不正だからこそなんとしても世論を誘導したい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

あらためて現時点の大統領選挙の共和党、民主党両候補の得票合計を
大統領選での過去最高得票をたたき出した
2008オバマ以降の数字を並べてみました。

2008年 129,446,839
2012年 126,849,299
2016年 128,838,342
2020年 146,000,397

バイデンはなお増え続けています。
これまでの大統領選挙と違って
民主党の票田だった有色人種票が
多くトランプに流れた事が調査でわかっていて、
つまり民主党の票からトランプにけっこう流れているはずなのにこの数字。

トランプに集まった票をかき消すため、
また、微差ではなく大差にすることで再集計をさせないため
現在も民主党の影響力が強い州では票の水増し作業が続いている状態です。

今回の米国大統領選挙がいかに異常な数字かがよくわかると思います。

演説をしてもせいぜい100人くらいしか人があつまらず、
たくさん人が集まったかのように報じてもらうために
誰もいない方に向けて笑顔で手を振っていたのがバイデンでした。

つまり、日本の立憲民主党を応援するマスゴミのMAD編集狙いと全く同じ、
マスゴミがグルであることが大前提で行動しているわけです。

そんな不人気なバイデン効果によって
全米が熱気に包まれていたオバマを軽く超える
異常な票を集めるなんて現象はどう考えても説得力がありませんし、
こうして数字に並べてみれば今回の大統領選挙の数字だけ突出しているのは明らかです。

ま、200年前に生まれた人や
15年前になくなったペット名義の郵便投票用紙があったくらいですから
墓の中から相当な票がバイデンに集まったのかもしれないですけどね。

このブログですでに書きましたが、
米国マスゴミは基本的にチャイナマネー美味しいです状態で
チャイナのプロパガンダ戦略どおりの動きをしていると言っていいでしょう。

2009年の日本での政権交代の時も
反自民でなければ人にあらず扱いで、
民主党を批判するとそれだけで頭のおかしい人扱いにする
ということをマスゴミが徹底していました。

子供向け番組までいつまでも辞めない麻生という事を叩くために
話に麻生を揶揄するようなエピソードを入れまくりでした。
ドラえもんでも「辞ニンジン」なんてネタを作るほどです。

で、こちら。

TBSとCNNのフェイクニュース。

【「敗北受け入れの時が来た」メラニアさんが助言】
 アメリカ大統領選挙でのバイデン氏の勝利宣言から一夜が明けた8日、CNNテレビはトランプ大統領の妻・メラニアさんがトランプ氏に対し、敗北を受け入れる時が来たと助言したと報じました。
 「選挙には不正があった」と主張し、法廷闘争に持ち込む考えのトランプ大統領ですが、最も近い身内である妻のメラニアさんから結果を受け入れるよう伝えられたことが事実なら、トランプ氏の戦略は大きく勢いを失う可能性があります。
 CNNテレビは8日、関係者の話として、メラニアさんがトランプ氏に対し「選挙の敗北という結果を受け入れる時が来た」と助言したと報じました。メラニアさんは選挙結果についてコメントを出していませんが、これまでもトランプ氏に対しては個人的に自身の考えを伝えてきたということです。
 また、与党・共和党内でもブッシュ元大統領がバイデン氏に祝意を表す声明を出したほか、複数の上院議員から「不正投票の証拠を見たことはない」「選挙結果は変わらなさそうだ」といった声があがるなど、バイデン氏の勝利を認める動きが出ています。「不正があった」と主張しながらも明確な証拠が示されないなか、トランプ氏は少しずつ外堀を埋められてきています。
(2020/11/9 TBS)

メラニア夫人がトランプに諦めて敗北宣言をするように助言した。
という嘘ニュースを流しています。

CNNが記事を流してから1時間ほどあとのメラニア夫人のツイート。

—–
Melania Trump @FLOTUS
US government account
The American people deserve fair elections. Every legal – not illegal – vote should be counted. We must protect our democracy with complete transparency.

アメリカ国民は公正な選挙を受ける権利がある。全ての合法的な-違法ではない-投票は数えられるべきだ。私たちは完全な透明性を持って私たちの民主主義を守らなければならない。
—–

民主主義を守るために違法ではない票だけを数える必要がある。
むしろトランプ大統領と同じ主張です。

メラニア夫人がこのツイートをしてから約2時間後にTBSのこのアホ記事。
テレビの方でも同じ事を報道していたようで

「醜い往生際の悪いトランプ」
「悪あがきしているのはトランプだけ、まわりも負けを認めている」

こうやって世論の方をもうトランプ以外はみんな認めてるんだぞと
世論を誘導することでトランプ大統領を孤立させて諦めさせようと
そういう魂胆なのでしょう。

ちなみにこの1日前には

【“白旗”揚げぬトランプ氏を説得?一家の動向に注目】
(2020/11/8 ANN)

CNNはクシュナーがトランプに敗北を認めるように説得しているらしい。
という記事を流し、それを日本のマスゴミがそのまま垂れ流しています。

で、別メディアでクシュナーが起訴を進言しているとすぐ報じられたと思ったら
こんどは
「メラニア夫人がトランプを説得している」
というデマをCNNはすぐに流したわけです。

さすがはチャイナニュースネットワークと言ったところでしょうかね。

で、日経にはこんな記事が

【トランプ氏に敗北受け入れ諭す 中国環球時報
各国首脳はバイデン氏祝福】

(2020/11/9 日経新聞)

一部抜粋します。

—–
中国共産党系メディアの環球時報の胡錫進編集長は8日未明「米国の民主主義の運命の一部はトランプ米大統領の手にかかっている」とツイッターに投稿した。「今回の結果を拒否し、最後までいまの姿勢を貫けば、衝撃は大きいだろう」と続け、トランプ氏が敗北を受け入れるべきだと主張した。
—–

トランプは諦めて敗北を受け入れろと中共の宣伝機関がツイート。
ただでさえ選挙がない不自由な中国共産党が
余所の国の選挙に介入すんじゃねーよという話なわけですが、

今回の大規模不正選挙の黒幕の答え合わせですよね、これ。

ちなみに日本でも中国と韓国に媚びまくってた元クズ知事がこんなツイートをしています。

【トランプはかくも「アメリカの民主主義」を毀損した】
(2020/11/7 JBpress 舛添要一)

こいつは中国共産党がわざと送り込んだ
珊瑚略奪船団に対して
沖縄の翁長知事と同じく何も文句を言わなかった人です。

中韓への媚びまくりの姿勢があまりにも露骨な舛添要一ですが、
こういうことを書けばテレビなどの仕事がまた増えると思っているのでしょう。
卑しい人です。

バイデンは「分断ではなく団結させる大統領になる」とほざいています。

舛添要一にしても日本のサヨクメディアにしても
米国の分断をトランプが作り出したという事にし続けてきました。
「そういうことにしろ」
という台本でももらっているのでしょうかね?

トランプを支持すると言ったら袋だたきにされて当然、
場合によっては殺されても文句を言えない。

実際にトランプに賛意を示しただけで教師に半殺しにされた生徒の映像など
4年前の選挙の時もお得意のトランプ支持者弾圧運動を堂々とCNNなどが流し、
トランプを支持するという人達を弾圧して
米国社会に分断を作ってきたのは中国共産党を背景に持つ米国民主党と
チャイナマネーに喜んでこびを売る米国のメディアでした。

そしてトランプが当選すると思ったらロシアゲートをでっち上げて
トランプは大統領ではなくなったら必ず逮捕される。
という事を垂れ流し続けました。

しかも証拠らしい証拠は全く出てこず、
むしろヒラリー・クリントンがロシアゲート疑惑をでっち上げる文書を書かせていた
という話まで出てくる始末でした。

4年前の大統領選挙では
「ロシアが干渉していたはずだ!」
と証拠を一つも出さずに騒ぎ立て続け
4年もの間ずっとトランプを不正だのなんだの言い続けてきたのが
米国の民主党とリベラル層です。

ところが、米国のリベラル層は
次から次へと画像や動画の証拠まで出てきているのに
今回の大統領選挙では不正は行われてなどいないと言い張っています。

なんと説得力のないことか。

そうそう、菅総理がお祝いメッセージを一応出しています。

不正だからこそなんとしても世論を誘導したい_d0044584_09192547.png

—–
菅 義偉@sugawitter
Warm congratulations to
@JoeBiden
and
@KamalaHarris. I look forward to working with you to further strengthen the Japan-US Alliance and ensure peace, freedom, and prosperity in the Indo-Pacific region and beyond.

—–

日本語では

—–
ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます。日米同盟をさらに強固なものとするために,また,インド太平洋地域及び世界の平和,自由及び繁栄を確保するために,ともに取り組んでいくことを楽しみにしております。
—–

ブログ主もすぐに「いらん挨拶しなくていいじゃん」と思ったものの
よく見てみたら「大統領」とも「当選」とも書いていないのです。
で、インド太平洋地域及び世界の平和,自由及び繁栄の確保
を呼びかけています。

これお祝いメッセージのようで
これまでの(トランプと協調してきた)路線を反故にしないでよね。
と言ってるだけなんですよね。

日本のマスゴミはバイデンは苦労人だから
同じ苦労人の菅義偉とは相性が良いはずだ
とかいう事を言い始めました。

2009年に鳩山が総理になった時に
それまで自民党の議員を世襲だからと批判しまくってたのが
鳩山由紀夫(世襲4世)を政治家一族の、つまりサラブレッドだと持ち上げて
「華麗なる一族」
とまで言っていたのが日本のマスゴミです。

日本のマスゴミのダブスタっぷりは相変わらず説得力がありません。

そしてトランプは不正をずっと以前から指摘してきたわけで
トランプは大統領に就任する前からマスゴミによって袋だたきにされ続け、
4年間ずっとバカにされ続け、
それでもチャイナマネーに媚びる連中相手に退かずに戦い続けてきました。

マスゴミの世論誘導に流されずに
今はトランプを応援することが民主主義を守る事につながると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1876

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 和もうと思って「きょうのわんこ」目的でその時だけフジテレビつけたら丁度その少し前に
    「メラニア夫人がトランプを説得している」などと流してました

    秒で嘘吐き&怒らせてくるとは流石マスゴミと言われる事だけはあるなと思いましたよ

  2. 菅チャンの、
    耄碌爺と全身腹黒女へのお祝いの少し下段、
    >これまでの( トランプと・・)路線を保護にしないでよね。

    守れ、が、破れ、の意味になっておりまする。
    糞ソフトだこと。
    日本でも、
    トランプ大統領の得票がバイデンにすり替わったのと同じ現象がー ‼︎

  3. 茶請け様

    連日の更新ありがとうございます。
    毎度ながら上げ足とりのようで恐縮ですが…。

    これお祝いメッセージのようで
    これまでの(トランプと協調してきた)路線を保護にしないでよね。
    と言ってるだけなんですよね。

    路線を反故にしないでよね。ですよね。

    今回の選挙が実はトランプによる大掛かりな囮捜査だったなんて説もありますが…可能性はどうでしょうか?

    正義は勝つというアメリカンヒーローの体現を心待ちしております。

    • ありがとうございます。毎度なにかしらあります誤変換(汗)修正いたしました。

  4. 今回の選挙はトランプvsバイデンと言うより、トランプvs反トランプの選挙って解説が有りますが、個眼的には、トランプvs新旧メディア対決だった気がします。もしくはメディアのクーデターと言っても良いのかもしれません。

    • ただ単に、
      ハリウッド同様、支那の資金が民主党支持の増すゴミに投入されているので、宗主様の指令を聞いているだけ、でしょ。
      報道の矜持は〜、です。

  5. こういうTWを見たんですけど、

    「中国のメールが大量にって内容あれ多分不正じゃないぞ。
    誠実さは置いといて、中国人がアメリカの国籍バシバシ取ってる事が近年問題化してて、SNNで投票権獲れる以上、単に国籍持ちが選挙に参加しただけの話。と言うか、これで人口と投票率の差についての説明まで出来てしまう。」

    事実だとしたら、米は既に中共に乗っ取られてることになるなるんですが、
    これ、どう思います?

    • は?
      支那人の帰化人数は、何万人居るのでしょうか?
      何万人ではなく、何千万人ですか?
      何を抜かすか河童の臍。
      大袈裟言うな、バカめ、と笑っちゃいましょう。

  6. 奥さんや娘さんが、説得してると私も目にして
    どうも違和感があったので、やはりですか。
    じゃあ、トランプ政権内部とかも同類ですかね。
    昨日のNHKでも、向こうのNHK支局の政治担当が
    ホワイトハウス内部にいる、知人が内部は
    意気消沈してると言ってたといってたが
    下のテロップには、元政権幹部の話と出てて
    元って何、何処の誰だと突っ込み入れたくなりましたがw

    トランプは敗北認めろのマスコミらの構図ですが
    今だと菅総理は、学術会議の6人認めろと同じですかね。
    トランプ大統領には、何をしてもいいは、
    少し前なら安倍総理には、何をしてもいいと同じですよね。
    日本も米国も、マスコミの親分は、中国だから同じ手口何ですかね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    入国検査緩くして、春節の再現にならないんですかね。心配です。

  7. >バイデンは「分断ではなく団結させる大統領になる」とほざいています。
    唯一のキーワードは”China”です。
    それができないなら、はっきり正体表してるということになります。

    米国メディアと、それをコピーしただけの日本メディアのトランプについての記述は、前の選挙から既に眉唾物でした。それが今回暴走しましたね。

  8. 郵便投票詐欺の数、
    どうも、20000000票を超えて、
    なんと、25000000票どころか、
    恐らく、30000000票に達する、
    かも知れないね。

    『 , 』が無いと、
    桁、が幾らか分からないねー。
    三千万票かも。。

    ニューヨーク州、カリフォルニア州の票を全て開票すると、バイデンの得票数は8,000万票を超えるのは確実みたいだね。
    凄いね。( 棒坊帽

  9. この後はバイデンがコロコロされてトランプガーって展開ですかね

  10. 大村リコール署名が、自治体選挙関連で中断していたその首長戦も
    なにやら酷い有様になってます。
    マスゴミは、与党推薦候補には「組織票ガー」と言うくせに
    実際、野盗が背後に憑いてる候補の「組織票」の方がヤバそうな様相。
    支持者というより「アンチ脳」を煽った結果に思えます。
    米大統領選も、このまま連中の思惑通りに進めば
    日本のアッチ系が、絶対その手口をパクって来るだろう事は想像に難く無いですね。
    (否、既に悪夢の政権を誕生させた時に証明済みか…日本の野盗起源?
     「起源」と言えば、常に自分ら起源を主張するアッチ系か…納得)

    マスゴミも、その影響力が低下した、ネットに奪われた、との指摘から
    ここぞとばかりに、己の権力、威力を誇示しているのでしょう。

    バイデンの生い立ち、経歴エピソード
    いつもの手口です。
    連中は、冷静に根拠に基づく事実を精査させないようにするために
    常に「感情煽り」へ誘導します。
    「菅総理と気があう」のコメント、犬HKに出てた早大の教授?でしたかね。
    さすが早稲田、と見てて嗤いました。
    一連のテレビ報道を見てると
    バイデン支持が多くて当選したなら、もっとマンセー臭がキツイかと思いきや
    「感情煽り」「アンチトランプ脳」を並べ立てておいて
    さっさと、ハリスのネタに移行してるのが、物凄く鼻につきます。
    この流れなど見ると
    茶請けさんが仰る「次期(の次?)大統領」への伏線が
    早くも台本通りに仕掛けられてる感が、滅茶苦茶キムチ悪いですね。

    後は、何度もコメントしてますが
    実際の不正の物的証拠、裁判で勝つための説得力あるものが必要ですね。
    特に「証言」なんか、最初こちらに有利な証言をしてくれる筈が
    土壇場で寝返るなんて、よくある話ですし、
    場合によっては「消去」される可能性すらありますので
    「証人保護プログラム」まで発動させなければならないかもしれませんし。
    マスゴミの世論誘導で、完全にトランプ孤立無援の印象操作も酷いものです。

    • 追記です。

      そう言えば、マスゴミはやたら「トランプは不正という割に証拠を一切示していない」
      なんて印象操作の世論誘導で、負の感情を煽ってますが
      そもそも、証拠があれば、それは裁判まで取っておくのが普通ですからね。
      わざわざ訴訟の戦略を相手に明示して戦うバカはいないでしょうし。
      これを見ても、日本の野盗連中が、毎度顔を真っ赤に
      「証拠を出せ」とか喚くのと同じ精神性に感じられます。
      もし、証拠となる事例を明かせば、連中が総力を挙げて潰しに来るのは
      自明の理です。
      戦争に例えるなら、これはまさに「情報戦」。
      スパイしてまで情報が欲しいのは何故だか理解できる筈です。

  11. 先日テレビで池上彰が、トランプにマークを付けた投票用紙が大量に焼かれている画像が出回っていることを説明し、実はこれは偽造の可能性が高いことを指摘して、トランプ陣営の言っていることはすべてデマだという印象を作っていました。夜中の10万表とか、ミシガン州の集計ソフトの不具合とか、投票率の異常な高さとか、立会人が締め出されたこととかは触れないで、トランプ陣営の言うことはデマだということにしたいようです。

    ワシントンDCは伝統的に民主党の牙城で、今回も話題にはなりませんが、ここでのバイデンの得票率が93.3%にも及んだみたいです。いくらなんでも二大政党制の大統領選でこんなに票が偏ることがあるのかなと思いました。まるで地方の首長選で共産党推薦の新人と、その他の政党の推薦する現職の一騎打ちの時みたいな票差ですよ。(そういえば最近この構図で新人の方が勝った選挙があったような)

  12. 「うそはいけない、不正はいけない」ということは、世界共通だとおもっていましたが、ここ十年来の、チャイナ・朝鮮の文化を知るにつれ、そう思わないひと達もいるんだ! と驚きました。

     世界の中で、アメリカも「正直さ」を重んじる国の筆頭なので、戦争したのに我が国とこんなに相性がいいのだ(仲が良い)とも思っていました。

     そもそも、「不正」って、人に目のつかないところで、ちょびっとだけするのが普通(?)だと思うのですが、一番注目が集まる中で、大規模にへっちゃらでおこなうというのも、これまた今回の驚きです。

     アメリカも、「なんでもありなのか~」と落胆させないでほしいので、ここからのトランプ陣営、アメリカ人のオネステイに期待したいです。

  13. 第一回討論会で司会を務めたFOXのキャスター(民主党派)が、トランプさんのことを
    「終戦を受け入れず30年経ってジャングルから出てきた日本兵のように往生際が悪い」
    とTVで揶揄したそうです。

    さすが、玩具のように原爆を弄った政党の支持者だわ。
    許せん!

  14. 昔読んだ本で、アメリカ人を怒らすには
    「お前はフェアでない」
    と言えばいいというのがあったのですが、
    もはやそういう時代でもなくなったのでしょうか。

  15. […]  まず「パチ倒」さん […]

  16. 昔、ニクソンが大統領選で負けた時、不正投票があったので、側近が訴えましょう、と言ったのですが、既に受け入れてしまった以上、無駄だと言って黙っていたそうです。その時の民主党の候補は、日本では有名なジョン・F・ケネディ、不正投票は民主党の終え芸のようで、

    今回の大統領選挙で使われた選挙集計システム、ドミニオン社製、この№2がナンシー・ペロン氏、因に幹部に、バラク・フセイン・オバマの名前も、しかも提供されたソフトはファーフェイ製、ここまで来ると、真っ黒と言ってもいいでしょう。もう、不正円巨はアメリカ民主党にとって、お家芸ともいえる所業でしょう。

    今回の大統領選挙、郵便投票が決まった時からトランプ大統領は不正の温床になる、と言って反対していましたが、民主党が強い州ではこれを強行、しかし、集計が始まると、おかしな数字が出て来てトランプ大統領が不正を訴え始めました。そうしないと、受け入れた事になるからで、当然の行動です。

    日本のマスコミは数字を見てトランプ大統領が騒ぎ始めたと報道していますが、最初から不正が疑われているのですから。当然証拠集め、そして訴訟の準備をしていたのでしょう。州の裁判所では扱われなくても、最高裁までいくでしょうから、そうなれば逆転も考えられるでしょう。

    最初から考えていた行動でしょうね。ゴルフに興じていたのも、目途がたったからの余裕なのかも、

  17. 夕方のニュース見てますが
    今だに「メラニア夫人が〜」やってますよ。
    兎に角フェイクを拡散しておいて
    真実がバレても、しれっと何食わぬ顔して
    (精々、何処か誰も見てない所で表向き訂正する程度で)
    嘘を真実にする手口なんでしょうね。

  18. いつも更新ありがとうございます。

    海外マスゴミ報道ですが、「既成事実化」「発言でっち上げ」「エア関係者」などの手法は、フェイクニュースの共同通信とかの日本マスゴミがよくやってることと変わらないですね。
    「あー、またやってる」って感じですが、マスゴミを信用してしまう人達には影響力があるかもしれませんね。

    アメリカでもマスゴミどもが結託して偏向報道をしているって恐ろしいです。
    やはりチャイナマネーの「偏向野郎Cチーム」なのでしょうか。
    「大統領でもBANしてみせらあ」のSNSも怪しいですけど。

    中共支配でこうなるのかという感じでウンザリします。
    もしかして、中共に媚びまくってきた朝日新聞って先見の明があったのかも。

  19. >大統領選挙
    バイデンのみ投票が増えているのは統計学的に100%おかしい!
    すなわち不正が有る!これが事実です。

    そしてCCPバイデンとその勢力と支持者が壮大な精神的勝利に邁進している状況は危機的です。これは民主主義と科学が殺さるかもしれない瀬戸際ですね。

    CCPバイデンに裁きが下される様にアメリカの底力を信じたいと思います。

    まあ、日本はどうなろうと特亜という敵を封じ込めるために日本を取り戻すことをコツコツと続けて行けばよいのだと思います。

    兎にも角にも、今は膨大に溢れ返っている情報をコツコツとため込んでいます。
    そうですねぇ~…お正月辺りにでも飲んだくれながら見返そうかと・・・・(笑)

    あぁ…そうそう!
    フライングですが、忘れないうちに今年の流行語大賞は私は「バイデン曲線」にしておきますね!プギャ…

    それにメラニア夫人やクシュナー氏のフェイクニュースも酷いもんですよね!あの忌々しい第二次世界大戦もこうやってマスゴミが煽っていたのですから。マスゴミはゴミのまま何も変わっていません。

    そういえばメラニア夫人って何か似てるよな?と思っていたんですが…
    何となくメーテルのキャラに似てませんかね?

    で、日経という私の中では朝日新聞と同等のクズ新聞の酷さも目につきます。
    霞が関辺りだと日経が良く読まれているらしいですが…困ったもんですね。

    あと、菅首相の呟きもなんともいやらしくて笑ってしまいます。
    どうやら法廷闘争が終わるまでは会う気は無い様です。(笑)

    そうそう!リフレッシュも兼ねて安部前首相はゴルフ休暇でトランプんところに遊びにでも行けば?なんて妄想したりしています。(・∀・)ニヤニヤ

    さて…裁判前に証拠を発表なんて出来ないでしょうから、やきもきしますが…
    トランプオヤビンには頑張ってほしいと思います。(`・ω・´)
    ぱよぱよち~ん!

  20. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >バイデンはなお増え続けています。
    おじいちゃんおじいちゃん、超絶マジック分かったから、ね、もういいっておじいちゃん…(呆)
    >墓の中から相当な票がバイデンに集まったのかもしれないですけどね。
    改めて、前代未聞選挙…(−_−;)

    >メラニア夫人がこのツイートをしてから約2時間後にTBSのこのアホ記事。
    さすがはBTS(不細工トンスル集団)の親戚、TBS(トンスル不細工集団)。
    >CNN
    >さすがはチャイナニュースネットワークと言ったところでしょうかね。
    これですね❗️座布団10枚♪

    >トランプは諦めて敗北を受け入れろと中共の宣伝機関がツイート。ただでさえ選挙がない不自由な中国共産党が余所の国の選挙に介入すんじゃねーよという話なわけですが、今回の大規模不正選挙の黒幕の答え合わせですよね、これ。
    わわ!本当だ(@_@)!!
    そしてウザイ❗️(`・ω・´)
    日本に対しても同様、介入してくるな‼️

    >日本でも中国と韓国に媚びまくってた元クズ知事
    >こいつは中国共産党がわざと送り込んだ珊瑚略奪船団に対して沖縄の翁長知事と同じく何も文句を言わなかった人です。
    >卑しい人です。
    出た!ハゲ添!!( ̄▽ ̄;)大っ嫌いです❗️
    クネクネに上目遣いで媚びてた気持ち悪い写真が忘れられません(汗)。翁長前知事と「ヅラ」&「ハゲ」でいいコンビですわ(-_-)

    【一体どこの国の知事?ハゲ添要一】
    ⚫️拉致被害者帰還を願うブルーリボンバッジではなく、セウォル号沈没事故行方不明者帰還を願うイエローリボンバッジを付けていた。
    ⚫️自身の著書に「オモニ」
    ⚫️婚外子複数あり
    ⚫️嫁がS価の幹部
    ⚫️石碑のようなけったいな「舛添家累代之墓」…どこぞのコーゴーも、けったいな「継ぎはぎ墓」ですが。

    >バイデンは「分断ではなく団結させる大統領になる」とほざいています。
    昨日の犬HKでこれを報じてて「はあぁ!?」と突っ込みましたよ(`・ω・´)

    トランプさん支持者は弾圧されてたんですね…恐ろしい(大汗)

    >ロシアゲートをでっち上げて
    日本のモリカケ、アメリカのロシアゲート疑惑ですよね(¬_¬)

    >菅総理がお祝いメッセージ
    えええ、祝意はいらないよ祝意は(>_<)と思ったんですが、なるほどです、そういう意味合いなんですね。

    >マスゴミの世論誘導に流されずに今はトランプを応援することが民主主義を守る事につながると思います。
    トランプさんを応援します‼️(`・ω・´)
    悪と戦います‼️( *`ω´)

    • 何か、国賊2Fが怪しい動きをしているようですよ。
      バカ息子(股間じゃない方)に色々伝授を急いだ方がいいんじゃないですかね。

      • 常磐本線様のコメントを受けて、検索するとこんな記事が↓
        ⚫️訪日した“知日派”韓国国家情報院長、二階幹事長と「元徴用工問題」を論議=韓国報道
        https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ac0c6c662f9eb072fd67fc2916729436be5c85
        こら、老害!!
        菅総理の足を引っ張るな❗️(`・ω・´)

        >バカ息子(股間じゃない方)
        wwwwwwwwww
        うむむ、私シティーハンターとか投稿したから…。
        ちょっと反省です( ̄▽ ̄;)(汗)

  21.  某所で「茂木健一郎氏 ネットで浮上のバイデン氏大統領選不正疑惑をバッサリ」とかいう見出しがついた記事がありまして。まず見出しから、

    「この『バッサリ』ってのは、具体的な反論や根拠を以て不正疑惑を否定するような
     記述は一切無く、ただ『おかしい』とだけ言って済ましてるだけなんだろうな~」

    と予想してから本文を読んだら、単勝1.1倍以上のレベルで、まったく予想通りでした。

     まともに議論ができる人なら「バッサリ」というのは相手が何も言い返せなくなるくらいに鋭い反論をした場合等に用いるべき表現なんで、見出しだけ読んでそう誤解してくれるのを期待している、ショボい印象操作が狙いなんでしょうかね。
     脳科学者とか名乗る前に、てめえの脳を心配した方がいいんじゃないでしょうかねえこの人は。

  22. そういや、
    今日の昼間の地上波テレビの番組で、なんやエライ訛りのあるオッチャンが、独壇場の喋くりをしてましたわ。

    ん?
    って、思わず聴き込んでしまったのよ。
    名前が画面に出てないし、ネクタイは赤やし、共産系か反晋三ちゃんか反トランプ大統領か、と思って観てたのよ。

    そしたら、な、な、なんと、
    バイデンをボロクソに言うわ、ハンターの話はするわ、連邦最高裁判事の詳しい話をするわ、外人ネーチャンを含む三人のコメンテーターは一言も口を挟めず、終始公平公正な発言で圧倒。
    こっちでは、朝日放送テレビだったから、テレビ朝日だね。

    さっき、湯浅卓というお名前の弁護士だと知ったわ。
    こういう方をテレビ朝日が何故出したのか?
    バイデン負け、収監、を読んだ番組制作側の判断か?

    いやー、
    久方ぶりに、オモロかったわ。
    いや、ホンマ ‼︎

  23.  いつも勉強させて頂いてます。

     今回の大統領選、最終的にはトランプが勝つでしょうが、
    万が一、バイデンが押し切った場合、
    支那共産党を筆頭とした左巻きは成功体験を繰り返す法則を適用するでしょう。
     
     そうなると、我が国は言わずもがなですが、
    他の民主主義国家にも当然、同様の手を使う筈で
    自由主義諸国は、相当な危機感を持って対処する必要があると思います。
     
     

  24. たまこめさんが、メラニア夫人がメーテルに似ている、とおっしゃっていました。

    ベる、べら、べろ、よーかいにーんげん、を思い浮かべます。
    気品漂うけど、気性荒そう?とか。wすいません

    • あ、誤解ないように言いたいです。
      トランプさんとメラニア夫人を
      応援してます。メラニア夫人は芯の強いフェミニンな方。配偶者を全力で支える、よりよい家庭を保ち、家族を大事にする。トランプさんと一緒に慈善事業もやってらっしゃった。
      不正で権力を握るのはゆるせない、ここのとこが大事かと思います。

    • >ようかいにんげん
      私もちょっと無理があるし、突っ込みは来るだろうと思ってコメしてみたんですが…(笑)
      べらが出てくるとは…w
      気性は…どうなんですかね?分かりませんけど…
      ヒラリーやハリスよりは遥かにましな印象は有りますけど…www

      • 気を悪くさせるつもりはなかったのです。たまこめさんのコメントを楽しみにしてます。ごめんなさい(>_<) 性格が悪そうなのは辻元とか森ゆうことかヒラリーここら辺が最高峰かと思ってます。  人格者ぽくみせても見かけがよくても騙されません、いまや。

        • >気を悪くさせるつもりはなかった
          いやいや!全くそんなことはありませんよ。( ◠‿◠ )
          もっと非難轟々かと思ってたんですが…(笑)
          ありがとうございます。

  25. > バイデンは「分断ではなく団結させる大統領になる」とほざいています。
    .米ミンスは下院議員を増やすために不法だろうが移民を入れていたような。不法移民同士の団結は強くなったのかもしれません。何が彼等を団結させたのでしょう。オカネでしょうか。
    教育格差があり過ぎる人達が大量に入ってくればどんなふうになるのかは、反トランプ勢のアナーキーなお祭り具合に現れており。 パーリィ

    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  26. 安倍元首相には疑惑を晴らす証拠は自分で提示するように言っていたくせにバイデンの疑惑に関してはトランプに証拠を出せというマスゴミ

    こいつらはダブルスタンダードが当たり前ですね

  27. 何時もスレ主様の記事を参考にしています。

    今回の選挙、予想通りというか、それ以上にすごいことになっています。トランプ大統領は、
    このことは予想していただろうし、それに対する対策も取っていると予想できます。従って
    裁判で徹底的な証拠が提出されて、大逆転が起こる可能性もかなり有ると密かに期待してい
    るのですが、果たしてどうなるか。

    例えバイデン氏が大統領になることが決まっても、超ウルトラCとして、トランプ大統領が在任
    している間に、日米印豪の首脳が台湾を電撃訪問し、そこで台湾を独立国として認め同時に
    安全保障の協定を結ぶ。実現しないかな。

  28. ttp://himanatokiniyaruo.com/?no=21687#comment
    ここの民主党友人の小咄たのちい(白目

  29. 毎日ありがとうございます、楽しみにお勉強させていただいてます。
    本当にマスメディアって国民を誘導しようと必死ですよね。私は素直?なバカだからテレビしか観てなければ、まんま餌食ってとこです
    遅くはありましたが気付くことが出来て良かったです。
    これからも悪意に満ちたメディアに誘導される事の無き様、日々お勉強しますのでこれからも宜しくお願いします!

  30. そりゃそうだ‼️日中韓断交‼️
    客遠のき「年越せない」 二階公明党新型チャイナコロナ感染拡大の札幌ススキノ

    時事通信
    客遠のき「年越せない」 新型コロナ感染拡大の札幌ススキノ
    札幌市の繁華街ススキノ=9日午後、同市中央区
     新型コロナウイルスの感染拡大が続く北海道。

     クラスター(感染者集団)の発生が相次ぐ札幌市の繁華街ススキノは9日も人通りはまばらで、飲食店の関係者からは「客なく暇」「年を越せない」と悲痛な声が上がった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
    ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
    11/1(日) 21:22配信、朝日新聞デジタル

  31. バイデンを大統領にハリスを副大統領って、冗談やめて欲しい。二階を総理にレンホウ副総理を想像してみよう。正気の沙汰ではないでしょう?筒井康隆、曰く”狂気の沙汰もカネ次第”まさかパロデイが現実に迫る時代がこようとは….。

    戦え!トランプ大統領!

  32. 米国大統領選挙、
    再集計の州や何やらで、不正投票が万単位で発見、一説には何十万票が排除とか、逮捕者が千人単位だとかの情報が出てきてますね。
    今週は、ワクワクの一週間になりそうですね。

    米国時間で既に月曜日の夜に入ったのに、トランプ大統領、ジュリアーニ弁護士たちの各州、連邦裁判所への訴訟詳細が、増すゴミになかなか出て来ないのは、報道しない自由の表現なのかなあああ。。

    あ、
    イソコの頭狂新聞社が発表しているね。
    ジョージア州かどこかの州の再集計で、バイデン候補とトランプ大統領の得票差が更に開いた、と。

    当然、大嘘だ、と突っ込まれたとか。

    • ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州でバイデンの当確が消えましたね!
      あまりにも酷過ぎて各地で告発が続いているみたいですし…
      ヤバイデン伝説はまだまだ続きます。(笑)

  33. お昼の番組、
    TBS、毎日放送、
    左巻きばかり集めて、バイデン万歳、トランプ降ろし。
    テレビ朝日、朝日放送、
    片目眼帯の海賊、極悪人雰囲気に見せた極右団体代表へのインタビューで、如何にもチカラ、暴力でもってトランプ大統領側で行動、と印象付ける。
    中林なるオバハン、昨日は湯浅卓氏へは何も口を挟めなかったのに、バイデン上げ、オバマ大ダイ上げ、トランプ大統領は少しは良いところもあったけど、・・・他は全部悪い、と。

    まー、日本の増すゴミ、テレビの酷さ。
    米国時間の月曜日一日が過ぎてゆくので、バイデン勝利をアホな一般大衆に擦り込んでいるのですな。

  34. 三連投、
    テレビ朝日、
    イヴァンカの婿さんが・・、
    メラニア夫人が・・、
    トランプ大統領に負けを認めて…、
    と説得した。
    更にメラニア夫人は、離婚する、と。
    更に更に、
    メラニア夫人とイヴァンカが対立している、
    てな、既に本人たちに否定されている、一周遅れのフェイクニュースを事実の様に垂れ流している。

    昨日の湯浅卓氏の発言が、余程堪えたのでしょうね。
    昨日の、
    湯浅卓発言を支那にご注進〜、してバイデン上げトランプ降ろしを強行にやれ ‼︎
    と指令を受けたのね。
    今更だけど。。

  35. 本物の投票用紙には、透かしが入っていた。州兵がリカウントしている。1000万票の透かしのない投票用紙が見つかり、すべてバイデン票。という情報聞きました。トランプ陣営は、不正を見越して罠をしかけたのだそうです。これが事実なら(事実であってほしいです)、マスゴミは大恥さらすことになるのでは?

  36. こんばんは。

     今回の大統領選挙、既成事実感がぬぐえないんですよね。と思っていたら、ほかの方のコメントにも「既成事実」とあったようです。
     それともう一つは、2009年の日本の政権交代のときと似ているなぁ、と。何が言いたいかというと、今回バイデン氏に投票した人たちは、バイデン氏を支持したのではなくて、反トランプとして投票したのではないか、と。つまり、2009年の政権交代時、民主党に票を投じた人たちは、「自民が嫌いだから」とか、「一回民主党にやらせてみたほうが良いんだ」という見解で投じているわけです。裏を返せば、「民主党って何?」という点をよく考えていなかったと振り返ります。

  37. 日本のマスゴミの偏向ぶりを見れば、北米の選挙不正を他人事とは大目ませんね。日本人には本当に政治参加権があるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました