あいつら平然と嘘をつくからね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党「公式&非公式アカウント」を名乗っている
立憲民主くんのツイートがひどすぎたので証拠として載せておきます。
あいつら平然と嘘をつくからね_d0044584_12012986.png
ほんと下衆ですわ。

安倍総理が休めないように国会に呼び出し続け147連勤に追い込み、
(そのくせ自分たちは平気で退席、欠席を繰り返す)
さらに臨時国会を召集しろだの国会で健康状態を説明しろだのと
その背景にあるのは
安倍総理をすりつぶして倒したいという
人として扱うべきではないレベルの腐った考えからでしょう。

そしてマスゴミの安倍の健康状態がかなり悪いという報道でうれしくなって
このようなツイートをしたのでしょう。
本当にどのように形容していいかわかりませんが、
隣の半島のように罵倒語ばかりやたら充実している
なんて事はブログ主にはありませんので
月並みな言葉で言わせていただきます。腐ってやがる。

で、このツイートにかなりの批判が集まった事で
立憲民主党公式ツイッターの中の人が慌てたらしく。
あいつら平然と嘘をつくからね_d0044584_12033410.png

—–
立憲民主党(りっけん)@CDP2017
Twitterアカウウト「立 憲 民 主 く ん@rikken_minshu」は立憲民主党とは、無関係です。前からアカウントの存在及び発信内容については把握していましたが、今般のツイート内容は看過できるものではなく、当該アカウントに速やかに適切な対応を求める申入れを行いました。

—–

アレは立憲民主党とは関係ない。
という言い訳をしました。

立憲民主党発足直後の選挙で
さっそく立民候補の応援でデビューしたことをツイートしてたわけで
あいつら平然と嘘をつくからね_d0044584_12040694.png
中の人は党の職員かなんかでしょうかね。

いずれにしても今まで公認してないからやめろとか
そういう事をやらないで放置して選挙の応援にまで使っておいて
「立憲民主党とは関係ない」
で誤魔化すのはダサいですね。

あ、でもそういえば民主党が民進党に改名したときも
民主党時代の問題を指摘されると
「我々は民主党と関係ない!」
と言い張ってたましたっけね。

さらに立憲民主党になってからも
民主党政権時代の功績をやたら強調するくせに
民主党政権の失政を指摘されると
「我々は立憲民主党だ!民主党ではない!」
って福山哲郎がキレていたりしました。

都合が悪くなると明らかな関係ないと言い張る。

そういえば辻元清美が関西生コンの献金関係があることを指摘されていたときに
「デマや!訴えるで!」とか
とにかく反論の一言目が「デマ」でした。

都合が悪ければ息を吐くように「まず嘘をついて誤魔化す」
というのがあの人達の習性なんですかね?

お次はしばき隊のお友達、神奈川新聞の偏向記者、石橋学のツイートから。


石橋学 @ishibs_kanagawa
〈マイノリティーの人権を守る施策が「日本人差別」のはずがない。ヘイトスピーチは社会的少数者・弱者を排斥するもので、多数者・強者である日本人一般に対するヘイトなど存在しない〉。電凸の背後には差別をし続けるためデマをばらまくレイシストの存在がある。

川崎市の日本人弾圧条例を守るために
この憲法違反かつ法の不遡及無視のクズ条例を正当化するために
このようなツイートをしているのですが、
この理屈ってアパルトヘイトの正当化以外のなんだというのですかね?

かつてローデシアと名乗っていた頃のジンバブエ、
また、南アフリカでも少数派の白人達だけが優遇され
多数派であった黒人達は権利を制限され虐げられていた事は有名です。

神奈川新聞の反日記者の石橋学は
川崎市の日本人だけを処罰対象とした犯罪的な条例を正当化するために
少数派による多数派の支配という
民団や部落解放同盟が人権擁護法案を通して実現しようとしていたものが
いったいなんであるか、その目的をバラしていると言っていいでしょう。

マジョリティ側には権利は無いと言い張って
マイノリティだけが特権を維持して弾圧できる。

元々、民団や部落解放同盟と言った反社会勢力が
彼らとつるんでいる法務省の官僚や公明党、小沢一郎や民主党などと組んで
隙あらば国会で成立させようとしてきたのが人権擁護法案でした。

そして民主党政権では人権擁護法案の危険性が知れ渡ってしまい、
野田佳彦が実現させようと閣議決定しましたが
参議院で過半数割れをしていることもあって
成立させることができませんでした。

そんな中で新たな方法として
「ヘイトスピーチ規制」という方法で
日本人を弾圧するという手に出てきました。

川崎市の日本人だけを処罰する対象としている反日条例は
市長と公明党、共産党、民主党会派によるごり押しによって成立しました。

川崎市議会議員選挙の投票率が低いこともあり
組織票が幅を利かせまくっているため
これら反日会派が2/3を握っているのでやりたい放題できるわけです。

だからほんとに「選挙へ行け」って話でもあります。
地方選挙は情報がすくなくて興味が無いからとか、
どうせ俺一人が行ったところで変わらないからとか、
とにかく言い訳を作って自分が投票に行かないことを正当化している人達は
こうした反日勢力の組織票に賛成票を投じたようなものです。

組織票が幅を利かせることができるのは投票率が低いからなんですから。

愛知県では大村知事リコール運動が開始されましたが、
さっそくパヨクどもがデマを使ってでも阻止したいと動いているようです。

精神科(にいますぐ入院させた方がいいと思われる)の香山リカは
こんなツイートをしていました。
あいつら平然と嘘をつくからね_d0044584_12101795.png
—–
香山リカ@rkayama
すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は、早速、県の公報で公開されてるようです。
署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい。

たしかにそうしなければ、なりすましやニセ署名を防げませんものね。
受任者、署名者まさに命がけの参加になるんですね! すごい勇気です!

—–

「大村知事リコールに署名したら個人情報が晒される」

というデマで脅すことで署名を躊躇させようという手ですね。
リコール運動を始めた代表者が公開されているのであって
署名した人達が晒されるわけではありませんが、
こういうミスリードを使って騙して脅すという手を使って
リコールを成立させないようにするというのが
どうやらあちら界隈の狙いのようで
町山智浩も同様のツイートをしていましたが、
それを問題の原因となった津田大介がリツイートしています。
あいつら平然と嘘をつくからね_d0044584_12105331.jpg
ある意味でわかりやすいと言えます。

大村知事のリコールが成立したら
ノイジーマイノリティである反日左翼のやりたい放題が
住民の手で直接潰される事例になります。

ただでさえ人口の多い愛知県でのリコール成立というのは
とてつもなく難易度の高い話です。

ですがこれが実現してしまうと
他地域でも同じ事を実施する強力な後押しとなるでしょう。

おまけにせっかく多摩美の建畠晢を軸として築いてきた
反日勢力が税金を食い物にする
なんたらトリエンナーレ利権そのものが崩壊しかねませんからね。

反日勢力側としてはリコール成立はなんとしても阻止したいでしょう。
そのためには署名者全員の個人情報が公開されるかのようなデマを流して
脅かすという実にセコイ手に出ていると見るべきでしょう。

デマの流布というのは反日マスゴミや共産党がいつも使うやり口ですからね。

今回の大村知事リコール運動についても
反対の中心に居るのはなぜか共産党です。

共産党を中心とした反日活動家どもの飯の種にもなっている。
それが全国で行われてきたなんたらトリエンナーレの利権化だったのでしょう。

そして利権化にあたっては文化庁の中の人も協力しているわけです。

本来、政治的に偏りが明らかな物がある場合には
そもそも国が補助金を出すという話そのものがおかしいはずなのですから。

それでも武漢肺炎のどさくさに紛れてあいちトリエンナーレに
あらためて補助金を出すことを決めたのには
国の補助金の金額以上に重要な事があるからです。

国からの補助金だの協賛だのは
「国からのお墨付きを得ていますよ」
という根拠になるからです。
そしてこれを錦の御旗のようにつかって協賛金や寄付金を集める
というビジネスモデルです。

なので国や自治体からの補助金というのが打ち切られると
このビジネスモデルが破綻してしまいます。

だからこそ愛知のテドロスこと大村知事は
名古屋市と国からの補助金支出に異常に執着しているわけです。

そして文化庁もそれがわかっているからこそ
武漢肺炎のどさくさに補助金支出を決定したと言っていいでしょう。

愛知県の皆様。
昭和天皇の御真影を焼いて焼いた灰を踏みにじったり、
特攻隊を「おろかな日本人」とバカにしたり、
そんな展示内容を事前に知っていながら、
責任を誤魔化すために津田大介に責任を転嫁して逃げるような
そんな卑怯者である大村秀章愛知県知事のリコール運動にご協力よろしくお願いします。

お辞め下さい大村秀章愛知県知事
愛知100万人リコールの会のHPのリンクを貼っておきます。

https://aichi-recall.site/

そういえば元「社民党のプリンス」だった保坂展人世田谷区長が
世田谷区で大規模PCR検査を実施することを決めたようですが、
PCR検査は一定率の偽陽性、偽陰性の問題があるだけでなく、
今日陰性という結果になった人がその後からウイルスをもらったり
検査では陰性として通ったけども検査後に発症なんて可能性があります。

また、陰性だったと妙な安心感を持った人が
かえって油断することで武漢肺炎をもらってきたり、
武漢肺炎をばらまいたりするなんて可能性もあります。

ですのでなんの根拠もない大規模なPCR検査というのは
無用な混乱を生む極めて迷惑な行為だと言えます。

それに、何億もの区民の税金を使うのですから、
それで儲ける業者も出ることでしょう。

マスゴミが今までしつこく
「(無用な)PCR検査を(いたずらに)拡大すべきだ!」
と煽ってきたのは社会的不安の増大と
特定の業者の利益を狙ったものかもしれませんね。

ソフトバンクも検査キットで荒稼ぎできるのではと思って
さっそく手を出していたわけですし。

あ、そうそう、ソフトバンクと言えばメイドインチャイナなわけですが、
ちょうど昨日こんなニュースがありました。

【スウェーデン、中国製コロナ検査キットで約3700人に偽陽性】
[ストックホルム 25日 ロイター] – スウェーデンの公衆衛生局は25日、中国から輸入した新型コロナウイルス感染症の検査キットを使用した約3700人が、感染していないのに陽性反応が出る偽陽性になったと発表した。

公衆衛生局によると、華大基因(BGI)グループ傘下のBGIゲノミクス(300676.SZ)が開発したこの検査キットは、ウイルスの数が非常に少ない場合、感染と非感染の区別ができない可能性がある。このキットは各国に広く輸出されているとしたが、それ以上の詳細には言及しなかった。
~以下省略~
(2020/8/26 ロイター)

4月にタイで中国製の
「必ず陰性になる検査キット」4万5000個
「必ず平熱になる赤外線体温計」1200個
「欠陥品のマスク」35万枚
というのを密輸していた中国人が逮捕された事例があります。

摘発されずにうまいこと売りさばいたものを入れたら
相当な数になるのだろうと思います。

ただでさえなんの根拠もない野放図な検査拡大は害悪にしかならないのに
さらにいい加減な検査キットで荒稼ぎするなんてのも当然居ると考えなければなりません。

マスゴミで騒いでいる連中や
今回の保坂展人のようなのはそういう所で税金を使わせて利権化
したいのかもしれませんし。

特に保坂展人は社民と共産の利権のために保育所の増加を邪魔してきた過去がありますからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1492

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >ただでさえ人口の多い愛知県でのリコール成立というのは
    とてつもなく難易度の高い話です。

    愛知県で成立したら、来年は小池都知事のリコールにも期待したいところです。

    韓国や一部国内とは正反対、超高評価の安倍首相
    ボーゲル、カーチス氏らが異口同音に絶賛する米新著
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61837

    日本のマスゴミ、公共放送までがこき下ろす安倍総理ですが、海外での評判は上々のようです。
    ただ、個人的にはこれでもまだ誉め足りないくらいだと思います。

    • 緑の小池をリコールしたところで
      ろくな候補者が出ないなら同じでは?
      あいち県は、多分減税日本が維新と組んで擁立してくると思います。
      頭痛が痛いです。

      • >緑の小池をリコールしたところでろくな候補者が出ないなら同じでは?
        >頭痛が痛いです。

        私も頭痛が痛くなって来ましたです。

  2. 中指リカ、
    受任者も署名者も、
    まさに命懸けの参加・・

    命懸け…、
    完璧に脅しやんか。
    オットロシーのー ‼︎

    まさに、何とかは体を表す、です。
    日本人に対してのヘイトを差別行為にすり替えてるわ。

    そういや、米国の黒人ガー、の運動もそうですが、
    またまた米国で黒人が警官に撃たれて、抗議活動が活発化とか。

    テニスのデカイ日本国籍取得姉ーちゃんが、

    一黒人女性として・・

    なんてツイートしてますな。
    ハイチ人って、黒人なの?
    都合のいい立ち居振る舞いだこと。

    ちなみに、撃たれた黒人は、
    動画や色んな情報から下記の様です。

    妻から誕生日の子供を引き離し連れて行こうとした、
    車に子供を乗せていて、妻と口論しもめていた、
    黒人は、妻に対してDVの常習者。
    誰かが警察に通報し、警察官到着。
    黒人が指名手配犯だったから逮捕しようとした。
    黒人が警官を振り払い、車のドアを開けた。
    警官は制止したが、黒人は車内に上半身を入れ、
    ココ大事 ‼︎
    右手で何かを取ろうとした、
    ・・に見える。
    で、警官は発砲。
    その後は、妻らしき女性がドアのそばで何か言ってる。

    後は知らねー。

    真実は、皆様で探ってくだされ。

  3. シナ人ネット工作員は、世界の言論戦!洗脳戦に勝とうと必死やな(笑)
    首相の“逃亡”に都医師会長(朝鮮人尾崎治夫)激怒 野党も臨時国会召集要求へ

    反日在日ネットワークをぶっつぶせ!!

     30日、緊急会見に臨んだ朝鮮人尾崎会長は、「チャイナ新型コロナウイルス感染症の今後の対応」として、「エピセンター(感染の震源地)に対する施策」や「PCR検査の拡充」など5項目を掲示。都内のPCR検査拠点を8~9月に、1400カ所に拡充すると表明した。

     さらに、エピセンター対策については、「このまま休業を『お願い』する形では、日本全体が感染の火だるまに陥っていく」と問題視し、「法的拘束力を持った補償を伴う休業要請を、限定地域で期間(14日程度)を定めて行うべき」と発言。休業要請に拘束力を持たせるため、新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正の必要性にまで、はっきりと言及した。

     終始厳しい表情だった朝鮮人尾崎会長が会見終盤に掲げたフリップは、〈良識ある国会議員の皆さん〉と題され、〈コロナウイルスに夏休みはありません。一刻も早く国会を開いて、国が出来ること、しなければいけない事、国民に示し、国民を安心させてください〉と記されていた。

    尾崎治夫は、言動がまさに朝鮮人丸出しやな!
    イタリアやニューヨークのように中国人博士の論文通りにPCRやりまくって無症状の偽陽性を拡大させチャイナコロナ医療崩壊させたいんかい!頭悪すぎ!!いい加減にせよ!

    反日帰化人尾崎治夫東京都医師会会長は、ホントにクズやな

  4. > あ、でもそういえば民主党が民進党に改名したときも
    > 民主党時代の問題を指摘されると
    >「我々は民主党と関係ない!」
    > と言い張ってたましたっけね。
    >
    > さらに立憲民主党になってからも
    > 民主党政権時代の功績をやたら協調するくせに
    > 民主党政権の失政を指摘されると
    >「我々は立憲民主党だ!民主党ではない!」
    >って福山哲郎がキレていたりしました。
    >
    > 都合が悪くなると明らかな関係ないと言い張る。

    典型的な屑野郎の精神構造でもろダブスタな点が流石「立件」ですね。
    立件民主君にリッケンバッカーを持たせる駄洒落センスも「?」です。

    • 「立憲、馬っ鹿ゕ〜ぁ?」と言う自虐ネタだったんですかね?

  5. >ですのでなんの根拠もない大規模なPCR検査というのは
    >無用な混乱を生む極めて迷惑な行為だと言えます。

    世田谷区の医師会からもダメ出しされてるんですよね。

    https://www.setagaya-med.or.jp/information_data/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-2/

    以前、保坂区長は

    「いつでもどこでもPCR検査。ニューヨークを目指す!」

    なんてほざいてましたが、ニューヨーク州なんて万単位の死者が出てるじゃないですか。

    そんなとこ目指してどうすんですか?って話ですよ。

  6. 長らく自民党の指定席だった世田谷区長。 一方、保坂氏は長年世田谷域の選挙に全て出る
    (=全て落ちる)「毎度おなじみ・お約束(^^;)」の社民党の泡沫候補でした。

    ところが、2011年区長選挙で自民の主要候補に対し若手(花輪智史)が無理して対立立候補。
    自民票が割れ、保坂氏は(その気ないのに)漁夫の利で当選。 以後、なぜか自民党が巻き返し
    できず、2015,19も保坂氏が連続当選し今に至っています。

    2019年の区長選では、結構まともな自民党の女性候補が出たのですが、東京自民党の情けなさ。
    宣伝不足で敗北。 保坂氏に18万票も。棄権したのは36万人!。 ここも投票に行けってこと。
    区民がバカだから仕方ないですね。

    • あれは内田茂が悪いんです。内田茂がちょっとした取引をして候補者をねじ込んだんです。
      だから分裂選挙になってこれなら勝てると保坂が出てきて狙い通りにかっさらっていきました。

  7. 立憲民主くんですか、心配だからという言い訳
    この心配。地上波で安倍総理の健康問題ニュース
    の見出しでも、心配と書いてあるが同じ類いですね。
    説明不要だと思うので、書きませんが。酷すぎ。

    BSTBSで、この関連ので共同、毎日の論説員
    TBSの政治キャップとやらの解説を聞いたが
    どれももう安倍さんが辞めるの前提みたいな感じで
    肝心の解説も、主様のブログで日々勉強させて頂いてる
    我々としたら、ペラペラの薄い内容でこんなもんがプロか
    と思う程度でした。特にキャップとやらがw

    地上波のTBSもちらっと観たけど、毎日とTBSはもう方向
    固めてるようで、いつものいもしない周辺とか使い
    何とか前みたいに、病気で辞めさせたいのが露骨過ぎて。
    人権、人権とか日頃騒いでるあっち界隈ほど、今回は酷すぎです。
    病気を理由に職場で差別はいけないとか、日頃言ってる連中のくせに。

    やっぱり、こういう常識で考えれば、人として外れてる
    ニュースの名を借りた悪行、国益を考えない報道
    何かしらの罰則がないのは、おかしいですよね。
    といったところで、今回はここまで。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  8. 2008年リーマンショックで世界的不況となり、日本を除く各国はすぐにQEに入り、2010年にはアメリカなどを中心に韓国でさえも経済は復調していきました。日本だけがどん底でしたが。
    民主党は2007年に参院選で勝利し、2009年の衆院選で民主党政権が誕生したわけですが、2009年は特に不況もあり、全体的な生活不安から出来もしないマニフェストを掲げた民主党政権を誕生させてしまいました。
    そして現在毎日コロナ、コロナ、コロナの報道。
    個人的には、国民の生活不安を持続させる為に、煽り続ける狙いも大きいと思っています。
    【ここ6ヶ月でわかったこと】
    ●PCR陽性確認者の「累計」は65,000人弱で国民の0.05%に過ぎないこと
    ●陽性確認された人の殆どが回復すること
    ●死亡者は現時点で武漢肺炎で死亡した方は1,229名であること
    結局ここからは考え方ですが、「感染した場合」2%に満たない確率で死亡する(高齢者が殆どですが)ことに対して、全ての活動を自粛気味にすることを続けるのか、大勢集まる機会だけそこそこ減らして通常活動に積極的に戻すのか。
    自粛すればする程、政局に関して言えば野党の思う壺なんですよね。

  9. もともと感染率が低いとみなされる集団で1回だけの全員検査をしても、どれだけリスクを低減できるのか疑わしく思えるんですが
    例えば全員検査のお陰で陽性者を一人発見して隔離することが出来ても、そのあとで陰性と判定された中の一人が、新宿あたりで感染してしまえばリスクは全員検査の前と同じ、元の木阿弥になってしまいます
    全員検査は感染率が高いと見られる集団に於いてでなければ有効性を発揮できないのではないかと思います

  10. 安倍総理の体調より
    マスゴミパヨク野盗連中の心の病を調べた方が良さそうですね。
    精神科医すら…ですから。

    「人権ガー」とか「しゃべつガー」とか言ってる奴に限って
    自らはそれらを犯すという。
    「火事だ!と叫ぶ放火犯」や「ドロボー!と叫ぶ泥棒」と一緒で
    「ウリは被害者ニダ」と言う加害者です。
    根底に流れるチュチェ思想の起源でしょうか。

    大村リコール
    パヨク界隈の脅しは兎も角
    多少面倒な細かい注意、留意事項はあるようなので
    署名する時は事前に調べてからの方が良いと思います。
    前回の名古屋でのリコールの際も、かなりの数が無効にされたようですし。

  11. >ほんと下衆ですわ。
    ドン引きとはこのこと!反吐が出ますね。
    まあ、噓か誠か知らんけどネズミが炙り出されたらしいので後のお楽しみといったところでしょうか?ニヤ…

    >立 憲 民 主 く ん
    関係ないなんて嘘っぱちに決まってますよね!それに認めないかろセーフみたいなこのノリは本当に下衆だよね。裁く法律が無いだけで鉄槌を食らわしてやりたい人は沢山いると思います。

    >この理屈ってアパルトヘイトの正当化以外のなんだというのですかね?
    言い得て妙!ですね。
    そして所謂サヨクとか反社会的勢力の意識も同様にこれなんだという事を気づかせてくれる話だと思います。

    >川崎市の日本人だけを処罰する対象としている反日条例
    多くの関係ない人には他所から騒がれて迷惑だなんてことを言う人も見受けられますが、気持ちは分かるけどそれじゃ駄目な段階に来てしまっています。本当に良くしたいなら選挙へ行く様に呼びかけを続けないともっと酷いことになって行くでしょうね。
    まあ、川崎だけじゃないけど…被害者ポジションになったら負けです。

    >香山リカ
    >町山智浩
    >愛知のテドロスこと大村知事
    その醜い腹黒さが人相に表れている二人ですが、言っていることは恫喝ですよね。
    そして大村知事のリコールは何とか大願成就してもらいたいとは思いますが、以前に舛添要一の件と同様にハードルは滅茶苦茶高いと思います。
    が、しかし…結果的に失敗しても今後のためにも舛添の時よりは遥かに多くの署名が集まればいいなと思いますね。

    >保坂展人世田谷区長
    >大規模PCR検査
    アホだよな!お金をドブに捨てるようなもんです。
    ニューヨークの日本版といったところでしょうかね?
    アカが実権を握っちゃったからこんな事になったのは明らかですが…
    スパイ防止法が整備されるだけでもこの程度なら防げると思います。
    ぱよぱよち~ん!

  12. > マジョリティ側には権利は無いと言い張って
    マイノリティだけが特権を維持して弾圧できる。
    . 日本人というダケで「お前達は多数派だから我慢しろっ」という圧迫を受ける国になってしまって。オカシな状態だと思います。

    > 組織票が幅を利かせることができるのは投票率が低いからなんですから。
    . 民主主義を成り立たせるために必要な行為ですが、奔放メディアが邪魔ばかり。

    > ただでさえなんの根拠もない野放図な検査拡大は害悪にしかならないのに
    さらにいい加減な検査キットで荒稼ぎするなんてのも当然居ると考えなければなりません。
    . 参考程度の検査をバク推しトカ。カオ真っ赤にして拡大する意味が分かりまへんな。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  13. 今日の記事は、リベラル左派のモデルケース集のようです。
    使い捨て、煽動、吊し上げ、リンチ、思想統制などの傾向が現れています。
    何が差別に当たるかは自分たちが決めるなど、人々の思想や行動をコントロールしようとするような独善的な思い上がりがあるのでしょう。全体主義的思考です。
    それに、彼らにとっては、弱者も少数派も道具扱いなのでしょう。
    仲間だと思っていても、都合が悪かったり、逆らったとみなされると容赦なしです。
    立憲民主くんは切り捨てられてしまいましたね。所詮は鉄砲玉ということでしょう。
    パヨクもパヨクヒエラルキーで上の方に行かないとつまらないなもんだなと思いました。

  14. やはり直接請求のリコールは、難しいと思います。
    情報開示請求、情報開示請求、行政不服申立、を駆使して、行政訴訟や住民訴訟に、持ち込むも良し、公務員職権濫用罪、で準起訴にするも良し、効率的に確実に、ダメージを与えるべきだと、思います。

  15. 私も一人で、役所と闘いましたが、情報開示請求、反対派の議員を、探して駆け回る、住民監査請求は通りませんでしたが、最後には勝ちました、行政不服申立もしませんでした、弁護士雇う金なんて、ありませんから、オアシス、弁護士フォン、弁護士電話無料相談、上手く使えば、なんとかなります、敵の手段もある程度真似た方が良いと思います。
    請願法もありますから。

  16.  まるでゾンビ映画のような光景だったそうで。

     https://erakokyu.net/culture/pachinko/20200827/82384.html

     ソース元のツイッターを直接閲覧できないのが残念ですが、パチンコでぼろ負けして火病ったのでしょうか?

  17. 世田谷区長はホモ、証拠もあります、まあホモの考えることなどわかりません、五本木クリニックの院長ブログが、論理的にホモの間違いを、論破しています

タイトルとURLをコピーしました