彼奴らは反省や後悔などしません

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは自民党内での財務省派がなんとかして景気対策補正を削ろうとしていますが、
その点について世耕参院幹事長の正論から。

【自民 世耕参院幹事長 第3次補正予算案は30~40兆円規模確保を】
今年度の第3次補正予算案について、自民党の世耕参議院幹事長は、GDP=国内総生産の水準などを踏まえ、景気の下支えには大規模な財政支出が必要だとして、30兆円から40兆円の規模を確保すべきだという認識を示しました。

自民党の世耕参議院幹事長は、17日の記者会見で、16日発表された、ことし7月から9月までのGDPの速報値について、「4月から6月の時点から回復しているのは当たり前で、まだ新型コロナウイルスの感染拡大前の状況には戻っていない。去年の同じ時期に比べて30兆円を超える減少だ」と指摘しました。

そのうえで、今年度の第3次補正予算案について、「かなりの規模感とインパクトが必要で、ちゅうちょすれば企業倒産や失業率の上昇が起こりかねない。30兆円がボトムラインで、30兆円から40兆円ぐらいは必要だ。国土強じん化など、やるべきことはいくらでもある」と述べました。
(2020/11/17 NHK)

中国共産党とWHOが世界にばらまいた武漢肺炎によって
世界中が深刻な打撃を受けています。

他の先進国に比べれば相当程度武漢肺炎被害を抑え込んでいる日本ですが、
経済への打撃はやはり深刻です。

大学生の就職内定率が5年ぶりに70%を下回ったと
朝日新聞がさっそく記事にしています。

10月1日時点での就職内定率。
この推移を見ると民主党政権は50%台でした。
そこからジワジワと改善してきたのですが
武漢肺炎によってやはり悪影響を受けているようです。

社員を育てるという事を今の多くの企業の経営者が放棄していながら
相変わらずの新卒至上主義が存在しています。

・社員を育てる事を無駄なコストとして育成を放棄
・でも社員採用は新卒至上主義
・即戦力を求める

長いデフレ不況によってタコが自分の足を食う経営をする経営者を
ものすごく素晴らしい経営者のように持ち上げられ続けたこともあって
こうした矛盾した歪な考え方が固定されてきたと思います。

日本社会は残念ながらトーナメント制となっています。
一度勝ち上がるルートから外れると敗者としてチャンスがほぼ来ませんからね。

そんな中で再チャレンジを打ち出した安倍前総理でしたが、
マスゴミと民主党はこれを批判しました。

安倍前総理自身もまさに再チャレンジだったんですけどねぇ。

おっと、話がそれてきました。

とにもかくにも日本は社員育成を放棄するのが当たり前
というような状況になっているのに新卒至上主義。

ですので若い人達のためにも経済にがっつりてこ入れをして
連合が経営層と癒着して作られた
「就職氷河期世代」
のように使い捨てにされる悲劇を繰り返さないようにしてもらいたいです。

その点で5兆だ10兆だと小出しにさせようという
財務省の顔色を伺う木っ端議員どもに対して
30兆は最低ラインだと主張する世耕参院幹事長の主張を応援したいと思います。

飯田泰之氏は22兆円以上は必要と試算しているようですが、
大怪我をして大出血している日本経済なのですから
まずは輸血をしっかりして循環機能を確保しなければならないと思います。

財務官僚は財政健全化がーとかほざくでしょうけど、
大怪我をしていままさに目の前で流血して倒れ込んでるけが人に
「まず働いて治療費を作れ」
なんて事を言うようなアホな発想だと言っていいでしょう。

お次は朝日新聞から。
朝日新聞が世論調査の記事を出してきました。

【朝日世論調査―質問と回答〈11月14、15日調査〉】
(2020/11/16 朝日新聞)

菅内閣支持率56% (前回比+3%)

政党支持率でなんと立民が驚異の6%(前月比かわらず)

朝日新聞の世論調査ですら6%って立民大人気すぎてすごいなぁー(棒読み)

で面白いのは以下の質問。

—–
◆安全保障関連法が成立して今年で5年になりました。あなたは、集団的自衛権を使えるようにしたり、自衛隊の海外活動を広げたりする安全保障関連法に、賛成ですか。反対ですか。

 賛成46

 反対33

 その他・答えない21
—–

朝日の世論調査ですら賛成が多くなっています。

中国共産党が侵略の姿勢を隠さなくなってきていることを
多くの人が感じ取っているのかもしれません。

こうなってくると立憲民主党と共産党はなおのこと
「国会で安全保障とは全く関係ない難癖で国会の審議時間を潰す」
事に力を入れてくるのだろうと思います。

お次は共同通信のマスゴミらしい記事。

【過熱報道で「市民を殺した」悔やむ元記者 雲仙・普賢岳噴火から30年】
 雲仙・普賢岳(長崎県)が噴火した1990年11月17日から30年。平成最初の大災害に取材は過熱し、91年6月3日の大火砕流では、避難勧告を無視して撮影を続けた報道陣に巻き込まれる形で、地元の消防団員や警察官らが犠牲になった。「他社より迫力ある絵(映像)を撮りたい、その功名心が何の落ち度もない市民まで殺してしまった。悔やんでも悔やみきれない」。駆け出しの記者兼アナウンサーとして現地で取材にあたった、長崎文化放送(NCC)の中尾仁(なかお・じん)さん(52)が当時を振り返った。(共同通信=石川陽一)
(2020/11/17 共同通信)

悔悟の念にさいなまれているかのような書き方ですが
いろいろ誤魔化しすぎです。

当時、地元の住民は皆避難していました。
つまり無人になっていたんです。
それをいいことに勝手に地元住民の家に出入りし、
物色したりなんてことをマスゴミどもはやってたんですよ。

なので住民が見回りに出ざるをえない状況になりました。

さらには火砕流が目の前に迫ってきているというのに
いい映像が撮りたいからと消防隊員や警察の呼びかけも無視。

マスゴミのせいで10人以上の市民が殺されたんですよ。

で、この人はそれでも変わらずマスゴミの社員として仕事を続け部長に出世。

とても悔悟の念に悩まされているようには思えません。

その後もマスゴミが反省なんてしたのを見たことがありません。

中越地震が有名ですが、
たとえば関西テレビの取材班は
被災住民が一時帰宅した際に
ボランティアを偽装して一時帰宅する住民達に同行
ビデオカメラを回していました。

まったくボランティア活動をしないで
被災住民の住宅などを出入りして回ってたりしたのでバレました。
(ちなみに同じ手口で新潟日報の取材班も入り込んでいました。)

2004年10月26日の時事通信の記事(すでに元記事は削除されている)が以下。

—–
報道関係者、自衛隊ヘリが救助=孤立地区で「乗せてって」-県が各社に抗議・新潟

新潟県中越地震による土砂災害で道路が寸断され、周囲から孤立した同県長岡市蓬平地区で26日、報道関係者6人が航空自衛隊のヘリコプターで救助された。県災害対策本部は「孤立地区に入り込んだ経緯は分からないが、自ら入り込み、帰りは救助ヘリというのであれば、救助活動の著しい妨げとなる」として、報道各社に抗議した。 
時事通信 2004年10月26日

—–

中越地震によって道路が寸断され長岡市の一部地区が孤立。
で、これを取材しようとここにマスゴミの取材班が侵入。

ところが侵入したはいいものの帰るのに楽をしようとしたのか
救助活動をしていた自衛隊を呼びつけて「乗せてって」と
自衛隊の救助活動をしていたヘリを使って脱出。

最近のものでは熊本地震でも
被災地に乗り込んできたマスゴミのスタッフ達の迷惑な振る舞いはSNSでも拡散されています。

コンビニなどの買い物の列やガソリンスタンドに割り込んで全く悪びれない。
弁当などの食料を買い占める。

ホテルもマスゴミ関係者が埋めてしまって被災者が人が使えない。

そんな状況を作りながら炊き出しにまで割り込む始末。
被災者の気持ちを逆なでするマスゴミの傍若無人な振る舞いは枚挙に暇がありません。

被災者が泣き崩れたりする映像を撮りたいので
避難所で被災者を心を傷をあえてえぐるような質問をしながらVTRを取るマスゴミ。
しかも女性や子供なら、なお映像としてインパクトが出しやすく
視聴率につなげやすいと考えてか
子供にトラウマを刷り込むかのような無神経な質問を浴びせるわけです。

避難所に「取材禁止」の張り紙が貼られたのは当然の結果だったと思います。

では、マスゴミつながりでやはり創業初期からデマを流していた
100年以上の嘘つきの伝統が売りの朝日新聞からの公式ツイッターから。

彼奴らは反省や後悔などしません_d0044584_20065575.png

—–
朝日新聞(asahi shimbun) @asahi
トランプ氏「彼が勝った」 実質敗北を認めるツイート

—–

トランプが敗北を認めるツイートをした!
と報じているのですが、

わざわざトランプ大統領のツイートのスクリーンショットまで付けて自信満々ですね。
嘘をつくときは嘘をついていてすいませんみたいな態度だとまずいです。
堂々とドヤ顔で嘘をつかないといけませんよね。

トランプ大統領のツイートの書き出しを見れば一発でわかります。
He won because the election rigged

朝日新聞はバイデンが勝ったと勝利を認めたということにしていますが
「彼は不正によって選挙に勝った」
と書いているのでトランプ大統領が自身の敗北を認める内容ではありません。

これが朝日新聞です。すぐバレる嘘を堂々と。

そういえばかつて朝日新聞は
(1992年1月11日の朝刊)
「慰安所 軍関与示す資料」
などと一面にでかでかと書いてデマを流しました。

彼奴らは反省や後悔などしません_d0044584_20041160.jpg

(吉見義明とかいう中央大の教授がこれを悪用してずっとデマを事実だと言い張り続けたんですよね。)

これで慰安婦狩りなどを軍がやっていたと思わせたわけです。

ところがその資料とやらには
「募集するときの人選は地元の警察当局などともきちんと確認を取りながら行う事。」
という、当時朝鮮の民間人による問題のある慰安婦業者が出た事もあって
そのあたりは警察と確認を取りながらきちんとした選定を行う事
というむしろ軍としては引き締めるために注意喚起として出した通牒でした。

記事に採り上げた資料とやらは軍が慰安婦狩りを行ったような証拠どころか
その逆だったわけです。

朝日新聞はこういうインチキを堂々と行うのです。

これでどれほど日本の国益が毀損されてきたか・・・。
その損害を考えたら朝日新聞グループをいますぐ潰して
全ての資産を没収していいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1923

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 中越地震の時、テレビは被災者が車で休んでいるというのに、(発生直後の為、避難所が整備されていない為、車で寝泊まりしていた)平気な顔をして、中継用の大型ライトを灯して大声で中継していましたね。完全に安眠妨害をして。MCが「大変ですね。」
    と丸で他人事の様にコメントしていました。
    当然、クレームが入ったのでしょうね。熊本等では夜の中継は避難所の近くからの中継はしなくなり、被災した場所を映す様になりましたね。

    アメリカ大統領選挙、本日、バイデン政権になったら、誰が国務長官になるか、とか、どの様な外交をするのか、と必死に予想していて、田崎史郎氏と、中林美恵子氏が解説していましたが、既にバイデン当確の様に報じていますが、バイデン当確は出ていませんし、議会も決まっていない、と言っているにも関わらず、日本のテレビ局は、バイデン大統領の政権移行が出来ないから、というクレームを必死に報道、
    トランプ側は連邦裁判所に提訴する予定ですし、選挙による不正を訴えているというのに、日本のマスメディアは報道しませんね。要は、マスメディアが全てを支配する絶対主義的な世の中を目指しているのでしょうかね。
    個人的には、大統領選はひっくり返って欲しいです。

  2.  昼間にネットで、バイデンが「政権移行しないと武漢肺炎でより多くの人が死ぬ」とほざいたという情報を見、その後マスゴミの夕刊でも同様の記事を目にしました。

     日頃ブログ主様が、我が国内の反日野党の姿勢を「国民の命を人質に政局が第一」と指摘されていますが、バイデンのこの態度も、ものの見事に一致してるので、単なる偶然というよりはやはり「飼い主」がしゃべらせてる台本が同じなのかなー、などと考えているところです。

  3. >政党支持率でなんと立民が脅威の6%(前月比かわらず)

    「脅威」→「驚異」ですね。

    マスコミのやりたい放題の取材ですが、見つけ次第スポンサーに質問しましょう。
    だんだん取材費がなくなっているので、取材すらできなくなります。

  4. いつも参考になります。
    今のメディアにとって不正とは当たり前のことすぎてトランプ大統領のツイートをみて内容が理解できなかったのではないでしょうか
    そんな気がしてなりません

  5. 雲仙普賢岳の記事自分も読んで、はぁ?何いってんだ?
    反省してないだろ?と感じてとても不愉快でした
    取り上げていただき自分だけではなかったとほっとしました

  6. いつも更新ありがとうございます。 

    >30兆は最低ラインだと主張する世耕参院幹事長の主張を応援したいと思います。

    「財政再建がー」とか「国の借金がー」とか寝言をほざく木っ端役人どもや木っ端議員どもに負けずに大規模な経済対策を実現してほしいです。

    >100年以上の嘘つきの伝統あ売りの朝日新聞からの公式ツイッターから。

    「伝統あ」になっていますが、「伝統が」でしょうか。
    筋金入りの嘘つき新聞の特技「見出し詐欺」「印象操作」ですね。中身を読めば嘘だとすぐ分かるのに酷すぎます。

  7. 本当にこの国どうかしてる。
    反社会的勢力が少なくとも数百万人規模でいるのに、社会から永久に排除する気もない。
    就職氷河期は多くの反社会的勢力と自殺者を生んだ。そうである以上、反社会的勢力はもちろん、反社会的勢力を生んだ側の責任も当然問われなければならない。
    反社会的勢力が全てまとめて社会から永久に排除されればどれだけの社会的損失を防げるかよく考えるべきだ。
    まじめに生きている人間を愚弄するような連中など反社会的勢力の仲間だ。
    そして再チャレンジを認めようともしない連中も多様性の否定という面からみれば完全なる反社会的勢力。
    なぜ彼らが社会で生存できるのか、意味がわからない。罪人には正当な裁判のもと正しい刑罰を下すのが法治国家の原則だが、果たしてこの国が法治国家としての体をなしているのかつくづく疑問に思う。
    (長文駄文失礼しました)

  8. >就職内定率
    武漢肺炎チャイナウィルスのダメージはちょっとした戦争並みでしょう。

    それに、第二次安倍政権以降は驚異的に景気と雇用が回復したし、トランプ政権でも同様の事が起きましたが…

    そこへ武漢肺炎チャイナウィルスですからねぇ~…

    そして中国がわざとやったというのを覆す証拠がないですから…
    中国を許してはいけませんよね!

    それに一番まっとうな実績を出している二人の指導者を排除したがるマスゴミとクズ議員と自称識者()という活動家の反社会的でテロ的な悪行とう気違い共の構図がはっきりしましました。しかも中国に忖度している奴らばかり!

    ちょっと前に松岡洋右の国際連盟脱退が外務省のクソだったことを書いたと思いますが…
    その松岡洋右を出鱈目に英雄に仕立て上げて世論を間違わせたのがマスゴミです。

    同じ類のことが今もあちこちで現在進行形で行われています。

    もうちょっと前に吉田茂がイギリスで独断のアイディアを出して二重外交になったみたいなことも書きましたが…あれも外務省が悪いんです。

    松岡洋右も吉田茂も実際に現場で色々と解って正しい妥協案を外務省へ打診しても、外務省は分かっていたのに軍部におべっかを使って聞き入れなかったのです。

    繰り返しますが、構図は違えど同じようなことが今現在起きているのです。進んではいけないと分かっている方向へマスゴミが世論扇動をしています。その情報源は財務省みたいな省庁でしょう。

    排除されるべきクソ共がはっきりしたという事だと思います。

    >安全保障関連法
    >朝日の世論調査ですら賛成が多くなって
    質問の内容がわかりませんが…おそらく誘導尋問的な質問なんだろうと思います。
    それでもこの結果ですからね!

    ドッジ・ラインなんてのがありましたが…
    万が一バイデンだと、あやふやなことをやらかして中国が…下手したら北朝鮮や韓国までも羽目を外しそうで安全保障は結構ヤバいと感じています。

    トランプさんが就任して直ぐにやったように、有無を言わさないようにガッチリ見せつけないといけないなと…思いますね。

    日本も防衛を強化するべきですが…単独でというのは無理です。
    よくアメリカから自立なんて短絡的に言っているのを見かけますが、今の世界情勢でそんなのあり得ませんから…トランプさん勝ってくれ!

    >雲仙・普賢岳噴火
    >報道関係者、自衛隊ヘリが救助
    クズの極み!

    >100年以上の嘘つきの伝統あ売りの朝日新聞からの公式ツイッター
    悪質極まるマスゴミここにあり!という感じですよね。

    >これでどれほど日本の国益が毀損されてきたか・・・。
    >その損害を考えたら朝日新聞グループをいますぐ潰して
    >全ての資産を没収していいと思います。
    是非とも!
    ぁあぁぁ~…っと…ですね…
    一般的に会社が破産、倒産するとハゲタカが資産を差し押さえに一斉に乗り込んで来ますが…朝日新聞がそうなったら私も加勢したいですね!
    皆様もご一緒にいかがです???(笑笑笑)
    ぱよぱよち~ん!

  9. > 視聴率につなげやすいと考えてか
    子供にトラウマを刷り込むかのような無神経な質問を浴びせるわけです。
    . 人としてどうか を問われるような人間がやりたい放題出来ているのは問題かと。もう、需要も減ったのですから改革してゆく時期な気がします。

    > 朝日新聞はこういうインチキを堂々と行うのです。
    .大惨事だと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 朝日新聞の不祥事

    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B

    こんなもんじゃない、
    もっともっとあったと思うんですが。

    立民支持、6%もあるんですか。
    アタマが湧いている人がこんなにいるという、
    驚きました。

    名古屋市で、つねひこさんのポスターを目にするたびに
    ホステスの膝枕でスカートに手をつっこんでいる画像を思い出します。

  11. 朝日グループ関連で、昨日午前中のテレ朝で
    トランプ支持者が、さも暴力的に印象付ける
    ような内容でした。実際は、バイデン支持者の
    方なのは、明白なんですが。更に驚く事に
    トランプ支持者が、Qアノンの陰謀論
    影の政治を信じてて、陰謀論がーと酷い偏向報道。
    未だにトランプ大統領の勝利を信じるとか、口調も酷い。

    政治的に公平であること、事実をねじ曲げないこと
    放送法4条違反ですよね。全然守らなくても今日も普通に
    放送出来る現状がおかしいですよね。罰が無いから繰り返すんです。

    本記事でも何度も取り上げられた、朝鮮学校の問題。
    伊丹市議会で、朝鮮学校児童部に通う児童一人当たり
    年額20万4千円を補助するのが、賛成多数で可決という
    のをみましたが、伊丹市民は、怒らないんでしょうかね。
    これが伊丹市の日本国籍を持つ、児童なら問題ないと思いますが
    コロナで困ってるから、日本国籍の児童への補助を望んでる
    伊丹市民は、沢山いると思うんですけど。
    他の外国人からしても、おかしいと思いますが。
    良く知りませんが、伊丹市って北朝鮮の影響下にある議員
    多いんですかね。結構、他の地方議会でも北朝鮮影響下が
    強い地方などあるんでしょうか。中国もそうですが
    地方ほど、静かなる侵略進んでますね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    日本海表記単独、全会一致で継続だそうでよかったです。
    それにしても、あの国まで賛成してくれてるとはw
    現場がまともなのか、どうなのか。謎ですがw

  12. TVと新聞しか見ず、国際情勢や政治に無関心な人には、今回の米国大統領選挙でのグロテスクな報道統制に疑問を感じていないようで、バイデンが時期大統領に決まったと思っている人が私の周囲にもたくさんいます。このような人には残念ながらメディアへの罰則を厳しくするとか、電波オークションが必要だとかいう問題意識はありません。もちろん若い世代にはTVと新聞を見ない人が増えており、新聞の発行部数も減少してきてはいるのですが、今回の米国の内戦ともいうべき共産主義勢力(≒グローバリスト)との闘いの深刻さを考えると、メディアへの適正な規制・法整備は早急に対応すべき問題だと思います。まだどうなるか分かりませんが、もし今回トランプが逆転勝利するなら、赤化したメインストリーム・メディアは相応の報いを受けるでしょうから、それと歩調を合わせて日本でも世論を盛り上げて、一気にメディア改革を進めたいものです。

  13. マスゴミが「反省や後悔」したら『嘘100回=真実』になりませんからね。
    一体、どこの血筋なのやら。

    >社員を育てるという事を今の多くの企業の経営者が放棄していながら
    相変わらずの新卒至上主義が存在しています。
    ↑ 今やプロ野球界のトレンドでさえ『育成』です。
    そういや「新卒至上主義」的ドラフト上位指名を、
    今だにマンセー報道してるのは、マスゴミ自身ですね。
    この数年だけでも、年末〜春先にかけてマンセーした選手のうち
    一体どれだけが、今でも話題になってるのでしょうね。
    (別の意味で鳴かず飛ばずで話題を提供してる選手もいますけど)
    ま、確かに「育成」は、素材そのもの以外にも、指導者の力量も問われますから。

    >安倍前総理自身もまさに再チャレンジだったんですけどねぇ。
    ↑ パヨ系は、別の意味で「再朝鮮」的何時迄もシツコイ粘着質ですけど。

    被災地での愚行
    北海道地震で、自ら泥沼にハマり、救助隊まで呼ぶ羽目になった
    アカ日系列女子穴や、
    被災地での炊き出しおにぎりを喰らう「アカい小池」も追加したいです。
    御巣鷹山墜落現場で、スタッフとハシャギながら中継を待つ女子穴が
    ニュースステーションで、バッチリ流され、スタジオの久米宏の顰めっ面とか。
    若くして亡くなったサッカー選手の葬儀場で中継を待ちながら「いやぁ〜ん❤️」と
    しな垂れ声を出すウジ女子穴とか。
    東北大震災時、現場で取材に当たったテロ朝プロデューサーの
    「いいねー、ここ、いいねー(画になるねー)」と
    何かのロケ現場のような口調で「いいねー」連呼とか。
    テレビでは、深刻そうな顔して演技してても
    実際現場で何をしているんだか。
    東北大震災関連報道での、犬HKは、
    被災者の子供を取り上げ、被害時の状況や、今の心境など、
    根掘り葉掘り聞いときながら
    直後に取り上げた話題が「子供の被害者PTSD」で、
    専門家の話とか流してて、目が点になりましたよ。

    トランプツイッター
    これ、多分米国メディアが報じたから便乗したのでしょうね。
    日本国内各局横並びのスクラムでしたし。
    多勢に無勢というか、
    「トランプサゲ」が、一斉談合のように、
    世界もそれに加担する勢力が少なく無い状況下で
    なかなか厳しい戦いになるでしょうね。

    >朝日新聞はこういうインチキを堂々と行うのです。
    ↑ 報道の名を借りた『川口浩探検隊』ですね。
    まさに「報道バラエティ(ヤラセ)」です。
    懸命な視聴者は、分かってて娯楽として楽しむのですが
    チン宗教同様、変なのに引っかかる人も少なく無いのが、これまた問題です。

    >本当にこの国どうかしてる。
    ↑ 今や、日本とか、一国だけにとどまらず、世界的にどこもかしこも…です。

  14. トランプ氏は、He won because the Election was Rigged. NO VOTE WATCHERS allowed, vote tabulated by a Radical Left privately owned company, Dominion, with a bad reputation & bum equipment that couldn’t even qualify for Texas (which I won by a lot!), the Fake & Silent Media, & more ! と綴りました。

    朝日は「実質敗北を認めるツイート」と言いますが、これほどの虚報はないと考えます。

    もし、実質敗北をトランプが言いたければ、He won と言う文節を綴るまえに、彼はAdmit と言う単語を用いて、Admit he won と書き出すことでしょう。

    と言うことは、バイデンは勝ちました、ナゼナラと第三者的な視点からトランプ氏はTweetしているだけにすぎません。

    だとすれば、朝日は恣意的に英語を解釈しているのは明白で、虚報を流して日本人をバカにしているのです。

    ホント、朝日を読めばバカになるの言うのは正論ですね。

  15. トランプ大統領のツイートキャプチャをそのまま貼って嘘ニュース流すとか
    切り取り偏向がソース付きですぐバレるようなことをして
    朝日は英語を読める人がいないとでも思ってたんでしょうかねw

    というか朝日がトランプ大統領ツイートに何を書いているのか
    正確に理解できてなかったということでしょうかwww
    こっちのほうが正解かもしれません。

    バカがつくる朝日を読んで共感する人がバカになるのも当然です。

  16. 避難して無人になった民家に入り込むって、不法侵入じゃないんですかね?
    新聞記者にはサイコパスが多いと聞いた事がありますが、強ち間違いではないのでしょう
    しかしサイコパスは頭も良くうまく人を利用する、という質をもっていると聞きます
    朝日新聞の「トランプが負けを認めた」っていうのは少し学がある人がスクショと比較したらそんな文脈でない事は瞭然

    彼らはサイコパスではなく、犯罪癖のある集団といったところでしょう

  17. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >10月1日時点での就職内定率。この推移を見ると民主党政権は50%台でした。
    なんと恐ろしい❗️(@_@)
    悪夢の民主党政権の破壊力は、武漢肺炎以上(大汗)

    >5兆だ10兆だと小出しにさせようという財務省の顔色を伺う木っ端議員どもに対して30兆は最低ラインだと主張する世耕参院幹事長の主張を応援したいと思います。
    私も応援します!p(^_^)q

    >朝日新聞の世論調査ですら6%って立民大人気すぎてすごいなぁー(棒読み)
    私はこの半分の3%と見ました(-_-)

    >被災者の気持ちを逆なでするマスゴミの傍若無人な振る舞いは枚挙に暇がありません。
    許しがたい被災地でのマスゴミ犯罪‼️(怒)
    邪魔!無駄!引っ込め!ゴミ!( *`ω´)

    >朝日新聞(asahi shimbun) @asahi
    トランプ氏「彼が勝った」 実質敗北を認めるツイート
    >He won because the election rigged
    「彼は不正によって選挙に勝った」
    >これが朝日新聞です。すぐバレる嘘を堂々と。
    wwwwwwwwwwwww
    さすがは、使用済みトイレットペーパー以下新聞♪♪♪

    >(1992年1月11日の朝刊)
    「慰安所 軍関与示す資料」
    >むしろ軍としては引き締めるために注意喚起として出した通牒でした。
    >朝日新聞はこういうインチキを堂々と行うのです。これでどれほど日本の国益が毀損されてきたか・・・。
    なんだろう、このヘイセイ(正田朝鮮王朝)になってからの日本毀損の動きは…(遠い目)

    >その損害を考えたら朝日新聞グループをいますぐ潰して全ての資産を没収していいと思います。
    是非やりましょう‼️(`・∀・´)

タイトルとURLをコピーしました