文革を素晴らしい事と考えるのがあちら側

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※すいません。本日10月27日の更新は夜になります。

共産党に牛耳られて終わっている組織である日本学術会議の件で
想定通りというか彼らのいつものパターンというか、
菅総理はヒトラー云々言い出しましたね。

いつも彼ら反日極左が批判する時に出すのはヒトラー。

決して毛沢東や習近平に例えたりしないのですよね。

その規模、悪質性を考えたって毛沢東の方がずっと説得力があるでしょうし、
現在、民族浄化をやっている真っ最中の悪の親玉習近平に例えた方が
よっぽど説得力があると思うのですけどね。

彼ら反日極左にとって中国共産党は彼らの理想の存在でなければならないようで、
決してこれらの名前を出さないのですよね。

ちなみに民主党が政権を取った直後に
仙谷由人は政治の文化大革命と言っていました。

文革を素晴らしい事と考えるのがあちら側_d0044584_09410156.jpg

彼ら反日極左の間では
「文化大革命は誇るべき素晴らしい事」
という扱いであることがわかると思います。
ですので毛沢東のやってきたことは素晴らしい事なので
人を批判するときに毛沢東みたいだとか
中国共産党みたいだとかそういう事は言わないのかもしれません。

一般人から見たら狂ってるとしか思えないですけどね。

ですが旧姓村田や枝野幸男らがドヤ顔をしていた事業仕分けを思い出してみれば
人民裁判の形になっていて、
同様に一方的に難癖を付けているだけの野党合同ヒアリングを
絶対にやめたくないというのは
この一方的に相手をイジメる行為を
彼らはとても気持ちの良い行為だと思っているからでしょう。

では、まずは韓国のニュースから。

【SK Hynix、Intelのストレージ・NANDメモリ事業を約9,500億円で買収契約】
 SK Hynixは20日(韓国時間)、IntelのNANDメモリおよびストレージ事業を90億ドル(約9,500億円)で買収する契約を締結したと発表した。

 買収対象は、NAND SSD事業、NANDコンポーネントおよびウェハ事業、中国の大連にあるNANDメモリ製造施設で、同社とIntelは、2021年後半に予定されている政府の承認取得ののち、NAND関連の事業と大連の製造施設を取得予定。2021年末にはまず70億ドルを支払い、残りの20億ドルは2025年3月までに支払う。

 なお、IntelのOptaneメモリ事業は引き続き継続するとしている。
(2020/10/20 PCwatch)

米中対立で規制対象にされるだろうしと
インテルが大連の工場を引き払うのを
「それならウリ達が業界シェアを握るために有効活用するニダ!」
とでも言ったところでしょうかね?

私が経営者ならババをつかむ事になるからこんな案件に乗らないですよ。

お次はいつもの「数を盛り盛り」な反日勢力のデモのニュース。

【日米共同訓練で野党4党が抗議集会・宮崎県】
26日から新富町の航空自衛隊新田原基地で日米共同訓練が始まるのを前に、基地周辺では野党4党の関係者が一堂に会した抗議集会が開かれました。

 この集会は、社民党と県労組会議でつくる「日米共同訓練反対県共闘会議」が開いたもので、関係者約300人が参加しました。
 集会には、立憲民主党と国民民主党、それに共産党も加わり、それぞれの代表者らが訓練の中止やアメリカ兵の基地内宿泊を強く求めました。
 そして最後に、ガンバロー三唱をして、日米共同訓練に抗議しました。
(日米共同訓練反対宮崎県共闘会議・野地一行副議長)「声を挙げるそういう場を作りたいということで集会を基地前ですることを企画した。非常に県民の憤りが高まっていると思っているし、私たちはそもそも共同訓練に反対している立場としては改めて危険性を訴えていきたい」
 日米共同訓練は26日から11月5日まで実施されることになっています。
(2020/10/25 MRT宮崎放送)

宮崎放送さん、人数のところに括弧書きで「主催者発表」って書かなくて大丈夫ですか?

マスゴミさんの特徴ですが、
人数が明らかに少ない左翼のデモの場合はアップだけで報じて
全体が映るような画像には決してしてくれません。

文革を素晴らしい事と考えるのがあちら側_d0044584_09412855.jpg

100人にすら届いてないと思うんですが・・・。

こういうことのために時事、共同、毎日、朝日、東京、道新あたりは
必ず「主催者発表」と数字のうしろに括弧書きで付ける事で
数字を盛って嘘をついていることの責任を放棄しているのですが、
宮崎放送さんは宮崎でこういったデモがほとんどないので
慣れていないのかもしれません。

お次は時事通信の記事から

【ヒアリング見直し論に反発 立憲・泉氏】
 立憲民主党の泉健太政調会長は22日の党会合で、各省庁の幹部らを呼び政策をただす「ヒアリング」の見直しを与党が主張していることについて、「政務三役が来て説明責任を果たしていただいて構わない。役人に押しつけているのは政府・与党側ではないか」と反発した。
 ヒアリングをめぐっては、与党から「官僚の職務に支障をきたしている」との声が出ている。泉氏は「国会を開催して意味あるやりとりがあるなら、ヒアリングを必要としないが、全ては与党が逃げることで今の事象が起きている」と指摘した。
(2020/10/22 時事通信)

立憲民主党は官僚をイジメて楽しくて仕方がないので野党合同ヒアリングはやめたくないそうです。

泉健太は
「与党が逃げている事で今の現象が起きている!」
なんて言っていますが、
国会が開かれていない時でも開かれている時でも毎日のように行われ、
ひどいときはその日に二回三回と行われます。

あまりに毎日行われるので官僚が自分の仕事ができなくなり、
代理を立てたこともあるのですが、
そうすると代理を立てたということを知って立憲民主党と共産党の連中が激怒し、
今すぐ来てこの場で謝罪しろと怒鳴り散らすのです。

野党合同ヒアリングが具体的にきちんとした政策のような形の成果になったことは一度もなく、
主に立憲民主党がその支持基盤である部落解放同盟の得意とした
糾弾会を模して反撃してこない官僚を一方的に虐めて楽しみ、
その際に無理難題を言ってドヤ顔をするのを撮影して
これで「正義の俺様達が悪を追求しているぞ!すごいだろ!」
と自慢をするために行っているのが野党合同ヒアリングです。

ですので立憲民主党としては
仕事をしているフリ、悪を追求している正義の俺様達
というアピールの場になっていることからも
野党合同ヒアリングをやめたくないのでしょう。

昨日は石井紘基元議員の命日だったそうで
野党合同ヒアリングで特に品のない恫喝を繰り返すパワ原口一博がこんなツイートをしていました。

—–
原口 一博@kharaguchi
民主党国会Gメン隊長故石井紘基代議士。
 改めてご冥福を祈り民主党国会Gメンの一人として遺志を引き継ぐことを誓います。
 立憲民主党でも国会Gメンを再結集させます。

—–

石井紘基議員が防衛庁の談合汚職などを追求していました。
その件で致命的な資料を入手したらしい話の直後に
口封じのために刺殺されたと言われていますが、
当時の民主党代表の菅直人はこの資料を民主党に回収。
そして世間に公開することなく処分して闇に葬り去りました。

彼が追っていた利権の件、その線上には小沢一郎の名前も挙がっていましたが、
彼が刺殺され、その証拠を菅直人が公開するとか言いながら
結局処分してから小沢一郎が自由党を解散させて民主党に合流したんですよね。

小沢一郎の利権がらみの件では必ず人が消えるのですが・・・はてさて。

原口一博は菅直人を呼び出して野党合同ヒアリングで追求したらいかがですか?

お次は千葉県の立憲民主党支持者が大好きでたまらない小西洋之のツイートから。

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
全ての都道府県の県警本部長は警察官僚が独占しています。
そして、官邸の杉田官房副長官は元警察官僚です。
また、県警の幹部の人事権は国家公安委員会が掌握しています(警察法)。
そして今春、国家公安委員会委員に横畠前内閣法制局長官が就任しています。
狂気は「あっと言う間」のはずです。

—–

そりゃ全国の県警本部長は警察庁の人達でしょうよ・・・。
文部科学省とか他省庁の官僚なわけないでしょう。

むしろ各県警が知事の下にあるおかげで
沖縄では反基地活動家どものあきらかな違法行為の数々を目の前にしながら
逮捕せずにやりたい放題やらせているのが現状です。

さすが徳島の人間なのにわざわざ千葉県選挙区の民主党候補者として
野田佳彦がスカウトしただけのことはありますね。
永田寿康といい、野田佳彦の眼力はすごいですなぁ(棒読み)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1801

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 未だにチャイナの軍事研究に協力などしていないと強弁する日本学術会議。
    もうバレバレなのにねえ。「先生」と呼ばれてる方々かも知れませんが、決して「賢者」ではありませんね。

  2. > この一方的に相手をイジメる行為を
    彼らはとても気持ちの良い行為だと思っているからでしょう。
    .妄想・変態・トンキン珍聞や降霊通信と通じ合う部分だと思われます。
    令和には相応しくないなぁ と。

    >> 、NAND関連の事業と大連の製造施設を取得予定。2021年末にはまず70億ドルを支払い、残りの20億ドルは2025年3月までに支払う。
    .支払い トカ 支払うトカ、意味のとらえかたが常識を打ち破ってしまう国ですからねぇ。
    お約束のネタフリでしょうか。

    ところで大方の人は、バイデンおじいちゃんの自爆とスキャンダルで米選挙の趨勢は分かってきているように感じますが、米の大手メディアは悪あがきを続けている模様です。CNNが視聴者を大幅に減らした経験から学べていないようでは、日本の奔放メディアと同じ道を行ってしまうのでは。
    そして米ミンスの地域、頑ななロックダウンは解除されたんですかね。荒れ果ててしまいそうで。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 中国から輸出できなくなったニダ!
      だから残りは払わないニダ!
      という事を言い出すんじゃないかと・・・。

      • いやいや、
        来年末の支払いさえ、しないんじゃないか、と。
        いや、支払うドルが無いものと。

        狙いは、株価上昇の為、だったりして。

        • あーーー、株価上げて売って現金確保。
          状況が変わったから売買契約はご破算ニダ!と。
          ・・・納得。

          • えぇ・・・
            オチまで ありがとうございますw

  3. アキ菅直人、
    証拠物件を必ず処分して、そんな事実は最初から無かったものとする。
    黒電話国への大枚の資金援助やら、東電との会議報告書やら、デジタル思考でオフにすりゃ事実そのものが無かった事に、というテロ思考、社会共産思考が染み付いているんですなあ。

    そのくせに、日本はヒットラーにー、と叫ぶ。
    人間モドキの愚か者め。

  4. >野田佳彦の眼力はすごいですなぁ(棒読み)
    ↑ 汚ザーセンセー含め、ルーピーとかその辺りの眼力も凄いものがあります(棒)
    共通するのが「担ぎ易い軽くてパー」な神輿という事でしょうか。

    人が消える汚ザー利権
    あるあるミステリーか。

    パヨク野盗が必ずヒトラーに例えるのと逆に
    マンセー人物を毛沢東や習近平に例える例はあるのでしょうかね。
    連中の性格性質から、他人をマンセーする事は無いので(内心常にトップは自分)
    そういう例え自体がないのかもしれませんが。

    虐めの精神性
    ある種の「支配意識高い系」の中で、自身が「高い位置」に居ないので
    自分より低いものに加虐する精神性ですかね。
    これも「切磋琢磨」という精神がないので
    常に他人の足を引っ張り、自分が上に出る(優越感)という意識の表れでしょうね。
    で、決まってこの手の類は、相手の抵抗されると
    必ずと言っていいほど、今度は自分が被害者ポジションに着こうとします。
    病気ですね。

    先ほどお昼のウジニュースで
    中国が、今度は嘉手納基地を模した攻撃目標施設の存在が明らかになったそうです。
    パヨク供は、これをまた都合よく使って
    「日本に基地があると攻撃されるニダ」と連呼で喚き散らすのでしょうね。
    何処と繋がってるかバレバレなのはケンチャナヨでしょうか。

    マスゴミが国会開会ネタで
    やたら「論戦」「追求」などと連呼してますが
    内容は、どうせ難癖オンパレードでしかないでしょうね。

  5. ヒトラー云々を気にしたのか知りませんが、
    最近は「スガーリン」という呼び方を目にしますが、
    今ひとつ流行らないみたいですね。

    • 俯瞰して眺めて
      「パヨクはアカかった」と呟くのでしょうか。

  6. >事業仕分けを思い出してみれば人民裁判の形になっていて、
    ほんとそうですよね!
    これをマスゴミは全く問題視もせずにあたかも正義のごとく煽り立て間違った世論を作って日本人をだましていました。

    一昨日かな?偶然見かけたのでマスゴミのクズっぷりが分かる記事があります。
    「SNSで揺らぐ平和意識 戦争容認、簡単に「いいね」」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65424360U0A021C2CE0000/?n_cid=SNSTW001
    日経新聞の記事ですがこういった共産党とその系譜が喜ぶような記事は進んで書くのがマスゴミです。

    しかし、事業仕分けがまるで人民裁判ということや、モリカケのでっち上げフェイクニュースを垂れ流しておいて検証も反省もせず、のうのうと現在進行形で人の不幸を呼び寄せるような事ばかりを書いています。

    日経は習近平や金正恩の現在進行形の恐怖と脅威について書いたらどうだ?
    でも、こんなことを言うとヒトラーを擁護している、戦争への意識が低下しているとでも書くんだろうけどね。wそういう気違いが牛耳っているのがマスゴミなのは確かです。

    そもそも、あの忌々しい第二次世界大戦に日本が突入した原因がマスゴミの世論扇動だったことは明らかです。軍部が戦争回避をしたくてもマスゴミが作り上げた世論に抗えないという理由で戦争へ舵がとられているのです。

    マスゴミは極悪最悪の虐殺を続けている共産主義者と同じ穴の貉の様なクズ共と云うのが実態でしょう。それはマスゴミが煽って殺された命の数が証明しています。その他のまともな記者が居ようとも、それを吹き飛ばして余りあるほどクズでろくでなしです。

    >【SK Hynix、Intelのストレージ・NANDメモリ事業を約9,500億円で買収契約】
    >中国から輸出できなくなったニダ!
    >だから残りは払わないニダ!
    >株価上げて売って現金確保
    う~む…嫌な予感しかしませんよね…
    風前の灯火状態の日本の企業を潰しに来るかもしれないし…

    そういえば日本製はキオクシア株式会社(KIOXIA Corporation)とか言ったと思いますが、キオクシア、プレクスター、サンディスク、ウエスタンデジタル、の4ブランドで使っているらしいです。ちなみに私はプレクスターを使っています。

    マイクロン(米Micron Technology)も広島に新しい工場を建ててNANDを作ったりしていたと思います。マイクロンブランド以外にも、クルーシャル(Crucial)ブランドのSSDとかに使われていたと思いますね…

    >100人にすら届いてないと思うんですが・・・。
    「向かっている途中の人がいる」とか…
    「一緒の思いの同志も数えるべき」くらいに気違い理論の数字だと思います。(笑)

    >【ヒアリング見直し論に反発 立憲・泉氏】
    そういえば前川喜平というクズ野郎が完全にクズ野郎だと分かる超絶馬鹿なことを呟いていいたらしいですね…(笑)
    そういう奴らが反発しているという事は、見直すべきだという事は明らかでしょう。

    >小西洋之
    こんなのに引っ掻き回される国会を早く何とかしたいもんです。(´Д`)ハァ…

    そう云えば…秋は南瓜の季節でもありますなぁ~…(笑)
    あぁ…天婦羅食いたくなってきた…w
    ぱよぱよち~ん!

  7. >米中対立で規制対象にされろうだろうしと
    ”されろうだろう”→”されるだろう”
    ですね。

    • ありがとうございます。修正しときました。

  8. > 米中対立で規制対象にされろうだろうしと
    > インテルが大連の工場を引き払うのを
    >「それならウリ達が業界シェアを握るために有効活用するニダ!」
    > とでも言ったところでしょうかね?
    > 私が経営者ならババをつかむ事になるからこんな案件に乗らないですよ。

    トップのSamsungではなく格下のSK Hynixに話を持って行くのが実に巧妙と思います。

  9. >ヒアリングをめぐっては、与党から「官僚の職務に支障をきたしている」との声が出ている。

    菅政権になり、見て見ぬフリをするよりかは、進歩してきたのかなとも思いますが、文句を言えば100倍になって狂った言い訳が返ってくるのが反日組の特徴ですよね。
    (学術会議も、そうですよね)

     税金を使って、活動をするならば、その成果を議事録として記録するなり、提案書なりにまとめるなどにしないと、意味がないのでは? と追い込めばよいのに・・・と思います。
    (学術会議も、何も提言してないところが、相手の痛いところなのでは?)

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >文化大革命
    実態は毛沢東復権のための権力闘争でしたが、バカどもが乗せられて多くの犠牲者を出しました。
    朝日新聞もアホな礼賛記事を書いて持ち上げていました。
    文革の時は糾弾される側だった鄧小平が、その後六四天安門大虐殺をやらかしました。
    中共の本質は変わらないということでしょう。
    野党議員の吊し上げパフォーマンスもそうですが、アメリカのポリコレ暴徒どもにも文革に通じるものを感じます。
    思考とともに行動も似てくるのでしょうか。

    >いつもの「数を盛り盛り」な反日勢力のデモ
    「立憲民主党と国民民主党、それに共産党」とまだつるんでいるのが国民の残念なところだなと。

    >民主党国会Gメン
    国会GPUやろとかコメントしようかと思いましたが、読んでいくと怖い話になってきたのでやめておきます。

  11. > インテル
    プロセスルールの進化につまづいてまだ14ナノで足踏みしていますから
    まとめて損切りしてリソースを整理するんですかね?
    プロセッサや通信チップやら冴えないご様子ですし

    メモリ分野はまだ中国の紫光集団がアメリカは手付かずですが
    大統領選挙後に仕掛けるのでしょうか?

  12. 三損の寝たきり会長が、
    生命維持装置を必要としなくなりましたね。
    長男の副会長は、またまた収監されて、罪一等減じる為に三損の現金をバ監獄政府がガッポリ頂戴、てな流れになるのでしょうか?

    で、
    もしかして、バ監獄政府がその線で絵を描き、会長は・・されたのだったりして。
    だったりしたら、おー、怖ッ。

  13. 自民党から民主党に政権交代する前ですが、
    官僚って、自民党追い落としのために、
    民主党を有利にするよう動いていたのではなかったですか。

    それなのに、
    民主党 → 野党合同ヒアリングにいじめられている。
    長妻にも、やられていましたね。
    蓮舫・緒方なんかにも事業仕分けでやられていましたね。

    • 第一次安倍政権で天下りの斡旋は1回までしかしない。あとは自力でどうぞ。
      という制度に変更しようとしたので特に財務省が中心になって安倍政権を潰すためにあること無いことリークしまくりでしたね。
      で、民主党政権になって民主党は真っ先に官僚の現役出向を解禁しました。
      天下りどころか現役で所管している行政の民間企業を行き来するんですからやりたい放題でしょう。
      再びの安倍政権で規制されたはずですが。

      • なるほど。
        官僚にとって、自分たちの天下りがなによりの優先事項でしたね。
        カケ獣医も、天下り枠の根回しがなくて、よけいにいじめられたんでしょう。
        アビガン承認も。

  14. 今、プライムニュースを横目で眺めながら、

    学術会議は「科学者」で構成すると言うことだが、医学、理工学はわかる。
    しかし、「社会科学」「人文科学」に至っては大いに違和感。
    「社会科学」「人文科学」のどこに「科学性」があるのか。
    この辺から、胡散臭い。

    科学でもないのに、「科学」を自称したのが、ご存じマルクス主義。

    これだから、学術会議内の「自称科学者」が暴れる筈だし、当然、彼らは排除されるべきだ。

    早稲田の岡田正則は、「菅総理は、我々の提言をしっかり勉強してもらって・・・」と言葉を吐いた。要するに「勉強しろ」と。
    そんな提言はあり得ない。

    全知全能、絶対善に陶酔する独善主義の共産主義者らしい、極めて傲慢、無礼な発言であった。
    共産主義者は、内実は差別・権威主義そのもの。

    「赤い巨塔」、確かにそうで、本当に内実は酷い。
    解体あるのみ。

  15. >菅総理はヒトラー云々言い出しましたね。
    出た。パヨのヒトラー愛。
    また菅総理の顔にチョビ髭付けて太鼓でドンドン叩くんでしょうか?(呆)

    >仙谷由人は政治の文化大革命と言っていました。
    狂ってます(-_-)
    じゃあ立民が政権取ったら「政治の文化大革命」なんだ(苦笑)

    >この一方的に相手をイジメる行為を彼らはとても気持ちの良い行為だと思っているからでしょう。
    過去記事の画像で、オウム杉尾とクイズ小西の腕組んでのドヤ顔、ドン引きしました…。

    >「主催者発表」って書かなくて大丈夫ですか?
    (。-∀-)人数盛りますよね〜(苦笑)

    >プチエンジェル小沢一郎の利権がらみの件では必ず人が消えるのですが・・・はてさて。
    コアイよ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
    壊国女郎ダブルM子の周りも不審死が多いという噂を聞いたことあります…。

    >原口一博は菅直人を呼び出して野党合同ヒアリングで追求したらいかがですか?
    見たいです、これ❗️
    マスクしながら凄んだ目つきで是非(笑)

    >野田佳彦の眼力
    バカはバカを呼ぶ♪♪♪

  16. 官僚はヒアリングの際、「あなた方のこういうパワハラのせいで忖度が生じ、改竄や自殺が起きた。猛省して下さい」と言ってしまえばいい。
    その上で「ちなみにこの様子はコチラでも撮影してるので、後で一部始終ネットにアップして国民に判断して頂きます」と言えば馬鹿どももビビッて馬鹿を控えるでしょ。
    あと宮崎の共同訓練反対してる馬鹿!共同訓練の危険性?…我々の安全と命を守る為の訓練だろが(怒)
    あ~ブサヨどもやる事なす事腹立つわぁ~

    • と、おもいますでしょ。
      そういう場合でも「我々国会議員の国政調査権に対する妨害だ。官僚のくせに何様のつもりだ!今すぐ謝罪しろ!」ってキレますよ。
      野党合同ヒアリングそのものがろくに法的根拠もないんですが
      やつらそうなると国会議員には国政調査権がある!と言い張ってパワハラを正当化しますから。

  17. 昨年の10月25日のバイバイバイデンのtweet、
    感染症パンデミックが起きる、って発信してたのね。
    支那共産党と繋がっている証拠やんか。
    息子の少女幼女小浜養女狩人ハンターの死亡説も出てきましたね。

    支那とバイバイバイデン、民主党が繋がっているって事は、バイバイバイデンのみならず小浜や民主党そのものが解体の危機にさらされていますがな。

    で、トランプ大統領のせいでー、という事にして昨日月曜日のダウ株価を急落させたのかな?
    支那共産党の資金で、売りうりウリー、ってか。

  18. 函館のスーパーで、男性の背後から包丁で襲い大怪我をさせた、38歳の朝鮮南側国籍の男が、な、な、なんと、珍々喪失で…、チャウ心身喪失で不起訴 ‼︎

    ん?
    函館といやー、大阪地検のあの情報お漏らしの山本オンナ検事が転勤したのだったよね?
    それでかー、と思いました。

    群馬じゃ、
    ベトコン共十数人が豚や牛、鹿など、800頭も盗み、数千万円も荒稼ぎだってさ。
    偽造在留許可証や何やらもネットで売っていたそうな。

    外務省、法務省、文句悪化省、なんとかせーよ。
    害人は、入国禁止にせえや。

  19. トピズレですが、
    大阪都構想いよいよ大詰めです。
    ナニワの激おこさんが、必死に「反対」の盛り上がりに取り組んでおられます。
    大阪府の財政は苦しく、大阪市の財政はゆたかで、
    大阪府は大阪市のおかねをわがものとし、
    府議会議員たちは自分たちの地盤にそのお金を流したい、
    という理由があるとのことです。

    そうですね、いつも何か納得できないゴリオシのことがらの裏には
    金銭がからんでいます。

    https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1207.html

    大阪のみなさん、ここはよくよく冷静に判断してください。

  20. sanaさん、
    テレビで、都構想反対、というCMが流れていて、
    思わず、夜盗どもか、と思ったら
    な、なんと、
    自民党のCMで、とても驚きました。

    夜盗どものCMだったら、賛成に投票するアホが増えるやんけ、と。
    自民党、もっと早くから色んな事案で、テレビCMやネット配信をしとかんかいっ!
    ま、少しは見直したるわ、てか ‼︎

    • ははは。
      ですよね。

      こちらは大阪ではないので、そのCMは流れないし、
      ちょっと肌感覚が・・・。

      大阪では、大村リコールについて、感覚がいまいちだと思うんですよ。
      だけど、こちら本場でも、大村リコールを知らないひと、無関心な人、
      リコールの理由を知らない人・・・多いみたいです。
      いまいち盛り上がりに欠けているように思いました。

タイトルとURLをコピーしました