遊びで借金を作るのは被害者じゃないだろ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

colaboとかがやっていた
売春した女性達が自らを一方的な被害者だとする主張を垂れ流す
「私達は買われた」展というのがありました。(当然のように開催に公金が使われている)

あれってみんなから「売ったのお前らだろ!」ってつっこまれてましたよね。

WBPCの公金チューチュースキーム作りを
菅直人内閣時代からやってきた立憲民主党などのフィルターを通すと

・売春
「私達は買われた!」

・ホスト狂い
「私達は買わされた!」

ということになるようです。

結局なにをどうやっても女性側にも問題があることを完全に棚にあげて
女性側だけが被害者だということにしてしまうのです。

そして女性は被害者という間違った判断に基づいて
公金で補助、支援する体制を作れとやってきました。
立憲民主党は今国会でホスト狂いについて
税金で補填させるような法律を急いで通そうという動きを取っています。

立憲民主党の特に塩村一味は
AV新法というマイナスにしかなっていない法律を通して
その後のAV新法によって生まれた被害について
ガン無視しているという事実があります。

法律を通したのならその結果をきちんと分析して
ダメなら改める等するのが先で、
次から次へと後先考えず歪んだ認知に基づいた法律を作ろうとする。
作った事で満足し手柄としてアピールし、問題が生じているという指摘は無視。
行動力が突出している無能というのが一番迷惑だと思います。

それにWBPCの公金チューチュースキーム作りを進めてきた
という立憲民主党のこれまでを考えれば、
結局は公金チューチューに繋げる事しか考えていないでしょう。

その公金チューチューを正当化する理屈が、
「買う方も売る方もどっちも悪い」「遊びで借金を作る側の問題」
とかいう話は無視して、
「常に男が悪い」「常に女性は被害者」
「女性は弱いの!女性は常に被害者なの!だから税金で助けなければならないの!!!」
という無茶苦茶な理屈でなんでも押し通ろうとしているようにしか見えません。

そしてその異常な偏りや制度の異常性を指摘されたら
「差別主義者!」と指摘した人をマスゴミという立憲民主党応援団とともに弾圧することで
都合の悪い意見を言う人間達を黙らせて排除するのです。

こんな制度作りに天下り利権拡大の観点から
積極的に協力してきた厚生労働省も異常ですし、
WBPCの公金チューチュースキームという明らかな疑惑に対して、
都民ファーストの会、共産党、社民党、立民、公明党、部落解放同盟などが絡む巨大な利権だからなのか、
マスゴミはこの公金チューチュースキームを守ろうと
報道しない自由を実行してきました。

あげくに公金チューチュースキームを指摘し、
この問題を暴こうと1人で戦っている人間を
「差別主義者の暇空茜がー!」という話にして潰そうと
colabo弁護団、TBS、NHKなどが一斉に暇空叩きを先に仕掛けたのです。
このとき同時に国会で暇空叩きを仕掛けようとしたのが立憲民主党でした。

こうした事実こそ共有されるべきでしょう。

では、お次はれいわ新選組の方のツイートから。

( ゚д゚) ・・・キラキラデコカー?

( ゚д゚)・・

( ゚д゚ )

お次は羽生結弦氏の離婚の件で、
こんな記事が

【羽生結弦の電撃離婚、お相手の実名公表した地方紙が炎上…担当者が「男なら最後まで守り抜け」と反論で火に油】
(2023/11/20 日刊サイゾー)

一部抜粋します。

――
8月に電撃結婚したばかりのプロフィギュアスケーターの羽生結弦が17日深夜に離婚の意思を発表し、その原因が結婚相手に関する過熱報道をきっかけとした「誹謗中傷、ストーカー行為、許可のない取材」などであると明かしたことでファンが騒然となっている。最初にお相手の実名を公表したローカル紙「日刊新周南」のSNSアカウントが炎上するなど、さまざまな余波が生まれているようだ。

羽生は結婚発表時にお相手の一切の素性を伏せていたが、ほどなくお相手に関する多くの情報がメディアなどで飛び交い、実名まで公表されたことで報道合戦が過熱。お相手は家から一歩も出られない状況になり、親族などにも中傷やストーカー行為、アポなし取材などがあったという。羽生は「私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」と胸の内を明かし、離婚を決断したことを表明した。

過熱報道のきっかけとなったのは、9月に山口県の周南市や光市などを中心に発行されているローカル紙「日刊新周南」がお相手の実名を公表したことだった。

~中略~

また、同紙の担当者は20日付の「現代ビジネス」(講談社)の取材に対し、「ご本人は有名アスリート。しかも奥さんも芸能人(※実際は事実上の引退状態)です。にもかかわらず、プライベートが、プライバシーが、とメディアを批難する。羽生さんは少し前に写真集を盛んに宣伝していましたが、都合のいいときだけメディアを使い、都合が悪ければメディアのせいにする。これはいかがなものか」「我々からすれば地元の子が泣かされた。最後まで〇〇ちゃんを守ってくれよ。男なら最後まで守り抜けよ。それが素直な気持ちです」「よくもまぁこれだけ女性をバカにしたことができるなと思います。ひとりの人間を不幸にしたことに対する感覚が薄すぎるのではないか」などと反論しており、これも炎上を加速させる原因となっている。

――

この新周南の記者はとにかくひどい発言で
言葉を選ばずに言うと「人間の○ズ」という言葉が出て来てしまいかねません。

【「羽生結弦」電撃離婚が大波紋…「バイオリニスト妻」の地元が抱く「違和感」の正体】
(2023/11/20 現代ビジネス)

自分がわざと実名を明らかにして
これによってストーカーや嫌がらせが殺到したというのに、
羽生結弦氏に対して「男ならお前が最後まで守れよ!」と開き直る始末。

そして人様のプライバシーをバラすという下衆なことをやっても
マスゴミ業界はお互いをかばい合う体質は相変わらずで
この新周南の記者の名前は伏せています。

むしろこいつの取材を受けたらいつ個人情報が勝手にバラされるかわからないと
リスク管理のためにもこの新周南の記者の実名を公表するのがメディアの仕事じゃないんでしょうかね?

メディア業界ではお互いをかばい合うのが習慣化しているからとは言え、
勝手に人様の嫁さんの実名を公表して家庭を破壊しておいて
それをやった記者のプライバシーは保護する事で談合体制は維持って
こんなのだからマスゴミがさらに信用されなくなっていくのではないでしょうか?

オウム取材以外ではマスゴミの人らしいパヨクの江川紹子が
この件でわざわざnoteに書いています。

【羽生結弦さん離婚発表を巡るモヤモヤ3つ】
(2023/11/20 江川紹子)

簡単にまとめますと

――
・羽生は「様々なメディア媒体」による「誹謗中傷やスターカー行為」
「許可の無い取材や報道」が問題だと言っている。
誰が、何をしたのかはっきりしてない。
加害メディアについては具体的行為と名称を明らかにすべき。

・取材や報道には許可が必要か?
パパラッチなどはダメだが、当事者の許可のない取材や報道を禁じるかのような発想は
メディアや取材者の独立性を奪い報道の自由を失わせるものでありとても危うい。

・プロの力を借りよう。
羽生は今回の件に動揺、混乱しているということではないのか?
羽生は自分だけで解決しようとするのではなく、
弁護士に相談して2人が今後の人生をより幸せに生きられるか考えるべき。

――

と、話をすり替えてメディアの加害をごまかし、
むしろ羽生側にも非があるかのような物言いをしています。
さすがはマスゴミで飯を食ってきた人ですね。
常識的な思考が完全に欠如しています。

ですが、江川紹子氏だけが異常というのではなく、
マスゴミ業界は基本こういう考え方の下衆の集まりだと言っていいと思います。

自分達の非を責められれば
話をすり替えて報道の自由を殊更に協調して
自分達の非常識な行為を正当化する。

マスゴミ業界は談合によってお互いをかばい合い、
都合の悪い意見は世の中に流れないようにすることを何十年と続けてきました。

ですから、このような考え方、振る舞いが当たり前になってしまっているのが
特にマスゴミの老害と言われかねない上の方の年齢の人たちの常識になっていると思います。

近年、マスゴミの中の人たちの異常さが目立っているのは
SNSが当たり前になってきたことで
「おい、こんなこと言ってるぞ、こいつ頭おかしいよ」
と、一般人なら抱くであろう当たり前の意見が
これまでのように世の中に流れないようにすることができなくなったためだと思います。

お次は不法滞在者の味方と言っていい露骨な偏向を続ける東京新聞の記事から。

【「日本以外に帰る国のない外国人の子どもたちを救って」在留特別許可を求める署名4万筆超、入管庁に提出】
 外国人を支援する市民や団体でつくる「入管闘争市民連合」は20日、日本に生まれ育ちながら在留資格がない子どもたちに在留特別許可を与えるよう求める署名4万687筆分を出入国在留管理庁(入管庁)に提出した。国連の定める「世界こどもの日」(毎年11月20日)に合わせた。

 難民申請が難航し退去命令が出ている外国人や、超過滞在(オーバーステイ)の外国人の家庭に育った子どもは、親同様に在留資格がない。保険証がなく、将来の就職も禁じられるなど厳しい制約下で暮らす。
 彼らの過酷な状況を懸念する市民らが5月から、全国の街頭やネットで署名を募った。入管庁は来夏からの改正入管難民法施行に際し一部の子どもたちに特例的に在留資格を与える方針を8月に公表。だが、許可はほとんど出ておらず、幼少時に日本に来た子は除外するなどの線引きもある。
 ボランティア団体BONDの学生メンバー、真栄田早希(まえだ さき)さんは「子どもたちは日本に定着しており日本以外に帰る場所はない。線引きせず在留資格を与えるべきだ」と、入管庁担当者に求めた。(池尾伸一)
(2023/11/20 東京新聞)

「日本以外に帰る国のない外国人の子供達」
まずこれが嘘です。

帰る国は各自の国籍国です。

なにせ主に飛行機でやってきてそのまま難民申請を出したり、
外国人留学生や技能自習省などの名目で日本に来て、
不法滞在にチェンジした連中の子供達などであるからです。

正規の手続で日本にやってきて日本で生まれ育って
日本で生活基盤があるのなら、
よほどのことがない限り日本に帰化することができます。

そういうことができない人達を助ける理由はありません。

公明党が内閣に圧力をかけて不法滞在外国人の子供に特例で在留許可を出させる
ということをやって「公明党が実現させました」なんて自慢していましたが、
「かわいそうだから」
なんて理由で犯罪者に在留許可を出すことで法律に穴を開けた形です。

この二匹目のドジョウを早速狙いに来ている形です。
本当に公明党はろくなことをしません。

子供達が文句を言うべきは不法滞在という選択をしている親です。

記事では

>難民申請が難航し退去命令が出ている外国人や、超過滞在(オーバーステイ)の外国人の家庭に育った子ども

などと書いていますが、
難民ではなく、ただの不法滞在者なのですから難民申請が通るわけがありません。

感情論で「かわいそうだから」という理由だけで、
正規の手続で努力して日本に定着してきた人達と、
犯罪者を一緒にしろと要求しているのですから論外です。

それに努力して正規の手続で日本に定着してきた人達に対する逆差別です。

入管法を再改正して1回目でも難民申請が却下されたら
いつでも強制送還できるようにし、
かつ原則として再入国禁止処分にするべきなのです。

身勝手な理由でルールを守らず、ルールの方を曲げろと要求するような連中は
どう考えたって「素行が善良であるもの」の範疇には入りません。

とっとと母黒へお帰りいただき、
二度と同じ事をされないように再入国にも厳しい規制を付けるべきなのです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7061

コメント

  1.  世間は、男への逆差別が繁茂していますね。

     女の、「何かあるとそれに盲進してしまう心理」について、世間は糾弾すべきでしょう。

     パチンコ狂いの屑が、「こんなことになったのは、パチンコ業界が悪いんだ~」って言ったら、どのくらいの人が相手にするでしょう?
     今の時代、「ホス狂い」だと、なぜか世間が相手するという奇妙な構図。

     ホント、世の中逆差別。

  2.  >日本に生まれ育ちながら在留資格がない子どもたちに在留特別許可を与えるよう求める署名4万687筆分を出入国在留管理庁(入管庁)に提出した

     筆跡鑑定をやったらさぞパヨクは火病るでしょうな。沖縄の時みたいに。

  3. […] 遊んで借金を作るのは・・・被害者とは言わない。 […]

  4. マスゴミはどいつもこいつもクソだらけ。

  5. >「私達は買われた」
    ↑ 別の見方すると「売れた」んですよね。
    売れなければ「売れ残り」で良いのでしょうかね?

    公金チューチュー
    893や支那朝鮮の強請りたかりと何が違うのでしょうね?
    「国ガー」とやると一見政府批判のように錯覚しますが
    実は税金からという国民からの搾取なんですよね。
    「日本人が未来永劫謝罪と賠償しるニダ」
    的精神が根底にあるのでしょうかね。

    奥田ふみよ
    例の「奥田一族」とナニカ関係でもあるのでしょうか?
    センスがヤンキーみたいな?

    羽生
    マスゴミは自分らの飯の種になる、ならないで態度が360度、
    もとい、180度違いますからね。
    メダル取ってた頃とのギャップが嗤えます。
    (個人的に思う所があるのであまり言わないようにします)
    因みに相手とされる方、元フル勃ち伊知郎事務所なんですね。

    「日本以外に帰る国のない外国人の子供」
    へぇ〜、日本はそんなに良い国なんだ。
    じゃあ今のままで変える必要ありませんね。
    日本は悪い国だからケチ付けてる人たちは
    そんなに悪い国に何故いつまでも粘着するのでしょうね。
    嫌なら出て行く自由は憲法で保障されてますよね。
    しっかり憲法守ってね。

  6. 今晩は。
    本日の記事についてですが、マスコミが日本の癌細胞である事が分かります。
    マスコミ関係者は「国民の代表」と称して、デカい顔をしていますが、誰もそうは思っていません。
    マスコミは国会議員や都道府県知事、市区町村長や地方議員のように選挙という正当な手続きで選ばれた訳ではありません。
    国民から視聴、拝聴、購読している事を建前上の理由として自分達は選ばれていると勘違いをして、更に自分達が権力者側を監視していると勘違いしているのです。
    マスコミの暴走を防ぐには、国民が国の然るべき機関に告発をして、法に拠る制裁を与えるようにすべきだと思います。
    此が不十分だからマスコミが暴走をして、時として国家の存亡の危機に陥る事もあるのです。
    マスコミを監視する事になると、マスコミ側の人間から激しい抵抗を受ける事もあると思いますが、マスコミの中の人達は、反社会勢力と繋がりのある活動家も多いので、決められたルールを守らなければ、徹底的に制裁を科すべきなのです。
    特定野党や反社会勢力と癒着する姿を見れば分かると思います。
    私は決して権力側の言いなりになれとは言っていません。
    事実を確りと伝える事に力を入れるべきなのです。

  7. >結局なにをどうやっても女性側にも問題があることを完全に棚にあげて
    ブログ主の書かれた通りかとAV新法と同様、同質の公金チューチュー策略のクソでしょうね!
    そしてこれも公明党が臭いよね…重要な事を公明党が自民の足を引っ張りまくるパターンに持ち込もうとしているのだろうと思いますけどね!

    これに玉木君とか思い切り切り込んだら株が上がると思うけどなぁ~…という妄想。

    >羽生結弦氏の離婚の件
    片山祐輔とプロレスしたアレなんかもろに頭おかしい事を言ってますよね!
    まあ、この手のマスゴミって人類の敵に類する異常者だなと思いますね…

    >不法滞在者の味方と言っていい露骨な偏向を続ける東京新聞の
    東狂新聞もその振る舞いは反社で反日ですが、不法滞在者がいないとこの手の勢力に都合が悪いからこんな事を書いていると見るべきだろうと思いますね。不法滞在者を切り口に反国家、反日をやりたいのだろうと思います。実際に侵略的な事が始まっていますし10年後とか考えたらこままだとからかなりヤバいなと…

    自民は公明党切らないと駄目だよ!
    これはまともな人はみんな思っていることだ!

    そういえば保守っぽいポジション取りだけど創価公明党には全くノータッチな奴って結構いるよな…ほんと偉そうにマウント取りたがりクソばっかな気がするのは気の所為かなぁ~…?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. 今にして思う

    サミット終わって勢いのあった時に公明党と手を切って解散総選挙に持ち込み、LGBT法案を廃案にしていれば…

    ま、そんな胆力もないくせに、今更キンぺー相手に机叩いてみせたところでどうにもならんわな

    ホスト狂いのバカ女の救済?

    キャバ嬢に入れあげたりギャンブルに狂って人生破綻してる弱者男性も是非救ってあげて下さい
    あと、当然パチンコは勿論、三競オートも廃止で

    • ずばっち様
      >あと、当然パチンコは勿論、三競オートも廃止で
      兆銭玉入当然除外ですが、公営ギャンブルの裾野も広いでしょう、馬・チャリ(二輪)・船の売店のおばちゃん含む身の振り方も考えていかないと、トップ選手は五輪も有りでしょうけれど。

    • 公営ギャンブルは地方自治体の収入源になっていますので、パチンコとは別に考えるべきかと・・・

      失礼いたしました

  9. 条件を満たせないので永住も帰化もできずに、泣く泣く日本を離れる外国人が多いのに、不法滞在者であっても、子供がいるなら居座れるなど、不公平極まりないし、法律を守ることがばかばかしくなるじゃないですか。
    帰国子女と言う言葉があるように、親の仕事の都合で外国で生まれ育ってから、親の国に帰国したり、見知らぬ国を転々としている子供達は大勢いますが、不法滞在者の子供だけ、カワイソウ、ジンケンシンガイの大合唱が起きますが、所詮活動家崩れの弁護士やNPOが、不法滞在者という犯罪者の子供をダシに使っているのです。
    子供がいるからと、不法滞在者に在留を認めたら、やった者勝ちとばかりに模倣者が続出して収拾がつかなくなったのが欧州で、テロリストまで子供をダシに居座るようになって、国家の安全保障を揺るがす事態になっているのです。そうなっても、誰も責任を取りません。無責任で偽善的な人道主義は、結果的に多くの人達の人権を侵害することになります。

  10. > 遊びで借金を作るのは被害者じゃないだろ
    .深掘り解説に感謝。

    > 次から次へと後先考えず歪んだ認知に基づいた法律を作ろうとする。
    .混乱しか生まれない。

    > この二匹目のドジョウを早速狙いに来ている形です。
    本当に公明党はろくなことをしません。
    .国を不安定化させるのに。

    > 身勝手な理由でルールを守らず、ルールの方を曲げろと要求するような連中
    .ルールを征服して日本を拒絶。日本でやるな。

    毎日の更新ありがとうございます。

  11. 羽生結弦氏についてだけ。
    彼を取り巻く状況にはもちろん同情するし、心無い行動を取る周りの連中に激しい憤りを感じるんだけど…。
    離婚することはなかったんじゃないかな?マスゴミに釘を刺す声明は出すべきだし、誹謗中傷をする連中にはそれなりの法的措置を取っていくべきだけど。
    彼にはちょっと普通の人とは違う思い込みの激しさやエキセントリックさがあると思う。
    それが魅力の範疇を出ない限りはいいんだけど、今回のはちょっと違うのでは。

    かつて福山雅治と吹石一恵が結婚した時も相当なことがあったようだが、彼らはちゃんと乗り越えていますよね。まぁ誰もが同じように強いかどうかは別だといわれるかも知れないけど、細君を守ることに音を上げるのがちょいと早過ぎやしませんかね?

    既に狂ってることが周知の事実であるマスゴミはともかく、その他で心無い行為に及ぶのは「羽生結弦を盗られた」と思い込んでる女が大半ですよね。奥さんを執拗な攻撃でもって排除したからと言って羽生が自分のものになるわけでもなかろうに。
    しかし、WBPCの件といいツイフェミの暴走といい、「女の敵は女」とはよく言ったものだと思う。

  12. 一般人は”聞かない力”ってのが必要ですね。”キ印”の相手なんかする必要ない。
    ”キ印”が大手を振って歩くようじゃ、一般人どころか”キ印”ですら生きにくい社会になるんですから。

  13. 元日本国籍で今は外国籍居住でしかも、他国で犯罪を(しかもテロ)を起こした人を匿ってるケースが日本にもありますよね。
    その方自国籍(パレスチナ?イスラエル?)に強制送還できないんでしょうか?
    テロに立ち向かう国家としてのアピールとしては十分で、
    中東外交でなんにもできないキシダガーの罵声を覆すチャンスにもなるのになと、妄想しきりです。
    すなわち 赤軍重信のどっちかへの送還。
    イスラエル側だとハマスの人質と交換
    ハマスだと英雄の帰国
    どっちでも日本は損はないし、赤軍の顔も少しは立つし。
    ま、そこまでの価値が残ってるかはしりませんが。
    赤軍さんをっ国へ返すだけで、よい外交アピールになるのになと思います。

    以上妄想です。

    •  日本に不法滞在しているクルド人犯罪者もトルコに強制送還するのが筋でしょうね。
       「トルコに帰ると迫害される」と言うデマもとっくに露見済みですし。
       昔元アニメーターが「クルドの星」と言う、クルド人を過度に美化した漫画を描いていましたが、作者は一連の「現実」を見て何か感じたでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました