行政を歪めてきたのおまえらだろ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

電話の飽和攻撃によって行政を麻痺させようと
反ワクチン活動家どもが電凸攻撃を行っている問題ですが、
総社市がこの電話攻撃にびびってすぐにワクチン接種を中止にした事で
この反ワクチン過激派という迷惑な連中が調子に乗ってしまったようです。

そんな生きているだけで迷惑なだけの存在に対象にされたのが

京都府伊根町
北海道奥尻町

と、いずれも人口2000人ちょいの小規模な自治体です。
職員の数も少ないであろうことを狙っているのがさらに悪質です。

この反ワクチン活動家どもがフェイスブックに
電話による妨害活動の業務連絡ページを作っていました。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

そのトップにある呼びかけの内容がこちら


—–
寺○介○ 6月6日 19:51 ・
電話攻勢は、凄く効果があるようです。
小中学校だけじゃなく、都道府県や市町村に電話攻勢したら、総社市の様な事が起きる可能性があるので、ここで情報交換しながら、皆で電話しませんか?
例えば、「今日は愛知県東郷町に皆で電話しよう!」みたいなノリで、数十件、数百件から色んな意見の電話があれば、考え直す切っ掛けを施すかも知れませんので、皆で電話しましょう!
※注意
「死ね」「殺すぞ」というような、過激な言葉は控えて下さい。感情的にならずに、なるべく冷静な対応でお願いします。揚げ足を取られない様に、気をつけて下さい。ここに参加されてる方で、その様な対応があった場合、退会をお願いします。

—–

もうほんとに、テロ行為なんですが、
ワクチンは悪である、そのワクチンを阻止する活動をしている自分たちは正義である。
したがって正義を実行している私たちはどのような悪行をしても許される。
というイカれた考えになってしまっているのだろうと思います。

威力業務妨害なんで行政は積極的に被害届を出すべきでしょう。

では、お次は読売新聞の記事から。

【LINE、データ国内移転で「アルバム」除外を公表せず…「膨大で作業に時間」】
 無料通信アプリ大手LINEが進めている顧客データの国内移転作業を巡り、一部の画像データの移転完了が大幅に遅れ、2024年前半までかかることが1日、分かった。データ量が膨大で、作業に時間がかかるためだ。同社はこうした状況を公表しておらず、開示姿勢が問われそうだ。

読売新聞の取材に対し、LINEが明らかにした。

LINEは、トーク画面上に表示される画像や動画について、6月中に韓国のサーバーから国内に移転する計画を公表している。
 ただ、アプリ内で別途、有効期限なく画像を保管できる「アルバム」のデータは計画の対象に含まれていないことが分かった。LINEは、他のデータとは切り分けて移転させる計画だったと説明している。
 3月の計画公表の段階では、対象を「画像・動画・ファイル」とだけ記載し、アルバムには言及していなかった。トーク画面上の画像や動画は一定期間を過ぎると閲覧できなくなるため、アルバムの利用者は多い。
 LINEでは3月、利用者情報が業務委託先の中国企業から閲覧可能だった問題が表面化している。LINEは、「利用者目線が欠け、説明に不十分な点があったと反省している」とコメントした。
(2021/6/1 読売新聞)

このブログで以前取りあげたとおり、
LINEは嘘を並べまくって行政などへ浸透していたことが明らかになっています。

言っていた内容がまるで嘘だったのですから、
本来はそれだけで行政側が即解約を進めるべき案件と言っていいでしょう。

そしてやっぱりまたLINE社の説明が嘘だったことが裏付けられたわけですから
何度も説明と異なる実態を誤魔化してきた事を考えたら
なおさらこれを行政から追放するべき話でしょう。

ところがソフトバンクグループにもがっつり総務省の幹部達が天下りしているので
総務省はLINEを処分しなければならなくなりましたが、
結局は

総務省|報道資料|LINE株式会社に対する指導
 総務省は、本日、LINE株式会社(代表取締役社長 出澤 剛)に対して、社内システムに関する安全管理措置等及び利用者への適切な説明について、文書により指導しました。

総務省は、本日、LINE株式会社(代表取締役社長 出澤 剛)に対して、社内システムに関する安全管理措置等及び利用者への適切な説明について、文書により指導しました。
(令和3年4月26日)

利用者へ適切な説明をするうに文書で指導。
なんら罰則はなし。

こんなもんなんの実害もないですよ。
そしてその説明とやらも不十分な上に
実は説明通りのスケジュールでは実施されないことを
読売新聞に指摘されて認めるくらいには不誠実なままです。

近年、いろいろと明らかになっているのは
日本の霞ヶ関に対する
「性善説を前提にして官僚の汚職については処罰しない建て付け」
いわゆる官僚が全ての裁量を握っている裁量行政の制度疲労、
裁量権を悪用しまくって天下り先を確保していくという腐敗だったと言っていいと思います。

橋本行政改革という平成最大の大失策こそが背景にあります。

単なる数合わせに終わったどころか、
実態は官僚側のやりたい放題を加速させ、
霞ヶ関と内閣の関係において霞ヶ関を圧倒的に優位にするという
パワーバランスの崩壊になったと言っていいでしょう。

そのパワーバランスの崩壊が明らかになったのがモリカケだったと言っていいでしょう。

森友学園の土地購入については
そもそも小学校開設の資格を満たしていなかった森友学園に
土地を購入できるようにするために近畿財務局と大阪府で話を進め、
大阪府が資格を満たしていないのに森友学園に小学校開設を認可し、
これにより森友学園への土地売却ができるようになり
その後のおかしな取引へと流れていきました。

そしてその際、山師だった籠池にゴネられ、慌てて条件を変更したり等の経緯について
書いてあったので国会でそのことが明らかになると
佐川理財局長が失脚することになりかねない。
そして改竄が行われました。

繰り返しになりますが、財務省が改竄して隠蔽した部分については
安倍総理夫妻がむしろ森友学園の土地購入の件で籠池側の要請をお断りしていた等、
むしろ安倍総理側にとって潔白を補強する内容が書かれていました。

この一点だけでも「安倍総理(当時)がわざわざ隠蔽を指示する理由がない」事は明らかです。

ところが財務省としては総理をスケープゴートにして自分たちの不手際を誤魔化せるので
そうした説明をきちんとはっきりと行わずひたすら逃げ続けたと言っていいでしょう。

加計学園の件にしてもそうです。
獣医師会との利権を守る事を絶対としている文部科学省が、
内閣側の意向をなんとしても阻止するために策謀を巡らせていたという内容でしかありません。

その他の話にしても官僚が半ば公然と自分たちの利権を守るために
内閣の方針を真っ向から否定するという動きが取られていること、
時に内閣を潰そうという動きをマスゴミと結託して取ってきたと言っていいでしょう。

加計学園問題の根っこは旧文部省の頃からの
「大学の許認可は文部省幹部達の特権なので天下り先確保のために悪用する」
という体質だったと言っていいでしょう。

それを悪用して獣医学部の設置を50年以上も阻止し続けていたわけです。

ところが国家戦略特区によって
「文科省が申請前に案件を根回しして潰して(大学設置の)申請すら出させないのはおかしい」
という正論でもって突破されてしまいそうになって
族議員に獣医師会とともに働きかけて回り、
族議員筆頭の石破茂大臣に石破四条件なんて作らせたり、
国家戦略特区に対してはゴネて回答を3年以上出さないということを続けました。

文科省はわざと何もしないで時間稼ぎを続けていたら石破大臣が更迭され、
3年以上も資料を出せないのならと文科省を無視して話が再び進み始めてしまったので
慌てて方々に根回ししてなんとかして阻止できないかとやっていたのが加計学園の件です。

どうやっても無理筋ななのに
加計学園の件も安倍の汚職だと言い張り続けていたマスゴミは
この件だけでも電波を取りあげてオークションにかけるに十分だとブログ主は言いたいです。

5月末にこんなニュースがありました。

【新韓銀行、ゆうちょ銀行と新事業MOU締結=韓国報道】

新韓銀行は日本最大の金融機関であるゆうちょ銀行と新事業推進のための業務協約(MOU)を締結したと、27日発表した。

 締結式は非対面で行われた。新韓銀行のジン・オクドン(晋玉童)頭取、ゆうちょ銀行の池田 憲人 社長、新韓銀行の日本法人・SBJ銀行のキム・ジェミン(金載?)副社長が出席した。
 今回の業務協約は日本と韓国の代表的な金融機関間の協業を通してリテール・デジタル関連分野の新しい事業モデルを発掘するために用意されたものだ。
 両社は具体的に、△スコアリングモデル(個人信用格付けモデル)開発に関する協業△スコアリングモデルを基盤としたビジネスモデルの検討など中核事業を共同で進める計画だ。
 今回の業務協約を通して両社はリテール部門の融資のための個人信用評価模型開発を推進する。新韓銀行の関係者は「ゆうちょ銀行との業務協約で日本の金融市場で新しい市場開拓のためのさまざまな協業が期待される」とし、「今後も両社の競争力を結合して革新的なシナジーを出せるよう努力する」と述べた。
 ゆうちょ銀行は日本郵政グループの子会社で、仮受金1900兆ウォン(約187兆3000億円)、約9800万人の個人顧客を有する日本最大のプラットフォームである。全国基盤のネットワークを活用し、さまざまな商品サービスを提供している。
(2021/5/30 WOW!KOREA)

なんでわざわざ新韓銀行なんかと提携するの?
日本側のメリットがほとんどないんですけど?

と誰もが思う話でしょう。

新韓銀行の日本法人、SBJ銀行の役員を見ればわかります。

SBJ銀行役員一覧

組織体制・役員一覧|企業情報|SBJ銀行について|SBJ銀行
SBJ銀行の組織体制・役員について掲載しています。

代表取締役社長 富屋 誠一郎 財務省
代表取締役副社長 金 載□
取締役 權 純博
取締役 金 榮植
取締役 林 杓省
社外取締役 杉山 淳二
社外取締役 宇平 直史 日銀出身
執行役員 下國 裕己
常任監査役 大井 和幸
社外監査役 山田 庸男
社外監査役 岸 英人

※□ → おうへんに文

社長には代々財務省から天下りを入れています。
実際の権限は副社長が握っていて社長はお飾りでしかない形です。

ですが、財務省と日銀から天下りを受け入れることによって
新韓銀行は日本でどんどん業務拡大していけるという考えなわけです。

天下りした財務省キャリア組としても新しく増えた天下り先を
大切なポストの一つとして守るためにそのコネを使うわけです。

LINEがどれほど問題があろうと総務省としてソフトバンクグループという
大切な天下り先を守るために実質的になんの害もでないように処分を誤魔化した事でもわかりますが、
たとえば文部科学省は天下り先のFラン大学を守ろうとして
「留学生30万人計画」
なんてものをぶち上げて私大含めた大学の定員より日本人の子供の方が少ない状況を誤魔化そうとしてきましたし、
その優等生だった東京福祉大が留学生を定員数を無視して受け入れまくって
その補助金で荒稼ぎしていた上に、
受け入れた留学生の多くが行方不明(つまり就労目的で日本に入りたかっただけ)
になって不法滞在者製造装置になっていた事が
テレビで取りあげられてバレたものの、
文部科学省は東京福祉大を潰すという処分までは踏み込みませんでした。

文部科学省は東京福祉大学に
「研究生名目での留学生受け入れを一時的に停止」
させただけでした。
このため東京福祉大学は当然ながら現状でも留学生募集を続けていて、
実質的な被害は軽微と言っていいでしょう。

郵政社長の先輩官僚に言われて情報を漏らしたことがバレて
失脚した総務事務次官がいましたが、
天下りをした先輩官僚達はそのコネを使って天下りポストを維持しようとする。
後輩となる現場の官僚達はその先輩のメンツを立てつつ利益誘導に協力することで
天下りポストが減らないようにという活動を支援。

マスゴミがモリカケ以降、なにかにつけ安倍前総理に濡れ衣を着せて
「行政が歪められた!!!!!」
とやってきましたが、
実際に行政を歪めているのは幹部官僚達だという実例が
ここのところ次から次へと発覚してきました。

マスゴミはこの実際に官僚によって行政が歪められている事実をきちんと報じて
「行政が歪められた!」
と騒ぐべきなのです。

ですが、記者クラブ談合で各省庁とも担当記者達が担当官僚と癒着し、
お互いに利権を守り合うという持ちつ持たれつの関係を作って
腐敗した関係をずっと続けてきたのです。

ですのでそうした利権を潰しそうになるのならば「報道しない自由」を駆使し、
知られてしまったとしてもあまり大騒ぎしないようにアリバイ作りの報道だけして
フェードアウトさせるようにしてきました。

マスゴミは自分たちの事を社会の寄生ちゅ・・・じゃなかった木鐸だの
権力の監視役だのと自称してきましたが、
あからさまに権力を悪用した腐敗については無かったことにし続けてきたのです。

これこそ批判されなければなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2984

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 今朝の犬HK
    反ワクチンテロ(とは報じず)取り上げ
    実際子供への接種はどうか?と専門家に聞きました〜の流れで
    インタビューに出て来たのが、
    「高齢者には有効だが子供にはまだ問題が云々〜」とかやってましたね。
    接種する側が保護者らに説明しるニダ、とかなんとか。
    然し、
    パヨクって、やはり詐欺グループ同様(てか同じ血統?)
    内輪で「犯行マニュアル」作ってるんですね。
    行動パターンが・・・なんか納得。

    霞ヶ関
    今に始まった事ではないでしょうが、
    ネット時代で、より広く一般に知れ渡っているのではないでしょうか。
    同じ高学歴、それなりに優秀な頭脳でも
    落ち零れの脱落者で国会議員になるような●●と違い、
    自分は裏で支配する狡猾さと、「代官と越後屋」的利権の囲い込みなどに勤しむ所は
    正真正銘、本当の悪党かもしれませんね。
    真の悪党なんて、元々表に出ずに、裏で糸引くものですから。
    もっとも、今時、心から日本と日本国民の事を思って仕事する人が居るのか否か。
    マスゴミに限らず、
    様々なギョーカイを見ても、何かにつけてば韓国絡みに持って行かれたりするのを見ると
    単に媚韓とか、そんな生易しいものではないのも浮き彫りになると思います。

    今日も五輪関連の試合(親善試合含め)放送してましたが
    相変わらず反対しながらのタブスタでお腹がダブダブです。

    東京の汚物展
    会場変更らしいですね。

  2. >反ワクチン活動家どもが電凸攻撃
    威力業務妨害です。
    犯罪ですね!

    度々クレーマーとか話題になることがありますが…
    そもそも、こんなのを野放しにしている状態が異常なんです。

    その諸悪の根源が間抜けなクソ馬鹿議員を送り込んで法律を整備する国会や自治体の議会が機能していないのが原因です。

    マスゴミ的自虐論でいえば国民のせいになるんでしょうけど…

    まともな人は自分の生活で手一杯です。
    だから、まとめてある情報源から判断して選択をするわけですが、その情報源の官僚やマスゴミが嘘つきだからどうにもなりませんよね!

    複数の情報源から、よぉ~く読んで分析すれば避けられなくもないですが…
    そんな暇は一般人にはありません!

    そもそも…現代文の授業じゃねぇ~んだからよ!
    まあ、現代文とかで小説を解釈しても、書いた作家本人から全否定されたなんて話はいくつかありますけど…(笑)
    妄想を膨らましてマスゴミのクソつまらん記事なんかに付き合っている時間は無い!

    そんな利権に住み着いたクズ共に対抗するには幾つかの方法はあると思いますが、ブログ主の様に心ある発信というのは重要なポジションを含めていると思います。いつもありがとうございます。

    で、ワクチンの仕組みとか科学の話が分からないのは問題ではないのですが、分からずに他人に迷惑をかけるのは悪です。

    法整備がされれば犯罪です。
    議会がダメすぎて見逃してもらっているだけというのは自覚してほしいですね。

    だいたいだな…
    免疫が衰退している高齢者は命に係わる問題だからね!
    志村けん氏の件を鑑みれば明らかだ!

    反ワクチンや反マスクとか殺人罪適応しても良いくらいだよ!

    あぁ・・・そういえば!
    パラレルワールドでは「枠珍」とか言っているらしいけど…
    ビルゲイツのデマに突っ込み入れたら思わぬ必死な反応があったのは意外でしたね!(笑)
    あのデマがバレて崩れ去ってたらヤバいのか?プギャ
    最初から崩れてんだけどな!(笑)

    そういえば…
    ビルゲイツが核廃棄物から出る膨大なエネルギーを利用しようってのは、理屈上では大いにイケてる話なんですよね。放っておくだけでも膨大なエネルギーを発していますが、ビルゲイツのはなしは、さらにそれを低速で燃やしてという超絶難しい話ではありますけど…物理学上では可能だろうと思います。ぶっちゃけ…日本も研究開発やった方が良いと思いますね。

    >LINE
    肝心要の中心人物たちが汚染されてるんですからお話になりませんよね。
    この件に限らず、ITの未来には暗澹たる気持ちになります。

    >森友学園の土地購入
    お維新ボロクソタイムですか?(笑)

    モリカケでお維新も他のクズ野党と同じ!
    という事が証明されたと思います。

    まあ、元自民の大物とかの人がいるのでそれなりの体裁はつくろっていますけど…

    お維新が、所謂保守ウケのいいことを言っているのなんて、
    「自民に味方したんだからバーターで条件飲んでくれよ!」
    という意味ですからね!

    ブンザイトラよりはほんの少しマシな騙し方だけど、やっていることはクソです。
    これがお維新の是々非々の現実ですね!

    >SBJ銀行役員一覧
    ゲロゲロ!
    もう…絵にかいたようなそびえたつクソですね。

    さて、朝日新聞が値上げとかほざいているらしいですが…プギャ

    捏造で国民に不利益、いや、国民を殺してきた朝日新聞にお金を払うなんてあり得ませんよね!オウム真理教や共産党の勧誘と何が違うんでしょうか???

    先ず、朝日新聞はあの忌々しい戦争を煽りまくって日本国民が300万人以上殺された責任を果たすべきだろうと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  3.  反ワクチンテロに加担してる連中の中に、酷使様はどれだけ混じってるんでしょうね。
     子宮頸ガンワクチンでの奴らの「前科」を考えると可能性は否定できません。

  4.  立件ミンスが内閣不信任案を出すの出さないのとブレまくっていますが、これも半島直伝の「チャーハン論法」に由来するのでしょうか。

  5. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした✨

    >反ワクチン活動家どもの電凸攻撃問題
    ちょっと、ちょっと(´⊙ω⊙`)!政府と各自治体が総力戦で武漢肺炎禍に立ち向かっている中…何やってんの?(怒)
    >総社市がこの電話攻撃にびびってすぐにワクチン接種を中止に
    ( ;´Д`)クズに屈したらダメですって(汗)
    >反ワクチン過激派という迷惑な連中が調子に乗ってしまったようです。
    >京都府伊根町
    >北海道奥尻町
    「反ワクチンテロ行為」に屈しないでください!茶請け様が仰るように被害届を!

    >STOP!ザ・コロワク!皆でTELしよう!
    何がコロワクだよ(呆)。(`・ω・´)このネーミングが嫌だ!
    >「行政が悲鳴を上げてます。皆さんのおかげ」←クズ以下(怒)。イカれてます(¬_¬)

    >LINE、データ国内移転で「アルバム」除外を公表せず…「膨大で作業に時間」
    (´⊙ω⊙`)画像データの移転完了が2024年前半!?…(呆)
    >またLINE社の説明が嘘だったことが裏付けられたわけですから、なおさら行政から追放するべき話でしょう。
    仰る通りです(`・ω・´)!(怒)

    >霞ヶ関に対する「性善説を前提にして官僚の汚職については処罰しない建て付け」いわゆる官僚が全ての裁量を握っている裁量行政の制度疲労、裁量権を悪用しまくって天下り先を確保していくという腐敗
    >橋本行政改革の大失策…中共ハニトラ(汗)
    >官僚側のやりたい放題を加速させ、霞ヶ関と内閣の関係において霞ヶ関を圧倒的に優位にするパワーバランスの崩壊→モリカケ

  6. >繰り返しになりますが、財務省が改竄して隠蔽した部分については安倍総理夫妻が森友学園の土地購入の件で籠池側の要請をお断りしていた等、むしろ安倍総理側にとって潔白を補強する内容が書かれていました。
    >「安倍総理(当時)がわざわざ隠蔽を指示する理由がない」事は明らかです。

    繰り返し、感謝です(@_@)!政治問題えり好み猫のため、モリカケはキチンと把握しているわけではなく(汗)助かります☆(^人^)

    >加計学園問題の根っこは旧文部省の頃からの「大学の許認可は文部省幹部達の特権なので天下り先確保のために悪用する」体質
    >それを悪用して獣医学部の設置を50年以上も阻止し続けていたわけです。
    ・・・・ムカムカします、権力を悪用し続ける官僚とマスゴミ!!( *`ω´)

    >新韓銀行、ゆうちょ銀行と新事業MOU締結=韓国報道
    ギャッ!この期に及んで残念すぎ!!ゆうちょ銀行さようなら!( ^_^)/~~~ 口座作ってなくて良かった〜(苦笑)
    なんですか、社内取締役、全部朝鮮名!(*_*)

    東京福祉大学…ほんっと要りません!
    お互いに利権を守り合う持ちつ持たれつの関係の官僚とマスゴミも要りません!!(怒)

    マスゴミは「社会の寄生虫」です!!…「寄生ちゅ」ちょっと可愛い♪(*≧∀≦*)

  7. >橋本行政改革という令和最大の大失策こそが背景にあります。

    こちらは令和ではなく平成ではないでしょうか?

    • ツッコミありがとうございます。直しておきました。

  8. 厄介なのは、パヨだけでは無く(ザイコ・五毛含)、保守に反ワク多い事ですわー
    政治ブログランキングに加入してる保守ブロガーだけでも上位から
    〇〇おばちゃん、〇藤〇太郎、我が〇、〇〇〇〇ツイート(ここは連日反ワクw)、等々が反ワク。プラスパヨ。ランキングに加入していないブログも含めたらかなりの保守が反ワク運動してますね。
    コイツら、大好きなトランプ(最初期に率先して接種)や、上皇陛下・上皇后陛下が接種済みなのどううすんやろw大好き陰謀論の元締イスラエルが全国民接種や英米欧殆ど大人接種済み、日本人医療従事者ほぼ全員接種済みとかも。
    因みにこれから新コロワクチン受ける方、ワイの印象で40代以下の方は約半数近くが発熱→頭痛→倦怠感、有ります。無理せず解熱剤服用して下さい。接種時、医師にそう言われます。翌々日には全ての症状治ります。

    • 小林よしりんの「送付されたワクチンクーポン券を破り捨てるパフォーマンス」動画は削除されたようです。これだとよしりんはかえって燃えるでしょうね。

      • こいつらは二度と愛国者面するなと。
        似非愛国者が次々と本性を現しますね。

    • 「コロナは風邪」と言っていた立花孝志は、とうとうCOVID-19に感染して入院するようです。

      • 自業自得って感じで「日本昔ばなし」のようです。
        こんなのもきちんと手当する医療従事者の方々には頭が下がります。

        • そうですね。ただの風邪だと言ってた者らは、市販の風邪薬を飲んで治るまで家で寝とけと追い返せばいいのに。

          • その手の迷惑な人間に対しては、気持ちとしては、私もそう思います。

  9. ありもしない架空予約で大騒ぎするくらいなら反ワクチンテロを批判しなさい!

    ”ネット上にフェイクニュースが飛び交う今、新聞の役割は増していると考えています。
    事実を正確に報じるという報道機関の使命を肝に銘じ、新聞を広げるのを楽しみにお待ちいただけるよう、内容とサービスを一層充実させてまいります。”

    と言い切った某新聞?(機関紙)社さん。

  10. >反ワクチン活動家どもが電凸攻撃を行っている問題
    本当に処罰されてほしいですね。
    防疫に対して実力行使した者を処罰できるような、新たな法律ができればいいんですが。
    コロナ陰謀論、反ワクチンをしている酷使様は、利敵行為をする者であり、二度と愛国とか言わないでほしい。
    Twitterは、コロナデマ削除とか言っていたくせに、ほとんど放置。
    おそらくは、Qアノンを削除する口実に過ぎなかったのでしょう。

    >利用者へ適切な説明をするうに文書で指導。なんら罰則はなし。
    >こんなもんなんの実害もないですよ
    ひどい腐敗ですね。
    LINEは最初から「ウリはジャップアプリニダ」と騙して出現した上、ステマを駆使し、あっという間に蔓延してしまいました。許されない存在です。

    >権力の監視役だのと自称してきましたが、あからさまに権力を悪用した腐敗については無かったことにし続けてきたのです。
    反権力を自称するものはほぼ全てそうですね。本当の悪しき権力にはダンマリ。財務相にもダンマリですしね。挙げ句、ビーチ前川助平のような元腐敗官僚すら持ち上げる。
    反権力とか言って、実際は気に入らないイデオロギーを攻撃してるだけ。しかも、手段が目的になっている。全く信用ならない連中です。

  11. 人それぞれ色んな考え方はあるでしょうが、日本で未成年が重症化して亡くなった例は未だ累計ゼロですからね。
    その上で特例承認されたに過ぎないワクチンを半強制的に集団接種となれば反対意見が出るのは仕方ないと思います。
    病院や企業がリスクを考慮して打たない判断をした職員を解雇すると脅迫し、行政から注意を受ける事例があるぐらいですし、それが小中学生ともなれば打たないことがいじめにつながるのは避けられないでしょう。

  12. ワクチン反対派には、陰謀論と絡めてみたり製薬会社への嫌悪が強い人もいるのでしょう。紛争地域に武器を製造して、持続的なウハウハ金儲けをしている地獄の商人国を連想してしまうような。
    でも、現在はそれを言っている場合ではないので、希望者はリスクを把握したうえで打てばいいと思います。私は順番が来てもとうぶん打ちません。
    ワクチンを打っても、マスク、手洗い、うがい、習近平避けの習慣は必須ですから。ワクチンを打った人の前でもマスクは外しません。握手もハグもしません(笑)

    記事にある自治体攻撃は、悪質な破壊活動ですから、威力業務妨害なり騒乱罪で逮捕すべきです。
    単純なワクチン打たない派にしては過激すぎですね。自分が打ちたくないなら、拒否辞退すればいいだけ。攻撃したければ、製薬会社を攻撃しそうなものですが、接種の現場に乱入するような手口は、目的と手段がずれています。
    ひょっとしたら、中国製ワクチンなら無問題な人たちなのかな。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました