数字があてにならない国のノウハウなんてほしがらんよね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

例の立民や共産がマスゴミとグルになってGOTOを止めた件で
立憲民主党の連中が
「持続化給付金のような政策を追加してまたお金を配れ」
ということを言い出しています。

毎日新聞が無理矢理に政府批判にするために
間で全くピンハネをしていないのに
電通によるピンハネだなんだと大騒ぎし、
これに乗っかった立憲民主党の連中が
テレビカメラを引き連れてお得意のアポなし襲撃をかましたりしました。

ピンハネでボロ儲けしているなんてことはなく
振込手数料が大部分で電通でどうにかできる部分ではない
という実態がわかると彼らは謝ることもせずしれっと話題を変えて今に至っています。

毎日新聞もこれに便乗した他のマスゴミも立憲民主党も共産党も
全く責任を取っていません
取っていないどころか
「電通が悪いピンハネを行っていた」
というデマを既成事実化してしまっています。

おかげで政府の大規模な政策を引き受けてくれそうな大手が
みなこうした政府案件を引き受けることに尻込みしてしまっていて
同じ手が打ちづらい状況にされてしまいました。

なにも悪い事をしていないのにマスゴミが放火し、
それに便乗して立憲民主党の連中がテレビカメラを大量に引き連れて
アポなしで襲撃してきて怒鳴りつけ、
勝手にカメラと一緒に中に入ってひっかきまわそうとまでするんですからね。

「国会議員だぞ!どうだ!びびったろう!」
なんて飲み歩いて深夜に警察にからんでいた石川議員は除名されないんですよね。
セクキャバ髙井は除名されたのに。
このあたりの一貫して一貫性のない処罰基準、立民の執行部のお気に入り度で決まる扱いの差。

こんなことを党内でやっているような人達ですし、
パワハラ、イジメが大好きな立民としては
テレビカメラとともに襲撃すれば相手がやり返さない事をわかってるから
楽しくてアポなし襲撃を繰り返すのでしょうけど・・・。

では、まずは朝鮮日報の記事から。

【【独自】米国から制裁されているイランに韓国製兵器が…】
 米国の制裁を受けているイランの兵器博覧会に、韓国軍が運用しているK7サブマシンガンと推定される装備が登場していることが14日までに分かった。韓国軍の消息筋によると、イラン政府は最近、兵器の自給自足を誇示する博覧会を開催した。イラン海軍の司令官など軍高官らも出席した。この席には、ロシア製装備の改良・複製タイプをはじめイランで独自生産したAR15、AK103小銃などが展示された。

そうした中、韓国軍のK7消音サブマシンガンと推定される装備も展示されていたことが分かった。K7は消音器を基本装備した口径9ミリのサブマシンガンだ。陸軍の特殊戦司令部、海軍の特殊戦戦団など韓国軍の主な特殊部隊で使われている。K7は2000年に純粋な韓国国内技術で開発が完了した。特殊装備であるため少数のみ生産されたという。韓国軍の消息筋は「イランで展示されたK7は複製品ではなく、本物とみられる」と語った。

 米国は2018年にイラン制裁を再開した後、その内容を強化している。イランに対する通常兵器禁輸制裁は最近解除された。しかしイランが通常兵器を輸入しようと思ったら、事案ごとに国連安全保障理事会の承認を受けなければならない。イランは北朝鮮と軍事的に近い。ロイター通信は今年9月、北朝鮮とイランが長距離ミサイル協力を再開したと報じた。韓国政府関係者は「かつてインドネシアなどに輸出されたK7が、隠密ルートでイランに流れ込んだ可能性がある」と語った。
(2020/12/15 朝鮮日報)

2017年に文在寅が大統領に就任してから
韓国は日本からのフッ化水素の輸入量が急増しました。

そして2018年は2016年にくらべて3倍の輸出額という状態になりました。
韓国内で半導体工場が大量増設されたわけでもないのに急増したのです。

中国の半導体工場への横流しなどを含めて
韓国が日本から制限無く仕入れられる事に目を付けての悪用、
横流しをビジネスとして拡大させたのでしょう。

そういう中で2018年に韓国は
経済制裁によって困っていたイランと制裁を回避する「物々交換」
という方法で石油を取引することで合意しました。

イラン側は石油を出す事はわかっていましたが、
韓国側が実際に何を物々交換の材料として出しているのかは
明らかになっていませんでした。

一方で世界中の国が協調しておこなっているテロ対策のための
日本もこれに対応すべく輸出管理強化を進めるために
韓国に軍事転用可能な物資、
特にフッ化水素やレジストなどの使途についてエビデンスを求め続けていました。

ですが文在寅政権になってから一貫してこれを無視し続けていました。

また、日本は日本から職員を送って法律作成や運用について指導等させるよと
だから韓国も輸出管理強化守ってくれないと輸出できなくなるぞと
ものすごく韓国に配慮をしていたのですが、
文在寅はこれについても無視を続けました。

韓国がエビデンスを出さないまま3年も無視を続けていて
これ以上待っていては日本も経済制裁に巻き込まれかねない。

そうした事情から日本はフッ化水素等について輸出管理強化のため、
韓国を特例で優遇することをやめて
他の国と同様に毎回きちんと申請を出してもらうように変更しました。

するとエビデンスが出せない韓国は日本からのフッ化水素の輸入可能量が激減。

日本のマスゴミと韓国政府が一斉に
「日本の不当な輸出規制だ!」
と騒ぎ立てて政権批判を行いました。

そしてなぜかイランも
「約束通りに物を出せないのなら金を払え」
と韓国に抗議を始めました。

ついでに核濃縮を進めていたはずのイランでしたが、
核濃縮の話も止まりました。
・・・濃縮にフッ化水素つかうんだよなぁ、なんでだろうなぁ(棒読み)

その後韓国が説得しに行ってからしばらくおとなしかったのですが、
韓国が武器の不正輸出をしていた可能性が出てきた。
そう言っていい記事だと思います。

仮に米国でバイデン政権が発足した場合は
ただでさえ米国を仲介者に行った日韓慰安婦合意を破った韓国
という事実があり、
しかもそのときの仲介者になってた当事者であるバイデンということを考えれば
バイデンの顔にも、米国の顔にも泥を塗った文在寅政権に対して
バイデン政権は厳しい態度を示す可能性が高いと思われます。

そこにきて
「イランへ武器を輸出していた」
という証拠品が出てきてしまったようなものですから
米国議会も韓国に対して厳しい態度を取ることになるでしょう。

韓国が米国の機嫌を損ねれば経済が即死しかねないのですが、
そう簡単に韓国を切り捨てることなどできないはずだと
異常に髙い自己評価を背景に
悪事を重ねるあたりさすがは文在寅と言ったところでしょうか。

では韓国ネタでお次も。

【韓国が確保したというワクチン1000万人分の導入時期が不透明】
韓国政府が来年1-3月期の新型コロナウイルス(新型肺炎)ワクチンの導入に総力をあげているが、ワクチンの国際的な調達・分配枠組み「COVAX Facility(コバックス・ファシリティ)」を通じて導入予定のワクチン1000万人分の導入時点と導入物量が不透明だという懸念が高まっている。
政府は先週、コバックス・ファシリティを通じて1000万人分、世界的な製薬会社との個別交渉を通じて3400万人分など計4400万人分のワクチンを来年1-3月期から次々と導入するという計画を出した。コバックスの共同購買物量は4400万人分のワクチンの中で22.7%に該当する。
コバックスの交渉に詳しい政府消息筋は16日「COVAX Facilityを通じて提案された3種のワクチンの中でどのワクチンが、いつ入ってくるかは今としては分からない」として「ワクチンと予防接種のための世界同盟(GAVI)が安全性を考慮して今後決めるだろう」と明らかにした。
~中略~
コバックスの「20%供給確約」に基づいて韓国は全体人口の20%である1000万人分の導入が可能だと計算したが、最悪の場合、3%に当たる150万人分だけの導入が可能で、これも時点を予想できないということだ。
~以下省略~
(2020/12/17 中央日報)

K防疫のノウハウを交換材料にワクチンが手に入れられるはずとかいう
ナメた態度でワクチンを確保しておらず、
当然のように国民の批判を浴びて
あわててワクチンを大量に確保したと発表したわけですが、
実態はまともに確保なんてできてないじゃないかというところのようです。

そこで新たな手に出てきたようです。

【韓国与党議員「ワクチン接種、羨むことではない…K防疫で戦略を立てるべき」】
共に民主党の金成柱(キム・ソンジュ)議員が17日、新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチンの確保が遅れているという批判に対し、「緊急事態に持ってもいないワクチンが唯一の解決策だと主張するのは、これまでよく維持してきた防疫前線を乱すだけだ」と反論した。また、金議員は「ワクチン接種を羨むのではなくK防疫に成功した自信をもとに、私たちのやり方の治療剤開発とワクチン確保戦略を立てるべきだ」と主張した。
金議員は、国会保健福祉委員会の民主党幹事兼民主党国難克服Kニューディール委員会防疫本部長を務めている。
金議員はこの日開かれた党政策調整会議で、「ワクチンは『ゲームチェンジャー』だとしても、『ゲームオーバー』ではない」とし「コロナ防疫に失敗した米国と英国がワクチンを開発し、先にワクチン接種を始めたからと言って、私たちが羨むのは正しいことか」と問い返した。また、米国と英国がワクチン開発の初期から莫大な税金を投資したという点を取り上げた。
ワクチンの需給と関連して、「心配な状況では全くない」とも述べた。▼4400万人のワクチンを確保しており、▼そのうち1000万人分は国際ワクチン連合を通じて配分されるもので▼アストラゼネカとは契約を終え、▼来週2社と追加のワクチンの供給を契約するという政府の発表を繰り返した。
ワクチンを確保できていないと攻撃する野党も批判した。金議員は「ついに(政党の)『国民の力』が『ワクチンが先』という垂れ幕を掲げた」とし「昨年秋、国民の力は十分に検証されたインフルエンザワクチンを信頼できないと言って不安を煽り、今度は安全性が適切に確認できていないコロナウイルスを急いで接種しなければならないと騒いでいる」と述べた。
また、「K防疫の成功と誇りを失敗に追い込んでいる」とし「政府と国民を違えて不信を助長することで答えを探しているようだ」と野党を強く批判した。「今までK防疫の成功が可能だったのは、国民は政府を信頼し、政府は国民を信じたからだが、最近、冬の第3波が始まって感染者数が増えると、『国民の力』が待っていたかのようにK防疫を失敗と無能に追い込んでいる」というのが金議員の主張だ。
金議員は「防疫の手綱を強化しなければならない緊急事態に、持ってもいないワクチンが唯一の解決策だと主張することは、私たちの警戒心を鈍らせ、今までよく維持してきた防疫線を乱し、私たちの医療システムが受け止めきれない危機を招くだけだ」と強調した。
金議員は「ワクチンはコロナから抜け出すのではなく、トンネルの終わりが見え始めていることを意味する」とし「当分の間、K防疫を徹底しながら感染者数を大幅に落とし、生活治療センターを大幅に拡充して病床の確保に注力しなければならならない」と述べた。
(2020/12/17 中央日報)

韓国の武漢肺炎対策もお得意の精神論になってきました。

ついでに韓国の方が日本よりずっと発症者が少ないはずなのですが
病床確保が追いついていないようで
早くも医療崩壊開始か?というような状況のようです。

維新のように病院や看護師をどんどん減らして
平時でもギリギリで回すようにさせてコストカットに成功したとかやってたら
韓国と同じ事になるでしょう。

立憲民主党の議員のようなのは存在そのものが無駄なのですが、
インフラ、社会保障における無駄って「余力」ですからね。
余力を持っておかなければいざ何かあったらそこでもうパンクします。

改めて無駄というものについて個別に
「その無駄って言っている基準は何?」
という所を意識するようにしたいですね。

そうそう、立憲民主党と言えば、支持基盤となっている無能な連合の会長がこんなことを言っているようです。

【連合会長、立民・共産の連合政権は「まずあり得ない」】
 立憲民主、国民民主両党の最大の支持団体である連合の神津里季生会長は17日の記者会見で、共産党が立民などに呼びかけている「野党連合政権」構想を全否定した。「(共産と)政権をともにすることは、まずあり得ない」と述べた。連合と共産は対立関係にある。

 神津氏は、立民、国民両党と共産との連携は国会の法案審議にとどまるとの認識を示した。ただ、連合が支援する立民は、一部の衆院選挙区で共産と候補者の一本化を図るなど選挙協力も進めている。
 共産の志位和夫委員長は15日の第2回中央委員会総会(2中総)で、次期衆院選で立民や共産などの野党側が勝利し、連合政権を樹立するとの目標を改めて掲げた。
(2020/12/17 産経新聞)

連合の会長のこの説明はどちらかというと
連合内の労働組合に向けたメッセージだと考えた方がいいでしょう。

現実問題としてもはや立憲民主党は共産党との選挙協力によって
比例ゾンビによる復活当選の可能性が大きくなる
というところにやたら依存するようになっていて、
政策も共産党にべったりの反原発、石炭石油火力発電は目の敵、
自然エネルギーだけ根拠無く絶対的にマンセー。
みたいになっており、
国会での質疑でも日本共産党がなんとしても
自分たちの利権の一つになってきた日本学術会議を守るぞとばかりに
学術会議関連の質問ばかりになっていて
日本共産党に媚びまくっているのは誰の目にも明らかです。

もはや日本共産党に対して従属的立場になりはじめています。
これを考えると不破哲三の考えた野党共闘路線は正しかったのだろうと思います。

そして神津会長は「責任を負わないように立ち回ってきた」だけなので
立憲民主党を動きをコントロールできていませんし、
立憲民主党の反日丸出しの共産党化した綱領についても当然全く調整できていません。

だからこそ民間企業系労組が立民との合流は支持しない事を明らかにするという
連合内で実質的に分裂状態となっていますし、
その状況を国民民主党を批判することで誤魔化している状態です。

立憲民主党は共産党にもはやくっついているような状態で
それこそ共産党に吸収された方がよりわかりやすいのですが、
連合と共産党で長年対立してきている事があり、
これ以上組合員達をコントロールしきれない状態が悪化すると
連合が空中分解しかねません。

なので実際には立憲民主党と日本共産党が共闘していて
彼らが選挙で勝てば連立政権を組むであろうことはほぼ回避不可能ですが、
ウソでも連立は無いと言う事によって組合員を誤魔化し続ける必要があります。

連合ほど金があればぶっちゃけ今の議員達を入れ替えて
新しい政党を作れてしまうのですが、
そこまでの仕事をするほどそもそも真面目に働くような人だったら
「労働貴族」なんてやってないんですよね。

共産党という作戦のある反日集団に対して、
枝野ら執行部にしても神津会長ら労働貴族どもにしても
上に居るやつらがどいつもこいつも自分が責任を負うとか
汗を流すという考えがない反日集団。

作戦がある方と無い方ではいずれ作戦のある方が勝つのが当然の流れです。

結果的に作戦のある反日集団である共産党が
不破哲三の狙いどおりに
立憲民主党を食い始めているという状態でしょう。

数も多く、資金力も無茶苦茶ありますが、
登場人物全員が全員無能で無責任で無策。
立憲民主党が衰退するのは
社会党時代から全力で支持し続けてきた労働貴族どもの無能無策によるところも大きいと思います。

神輿は担ぎ手の力量以上のものは担げませんからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2075

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 杉尾さん「敗北を認めろ」
    枝野さん「緊急事態宣言を出せ」

    毎度ながら、どいしょうもないというか。
    相変わらずですよね。これで政権よこせと。
    私の所にも関係ある大雪で立ち往生で要請あり
    自衛隊出動しましたが、これだけみても
    何かあったら日本共産党じゃなく自衛隊
    何ですから、どっちが国民の為になってるか
    自衛隊の邪魔する人には、良く考えて欲しい。

    気になったのは、こういう事態なのにまた
    わっと現地に東京からマスコミが集まってた事。
    全部が東京じゃないんだろうが、普段スタジオにいる
    ようなのが、現地行って仕事してます。みたいなのが
    目についた。あんなに煽ってて、自分たちはいいのかと。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    中国で、最大の半導体工場倒産とか国営の肥料工場倒産
    とか、中国ヤバいんですかね。でも国営って潰れない
    イメージがあるけど、そうでもないんですねえ。
    潰れないように支援してもらったけど、潰れたのかしら。

    • ぬーぼーさま

      中国国営企業の倒産

      おそらく外貨不足かと思います。
      中国の産業構造上、欧米からの投資が止まっても、欧米への輸出が止まっても経済的に死にます。
      グローバル企業との合弁会社を潰すわけにはいかないので、仕方がなく国営企業を潰しているのではないかと思います。

      グローバル企業のバックに中共がいるのではなく、中共のバックにグローバル企業がいる事を暗示していると認識しています。

  2. コウモリ半島、
    臭菌ぺー沈没と一緒に、半島も海水に糞と人間モドキを洗い流して貰って、清く正しく美しく生まれ変われよ、ボケ。
    と、居酒屋でいつもの酔っ払いのおじさんが喋っていたよ。

  3. 立憲民主党は、立憲共産党に党名変更をした方が良いという意見をみた。
    なるほど、良いこと言うなと思った。

  4. 反日は正義なのか

  5. > 立憲民主党は共産党にもはやくっついているような状態で
    .戦後間もないアノ頃へ
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. >立民や共産がマスゴミとグルになってGOTOを止めた件
    止めろと大合唱していて、止めた途端に悪影響がどうのこうのと言ってますが、こいつらの悪行に多くの人が気づいているという事実に何も感じてないんだろうなと思います。アメリカで選挙の不正が明らかなのに知らんぷりをしているのと同類ですよね。

    >米国から制裁されているイランに韓国製兵器
    もっとヤバいこともやっていそうだけどね…
    北朝鮮から瀬取りして核開発の機材を持ち込んだりとかやっていても不思議じゃないくらい信用出来んから。w

    >バイデン政権は厳しい態度を示す可能性が高い
    いやぁ~…覚えているのかな?と、感じますけどね。

    >K防疫
    ( ゚Д゚)ハァ?
    おとといきやがれ!w

    >連合会長
    何言ってんだかね?(笑)
    ぶっちゃけ共産党も民主党系列も連合等の労組を隠れ蓑にした反社も、まともな人から見れば同じようなもんですよね。実際にアカか考えた反日をやってきたわけですから。権力に居座って出鱈目で搾取するなんてもろにアカ丸出しですからね。○○○○○○○○ばいいと思うよ。w

    ぱよぱよち~ん!

  7. 韓国

    問題山積みですが、日本の野盗同様、「で、対案は?」で済む問題かも。
    K7サブマシンガンに関してインドネシアを引き合いにしていますが、何の証拠も無いので、全く進んでいない「KFX関連」のゴタゴタ(開発費用の負担をインドネシアがばっくれてラファール購入に移行w)の絡みから、得意の責任転嫁論法をやっただけかもしれませんね。

    ワクチン関連で「コバックス」から調達としていますが、本来は途上国向けに融通する仕組み。日本を含めた先進国は、供給より資金拠出が優先するのですが、韓国は「先進国側」で参加しているのに、途上国側(被供給)のつもり。資金拠出は有耶無耶にするつもりでしょうね。
    また、日本でも野盗その他勘違い連中が多いのですが、韓国もワクチンを「治療薬」と同等に見做している様子で。放射脳同様、科学リテラシーの低さに呆れる次第。
    (日本もそういう連中だらけなので、纏めて○○人扱いしたくなります)

    最近の武漢肺炎・陽性者数、100万人当たりの率で見ると、日韓の差が殆ど無くなっています。まあ、日本のマスゴミが連日騒いでいますが、欧米と比べるとアジアは格段に低いのですがねえ。
    あ、中共は除外します。あそこの数値が当てにならないのは、皆さんご存知かとw
    で、最近の陽性者急増ですが、PCR検査数が増えていますから、当たり前では? 初期のニューヨークの状況に近いor似ている、と気が付けば解りやすいかと。

    ↑ですが、初期からテレビで騒いでいた上氏や岡田氏の笑顔に、テレ朝・玉川氏も満面の笑みで喜ぶ状況ですかねえw
    感染拡大より、検査料ウハウハで喜んでいる絵が見える気が・・・www

    ***

    連合その他

    労組→メーデー→聞け万国の~労働者~♪(メロディーは軍歌「歩兵の本領」他)・・・私の勝手な連想ですw

    まあ、このご時世ですから、労組でも「そこそこ労働者寄り」や、状況が解っているところは、連合を見限り出していますねえ。
    労働者放置で「政治活動」ばかり、春闘などでなあなあ労組をすっ飛ばして、安倍前首相が労使交渉に介入したのですから、組合員の上層部に対する批判も強まりますわな。
    中には、組合員が大脱出したところも有りましたねえ。JR東日本でしたっけ?w

    私感ですが、労組に共産党と絶滅危惧種-社会党って、よく見れば「オウムや創価」と同じですねw
    ええ、「カルト」と言う意味で。
    共産・社会主義が「信仰・宗教」を嫌う一因、指導者(レーニンや毛沢東)の上(神)が存在することを認めたくないからなのかも。

  8. 深夜に失礼いたします!
    ご存知かもしれませんが、深夜時間帯にネット速報として読んだ重要な内容なので一応記載させて下さい。

    《テレ朝が安倍前首相聴取の報道で謝罪》
    テレビ朝日は18日、安倍晋三前首相後援会が主催した「桜を見る会」前夜の夕食会の費用補填疑惑に関し、同日正午前のニュースで「安倍前総理大臣が東京地検特捜部の事情聴取に応じていた」と報じたことを「誤りだった」として謝罪した。
    [共同 2020.12.18]

    報道機関のフェイクが如何に酷いものなのかという証左の一つになると思います。
    テレ朝は「反省してまぁーす、チッ!」ぐらいにしか感じていないでしょうが、こっそりと訂正された事を知らない情弱層は報道を鵜呑みにしたまま、安倍さんを悪者と信じたままでいるのでしょうね。

    立憲、共産、マスゴミ、犬HK、もう全部まとめて塵箱に捨てたいですわ。

  9. ミラー氏が、ペンタゴンがバイデン大統領移行チームへ協力する事を全て停止した、と。

    日本時間午前5時半に、トランプ大統領とミラー氏が会談予定。
    米国東部時間で株式市場が閉じた後に、一斉に動き出すのかな?

    眠たいから寝るか、頑張って起きているか。。

  10. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >「国会議員だぞ!どうだ!びびったろう!」なんて飲み歩いて深夜に警察にからんでいた石川議員は除名されないんですよね。セクキャバ髙井は除名されたのに。
    私もこれ思いました( ̄◇ ̄;)ヘンなの〜と。
    >一貫して一貫性のない処罰基準
    これですよね(笑)
    >楽しくてアポなし襲撃を繰り返すのでしょうけど・・・。
    最低最悪な奴ら( *`ω´)

    >そしてなぜかイランも「約束通りに物を出せないのなら金を払え」と韓国に抗議を始めました。
    そうだったんですね(@_@)
    >異常に髙い自己評価を背景に悪事を重ねるあたりさすがは文在寅と言ったところでしょうか。
    wwwwwwwwwwwww
    さすがは外交の天災♪

    >立憲民主党の議員のようなのは存在そのものが無駄なのですが、インフラ、社会保障における無駄って「余力」ですからね。
    >改めて無駄というものについて個別に「その無駄って言っている基準は何?」という所を意識するようにしたいですね。
    なるほど、これはそうですね(笑)
    納得です( ˘ω˘ )

    >立憲民主党
    >もはや日本共産党に対して従属的立場になりはじめています。
    >これ以上組合員達をコントロールしきれない状態が悪化すると連合が空中分解しかねません。
    >上に居るやつらがどいつもこいつも自分が責任を負うとか汗を流すという考えがない反日集団。
    >登場人物全員が全員無能で無責任で無策。
    ワハ♪カオス状態ですね(笑)
    高みの見物しよーっと( ̄▽ ̄)

    面白おかしくバカたちの習性学びました☆

    • >さすがは外交の天災♪

      すっかり忘れてました。
      そういや外交の天才を自称してたんでしたっけ。
      最近はすっかり聞かなくなりましたが

      • >すっかり忘れてました。
        >最近はすっかり聞かなくなりましたが

        茶請け様、日本人として当たり前の当然の反応です( ˘ω˘ )
        日本人には所詮どーでもよい民族ですし♪
        それなのに「手首切るブス」なもんだからウザイ、ウザイ(呆)

        ああ日本にもいた、
        見て見て!構って!憐れんで!羨んで!…といった手首切るブス状態の超絶ウザイ婆さん(。-_-。)

    • 日本には、「外患の人災」野郎がけっこういます。
      この男どもを攻撃するフェミニズム運動家は、さっぱりいませんね。

      • >日本には、「外患の人災」野郎がけっこういます。

        弓取り様、わんさかいますよね(汗)

        >この男どもを攻撃するフェミニズム運動家は、さっぱりいませんね。

        ほんっと使えないフェミ共(。-_-。)

  11. あれ?

    おはようございます。
    武漢コロコロコロナの感染者がとんきんだけで、600人とか800人とか、全国で1万やら2万やら増すゴミで大騒ぎしていますが、

    これって、インフルエンザの例年の感染者、罹患者数、重症者、死亡者数と比較してどれだけ多いの?

    また、昨年末までの毎年のインフルエンザに罹った方の人数と、今年になってからのインフルエンザおよび武漢コロコロコロナの感染者を合わせた数との比較は?

    そして、感染している、と言われた方の中で実際には検査エラーで陽性と判定されただけの方は居ないの?

    昨年までのインフルエンザ感染者数と今年の武漢コロコロコロナ、インフルエンザ感染者合計数が大して変わらない、死亡者数もさほど増えていない、という事なら、大騒ぎし過ぎ、というかインフルエンザ対策と大きく変える必要があるのかしら、と思う。

    もしかして、いや本気で思っていた、インフルエンザも毎年、来年はこの型が流行る、なんて遺伝子学?から推定される、なんて話でコロコロと何型何たら型が流行り、予防注射をー、と言い続けてきたが、
    これって、
    インフルエンザのウイルスも毎年バラ撒かれていた、って事の様な気がしますがね。

    わたしゃ、武漢コロコロコロナのワクチンなんざ、インフルエンザの予防接種同様に射つ気もないけどね。

    あ、
    そんなに大騒ぎするのなら、害人の渡航を禁止するのが先決やで。
    これ言うの百辺目で〜す。

  12. あ、変や、辺やなくて、編かな。。

    毎日変態エロ新聞が、
    安倍の晋三ちゃんをトンキン地検が不起訴処分の意向で、云々と。
    ちょっと、待てや ‼︎
    旭日旗の朝鮮日日新聞が、安倍の晋三ちゃんをトンキン地検が事情聴取していた、との報道はゴホンゴホンのアビガン、ちゃう誤報でした、と訂正しとるがな。
    事情聴取してないのに、不起訴も起訴もあり得ないのとちゃうのん?

  13. COVAXって建前は「世界中平等に」って言ってますけど、ワクチンが買えない途上国が最優先になるので、韓国なんて後回しなんじゃ??

    あと、ワクチンって元通りの経済活動をするために必要なものであって、
    ないならK防疫でってなっちゃうと、あの抑圧をずっと続けるの?
    って話になるんですが、それでいいのか・・・?

  14. どんな問題にも、立民や共産の主な対策は、「政府はカネ配れ」ですね。
    配れば配ったで、足りていない全員に行き渡っていない、在住外国人はどうでもいいのかと騒いで、同時に人材を疲弊させ国富を枯渇させようとするのですね。

    その根拠は、常に庶民の生活が困窮しているとかで、そのために政府関係者の豪華な食事とかの裕福さの強調と、地位職権にあぐらをかいた特権的な優遇っぷりを捏造拡大しながら、庶民の困窮を捏造拡大して、社会に分断ひずみ格差を創造しようとします。
    それを埋めて解消するのは朴たちですっ、マスゴミ報道を見ればわかるでしょうというポジションにいるつもりなんですね。
    あいつらの悪意、愚劣さ、無能さについて各所に意見を出し、親族知人に教えて、最終的に選挙で落選させましょう。

    情弱さんや読みの浅い人やカネに釣られる人は、まだまだいるのでしょうが、リトマス試験的に言えば、マスゴミ情報を鵜呑みにできる人と韓国はすごいと思える人は、やられている可能性が高いかなあと思います。こういう日本人集団をキープするために憲法の前文は大事なんでしょうね。
    記事にあるように、韓国が世界規模の反社会行為をやっているのは動かし難い事実で、本日も反省なしって感じですね。
    K防疫なんか、最初から不信感しかありませんでした。
    先日、サッカーACLの準決勝で神戸は蔚山ヒョンデに敗北しましたが、W杯の漏れの主審が笛吹いてんじゃないかと錯覚させられました。勝利したのは選手じゃなくて現代でしょう。

    世界中で猛威を奮っている武漢肺炎ですが、BCG接種の好影響の研究もありますね。これも多角的な検証が必要ですが、希望が持てる情報です。
    私が驚いたのは、BCGにも日本型とかロシア型とかの違いがあることです。何がどう違うのか。奥が深いです。
    ぱよぱよち〜ん。

    • 私もBCGには奥深さを感じています。

      最近、日本脳炎ワクチンも好影響説に加わりましたね。
      北海道の先生が唱えています。
      北海道では蚊が少なく、最近まで日本脳炎ワクチンの接種が無かったことから、関係性を確信していらっしゃるようです。

  15. >立民や共産がマスゴミとグルになってGOTOを止めた
    ↑ それならGo Toを観光やグルメ、地元イベント等を報じつつ
    視聴者に旅情や食欲、お祭り気分を煽ってたマスゴミに
    『報道犯罪』は無いのでしょうかね。
    おまけにCMで「GoToキャンペーン実施中!」と、しれ〜っと流してたし。
    まさに、連中の『マッチポンプ体質性質』が浮き彫りになります。

    >「持続化給付金のような政策を追加してまたお金を配れ」
    ↑ そして、必ず出てくるのが「不正受給」ですね。
    反日やパヨちん、DQN系、893等々…これって野盗支持者?w
    ゲェ脳会やその筋界隈って、薬物や反社会的行動に繋がるのも…お〜っとととw

    電痛
    反日だと思ってましたが…ここ数年?政府の監視?指導?とかで
    若干それらが弱まってるのを見て、
    逆に反日マスゴミの毎H新聞等が叩きに来たのでしょうか?
    殴り返してくる相手には弱そうな気がしますので、今後どう流れるのか。

    初鹿ミョンバクの“今”が、凄いらしいですね。

    ば韓国
    やっぱりば韓国。
    米国を番長に例えるなら、ば韓国は卑怯で姑息な厄介者のヘタレでしょうか。

    余力と無駄
    これはバランスだと思います。
    使い所と使い方次第で、どうにでも転びます。
    どんなに経験豊富で優秀でも、「勘」とか「予測」とか
    勝負所みたいに付いて回りますからね。
    政治に限らず。

    労組
    今は、政府与党側の方が、味方してそうで、連合の意味ない気がします。
    ただ、反日勢力を背景に、組織だって邪魔してますからね。

    狂惨連立
    国政に留まらず、地方なんかも結構強めてる気がします。
    現職を貶すアジビラみたいなのが、よくポストに入ってたりして
    狂惨系は立候補してないのに、
    立件系の首長の票が伸びたりするケースもあるように感じます。
    関係あるのかないのか、田舎にもイヤラシイピンクの
    「わいわ朝鮮組」ポスターも、よく見かけるようになった印象も。

    年末大掃除される方も多いかと思いますが
    カビや腐敗、腐食は、あちこちで、虫食いのように発生しますので要注意。
    輩の侵食も同様です。

  16. 何時も有り難うございます(^-^)
    私には知る術がなかったであろう国内のこと世界のことを色々勉強させていただいていることを感謝しております。
    労組って本当に選挙活動は熱心で、何も知らなかった時でも疑問を持っておりました。
    会社内での組合は賃金交渉はやってくれていますが、連合が何かをしてくれたのか甚だ疑問であります。
    おそらく立ち上がった当初から心地よい言葉で組合員を誘導して日本を取る事が目的だったのですね。

    小学校高学年のとき周囲から評価の良い先生がある日、部落差別や戦争の授業をされましたが、今思えば日教組に従順に毒された先生だったのであろうと思います。
    戦後から今日まで赤い日本にするために色んな分野で日夜活動が続いている、恐ろしい事ですがここで止めなければ日の丸が赤く染まってしまいます。

    美しい日本を取り戻す為に、これからも発信を宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました