あいつら平田オリザ未満なんだぜ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、小沢一郎with事務所のTwitterアカウントにこんなのがありました。

—–
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho
人口当たりのPCR検査数、日本は世界で151位。絶望的。PCR検査を国民全員に行うべき。症状のある陽性者は入院、無症状者は隔離、陰性者は日常活動。これを原則とすべき。クラスター追尾で保健所は限界。今のような中途半端な対応では、感染は拡大し、経済も破壊される。検査まで利権にしてはいけない。

—–

テレビ朝日で玉川徹が国民全員に繰り返しPCR検査云々みたいなことをほざいてましたが、
PCR検査は検査であって治療ではありません。

まぁ、小沢せんせは21世紀に入って国会の委員会審議に立ったことがありませんから
秘書ともども政策等々については一切勉強していないのでしょうけど。

・・・と思ってたら
枝野幸男も同レベルで頭が悪かったようです。

あいつら平田オリザ未満なんだぜ_d0044584_16340678.jpg
あいつら平田オリザ未満なんだぜ_d0044584_16341944.jpg

こんなのですから立憲民主党の連中が検査検査とやたら検査の拡大を要求するわけですよ・・・。
頼むから大宮の人達はこんなのを国会に送り込まないでください。

一部の方からコメントをいただいていますが、
例の方、コメントは相変わらず・・・
というかむしろこのブログでPCR検査は詐欺、武漢肺炎はでっち上げで架空の話。
というのを屁理屈を使って誘導できると思ったのか
むしろコメントが多くなりました・・・承認するつもりはないですが。

で、DとかPとか複数のHNからの書き込みについて以下簡単にまとめます。

・PCRはインチキ、詐欺。
・武漢肺炎は存在しない。
・死亡率は0.0008%
・ワクチンを打つのは自殺するようなもの、絶対に打つな
・武漢肺炎はでっち上げ
・石川新一郎チャンネルでは石川新一郎がトランプ関係者から直接情報が入るようになった。もう5回目の情報を得た。光が勝ちました。とかいう動画の紹介
・ジョン・F・ケネディ・Jrは生きていた!
・武田邦彦の声とかいう武田邦彦本人とは関係の無いうさんくさいチャンネルの動画を紹介

こういう人にはお勧めなのが月刊ムーです。

昨年は2020年用カレンダーとして
「ムー公認 毎日滅亡カレンダー」
なんていう素敵アイテムが売られていました。

話題騒然の「ムー公認 毎日滅亡カレンダー」が10月9日に発売!!
株式会社アニメイトホールディングスのプレスリリース(2019年10月9日 12時35分)話題騒然の「ムー公認 毎日滅亡カレンダー」が10月9日に発売!!

日本共産党と立憲民主党とマスゴミ(特に朝日、毎日、共同、文春)が
なんとしても守りたい日本学術会議の件ですがこんな記事がありました。

【学術会議、独立に慎重 現状の組織「要件満たしている」】
日本学術会議は16日、政府への提言機能や国際発信力の強化といった組織の見直し案をまとめ、政府に提出した。国を代表する学術機関としての役割を果たす要件は、いまの組織形態が「全て満たしている」とした。自民党が主張する「政府からの独立」には慎重な見方を示した。

 見直し案は中間報告の形をとり、「より良い役割発揮に向けて」と題する9ページで、井上信治・科学技術担当相に提出した。日本を代表する「ナショナルアカデミー」として備えるべき要件として、①国を代表する機関としての地位②公的資格の付与③国家財政支出による安定した財政基盤④活動面での政府からの独立⑤会員選考における自主性・独立性――を挙げた。「政府の特別の機関」と位置づけられている現状の組織形態は「5要件は全て満たしている」と評価した。

 井上氏は学術会議の梶田隆章会長に「国の機関からの切り離しも含めた検討」を要請していた。自民のPT(プロジェクトチーム)は11日、「政府から独立した法人格」への変更を求める提言を井上氏に提出している。

 学術会議側は「独立」をめぐり、今後の検討対象としては受け入れた。ただ、独立行政法人化について「5要件を全て満たす制度設計が可能なのかが論点」とするなど、課題を指摘した。
~以下省略~
(2020/12/17 朝日新聞)

これまでも国から独立しろという話が持ち上がると
国の金と権威を悪用するために
財務官僚に泣きついたり
あの手この手で国から切り離されないようにごね続けてきたのが
共産党系反日団体の日本学術会議です。

今回、自民党内からの意見も出てきて
国から切り離す方向がはっきり出てきたのであわてて
日本学術会議が意味不明な自分勝手な要求を出してきたようです。

5つの条件を提示していますが、

・国を代表する機関として国が権威を保証しろ
・国が公的資格を付与することでさらに権威を補強しろ
・国が金を出せ
・国は日本学術会議の活動に口を出さないこと
・会員専攻については学術会議が勝手に好き放題やれるようにすること

という極めて身勝手な内容となっています。

政治的に独立したいというのであれば国から独立しろって話なんですよね。
国に金と身分と権威まで保証しろと要求しておいて
国は俺たちのやることに一切口を出すなって、
さすがは日本共産党系の反日団体日本学術会議ですね。

学生運動もそうでしたが、
日本の左翼というのはとことん甘えてるんですよね。

親の金で遊んでいた出来の悪い引きこもりニートが
粋がってるようなものでしかないのです。
・・・あれ、カール・マルクスとかいうクズみたいじゃんこれ(棒読み)

そもそも国を代表する学術機関としての役割云々などと主張していますが、
日本学術会議はコアとなっている共産党の活動家が
政治活動ばかりやっていてまともな政策提言もありませんし、
ましてや研究なんてまったくやっていません。

それどころか研究を妨害し、自衛官を大学から追放させたりと
日本学術会議こそが学問の自由の敵として長年日本のがんとなってきたのです。

だいたい、36年も同じ日本共産党員(隠れでもなく公言していた)が
日本学術会議創設から居座って共産党支配を続け、
ついでにこの36年も居座っていたこの人物は
共産主義者らしくルイセンコ学説を盲信していたため
日本の研究分野におけるお荷物にしかなっていなかったのです。
少なくとも初期の頃から彼らが主張する「学者の国会」などというのは完全なでたらめで、
実質的にお仲間の互選で選ばれているような状態で
「学者の全人代」というのが正しい表現になります。

ルイセンコ学説を長いこと吹いて回った人が
学術会議の中で支配的影響力を持っていたとかいう事実からして、
もう日本学術会議がどれだけ「学問から遠ざかっている団体」かわかると思います。

それに「軍事研究だ!」と日本国内の研究には繰り返し圧力をかけて潰すくせに、
軍事研究と不可分になっている中国とは「共同研究をどんどんやりましょう!」
と動いている時点で説得力のかけらもないどころか、
中国共産党の手先としてスパイ防止法があったら即逮捕されているはずの連中ですからね。

だいたい政府への答申を行うって言ったって
そもそもほとんどがポンコツで国の権威にたかって飯を食っていくために
日本学術会議を利用しているような程度の研究者の集まりなので
以前紹介したように提言内容も極めてレベルが低く金をかけておく意味がありません。

今般の武漢肺炎対応についても
7月にアリバイ作り的に提言をしましたが、

・内閣に感染症予防・制御委員会を作って常設すべき
・都道府県にも常設組織を設置すべき
・感染症研究の促進、人材の養成、緊急対策等の体制を強化せよ

という、「うん、素人でも言えるね、これ」という内容でした。

で、感染症予防というかウイルス、細菌の研究ってのも
「軍事研究につながる!」
だのと邪魔してきたのは日本学術会議じゃねーかよ!と。

そもそも軍事研究が強いから米英露中はワクチン開発に有利になっているのですから。
研究において軍事とその他の境界なんてのは曖昧なものは非常に多く、
日本の防衛に有利になりそうだからと共産党が考えたものは
日本学術会議が潰すということをやってきたからこそ
日本はこうした研究がただでさえ弱いところがより弱くされているのだと思います。

古くは正露丸もそうですが、
サランラップだって軍事研究から出てきたものですからね。

軍事研究禁止とかいうのであれば
軍事研究はさせないなんてアホな会見をやった京都大学の学長にしても日本学術会議にしても
まず自らのインターネットの使用を禁止するのが筋でしょうし、
その他、軍事研究から派生してきたあらゆるものについて使用禁止でしょう。
電子レンジも使用禁止ですよ。

頭の足りない反日左翼が牛耳っているのが日本学術会議であって
実際にその提言、答申は使い物にならないからこそ、
第一次安倍内閣で答申を出させて
「うん、やっぱこいつらつかえねーわ」
という結論になったからこそ
それ以降、政府から日本学術会議に答申を求める事をしなくなりました。

代わりに新たに作られた「総合科学技術・イノベーション会議」が
科学技術についての政策などの提言機関となっています。

2000年に学術会議を国から切り離すという話が持ち上がっていて
いち早くこれを察知して当時は財務官僚に国から切り離さないように
学術会議の連中が陳情しまくっていました。
これで当時の自民党はそれならばと総合科学技術・イノベーション会議を作ることを決定。
2001年に同会議が設置されることになります。

要するに、日本学術会議は本来であれば2001年の時点で政府から切り離していなければならないはずのものだったのです。
事を荒立てたくない自民党は政府から切り離さずそのまま放置し続けた形です。

そこから20年も放置されてきたのですから
いい加減もう国から切り離すのではなく廃止でいいはずですが、
どうしても廃止が嫌だというのなら国から切り離して
「がんばって自分たちで金を集めて運営してくださいね。」
でおしまい、
日本学術会議がこれまでやってきた事を考えたら
これでも異常とも言える温情措置ですよ。

そうそう、任命を見送られた6人の件について
政府側は再度補欠メンバーとして推薦してくるのならどうぞという立場を明らかにしています。

この6人以外に任命されたメンバーには
あの鳩山由紀夫のブレーンの一人だった平田オリザが入っています。

つまり、今回任命してもらえなかった6人は「平田オリザ未満」なのです。
これだけでも十分面白いわけですが、
日本学術会議があの6人を再び推薦するとなれば
明確な推薦理由を付ける必要があるでしょう。
そうでなければ再推薦する根拠がないですからね。

それで日本学術会議の方は再推薦をまだしてないんですよね。
共産党がきちんとした推薦の根拠を作れずお仲間の6人を見殺しにするのか、
6人を任命させようと無理矢理根拠を作って再び推薦するのか。

いずれにしても政府からの評価は平田オリザ未満
という扱いだった事実は変わらないですから
6人を再推薦して知名度を上げると、
その分笑いの要素が増えるというオマケが発生するかと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2079

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. テレビ朝日のモーニングショー 玉川社員、ちょっと前に「全員検査とは言ってない」
    って言い始めたんですよね。

    でも、今の時代、発言はしっかり記録されておりましてw
    全員検査と言ってましたww

    https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e392b7d9887f78746d50ded2e60a3249

  2. いつも更新ありがとうございます。

    >学生運動もそうでしたが、日本の左翼というのはとことん甘えてるんですよね。
    >親の金で遊んでいた出来の悪い引きこもりニートが粋がってるようなものでしかないのです。

    大正末年から昭和にかけて東大に在籍した小林秀雄は当時女と同棲してました。原稿を売って自活していた小林に対して、周りの左翼は稼いでないくせにみんな裕福で、日本を共産主義にしようって空想に燃えてたと講演で言ってました。戦前でそうですから戦後もそうだったんでしょうね。

    https://ferreira.exblog.jp/29035581/

  3. 訂正をば、
    学術会議の話の、
    ・・インターネット使用を禁止・・
    の次の段落で、
    その他、軍事気靴から派生して・・
    気靴?
    機密から?研究から?

    汚濁イチロー、
    全員検査を受けたら、それこそ医療崩壊、経済崩壊になるだろうに。
    ホンマ、馬鹿な奴。

    枝ノンこだま、
    行った先々で集会を開催するんか、食事会を開催するんか、の。
    臭菌ぺーはアブネーぞ ‼︎

    二階主催?のガースーが参加したステーキ食事会、
    ステーキ屋の構造って、コの字型かΩ型かL字型だよね?
    そういうステーキ屋での開催であれば、隣り合わせの席を広めにすれば、居酒屋や食事処のテーブル、座敷席より遥かに空間が広い筈。
    しかも向かい合わせに座る事もないし、8人の人数が問題って、何が問題なんだろうか、ね。

    お好み焼き屋じゃあるまいし、もしかして焼肉屋だったの?

    • どもども、修正しました。

      ガースーが行った会食って
      ガースーは後から30分だけ挨拶に立ち寄ってる形なんで
      ただでさえあの手の会合は食事は集まる建前で意見交換がメインなのに
      ガースーなんてまじで挨拶程度でしょうに。

      • あの岡田晴恵先生ですが、たまにはいいことを仰るようで、
        「食事される方もほとんどなくて。政治家って仕事ですよね食事が。ですから私たちの忘年会とか会食とはニュアンスが違うのかな」との発言がありました。

        でも、番組全体としては、ボロクソ言ってましたが。

        https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f90d38cbf3263eb5a3b42366e8f7d8ee456621

  4. ガースーも、
    そろそろ2Fと距離を置かないとペンタゴンからペタンペタンと巻き添え食って叩かれるよ、と素人の老婆心。

    ジョージア州の芋けんぴ知事が、娘とホワイトハウスのクリスマスパーティーに参加したくらいだから、日本国民の評価を落とさん様にせな。

  5. >PCR検査
    この期に及んでPCR検査にこだわる人って駄目な奴だよね!(笑)
    パソコンやスマホがこれだけ普及しても全く調べもしていなアホなわけでしょ?(笑)
    現場とかではいつまでたっても成長しないで文句ばかりを言っている使えない奴というのが、この手の勢力なんだろうと思います。(´Д`)ハァ…
    なんだか寄生虫の碌で無しと高評価のマルクスみたいですね。(笑)

    >DとかP
    ( ・ω・)モニュ?
    どうでもいいぱよぱよち~ん!の事?w

    >日本学術会議
    >自衛官を大学から追放させた
    私が内閣総理大臣だったら…
    日本国民を差別をした日本学術会議はクズの掃き溜めなので廃止!
    と閣議決定しますね。

    >軍事研究から出てきた
    インターネットなんてよく言われますが、電子レンジとか腕時計とか…ルンバみたいなお掃除ロボットとか…便利なものの多くが軍事技術からの転用ですからね。

    アウトドアや非常食なんかでアルファ米なんてありますが、あれも軍事から転用です。

    そういえば…煎餅やポテトチップスやポップコーンなんてのはアルファ化したまま食用できる形を保っているんですよね。実は身近に有る原理だったりします。

    子供の頃は揚げ物系って好きでもなかったけど…
    今は揚げ物系って本当に好き!(笑笑笑)
    あぁ~天ぷら食いたい!
    ぱよぱよち~ん!

  6. 月刊「ムー」は東京スポーツ、ヒストリーチャンネルと並ぶ、
    現代では数少ない世界の真実(事実とは言ってない)を
    教えてくれる貴重なメディアです。

    デムパなYouTubeのチャンネルと同列に扱われるのは、
    甚だ心外で激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです。

    そのため、マントルプルームによる洪水玄武岩の氾濫で
    人類は滅亡します。ありがとうございました。

  7. > PCR検査は検査であって治療ではありません
    .症状がないならば、気を付ける目安程度にしか思えまへん。
    クツザワさんのブログからコピペします

    金さえ出せばやってくれる民間検査のキットにはこういう注意がばっちり記載
    「このキットは以下のウィルスにも陽性反応が出ます」
    インフルエンザA インフルエンザB パラインフルエンザ RSウィルス(風邪) アデノウィルス(風邪) マイコプラズマ(風邪) クラミジア(性病)
    現在の新コロ感染数、ただのインフルも風邪も性病も含めて「感染爆発」とか言ってる模様


    メディアの脊髄反射のピクピク度合いを生暖かく見守りたいと思います。

    > 中国共産党の手先としてスパイ防止法があったら即逮捕されているはずの連中ですからね。  
    .世間に、団体内の人達の資質が知れ渡ったのは
    良かったのカモ。満開でしたからね。
    世も末かと思っちゃうトコロでした。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  8. オザーは東日本大震災、奸チョクトの福一爆破のあと、東北地元住民をほっぽらかして自分だけ逃げまくってたんでしたね。今回の記事引用からも、国民のために経済再生、活性化の方策を考えている気配がありません。

    PCR検査虫は、検査だけ。発症までの潜伏期間や陽性でたらガチガチ隔離すっぞという流れと、医療関係者は奴隷のように働けと無言の命令を伏せています。
    滋賀兵庫、そして沖縄の方々は、枝野ぱーが行くらしいので、生産性のない悪口を聞きたい人は楽しみにしててください。

    >で、DとかPとか複数のHNからの書き込みについて以下簡単にまとめます。
     まーだ同じことを繰り返してますか。繰り返せば本当になるわけでもないのに・・・はっと思い当たることあり。
     人気ブロガーは大変ですね。前にも検察がらみで気質の似たおじいさんが粘着してましたね。

     学術会議はメシのタネという人たちがいることが、よくわかってきました。事業仕分けされればよかったのに。
     平田オリザは、かなり前に犬hk教育で見た瞬間、はっと気づく点がありました。その前には宮本亜門も出てたかな。劇団の人たちですが、平田が学者と認識している日本人がどれほどいるのでしょう。
     この人を残して、落っこちた6人は学者として認めがたいわけで、相当なものですね。平田は、わざと残したというのは勘ぐり過ぎか。
     ぱよぱよち〜ん。

  9. 武漢肺炎は存在しないだの、ただの風邪だと言う人って、おそらく自分のしたいことができなくなった、生活が苦しくなったなどが根底にあり現実逃避したい、そういうところに付け込まれたんじゃないかと思います。
    自己責任で済むのならまだしも、社会や他人に害を及ぼすので迷惑ですね。

    ぴーしーあーる真理教は、楽をして感染防止したい、アベガーしたい、検査数が増えた結果感染者数が増えて、尚更アベガーしたい、そういうところを、ぴーしーあーるで金儲けしたい、視聴率を稼ぎたい者に付け込まれているんじゃないかと思います。ぴーしーあーるで安心ではなくて、自慰であり甘えですね。

    Twitterが、コロナデマを削除するとか言ってますが、こいつらの今までの所業からすると、保守派潰しの口実も疑われます。

    >という極めて身勝手な内容となっています。
    おかしさが加速しており、泳がされているようにすら見えます。
    極左の集りのための存在ですから、独立しても誰が資金を出すんでしょうねw

  10. 軍事と学問は、二人三脚で発展してきたといっても過言ではないでしょう。弾道学は、最古の軍事研究に属しますが、数学、物理学、力学、化学など学問の塊です。
    ご指摘通り、軍事研究を否定していたら、日常生活は不可能になってしまいます。特に医療機器の分野では、軍事技術を応用したものが多数存在し、イスラエルは軍事技術を応用した医療機器を次々開発して、特許数は世界一です。カプセル型内視鏡などは、イスラエルのミサイル技術者が、「飲むミサイル」として開発したものです。
    軍事研究を否定する人達は、こうした医療機器を拒絶するのですかね?軍事研究を否定することが、戦争をなくし、平和に貢献すると考えるなど、知性の放棄であり、無知の自己暴露に他なりません。

  11. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >プチエンジェル小沢一郎with事務所
    wwwwwwwww

    >玉川徹とかいうバカ
    >国民全員に繰り返しPCR検査云々みたいなことをほざいてましたが、PCR検査は検査であって治療ではありません。
    そもそも、これですよね(`・ω・´)

    >日本共産党と立憲民主党とマスゴミ(特に朝日、毎日、共同、文春)がなんとしても守りたい日本学術会議
    イコール「不要なもの」ってこと( ˘ω˘ )
    >5つの条件を提示
    >極めて身勝手な内容となっています。
    ナ・ニ・サ・マ ? (。-_-。)
    >親の金で遊んでいた出来の悪い引きこもりニートが粋がってるようなものでしかないのです。
    ・・・・
    ん?そういえば、日本の近所にも似たような国があったような(¬_¬)
    >日本学術会議こそが学問の自由の敵として長年日本のがんとなってきたのです。
    ほんこれですよね(`・ω・´)

    >「軍事研究だ!」と日本国内の研究には繰り返し圧力をかけて潰すくせに、軍事研究と不可分になっている中国とは「共同研究をどんどんやりましょう!」
    ふざけるんじゃないよ!( *`ω´)
    気持ち悪いわ、もう(怒)
    スパイ防止法、カモン!!

    >古くは正露丸もそうですが、サランラップだって軍事研究から出てきたものですからね。
    そうなんですね(@_@)知りませんでした!
    >軍事研究禁止とかいうのであれば電子レンジも使用禁止ですよ。
    筋を通してもらいたいもんですな( ˘ω˘ )

    >第一次安倍内閣で答申を出させて「うん、やっぱこいつらつかえねーわ」という結論になったからこそそれ以降、政府から日本学術会議に答申を求める事をしなくなりました。
    「アベやめろ」の理由のうちのひとつということですね(@_@)

    >20年も放置されてきた
    >異常とも言える温情措置ですよ。
    …たしかに( ̄▽ ̄;)

    >政府からの評価は平田オリザ未満という扱いだった事実は変わらないですから6人を再推薦して知名度を上げると、その分笑いの要素が増えるというオマケが発生するかと思います。
    「日本学術会議お笑い劇場」
    生温かーく冷ややかーに見守りまっす♪(笑)

  12. 古くは鉄製品からして狩りや殺傷装置として重要視されてた歴史があります。
    ナポレオンが命じて発明された缶詰。宇宙開発競争も。インターネットも。

    5Gなんかも、もともとは軍事技術として開発されたと聞きました。中共シナが熱心な理由のひとつです。詳しいひと、簡単に説明してください。

    • 切り口変わりますが、浅知恵で横からお邪魔します。
      5Gは高速通信ダケでは無く、遠隔操作による医療・農業・工業での応用が大きい印象です。
      これにより、人口減少にもある程度の対応も可能になりそうです。
      自動運転も入りますが、責任回避癖なお花畑さん達がどこまで思いきれるか、メーカー・消費者ともに問われるかと。
      中共に関してはご存知の通り、上記に加えて人民の監視・管理が優先されるのでしょう。

      ところで、武漢ウィルスについて ”世界は「中国に対峙できる日本」を望んでいる” ヘンリー・ストーク著より引用します。

      1990年(平成2年)、中共は旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理に関する問題を解決するよう、日本政府に要請してきた。それに対し、日本政府は化学兵器禁止条約に基づき、シナにおける遺棄化学兵器の廃棄を行うことを決定。(中略)
      兵器の回収・廃棄作業を進め、2014(平成26)年からは武漢での回収・廃棄作業に着手、2015(平成27)年には、その作業も終了させた。(中略)
      また、武漢で行われていた遺棄化学兵器処理事業で、最先端の知識や技術が使われ、そうしたものが中共の「資産」となったとしても、それまた充分にあり得ることである。

      引用終わり。
      日本の知見を抜きまくれる状態だったのですから、こういった日本の無防備さとそれを助長する反日界隈は、なるべく早めに祓う必要があるのではないのでしょうか。
      弓取様の仰る説明になってなくてスンマセン。
      連投失礼しました。

      • ありがとうございます。
        5Gについては、ご指摘中の特に監視装置の機能が格段に上がると聞き及んでおります。
        監視というのが、盗聴とかカメラの画質が上がるとかを遥かに超えて、壁なども楽々と透過して大量のデータ収集ができるので、それを画像変換も可能というものでした。まるでレーダーです。
        つまり、壁越し地面越しにリアルに「盗撮」ができるという説明でした。これが、どこまで本当なのか、気になっています。
        これも、もともと軍事技術だそうで、中共が熱心なのも不気味です。

  13. 学術会議

    パヨク系の論点ずらしは毎度の事ですが、最初の設定を忘れるのが、お笑い+呆れ、ですね。
    「学問の自由を侵害」という、最初期の設定は何処に・・・w
    赤旗の該当記事を追い掛けると、なかなかの電波浴か出来ますねえ。

    共産系団体、ここ数年でいろいろ露になって来て面白いですね。もっともスッペチ連中とか、使い捨て傾向なのが哀れかな。 同情はしませんが。

  14. アイヌに国立公園での鮭などの採取をしてもいいと文書があるそうです。
    それは日本学術会議が書いた文書です。
    ほとんど報道されませんが、小野寺氏がユーチューブでおっしゃってました。

    拡散必要ですよね。

  15. 枝野said、“・・・ある意味で、安心して・・・”

    “ある意味”・・・?  どういう意味なんでしょう。きちんと説明しなくちゃあ。
    人には、「説明責任がある」と迫るのに、自分には説明無責任ですか。

    この“ある意味”と同じパターンで“ある種”を多用するのが玉川徹、青木理、菅直人、仙石由人・・・、何かを言っているようで全く意味のない言葉。
    語彙不足、思考力不足の人の発言、文章によく見られます。このタイプの文章は、読むだけ時間の無駄です。

    ご指摘の陰謀、策謀を根拠とする頻回投稿者
    何かをきっかけに180度、主張が変わるのもこのタイプによく見られます。
    何を、どこを目指しているのでしょう。おそらくないのでしょうけど。
    脈絡もなく言葉をかき集めて、名前を変えて意味不明な投稿を続ける人がいます。
    名前を変えても、内容はワンパターン、まるわかりです。
    ネット社会の業だと思っています。

    しかし、そのマイナス面以上に、プラスの側面が大きいので広がっているのでしょう。
    「貴重で正確な発信は悪質で有害な発信を駆逐する。」
    どこかで聞いた言葉をなぞってみました。
    そう思います。それが希望です。

  16. PCR検査は陽性、感染者だけでは無く微量に武漢コロナウイルスが付着した人も感染者扱いに成るのは事実です
    鼻に綿棒を突っ込み、遠心分離機だったかで物凄く培養させて、陽性か陰性かを測る方法だそうなので、微量に菌が付着してても陽性反応が出る仕組みに成ってるそうです。
    それを持って感染者だとするのは誤解を招く物だと思いますし、その「感染者」数を持ってヒステリックに恐怖ばかりを煽るマスゴミには強い不信感をもたざるをう得ませんね。
    菌が拡散しやすい冬季の環境を無視し、全てを政権の責任に擦り付けるのは異常ですし、その魂胆の一つには、パヨク政党の支持率アップと倒閣が有るのは明かですので、煽りに躍らせれたく無いですね。
    そして、煽ることで不況を呼び込み日本経済の没落も望んでるのでしょう。不況こそ彼等、特亜勢力に与する連中が一番日本に求めてる物でしょうから
    日本の不況で日本企業が身売りをしたり大量なじさつ者が出て不満が蓄積する事で政権交代や革命に繋げたいと考えるのが特亜に与するパヨク勢力の本当の狙いでしょうから
    思いつくままの綴ったコメントで乱筆乱文ですが失礼します

    • そうそう、そうですよねー。
      感染者数の増加って、1万人以上が検査を受けていますが、その人数のうち自身が感染しているかも、と多少とも症状がある人が検査を受けていれば、陽性反応は割合が高くなるでしょうし、二、三千人の検査数から五倍十倍に増えたら、検査数が増える当初の感染者数はポン、と跳ね上がると思いますがね。

      で、今度は当初の罹患しているかも、の人達が受け終わり、検査数が減った事により感染者数が減れば、それを強盗トラブルの停止で感染者数が減った、と言い出すのでしょうね。

  17. 日曜日の朝の反日番組、
    散々でーモーニゲルング、今朝は暗い雰囲気でしたなあ。
    トランプ大統領をこき下ろすネタが無くなったからか、身の危険を感じているからか、トランプ大統領の嘘発言が何回も、とか米国の分断を、とか何それ?てな話で呆気無く終わりましたね。
    春には積もった雪と一緒に番組は消えて無くなっている、かな。

  18. 国民全員PCR検査についてですが、一部の大学では、全学生一斉PCR検査をやっています。
    これって無意味な上、陰性とでた学生が、陰性だったうぇ〜い!と大騒ぎしかねないですよね。
    そう、どこかの党首のように…。
    そして、今日陰性でも明日は陽性になるかもしれないし、そもそも結果が出るのに数日かかるのに、3日前は陰性でした…と言われてもね。
    もういい加減にしてもらいたいです。

  19. 検査デマに注意してください!!

    蕎麦湯さん(2020/12/19(土) 20:47:07)がうっかり信じて引用した、くつざわ亮治区議(豊島区)の2020/12/18のブログの下記部分は、ネットに流れている検査デマであることが検証記事からわかります。

    >金さえ出せばやってくれる民間検査のキットにはこういう注意がばっちり記載
    >「このキットは以下のウィルスにも陽性反応が出ます」
    >インフルエンザA インフルエンザB パラインフルエンザ RSウィルス(風邪) アデノウィルス(風邪) マイコプラズマ(風邪) クラミジア(性病)
    >現在の新コロ感染数、ただのインフルも風邪も性病も含めて「感染爆発」とか言ってる模様

    検証記事は
    https://note.com/mochimochi000222/n/nd331cba54e7c
    https://note.com/mochimochi000222/n/n9adf1baaa678

    要するに、

    アメリカのCreative Diagnostics社のSARS-CoV-2 Coronavirus Multiplex RT-qPCR Kitという製品の英語の説明書のうち、
    インフルエンザA、インフルエンザB・・・肺炎クラミジアなどの非特異的干渉はないという主旨の部分を、
    ある人が、説明書には他のウイルスにも反応すると書かれているという反対主旨にして広めた。
    新型コロナのPCR検査で風邪コロナやインフルエンザ、ましてやクラミジアなどが陽性反応を示すとは書かれてる説明書は英語だろうが日本語だろうが存在しない。

    ということです。

    くつざわ区議は、どの検査キットの説明書に書かれているかも、情報源も、一切明かしていません。デマにだまされたとしても、公職にあるものとして無責任すぎます。実際に、このコメント欄にデマが広がる結果になっています。

    • クツザワさんの引用はウッカリでしたか(汗)

      では、他ブログから

      厚生労働省に確認した。新型コロナウイルス対策本部課長補佐の加藤拓馬氏

      検体に新型コロナウイルスが付着しなかった時、もしくはPCR検査時にヒューマンエラーによってPCR検査に用いる薬品が混ざった場合には、新型コロナ陽性者であっても陰性と判定される偽陰性のケースがあることに言及し、PCR検査は完璧ではないことを付け加えた。

      東京大学保健センターも新型コロナウイルスの検査の正確性について解説した記事で「PCR法では検体採取や検体保存の条件などで偽陽性(本当は新型コロナウイルス感染症で無いのに、陽性と出てしまう)、偽陰性(本当は新型コロナウイルス感染症であるのに、陰性と出てしまう)が起こりえます」と指摘している。
      しかし、PCR検査が新型コロナウイルスと他のコロナウイルスを区別なく検出してしまうということを意味するわけではない。

      引用終わり。
      風邪や性病では反応しないと確認しました。
      ありがとうございます。
      ただこれは、PCR検査に誤陰性・誤陽性が無いと言っている訳では無く、闇雲に検査を受ければ安心なのかという問いの答えには全くなっていませんね。
      検査の信憑性もさることながら、検査というのは検査を受けたその場のみの結果しか出さないのですから、結局は目安程度かと。
      連投ばかりスンマセン。

    • 訂正します。

      誤陰性・誤陽性 →偽陰性・偽陽性 

      気を付けてるんですが、ジジイを自覚中(笑)

      • >訂正します。

        >誤陰性・誤陽性 →偽陰性・偽陽性

        これはヒューマンエラー・・・(失礼

        PCR検査に関するInFactの2020/06/18記事を調べていただき、ありがとうございます。

        闇雲に検査をすればよいものではないということは、同感です。

  20. 平田オリザ以下って…
    「糞より、さらに糞」ってどんな糞なんでしょうね。想像したくないわぁ〜w

    枝野パヨちん思考
    いかにも「PCR検査で大儲け」したい輩が支持層なんだと丸わかり。
    検査で大儲けする連中と、医療現場で疲弊崩壊する方々は全く別ですし
    マスゴミは、その辺りは定型業務の如く、全く報じませんからね。
    その医療現場ですら、感染拡大クラスターに関与してるのか?と
    疑惑が深まるような事例さえ出てくる始末ですから
    どの業界/業種もそうですが、一部のせいで全部に疑惑が深まるのも
    モヤモヤ感が増してしまいます。

    「ムー公認 毎日滅亡カレンダー」
    ついでに「アカ日滅亡カレンダー」「中日滅亡カレンダー」も同時発売して欲しい。
    (ムーって、まだ発行されてるんですねぇ。知らなかった)

    学術会議
    「〇〇研究会」とか、そもそも科学的なものを研究してるのではなく
    プロパガンダとか、“ある種”(w)の活動方向等を如何に遂行するかを
    「研究」(w)してるだけですからね。

    >そもそも軍事研究が強いから米英露中はワクチン開発に有利になっているのですから。
    ↑ 「731部隊」とか「悪魔の飽食」にされちゃいましたし。
    これも日本の目鼻口を塞ぎ、手足の自由も奪う戦略の一環だったのでしょうか。

    • >学術会議
      「〇〇研究会」とか、そもそも科学的なものを研究してるのではなく
      プロパガンダとか、“ある種”(w)の活動方向等を如何に遂行するかを
      「研究」(w)してるだけですからね。

       重要なご指摘です。
       ブログ記事に触れてありますが、会議は、どういうレベルの研究成果をいつまでに、どれだけ出すかを表明しないのですね。その自覚もプライドもないらしい。
       たとえば、ノーベル賞級の経済学の成果を出すとか。人文系は受賞者はおろか、候補にさえなってません。紫BBAとかには、とうてい無理なのはど素人でもわかると言うのに。
       組織の継続(権益の保全)しか考えていない学術会議ダメですわ。春樹センセでも会員に入れてみますかね(笑)

      • >春樹センセでも会員に入れてみますかね(笑)
        ↑ ハルキストがもれなく付いて来そうでw

  21. 朝鮮人池田大作大魔王先生
    「帯広の人で生活保護を受けている人が3%で、中国の方が帯広に住んでいて帰化をしていないで生活保護を受けているというのが8%というのは、ちょっと理解できない」と小野寺まさる氏が述べている。同感だ。日本人は本当にお人好しだ。二階公明党は、中国の侵略を手伝っているのか?

    全くどうなってんだよこの国は

    北海道ですが酷いです

    日本人の姉妹が窓口で生活保護を断られストーブの無い部屋で凍死した事件が有名ですが、帯広では働きながら生活保護を受ける中国人が出てきています。マンションへの大量入居も問題に #コロナ #生活保護 #北海道

    こちらの動画も紹介
    この期に及んで中国を評価する朝鮮カルト公明党。異様な政党です

    絶対に許せない。
    日本から中国人を追い出すためにはどうしたらいい…?
    まずは外国人は土地を買えないようにする事。
    帰化人の公務員、議員はなれない。もしくは年数の設定。
    医療費、生活保護費、補助金等々は外国籍には支払わない。
    外国人に日本にいてもお得になるような事は廃止!親中派朝鮮カルト二階公明党が憎いよ

    この外国人参政権推進する二階朝鮮カルト公明党政党に国土 交通を任せてはダメでした。

    国土が売られまくり!

    朝鮮人大魔王池田大作先生が中国共産党でVIP扱いされたもんな。

    うさんくせぇ朝鮮カルト創価学会!ぜってぇ信用しねぇわ!!

    でしゃばるな、バルカン山口那津男‼️

    集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は昔から中国マンセーという印象が。
    朝鮮系だけではなく中国系もかなり入り込んでいるのかも。
    私の友人夫婦、熱心な信者だけど中韓カップル。

    足並み揃えると言うのなら
    外国人に対する優遇措置を日本人にも与えるべき。
    …本来なら反対だろこれ

    北海道民の皆様のためにも行政機関がしっかり把握して中国人には生活保護の資格を与えない措置を直ちに講じてほしいですね。
    中国人よ…日本で生活保護を受給するくらいなら中国へお帰りください
    生物兵器武漢コロナ拡大させたことに罪悪感も無ければ生活保護を受給って…図々しい人類なんですかね

    朝鮮カルト公明党は集団ストーカー創価学会をバックにこの日本で何をしたいのだろうか。
    自民党の影に隠れて表に出てこないが、実質事の根幹を動かしてるのは朝鮮カルト公明党と思われても仕方がない。
    自民が朝鮮カルト公明と連立組んでるのは単に議席だけの為だろう。
    切り離せる手段は無いものか。

    Chinaの犬

    もし、こう呼ばれて僅かでも恥を感じるようならまだ、見込みがあろうと云うモノなんだけど。

    外国人参政権推進朝鮮カルト公明と集団ストーカー創価学会は親中ありきだから、無理だろうな。

    外国人参政権推進する朝鮮カルト二階公明党は、シ◯の宗教団体でしょ。!!

  22. ふと思ったのですが、

    >・武漢肺炎は存在しない。
    >・死亡率は0.0008%

    存在しないのに、死亡率が算出してあるようで、いやはや、なんとも。

    ハンドルネームを変えたお馴染みのものが、ありますが、この投稿を承認される意図に興味があります。
    「こんな酷いのが、繰り返し届くのですよ」と実態を紹介されているのかと勝手に想像しています。
    はたまた、単なる“public ridicule”でしょうか。

    ブログの運営・管理、大変なことだと思います。

    • 毎日そういうコメントをしつこく投稿していて
      おそらくブログ主に対する教化、説得のつもりになってるんだと思います。

      • 煩わしいことですね。

        >教化・説得のつもり

        ○○党の集団ストーカーなどと言いながら、自らのやってることは折伏と同じですね。
        迫害されれば、拒否されればされるほど自らの信仰を確信した「法華経の行者」とオーバーラップします。
        そんなことには気づかない鈍感さ、無自覚さ、特徴的ですね。

        茶請け様を教化できると思っていることが、滑稽です。
        とにかく、お疲れ様です。

  23. 軍事研究がダメって言う奴はとりあえず、車も乗らない事ですね。
    タイヤだってそうですし…。

タイトルとURLをコピーしました