政府は朝日新聞出版を訴えていいんじゃない?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

マスゴミが盛んに「内閣の支持率がー」とやっています。

武漢肺炎に対する不満と不安を煽りまくって内閣支持率を下げる
ということにある程度成功しているので
今度は「支持率が下がった」ということでさらに支持率が下がるように
そここそが不満のはけ口であるように誘導しようという
2009年にも使った手口に出てきたのだろうと思います。

武漢肺炎については世界中が憎むべきは
この武漢肺炎を意図的に世界にばら撒いた中国共産党であり、
その武漢肺炎の拡大を防がせないために嘘を垂れ流しまくったWHOであるはずです。

武漢肺炎が広まり始めていたであろう2019年末から
中共は自国内に厳しい移動制限を行っていました。
しかしながら海外旅行は全く規制せず積極的に送り出しました。
そして世界中で、スーパーの食品につばを吐きかける中国人、
公園のベンチに、パソコン売り場のキーボードやマウスに、エレベーターのボタンに、
そこかしこに自分のつばをこすりつける中国人の映像が監視カメラなどで捉えられていました。

これで中国共産党が意図的に武漢肺炎をばらまいた事はない
なんて言うのは無理がありすぎます。

先日、G7が台湾のWHOの会議への参加を求めている事を無視して、
WHOは台湾を会議に参加させないという選択をしました。

やはり今のWHOはCHO。
China Health organizationなんだということもわかったと思います。

そして日本国内的にはワクチン接種がある程度片付いてしまうと
武漢肺炎でもって不安と不満を煽って政権後退へ国民をミスリードする
という作戦が失敗しかねません。

ですのでなんとしてもワクチン接種に混乱を起こしたい。
特に政府が力を入れて動いている大規模接種については邪魔をしたい。

そういう考えから朝日新聞グループと毎日新聞グループは
わざわざ誰でも不正予約ができるようにその方法を詳しく具体的に報じたのだと思います。

その際に政府からの反論への対策として
たった1時間40分で政府公式見解を求めるという質問をするというアリバイ作りまでやっていたのですから
朝日新聞グループはワクチン接種に混乱を引き起こそうと
明確に悪意を持って動いていると言っていいのだろうと思います。

そしてその悪意ある記事を書いた吉崎洋夫記者が今度は

【「予約なしでワクチン接種できた」と84歳男性 菅首相の東京大規模センター視察で大サービス【現場ルポ】〈dot.〉】
(2021/5/24 AERAdot.)

と、予約なしでワクチン接種会場に行く人達が出てくるように煽る記事を出してきました。

なんとしてもワクチン接種を妨害したいのでしょう。

ちなみに岸防衛大臣が訴訟も辞さないと強い意志を
国会審議を通じて明らかにした事もあってか
静観していた読売新聞は

【大規模接種 スピード重視で流行を抑えよ】
 大規模かつ集中的な取り組みで、ワクチンの接種を加速させねばならない。政府と自治体はあらゆる知恵を絞り、効率的に進めてもらいたい。
~中略~
 一部の報道機関が、虚偽の情報を入力して予約を取り、その手法を具体的に報じた。適切な取材方法とは言えまい。報道機関は責任を自覚する必要がある。
(2021/5/25 読売新聞)

この件について朝日と毎日グループを切り捨てたようです。

さて、先日国会で政府側が2分遅刻した事について
猛烈にクレームを付けまくって委員会を流会にさせたのが小西洋之でしたが、
2015年に3分遅刻して自分は謝罪だけで審議に応じてもらっていた過去がありました。

小西洋之のダブスタっぷりを鈴木宗男が批判していました。

—–
鈴木宗男
「2分でも遅刻はダメだが、政務官が副大臣の場所を逐一報告するも国会を流会にした。一方、15年の小西洋之の3分遅刻を政府は注意しただけで国会を粛々と進行した。」

~小西洋之がヤジりまくる~

鈴木宗男「かつて自分も遅刻しといて人の事にだけ厳しく言うのは公平ではない!政治家は自分の言った事に責任を持つべき!自分で過去にいい加減な事をしておきながら、人の揚げ足を取るようなことは断じて許されない!」
—–

先日、中山泰秀副大臣が2分遅刻した件で
参議院外交防衛委員会の筆頭理事である小西洋之がゴネまくって審議を流会にさせました。
しかしながら小西洋之は過去に自分の遅刻については謝罪でそのまま審議に応じてもらっていました。

このことをダブスタだとあきらかに小西洋之の方を見ながら鈴木宗男は批判していました。

ちなみにこの2015年の遅刻の件にはさらにその前の話があります。

2015年3月31日。
片山さつきが参議院外交防衛委員会の理事懇談会に遅刻した件で片山さつきが謝罪。
ところが、小西洋之は後日の委員会審議の際に

「集団的自衛権の憲法解釈の変更をはじめとする安保法制など、まさに国民の皆様の命そのもの、また日本が培ってきた平和主義、国のあり方、そして日本の民主主義、立憲主義、そうしたものを議論している本当に大切な委員会でございます。その大切な委員会の信頼を失墜させる行為。」
「早口で書かれているものを読んだだけに聞こえる。だからきちんと謝罪し直せ」
「当然、辞職すべきで、深く猛省すべきだ」
等、この件を繰り返し蒸し返して片山さつきに繰り返し謝罪をさせました。

小西洋之のこのイジメに悔しさも相当にあったのでしょう。
繰り返し謝罪をさせられるうちに片山さつきはついには涙を浮かべながらの謝罪となりました。

そこから2ヶ月後の6月11日に小西洋之自身が3分遅刻。

片山さつきに注意され謝罪するもこのニヤニヤ謝罪。
片山さつきの方はそれまでの経緯があるので
小西の顔も見たくないというような形の場面が撮られて記事にされることになりました。

小西の2015年の片山イジメは
人を虐めるということが楽しくて仕方ないという
普通の人ではちょっと考えられない彼の攻撃性が表れていたように思います。

ちなみにこの小西洋之が遅刻する2日前の参議院外交防衛委員会では
小西洋之はこんな発言をしていました。

—–
政治家に言われて、解釈改憲を嫌々必至に抵抗しながらやるっていうんだったらまだ、同情の余地がありますけれど、解釈改憲、安保法制、これ憲法違反のお先棒をかつぐというような官僚の皆さんは、絶対に許さない。政権を奪い返してから、必ず、皆さんを処分する。当たり前です、憲法違反ですから。当たり前のことですよ。当たり前です。憲法遵守義務に違反した国家公務員を法に基づいて処分するのは政治の役割です。議院内閣制の国会議員の当然の役割ですよ。私もかつて官僚だったので、おかしい政治のもとで苦しむ局面があるっていうのは分かる。分かるけれども、積極的に補佐するのは違うっていうのを断言させていただきます。
—–

自分の思い通りにならなかった人達については
自分が権力を握ったら復讐することを宣言してしまうのですから
彼の人間性は少々常人のそれとは違うのではないかと考えてしまいます。

今回、小西洋之のダブスタを鈴木宗男に直接批判された事について
ツイッター弁慶の小西洋之はこんなツイートをしています。

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
鈴木宗男氏はかつて収賄罪等の確定判決を受け、収監され、公民権も停止となった。
私が立案し、立憲が国会提出する「歳費返納法」が適用されていれば、歳費召し上げとなった身だ。
相手にする価値もない。
※河井夫妻には適用だが鈴木氏には遡及適用しない作りとしてある

—–

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
自民党に入りたい一心で、私に絡みついてきているそうだが、情けない限りだ。
これが、大自民党の総務局長等の要職を務めた政治家のなれの果てと思うと、言葉もないし、相手にする価値もない。
文句があるなら直接言ってこいと睨んだら目をそらしていた。
本当に小さい。

—–

先に挙げた動画を見ればわかりますが、
自分のダブスタを指摘されて鈴木宗男にヤジっていた小西を指しながら
小西のダブスタを宗男は批判していました。

「文句があるなら直接言ってこいとにらんだら目をそらしていた」
なんて、動画を見れば嘘であることは一目瞭然です。

悪口はブーメラン、自己紹介です。

動画を見た方なら
「本当に小さい」
のがいずれであるかは議論の余地すらないでしょう。

あと、宗男が前科者だからということを批判していますが、
立憲民主党の副代表である辻元清美は「詐欺罪」という悪質な犯罪の前科者なんですけどね?

辻元清美への盛大なブーメランになるので前科者云々を持ち出すのは辞めた方がいいでしょう。

また、さらに言えば、
民主党政権時代に鈴木宗男は連立与党の一員でした。

それに小西洋之と言えば、
過去にN国党(今はなんかまた党名変えるみたいですけど)の立花孝志議員の発言記事を取り上げ、
ツイッターで除名も可能だと処分に言及。

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
空前絶後の暴言。
憲法、国連憲章の全否定に等しい。
参議院規則第207条では、「議員は、議院の品位を重んじなければならない。」と明記されている。
この規則への違反は、憲法58条により懲罰処分、すなわち、除名(議席はく奪)も可能だ。
参議院の与野党の責任が問われている。

—–

このツイートに対して立花孝志が小西洋之に対談を申し込むために小西の事務所に電話。
小西の事務所スタッフがいったん保留にして小西に確認
 ↓
スタッフ「公務中でございますのでちょっと失礼させていただきたいと思います」
 ↓
立花孝志「失礼?あのごめんなさい、連絡を頂かないの?」
 ↓
スタッフ「はい失礼致します?」
 ↓
立花孝志「え?連絡を頂かない…今行きますよ、じゃあ」
 ↓
小西事務所電話ガチャ切り

という事が起きました。
当然のように立花孝志はそれならばと小西の事務所に直接訪問。

立花孝志の直接の訪問にびびりまくって「被災対応が終わってから」などと繰り返す小西。

この当時、2019年の台風15号により千葉県は甚大な被害を受けており、
自衛隊が吹き飛ばされた瓦屋根を応急処置としてブルーシートを貼っていくなどしていました。

小西はツイッターで連日「ブルーシートの設置がー」と連続ツイート。

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
無能な内閣府に任せていては千葉県民は救えません。
防衛省の官房長に対し、「あなたは安倍総理の秘書官を6年7ヶ月務めた大官房長だ。安倍総理に上申し、首相官邸と内閣府を動かし、一刻も早く千葉県民の全ての家屋にブルーシート設置を」と伝えました。
なお、安倍総理は自衛隊の最高指揮官です。

—–

こんなツイートをしたり、
自分が電話で自衛隊を動かしてブルーシート張りをさせるようにさせたかのように装う
という事をやっていました。

こんな連続ツイートを国会の議員会館の自室にこもってやっていたのです。

そこに自身が批判した立花孝志が直接きたのでびびりながら
なんとか立花孝志を追い返そうと言い訳をしていた形です。

SNSや立場の弱い人相手には徹底的にイジメるものの
面と向かってこられるとびびりまくって逃げるという彼の程度がよくわかると思います。

かつてはツイッターで自身の不都合な事実を指摘した一般人を
名誉毀損で訴訟するぞと脅して謝罪させてツイートを削除させただけでなく、
ツイートを削除しても党の顧問弁護士に相談して
党として裁判にする事になったと追い打ちで脅して
ツイッターのアカウントを自発的に削除するまで追い込んだのが小西洋之です。

そのことを産経の記者が当時民主党代表だった海江田万里に質問すると
そんな話は全く聞いていないし顧問弁護士からもそうした話は聞いていない。
と完全否定。

小西洋之は自分が気に入らない一般人のツイートに対して
訴訟するぞと嘘で脅して追い詰めていた事が明らかになったことがあります。

立憲民主党は本当に素晴らしい人材がそろっていますね。(棒読み)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2898

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. う●小西洋之から「西洋之」を消したいですね。
    精神的な問題を抱えてる感が、便器にこびり付いたう●こみたいに物凄く臭います。
    マスゴミが密着取材したら糞飯もの、もとい噴飯ものですね。
    こんなのが当選する土壌か、選択肢か、選挙制度か
    問題の根は深いのでしょうか。

    う●小西 知れば知るほど う●小西

    例の立件狂惨コラボ本が発売延期?だそうですね。
    安住らの言い訳も酷いですけど。

  2. いやあ、小西洋之というのは控えめに言って「人間のクズ」ですね。彼の好きな言い方だと「国民の敵」ですかね。

  3. 他者が自分を攻撃するのは、合理性や正当性があっても許されないが、自分が他者を一方的に虐めるのは許される。このような特権意識が立憲民主党や共産党の連中にはあるのでしょう。その中でも特に「小さい」人間の小西にはこの意識が強く現れていると思います。

    こういう意識がある連中だから、いじめ殺人など犯罪加害者は徹底的に守り、命や財産、尊厳を奪われた被害者の権利は徹底的に無視するという思想に至るのでしょう。こういう人権無視の連中が人権だ何だと喚き立て、草の根とか言いつつ批判されるとマスゴミと結託したり、訴訟をちらつかせたりするなど特権を振りかざすのが本当に、本当に気持ち悪くて生理的に無理です。

  4. 「謝って済むなら、警察はいらない。」

    数日前と2017年に、安住さんが発した言葉である。
    立憲相手に幾ら謝罪した所で、無意味という証でしょう。
    裏を返せば、自分たちが謝罪した時は許さなくていい。
    もしくは、何かしでかしても謝罪しないという事かしら。
    少なくとも立憲所属議員は、こうであると有権者は
    票を入れる前に、認識しておいた方がいい。
    それにしても謝罪しても許さない姿勢は、あの国と重なる。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    小西さんは、面と向かって相手に何も言えないタイプかなw
    あの場で相手に直接言えばと、思いますがね。文句があるなら。
    出来ないんだろうなw議員として、討論出来るのかしら。

  5. 人格否定で反論した気になるのがパヨクの特徴
    くやしいのう、くやしいのう

    こんな小西でも当選できる千葉ってやばい県だな、っと元村田を当選させてる地域の私が言う
    便所のない家がないのと同じか

  6. お待たせいたしました。朝日新聞社の決算が出ました。

    連結決算ですら、営業、経常、当期の全てで損失発生です。
    特に当期純損失は442億円の大赤字ですw

    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210526428875.pdf

    • 当期純損益マイナス458億の完全な惨敗。
      それでも政治目的のために不景気を煽ることを辞めない朝日新聞の記者と論説とデスク。
      営業は社内ヒエラルキーで最底辺なので記者どもがどんどん売り上げを悪化させているのに記者達を叱れない。
      どう考えても急速に破綻に向けて突き進んでますね。

      • 凄い大赤字w倒産しないんですかこれで。

        朝日は、社説で五輪中止書いてたと思ったら
        すぐに、五輪のオフィシャルパートナー継続を
        発表というなんか真田家みたいな戦略w
        だんだん開催の流れになってきたからですかね。

        それにしても、こんな大赤字で五輪のスポンサー続け
        られるんでしょうか。大丈夫なのかしら。

        • 朝日はこれまでの既得権で散々資産を貯め込んできましたからね。
          2030年まではフェードアウトしながら潰れていくという感じだったのが
          ここに来てコロナに便乗して不景気を煽りまくっている事もあって
          加速度的に取り崩しているのであと数年で消えるかもしれませんね。

          • 返信ありがとうございます。
            その数年、楽しみにしていますw

      • 大赤字なのは繰延税金資産の取り崩しで、キャッシュフローに影響がないので、
        倒産は程遠いですね。
        まだ、営業キャッシュフローは黒字です。だいぶ減りましたが。

  7. >やはり今のWHOはCHO
    AHOでもありますね。

    >そして日本国内的にはワクチン接種がある程度片付いてしまうと
    武漢肺炎でもって不安と不満を煽って政権後退へ国民をミスリードする
    という作戦が失敗しかねません。

    ワクチン接種が促進されて効果が出て、煽動マスゴミと反日野党の作戦が失敗すると同時に、ワクチンデマ屋とか出羽守とかも一掃されてほしいです。

    >小西洋之のダブスタっぷりを鈴木宗男が批判していました。

    このムネオの批判がよほど痛い所を突いていたのでしょう。
    ツイッターで、むきになってムネオを叩いて、キヨミやキシローまで被弾しているのもお構いなしになっていますね。
    遅刻を咎めて審議を流会させたくせに、かつて自分も遅刻していたうえ、半笑いで謝罪して済ませたって、本当にみっともないことこの上ないですから。

  8.  小西議員は本当に胸糞を悪くさせる男ですね。よくまぁ、こんなのを当選させますねえ。

     民主党系の議員は、本当に、屁理屈・クレーマー・国家という概念がない・自分が正しいという位置に居たがる病的な心理・何かを批判したくてしょうがない「間違った意識高い系」…。

     早い話が、大人になれなかった人たち。中二病の人たち。

     ちょっと前に、ブログ主さんが、政治を「利害調整」と定義されていたかと記憶しています。まったくそうだと思います。世の中なんて、清廉潔白な状態ってなかなかなくて、ぎりぎりの調整だったり、ちょっと濁った淀みがあったりするのが常。それをぎりぎりに調整していく役目が政治家ではないかなと思うんですよ。
     そこに、清廉潔白な青写真を当てはめるところが、なんとも正しそうで実は子供っぽい。「大人の対応」という意味で書いているわけではないですが、清廉潔白な鉈を振りかざしている点が、結局ただ「批判したいだけ」「何かをやっつけたいという「強いんだもん、ぼく」」という幼児性の発露にしかみえないんだよなあ。民主系の手合いって。

  9. > マスゴミが盛んに「内閣の支持率がー」とやっています。
    .「話題になっている」とか、この手の騒ぎ方はメディア村の方針発表なんだなぁと分かる様になりました。

    > 朝日と毎日グループ
    .混乱を夢見るポエム不動産屋。

    > 小西洋之
    .学歴とキャリアに恵まれた点で市場価値は高そう(ナントナク)。しかし就いているのは公務です。天才を自称してみたり、下らない理由で国会議員を罵倒し、一般人に強権をもって凄んでみせるみっともなさは、社会への貢献という点からは別次元のナニカです。
    やはり、職種を間違えてしまっているとしか。

    毎日ありがとうございます。

  10. >2009年にも使った手口に出てきた
    何か号令でもあったんでしょうかね?
    まあ、緊急事態宣言後に感染が確実に下がり始めたので、マスゴミのクソっぷりが気づかれる前に我慢しきれずに動き出した?ということなんだろうと思います。

    そういえば、管首相が予算委員会で100万/日接種ペースを発言したら一斉にマスゴミが噛みついていましたね。何時だかのインフルエンザで60万/日接種という実績から考えれば妥当だろうと思います…接種規模がはるかに大きいわけですから。

    が、しかし…医師会のクソッタレ会長を見れば分かる通り非協力的なことをやっているのがいます。そこで自衛隊の出番となったわけですが…

    河野内閣府特命担当大臣記者会見要旨 令和3年5月21日
    https://www.cao.go.jp/minister/2009_t_kono/kaiken/20210521kaiken.html

    一部抜粋>>>
    厚生労働省の「医療のお仕事Key-Net」というマッチングのサイトがございますが、今、2,630人の医師の方に登録いただいております。それから、都道府県の看護協会の「ナースセンター」で、全国で4,000人を超える方々がワクチン接種の講習を既に受講されております。ワクチン接種にご協力いただける方がそろっております。また、民間の職業紹介事業者、医師・看護師のマッチングを行っている企業もありまして、かなりマッチングが成功し、医師については今のところ100%と聞いております。こうした医療人材を確保して、接種時間あるいは接種日数を増やしていただく、あるいは集団接種でもう1レーン、2レーン増やしていただく、そういうことが可能な状況にございますので、是非、自治体には接種のスピードアップをお願いしたいと思っております。
    <<<

    良いじゃないの!
    医師も多くはまともな方たちです。(ごく一部がクソ)

    えぇ~っと…こんなのもありますけどね!
    https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1395369955302920193?s=20
    ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
    【ワクチンの射ち手】
    櫻井よしこ「東京都医師会長の言によれば、開業医の”8割弱”が協力していない。その中の半分が協力してくれれば自衛隊の医官を投入する必要は全く無い。自衛隊の投入は『医療従事者として先に接種をして貰った責任があるのに何故やってくれないのか』という無言のお叱り」

    医師会が押さえつけてこんな事になっているんでしょうかね?(棒

    >WHOは台湾を会議に参加させないという選択
    クソッタレだねぇ~!
    そういえば、中国が台湾のワクチン契約をことごとく妨害しているらしいですね。そして食塩水と名高い支那製のワクチンを押し付けようとしたりしているようです。が、台湾は当然の如く全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!した様ですが…

    こういう状況からしてもWHOの振る舞いは天罰が下ればいいとしか思えませんよね。

    >朝日新聞グループはワクチン接種に混乱を引き起こそうと
    >明確に悪意を持って動いている
    >予約なしでワクチン接種会場に行く人達が出てくるように煽る記事
    明らかに反社会的な犯罪報道ですね。
    それに、みなさんご存じの通り今日の朝日新聞の社説が思い切りやらかしていましたね!まあ、マスゴミは勝負にでも出たつもりなのかね?五輪を乗り切ったら晒してやればいいと思いますね。

    >小西洋之
    腹立つよねぇ~!
    何というか…有田ヨシフとかもそうだけど、とことんクズ野郎!もうね…さすがのブログ主も削除するだろう罵詈雑言しか浮かびませんね。(笑)
    なんかこう…ファンタジーの世界で出てくるような胸のすくようなスカッ!とする何かをくらわしてやりたいです。
    ぱよぱよち~ん!

  11. 小西洋之 49歳 徳島県出身。
    千葉県選挙区。(徳島県に引き取ってほしい。海外移住も可)
    所属委員会 外交防衛委員会、 予算委員会、 政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会、 憲法審査会(令和2年12月2日現在)
     ・・・・冗談かと思えるほど不適材・不適所ですね。サボるから関係ないか。
    集団的自衛権には反対。憲法9条の改正に反対。選択的夫婦別姓制度に「賛成」。
     ・・・・まるでダメですね。

    現代の高度な情報化社会において、国民と国家社会に大きな被害をもたらす風評の源となる存在、もしくは全国的な予防措置を妨害するのは、マスメディアです。
    それほど大きな社会的使命と責任を放棄し、国家国民に対立して加害者的な立ち位置をとるメディアは、社会騒乱罪の適用も視野にいれられるべきです。
    さもなければ、反社会的実行組織の共犯 、共謀犯、教唆犯 、幇助犯等々、あらゆる加害の側にたつ可能性のある組織として、国民良識に監視され評価され、法に照らして裁かれることが妥当であると思われます。
    ぱよぱよち〜ん。

  12. >立憲民主党は本当に素晴らしい人材がそろっていますね。(棒読み)

    人材→人罪ではないでしょうか。

    >「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が今国会で成立した際の対応として、「本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」

    テロリスト目線でかつて亡命を検討していたのに法案成立後もまだ日本にいるのは何故かしら?千葉県の名を貶めるだけだから、出身地の徳島か大好きな支那にでも亡命()して欲しいものです。

  13.  今般の小西洋之議員の行為は、人として許容の範囲を超えていると思っています。こんな人間として半人前の者が国会議員であることを、すべての日本人は拒絶しなければいけません。
     世をすねた半グレもどきの人間が、大手を振って国会内を闊歩することを許してはなりません。
     こいつは鈴木宗男議員の厳しい指摘の後にも、ツイッターでごろついた反論を述べています。

  14. 苗字は小西だが、
    オールド・カマーの在日帰化人なのでは?
    私見ですが・・・・・。
    メンタリテイーが日本人とは大きく違いますね。

  15. そういえば謎の種がチャイナから送付されてたこともありましたな。

  16. 自民党にも問題のある議員は多くいますが、それでも特定分野においては強みのある議員というのは幾人も思い浮かびます。立民や共産は…何か一つでも使える技能持った議員が思い浮かばないんですが…。

    五輪については正直、開催すべきなのかそうでないのかよくわからないところもあります。ただし大手メディアや野党がこぞって反対をしているなら開催するのが正しいんでしょうね。常に不正解を示す指標があると、こういう場合に便利ですねえ。

  17. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >武漢肺炎を意図的に世界にばら撒き中共

    >嘘を垂れ流しまくったWHO
    >世界中で自分のつばをこすりつけ中国人
    >やはり今のWHOはCHO。
    マスゴミがどれだけ「内閣の支持率がー!」をやろうが、揺るぎない事実( ˘ω˘ )

    >読売新聞は朝日と毎日グループを切り捨てたようです。
    ブッ!(>3<)wwwwwゴミ売に見捨てられた嘘つきと変態(爆笑)

    >ザ・KUZU 小西大センセー
    (´⊙ω⊙`)もうね、すごい、凄すぎます(驚愕)。絵に描いたようなクズ、クズの見本市。茶請け様、実に面白い記事を書いてくださいました☆☆☆
    >悪口はブーメラン、自己紹介です。
    超絶ほんこれ×100ですね★★★
    >辻元清美への盛大なブーメラン
    これに全く気がつかない小西(≧∀≦)(爆笑)

    >小西の2015年の片山イジメ
    ANNのこの動画もイヤだ(イラッ)。私が片山氏なら小西にやり返したいですけど…そうしたらしたで、マスゴミ野党から総攻撃か(汗)

    >小西のダブスタっぷりを鈴木宗男が批判
    >立花孝志の突撃訪問
    面白い動画(≧∀≦)!!!時々見たいです(爆笑)。両氏とも声が立ちますね☆
    >「被災対応が終わってから」
    醜い、実に醜い(。-_-。)この一点張り。千葉県民のこと真剣に考えてないでしょ?コニシさん。本当に必死になってる人は「朝から晩まで必死になって被災対応」なんて自分で言いません!(呆)…映像右下に映り込む「週刊金曜日」(苦笑)

    小西センセーにお届け❤︎
    「相手にする価値もない」「本当に小さい」
    「空前絶後のクズ」「無能な小西洋之に任せていては千葉県民は救えません」

    「小西洋之」という、超ド級のクズの標本記事ありがとうございました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました