史上空前の得票、でも国民は注目していない模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トランプ離任式の視聴者数vsバイデン新大統領就任式の視聴者数

史上空前の得票、でも国民は注目していない模様_d0044584_21113525.jpg

100倍差が付いていたらしいですね。
これが史上空前の8100万票を集めた新大統領の人気のようです。
いやー、すごいですねー。
トランプを支持した7500万人は
決してバイデンとその仲間達のバイデンジャンプを忘れることはないでしょうね。

トランプ大統領の離任式での最後の言葉。

“So have a good life. We will see you soon. Thank you”

「いい人生を歩んでくれ。すぐまた会える。有難う」

日米のマスゴミは一丸となって
「不正選挙はなかった」と言い張り続けたものの
ネットではまさに不正をやっている動画が拡散されるなどしたため
日米のマスゴミは
「裁判で認められた不正の証拠は無い」
と論点をすり替えていました。

論点をすり替えていかなければならない事そのものが
その欺瞞を表していると言っていいでしょう。

日本のマスゴミが「分断されたアメリカ」と
やたら分断分断と言っているように思います。
ですが分断を作ったのはANTIFA使ってBLM運動を建前に
放火、殺人、強盗を煽っていた米国民主党と米国マスゴミでしょう。

自分たちで分断を作り出してその分断をトランプのせいだと言い張ってきました。
自分たちで放火しておきながら「犯人はあいつだ!」とやっているようなものです。

不思議と票が沸いてくるバイデンジャンプ先生の大統領就任という日に
ANTIFAがポートランドの民主党オレゴン本部を襲撃したようです。

米国民主党は悪事を働かせたのなら最後までこうした連中の面倒を見るべきです。
金を渡しておとなしくさせておけばいいのでしょうけどね。
放火や殺人や強盗を喜んでやるような程度の低い人達ですから、
今後も金が足りなかったら狂犬のように暴れるのでしょう。

一方で米国民主党はこいつらを取り締まる側になったわけです。
犯罪集団は徹底的に取り締まって是非とも内ゲバってほしいところです。
徹底的に取り締まろうとすれば民主党にとって都合の悪い証言も出てきそうですけどね。

読売新聞にこんな記事がありました。

【「城壁」高さ2mの鉄製フェンスや道路封鎖、迷彩服姿の州兵…厳戒ワシントン】
 【ワシントン=寺口亮一】米国の首都ワシントンは、20日のバイデン新大統領(78)の就任式に合わせ、厳戒態勢が敷かれる。新型コロナウイルスで40万人超の米国民が命を落とす危機的状況に、連邦議会議事堂の一時占拠事件が追い打ちをかける。新大統領を迎える首都は、祝賀ムードとはほど遠い。

 「カバンはテーブルの上に。ポケットには何も入ってないか」。ホワイトハウス近くに設置された検問所では19日夕、警備担当者が危険物の有無を入念にチェックしていた。身分証の確認に続き、カバンから中身を取り出す。

 就任式が行われる連邦議会議事堂やホワイトハウスがある中心部は立ち入りが制限され、大型トラックやコンクリートブロックが道路をふさぐ。一部の通り沿いに設置された高さ約2メートル超の鉄製フェンスは、まるで「城壁」のようだ。

 主な交差点には迷彩服姿の州兵が10~20人ずつ立ち並ぶ。警戒に動員された州兵は、前回2017年の3倍超となる約2万5000人。過激派とのつながりなどを調べる身辺調査が行われる念の入れようで、12人が任務から外れた。
~以下省略~
(2021/1/20 読売新聞)

メキシコとの国境に壁を作るトランプを批判したわりに、
自分たちが選挙での得票数を大規模にバイデンしちゃったことから疑心暗鬼になって
過剰警備で高さ2メートルの鉄製フェンスで封鎖して自国民すらブロックしないと
大統領就任式ができないバイデン一味。

おおいに笑ってやりましょう。

さて、日本では昨日の国会の代表質問で
立憲民主党の逢坂誠二が質問に立ちました。
逢坂誠二
「コロナ対策を中心に質問をさせていただきます」
「公文書改竄がー!虚偽答弁がー!桜を見る会がー!学術会議がー!」
「以上のことを提案します。」

提案:
[名](スル)議案や意見を提出すること。また、その議案や意見。「具体策を提案する」「提案者」

全く提案してないんですが?
マスゴミ向けに
「我々はきちんと提案している、菅内閣が聞く耳を持っていないのだ!」
という批判をするために提案ではなくクレームを並べて
テレビ用の素材のために「提案します」と締めたのでしょう。
ほんとにテレビのMAD編集が大前提となっている政党なので
こういうセコい事だけしかやらないのですよね。

ただ、素でやっている可能性もあるわけなので
その場合は
「逢坂議員は日本語大丈夫ですか?」
という話ですね。

昨日、枝野幸男が国会で代表質問に立ったわけですが、
以下産経の記事から。

【立民・枝野氏「首相に反省のチャンスあげたのに」】
 立憲民主党の枝野幸男代表は20日、衆院本会議の代表質問で政府の新型コロナウイルス感染症対策の遅れを追及した。その後、国会内で記者団の取材に応じ、菅義偉首相の答弁について「私の質問で、(首相が)自然の流れの中で国民に反省やおわびをするチャンスを作って差し上げたつもりだが、全くそういう答えがなく残念だ」と語った。

 「根拠なき楽観論に立って対応が遅れた」などと指摘したのに対し、首相が否定したことを念頭に置いた批判。

 代表質問で枝野氏は、経済と感染防止を両立させる「ウィズコロナ」ではなく、市中から感染者がいなくなるまで封じ込めた後に経済を再開する「ゼロコロナ」を訴えた。
(2021/1/20 産経新聞)

代表質問について枝野幸男本人のツイートから。

https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1352063263257739264
—–
枝野幸男 立憲民主党@edanoyukio0531
1月20日の代表質問で、総理に質問をしました。8割は新型感染症と関連するテーマ。対応があまりに後手に回っています。根拠なき楽観論に縛られていると総理に指摘しましたが、真摯な答えはありませんでした。withコロナからzeroコロナへ。この基本姿勢に基づき政策を提案をしていきたいと思っています。

—–

「withコロナからzeroコロナへ」

また立民の中の人達で考えたキャッチコピーなんでしょうけど、
ゼロコロナとか言っている時点で立憲民主党は全く勉強していないし、
全く仕事ができない集団だということがはっきりわかります。

ま、熱心な立民信者達はこの「zeroコロナ」にホルホルしまくってますけどね。

少なくとも有史以降、人類が撲滅することに成功したのは天然痘だけです。

ゼロにすることなど不可能だからこそ
Withコロナという話なのですけどね。

国民一斉検査をしろとか徹底的に検査しろとか
そういうことを言ってきた立憲民主党なので
おつむのレベルがテレビ朝日が誇るテレ朝社員・玉川徹と同程度です。

枝野幸男だけが言っている事ではありません。

立憲民主党副代表のパワ原口の昨年11月19日のツイートがこちら。

—–
原口 一博@kharaguchi
全面的に賛成です。
そもそも #WithCorona などと言っている時点で大間違い。無能な政府の言い訳に過ぎません。

近隣のアジアの国々は
#ZeroCorona です。

#経済も感染対策も ではなく
#感染を無くして社会経済をV字回復 です。

—–

近隣のアジアの国々はゼロコロナです。
って・・・そんなの聞いたことありませんけど?

感染対策ではなく「感染を無くす」というのが立憲民主党の政策のようです。
当然ながらどうやって「感染を無くす」のかということについては
「徹底した検査」とかいう事を言い出すのでしょう。
本格的な馬鹿とは会話は成り立たないものです。
立憲民主党の議員は勉強しません。
テレビや週刊誌や日刊ゲンダイが彼らの情報ソースであり、それ以上は発展しません。
なので玉川徹レベルで止まってしまうのです。

枝野幸男は菅義偉総理に偉そうに超上から目線で
「反省するチャンスをあげたのに」
などとずいぶんと自分に酔った発言をしています。

民主党政権での数々の失敗を全く反省してこなかった立民に言う権利なんてありませんよ。

まして「ゼロコロナ」だの
「幹部は毎週必ずPCR検査をしています」だのって
それならなんで羽田雄一郎は感染して実はPCR検査を受けていなかった
なんて話になってたのですかね?

『なぜ君は総理大臣になれないのか』
なんてドキュメンタリー映画を作ってもらった小川淳也とかいう
立憲民主党所属議員も感染してたわけですけど、
ゼロコロナってやつはどうやって実現するんでしょうかね?

マスゴミが全面的に擁護してくれるからと
今まで何一つ失敗を認めず、ちっとも反省していない枝野ら立民が
総理に対して反省のチャンスをあげたなどと
何様のつもりなのでしょうか?

枝野幸男は代表質問で
「政府がGOTOで感染拡大をさせた」
という批判もしていました。

年末年始のGOTOを止めていた時期に感染したのであろう
その後の陽性者数の数字を考えたら
この理屈は破綻しているのですが、
「嘘も100回言えば真実になる」
というどっかの国のやり方、日本のマスゴミのやり方と同じですね。

嘘を繰り返し大声で騒ぎ立てて国民を騙す。
これが立憲民主党のやり方です。

「なんとしてもGOTOを悪者にして経済を回せないようにさせる」
これによって国民生活をさらに破壊してそれを与党のせいにする、
米国民主党がBLM暴動を煽ってトランプのせいにしたのと同じような手口ですね。

それで経済を全く回さない、回せない状態にして
万が一立民が政権を取ったとすれば
立民は自分たちが騒いだ馬鹿な妄言によって
経済を回す政策が打てないことになるでしょう。

ですが彼らにとってそれはどうでもいいのです。
日本国民の生活、日本国民の命など
立憲民主党にとってはどうでも良いことなのですから。
日本国民の命など政局のために利用する使い捨ての駒みたいなものとしか思っていないでしょう。
これまでだってそうやってきたんですから。

民主党政権の時にも国民の命、国民の生活よりも
自分たちの保身と利権が第一ということをやってきたのが今の立民の連中です。
そして全く反省していません。
それどころか民主党政権は良いこと、正しい事をやっていたと、
信者達とともに過去を書き換えることにばかりこだわっています。

全く反省しないどころか、
自分たちの失敗の過去を書き換えることで
成功だった事にしてしまおうとしている連中が、
過去の失敗と同じ失敗をしないはずがありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2258

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 日本とアメリカで同じところは国民でマスゴミを頼らない人が増えてきた処。日本がアメリカよりマシな処、選挙制度は国内統一でズルはばれやすい、国民が野党のクソさを震災で身を持って知った処。アメリカが日本よりマシな処、世界に中国の悪意で満ちており、油断すると殺られると言うことに覚醒した人が実は多数であったこと、武器を捨てずに自分で自分の自由を守る覚悟。お互いの良いところを見習って行きたいです。

    • ゼロコロナ・・・
      立憲民主党が目指しているのは、独裁政権が「感染者はゼロだ」と言えばゼロになる。そんな国、社会ではないかと思います。
      予想通りと言うか「郵便投票の導入を望む」と言い出した立民所属の市議がいるそうで、それでバイデンして政権交代→北朝鮮方式でゼロコロナ実現、という計画(妄想)ではないかと・・・。

  2. WHOが国際的な緊急事態宣言をして、クルーズ船でコロナの感染者が確認された後に3密で立憲フェスをして、党首が陽性と陰性の違いも分からん政党。
    こんな政党にしかゼロコロナは言えないな。

  3. >トランプ離任式の視聴者数vsバイデン新大統領就任式
    「不正が疑われる!」これですよね!
    これをあきらめたら駄目です。
    だから目をそらすためにデマをまき散らしたりしてたんでしょう。
    そしてデマがーっ!といまだに後だしじゃんけんで粋がっているのもいたりと…傍から見ればどっちもどっちだけどね!(笑)

    で、就任式は一応見たんですが…w
    海外の有名どころのライブ配信は総じてコメント禁止という手に出てきました。
    NTDはコメントを開放していたので、ついでにバイデンの演説時だけコメントをコピペで記録してたんですが、あまりの多さに追いつかなかったです。それでもざっと一万件くらい!内容は…地獄でしたね。(笑)

    私の大統領はトランプ!トランプLOVE!

    バイデンは偽物、CCPバイデン、バイデンお前がテロリスト、お前は私の大統領じゃない、フェイクショー、気が狂いそう、Boooo!…怒っている、ゲロをしている、親指を下に向けた絵文字とか…

    圧倒的にトランプLOVE!バイデンF○○〇!
    この先4年間事故物件に住んだり乗ったりするアメリカ国民がどうなって行くのでしょうか?DIYが大好きな国民性ですからね…喉元過ぎれば何とやらでは済まないと思います。

    >逢坂誠二
    >素でやっている可能性
    ある意味素でやっていると思います。
    信者って総じてそう云うものだと思いますね。

    >zeroコロナ
    馬鹿だ!死んだ方が良い!
    馬鹿に付ける薬はない!馬鹿は死ななきゃ治らない!

    GOTOの件はほんとそうだなと…感染拡大には関係ないですね。
    「デマがーっ!宗教」の人は共産党のデマツイートには、なんで噛みつかないんですかね?
    ふっしぎぃ~(棒

    新型コロナは世界中で集団免疫状態になるまで感染は広がり続けます。今までの人コロナと同様に永遠に感染し続けるのはほぼ間違いないでしょう。

    後は、社会の混乱をいかに回避して経済活動を通常に戻すかが鍵になるのは間違いありません。解決方法はワクチンを打って集団免疫を作り上げる以外に、今の人類は手段が無いのも確かです。

    現段階で世界の感染者累計は9千6百万人くらいです。自然に広がるのを待っていたら…単純計算なら50年くらい…実際には拡大するば早まるので…それでも10年以上はかかるでしょう。それに免疫弱い人や疾患持ちはお陀仏っておまけ付きです。

    それぞれの国の事情までかまっている余裕は無いので、日本は全力でワクチン接種を進めないと駄目でしょう。接種開始から最短でも丸二年はかかると思います。

    で、既にワクチン接種を邪魔するデマ的な記事を毎日新聞とか始めていますが、経済破壊で人が苦しむのが目的なのが見え見えでドン引きですね。それに日本破壊も出来るので一石二鳥狙いと言ったところでしょう。

    ワクチンの副反応を大げさに取り上げるというフェイクニュースがこれからも出続けるだろうと思います。
    それでワクチン恐怖症の人は拒否すればいい!
    いちいち他人まで不幸に巻き込むなと言いたい。

    さて…
    やバイデンが早速にWHOだのパリ協定だの始めましたが…
    日本は外交を今まで以上にやらないと益々厳しくなると思います。
    政局で浮かれてる場合じゃないよね!
    とっとと特措法を改正してコロナ対策をやりつつ、外交も今まで以上に根回して見方を増やさないと駄目でしょう。

    ん?偉そうに言ってなんだお前は!ってか?
    アホです。後は飲んで寝るだけです。
    ぱよぱよち~ん!

  4. 毎日の更新をありがとうございます。
    (お疲れの時は、ご無理のないように。)

    不正大統領の怪しげな就任式と、お寒~い式典・・・。ネットに溢れる映像から、国内の空気が伝わってきます。
    トランプ大統領は最後まで引きも逃げもしなかったので、いろいろと国内外に伝わったと思います。(Great Awakening)
    マスゴミからは腐臭しかしません。更に視聴者は激減するでしょうね。

    野党は変わらないですねぇ。自民を叩いても野党(既存の政党)に票は流れませんよ、新勢力にいくのでは?
    昨日の記事、確かに2Fさんも・・・ですが、その前に竹中へーぞー君を“蚊帳の外”に出さないと、いつまでたってもボッタくりされますね。シロアリ駆除は先にしないと。。。

  5. バイデン大統領()就任してしまいましたね。
    アメリカはこれから大変ですねー、って高みの見物できないのがつらいところです。

    動画のアクセス数ではバイデンジャンプできなかったようですが、空前の得票数のはずなのに何で?っていうバイデン現象がこれからも起きるのでしょうね。

  6. ・米新大統領

    なんか、大阪梅田の音読みが「バイデン」、何処かで「上梅田」バス停が「ジョーバイデン」とかの、オバマで「小浜」と同じ乗りのニュースがw 日本は平和ですねえ・・・

    色々活動開始(反トランプ)が報じられていますが、まだ閣僚が決定していないんですが・・・w
    飛行機に例えると、燃料が無いけどコクピットでパーティー、ですかね。
    なんか上下院を一応、民主党が握ったとかで、大統領令で云々と。

    トランプ氏がそこそこ解消してきた米国の不満、今後の反動が恐ろしいですね。

    ・国会

    まあ、予想通り過ぎて・・・
    維新が、ここでも他の野盗を批判するのは、面白かったですが。

    ・茶請け様
    ここ数日気になっていましたが、「すが」と「かん」は使い分けてくださいw
    私の推薦は、5(2)ちゃんの民主党研スレ用語で、「アレ=菅直人」が良いかとw
    ちなみに、アレ政権当時は「管(くだ)」もあちこちで使われていましたね。
    空き缶と揶揄されて、缶政権や缶内閣ともw

    • 元総理が「アレ」扱い。まぁあいつには職位を付けて呼びたくないですね。

  7. > 自分たちで分断を作り出してその分断をトランプのせいだと言い張ってきました。
    .米には制度的サイクルと社会経済的サイクルがあって、2020年代に初めて両方が交差するという見立てをジョージ・フリードマンさんが書かれてました。サイクルの終わりには混乱があるそうで。” 誰かの正義のためなら特別に許される “みたいなコトがまかり通る世界に分断がないわけないんですが。

    > おおいに笑ってやりましょう。
    .ジャンパー・バイデ(ry

    > 自分たちの失敗の過去を書き換えることで
    成功だった事にしてしまおうとしている連中
    .仰る通り。失敗と向き合わないんですからナカッタコトニパラダイス。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  8. ウンノ大先生「バイデン新大統領の演説、素晴らしかった!」
    笑っちゃいましたねえ。

  9. 茶請け様、いつも有難うございます。
    連日の残業お疲れ様です✨(´;ω;`)
    と同時に、茶請け様の足を引っ張る者たちへの怒りが募ります(`・ω・´)(怒)

    >トランプ離任式の視聴者数vsバイデン新大統領就任式の視聴者数
    >100倍差が付いていたらしいですね。
    >これが史上空前の8100万票を集めた新大統領の人気のようです。
    すっごい人気(´⊙ω⊙`)!!!
    さっすが8100万票パワーズ♪

    >決してバイデンとその仲間達のバイデンジャンプを忘れることはないでしょうね。
    刻まれましたねー(。-_-。)

    >「いい人生を歩んでくれ。すぐまた会える。有難う」
    トランプさん、待ってますよ!o(^-^)o

    >論点のすり替え
    >放火しておきながら「犯人はあいつだ!」とやっているようなものです。
    分断分断言ってましたね(`・ω・´)
    やり方が、あの大朝鮮と小中華そのもの!!(怒)

    >是非とも内ゲバってほしいところです。
    是非とも!既定路線ですね(^_-)
    >おおいに笑ってやりましょう。
    <丶`∀´>ウェーハッハッハ‼︎

    >逢坂誠二
    >全く提案してないんですが?
    頭大丈夫ですか(。-_-。)?

    >革マル枝野&パワ原口のツイート
    動画見ました。言うだけなら猿でもできますね(呆)。感染広げることしか考えてないくせに、ゼロコロナとは…清々しいほどのバカ(呆)
    >ゼロコロナってやつはどうやって実現するんでしょうかね?
    まずはお宅のところ感染者ゼロにしてから言ってくださいな。説得力皆無どころかマイナスですわ(呆)

    >嘘を繰り返し大声で騒ぎ立てて国民を騙す。これが立憲民主党のやり方です。
    >民主党政権の時にも国民の命、国民の生活よりも自分たちの保身と利権が第一
    >そして全く反省していません。
    >信者達とともに過去を書き換えることにばかりこだわっています。
    どっかの国そのもの(呆)
    こいつらの辞書の中に、「反省」の文字はありませんね(。-_-。)

    今日の記事は、怒りに始まり怒りに終わりました☆
    茶請け様の足を引っ張る者たち、反省しなさい!!…ん?……私か!?(大汗)

  10. 今日は藤子アニメで攻めてみました^^

    オバQ OP
    https://m.youtube.com/watch?v=Bl90AYrKiZ8 (1:14)
    パーマン OP
    https://m.youtube.com/watch?v=tN9aeHC03UA (1:12)
    怪物くん OP&ED
    https://m.youtube.com/watch?v=pMM6DbV4GpI (2:13)
    忍者ハットリくん OP
    https://m.youtube.com/watch?v=zwzoK4VWAHM (1:13)
    キテレツ大百科 OP
    https://m.youtube.com/watch?v=Gi0_S1QJtnM (1:27)

    声優の三ツ矢雄二(タッチの上杉達也も担当)のエピソードで、新幹線の中でうるさく走り回る子供がいたので、キテレツ大百科のトンガリに扮して「新幹線の中は走っちゃいけないんだよねー!ブタゴリラ!」と言ったら、その子供はキョロキョロと周りを見回して大人しくなったそうです(笑)

  11. 紅い大地から失礼いたします。

    1/18(月)の菅総理の初心表明からは、ビル・ゲイツ臭・Deep State 翻訳日本語版臭しかしなかったのは残念で、2016年からのID2020計画(その他)の信憑性の補強材料にも受けとめられ、残念でした。ロシアの公共放送でさえビルゲイツの件は、安全保証の敵だから容赦なく報道してます。翻って本邦のマスコミはマスゴミのまま。濁点もう一個付けて、マズゴミで良いくらい。ヤバイデン。

    坂東 忠信 氏・石 平 氏・竹田 恒泰 氏など多くの識者らは一昨年から『1921に結成された中共にとり、2021年は100周年。メンツとプロパガンダの中共が、国内に一番アピール出来るところで国外で小さな勝利を収め、プロパガンダを最大限に利用する』
    と述べておられました。そして、予想を超えた米国大統領選挙の不正の結果があった。ヤバイデン。

    冒頭のゲイツ臭他、Bic Techなど。苫米地 英人が10年前に書いてた本の構図みたいなもの。それが現出してしまった。

    加えて。
    トランプ大統領に台湾を軍事補強をして頂いたからこそ。中共とまとまな対峙が、バイデンされて、ヤバイデンになり、バイバイデンの三段活用すら見えて来た今、虚弱な我が国に手が及んで来ています。全国の皆様に共有して頂きたい思いがあります。Chinaから見て、

    ・南西から、洗脳済みの尖閣や沖縄本島はドラを鳴らして威嚇・奪取(派手にやる、陽動作戦。裏では常設型投票権。ご参照)
    ・北東から、密かに紅い大地の洗脳が進んだ十勝・根室・釧路など道東から移民政策で奪取(現状、システムは整備完了、常設型投票権・ご参照)
    ・南北から挟み撃ちで2021(China共産党生誕100周年)〜2049(中共生誕100周年)メンツのため、日本の両端で何かやり、サラミスライスを前進
    ・本州・四国・九州は日本の両端を奪ってから挟撃

    紅い大地の問題点は、行政・マズゴミがこれを推進し誰も救われない点です。トランプ支持者のアメリカの真っ当な人の気持ち、よく分かります。

    最後に箸汚しで。

    立憲・枝野のZero Corona国会で

    緑の小池の花粉症ゼロと同じで、全生物を殺めたい模様ですね。
    多分、頭が弱いのでしょうね。

  12. 大統領就任式に録画疑惑が浮上・・・ 

    SC1083@SSTR2021【参戦準備中】
    https://twitter.com/2xdAxio/status/1352189158429638658

    D.CのLIVE映像とYouTube中継、NHKの実況を全て同時に視ていましたが、LIVE映像は式の終盤こそ晴れて来ましたが、開始時はNHK中継映像は雲一つない快晴。LIVE映像は曇りでした。また、YouTube中継とNHK中継に30秒以上の誤差がありました。そもそも2度のリハが中止になったと思えないスムーズさ。

    ※ 検証の価値はあるでしょうか ?

    • バイデンが二人の画像とか、ライブなのに字幕が先だったとか・・・
      画像が途中で飛んでたり、何が本当なのやら。
      NHK見直しましたけど、快晴でした。
      そのあとのネット画像は雲がありましたね。

  13. >バイデン新大統領就任式
    トランプの弾劾を求めたレディ・ガガが国家歌いました。国民統合なんて、まやかしなんですか?

    >自分たちで分断を作り出してその分断をトランプのせいだと言い張ってきました。
    民主党は戦前に日本に似たことをしましたね。そして、戦争の責任を全て日本のせいにしました。

    >ANTIFAがポートランドの民主党オレゴン本部を襲撃したようです。
    たとえ頃されても、「命なんて飾りです」と割り切ってほしいですね。

    >「首相に反省のチャンスあげたのに」
    ゴートーガーなんて無意味なことでグダグダしているうちに、12月の宴会シーズンで感染が広がってしまいました。何の役にも立たず、ただただ有害。

    >ゼロコロナ
    ポピュリズムの極致。無差別ピーシーアールと共に。
    無知な人間には尤もらしく受け取られますし、何一つ役に立つことをしていなくても、仕事してるアピールにはなるでしょう。

    >「なんとしてもGOTOを悪者にして経済を回せないようにさせる」
    これによって国民生活をさらに破壊してそれを与党のせいにする、
    米国民主党がBLM暴動を煽ってトランプのせいにしたのと同じような手口ですね。
    全くその通りだと思います。
    給付金なんかでばらまいたところで、ばらまいた金未満の経済効果しかありません。
    GOTOは金銭的とか時間的に使えない人も多いので、そういう人たちの妬みも追い風に使い、うまく潰されてしまいましたね。

  14. 立民の下っ端が、郵便投票やれとか言い出してましたね。
    もう露骨すぎて怒りを通り越して笑えます。
    郵便投票実現すれば、各地でバイデンジャンプ…ならぬ立憲ジャンプ、共産ジャンプ(枝野ジャンプ、志位ジャンプのほうが適切か?)が見られることでしょう。
    まあ政府や自民党が狂ったりしなければ導入はあり得ませんが。
    つーか立民はお仲間の暴力大好きアンティファやBLMから、こうバイデンすれば選挙に勝てるぞ!とか教えてもらったのですかね。急に郵便投票とかのたまいだしたのが謎すぎます。単に無能すぎるだけなのでしょうけど。

  15. お疲れの所、申し訳ありません。
    このコメントは、アップしなくていいです。

    すいません、確認して頂きたいのですが
    本記事で、逢坂さんのところが

    管(くだ)内閣になってないでしょうか。

    竹冠になってるような。菅だと草冠なので。
    間違いだったらすみません。
    誤字に関する事なので、アップしないで確認のみで。
    お考えがあって、あえて管にしてたら、申し訳ありません。

    • くさかんむりをたけかんむりにしているのはわざとではありません。
      ATOKがクソなんです。
      「すがないかく」と入力していると「菅」の部分を「管」としたものを変換の一番目に勝手にねじ込んでくる事があるようです。
      なので今「菅内閣(すがないかく)」で単語登録しました。
      最近のATOKは「前回まで変換してたもの」を優先的に毎回上げず、ちょくちょくATOK側で勝手な候補をねじ込んでくる癖があります。
      なんでこんなアホな仕様なのかはわかりませんけど。
      「すが」がたけかんむりになっている場合は全て「ATOKが勝手にねじ込んできた」ものとなります。

      それでもMS-IMEとかいう中国製になっているFEPに比べたら遙かにましではあるのですけど。

      • やはりATOK先生の悪戯でしたかw
        前回使ってた物を、勝手に変えられちゃうとは
        困っちゃいますね。オススメを入れられてもw
        嫌なAIみたいな。それでも使いなれてるから
        違うのにする訳にも。良い所だけみて付き合う感じでw
        早朝からお手数おかけしました。

  16. マスゴミや米民主党寄りの評論家がこぞって
    「トランプはアメリカの分断を加速させた」と嘯いててホント辟易させられた

    この流れのきっかけはアンティファやBLMもそうだけどなにより
    トランプが行った政策の「不法入国者の取り締まり強化」が始まりだったと思う
    要は犯罪者を法で処分するってだけの当たり前のハナシなのに
    メディアでは「人種差別だ」とアクロバティックなレッテル貼りを繰り返して
    国民に「トランプは人種差別主義者だ」という意識を植え付けていった

    おかげさんでアンチトランプはどいつもこいつもカメラの前で
    「トランプは人種差別主義者だ」と根拠もなくなんとなくな認識で堂々と公言する
    という有様ができあがりましたとさ。
    ホント、マスゴミがいかにこの世の中を破壊しているかというのをまざまざと見せ付けられて
    暗澹たる気持ちですよ。やっぱ現実はクソだわ。俺はずっとフィクションの世界でいい

  17. 反省するチャンス?
    自分たちはしないのに?
    GoTo止めてそろそろ2週間。
    感染者が劇的に減らないのは、GoTo要因でなかったなによりの証拠。
    さて、観光業者を苦しめたのは誰か。
    答えが出たようなものですが、反省は?

    それに、PCR検査で無症状者をあぶりだして隔離だ!
    って政策ですが、なぜPCR検査では私権の制限がいとも簡単にできると思っているのでしょうか?
    あれだけ憲法違反だなんだと、政府の権限に反対してきた口で言っているのだから片腹痛いです。

    本当に日本にしっかりとしたリベラルが存在しないことを強く悲観します。

    あれだけ、極右と喚き散らした安倍首相の退任時、海外の評価は「リベラルな政策を推し進めた首相」でしたからね。

    いかに自分たちのやっていることが「リベラル」ではなくただの国家転覆罪、テロ行為であることを認識してほしいです。
    いや、わかってわざとやってるのか。

  18. まさに「マッチポンプ」と「ブーメラン」祭りですね。
    バイデン支持ではなく、「アンチトランプ」だと言う事も露呈してしまって
    バイデンは、果たして任期まで持つのか…既に人気は無いようですが。
    ガースーも、わざわざ副大統領まで名前を列挙して祝意を示しているのを見ると
    背後が相当手が込んでいそうですね。
    今後、バイデンジャンプの反動で「バイデンダウン」が起きるのか否か。
    アッチ系勢力は、何処まで世の中を操作出来るのでしょうね。

    犬HKで、バイデン就任ネタを街頭インタビューしてましたが
    パリ協定やWHO復帰とかに関して
    「これから米国が世界を再びリードしていって欲しい」とか
    思わず吹き出しそうになりましたよ。
    「アメリカファースト」のトランプ批判しておいて、
    なんでバイデンだと「リードしてくれ」になるのか不思議です。

    日本転覆経済崩壊を目論む野盗とその筋
    経済不況は、真っ先に防衛費に影響してくるでしょう。
    予算つけたくても、反対する世論を煽りやすいですし
    それで一体何処の誰が喜ぶのか。
    尖閣など、防衛、スクランブル等々影響必至です。

    ゼロコロナ
    ロに、何か文字入れて言葉が出来無いかと思ったのですが
    妙案が浮かびませんでした。
    国民が望むのは「ゼロ野盗」ですかね。
    野党はそれなりに必要でしょうけど「野盗」なんて無駄どころか邪魔。
    しかも、これで税金使ってるのですから
    犬HK受信料並みの無駄。

タイトルとURLをコピーしました