業は53億円の黒字。前期は50億円の赤字、74億円の黒字なので、ともに悪化。m9(^Д^)プギャー

    年間平均給与 1165万円(前期は1229万円)で5%ダウン。

    いろいろとヤバイですね。

  7. > 【消費減税、衆院選公約に 立民・枝野氏】
    .ミンス系統は、公約の意味が日本語のそれと違うのでは(小声)

    > 都民ファーストの新人議員達に行った最初の教育が「ヤジのやり方」です。
    .議会をホームルームにする方法。ハリボテ議員の仲間入り。

    > フェイクニュース製造記者
    .楽しそうでなによりです。
    以前コメント欄にも読まれている方がおられましたが、オルテガさんの言葉を引用します。

    愚者にその愚かさの殻を脱がせ、しばしのあいだその盲目の世界の外を散歩させ、日頃の愚鈍な物の見方をより鋭敏な物の見方と比較するよう力づくで強制する方法は、ないのだ。莫迦は死なねば治らないのであり、救いの道はないのである。

    引用終わり。
    個人的には、ヒトは変われる と信じておりますが、嘘が習慣化し正当化しようとする癖が長年染み付くと、今生はウソを極める人生なのかもしれませんね。
    教育が浮ついているから、平気で嘘を世間に出せる人間が生まれるのだと思います。
    「汝自身を疑え」「度を越すなかれ」は至言だと感じますが。

  8. 都議会議員選挙。テレビ改革党から4人立候補します。選挙区の方はどうか投票してやってください。
    N国党とは違いガチでNHKやフジデモしてる方で、このパチ倒さんでもこの前、共産党の選挙違反の件で取り上げてた方です。

    • 今の日本でまともな保守政党といえば自民党の一部、日本第一党、テレビ改革党そして参政党くらいではないでしょうか。(すべて支援しています)
      参政党は昨年4月に誕生したネット政党でまだ党員は1万人です。党費は月1000円と少し高く自分たちで政策を決定する面白い政党です。(天皇中心という基本綱領はありますが。。。)
       神谷宗弊氏、松田学氏、篠原常一郎氏がボードメンバーで武田邦彦先生、田母神閣下、葛城奈美さんたちがアドバーザーとして支援しています。
       議員の候補者選定は立候補者を党員が審査して決定する他、選挙資金は党費で賄おうという仕組みです。
       尚、カズヤ氏と渡瀬裕乎氏は米国大統領選についての見解の相違でボードメンバーからはずれました。党としては米国の大統領選挙は膨大な不正選挙として認定していると思います。
       ワクチンについても現在日本国内すべての自治体に正しい情報を提供しているのかどうか確認しています。金沢市、泉大津市他ごく一部の都市は正しい情報を市民に提供しています。(現在500近くの市町村から返答、納得のいかない返答であれば地区党員から質問状)
       一度、お尋ね下さい。

      https://www.sanseito.jp/

       
       

      • カズヤは抜けたんですねwならちょっぴり見直します
        後はワクチンデマの武田さん。←党の見解はこの方の意見に賛成ですか?是非教えて下さい!

        •  1参政党員の意見としてお聞きいただきたいです。
           ワクチン接種について参政党のスタンスは中立だと思います。ワクチン接種に対する賛成・反対の双方の主張を自治体は説明すべきだと言っています。
           武田先生の主張も同じようなものだと推察しますが、そもそもワクチン接種の必要性の有無については病気にかかるリスクとワクチンでの副作用のリスクの双方を検討して決められるべきものだそうです。
           海外ではかなり病気罹患のリスクが高いのですが日本では99%以上が罹患していません。1%以下の罹患率です。10%を超え1千万人以上が罹患し1万人以上が亡くなるインフルエンザでもワクチン接種はしますがマスクもしませんし皆さん平常の生活をしています。
           幸福実現党のブログでリスクの紹介をしていました。6/4日現在でコロナによる100万人当たり死者82人、ワクチン接種による死者122人だそうです。この数字だけでも問題ですがワクチン接種者は一応元気な方が亡くなっています。また20歳以下でコロナによる死者0名の中で若い方に接種するのはとても意味不明ということです。
           今、米国で投票結果の見直しを少なからぬ州で実施されていることはご存じでしょうか?アリゾナ州マリコパ郡では201万票中20%近くの票が見当たらないそうです。(ダブルカウント?)
           また今回のウイルスは武漢研究所から漏れ出たというトランプ大統領の発言が長らく陰謀として喧伝されていましたがファウチ氏がシナの研究支援しておりトランプ大統領が支援を中止させたことが明るみに出てきており、まもなくファウチ氏のお顔はTVから消えるでしょう。
           ビルゲイツ氏がWHOの民間資金提供者2位ということはご存じでしょうか?中国と米国の一部で人工ウイルスを作り世界に拡散してワクチンでがっぽり設けるという仕掛けが存在しているのではないでしょうか?
           トランプ大統領は4年間戦争をしませんでした。民主党政権は過去70回近くも戦争してきたにもかかわらずです。(共和党も数回ある)
           米国金融界はターゲットをミサイルだけではなくワクチンにもあててきたのかも知れませんね。FRB(民間銀行)は政府が金を使うたびに金利でメシを食っていますからね。。。
           いずれにしろ、こうした日本人から見れば”あり得ない!噓でしょう!信じられない!”ですが世界の現実です。
           今回の遺伝子操作ワクチンは未だ治験が終了していません。治験は普通、命はどうなっもいいからその薬を打ってくれというものです。言い方を変えれば人体実験です。過去20年年間一度も認められていません。今回は特別承認されたワクチンです。
           何故、ワクチン接種が無料なのでしょう。1000万人かかるインフルエンザワクチンは基本的に有料です。今回は何故か副作用に関する補償も製薬会社ではなく国家です。我々の税金です。
           日赤は血液不足のなかではありますがワクチン接種者の血液は当面受け付けないとのHP記事を確認しています。
           参政党はこうした負の情報(マスコミは一切報じない)も国民に周知した上でのワクチン接種を主張していると思います。
           日本人は過去お上のやることに間違いはない、マスコミの言うことに間違いはないと信じてきました。(日本人のマスコミ信用率は世界一)
           私は日本をこれまで陥れてきたマスコミ特にNHKと朝日新聞の主張の反対が正解と認識しています。
           今SNSがアッチ勢力に牛耳られていてまともな発言はバンされているそうですがネット情報の極一部にしか真実はないと思います。

           

           

          • 僕のコメントにお返事有難うございました。
            長文打って頂き恐縮です。
            ワクチンについて、もっと科学的な見解が聞きたかったのです。
            ゴミテレビでは有りますが、今日のサンデージャポンの、ワクチンデマに対する医師の説明はとても良かった。見た方居ます?
            幸福の科学のYouTubeを引用ですか・・・。ここの保守的発信は確かに保守っちゃ保守なんですが、根本的に日本保守ではないです、全てが「天上界の声」ってヤツに従ってるんですよw
            このコメに対するお返事は不要です。
            コメ書き込みも大変ですからねw

  9. >最近の枝野の発言
    えぇ~~っと…バイデン目指すの?!(笑)
    じゃあ、中国や韓国に対して同様に制裁するんだな?
    台湾へのワクチン援助と同様の政策を実行するんだな?
    あん?

    枝野って自分で何言っているかすら分かってなさそうで馬鹿丸出しに見えるんだよね!
    (笑)

    >支持率2.9%という悲惨な数字
    悲惨???
    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ!
    素敵な数字だと思います。
    このまま0.00%くらいまで突き進んでもらいたいですね!
    あぁ…これはZEROではなく0という意味で応援してますよ!
    (・∀・)ニヤニヤ

    >小池が静養を名目にして応援から逃げた
    まあ、そういう見方に成っちゃいますよねぇ~…

    それに、入院と結果が駄目な事とは関係ないからね!

    例えば…オリンピック選手の入国が始まって感染者が発見されたりしていますが、なんで関係者にはワクチンを優先接種させなかったんですか?こういうのは小池の仕事だよな。

    というか…
    築地を豊洲に移転する件で、全く問題ないものを共産党や公明党とつるんで汚染だの騒いで莫大な損失と東京オリンピックに泥を塗ったりしてましたよね!

    まあ、兎にも角にも自分で蒔いた種ってのは合ってると思いますねぇ~…

    >「アエラなど朝日新聞グループが「独自」と言い出したら捏造」
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    期末テストや入試テストで毎回必ず出題するという法律を作っても良いくらい!
    (笑)
    ぱよぱよち~ん!

  10. AERAが報じた安藤裕議員の不倫は捏造だったようです。が、ここで言っても意味無いかw
    安藤さんはブログ主がどうあがいても敵わずに遠くからお前の母ちゃん出べそとしか言えないあの三橋さんの盟友だからね。

    • (`・ω・´)コラッ!

      「三橋某とその信者がどうあがいても敵わずに遠くからお前の母ちゃん出べそとしか言えないあの✨パチ倒ブログ茶請け様✨の信者だからね!!by 猫パンチ」

  11. 願望書いて3つの柱?

    ①「爆速」ワクチン接種で経済活動再開へ
    今やってまんがな、さらに加速する方法を提示してんか。

    ②都民を守る「都民ファースト・ケア」
    なんのこっちゃ、ようわからん

    ③あらゆる事態を想定すべき、国が強硬開催するならば東京オリパラ大会は最低でも「無観客」
    あらゆる事態を想定するなら「中止」でしょ、そして都内のすべてのイベントも中止、この先何が起こるかわからんから都民は家で待機でんな。
    あらゆる事態を想定し対応する、いうてくれるならならわかるけど、ゼロリスクは無理やで。

    夢語るだけなら私でも言えます。
    ①コロナの撲滅、早期終息。
    ②すべての都民が満足できる都政(一人でも反対があれば最初から!)。
    ③あらゆる事態、未来を予測し、事前に対処!想定外は許さない。
    で、どうやってするんやて?そんなん、方針だして役所の皆で出来る方法考えさすんや。

    枝野はん支離滅裂やな、言い訳ばかりしてるさかい、自分でなにいうてんのかわからへんのとちゃうか、都民ファーストのほうがましやな。

  12. 「家賃支援給付金」の不正で逮捕された経産省キャリアの一人が
    「桜井真」で、思わず「通名か?」と疑惑が湧いてきましたよ。

    • 追記
      犯人の相方の名前も「新井」なんですねぇ。

  13. 都民ファーストはそれより先に、前回の選挙での公約達成率とその反省から始めなければいけないと思うのですが。

タイトルとURLをコピーしました