国会でイジメを楽しむ醜い集団

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

体調不良や病気だと総理は務まらないから辞任しろとか
健康状態について国会で説明しろとか
勝ち誇ったように一斉に騒ぎ、
働き続けて心身共に疲弊している一国の総理に対して
労いや心配の一言はなくとにかく叩け、煽れとなっている
日本のマスゴミと立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の反日野党とその支持者達。

そんな言論が電波と新聞を牛耳り、
国会でも我が物顔で
「総理は健康状態について説明しろ!」
とうれしくて大はしゃぎしてイジメを楽しんでいる状態。

日本人としてこのようなクズこそ
本来徹底的に叩かれるべき存在であるはずなのですが、
マスゴミお得意のメディアスクラムでやりたい放題です。

一国の代表の健康状態なんて安全保障の観点から言っても秘匿事項でしょう。

立憲民主党の安住淳は特にうれしそうに
総理の健康状態をネタに
総理は臨時国会を開いて説明を!
予算委員会の集中審議で説明を!
とやっています。

安住淳がサイコパスであることはわかっていますが、
それにしたって人としてクズすぎるでしょう。

立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の議員達が
こうしたクズすぎる言動を問題視するどころか
全員が嬉々としてこうした行為に走っています。

集団でイジメを楽しむような連中。

それが立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の議員どもだと
マスゴミの連中だと言っていいでしょう。

人間あのようなところまで落ちたらおしまいです。
そんなのを国会に送り込み続ける人達も
国会で総理にやり返されないのをいいことに
イジメを楽しむ程度の低い連中を支持している人達
という事実を受け止めてもらいたいものです。

では、まずは朝日新聞のこちらの記事から。

【参院歳費の返納、目標の6割強止まり 定数増受けた措置】
 参院の定数6増(3年ごとの改選数は3増)を受けた参院議員の歳費の自主返納が始まって、1年がたった。返納額は「目安」の3分の2程度にとどまる。自民、公明、日本維新の会は党所属の全議員が返納しているとの認識を示したが、立憲民主党や国民民主党などは、返納状況を明らかにしていない。

 自主返納は、定数を242から248に増やす2018年の公職選挙法改正を受けて導入。自民が主導し、政党が優先的に当選できる候補者を決める比例区の「特定枠」の新設も含めて定数増への批判が強かったことが、背景にある。

 定数増によって発生する経費を歳費削減によって穴埋めするのが狙いで、与党の試算によると、必要とされる削減額は19年夏の参院選以降の3年間で、計約6億7700万円。議員1人当たり月額7万7千円で、目安として改正された国会議員歳費法の付則に盛り込まれている。

 参院事務局によると、昨年8月~今年5月に返納された総額は、各月で1201万2千から1232万円。目安の3分の2程度にとどまっているという。

 参院議運理事会は昨年12月に各議員の返納の有無や返納額、会派別の返納状況を公表しないと申し合わせており、それぞれの返納状況はわからない。仮に各議員の返納額が月7万7千円だとすれば、245人のうち160人程度しか返納していない計算になる。
~以下会員専用のため省略~
(2020/8/22 朝日新聞)

これ、去年の国会で維新の議員に指摘されてたやつですね。

一票の格差問題に対応するために議員定数をすこし増やしたら、
維新の会、立憲民主党、国民民主党、社民党
共産党以外の野党がみんな
「定数削減しろ」「議員の給料を引き下げろ」
だのまー批判することすること。

維新の会は緊縮財政一辺倒で
マスゴミが作った緊縮マンセーに乗っかるだけなので
この部分においてはバカ政党の一つと言っていいでしょう。

で、民主党系の野党もやっぱりマスゴミが作ろうとした世論に乗っかるだけなので
「定数削減だー!」
と言うわりに自分達の議席が減る事になるから口で言うだけという連中です。

で、自公が参議院議員が自主返納して
定数増分をまかなうという案を出して国民民主党なども賛成して成立しました。

「自主返納ではなく議員の給料の大幅削減だ!」
と、どうせ成立しないのを良いことに無責任に主張する維新も
国会で決まったことだからとこれに従いました。

ところがどうも立憲民主党、国民民主党、社民党などが
全く自主返納を行っていませんでした。

で、維新の会がこれを国会で取り上げて指摘しましたが、
なんど指摘されようとも民主党系の議員どもは
国会では指摘に答えずごにょごにょ逃げ続け無視してきました。。
(しかも成立時に賛成した議員も多数いるのに)

維新の会から民主党系の連中は返納まったくやってないということを指摘されてから
1年以上になるんですが・・・。
自主返納についての問題の野党の回答。

立民「返納していないと思う」
民民「本人の意思なのでわからない」
共産「自主返納だ!」(返納しているかどうかには答えない)
社民「回答は控える」

現状で返納している議員は160人ほどとなっております。

議長は会派をぬけているので今回は自民にその数を戻した上で
人数をちょっと数えてみましょう。

自民114
公明28
維新16
N国2

ぴったり160。

立国社共てめーらそろって自主返納ガン無視じゃねーか!!!

国会で決まったことであっても自分達が気に入らなかったらガン無視。
少なくとも維新の会は国会で決まった事だとして従ってるんですよ。

どんなルールも自分達が気に食わないなら守らない。
でも自分達が勝手なことを言って
ルールみたいに相手側におしつける行為はあたりまえに行う。

お次はこんな記事から。

【Huaweiへの追加制裁でソニー製イメージセンサーが出荷減か。AMOLED価格にも影響】
 台湾の市場調査会社TrendForceは、米商務省が8月17日に通達した中国Huaweiの38の子会社を含むエンティティリストについて、半導体、メモリ、ディスプレイパネル、5G通信、スマートフォンの5種類の製造業に与える調査結果を報告している。

 米国はエンティティリストにリストアップされた企業に対し、輸出規制をかけており、他国を経由しての米国製品の輸出にも規制をかけている。これにより、スマートフォンや通信設備で大きくシェアを伸ばしていたHuaweiは部品調達の面などで大きな影響を受けるとともに、Huaweiに部品を供給していた特定のサプライチェーンも、新たな顧客を確保する必要性に迫られている。

 TrendForceの調査によれば今回の追加制裁によって、半導体メーカーではMediaTekがその影響を受け、17日の通達からスマートフォン向けのAP(アプリケーションプロセッサ)を出荷できなくなった。そのため、MediaTekは2021年を目途に他社のハイエンドスマートフォンをターゲットにするとともに、5GのAPマーケットシェア拡大を狙う。

 また、CMOSイメージセンサーについても17日の通達でソニーがハイエンドカメラモジュールをHuaweiに出荷できなくなるとする。TrendForceは以前に、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でスマートフォンや自動車市場向けのCMOSイメージセンサーの需要が落ち、2020年における同業界の収益が前年同期比で1.3%減になると予測していたが、今回の措置によってそれを下回る1.5%減になるだろうと予測を改めている。

 製造工場としては、Huaweiにウェハ提供で大きく利益を上げていたTSMC、SMIC、Win Semiconductorsのトップスリーの3社が影響を受け、HuaweiはTSMCへの注文を完全に止め、ほかの2社も出荷を停止する予定とのことだ。

 一部輸出規制の影響を受けずにすむメーカーもあり、たとえばRFIC(無線周波数集積回路)については台湾Richwaveが、新しく出荷するWi-Fi 6製品において、予備調査で米国の技術が含まれていないことがわかったため、問題なく出荷を行なえるという。

 メモリ(DRAMやNANDフラッシュ)については、コモディティ化が進んでおり、メモリ供給メーカーはHuawei以外の顧客に製品を出荷できるため、制裁措置による影響は限定的とする。また、Xiaomi、OPPO、Vivoといった別の中国メーカーがHuaweiが持つ市場を将来的に奪取すると見られ、世界のメモリ市場への大きな変化はないだろうとしている。
~以下省略~
(2020/8/24 PC Watch)

ファーウェイに対する米国の制裁発動で云々という記事なわけですが、
そもそも米国は2年前に制裁するからねと言っていたわけで
日本のマスゴミはその部分について
お得意の「報道しない自由」でスルーしてきました。

制裁が予告されていたのに何もしないで
いざ制裁が動き始めたら今年の売り上げがーと騒ぐ。
本当に幼稚としてか言えません。

ファーウェイに限らず中国製スマホなんぞ100%情報を盗むために
バックドアがハードウェアレベルで仕込まれていると考えておくべきです。

そもそも中国企業は民間企業は存在しません。

起業には共産党員が役員として入る事が大前提になるわけで
自由な企業活動なんてものは存在しないと考えなければなりません。

米国がはっきりと対中に舵を切った以上、
制裁の範囲はどんどん広がっていくのは当然で
ファーウェイがこけたからOPPOだXIAOMIだなんて話ではありません。

逆に言えば日本のメーカーがシェアを奪回するチャンスなんですよ。

ところが日本のメーカーの経営者はどいつもこいつも負け犬根性で
なんとかして中国メーカー様への部品供給で
大きなリスクを抱えながら小さく儲け続ける形を続けようとしています。

チャイナフリースマホ。
これだけで十分に商品として訴求力があるとブログ主は考えます。

日本の経営者は負け犬根性が染みついてしまっているので
そういう動きを取ろうとはしないのでしょうけど。

米国からの制裁に巻き込まれる大きなリスクを背負いながら
中共相手に小さく利益を出して我慢していくのと、
今だけ一時的に売り上げが落ちようとチャイナリスクからおさらばして
新たな売り上げの土台を作りにいくのとどちらがいいのか、
ブログ主は後者の方が先の可能性があると思います。

ちなみに台湾の自由時報によれば

【華為退出手機市場?台廠收到暫停供貨通知】
(2020/8/23 自由時報)

台湾のTSMCが9月14日以降、
ファーウェイに部品を出荷しない事を発表したとのこと。

いずれファーウェイ以外の中共スマホも規制されていくであろうことは明らかです。

日本の経営者は今これを国家的ダンピングによって市場を持っていった
中国メーカーから市場を取り返すチャンスだと考えるべきだと思います。

どうせ他のメーカーも規制されていくであろう流れにありながら
それも目先の小銭のために取引を続けようとする事こそ、
会社を潰す事になろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1488

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. あれっ!?

    N国は、議員ひとりではないですか?
    二人なのは、ヤーマー○ワ珍船組ではないっすか?

  2. あ、
    丸山穂高が、N国に入ったんだ。
    失礼しました。

  3. あ、
    丸山穂高は、衆議院議員だ…。

    • N国に入ったのは渡辺喜美ですよー。

  4. 71歳になる、いわゆる団塊世代ですが
    >日本のマスゴミと立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の反日野党とその支持者達。
    これらは純粋な日本人では無いですね^^皇紀2680年の歴史を持つ我が日本国に
    いつの間にか潜り込んだ半島の血をひくダニのような連中・・・・だと
    常々腹を括って見ています!まあ、政治家ばかりで無いけれど、このニッポンに胸を晴れない
    可哀想な連中だと思う・・・情けない不幸な人生だと思う。

  5. > 現状で返納している議員は160人ほどとなっております。
    >
    > 議長は会派をぬけているので今回は自民にその数を戻した上で
    > 人数をちょっと数えてみましょう。
    >
    > 自民114
    > 公明28
    > 維新16
    > N国2
    >
    > ぴったり160。

    今回、朝日新聞にしては珍しく面白い記事でした。
    興味深い視点から特定野党の方々に光を当ててますね!

    国会をサボってる特定野党の議員さん方は誰一人として歳費返納に応じてないの?
    自主返納なので歳費に見合った仕事をしてれば国民は文句言いませんけどね・・・。

    • 共産党議員が歳費を自主返納できないであろう理由を書き忘れました。
      共産党本部が歳費をピンハネしてるから自主返納したら生活破綻かも?

  6. 記事作成ありがとうございます。
    >日本のメーカーの経営者はどいつもこいつも負け犬根性
    全経営者がそうとも限りませんが、少なくとも昭和の経営者は肝が据わっていましたね。(出光興産の創業者など)

  7. これも相当悪質な嫌がらせですね。人間性を疑うレベルを
    越えています。人じゃないです、こいつら。。。

    https://twitter.com/rikken_minshu/status/1298261383369256961

    立 憲 民 主 く ん
    @rikken_minshu
    1980年6月12日、大平正芳首相死去(70歳)
    2000年5月14日、小渕恵三首相死去(62歳)

    2020年…    安倍晋三首相(現在65歳)

    20年おきに起こった総理大臣の健康問題。
    安倍さんは十分に気をつけて欲しいですね。

  8. >人としてクズすぎる
    >立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の議員達
    >集団でイジメを楽しむような連中
    日教組のお眼鏡に叶うとこういう連中を生産するとこうなるんでしょうね!
    実際に、現在の教育システムで勉強できる子は実社会を知る前はサヨク系な人がとてもとても多いです。(私の体感的に)

    右翼とレッテル張りされ続けてきた情報は一切合切を拒否する信者的な人も知り合いにいますしね!だから改心なんてまず無理でしょう。

    そもそも日教組は共産党系と社会党系のメンバーがメインで立ち上げられた組織です。その後共産党系が別れてどうのこうのなんていう人もいますが、実態は協調して反国家、反日本の活動をするクズ組織です。

    そんなクズ組織の研修とやらを現在でもかなりの人数が受けていると思いますし、権力構造的にもこのクズ組織が握っていると思われます。激辛カレーのいじめ事件なんてもろに日教組エキスでドロドロでクソな部分を見せつけたと思います。

    で、戦前から戦後を知っていた方にお話を伺ったときに日教組の事を「戦前、戦中は散々戦争を煽った連中が中心になってそのまま日教組なったんだからね!とんでもねぇ~んだよ!」なんて言っていたんです。…まあ、当たっていると思います。

    新聞も散々戦争を煽っておいて現在は嘘の平和理論のクソをまき散らしていますが、日教組も根本は同じということなのだと思います。共産主義の核は綺麗な核みたいなのを地で行っているという事です。ほんとクソッタレだよね!

    こんなクソッタレな集まりの組織票がクソ野党を生きながらえさせているという側面は忘れてはいけないと思います。

    で、私は日教組に対してそういう目で見ていますが…
    実際には教員として立派な方も沢山居ることは事実です。
    確かに左寄りっぽい人も多いですが…責任をもって立派に職務をされている方は多いのです。

    要はですね…
    組織がまともなら、そこで働く多くのまともな人も直ぐに良くなるんですよ!
    日教組(日本教職員組合)も全教(全日本教職員組合)一刻も早く排除するべき!
    というのが私の妄想です。ニヤ…

    >マスゴミが作った緊縮マンセーに乗っかるだけ
    この「マスゴミが作った緊縮マンセー」を書かせているのは?
    クソッタレ財務省だよねぇ~!

    そういえば、とある上級国民?(笑)がのたまっていたんですが…
    貧乏人は馬鹿だから金持ちが貧乏になって行くのには直ぐに乗っかるんだよ!
    と聞いたことがあります。いやぁ~…こいつもクズだよな!w

    まあ、そういう連中が今のクソを生み出しているんでしょう。

    私の居住している場所でも低所得層と思しき所への活動は共産系が恐ろしいほど食い込んでいます。対して自民系なんて地元に顔出すなんてことは選挙の時くらいですから心情的に票は逃げてゆくよね!多くの一般の方は忙しくてこのブログに書かれているようなことは全く知らないのですから。

    そしてクソッタレ財務省が日本総貧乏化工作をしているのは、将来的にこういった社会分断の火種を作り出しているといえます。ほんと財務省って日本の敵だよね!

    それに自民党は保守だとか言っている人も未だにいるみたいだけど、実態は将来的に分断工作になびいてしまうような層を面倒くさいからほったらかしにているわけですよ。で、経団連なんかに影響されて低所得層はどんどん追い詰められてきたわけです。ビジネス議員が増えてどうしようもない状態なんじゃないかと思いますね。クソッタレ都議連だよね!

    色々見えてくるとストレス満載です!(笑)

    >ぴったり160。
    (・∀・)ニヤニヤ

    >Huaweiへの追加制裁でソニー製イメージセンサーが出荷減か。
    財務省の仕込みで悪夢(地獄)の民主党系列がやった日本破壊の超円高政策の時も危機的にひどいもんでしたが…あんまり騒いでいなかったよね…
    マスゴミとか色々なクソッタレが軸足をどこに置いているのか?
    というのがよく分かります。

    >チャイナフリースマホ
    是非ともやってもらいたいですね!パソコンとか家電とか色々…
    アメリカでも日本でもいいからThinkPadの部分をを丸っと買い戻してほしいです。(笑)
    やっぱりねぇ~ThinkPadの設計は基本的に日本でやっていた事を引き継いでいるのでパッケージングとしては未だに魅力的なんですよね…
    レノボのうちはもう二度と買わないけど。(笑)

    >台湾のTSMCが9月14日以降、
    >ファーウェイに部品を出荷しない事を発表
    事前情報通りの動きですね!
    ぶっちゃけ今までは台湾のTSMCから中国へヤバい程に抜き取られていたと思われます。ただ…生産となるとおそらく中国には無理でしょう。で、突然中国が韓国のサムスンにすり寄るという信じられない光景が起きたんだろうと思います。まあ、韓国も改心しない限り今必要なフッ化水素は手に入らないので、どのみち中国は詰みが確定的ですけどね。

    そういえばトランプ大統領がイランが核を持つことはないだろう的な発信をしたばかりですが…フッ化水素が無関係だとは到底思えないですよね・・・・
    という妄想でした。
    ぱよぱよち~ん!

    • たまコメさーん、
      長いよー、長過ぎるよー、
      フムフム、なるほど、と読み進むにつれ、あれっ?最初は何を書いてはったんかな、って忘れちゃいますから、二回に分けてくださいな ‼︎
      すんまへん。

  9. >日本のメーカーの経営者はどいつもこいつも負け犬根性で~
    大きなリスクを抱えながら小さく儲け続ける形を続けようとしています。

     ブログ主様の標的になることが多い「マスゴミ」「野党」も大概ですが、「経済界」もこの時代の変化についてこれないと思うシーンが多いですよね。

     一昔前の経営者なら、経済は安全保障あってのものと理解していたと思いますが、今では高齢の経営者であっても70過ぎ以下は、戦後教育の中で育ったので、経営判断にピントがあっていないのでは、とつくづく思います。

     戦後教育をベースにした思い込みや刷り込み、特に2000年以降(デフレまっしぐらの時代)に、より強化されたと思っているのが、こんな感じです。

    ① ビジネスはグローバル時代なのだ、世界へ進出しろ!
    ② 中国は、安い労働力というより、10億人の市場だ!
    ③ 日本は少子高齢化で、右肩下がりの縮小する市場なので期待できない
    ④ 株価をあげることが、企業価値をあげる最大の指標なのだ!

     ここらあたりが、絡み合いながら、ブログ主様が指摘するような
    「目先の利益しか考えない、中国のおこぼれで業績をあげようとする、国内の人材や投資を長期的にする考えがとぼしい」
    という経営者(経団連の大企業を主とした)がスタンダードになってしまったのかな、と考えております。

    ①は、「世界」=「中国(韓国)以外」と定義する
    ②は、のこのこ進出して売り上げがあがっても、リスク発生ですべて帳消しか、下手うちゃ企業の存続もあやぶまれる危険行為だと、認識すること
    ③は、価値あるものを高く売ることで、デフレ脱却&成長経済にできるのだと努力すること
    ④は、株式時価総額という恣意的に変動するものでなく、技術力・人材などの指標にしづらくても、実質的で息の長いものに価値を求めることへの回帰を始めること

    と、お粗末ながら自分も含めて取り組むべきじゃないかとおもっています。

     

     

  10. 日本の経営者についてコメントされる方がいらっしゃいますが
    叩き上げとか自らの手でのし上がった「創業者」と
    世襲、雇われ、内部抗争で経営者になった者との違いでしょうね。
    「世渡り上手のバチ当たり」ってやつでしょうか。

    集団でイジメを楽しむような野盗、マスゴミ、パヨク
    マスゴミなんか自らイジメを助長しながら、
    方や「偏見ガー」「シャベツガー」「虐めガー」とか
    武漢ウイルス感染者に対してどうのこうのと特集組んだりして報じてますね。
    「どの口が言う」おま言うマスゴミの真骨頂のダブルというよりマルチスタンダード。
    他人への誹謗中傷罵詈雑言は、ケンチャナヨのくせに
    いざ自分らが攻撃されると、途端に「被害者ポジション」につくというのも
    まるっきり何処かの犯島精神そのものです。
    立件中川正春の「安倍を病気にしてやるニダ」を実行してるだけですね。
    そういえば、汚ザーイチロウセンセーも病に伏した事がありましたが
    説明責任を求めてましたかねぇ。
    28日に安倍総理が武漢ウイルス対策等を説明会見する調整が行われてるそうですが
    内容も決まってないうちから「健康状態の説明」込みみたいな
    マスゴミ世論誘導やらかしてますね。

    歳費返納
    これ、まさに野盗は国会で説明する責任がありますよ。
    マスゴミは何故追求しないんでしょうね。

    中国と共同で電気自動車自動運転開発するトヨタ
    「走る情報漏洩」とか…どうするんでしょうね。

    トランプが「人民解放軍は中国の軍隊ではなく『中共』の軍隊だ」と。
    まさに企業も軍も「人民」の為ではなく「中共」のモノなんですね。

  11. 返納の件、構図が逆ならマスゴミは大騒ぎしていたでしょうね
    これだから信用されない

  12.  先日、古い友人からコロナ見舞いの電話があり、近況から社会情勢まで色々な話題で盛り上がったのですが、TikTokと中共の危険性について話が及んだところで「自分が今使っているタブレット、ファーウェイなんだよなぁ」!なんでも随分前にN〇Tから「お客様は長くド〇モをお使いいただいてますので、このまま契約変更されない限り無料で利用できます」旨の説明と共に渡されたもんだそうです(一時期そんなサービスやってたらしい)。
     特にこだわりもなかったのでそのまま使用しているが、何故かこのタブレット、時々勝手にカメラが起動して撮影している形跡があるそうです!本人曰く、スマホもメインのパソコンも別途持ってるし、FBもTwitterも一切やらないのでカメラ機能を使用したこともないのに、気付くと室内を写したデータとか残っている……「気持ち悪いんで、レンズ部分にテープ貼って、真黒な画面しか映らないようにしてある」とのことでした。
     いつ頃やってたキャンペーンなのか知りませんが、いったいどれだけのユーザーの手元に問題のファーウェイ製タブレットが渡ってるんでしょうね……?

  13. 今こそMADE IN JAPANをアピールする時なのになあと思います。
    目先の小金を気にしてウダウダしてて中国からの撤退を躊躇するより
    一時的な損を気にせずにMADE IN JAPANで中国のシェアをぶん取るくらいの心意気が必要でしょう。
    それこそが中共崩壊後に勝利できる企業であり、儲けに貪欲な企業なんだろうと思います。

  14. Twitterより
    Kurodai
    @isonokurodai

    臓器狩り中国共産党は、朝敵女系天皇容認河野太郎を首相にしたいのだと思います。

    朝敵女系天皇容認河野太郎が何を言っても、臓器狩り中国共産党は強く反発しません。

    本人は意識していないのかも知れませんが、

    臓器狩り中国共産党の手の上で、踊る朝敵女系天皇容認河野太郎。

    女系天皇容認、原発全廃、靖国には参拝しないことを明言。

    臓器狩り中国共産党にとって、何と都合の良いことか。

  15. 国会で首相の体調説明を! とか反日野党がほざいてる件については、
    コメントが書き込めるネットニュースでも複数挙がってますが、自然発生的な多数のコメント内容は当然ながら、
    反日野党の異常さに対する批判やドン引きが大半ですね。

    そんな中、その件をテーマに某女性週刊誌が発信元となってるニュース記事が違和感ありまくりでした。

    記事本文はもとより、サイコパス安住が書いたとしか思えないような人間性を疑うコメントが上位を占め、
    しかも賛同数が異様に多い状態。

    検察庁法改正に反対云々と同じ手口の臭いしかしないですね。

  16. 記事詳細

    安倍首相、28日に会見…コロナ対応に体調言及も 「健康不安説」騒動、ニセ情報ルートあぶり出し (1/2ページ)

    http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200826/pol2008260006-n1.html

    • >官邸周辺は「複数のニセ情報ルート、謀略情報ルートが明らかになった。『新聞・通信社関係』や『党幹部周辺』『厚労省周辺』『病院関係者』などだ。寝首をかきに来た面々や、愉快犯のようにウソを吹聴している人物もいた。裏切り者がハッキリ分かった。安倍首相は今後、適切に対応するだろう」と語っている。

      記事紹介ありがとうございます。
      この記事が本当だといいですね。
      あぶり出されたウソつきや裏切り者にきつーくお灸をすえていただきたいものです。

      • 今回が初めてじゃなくて何度か行われてきたんですよね、これ。
        毎日新聞だけ違うガセ報じてたり、その次は読売新聞がガセ報じてたりと、
        複数のルートでガセを流すことでどのガセはどいつが漏らしたと言った感じで特定していきます。
        その点、取材もしないで高い給料をもらってる共同通信と朝日新聞はさすがですよね。
        ガセには全く引っかからずに自分達でガセを創作するんですから。
        取材してなきゃそりゃ引っかかりようもないですからねー。

  17. > 労いや心配の一言はなくとにかく叩け、煽れとなっている
    日本のマスゴミと立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党の反日野党とその支持者達。
    . 酷い有様を見せびらかしてハシャいじゃう。
    大人なのに。

    > 制裁が予告されていたのに何もしないで
    いざ制裁が動き始めたら今年の売り上げがーと騒ぐ。
    本当に幼稚としてか言えません。
    . 仰る通りです。「テストに出るよ」と言われていたのにスルーして、いざ出されたら「聞いてませんから キリッ」トカ。言葉が通じない。

    > 大きなリスクを抱えながら小さく儲け続ける形を続けようとしています。
    . 国ぐるみのネットワークビジネスにハマった信者達。

    とはいえ、日本発のdefacto standardを発信しようと頑張っている人達も居て。スゴイ時代だと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  18. シナ人ネット工作員は、世界の言論戦!洗脳戦に勝とうと必死やな(笑)
    首相の“逃亡”に都医師会長(朝鮮人尾崎治夫)激怒 野党も臨時国会召集要求へ

    反日在日ネットワークをぶっつぶせ!!

     30日、緊急会見に臨んだ朝鮮人尾崎会長は、「チャイナ新型コロナウイルス感染症の今後の対応」として、「エピセンター(感染の震源地)に対する施策」や「PCR検査の拡充」など5項目を掲示。都内のPCR検査拠点を8~9月に、1400カ所に拡充すると表明した。

     さらに、エピセンター対策については、「このまま休業を『お願い』する形では、日本全体が感染の火だるまに陥っていく」と問題視し、「法的拘束力を持った補償を伴う休業要請を、限定地域で期間(14日程度)を定めて行うべき」と発言。休業要請に拘束力を持たせるため、新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正の必要性にまで、はっきりと言及した。

     終始厳しい表情だった朝鮮人尾崎会長が会見終盤に掲げたフリップは、〈良識ある国会議員の皆さん〉と題され、〈コロナウイルスに夏休みはありません。一刻も早く国会を開いて、国が出来ること、しなければいけない事、国民に示し、国民を安心させてください〉と記されていた。

    尾崎治夫は、言動がまさに朝鮮人丸出しやな!
    イタリアやニューヨークのように中国人博士の論文通りにPCRやりまくって無症状の偽陽性を拡大させチャイナコロナ医療崩壊させたいんかい!頭悪すぎ!!いい加減にせよ!

    反日帰化人尾崎治夫東京都医師会会長は、ホントにクズやな

  19.   【・・・背後から撃つ一択のⅠさん、ホント嫌な人・・・】

    本日(27日)の『産経新聞』阿比留瑠比氏の「極言御免」欄、
    「見えた『雨天の友』」と題して、逆境の時に支えてくれる
    「真の友」について、安倍晋三氏の言葉を載せる。

    19年10月下旬、阿比留氏は、自宅療養中だった安倍氏を訪ねる。
    安倍氏は、ふと表情を改めて語った「本当の敵が誰で、誰が本当の
    味方なのかが今回、よくわかったよ」と。

    「今回」・・・そう、満身創痍で、総理の職を退いた
    9月12日から一カ月余りを経た時。

    端から「わかっていた」・・・でなければ、首相には就けまい。
    今回の激動・・・所信表明演説した直後の辞任
    ・・・この激動の中で、更に「よくわかった」。

    その
    「よくわかった」敵味方を見分ける眼をもった安倍総理に
    与野党議員の右往左往は、どのように見えていようか・・・

    そして、
    現在の週刊誌のハシャギ振りは、どのように見えていようか・・・

    「週刊誌のハシャギ振り」とはいっても、新聞広告欄を
    眺めているだけだけれど・・・

    このようなメディア界から「良く思われよう」とすれば、
    「魔人ブウ」に扮したりもするのでしょうネ、石破さん。

    28日の、元気な総理の記者会見、鶴首。

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  20. どこぞの週刊誌か、
    安倍総理が大腸全摘、人工肛門とか書いてますな。

    次から次へと想像力、いや創造力が逞しいですなあ。
    その能力を真っ当に活かせば良い働きが出来ように。
    捩れてパヨパヨに陥った者には改心は無理かな。

  21. ダボスで開かれる世界経済会議は「猫騙し」で、
    「ビルダーズ、バーグ」会議が本筋です。
    故デビッド・ロックフエラーがビルダーズ、バーグの参加メンバーに日本を入れたら?と
    提案したがオランダ王室の猛反対で参加メンバーには成れませんでした。
    そこで デビッド・ロックフエラーが作ったのが世界銀行で、
    財務省OBの天下りの指定席が出来ました。

    故 ブレジンスキーが仏の週刊誌で明かしたように、
    オバマ元大統領を面接してゴーサインを出したのも、
    デビッド・ロックフエラーでした。2期8年大統領を辞めた後の叔母の別荘などは
    ワイン農園(ブドウ畑とブルワリー付き)の豪華で広大な別荘も手に入れています。
    オバマがワイン好きとは????
    ご褒美としてゴールドマン・サックス(ロスチャイルド系 )が
    オバマ元大統領に多額の資金を渡したこともメデイアは報じていません。
    米、日本、仏、独、全てを金融の中枢を押さえて縛りつけています。
    財務省の緊縮財政、消費税 →20%迄上げると言う計画も其処から出ています。

  22. 増すゴミ、
    バ監獄の知りたくもないニュースをパカパカと流すくせに、台風8号の被害のニュースは流さないね。
    日本が被害に遭ったら、これでもかと言わんばかりに大袈裟にニュースにするのに。
    分かりやすいなあ、ホント。

  23. 国会議員が嬉々として誰かを貶めるような行為をしているのを見ていたらいじめなんて絶対なくならないよな、と思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました