少し落ち着いて考える事すらできないとは

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

1年ほど前に「検察庁法改正案に反対します。」
というサヨクのハッシュタグツイート数水増し事件がありました。

その時に署名数水増しが可能なガバガバ署名サイト
Change.orgで
「黒川検事長への辞職を求める」
なんていう署名運動も起きました。

その時の署名数は今でも確認ができますが35万ちょっとでした。

同じくChange.orgで行われている署名

「私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者によって構成される第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査を実施して下さい!」

昨日夜時点で「約38万7000筆」でした。

そして特にマスゴミと共産党が力を入れている東京五輪阻止運動に関連して

【宇都宮健児氏の東京五輪中止署名 38万7000筆超えで最多記録を更新!】
 元日弁連会長の宇都宮健児弁護士(74)が今月5日にオンライン署名サイト「Change.org」で呼びかけた東京五輪・パラリンピックの中止を求める署名が25日、38万7000筆を超えた。チェンジ・ドット・オーグは、2012年に日本語版が開設されて以来、最多となる賛同数を更新したと発表した。

 宇都宮氏は「人々の命と暮らしを守るために、東京五輪の開催中止を求めます」と署名集めを開始。すぐさま反響を呼び、14日には35万筆の署名を持って、東京都の小池百合子知事宛てに中間報告と開催中止を求める要望書を提出。21日は橋本聖子組織委員会会長宛てに同書を提出していた。
 チェンジ・ドット・オーグによると、これまでの最多賛同数は森友学園を巡る公文書改ざんで、自死した赤木俊夫さんの妻・雅子さんが立ち上げた「第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査の実施」を求める署名で、38万6792筆(25日夕段階、現在も署名集め中)だった。
 また「東京高検・検事長黒川弘務氏の違法な定年延長に抗議し、辞職を求めます」(黒川氏の辞職に伴い署名集めは終了)が35万878筆で、続いていた。
 宇都宮氏は五輪中止が決定するまで、署名集めを続けるとしている。日本語のほか、英語、フランス語、ドイツ語にも翻訳され、世界130か国以上から賛同が集まっており、さらに署名を集めることになりそうだ。
(2021/5/25 東スポ)

こちらも38万7000筆。

個人で複数アカウントを作っていけば署名は水増しできますから
現在もちびちびと増え続けているようですが、
現在の共産党や中核派などの反日サヨクどもの組織動員による署名水増し運動の
瞬間最大風速がだいたい38万程度・・・と。

署名と言えば反日展示祭のあいトリに端を発した
リコール署名運動の件で事務局長の田中孝博とその家族らが逮捕されたりしています。

共同通信が高須克弥氏の女性秘書が検察から事情聴取されたと
今月24日に共同通信が記事にしていますが、
共同通信が記事にする前にすでに2回聴取されており、
3回目ということでそれでも逮捕等に話が進んでいないところを見ると、
署名偽造に関わったとしても検察側としては主犯グループと見てはいないのだろうと思います。

すでに偽造署名活動の費用のうち1050万円については
田中孝博が払っている事を認めているとのことで、
その原資はどうやらリコール署名運動のクラウドファンドのようです。

クラウドファンドと言いながら実際にはクラウドファンド企業等の第三者は通さず
田中孝博事務局長の方で直接管理していたようです。
(この時点でやり方として間違ってますけど)

というわけで解明すべき点は

・なぜコネ等のない佐賀県で偽造作業を行うという事になったのか
 (佐賀県という話を出した田中孝博の背後にいるのは誰?))

・田中孝博事務局長はなぜ高須克弥氏が署名中止を呼びかけたのに強行したのか

・田中孝博事務局長が偽造に至った理由

というあたりになろうかと思います。
日本のマスゴミ報道は雑音がひどすぎてというか雑音がメインになっていて
客観的判断の材料にならないばかりか邪魔なノイズになっています。

署名と言えばこんな記事もあります。

【「全ての県立高校電力を再エネにして」 高2がネットで署名活動、反響続々】
 全ての県立高校で使う電力を再生可能エネルギーにしてほしい。そんな願いを実現させるため、神奈川県内の女子高生がネット上で署名活動をしている。二酸化炭素(CO2)削減につなげ、地球温暖化から未来を救うためだ。(米田怜央)
~以下、頭が悪すぎるので省略~
(2021/5/24 東京新聞)

高校2年でこのレベルって相当に頭悪いんじゃないでしょうか?

高校で使う電力を全て再生可能エネルギーにしろって
それじゃ具体的にその発電リソースをどこにどう確保するのか?
そしてそれにかかる無駄に大きなコストをどう負担するのか。

自分で何一つ調べない、何一つ考えないという頭の悪さが記事の向こう側に見えます。

こういうのもそうなんですが、
ポリコレに乗っかる中にはこういうのと同レベルの
大して考えてなくて乗っかってるという頭の足りない人が少なくないのでは?
と考えています。

そういう連中ってどう実現するのか、その中身を考えた事があるのかと問われると、
その詳細部分を考えるのは私の仕事ではない。
なんて恥ずかしげもなく言ったりするんですよね。

そして自分の思いつきで発生する負担すら自分のせいとは考えないので
負担について自分が負担するのはおかしいなんて言い出したりするんですよね。

このまま恥ずかしい頭のまま育ってもらいたくはありません。

お次は韓国から。

【韓国ヒュンダイの話題の新型車に「ドアを閉めただけで窓が割れる」欠陥=韓国ネット「斬新だ」「車は日本製」】
2021年5月27日、韓国・朝鮮ビズによると、「まるで宇宙船のような多目的車(MPV)」として話題となった現代自動車(ヒュンダイ)の「スタリア(STARIA)」に、発売から1カ月で「品質問題」が浮上している。

記事によると、スタリアは最大限低く設定されたベルトラインと、車体の半分以上を占めるほどの大きさのパノラミックウインドーが特徴的。先月15日に発売され、現在までに約2000台が納車された。ところが最近、スライドドアを閉める際にその衝撃により窓にひびが入ったり割れたりするケースが報告されているという。
これについて現代自動車側は「問題を認識しており積極的に対応中だ」とし、「補償案も計画している」と明らかにしたという。
これに韓国のネットユーザーからは「そんな欠陥、聞いたことがない。斬新だ」「そんな基本的なこともテストせず発売したのか?」「これが韓国を代表する企業だなんて恥ずかしい」「ドアを閉めただけで壊れるのなら、事故が起きたら命の保証はないな」などと驚く声が上がっている。
また「現代自動車は問題が多すぎる」「実際に車を見たけど、事故が起きたらどうなるのかと不安になった。やっぱり欠陥が発生したね」との声や、「現代自動車はもともと、欠陥を覚悟で乗るものだよ」「対応は『静かにドアを閉めなさい』と言って終わりでは?」と皮肉交じりの声も。
その他「いくら日本が嫌いでも車は日本製に限る。日本車は職人精神で造られ、韓国車は労組精神で造られるという言葉があるくらいだ」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)
(2021/5/27 レコードチャイナ)

ドアを閉めただけで窓が割れる

今時、想像できないかなりハイレベルのポンコツっぷりです。

さすが、「ヒュンダイ(の車が不良品である事)を知らないのは日本人だけかもしれない」
なんてキャッチコピーでほとんど売れずに一度日本から撤退したヒュンダイ車ですね。

ちなみに米国ではhyundai を「ホンデーィ」と連呼して
ホンダ車と勘違いさせて売るというCMをやってたり、
日本車のイメージに便乗するために日本をイメージさせるCMを繰り返したりしています。

韓国人の自国の人名等々の英字表記についてはほんっとうにメチャクチャで発音もメチャクチャです。

日本ではカタカナで「パク」と当てられる事が多いですが、
これ一つとっても韓国人があてる英語での表記は発音との乖離、ばらつきがあり、
人によって違う状態で本当にメチャクチャです。

なので逆手にとって「ひゅ」という発音を「ほ」と読ませちゃうとかいう手口で
ホンダ車のイメージに便乗というのは呆れるしかありません。

韓国車の品質のひどさから英国の有名番組TopGearで
ヒュンダイのアクセントという車を
「アクシデント」と呼んで笑っていたくらいです。

ピストンリングの不良やその他の部品の精度の悪さにより
(オイル漏れが起きたりピストンリングがシリンダーを削る等が発生。隙間からエンジンオイルが燃料に混合され異常燃焼を起こし、燃焼が止まらなくなる)
多くのヒュンダイ系列の車が
「加速が止まらなくなって制御不能になることで死亡事故まで起こしている」
なんて大問題は日本のマスゴミは絶対に報じませんからね。

Hyundai(の暴走)を知らないのは日本だけかも知れない 前篇
Hyundai(の暴走)を知らないのは日本だけかも知れない 前篇 序章sm31371397の、釜山・家族暴走事故の原因究明です。昨年1月26日の『ニュース打破』にテキトー訳...

韓国つながりで駐日大使として文在寅が一方的に送り込んできた
姜昌一について以下。

【カン・チャンイル駐日大使、赴任から4カ月で信任状提出】
 カン・チャンイル日本駐在韓国大使が赴任から4カ月の24日、天皇に信任状を提出した。

 駐日韓国大使館は、カン大使が同日午前、東京千代田区にある皇居で、徳仁天皇に信任状を奉呈したことを明らかにした。カン大使は天皇に文在寅(ムン・ジェイン)大統領のあいさつの言葉を伝えると共に、「韓日関係を一層高いレベルに発展させるために最善を尽くしたい」と述べたという。駐日韓国大使館は「信任状を奉呈たことで、カン・チャンイル大使はこれから日本国内で『駐日本大韓民国特命全権大使』としてあらゆる外交活動が可能になる」と説明した。
 今年1月に日本に赴任したカン大使は、2週間の自主隔離後、2月12日に日本外務省に信任状の写しを提出し、対外活動を始めた。日本に赴任した各国大使は、天皇に信任状の正本を提出するが、皇室の日程との調整などが必要であるため、まず外務省に写しを提出し、対外活動を行ってきた。
 駐日韓国大使は赴任後、首相や外相とそれぞれ面会するのが慣例だが、カン大使はまだ菅義偉首相や茂木敏充外相と面会を果たしていない。日本政府は、韓国側が日本軍「慰安婦」、強制動員被害者問題において受け入れ可能な解決策を用意するまで、対抗措置の一環としてカン大使に会っていないという。
(2021/5/25 ハンギョレ)

文在寅は韓国内での演説でボールは日本側にある等々言っていますが、
日本からは
「約束を守ってください。ボールは韓国側にあります」
というところから一歩も動いていません。

あたりまえです。
韓国側が一方的に反故にしているだけなのですから。

このため文在寅が一方的に駐日大使に決定したと発表して押しつけてきた
姜昌一に対して、
日本側は韓国側が具体的な日本が受け入れ可能な解決策を提示するまで面会に応じない。
という事を徹底しています。

このまま永遠に放置でいいと思います。

菅義偉総理と茂木外相の
「韓国は約束を守ってください」(約束を守るまで相手にしません)
の姿勢の徹底は評価していいと思います。

この件で日本のマスゴミがあまり騒がないのは
日本側が求めている「約束を守れ」の中身を説明しなければならないからでしょう。

そうそう、立憲民主党が公式ツイッターで意味不明な事を書いていました。

—–
立憲民主党
@CDP2017
働くみんなでお金を出資して、事業を立ち上げ、みんなで経営方針を話し合っていく「協同労働」という働き方が注目されています!私たちも「協同労働」に注目し、議論するイベントを4月27日に実施しました。配信はこちらから

—–

どうやら立憲民主党はコルホーズに行き着いたようです。
先に紹介した高校生の署名集めとレベルが変わらないです。

こんなの実際にやってみればいいでしょう。
(教員時代に3人学級を学級崩壊させた輿石東の伝説を越えるのは容易ではないでしょうけど)

出資額の多寡を問わず参加者皆が経営にくちばしを挟める状態なんて
どう考えても組織がバラバラになるか、
頭が多すぎて組織が機能麻痺するかというオチでしょう。

実際にまともに働いた事が無い人ばかりが集まっているのが立憲民主党です。
働いていた経験があってもある程度の責任ある立場を経験した人はまずいません。

立憲民主党所属の元官僚組なんて
キャリア官僚として留学→戻ってきてすぐ退官→民主党から立候補。

なんてパターンですからね。
ま、小西洋之みたいに農水省への出向に腹を立てて
遅刻午後出勤を繰り返すなど勤務態度が極めて悪かったなんて書かれる人もいますし。

立憲民主党の公式ツイートでも「いかにこいつらが仕事ができないか」がわかるのですから、
やはり人罪しかいないのでしょうね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2905

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    >なぜコネ等のない佐賀県で偽造作業を行うという事になったのか

    時給が安いからじゃないんですかね。全国最低レベルですから。
    名古屋から新幹線に乗れば、案外行きやすいし。
    直接コネがなくても、ツテをたどって行きつくこともあり得ますよね。

    • 匿名 より:

      佐賀県民です。
      確かに佐賀は時給安いですね。職も少ないですし。それと、思ったんですが、佐賀ならド田舎なんでバレないとでも思ったんじゃないでしょうかw

  2. 平 八郎 より:

    う●小西洋之
    >遅刻午後出勤を繰り返すなど勤務態度が極めて悪かった
    ↑ おいおい、遅刻の常習者が、他人の遅刻糾弾してたのかよ。
    改めてサイテーの屑、やっぱり、う●小西洋之だけのことはある。

    狂惨系アンケート
    党員が20万だそうで、平均1人二回署名したら、概ねそんな感じですかね。
    しない人も居るでしょうし、一人で8回署名する人も、ゲロってましたし。
    マスゴミが、パヨクアンケートを、何の疑いもなく報じてる事自体が偏向です。
    保守系アンケートなら、確実に「疑惑ガー」とやるんでしょうね。

    ヘイトリアンナーレ署名
    先ほどニュースで、田中が「支那朝鮮で雇って署名出来ないか」打診してたとか。
    ソッチ系が出てくる所なんて…
    然し乍ら、つくづく本来動くべきだった自民が動かなかった、というより
    反対してた事が残念でなりません。
    一般庶民が知らない所で、かなりの部分を、アッチ系や労組が牛耳ってるからでしょうか。
    それでも糞よりマシな糞でしか選べないのも悲しい現実です。

    >自分で何一つ調べない、何一つ考えないという頭の悪さが記事の向こう側に見えます。
    ↑ ガソプーwww
    思いつきで妄想するけど、実際やらせるのは他人、という思考ですね。
    案を実行して貰う為の計画や作業は全部丸投げ、しかも上から目線で。
    ば菅直人も、東北大震災時にこんな感じで火病ってましたね。
    自分らが、そうなのに、これで政府とかには「お前ら丸投げ」みたいに批判する
    これもいつもの「おまいう」。
    こんな人たちが烏合したのが野盗です。

    >このまま恥ずかしい頭のまま育ってもらいたくはありません。
    ↑ グレたグレタさんも、「経済をもっと勉強してから言った方が良い」と言われ
    最近少しは勉強したのか、たまにマトモな事言いだしたような。

    ヒュンダイ
    昔、某車で、ドアを閉めた途端、窓がいきなりガクンと落ちた事がありました。
    ワイヤー切れが原因だったのですが。某ゴーン絡みのメーカーですけど。
    割れるのは、設計自体の問題でしょうか。
    結局タイガーウッズの件も、なんか有耶無耶で、本人のせいにされたようですけど。
    思い返せば、日本に売込みに来たのも、犯流ブーム、冬ソナで乗ってたから云々〜でしたね。
    イメージ優先ゴリ押し売り商売は、ば韓国起源か。
    外見も、欧州などの有名デザイナーを金で雇って装うものの、中身がポンコツというのも
    「上っ面印象優先」日本の野盗と全く同じ構図、精神性ですね。

    めちゃくちゃ発音
    そのくせ「キムチ」の発音は間違いで「クムチ」に近い発音が正しいとか難癖つけながら
    「チョン」は座別とか、やはりめちゃくちゃです。
    ただ難癖付けたいだけなのでしょう。893や陳ピラみたいに。

    約束を守ってください
    これは一番難しい。何しろ「息を吐くな」と言ってるようなものですから。

    コルホーズ
    反官半民 あー、まさに反日で半分アッチ系の血統か
    狂同組合 もう嗤うしか無い。一緒になっても、また取っ組合いですから。
    こういう所も、立件が益々狂惨化してる証拠、というより実態なのでしょう。

  3. ぬーぼー より:

    共同労働の共同組合法を考える
    なんて記事が、2008年の赤旗に
    ありましたから、これは日本共産党が
    随分と前に、共同労働を言い出してたんですね。
    まあ、コルホーズなんて懐かしい言葉を聞いて
    本家の共産党であったやつなんでしょうが。

    最近特にですが、立憲と共産党の区別がつかないw
    立憲の共産党化、元々の根が共産主義者だから同じなのか。
    やっぱり分かりやすく、立憲共産党とし一つにまとまって
    欲しいけど。どっちのお山の大将も、自分が総理の夢
    みてるから、一つにはなれんのかなw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  4. 元官僚 より:

    経歴を読みましたが、小西洋之は元郵政官僚だから国家公務員試験最終合格席次は中・下位なのは確実です。
    その席次も加配による嵩上げですかね(笑)。

    また財務省と並んで上位合格者しか入庁できない経産省へ出向経験出来たのは、本来であればありえないことで帰化人加配か同和加配としか考えられません。
    一方で合格席次を考えれば農水省出向経験は妥当な線でしょうけど、それに腹を立てて遅刻午後出勤を繰り返すなど身の程知らずのアホですわ(大笑)。

    日韓議員連盟所属ですし、朝鮮では西(ソ)もポピュラーな苗字だそうですから彼もまた帰化系(【本名】西 洋之(ソ・ヤンジ))なのでしょうか?…

    • 平 八郎 より:

      やはり、「う●小」+「西 洋之」=「う●小西洋之」で正解ですね。

    • ad より:

      小西洋之に限らずドロップアウトした元官僚で、省庁や官僚に政治家、日本社会・日本人に対してやたら攻撃的になる人がいるんですよね。
      出世競争で負けたことを逆恨みしてまき散らしているんでしょう…

    • 弓取り より:

      >朝鮮では西(ソ)もポピュラーな苗字だそうですから
      おかげで思い出した人物がいます。例の、朝日と共闘マッチポンプのキーマンの一人NYT大西です。
      http://asahi.kirisute-gomen.com/onishi.html
      ただごとではないレベルの日本憎悪は、移住を決行した親の代からなのか。彼の異様な言説は、日本を貶めるためならウソを吐いてもいいと信じ込んでるふうですね。
      小西、大西ときたので、ついつい中西を名乗る反日を探してしまいます。

  5. 月の猫 より:

    更新お疲れ様です。

    愛知県知事リコール運動。署名偽造に関しては田中事務局長が主導しており高須氏や河村氏は(偽造に関しては)知らなかったのでしょう。
    リコール運動を言い出したのが高須氏か河村氏かどちらかなのかもわかりませんが、お互いに相手が言い出したことだと言ってます。応援して欲しいと呼ばれて行ったまでだと。
    こんな話もあります。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f6e4b07e6ea363d4be7e9f981bcd06505a36c58
    >高須氏は前夜のツイートで「中日新聞社の記者だった親友の顔をたてることから今回の騒動は始まりました。『河村市長が是非とも高須先生に会いたいと言っているから顔を立てて会ってあげてください』とお願いされて河村市長とお会いし意気投合しました。そこで市長から紹介されたのが田中事務局長です。これが全ての発端です」と説明していた。

    河村市長は以前、地域政党同士といって維新にすり寄っていたこともあり田中事務局長とつながりがあったのかもしれません。

    高須氏は祭り上げられて利用されましたね。
    主張は正しくても何の組織も根回しもなく勢いだけでリコール運動など、無謀でした。

    • 平 八郎 より:

      リコール活動最初の頃、高須院長本人が動画で話してたのは
      各方面の知人に話を持ちかけた所、
      例の昭和天皇の御真影を燃やす愚行を知らない人が結構居て、
      実情を話したら活動に賛同してくれたものの(誰か名前は伏せられましたが)
      「あの人が参加するなら断る」と言われたとか。
      それで、思うように人材や支援の広がりに欠けたと。
      この辺の地域性、政治的?情緒的?対立関係が、今回の背景にあると思います。
      ボランティアの有志の申し出も断ったり、寄せ付けないよう遮断したり
      変なのに便乗して乗っ取られた感が漂います。
      まだ実態が明らかにされてないので、予断に憶測は無意味でしょうけど。

  6. 名茄子 より:

    「自殺の真相究明」という遺族の切実で深刻な想いが基になってる署名提起
    とを比較して「数字が上回った!一位だ!」って喜べるその神経が全く理解できないんだけど…
    赤木氏の死より有名になって嬉しいか?ホントあっち界隈ってなんでこんなゴミクズばかりなんだろう
    当然のごとく志位もツイートしてるし。四街道の恥

  7. 味噌県民 より:

    味噌県民だけど県の選管や地元マスゴミがリコール署名の詳細隠しまくったせいで
    住民票通りに書かなきゃならないのを知らずに省略で書いたパターン多そうなんだよな
    〜町1丁目1番地→○〜町1ー1→☓
    地元マスゴミも不正署名連呼で詳細を流さないからコレを正規の形で書き直した事例かなり多いと思ってる。最初時給950円連呼してたのも販売店が927円(愛知県最低時給)でバイト雇ってる話出たら殆ど話題にしなくなった

    • 月の猫 より:

      すみませんちょっと疑問なのですが、なぜマスコミが正しい署名の詳細を説明してくれると思うのですか?それは署名を集める受任者の役割だと思いますが。

      これは正式なリコール署名なのであって選管に提出するのです。そのあたりの規則の周知すらできていなかったということでしょう。

      高須氏はなんだかネット署名のようなノリで勢いだけで突き進んでしまったような気がします。その反動で真面目な保守の人たちが割を食ったというか、今後仮に署名を集めるようなことがあっても一般の人々に信用されなくなってしまいました。残念です。

  8. 匿名 より:

    >>田中孝博事務局長はなぜ高須克弥氏が署名中止を呼びかけたのに強行したのか

    これ初耳でした。高須氏は署名を始めた発起人の1人と認識してたのですが
    中止を呼びかけた??どういうこと?

    • 茶請け 茶請け より:

      署名が思ったよりも全然集まらないので勝てない事を悟ったこと、
      また高須氏自身の知名度だけに頼っていたのに高須氏が体調悪化で活動休止を余儀なくされた事などからですね。
      ところが田中孝博や現実を見ようとしない署名活動受任者の中の一部の強行派がその後も署名集めを続け署名を無理矢理提出しました。

      • PH より:

        いつもブログ更新お疲れ様です。

        時系列で気になるところがありました。

        偽造含む約43万の署名が選管に提出されたのが20年11月4日、高須氏がリコールの中止を言い出したのが20年11月7日なので、提出の方が先ではないでしょうか?

        • 茶請け 茶請け より:

          一部の署名の提出期限が11月4日で
          岡崎、知立など複数の地区では提出期限はその先でした。

          ですので例えば
          —–
          愛知100万人リコールの会 岡崎事務室【公式】@Recall_okazaki
          岡崎事務室、本日 11月18日(水)より署名受付を再開!19時まで受付中です!
          (岡崎市・豊橋市・豊山町の有権者のみ)
          受任者登録・署名用紙の発行もできます。チラシ等もご用意しております。皆さまのお越しをお待ちしております!
          —–

          という感じで署名活動を続ける人達がいて
          田中事務局長が署名活動中止の通達と中止の手続きを取ったのが11月24日だったはずです。

          • PH より:

            返信ありがとうございます。

            期間が違う5市町の署名を集めていたこの人達は、どちらかというと田中と対立する立場なのかなという印象です。
            偽造が問題になった署名は、11月4日に提出されたものに含まれていたので、この人達には責任がないと思います。

  9. 匿名 より:

    > 自分で何一つ調べない、何一つ考えないという頭の悪さが記事の向こう側に見えます。
    .パヨクの特徴的な文化を持った信者になり易い人達ばかりだと、デマゴーグもやり甲斐がありそうです。っあ、デマゴーグもパヨクだった 笑

    > その詳細部分を考えるのは私の仕事ではない。
    > そして自分の思いつきで発生する負担すら自分のせいとは考えない
    .欲しいのは権利・権力のみで、責任と言う概念を知りませんから常にやりっ放しか責任放棄、挙げ句の果てには他人のせい。
    大人の外見で中身は幼児という存在を無くすには、やはり、教育を根本から変えるべきかと。

    毎日ありがとうございます。

  10. もぐ より:

    共同労働と書いて内ゲバの一歩手前と呼ぶ
    パヨクってみんなで協力して何かを継続的にやり続けたってことあったかしら
    政権奪取にしたところで本来は手段でその後どんな政策を実現するかなのに
    売国でしか一致できないからすぐに内ゲバ始まってたな

    しかしコルホーズ、ソ連があった昭和に教育を受けた者としては懐かしい
    大いなる実験も大量の粛清者の屍を積み重ねただけでしたとさ

  11. >サヨクのハッシュタグツイート数水増し事件
    こういうのが始まった当初は2~3万人くらいだったんですよねぇ~、そいつらが10前後の複数のアカウント使って…と考えると、まぁ…いつものメンバー!という事ですよね。実際に目にするっていつもの奴らだし。(笑)

    >田中孝博
    芋づる式になれば良いんですけどねぇ~…

    >高校2年でこのレベルって相当に頭悪い
    こういうやつらが大人になると、共産党や立憲民主党を支えているんでしょうねぇ~。

    >「ドアを閉めただけで窓が割れる」
    ・・・・(´・ω・`)意味わからん!
    パクリばっかりだからですかねぇ~?w

    >文在寅が一方的に送り込んできた姜昌一
    まだいたの?

    >日本側は韓国側が具体的な日本が受け入れ可能な解決策を提示するまで
    >面会に応じない。という事を徹底
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >どうやら立憲民主党はコルホーズに行き着いた
    コミンテルンの系譜ですからねぇ~!
    必然ではないかと・・・・

    さて…途中からですが緊急事態宣言延長の記者会見とやらを見ていました。とにかくマスゴミが五輪を邪魔したいのはよく分かりましたね!クズだよね!
    ぱよぱよち~ん!

  12. f5 より:

     神奈川JKの記事にため息です。JKに、そして、東京新聞に。

     今の子って、小さいときから環境問題の知識が涵養されているようで、関心はある程度あるみたいなんですよね。そこはいいのですが、知識があることと、思考することは別。
     
     従来型の発電が悪・再生可能エネルギーが善という短絡思考に気づかない愚かさ。で、このJKがバカなのは、「電気を今後も使い続けます、同じように」ってことなんですよね? 日本の電力供給ってかなりの高品質ですし、どんなときもある程度同じ電圧で供給されるって、けっこうな技術なわけです。再生可能エネルギーって、不安定ですし、JKが望むように「同じように使いたい」のであれば、蓄電技術の発達が必要になってくる。
     ちょっと本を読んだり、図書館に行けば、すぐにわかること。それでもって、「こんな提案をしてみたい」「こんな技術を作っていきたい」なら健康的なのに、やってることが「自分は努力しないし、いまの状況のままで使い続けたい。だけど、署名」という姿勢。これを行動力だと考える幼稚さ。傲慢で頭でっかちで幼稚。

     で、本来、幼稚な意見を「見下す」のも大人の仕事なわけです。世間に意見を出すなら、ちゃんとしたものを…という意味において。そういう「大人の役割」を捨てて、この幼稚JKの未熟な「署名」記事を世間に流しているのは、東京新聞が大人の役割を放棄していると確信しますし、JKを使って何か悪意ある何かをしたいのだろうと推察します。

  13. PH より:

    > 瞬間最大風速がだいたい38万程度
    パヨクの水増し署名の底が割れた感じですね。

    >リコール署名運動
    こんなことになってボランティアの人達を気の毒に思います。
    実態が解明されてほしいものです。
    先程もコメントしましたが、高須氏が中止を呼びかけたのに田中事務局長が強行したというのは時系列から見て違うと思います。

    >高校2年でこのレベルって相当に頭悪いんじゃないでしょうか?

    こんなのをニュースにするメディアも、ものすごく頭が悪いですね。
    あっ、東京新聞だった。納得。

    >ヒュンダイ
    マイク・ヒュンダイとか言われてたのもいましたね。

    >姜昌一
    はよ帰れ!と思っていましたが、信任状提出になってしまって残念です。
    棚晒しにするしかないですね。

    >コルホーズ
    いよいよ立憲共産党になってきたという感じです。

  14. 弓取り より:

    >どうやら立憲民主党はコルホーズに行き着いたようです。
    トップ画像の「協同労働」に「集団農場」を連想して読んでたら、茶請けさんは「コルホーズ」でした。世代の違いを感じました(笑)

    知らなかった。
    >労働者協同組合法
    >労働者協同組合法(ろうどうしゃきょうどうくみあいほう)は、労働者協同組合の基本原理及び運営の原則等について定める法律である。

    >これまでの労働法制、会社法制等と比較した場合、働く人が自ら出資し、事業の運営に携わる(協同労働)仕組みに特徴がある。
    >2020年(令和2年)6月12日、(自由民主党の)田村憲久を筆頭提出者として超党派の議員連盟が第201回国会に議案提出〜 第203回国会において、衆参両院で全会一致で可決、成立した。
     
     武漢肺炎禍で、全会一致でこんなのできてたのね。どうして今なんですか、の声はなかった模様。
     やはり、サヨク的な感覚があるので、集団農場コルホーズと同じ運命を辿りそうに思えてしまいます。幽霊経営者兼、幽霊労働者が多くて機能しなくて、どうしてもサヨクの「カンパ集め」の隠れ蓑になりそうな気がしてしまいます。

     事例が多い定数の38万くちくらい集まるのかな。一口100円としても、3800万!。パヨクさん、F5キー攻撃とは、ずいぶん事情は違いますが、張り切ってみますか。
     ぱよぱよち〜ん。

  15. 猫パンチで日本再生 より:

    茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >「検察庁法改正案に反対します。」
    1年前から日本毀損砲、いろいろぶっ放してましたねー(汗)
    >Change.org←水増し可能(@_@)?
    >個人で複数アカウントを作っていけば水増しできますから←なるほど( ̄▽ ̄;)

    >38万7000筆超えで最多記録更新!
    …最後のビックリマークいらない(¬_¬)
    ⚫️「私の夫〜」パヨ署名:38万7000筆
    ⚫️宇都宮おじじパヨ署名:38万7000筆
    >反日サヨクどもの署名水増し運動の瞬間最大風速がだいたい38万程度・・・と。
    なるほど!瞬間最大風速www(≧∀≦)爆笑♪

    >反日展示祭あいトリ:リコール署名
    >事務局長:田中孝博、逮捕
    なんか解せませんね(¬_¬)。解明すべき3点、田中孝博って人、パヨ側から送り込まれた刺客?…解明してほしいです(。-_-。)

    >「全ての県立高校電力を再エネにして」 高2がネットで署名活動、反響続々
    頭の悪すぎる内容、恐る恐る確認(≧∀≦)。なんかもう、タイトルの「反響続々」…ホントかよと(失笑)。糞ガキちゃんから踏み出す勇気を?…おめでたい(失笑)。16歳高2女子のハンドルネームが「ふきたろう」。顔と名前は出せないの?ふきたろうちゃん♪
    記事末尾の「立命館大の富永京子准教授(社会運動論)」。茶請け様に教えていただいた、立命館ー有田芳生ー日本人拉致の黒いラインのイメージと「社会運動論」に胡散臭さを感じ、この教授をちょっと調べると「社会的弱者」「多様性」のワード…あ、はい…そっ閉じ(苦笑)

    >ドアを閉めただけで窓が割れる爆発車
    大爆笑!!(>3<)笑うしかないwwww
    >ヒュンダイ「アクセント」=「アクシデント」と呼んで笑っていたくらいです。
    大爆笑②!!(≧∀≦)ナイスな呼び方です♪

    >このまま永遠に放置でいいと思います。
    超絶同意ですね(`・∀・´)!…しかし、バ韓国にはとことん優しいマスゴミ♪(呆)

    >立憲民主党「コルホーズ(集団農場)」
    …なんか、元々壊れてる頭の中がさらに崩壊してきてるような、中韓の建築みたいに(大苦笑)

    >小西洋之みたいに農水省への出向に腹を立てて遅刻午後出勤を繰り返すなど
    えっ(´⊙ω⊙`)!腹いせというか不貞腐れて遅刻!?…さすがは、千葉が被災して朝から晩まで必死に被災対応しながらツイッターで他議員の悪口も書きまくる、スーパーな小西センセーのことだけはあります(棒読み)

    バカの見本市ありがとうございました✨
    お腹いっぱいでふ☆( ˙-˙ )

  16. 猫パンチで日本再生 より:

    (=^x^=)茶請け様ツイートコーナー:

    反響大きいツイート☆☆☆
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1397911685235580930

    今日もキレッキレのが大漁です(*≧∀≦*)!
    ニヤリ&ほっこりをどうぞ♪♪(笑)
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1398172745570025473
    >今日もまた ニュース記事みて ジミンガー
    >zeroコロナ ドヤ顔決めるが 中身zero
    >不祥事議員 党への入り口 二階から
    >議場だと 今日も爆睡 トンチンカン
    >官僚を 呼んで楽しく パワハラだ
    >経費処理 バレる愛人 キャミソール
    >20年 トップ変わらず 独裁批判
    >かぼちゃ天 落としたくせに 店を批判
    >テレビ用 フリップ用済み 捨てていこう

    「トンチンカン」に大爆笑!!!
    立民BKA(バカ)48の派生ユニット★
    センターは…韓直人で( ̄▽ ̄;)

  17. オルグイユ より:

    立憲共産党

    >出資額の多寡を問わず参加者皆が経営にくちばしを挟める状態なんて
    どう考えても組織がバラバラになるか、
    頭が多すぎて組織が機能麻痺するかというオチでしょう。

    「船頭多くして、船、山を登る」という「ことわざ」を実践したいようですねw
    もっとも、民主党政権時代の状況が、既にそれを体現していたとも言えますから、ヒダーリン名物の「内ゲバ」同様、体質になっているのかも。

  18. ライト より:

    最近、若者を中心にマルクスの本がかなり売れてるらしいので油断は禁物です。マルクスなんて極貧どころかバリバリのロスチャイルド家ですからね。共産主義なんて所詮そんなもんですよ。国際金資本の連中の都合の良いツールにすぎません。

  19. 匿 名 より:

    三島由紀夫のドキュメンタリーを見てましたが、共産主義は敵、とかサルトル嫌い、とか述べてました。天皇を主体とした国家、とか。ドキュメンタリーなのにインタビューの方々がパヨっぽくて辟易しました。
     なんだかようやく日本人が三島由紀夫に追いついてきたのかな。暴力革命はだめだ。
     主体が、他者が、実存だのと言葉遊びをしたところでこちらが平和的に接したところで事件は起こる。 
     北で露が出、沖縄でチャイナ、日本海で半島人が蛮行を振る舞っているので、お花畑も気がつき始めました。
     野党特に共産主義は害毒。
    そのハッシュタグはどこから??

  20. モンク より:

    佐賀県ですか・・・。
    オールドカマーの在日帰化人が多いせいじゃないですか。

    江戸時代の和綴じの本の中にも、肥人(肥前、肥後)とは、
    韓人(カラビト)なり と記述されています。

  21. ビトウ より:

     コメント失礼します。

     サヨクさんは30万以上なら民意を勝ち取れる、若しくは多数派の意見と思い込んでるのかな?安保闘争も33万人!とか言ってたみたいだし。数を誇るなら3000万位集めれば良いのに。まさか支那の白髪三千丈に忖度している?

     ヒュンダイといえばタイガーウッズ。まだ回復してない様子。ヤバイ会社が野放しなのはおっかないです。

    https://www.sportingnews.com/jp/%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95/news/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%AF/1wgvbhh3s0lud1buegn2m43gby

  22. 酒呑みのおやじ より:

    こんにちは。久しぶりに投稿させていただきます。
    「高校で使う電力を全て再生可能エネルギーにしろ」って、高校女子にしたら相当痛んでますね。あ、神奈川県か。さもありなん。首都圏の公立教育は、まず親が嫌がる。だから私立の中高一貫校に人気が集まります。
     地域によっては小6の5〜6割が中学受験だと(笑)。そらこんな子と同じ学校なんて、止めますわ。この女子高生、親の影響もあるのじゃないでしょうか?ガチガチの左傾人とか。
    自宅の電気を屋根にパネル付けて賄うというのが、東北大震災後話題になりましたが、一向に増えませんし、もう見向きもされません。理由は発電用パネルを付けるには沢山の数が必要だし、母屋や大黒柱が耐えられない為です。だから瓦、柱の追加補強工事と壁面も強化せねばならない。設置後21年目から投資を回収しきり、以後は利殖になる、なんて宣伝してましたが、その頃にはもうボロボロに傷んでますよ(笑)。また買い換えやん。上手いこと自転車操業です。

    あ、韓国人の名前、英語表記はめちゃくちゃですね。鄭がチョン、ジョン、チョング。朴がパーク、パク、パルク、ボク。金はキム、キング、キン、キーン(笑)。何通りもある。通名ですか?

タイトルとURLをコピーしました