煽り報道も煽り運転と同じように処罰できれば

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

また、ツイッター上で岩上安身のIWJのカンパ依頼を見かけました。

毎回毎回「存続の危機です!」と言ってカンパを集めるというのは
正直言って詐欺と同種の悪質な物と思われかねないと思います。

youtubeチャンネルでも6万人近いフォロワーを集めています。

共産党の議員や小西洋之へのインタビュー、
反日勢力のデモ、陰謀論など、非科学的で反日思想の人にはぴったりな内容のようですが、
フォロワー数の割りに動画再生数がほとんどが3桁止まりなあたり、
支持者にすら飽きられてるのかもしれません。

IWJは月額会員として月1100円だの3300円だのという会費でも金を集めており、
それでも金が足りず、カンパの年内目標額が2700万円だの言ってたり、
今年3月には期末までにまだ766万700円の不足が出てしまうだの言って寄付を募っていました。

2018年度は1億4560万円の収入がありますが、
支出がほぼ同額となっており、
人件費部分で約1億という数字が出ています。

カンパカンパ、毎年、毎月のようにカンパ集め。
もう10年以上やっててずっとこの状態。
身の丈に合っていない放漫経営をしているものの
危機を煽ってカンパ集めで支持者から搾り取って10年以上やりくりしているのですから
ある意味すごいことだと思います。

岩上安身の極めて偏った主張ばかりの場になっていて
見る側の事をまるで考えていないし、
岩上安身の偏った主張と同系統の意見だけを集めていて多様性がなく、
また検証能力、調査能力も極めて乏しいという状態では
そりゃフォロワーが6万人近くても再生数が1000回に満たないものばかりなのも納得です。

「飽きられている」という状況なのだろうと思います。

ま、ブログ主としての助言は
「とっとと解散させて支持者に無駄金を使わせるのやめたら?」
です。

さて、どうも日本は感染爆発をしている
というマスゴミの刷り込みを真に受けている人が多いように思います。

データで見れば他の国のような感染爆発と比肩しうるような内容ではありません。

また、病床数という面で見れば日本は非常に病床数が多いわけですが、
なぜに武漢肺炎で医療崩壊だのなんだの起きて来たかと言えば、
日本は圧倒的に民間病院が多い割りに、日本医師会が幅を利かせており、
武漢肺炎に対して対応しないという事を日本医師会はやってきたという部分が大きいと思います。

日本医師会の会長に至ってはパーティーをやるなど遊んでいたことがバレています。

武漢肺炎危機をあおるものの
医師会の会長どもの病院では一切武漢肺炎の検査等やっていませんでした。

日本は民間の医療機関がやたら多いということもあって
その分の社会保障費の負担が大きい国でもあります。

また、そうした中には医師会と一部政治家や厚労省などが癒着して、
利権を維持するための構図ができあがっていました。

そしてワクチン接種に対しても日本医師会は非協力的な姿勢を維持しながら
医療崩壊がー!政府の対策はダメだー!をやってきました。
なにせ注射が法律で医師と看護師しかできないように規制されていますからね。

そこでワクチン接種を進めるため菅総理が本気で動き、
医師会が邪魔をしているのならと、
歯科医師でもワクチン接種を、注射を違法にならないようにするという事を決めたところ、
自分達が置いて行かれる事を危惧した医師会は急遽方針転換。

また、これに菅内閣はワクチン接種の手当を増額することでにんじんをぶら下げると、
それまで医師会の意向もあってかワクチン接種に非協力的だった医師達も
ワクチン接種を積極的に行う方向に変わりました。

なにせワクチンを打てば打つほど補助金が入る仕組みですからね。

どうせマスゴミと立憲民主党はワクチンが一段落付いたあたりで
「利権がー!予算の無駄がー!」
をするのでしょうけど
(立憲民主党はやる前から利権がー!で国会で難癖をつけています)

ですが、見方を変えれば新型インフル特措法改正で
立憲民主党と日本共産党と国民民主党の妨害によって
政府が「お願い」しかできない状態にされてしまって直接メスを入れる事ができなくなっている以上、
あと政府ができることは予算から補助金を大きく割り当てて
それをにんじん代わりにして医師側の方からワクチン接種に積極的に動く環境を作ることくらいです。

今のところワクチン接種数を増やすという方向で日本は非常にうまく行っていると言っていいでしょう。

ただし、高齢者の中にはたとえ都内に住んでいたとしても
大手町なんてところは行くのも億劫という人もいるのか
接種会場にまだまだ余裕があるようです。

そこで政府は高齢者に限定することを部分的に解除して対象を拡大、
打てる人から打っていくという方針を採るなど割と柔軟に対応しているので
このあたりも評価したいところです。

少なくともREN4の言うようにいちいち「xxxへの接種が先です!」と
高齢者に接種すればエッセンシャルワーカーへも接種しろ、
(※ただし立民はエッセンシャルワーカーとカタカナを使う物のその対象がどの職種であるかは理解していない)
高齢者限定をはずしたら高齢者が先だ、職域が先だ。
とにかくああ言えばこう言うで
「いかに接種対象を限定させて振り回してワクチン接種を停滞させていくか」
という考えなのか、
あるいはバカすぎてワクチン接種の目的を理解していないかのいずれかとしか思えません。

話が逸れたところで少々戻します。

今の日本の武漢肺炎の陽性者数を考えれば、
感染爆発と呼べるような状況ではありません。

ですが、マスゴミがいたずらに不安と不満と恐怖を煽るために行っている
極端な扇動、報道犯罪に釣られている人が多いように思います。

五輪開催も無観客ならあとはマスゴミを排除すれば
十分な武漢肺炎対策だろうと思います。

東京に関しては400人前後という1日の陽性者数から下がらないですが、
闇営業、、、というか新型インフル特措法では取り締まれないこともあって
東京都が条例を作って取り締まれるようにすべきなのですが、
国に責任を押しつけられるからと都知事も都議会もろくに仕事をしていません。
もっとも、都議会第一党が無能ファーストの会なので
動くとも思えませんけど。

新宿、上野、渋谷、池袋、都内をブログ主が見て回ったかぎり、
感染対策も要請も無視して営業してきた連中は
より堂々とやっているように思います。

繁華街で闇営業の店にいかないよう呼びかけているすぐ後ろで
堂々と「お酒ありますよー!」と客引きしている状態は異常としか言えません。

そういう店を見れば感染対策は何一つとってなくて店の外にまでテーブルを出して、
みな肘と肘がくっつく距離で詰め合ってわいわいやっています。

ですのでこういうのを全く制限しない事をマスゴミは問題視すべきですが、
マスゴミはそういう部分にメスを入れず、
陽性者数xxx人だーー!ぜんぜん感染が収まってないーー!!!
と煽るだけです。

いかに与党の武漢肺炎対策を邪魔するか。
被害を大きくすることで2009年の再現を、政権後退の再現を狙う。

その目的のために、
立憲民主党と日本共産党と国民民主党、
そしてマスゴミは邪魔をすること、不安を煽ることにだけ力を入れてきました。

結果、今の行動制限等々ができない「要請」しかできないままが続いています。

むしろこの状態で感染拡大が抑えられてきたのですから、
日本だけの奇跡です。

そういや池上彰の番組で誰を恨めば良いのかみたいなことをほざいてましたが、
世界に武漢肺炎をばら撒いた中国共産党、習近平とWHOを恨むのが筋でしょう。

そういや国会では
とにかく国会をサボって選挙に専念したいという事情もあって
立憲民主党が3月頃からひたすら内閣不信任決議案を出そう出そうとしてきました。

二階俊博に「今出すのなら解散に打って出る」と言った途端に
枝野幸男が
「このコロナの状況で解散などしてはならない。我々に政権を寄越せ、枝野内閣が選挙も管理する!」
と言い出すくらいに解散総選挙にびびっていました。

二週間おきくらいに不信任案を検討すると言うたびに
二階らに「それじゃ解散総選挙だよな」
と言われては立民が不信任案の話を引っ込め、
与党を批判するという事を繰り返してきました。

そして先日、解散はないと確信したところでようやく不信任案提出。

自分達が解散にびびりまくっていたことがよほど悔しかったのか
福山哲郎は
「いつも自民党が勝てるときに解散していた。(解散を)やらなかったのは支持率が低くて怖いからだろう」
と言っていました。

支持率20%あったのを2.9%まで下げた枝野・福山コンビがこれを言うあたりが滑稽です。

昨日投開票だった静岡県知事選では
川勝が勝って民主党王国静岡県というところを見せつけました。
川勝は水利権どうこうでリニアに当初反対してきたはずでしたが、
どうも最近の川勝は「工事は絶対にさせない」を目的にしているように見えます。

そうそう、選挙と言えば
政治系youtuberを自称する方が
おもしろい動画をアップしてくれています。

—–
海道けいた@vhM1ixDgnnuDdHD
日本共産党の田中とも子候補予定者が違反してました。小池晃議員が逃げました。

—–

共産党がいつもどおり公選法違反を行っていたので
そのことに突っ込んだら応援に来ていた小池晃が逃げだし始めたので
そこにさらにツッコミを入れています。

みなさん。公示前の名前入りたすきは公選法違反ですからね。
通報しましょう。

共産党の選挙違反が常態化している事について
豊島区議のくつざわ亮治氏がこんなツイートをしています。

—–
くつざわ亮治 テレビ改革党代表 東京豊島区議員 NHK無料化・消費税廃止・外国人生活保護廃止
@mk00350
共産党が都内各地で名入りタスキによる選挙違反を行っていることを受け、今日の豊島区議会に「公選法に則り安全・公平・公正な都議会選挙を目指す」決議案が出され、共産党以外の賛成で可決されました。
共産党www法律守る気全然無いwww
さすがは暴力革命を目指す公安監視対象団体です。

—–

6月25日告示の都議会議員選挙があり、
4年前の選挙で公選法違反の事例が確認されていることから
豊島区で
「公選法をまもって公平・公正な選挙を目指す」
という決議案が可決されました。
ですが「共産党だけは賛成しなかった」ようです。

共産党は公選法違反が選挙戦法の一つになっているので
賛成するわけにはいかなかったようです。

ルールを守れない、守らない日本共産党が
「憲法を守れ!(俺たちは守ってないけどなwww)」
と言っているのです。

共産党を支持している人達って犯罪者を支持しているのと何が違うのでしょうかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3032

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >共産党を支持している人達って犯罪者を支持しているのと何が違うのでしょうかね?
    ↑ 同じです。違いはありません。
    テロ支援放送局と言われるテロ朝とか、
    100人も逮捕者が出た関西生コンを一切大きく報じないマスゴミ自体が共犯者です。

    「おい小池! 人には批判で 自分は逃げるな」

    「ワクチンよりも 枝陳大事 立件党」

    >youtubeチャンネルでも6万人近いフォロワーを集めています。
    ↑ 狂惨党員が約20万とか言われてるので、全然少ないですね。
    おそらく大半が高齢者でネットやらないか、やっても登録だけでお終いだからでしょうか。
    犯ってる事それ自体が、カルトにしか見えませんね。

    >マスゴミの刷り込みを真に受けている人が多いように思います。
    ↑ 茶請けさんが書かれてる実情も、その情報に触れるには
    ネット上でも能動的に自分で検索かけたりしていかないと
    辿り着かないような気がします。
    これもマスゴミのように単純な「池上彰の馬鹿でもわかる〜」みたいな構造で煽らないと
    広く一般庶民には拡散浸透しないのかもしれません。
    マスゴミはゴミでも、一応“マス”ですからね。
    地道に拡散して知られる頃には、マスゴミが既に別の案件で喚き散らしてますし。

    今朝の犬HK
    大学等で接種の話に絡め「学生の中でも接種に不安視する声ガー〜」と
    いつものネガティブ思考でブレーキかけようと画策してましたね。
    例の「反ワクチンアジビラ」も、ネットニュースになるくらいばら撒かれてるようですし。

    >五輪開催も無観客ならあとはマスゴミを排除
    ↑ マスゴミ記者会見なんか、全部オンラインで良いでしょう。
    あんなの選手へマスゴミ寄ってたかって高圧的な会見は見てる側も不快です。
    しかも集近閉守らないし、
    先日の尾身会長への取材も、ぞろぞろ金魚の糞のように取り囲んで一緒に歩いてる映像を
    マスゴミは何ら悪びれる様子もなく平然と垂れ流してましたし。

    >マスゴミはそういう部分にメスを入れず、
    ↑ 殴り返されそうな相手に諂い、
    真面目そうな店を取り上げ、自粛で売上減の「アイゴー被害者ポジション」で
    同情引くように報じ、最後に必ず「政府批判」の政局へ持っていく手口。

    >池上彰の番組で誰を恨めば良いのかみたいなことをほざいてましたが、
    ↑ 「恨国精神」丸出しですね。お里が知れる。

    静岡…
    自分は愛知県から近いので、浜名湖近辺に行くことが多いですが
    都心部外れだからか、与党系ポスターの方が目につくのですけど…
    神奈川よりの地域と格差でもあるのでしょうかね。
    それともリニア駅が無い事への「恨国精神」を煽られての、でしょうか。

    静岡…『静岡』の聖火リレーでテロやる、みたいなコメントが気になります。

  2. 追記

    >煽り報道も煽り運転と同じように処罰できれば
    ↑ 北海道文化放送が、市街地に現れた熊に煽り運転仕掛けたとか。
    途中何度も他に巻き添えで犠牲者が出そうになりつつ
    最終的に自衛隊敷地内に追い込んで隊員を危険な目に遭わせたそうで
    それが目的か?と…

  3. 日本人面の皮勝も勝つし、
    凶惨党の法律無視の犯罪集団、
    どこまで汚染されているか日本。
    山手線の停電、
    五輪に向けた妨害工作の始まりとちゃいまっか?

  4. 久しぶりに岩上安身の名前を聞いたような気がします。
    大阪でよく見かける「閉店セール」を思い出しました。大阪のは笑えるのですが。

  5. > ルールを守れない、守らない日本共産党が
    >「憲法を守れ!(俺たちは守ってないけどなwww)」
    > と言っているのです。

    「約束を守れ」と言うと「無礼な」と反発する某国と仲が良いわけですね。

  6. ケーブルの映像が出たましたが切られたように見えましたが、どうなんでしょうね?

  7. > さて、どうも日本は感染爆発をしている
    というマスゴミの刷り込みを真に受けている人が多いように思います。
    .日本のメディアはほぼ反日メディアで、日本と日本人を貶める事が第一。という基本情報が抜け落ちている情弱さん達。
    ブラックファンタジーに塗れる人生は楽しいか。

    > 菅内閣はワクチン接種の手当を増額することでにんじんをぶら下げると、
    それまで医師会の意向もあってかワクチン接種に非協力的だった医師達も
    ワクチン接種を積極的に行う方向に変わりました。
    .他人の命を助ける人達がカネしか見えていない。” 小金に集る先生ども “が医者を名乗る時代。

    > どうせマスゴミと立憲民主党はワクチンが一段落付いたあたりで
    「利権がー!予算の無駄がー!」
    をするのでしょうけど
    .利権も予算の無駄も、反日界隈が邪魔しなければ無用でしたね。彼等の妨害によって仕方なく推し進めたダケのお話。

    > ルールを守れない、守らない日本共産党が
    「憲法を守れ!(俺たちは守ってないけどなwww)」
    と言っているのです。
    .アタマおかすぃ。極左は常識を学びましょう。

  8. 共産党と言えば憲法守れ、の9条教徒。
    憲法守れ、という方々の中では、9条以外は憲法ではないのでしょう。
    というか9条以外の憲法条文を知らないのだと思います。
    だって憲法の改正は憲法違反とか居ちゃってたりしますし…憲法96条に改正の手続きが記載されているということは、改正も憲法に従った問題のないことのはずなんですが。
    また9条の解釈を変えることを批判する憲法学者の多くが、同性婚などについては恣意的な解釈を行って恥じることが無いというのも実に恥知らずだと思います。

    そういえば、なんでそういう連中はほぼ確実に共産や立民の議員と主張や方針が被るんですかねー不思議ですねー(棒

  9. リニアができれば新幹線の静岡県内停車が増加する上、通過待ちが減ってスピードアップも実現、格段に利便性が向上するというメリットが周知されていないように思います。
    JRも国も、このあたりを静岡県民に対し丁寧に説明して理解を求める必要があるかもしれません。

  10. >岩上安身のIWJのカンパ
    自称左翼宗教の金巻き上げシステム。(笑)
    新式ダイエットのハンストとかもそうだけど、こうやって騒がないと相手にされていない時点で終わっているのにねぇ~…でも、それなりにお金を払う人が結構いる事に驚かされますね。

    >医師会と一部政治家や厚労省などが癒着して、
    >利権を維持するための構図ができあがっていました
    医学部も岩盤規制で増やせないようにしています。
    医師自身も給料の良い都市部に集まっていて地方では医師不足です。
    それでも医師は足りていると言って医学部を増やすことは不可能な状態にしているのが、文科省や医師会みたいなクズ共です。

    加計学園の獣医師の問題と全く同じですね。

    それに医師会のクソっぷりには反吐が出ます。
    コロナ患者を受け入れたら潰れるからと言って非協力的でしたからね!
    そして注射したら金よこせとか限度を超えているクソ強欲だろうと思います。

    そもそも、経済を犠牲にまでして緊急事態宣言をしているのは医療業界を守るためです。

    接種業務に駆り出されて必要な手当ては当然としても、金儲けとなれば話は別だろうと思います。

    また、政府は接種ペースを上げるために正しいことをしていると思います。お金で解決できるのならそれで良いのです。

    そして医療業界は莫大な税金で成り立っているのです。
    お金を払ってあんな体たらくを許すなんてダメでしょう。
    一般の商売に当てはめて考えてみればお話になりません。
    医師会や文科省等のクソ馬鹿強欲クズ共は許してはいけないと思います。

    >繁華街で闇営業の店
    腹立つよねぇ~…ゴ(゚Д゚#)ルァ!!
    分科会の資料や尾身会長の話からも原因はこいつ等だろうと推測されます。

    それにねぇ~…地方に権限移譲なんてことがいかに無駄で馬鹿な事かという証明にもなったと思います。何もせずに国へ責任を押し付けて政局しか頭に無い、クソ知事共には反吐が出ますね。

    >むしろこの状態で感染拡大が抑えられてきたのですから、
    >日本だけの奇跡です。
    長い歴史が培った社会通念がもたらしたものだろうと思います。
    日本人は日本の文化、文明に誇りをもってほしいと思います。

    >共産党だけは賛成しなかった
    クズだよね!
    破防法適応しようよ!
    ぱよぱよち~ん!

  11.  今般のワクチン接種は、褒められない点も多いですよ。

     厚労省が開発させたv-sysですけど、当初ワクチン在庫のみならず、接種者の予約管理までできるという話だったようですが、実際は、予約管理まではできていないようです。「使えない」ということで、使っていない自治体もあるようですよ。

     「高齢者7月末まで終了」の掛け声や、それに伴う急ピッチの接種という部分だけ取るとよさそうに思えますが、その反面、役所の職員の疲労は大変なものです。連日寝られないとか、1時まで残業という職員も多いと聞きます。

     今回の接種は、自治体の力量の差が出ているように思えます。ある山村の町では、すでに65歳以上の接種を終えたそうです。地域特性などをうまくつかむこと、特性を活用できるアイディアマンがいるかどうかがポイントです。

     国のシステムが糞なのは論をまたないですが、にもかかわらずアイディアをひねり出せるかが、境目のようです。

     いずれにせよ、先の役所職員のように、号令の向こうに、下敷きになっている人たちもいることは、視野に入れておきたいものです。

  12. 今回の記事とはあまり関係ないかもしれませんが、ワクチン接種非常にスピーディに進んでいますね。特定野党の妨害でスタートが遅れたにもかかわらず、素晴らしいと思います。私は若年層なのでまだ先ですが、早く平時に戻ってほしいものです。

    しかしマルキスト保坂氏の様な、未だにPCRPCRと騒いでおられる化石のような人が首長になってしまっている自治体は遅れていると。特に川勝とか妨害し出さないか不安です。広島みたくならなきゃいいんですが。こういうのを見てもやはり地方選挙も非常に重要なのが学べますね…

  13. 以下は、産経新聞のリードです。
    “菅内閣支持率上昇は「ワクチン効果」の高齢層だけ 50代に不満”

    「菅内閣の支持率が低い」と喜んでいる人、嘆息している人、両者存在しているでしょうが、実にこの記事は方向性を明らかにしてくれています。

    自分自身や身近な事柄に対する政治的関わりに、当然、人は敏感です。
    ワクチンが済んだ人は、今までの苛立ちは氷解し、まだの人は不満が増幅します。
    目下、官民最大のオペレーションが展開され、接種率が上がれば上がるほど不満層は相対的に減少します。今の内閣の方向性、これを貫くだけということがわかります。

    過ぎてしまえば、人は忘れます。
    感染拡大初期、マスクや消毒液を買いに走り回ったこと、給付金をもらったことなど記憶の奥底に沈んでいる人は多いと思います。政策がうまく展開されれば、今の不満も同様でしょう。
    実に示唆的な、新聞のリードでありました。

    違った観点から一部野党の批判を、

    大企業を中心に接種が進んでいます。ここまでなら、野党は声を上げる好機です。「大企業でない人、自営の人はどうなるのだ。」と。
    ところが、野党は何も言いません。むしろ、政府が先にその点の配慮、対応を呼びかけています。その頃、野党は官僚を集めて苛めるばかり。
    例年の労働者の賃上げも政府が企業に働きかける状態です。

    野党の存在意味、欠片もありません。むしろ有害と断ずるだけです。
    危機には無能、有害がより明確になるなと実感しています。
    勿論、保守と自称する一部の人にも同じように感じます。

    この官民あげての戦後「史上最大の作戦」、突き進むだけです

  14.  >>繁華街で闇営業の店

     「枕営業」と空目してしまった・・・

  15. 野党の極端なまでの与党との対決姿勢は小沢が垂らした小選挙区制の為です
    小選挙区制は、問題が何も無いにも関わらず、問題点を作り無理に対決姿勢を強め一発逆転的に政権を奪う物だそうです
    小沢が小選挙区制導入の折に、ロッキード事件などのスキャンダルを例に上げて、小選挙区制とは政策を競うのもではなく博打に様に相手のスキャンダルに付け込み政権交代を目指す物だ的に説明されてたから間違え在りません
    昔から酷かったが、最近の野党の尚更の劣化ぶりは小選挙区制の導入による部分が大きく影響してるのは間違え無いでしょう
    このまま小選挙区制を導入し続けると日本の政治は「対決姿勢」のみを追求する劇場型茶番型政治が続けられると云う事に成ると云う事です

    公明党を切るべきだと云う話も出て来ますが、その前にすべき事は小選挙区制を見直して、無理に対決する政治を改めさせる事です
    非常事態に下らない事で無理に対決してる余裕など在りません

  16. スレチで申し訳ございませんm(_ _)m

    ☆茶請け様ツイート☆:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1406871380600057856
    >女子高生コンクリ詰め殺人。
    >加害者の両親もあのおぞましい暴行を放置していたというのがさらに恐ろしい。
    >とてもまともな神経とは思えない。
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1406873307190759424
    >よく、人権屋が「加害者にも未来はある!」って言ったりするんだけどさ、その加害者によって未来を奪われた被害者の事を棚に上げて言う事じゃないと思う。
    >生きていくというのならきっちりその十字架を背負って生きていくべき。

    私が8年前にこの事件をリテラシーしてた時は、少年Cこと湊伸治の父親(共産党員)は息子への体罰として、夜中に公園を何周も走らせていたとありました。
    湊には兄がいて、監禁女性の見張り役をしていました。
    湊の母親(共産党員)は、湊の家庭内暴力を放置していました。

    犯行現場となった部屋は、天井に血痕がついていたとか。普通に殴っただけでは天井に血痕はつかないそうです。おそらく、ダラダラと血を流している顔面を、おもいっきり殴り上げたか蹴り上げたかしたんじゃないでしょうか…。

    湊は出所後、キックボクサーになったとか。試合中に、彼女を殴ってる場面がフラッシュバックしなかったのか?とゾッとします…。
    そして、3年前に殺人未遂で再犯(嘆)

    両親が共産党員で犯行現場となった湊伸治のリテラシー報告でした。

    ☆茶請け様☆
    >自分が一線を越えてしまったという事実を認識させるためにもきっちりと罰を受けさせるべきだとブログ主は考えます。

    1988年11月25日事件発生、人類史上最悪の少年犯罪、足立区綾瀬コンクリート詰め殺人事件を忘れるな!!!

    • 僕はこの事件、リアタイでは無い世代なのですが、定期的にスレ立てして下さる方が居てもう数年追っかけています。
      凄惨,残虐を極めた行為の一覧コピペが有るのですが、何度も
      「実際はここまでひどく無い」と言う火消しが現れるのに対し、
      リアタイで事件を追っていたと言う年配者が
      「この事件は発生当初はそれなりに報道されていたが、余りにも凄惨な為、報道が突然鎮火した。その後暫くは忘れ去られていたが、正義の1人によって裁判資料が流出し、その残虐行為が実際に行われていたという事実と、ネットの一般への浸透が重なり広く知られるようになった」
      と書き込んでおられました。10代の一応ニンゲンがここ迄残忍非道な行いが出来た、という事に戦慄を覚えました。

      • 奈々氏の♂様、返信いただきありがとうございます☆お返事遅くなり、ごめんなさい(汗)

        >僕はこの事件、リアタイでは無い世代なのですが
        おおっ、お若い(笑)。私は子供ながらに衝撃的な事件で、当時のマスゴミにまんまと騙され(怒)被害者女性を不良少女と勘違いしてました。友達との卒業旅行の費用を稼ぐための、バイト帰りだったんですよね…(泣)

        >定期的にスレ立てして下さる方が居てもう数年追っかけています。
        そうなんですね(@_@)いい方に進展があればいいなぁ☆

        >凄惨,残虐を極めた行為の一覧コピペ
        マスゴミに騙されていた事と、この事実にショックでショックで夜も眠れないほどでした…。私の覚醒のキッカケは李明博やバ韓国サッカー代表ですが、この事件の詳細を知ったことも大きいです。朝鮮人を知れば知るほど、犯人どものやり口が朝鮮人そのものなんですよね(激怒)

        >何度も「実際はここまでひどく無い」と言う火消しが現れるのに対し、リアタイで事件を追っていたと言う年配者が「この事件は発生当初はそれなりに報道されていたが、余りにも凄惨な為、報道が突然鎮火した。その後暫くは忘れ去られていたが、正義の1人によって裁判資料が流出し、その残虐行為が実際に行われていたという事実と、ネットの一般への浸透が重なり広く知られるようになった」と書き込んでおられました。
        …火消しが謎ですが、私はこの年配者の方を支持しますね。時代にも守られた犯人たちが許せないので、もっともっと広く知られてほしいです☆

        >10代の一応ニンゲンがここ迄残忍非道な行いが出来た、という事に戦慄を覚えました。
        この残虐さは、鬼・悪魔の方が可愛いくらいです(怒)。「ニンゲン」カタカナで十分ですね、私も「人類史上」と書きましたが、ヒトの皮を被ったバケモノ、ケダモノですね!

        ( ˘ω˘ )裁判をやり直して死刑にし、北朝鮮の強制収容所送りにして公開処刑にしたいですね(祖国の半島に骨も埋められて一石二鳥♪)。猫パンチの妄想です☆

    • こてこてのアカや戦後の赤い間違った自由(単純に否定し反抗すること)に染まった親は、自分の子供の躾も教育も間違えます。躾も教育も一般常識も、既存の政治国家体制に属するものとみなして全否定しますからね。

      それらは、民族の自然な生態の歴史と伝統に裏打ちされて形成されて維持されたものですが、アカくてばかな者らは、それを条件反射で否定しにかかり、後進者に反抗しろと唆すのです。自分の子供でさえ例外ではないのですね。
      彼らアカと反日は、自分を客観的に見つめ返し、改めることをしません。行動あるのみ、みたいに迷惑なイノシシ突進を繰り返すだけです。

      子供は可哀想ですね。犯罪を犯したら、そうも言ってられませんが。
      親の監視下にあって、自分を再構築してまっとうな人間になるのは、生活環境や知性の面から至難の技です。
      反抗し、否定したければ、自分のアカい親に対してやってほしかったです。赤の他人に暴力を向けるより、社会的損失はだんぜん小さかったです。
      この事件を思い出すたびに、被害者とその親族には、同情の念を新たにさせられますね。

      • 弓取り様☆

        >この事件を思い出すたびに、被害者とその親族には、同情の念を新たにさせられますね。

        変わり果てた娘さんの姿を見たご両親の心情は、いかばかりか(汗)
        やせ細り、脳は萎縮し髪の毛も抜け、歯もほとんどなかったとか…(怒)

        今この子が存命なら、普通に恋愛して結婚して、子供もいただろうに…。
        他人の命を残酷に奪った鬼畜どもに同情の余地なく、人権すらありません(大激怒)

  17. 反日政治家、政党の基本スタンスが整理されていて、よくわかりました。
    言い換えると、奴らは喫緊の大きな社会的問題のゴールを動かして、解決させないようにしています。ムービングゴールです。コウモリ外交ならぬ、日和見のコウモリ答弁です。新興宗教のああ言えばこう言う広報担当と似ています。答えがどこにあるか示さない。答えがメチャクチャかファンタジー。
    日本が大嫌いなどっかの反日国と同じですね。「私たちは止まります」の巻き添えになってたまるか、です。

    彼らの攻撃を無力化することが、日本の国家運営と国民の幸福につながると思われます。選挙は重要ですね。彼らをヘル朝鮮のように叩き落として差し上げましょう。

    >ルールを守れない、守らない日本共産党が
    >「憲法を守れ!(俺たちは守ってないけどなwww)」
    >と言っているのです。

     社民とか立憲もね! 不法なタスキは立憲共産。
     憲法は与党と国家を縛る道具なんだって。反日活動を縛ってはいけないらしい。
     彼らは、外国人の人権生存権は履歴に関係なく日本の土を踏んだら保証されなければならないと主張しますが、日本国民が困窮すれば転覆のチャンスだから、シメシメとほっといて腕をぶすのです。

     彼らは、党内に民主主義もないし、公益への奉公もありません。咆哮だけ。
     滅私のかけらもないですね。
     選挙で誰を当選させ落選させるか、自ずと知れましょう。
     静岡県知事選挙には、がっかりしました。いや、静岡の有権者に。コロナだから変えたくないのかな。
     ぱよぱよち〜ん。

  18. >どうも日本は感染爆発をしているというマスゴミの刷り込みを真に受けている人が多いように思います。
    これ一種のエコーチェンバー現象ですかね。
    他所の感染状況、感染対策方法を知っていれば、細かな問題は多数あれど「失敗」だと断言するのはありえません。

    >マスゴミがいたずらに不安と不満と恐怖を煽るために行っている極端な扇動、報道犯罪に釣られている人が多いように思います。
    おパヨはピーシーアールガーピーシーアールガーで、酷使様は「コロナはただの風邪」で専門家に脅迫まがいの行為をしているようです。屑過ぎます。

    >川勝が勝って民主党王国静岡県というところを見せつけました。
    >川勝は水利権どうこうでリニアに当初反対してきたはずでしたが、
    >どうも最近の川勝は「工事は絶対にさせない」を目的にしているように見えます。
    それをレガシーにしようとしてるんですかね?
    パヨクの疑似科学は今まで繰り返し見せつけられていますので、これもそんなのじゃないのかと思っています。

    パヨクの自分らに激甘といえば、北海道新聞記者が大学に侵入したのもそうですね。
    自分らは法を超越した存在だと思ってるんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました