どうせまた審議拒否の理由に使うよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは反省会。
昨日はNHKの報道を云々とかきましたが、ブログ主の拙速でした。

その後各社から一斉に具体的数字が出てきたものの
領収書の現物等は一切入っていない形で報道がされています。

検察の捜査情報リークでしょう。

5年間で800万円の補填が云々というところについては
会場費用などの部分であろうと思われますが、
そうした部分を裏付ける証拠については検察がものを出してないので
具体的に公選法違反問うのは難しいので
その部分は曖昧に、数字だけ具体的にという事なのだろうと思います。

ただし、安倍晋三事務所の秘書側の方でこの会場代の支出について
政治資金規正法違反にあたる「不記載」となる可能性があるということなのでしょう。

おそらくこの線だけしか問えそうにないので
メディアへのリークによって
やっぱり安倍は真っ黒だった!
という噂を先に広げて世論を誘導していこうという
検察お得意の手口なのだろうと思います。

モリカケの時がまさにそれでしたからね。

・経理担当者の収支の認識によって処理が変わる。
・仮に補填が発生していても飲食等の提供と関連しない経費等の部分ならば買収にあたらない。
・事務所側が最終的にどういう扱いにして処理をするかはホテル側の認識は関係ない。

という条件があるので
NHKなどが報じているホテル側の認識云々はあまり当てにならず、
公選法違反で検察側が起訴して違法にまで持って行く事について
まずもって不可能でしょう。

忙しい安倍前総理は会計担当に任せきりだったでしょうし、
他の多くの議員も同様でしょう。

公設秘書の方が不記載を認めて収支報告を訂正
という可能性が一番高いのではないかと思います。

これまでもどの議員の数千万や億の単位の不記載も訂正で済んできました。

アウトになったのはせいぜい小沢一郎のように
小沢がからくりを了承していたというケースだけでしょう。

小沢一郎の場合は小沢から秘書軍団に直接指示があってそうした
というところがあったようですが、
(だから隠して積み上げるために札束の座布団なんて作ってたわけで・・・)
小沢一郎の場合は今の政治資金規正法を作った当事者ですからね、
抜け道は彼以上に熟知している人はいないでしょう。
なので小沢の件については秘書からの報告を小沢が了承していたところまで裁判で認定されているわけです。
ただし、虚偽記載を共謀して行った部分については
共謀という精神的な部分を証明する物的証拠がないので
証拠不十分となって小沢一郎は生き残っています。

で、マスゴミとしては昨日の官房長官会見での質問からも
「安倍前総理の国会答弁と食い違っている!虚偽答弁だ!」
という線も平行して騒ぎ立てるようです。

これなら違法に問えなくても
「安倍は嘘つきだ!安倍は国民のだましていた!」
という喧伝が行えますからね。

安倍総理は秘書から説明された事を答弁しただけですが、
立憲民主党と共産党とマスゴミは
「秘書のせいにして逃げるな!安倍を逮捕しろ!」
とかいう方向で世論を誘導しようとする戦術を採る予定でしょう。

一度噂を先行させることで
国民に特定方向の印象を持たせるということはとても重要ですからね。

モリカケの頃からやっていた検察のリークと
それをうけたメディアによるキャンペーンの形なのでしょう。

解同や総連、民団とズブズブの山本真千子が直訴して
大阪地検特捜部長になり、
やったことがモリカケで安倍を違法に問えそうにないからと
小出しにリークをしてメディアを使って安倍総理を攻撃させるというものでした。

リーク21こと江田憲司が調子に乗って山本真千子によるリークだとバラした事や
(立民側に事情が流れてる時点で検察がどちらと距離が近いのかうかがえます)
大阪地検特捜部が押収した資料にしかないはずの情報などがメディアに報じられている事から
山本真千子によるリークだと当時騒がれました。

このことがあったからなのかすぐに山本真千子は検事正として栄転し函館地検へ異動、
大阪地検特捜部から離れています。
(そして1年で大阪地検次席検事として大阪に戻ってたりします)

ちなみに法務省は財務省とは事を構えたくなかったのか
森友学園問題で責任を負うべき立場だった
佐川宣寿前国税庁長官(当時)を含む財務省関係者をまとめて不起訴処分にして
わざわざ報道陣に山本真千子自ら「特殊性に鑑みた」と説明しています。

財務省の連中は安倍総理だけがひたすらたたかれて
本来の原因を作った自分たちが不起訴になってほっとしていた事でしょう。

いつもどおり脱線したところで話を戻します。

立憲民主党と日本共産党という安倍が死んでも許さないという連中は
今回の件で
「国会で安倍を証人喚問しろ、しないなら審議に応じない」
と審議拒否の理由に使い、
また、野党合同ヒアリングで
毎日官僚を呼びつけて官僚イジメをやって楽しむのだろうと思います。

ただし、安倍総理と同じホテルニューオータニで
参加者一人あたり1739円で支持者とパーティーを行った安住淳を筆頭に
複数の立民議員へのブーメランとなります。

【また野党にブーメランか…立憲民主・安住氏、ニューオータニで開いたパーティーが一人当たり「1739円」!?】
 安倍晋三首相主催の「桜を見る会」の前日に開かれた「前夜祭(夕食会)」をめぐり、左派野党は「会費一人5000円は安すぎる」などと追及している。こうしたなか、立憲民主党の安住淳国対委員長の資金管理団体が、安倍首相の後援会と同じホテルニューオータニ(東京都千代田区)で開いた政治資金パーティーの会場使用料が、対価を支払った人、一人当たりで1739円だったと、産経新聞が21日報じた。

安住氏の資金管理団体「淳風会」の政治資金収支報告書によると、2012年4月23日と11月19日に朝食セミナーを開き、それぞれ収入は1062万円と1176万円で、対価を支払ったのは531人と588人。淳風会は会場使用料としてホテルに92万3326円と121万円を支払った。
 通常、使用料には飲食物の値段も含まれる。使用料を人数で割ると、一人当たり1739円と2058円。出席者が対価を支払った人の半数だったとしても、一人当たり5000円を下回るという。
 安住氏は14日、安倍首相後援会の「前夜祭」の会費が5000円だったことについて、「やはり立食の会食は、どなたであっても最低1万円以上ですね」と語っていたが、自身の資金管理団体もかなり安上がりで開催していたことになる。
 産経新聞の取材に対し、安住氏の事務所は「朝食会セミナーは適切に収支報告書に記載している」と答えている。
(2019/11/21 夕刊フジ)

こちらの方が金額が突出してますからね。

国会では国民民主党が
「憲法審査会を開かせない」
という立民、共産、社民が第二次安倍内閣に対してずっと取ってきた共闘路線から離脱、
国民投票法改正にまず賛成して成立させ、
国民主権が侵害されている状態を改善、
その上で国民投票法等の細部について改めて修正のための審議を行う方針を打ち出しました。

立民、共産、社民は第二次安倍内閣でずっと
「国民投票法の整備をさせないことで国民投票ができない状態」
にし続けてきました。

憲法改正について国民の意思表示のための大切な手続きで
日本国憲法にも書かれている手続きを
「できないようにしつづける」
ということで
日本国憲法第9条という欠陥条文を修正させないためです。

憲法を守れとか民主主義を守れとか言っておきながら
国民の意思表示ができないようにしてきたわけです。
立民、社民、共産こそ民主主義の敵であり国民主権の侵害者だと言えます。

国民民主党の方針転換により

【自民 野党側に国民投票法の改正案 26日採決を提案】
憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案について、自民党は、26日開かれる衆議院憲法審査会で、質疑と採決を行いたいと野党側に提案しました。

今の国会の会期末まで2週間を切る中、衆議院憲法審査会の自民・公明両党と、日本維新の会の幹事らが国会内で会談し、憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案の取り扱いを協議しました。

その結果、改正案の審議を速やかに進める必要があるとして、26日開かれる審査会で、審議と採決を行う方針で一致し、野党側が求めているテレビ広告の規制などの議論も、自由討議として別途行うことを確認しました。

そして、こうした内容を、与党側の筆頭幹事を務める自民党の新藤元総務大臣が、野党側の筆頭幹事を務める立憲民主党の山花憲法調査会長と電話で会談して提案しました。

新藤氏は記者団に対し、「野党側もそれぞれの党の方針があると思うので、よく相談してもらいたい」と述べました。
(2020/11/24 NHK)

26日に国民投票法改正案の採決に話が進むところまできました。

何年もの間、この国民投票の整備について
審議すらまともに開かせないことによって一切話を前に進ませなかった
立民、共産、社民、いわゆる税金泥棒どもは
「桜がー!」
を理由にして国民投票法改正案をひとまず通すことも阻止しようとしてくるでしょう。

「学術会議だけじゃない!コロナ対策もやっている!」
というアリバイ作りに
立憲民主党はA4の紙っぺら1枚だけ出してきて
その内容が政府がすでにやっていることと
具体性のないばらまきが書いてあるだけという
お話にならない内容だったわけですが、
今回のマスゴミお得意の一斉報道を利用して
再び「コロナなんてどうでもいい」という路線に堂々と出られると思っている事でしょう。

さて、韓国文政権が姜昌一を駐日韓国大使に内定したことが報じられています。

4年前のニュース記事ですが以下。

【ナヌムの家の慰安婦被害者たち、訪問議員らに「お金ではなく日本政府の謝罪を」】
(2016/10/13 ハンギョレ)

—–
共に民主党の カン・チャンイル議員は「本当は日本国王(天皇)や安倍が来て謝罪しなければならないのだが…私たちが罪人です」と言い、「いつか日本国王や首相が来てひざまずいて謝罪するでしょう」と慰めの意を伝えた。
—–

こういう人物であることだけは頭に入れておいた方がいいでしょう。
ま、大使が誰になろうと文在寅の反日オンリーという方針が変わる事はありません。

ただ、こうした発言を過去に行っている事から
日本はむしろアグレマンの拒否をしてお断りしてもいいくらいだとブログ主は考えます。

外国の大使ということで、
こんなのでも着任時に信任状捧呈式で陛下に謁見するんですよ?
ふざけた話ですよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1963

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 検察のリーク、
    厚い壁と鉄格子の部屋が目の前に見えている、バイデン候補とその悪の仲間達が、最後の足掻きで日本を自分達の手羽先にしたいが為に、日本の子分ドモに指示して、日本での最大の目の上のたんこぶである、安倍の晋三ちゃんを何が何でも人気を落としたい、罪に問いたい、議員辞職に持ち込みたいのでしょうね。

    日本を自由に操れば、天皇を利用して、敢えて陛下を省略、バイデン候補の背中を押す役目にする、という筋書きではないかしら。

    で、背中を押すには押すが、天皇が押すのではなくて、日本人日本の国民が念を込めて…、奈落の底に向かって押す、のかもだよね。

    米国の悪人ドモが、検察に命じるのは戦後の日常茶飯事だよねー‼︎

  2. 姜昌一の件は、
    ペルソナ・ノン・グラータではなく
    アグレマンの拒否じゃないかと思います。

    • ああ、外交官だったらそっちですね。
      ありがとうございます。

  3. 本記事で、NHKの桜関連
    良くわかりました。ありがとうございました。

    枝野さんのとこ、たまたま少しだけみたけど
    冒頭から桜がー。でしたね。
    その後、GOTO批判も酷かった。
    途中までだけど、時間の無駄ですね。
    そこまでいうなら、外から入る外国人の話もすれば
    と思いますがしない。建設的な提案もない。
    国際的な話もない。外相が来てる中国の話もない。
    周りの議員も、首を傾げてたり、苦笑してました。
    最後まで観てないから、色々と違ってたらすいません。

    急にいつもの、特定野党とマスコミ連携が出てきて
    桜がー。安倍さんがー。は、26日の採択ですかね。
    中国外相関連かと思ったが、前の繰り返しか。
    進歩しないですよねえ。票入れた人、これでいいんですかね。

    10月にコロナで亡くなった方より、自から命を絶った方の
    方が多いそうで、改めて本記事で常に主張されてる
    経済をまわすのが大事、痛感しました。
    前回のコメントで書きましたが、中国外相関連で
    今月中に、ビジネス目的で互いの国往来再開。
    止めてもらいたいですねえ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  4. >山本真千子
    今回の件では咄嗟にこのロクデナシを思い浮かべている人は多いと思います。(笑)

    検察というのは…
    告訴、告発や事件等を捜査をして裁判所に起訴するかどうかを決めるのが主な仕事です。

    例えば…鳩山由紀夫の脱税なんてもろに起訴案件だと思うけどね!
    共産党の金の流れとか…
    おっかしいよねぇ~…w

    麻雀馬鹿記者クラブのやることはこの程度なんでしょう。
    あ…麻雀を否定しているわけではないですよ!w
    サルにずり戦を仕込むとそればっかりやって飯も食わずにお陀仏なんて話がありますが、検察にも勉強が出来きるサルが居るってことなんだと思います。(笑)…という意味らしいです。…ん?日本語がおかしいという突っ込みは正しいと思います。
    なにせ私はアホですから!(笑)

    まあ、三権分立というのはなんだか監視という暗いイメージがあるけど、省庁というのは絶大な権力を持っているわけで、そういった権力を正しく監視する権力というのも必要かもしれませんよね。内閣府とかで全てが監視できれば良いけど、現実的には不可能でしょうからね…

    確かなのはマスゴミに不正を監視する能力はゼロです。
    なにせ麻雀仲間ですからね!(笑)

    >外国の大使ということで、
    >こんなのでも着任時に信任状捧呈式で陛下に謁見するんですよ?
    >ふざけた話ですよ。
    ほんとやめてほしいわ!(;´Д`)…
    おそらく…迎えの乗り物は馬車を選ぶんだと思いますが…やめてくれ!(-_-メ)
    いやマジで!

    さて…
    このところの事象を鑑みて…このブログは相も変わらずアッチにかなりの効き目があるらしい!
    というのは確かだと思います。(・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ
    ぱよぱよち~ん!

  5. 投稿日:2020/11/24(火) 15:07:04の記事に、
    とりあえずのレスを付けといたので、
    良かったら見てね~。

  6. 記事配信ありがとうございます。
    ここに来て検察がマスコミにリークしての安倍首相への嫌がらせはひとえに今年4~5月頃にあった稲田検事総長,黒川検事正,林検事正の検察人事への介入(ちょっかい)などのゴタゴタにあったのでは無いかとみています。結局黒川検事正は麻雀接待で失脚。林検事正が後任になりましたが、今回の弁護団の提訴を機にちょっかいを出した落とし前をつけるために今回のリークに至ったのでは?
    恐らく起訴はしないと思われますが、他の政治家への見せしめ効果は充分あるはず。『検察を舐めんなよ』・・・霞ヶ関から聞こえてきそう。

    • それはないと思います。
      そもそも官邸は黒川だろうが林だろうが関係ない立場でした。
      だいたい安倍総理は黒川と面識がなく、むしろ林検事長とは面識があったほどです。
      むしろ林を検事総長にしようとしてたのが朝日新聞の中で林と癒着していた一派です。

      それに法務省は総連や民団、解同と仲がよいので
      江田憲司に捜査情報をリークしていることをバラしてたのも
      解同や総連を基板としている立民だったからでは?

  7. 七司さん、
    読みました。
    コメントも投稿しました。
    ありがとうございます。

  8. 今回の桜の前夜祭問題、検察のリークでまた始まったようですが、篠原丈一郎氏によると、一応、5、000円でオーダーを出していたが、現実は不足していたので補填したのではないか、と言う事、オーバーした時の領収書は廃棄するのが常だと言ってました。
    ホテル側は検察の捜査なので誤魔化せなかったのでは、と言っていました。

    リークの問題で、読売にリークしたのは、検察側としては、事を大きくしたくない意志の表れではないか、とも、朝日、毎日、等では祭り状態になるので比較的冷静に報じるであろう読売にリークしたのだと、

    ヤメ検の若狭弁護士によると、虚偽記載した秘書が罰金程度の軽い処分で終わるだろうと、安倍前首相には書類にサインをする程度だろうと、言う事です。

    個人的には、国会審議もまともにしない野党にはいいネタにはなるだけでしょうね。

  9. 1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池知事「感染対策 短期集中」時短要請など発表 不要不急の外出「できるだけ控えて」

    馬鹿を言うな!緩和したシナ韓国人の入国を今すぐヤメロ!

    11月1日にナゼか⁉️緩和された羽田空港での入国者のウイルス検査をすぐに再開させ、2週間の待機を破った入国者を逮捕せよ!
    経済兵器チャイナコロナシナ韓国人ダダ漏れやないかい!

    「GOTOシナ韓国」はヤメテクレ⁉️

    いい加減にせんかい!

  10. リンウッド弁護士が、
    四つん這いの、バイデンらしき人物に首輪を付けて、習近平らしき人物が、そのリードを持っているコラ画像をtweet 。
    こりゃー、文字通り命懸けで仕事をしている態度表明だわね。

    今夜、ジョージア州でパウエル姉さんが、ぶちかますんだそうな。
    また、今夜は徹夜で寝られへんがな。
    ポップコーンならぬポンポン菓子とビールはたんまり用意したでー‼︎

  11. > 立民、社民、共産こそ民主主義の敵であり国民主権の侵害者だと言えます。
    .平和な日本で自由気ままに国を喰い散らかしてきた人達。議席が多すぎるんじゃ。

    > 今回のマスゴミお得意の一斉報道を利用して
    再び「コロナなんてどうでもいい」という路線に堂々と出られると思っている事でしょう。
    .でしょうねぇ。国民の生命は二の次にしちゃう印象ばっかりだったり。

    >外国の大使ということで、
    こんなのでも着任時に信任状捧呈式で陛下に謁見するんですよ?
    .日本の懐の深さが深過ぎて見えません。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >立憲民主党と日本共産党という安倍が死んでも許さないという連中
    超絶ウザイ!!!( *`ω´)
    総理を退いてもなお叩き続ける、おぞましい半島メンタリティ(怒)

    >立民、社民、共産こそ民主主義の敵であり国民主権の侵害者だと言えます。
    超絶同意です!!!(`・ω・´)
    たまコメ様同様、私も血圧上がりそうです(怒)

    >共に民主党の カン・チャンイル議員は「本当は日本国王(天皇)や安倍が来て謝罪しなければならないのだが…いつか日王が来てひざまずいて謝罪するでしょう」
    ええ、来ますとも!!謝罪する日が。
    親と中韓の哀しき傀儡:哀帝と哀后ですから♪♪♪

    ★国連で潘基文に下段でお辞儀する日王★
    https://mobile.twitter.com/nonokapark/status/667323699205308416
    ★潘基文夫妻と仲良しの日王夫妻★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/37/6d9310f12d008a1d146fd67082397df2.jpg
    ★某カルト教祖の息子と同席した日王★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/44/4a69817b7a81ba36ce3dbf242220739f.jpg
    ★キンペー嫁と人民解放軍オペラ鑑賞の日王★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/89/690a6d82a637414b8ed0e5e7ba178966.jpg
    ★日王のかーちゃん、いえオモニ、いえ母親がこうだもの(呆)★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/b7/5f9ed3ac485a9e0dca3926c045db4afd.png

    ま、謝罪訪韓は日本政府と日本国民が全力で阻止しますがね(`・ω・´)

    ♡お浄め♡
    (=^x^=)抱きつき猫:ヤマダさん♂15歳
    https://m.youtube.com/watch?v=8EbuPGQJDEs (0:49)
    (=^x^=)呼び鈴猫:べるる&ぶるる
    https://m.youtube.com/watch?v=7Nn7NZI_LN4 (3:29)

  13. なんだか結局「アベマサハルを許さない」とか喚き散らして
    親の仇のように何時迄も恨み続けて
    「安倍=悪」みたいな印象だけつけ続けたいのでしょうね。
    ガースー総理も、引き継いでるのに
    何故か安倍ちゃんほど横並び一斉バッシングとか見かけませんし
    難癖オンパレードとかも、殆ど耳にしませんしね。
    やはり、よほど「安倍憎し」なんでしょうね。
    その原因は…拉致関連…憲法改正より打撃を受けたと思います。
    それにしても、
    こうして印象だけが勝手に一人歩きしてしまうのも
    なんとも歯痒いというか、ストレス溜まりますね。
    ま、「中身より印象(見た目/看板)が大事」という
    パヨク野盗マスゴミ界隈の連中が考えそうな事ですし。

    今日も大西健介だったか狂惨議員だったか忘れましたが
    犬HKニュース9に出演した菅総理が怒ったと電話した広報?が
    メディアチェックしてて、政府に都合の悪い報道すると苦情を入れてるとか
    変な難癖付けてブーメラン飛ばしてましたね。
    辛坊治郎に「野党はクズ」みたいな事言われて、即抗議したのは陳哲郎でしたけどw
    安住ガソプーちびっこギャングなんか、産経叩いて張り紙してましたし
    その方が余程「圧力」だろうよ。

    武漢ウイルス関連の報道も
    もはや無茶苦茶で、完全にマッチポンプ状態にしか見えません。
    Go To
    続けても批判、中止したらしたで「飲食業ガー」「観光地ガー」連呼。
    で、相変わらずグルメや観光地紹介とか。
    感染拡大なんか、完全にマスゴミのせいでしょうに。

  14. ぶっちゃけ、野盗側は戦術を変えられず、馬鹿の一つ覚えを繰り返すのみと。まあ、作業をルーチン化すると楽ですし、これまでやって来れたから大丈夫、と言う意識なんでしょうね。

    与党が外国からの入国に際しての、武漢肺炎対策を緩和したのは失策でしょう。そこを正さない与野党議員が問題ですが、GOTO関連にすり替え、余計なサクラで騒ぐ野盗やパヨクの所為で国会が機能マヒなのは、国益棄損の何物でもないですね。

    サクラで騒ぐ暇が有るなら、武漢肺炎関連で国民を助ける論議しろと。
    もっとも、既に書いた通りで政権批判ばかりですし、こうした方が良いだろ・いやこれは変だからああしろ、と言った批判や提言・対案が「ほとんど」無いのですから、国会の存在意義が問われる状態かと。有ってもバラマキぐらいですから、野盗パヨクこそウイルスなのかとw
    ああ、彼らには古い言い方の「ビールス」の方がお似合いですかね。

    ***

    与党とて穴は色々。それを批判・修正するのが野党。健全な与野党なら、第一の目的は「日本の国益確保と発展、国民生活の安定」で、方向性は違えども建設的議論を重ねて、少しでも良い方向に進めるのが仕事でしょう。
    それを無視し、党利党略で政策無き政局をやらかしているのが野盗パヨクで、報道各社の各党支持率を見れば一目瞭然。まあ、国旗を拒否するぐらいだから、日本が嫌いなんでしょうね。どうせなら、反日野盗は正体がバレているんだから、シンボルカラーを日共に倣って赤くすれば良いのに・・・

    ***

    駐日韓国大使

    まあ、数々の反日言動で「アグレマン拒否」が相応しいでしょう。ただ、菅政権がそれをやるかは微妙ですね。すんなり受け入れるかもしれません。
    ただ、受け入れても特に問題は無いでしょう。「単なる大使」であって、何の影響も無いですから。まあ、色々な働きかけは有るでしょうけど、根本的に価値観が違っているので、勝手に自滅するやも。
    韓国では当選回数等で「格」を決めます。で、この姜昌一氏は重鎮とw 日本から見れば、あのワタミか相手にした程度。二階氏も避けましたからねえ。

    逆の見方として、すんなり受け入れて「放置」するのも良い手かと。そう、騒いでも取り合わず、「丁寧に説明して放置(←韓国人が嫌がる『無視』)」で済みます。もちろん、ギャーギャー騒ぎますが、放置プレイで。
    村山・河野談話の時代とは、既にフェーズが切り替わっています。特に、普通の人々の韓国に対する意識が。ネットに因り、マスゴミフィルターが無効になりましたからね。

    まあ、色々文句が浮かんだら、政府(官邸)や自民党のサイトから「意見」をバンバン投稿しましょう。野盗は・・・批判するとツイートをブロックする印象が有りますから・・・取り敢えず意見してみま・・・・・・
    無駄かなあw

  15. >憲法改正について国民の意思表示のための大切な手続きで
    >日本国憲法にも書かれている手続きを
    >「できないようにしつづける」ということで

    >立民、共産、社民は〜
     憲法違反でしょう。日本国民の権利行使を妨害しているのです。
     そもそもが、彼らは、日本国憲法に真の意味の崇敬の念があるわけではありませんね。
     「憲法とは、政府を縛るためのもの」「国民が政府を監視するツール」みたいなロジック(解釈?)を、したり顔で語る半端な文化人パヨクやインテリ風パヨクがいます。安倍政権の時にしか言いません。

     彼らが、地獄の民主党政権の時に、時の政権を縛っていたか、日本国民に政府の監視をさせていたか。
     ブログ主さんが指摘されてきたように、あの党の「患部」は党役職に持ち回りでつきます。党とどう関係しているのか、岩手の拝金亡者の一兵卒(下っ端)に最敬礼する。
     共産を筆頭に、党内に民主主義がないのだから、国レベルで民主主義を語る資格ないよ。

    >日本国憲法第9条という欠陥条文を修正させないためです。
    >立民、共産、社民は〜
     日本の足を引っ張る目的で、9条だけを守ろうとします。他国の全体主義的な異常な法令は気にも留めません。シナの「国民人民」動員法は、軍事ファシズムよりゲリラファシズムとでも呼ぶべきでしょうが、全体主義に違いないです。
     個人的には、前文から全部見直してほしいです。

     韓国は、日本の天皇陛下や安部前首相ら要人の顔写真に落書きし、お面をつけて謝罪の寸劇パフォーマンスをやり、日章旗を集団で踏みつけ、旭日旗似のデザインに執拗なクレーム攻撃をやります。
     その他もろもろ、信頼のおける隣国ではありません。
     ぱよぱよち〜ん。

  16. 弓取りさんのコメントを見て

    韓国の対日国旗パフォーマンス、最近は「旭日旗」ですが、元が韓国サッカー選手・奇誠庸の言い訳が切っ掛けで、その翌年(2012年)辺りから一気に広まりました。
    その前、2007年辺りで韓国メディアが一度仕掛けたんですが、この時は不発でした。ただ、それが埋火になっていたかもしれませんね。

    では、それ以前はどうしていたかというと、日章旗を棄損していました。2010年以前の画像を探せば、今でも色々w
    日章旗を踏みつけたり、サッカーの入場セレモニーで赤丸をデカくして生理用品扱いしたり、その他色々。

    それにしても、韓国人の刷込み反応は面白いですね。旭日旗そのものに反応するのは解りますが、放射状文様全てに反応してしまうとw 赤白なら、まだ辛うじて理解できなくも無いですが、色よりも放射状の形状に反応するのが、日本人とは別次元の存在なのだなあと、変な感嘆w
    なにしろ、自国の物(建物の梁や朝鮮戦争のモニュメントその他)でも放射状になると拒否反応し、外国のカニバーガーの包装紙にも反応。飛行機のエンジン(放射状のブレード)にも反応していましたっけ。
    でも、あの変なオッサンのPSY関連グッズでの放射状文様は無視。旧(現?)宗主国の毛沢東等の放射状文様も無視。
    そして、少しでも引っ掛かると、他国の人や会社に対しても迷惑行為を。これで韓国の好感度が下がる一方になるのに、それを非難してしまうメンタルの強さw (まあ、×××とw)
    韓国観察は、なかなか面白いですよ♪

    • 「アカ日新聞社旗」にはな〜んも言いませんw
      統一教会のシンボルマークも放射状でw

      「ビールス」
      「ビールスボート」とか…すいません、つい反応しちゃいました。

      >与党が外国からの入国に際しての、武漢肺炎対策を緩和したのは失策
      ↑ 中国に工場を置く経団連関係企業との絡みでしょうね。
      一応、マスゴミ報道では、こそっと「ビジネスマン」なるキーワード挿入してますけど。
      現地法人から「武漢に領事館を」との要請で、検討中とかも。

  17. 安倍元首相の後ろから鉄砲玉をぶっ放す現代の明智光秀、朝鮮カルト公明党代表山口那津男を落選させよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    外国人参政権推進、集団ストーカー工作員朝鮮カルト公明党代表はバルカン山口那津男は情けない!!!

  18. よそ様で見かけたのですが狗HKに対するパブコメ募集中のようです。↓

    ■公共放送の在り方に関する検討分科会「公共放送と受信料制度の在り方に関するとりまとめ(案)」についての意見募集
    ttps://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209644&Mode=0

    受付期間:11/25~12/25

  19. ああ〜、
    寝不足や〜、
    仕事にならんぞ〜、

    でも、結構、いや相当、甚だ面白い話があったわん。
    ・・英語分からんけど…。

    米国最高裁判所朝刊太郎、
    えっプスッ単位島に何度若返り長寿の旅に訪れたのかなぁ〜。
    抗争ビル芸too、
    お主の裏も遂に明かされマンなあ。
    で、
    エッブス多淫、生きてんちゃうか?

    パウエル姉さんの訴訟が、日本でも点火し、ミンミン党、増すゴミ、女とゼニと脅迫で手羽先と化した売国経営者、K察、検冊、K察懲、裁蛮所韓事の中で、また痔民党老醜ドモ、この血に蠢く悪霊どもに鉄槌を下して欲しいわ。

    菅ちゃん、頑張れっかなあ。。

    • まぁ先進国各国で準内戦状態なのは間違い無いでしょう。
      表面上は移民政策を絡めたリベラルvs保守だろうけど、実態はグローバル金融資本vs伝統的国家組織でしょうね。
      トランプも安倍も自国を「取り戻す」と言ってたし。
      ここに漁夫の利を狙って中華が
      でしゃばるのでカオス状態。
      それでも英国の3枚舌は健在。

  20. テレビでまたサクラの問題をあれこれ報道しているが、すぐ チャンネルを変えるか 消している。コロナで深刻な状況の今、なぜ また 検察はマスコミにつぎつぎとリークするのか。腹立たしいばかりで、喜んでいるのは野党の面々や憲法改正をなんとしても阻止しようとする勢力であろう。
    いつもブログの更新をありがとうございます。拙いコメントで失礼しました。

  21. おおー、
    コメントありますね ‼︎
    朝投稿してから、何方もコメント為さらないので、連続投稿になっちゃうので書き込めなかったです。

    米国大統領選挙、
    パウエル姉さんの、たくさんの攻撃、ちゃう蛸さん攻撃が始まりました。
    しかも、ジョージア州のみならず、次はミシガン州にも、って宣言付き。
    104ページ、75?ページの超大作。

    安倍の晋三ちゃんを、再びサクラガー叩きし始めたのは、バイデン栗金団追浜独り巣芸津2大国etcからの指示で、毒捜が動いた、からかな。
    今のうちに、晋三ちゃんの総理復活の目を潰してしまえ、って。
    晋三ちゃん、我が国に巣食う悪人どもを、米国と一緒に成敗してねー。

    さて、ビールとぽんぽん菓子を買ってこようっと。

    • >栗金団追浜独り巣芸津
      これって、
      クリントン
      オバマ
      ヒラリー
      ゲイツ
      で、いいんですか?
      (巣が何を意味するか、わからんけど・・)
      なんでいつもこんな分かりにくい書き方をするんですか?
      もうちょっと分かり易く書いてもらえませんかね。
      いつもだけど。

  22. ソロ コンサート

    でーす。
    はっきりクッキリすっきり書くと、色々問題が生じるので、すんまへん。

タイトルとURLをコピーしました