REN4は説明責任を果たしてないんですが?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

小沢の子分として知られる岩手県の達増知事が
GOTOキャンペーンは失敗だったと言って批判したのを利用して
マスゴミと反日野党によるGOTOキャンペーン批判が行われていますが、
少なくともGOTOキャンペーンによる具体的な感染者の報告は10名ほどしかないようで
どっかの新聞がGOTOキャンペーンで感染者なんて記事にしたものも
GOTOキャンペーンを利用して地方に行って地方のクラブで遊んでいた事で
そこで感染してきたという事のようです。

・・・GOTO関係なくね?
という話だろうと思います。

延べ200万人が利用したという事を考えれば感染率としては問題にならない方でしょう。

ただでさえ交通や観光業界は死にかけとなっていて
これ以上放置すれば関係する企業もバタバタと倒れかねない状況でしたから
なんとかして経済を回さなければならないのが現状です。

一方でマスゴミはというと
不安を増大させて経済がうまく回らないようにすることで
国民の不満を増大させて政権を倒したいというところだろうと思います。

実効再生産数がぼちぼち1を切り始めたので
マスゴミは連日のようにPCR検査陽性者数を
「感染者がxxx名!」
と殊更に不安をあおり立てています。

日本政府が採ってきたクラスタを潰す、感染者の急増を避ける
という対策がうまく行っているということについては
マスゴミは頑なに認めようとせず
いまだにPCR検査を拡大しろと中国製のいかがわしい検査キットで
一儲けしようというような連中の言だけを垂れ流し続けています。

武漢肺炎対策で一番足を引っ張っているのは
間違いなくマスゴミでしょう。

わざと国民の不安を煽る事で景気を悪化させようと続けている連中に
広告を出す企業って頭がおかしいんじゃないでしょうか?

では、まずは韓国のニュースから

【日韓GSOMIA、当面維持の公算大 破棄通告1年、米の意向覆すのは困難】
 韓国が日本に対し、軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の破棄を通告してから23日で1年になった。協定維持を求める米国の強い働きかけで、韓国政府は昨年11月に通告の効力を停止し、破棄は土壇場で回避された。韓国は「GSOMIAはいつでも破棄できる」との姿勢を示すが、破棄すれば米国の反発は必至で、当面維持される公算が大きい。

 協定の条文では効力は1年。毎年8月24日までにどちらかが終了の意思を書面で事前通告しなければ、11月23日に自動的に延長されることになっている。
~以下有料記事ですが読む価値はないので省略~
(2020/8/23 毎日新聞)

朝鮮人応募工問題で韓国が米国に怒られたのに
またGSOMIAを破棄するぞとGSOMIAを持ち出してきた件ですが、
日本側からは一切なんの反応も得られず自動延長となるようです。

ブログ主は「破棄するって言ったんだからしっかり破棄しろよ!」
という立場なんですが、
文在寅としてはこんなはずではないと思い続けているのでしょう。

韓国側が
「私の言うとおりにしないのなら手首切るわよ!ほんとにほんとなんだから!」
と自傷行為に走るフリだけすれば
日本側では外務省や媚韓派、マスゴミが一斉に政権を言いくるめて
必ず日本が譲歩するという事が繰り返されてきました。

韓国側がエスカレートし続けてきた、
し続けてこられた理由もここにあるわけです。

また、日本は民主党政権ではなくなっていますので
韓国側になんとしても利益をもたらそうなどという政権ではなくなっています。

それにくわえて民主党政権でさらに調子に乗った韓国が
調子に乗りすぎた結果、
これまで嫌韓ではなかった日本人までが嫌韓に目覚め始めてしまいました。

これによって国内の媚韓派の議員達や外務省の影響力や
マスゴミによる世論誘導も効かなくなってしまったと思います。

結果、安倍政権は丁寧な無視を続ける事ができています。

韓国側が一方的に国際条約を無視して
あらたなたかりネタを作ろうとやっている行為であるため
日本は今後も日本企業に対しては「一切応じないように」きっちり引き締めを行いつつ、
韓国に対しては無視を徹底し、
韓国側が何かやったら日本は韓国に対して行っている優遇策を廃止すればいいのです。

ブログ主としては日本が韓国を不当に優遇してきた。
ビザなし渡航まで認めてきたのが間違っていたと考えています。

いくら優遇したところで日本のデメリットの方が大きいのですから。

お次は多重国籍、違法人、台湾経由の中国のスパイなど
いろいろと渾名のあるあの人の話。

参議院の議員紹介ページで村田REN4を見ると・・・

蓮舫(れんほう):参議院

REN4は説明責任を果たしてないんですが?_d0044584_09231470.png
あれ・・・村田からいつのまにか齊藤に変わってますね。

齊藤というのはかつて日本で名乗っていた通名だったはずですが?
ちなみにこちらが以前のもの
REN4は説明責任を果たしてないんですが?_d0044584_09233901.png

蓮舫は多重国籍の件について説明から逃げ回り続けました。

それが2017年7月にようやく自身の多重国籍疑惑について
説明を行うというので記者達が集まってみると
ほとんど隠された戸籍謄本のコピーの一部を提示し、
なぜこの時期になったのかについて自分の子供達が成人するのを待っていたと
なぞの説明をしました。

そしてわかることは蓮舫の戸籍謄本が19ページもあるということだけでした。
普通の人でここまでのページ数になることはまずありえません。

ちょうど昨日コメント欄で書いておりますが、
村田REN4は聞かれてもいないのに
親の遺産は0だったということをよく語っていました。

台湾のバナナ輸出の5割を牛耳っていて台湾政府にも影響力を持ち、
日本の政治家の一部も買収していたのが村田REN4の父親でした。

日本でペーパーカンパニーを作って台湾からのバナナの輸入枠を
このペーパーカンパニーを通して議員に配る
という形で日本の政界にも食い込んでいました。

昭和41年11月1日の参議院農林水産委員会より。

—–
黒柳明
かつて日本が台湾バナナ輸入を自由化した当時から、国民政府によって輸出総量の五〇%の割り当てを与えられて、わが国の国内バナナ輸入業者に対して絶大な支配力を持っておる、こういう人が陳杏村。

陳杏村氏の令息に当たる人で謝哲義と謝哲信、こういう人がおります。今度はむすこさんのことですが、それぞれ砂田という日本人商社名をつけた多数のバナナ輸入会社を実質的に支配し、まかされております。この陳杏村氏のむすこさん二人が。たとえば、これは例として、謝哲信さんが取り締まっている会社は三興商事とか、いま言いました砂田産業その他です。謝哲義さんが取締役のポストにある会社としては福光貿易その他です。まだまだ数多くあります。それが三番目の関係です。
四番目、この駐日弁事処は、日本の業者がかつて輸入バナナ一かごに何百円というリベートを持参しなければ台湾バナナを輸入しない、そういうようなことでリベートを取って、外為法違反容疑で警察から取り調べを受けた事件がある、こういうような点もはっきりしております。

—–

そして議事録にもハッキリこう残っています。
—–
黒柳明
私、この前の委員会が中途で終わったときに、バナナ業者との??失礼なことだとは思ったけれども、国会議員と結びつく会社を若干列挙しました。その問題についてまた触れてみたいと思いますが、さらに二社またふえております。ですから、計六社についてここで読み上げたいと思うのです、さきに発表した四社を含め。
 一社は、関門貿易。住所は千代田区外神田六丁目十五番地の十一。関係者は、前自治大臣の吉武恵市さん、取締役です。
 それからもう一つは、これは新聞でも出ておりました砂田産業。住所が千代田区永田町二丁目二十九。関係者は、先ほど言いました砂田勝次郎さん、これは重民さんの弟さん。
 それから先ごろあげました四社で、まず恵比寿興業。河野洋平さんをはじめとする河野元大臣の家族の方です。
 それから台湾バナナ貿易。千代田区永田町二の二十九。これは前防衛庁長官の小泉純也さん。
 日蓬産業。中央区銀座二丁目二番地。大竹平八郎さんの奥さんとむすこさん。
 それから大亜産業。住所が港区赤坂田町五丁目四番地。前衆議院議長船田中さんの現秘書の蓮実進さん。
 この六社で、国会議員あるいは国会議員の家族あるいはその秘書の人が関係をしておる会社である、こういうことが調査の結果判明しております。これは私が言うのじゃなくて、ちゃんとここに登記がございますから、この登記によって明らかです。また、通産大臣は、こんなことに関係したっていいじゃないかと、こういうふうにおっしゃると思うのですが、私はそのこと自体決して悪いとは言おうと思っておりません。むしろ国会議員が黒い霧に関係があるんだということを言われておる巷間のうわさを否定したい、こう思うから、ここで取り上げたい、こう思います。
 そこで、通商局の次長さんにお伺いいたしますが、この問題は、台湾バナナ貿易株式会社の元防衛庁長官の小泉純也さんは、昭和四十一年の七月十八日に取締役に就任し、十月の十三日に辞任しておる。これは登記ではっきりしておる。この台湾バナナ貿易株式会社は、神戸所在の有名な建隆貿易株式会社のダミー的存在である、こういわれておる。これは業界の人々もそう話しておるし、これは間違いない事実です。調べたところでは、ここにリストがございますけれども。ですから、通産当局としてこの辺についての解明をしていただきたい。もしこれが事実であるとするならば、これはちょっとうまくないのじゃないか。それを証明するために、会社の創立のときの株主名簿を出していただきたい。あるいは三年間の輸入実績、割り当て実績、それを資料として出していただきたい。いかがでしょう。

—–

巨大な利権を切り回していた陳杏村とその息子の謝哲義と謝哲信。
そして謝哲信がその利権の切り回しを使って当時の国会議員
それも通産大臣になるような人にまで影響力を持っていたわけです。

そしてこの謝哲信こそが謝蓮舫、つまり村田REN4の父親です。

財産が0ということを聞かれもしないのに言っていた事を考えれば
財産がないということにしたかったということだろうと思います。
なにせ台湾は相続税率が10%しかありません。

そしてそれまで多重国籍問題について説明責任から逃げ回っていた村田REN4が
急遽説明を行うとして実施された会見では
子供達の成人を待っていたという謎の説明をしているわけです。

子供達が成人、つまり国籍選択ができるようになるのを待っていた
ということでしょうか?
すぐに国籍選択をしなくても3年間はごまかしができます。

とにかく「台湾籍」という事が重要だとブログ主は考えます。

村田REN4は聞かれてもいないのに父親の財産がないことをアピールしてきた人です。
かつて日本で大きな利権になっていた台湾からのバナナ輸出枠の5割を握っていて、
それを使って日本の政界にも食い込んでいた人物が
財産0なんて話は普通はありえないと思います。

となれば村田REN4が台湾籍を抜けるにあたって
財産を移し替えなければならないとすれば
二人の子供達が台湾籍の離脱手続きをしていない間に
財産を相続させていたのではないかという事を勘ぐりたくなります。

村田REN4が説明から逃げ回り続けているので
推測でこういうことを書くしかありません。
本人がきちんと説明責任を果たさないのですから。

で、蓮舫は「村田」と名乗ることを異常なほど嫌がっていました。

そのため国会内外で「村田蓮舫」とどうしても書かなければならない場所以外では
徹底して「蓮 舫」(まるで蓮が名字のように扱わせることで村田と入れさせない)
ということをやっていました。

子供達への相続が完了して日本国籍のために結婚した旦那の姓を名乗る必要もなくなって
かつて名乗っていた通名であるところの齊藤に戻した
・・・ということになるのかもしれません。

そうなると齊藤というのは通名ではなく戸籍上かつて登録していた
という事でしょうか?
そして今更になって旦那を養子いりさせて齊藤姓に変更したということでしょうか?

それとも国会でのプロフィールをあえて旧姓に変更した。
ということでしょうか?

いずれにしても多重国籍問題についてもぜんぜん疑惑を晴らしていないので
説明責任から逃げ回らないでもらいたいものです。

説明責任から逃げ回っている村田REN4に
説明責任を果たすように言わないで逃げるのを手伝っている
立憲民主党にも大いに問題があります。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1480

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. おほほほ、
    更に詳細な情報、解説をありがとうございます。
    昔の議員は、ちゃんと仕事をしていたのを再確認しました。
    ありがとうございます。

    村田r4 → 齊藤r4 って、旦那ごと母親の養子縁組、以外に籍を抜き、離婚だけど、戸籍を宙ぶらりんにしたのかも?
    母親の姓にすることも、日本に住めなくなる、刑を受ける、そんな時に台湾国籍、または支那国籍に戻す?利用して逃げる事が出来る、とか。

    ホンマに台湾籍を抜いたかどうかも怪しいし、どうせ支那凶産籍は隠したままだろうし。
    バ監獄国籍もカナダ国籍も持っていたりして。
    こやつらには、何でもアリだもんなあ。

    • 二人の子供は村田姓のまま・・・ということになるんで
      なおさら日本人には理解しづらい行動ですよね。

  2. カマラ・ハリスって、日本の国会議員で言えば、やっぱり謝蓮舫ですかね。
    ま、さすがにそこまでレベルは低くないとは思いますが。

    • カマラ・ハリスは蓮舫と福島瑞穂と森ゆうこを足した感じじゃないかと。
      極左の上、やたら声だけデカイというたちの悪い人間だと思います。
      ある意味バイデンよりも核のボタンを持たせてはいけない危険人物。
      カリフォルニア州司法長官時代には
      その左翼傾向から移民にも寛容で罪人を厳しく罰しない姿勢により
      不法移民の麻薬の売人を刑務所に送るどころか釈放したため
      後にその売人が29歳の女性を命を落とす寸前まで傷つけて一生を台無しにしています。
      今アメリカで起きている民主党知事のいる州での警察廃止の流れや
      軍備はどんどん減らすべきという民主党極左の主張が
      カマラ・ハリスの主張でもあります。

      日本の首相を福島瑞穂にやらせるようなものと思えば近いかも。

  3. ブログ主様

    ブログ主様にとっては当たり前の話かもしれませんが、今回の深堀り、衝撃です。単なるうるさいタレント議員というだけではなかったんですね。

    前半の話ですが、各省庁の諮問会議ってほとんどお飾りですが、コロナ騒動の専門家会議、分科会は尾身先生をはじめまっとうな人選だと思います。流石にやばいと思ったんでしょうか。

    まだ暑い日が続いております。ご自愛ください。

  4. 連投失礼。

    河野のたろークン、
    ついにテレビ?カメラに向かって公言しちゃったねー。

    女系天皇容認って。

    女性天皇ではなく、その子供。
    婚姻相手が怪しくとも、我ら日本人の天皇に据える、と。

    うーん、
    前置きに、男系が云々と言っていても、ダメだよね、これは。
    以前から、同様な発言を文字では書かれていたけど、動画、ビデオ、ライブ中継ではなあ。

    バイブキョンミーとは議員同期だから、と親しげに会話するのは敵国人?反日工作員相手なのだから絶対にアカンよなー、とも思っていたのだが、やはり。。。

    今日のブログ主様の記事にも、親父の河野洋平が、 r4 の親のバナナ利権に関わっている事が記載されているし、一国の首相に就任するまで日本国、日本人の為に働くのだ、と草の如く忍んできたのか、と真っ黒な疑念が湧きますなあ。

    あ〜あ、馬鹿やなあ。

  5. 私は蓮舫議員と同世代ですが、幼稚園から大学まで一貫して私学(それも授業料お高めの青山学院)な点で、資産0とは考えにくいですよね
    タレントとして活動した当初も、資産家のお嬢様的な売り文句であったと記憶しております。

  6. 玉木んも「資産ゼロ」でしたね。

    R4、離婚した、とかは無いですかね?
    マスゴミが一斉に飛びつかない所を見ると、それは無いか。
    しかし、まぁ、なんというか、出てくる名前が…ですね。
    それらの現在の子息が、どの程度影響されてるのかも気になる所です。
    立件は「説明責任」を果たさないので
    より一層他人に対して「説明責任を果たせニダ」と喚くでしょうね。
    「火事だと叫ぶ、放火犯」「ドロボー!と叫ぶ泥棒」みたいに。
    「斉藤」じゃなくて「齋藤」なんですね。
    この辺は南朝鮮系通名との違いなのでしょうか。
    先日の有田芳生スターリン共々、マスゴミが決して追求しない
    本来マスゴミが大好物なはずのネタなんですがね。

    >武漢肺炎対策で一番足を引っ張っているのは
    間違いなくマスゴミでしょう。
    ↑ そのくせ、エラそうに「安倍総理歴代最長政権云々〜」とか
    「これまでの採点は〜」「武漢ウイルス対策で支持率ガー」とか
    やらかしてますね。
    じゃあ、誰なら全て解決出来たか、言ってみろ!と。
    相変わらず、ネガキャンだけは毎日ご執心のようです。
    それに加え、コソコソ海外ニュースに紛れ込ませて、
    「世界で反政府デモガー」とか、「タイでは国王批判も」とか
    なんとか日本でも煽りで混乱に乗じ、政権や皇室批判に持って行きたい願望が
    浮き彫りでしたよ。

    中国製の怪しい検査キット
    ば韓国製も仲間に加えてください。

    武漢ウイルス感染拡大を「数字の羅列」で大々的に煽ってる割に
    ただ羅列するだけで、すぐ次の全く別の話題に移るところなんか
    本当は分かってやらかしてるのか、と益々疑惑が深まります。
    まぁ…本来の「正しく怖れる」というのは
    なかなか馬や鹿には理解し実行するのは難しいでしょうからね。

    • 平さん、
      齋藤 ではなく 齊藤 ですよ。

      本来の読み方は、
      齋は、サイ、
      齊は、セイ、
      だそうです。。
      意味や違いは、日本と支那の違いかな、何だろかな、意味深だなあ。。

  7. 母方の姓に、戻した感じかな。
    離婚したのかと思ったら旦那さんが
    斎藤に変えさせられたのか。
    そんなに嫌なら、キチンといい名字の
    旦那さん選びなさいなw
    ずっとれんが名字、ほうが名前で
    村田ほうが、本当の名前かと思ってた。

    昨日のコメント拝見してて、親父さんて何者
    と思ってたんですが、本記事でよくわかりました。
    親父さんも、R4さん以上みたいでなかなか。
    親子2代の大河ドラマで、物語としては凄そう。
    でもこれだけの人が財産ゼロというのは、通らんでしょう。

    やっぱりこういう方が、国政の場にいるのは駄目でしょ。
    帰化議員でもよくやってるかたもいますが、
    特に帰化議員や外国人からの献金。うやむはになってるの
    多いかと思いますが、厳しくして欲しいですね。
    R4さんの旦那さんは、これを機に離婚しようという感じの
    人では、ないのかしら。どんな人か知らないけどw大変そう。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • さらに言ってしまうと蓮舫が日本でタレント活動するスタートは
      クラリオンガールなわけでして。
      クラリオンガール史上もっとも写真集が売れませんでした。
      スタイルがちっともよくなかったのに選ばれたのは
      日本の政界にも圧力が効く父親の圧力じゃないかと疑っております。

      • そやそや、
        顔も明るく輝いていなくて、
        貧乏臭い容姿でしたよねー。
        ホンマに。

        で、
        宮崎美子を思い出しましたわ ‼︎
        ボインボイン〜。
        にっこり。

      • 主様、返信ありがとうございます。
        えええー、よくみかけた覚えがあるんですが
        写真集売れてなかったんですかwあらあら。
        水着姿が、ごっつい身体つきだった印象が。
        テレホンカードや写真集持ってればお宝かなw

        余談ですが、主様がTwitterで高田延彦の受け身が
        下手と書いてあるのみて、ニヤリとしたんですが
        R4さんは、政治だけど攻めるのが下手ですよねw

        私も斎藤って書いてて、全然間違えてたw
        難しいさいの字なんだな。

  8. 説明責任から逃げ回るのは村田だけではなく、民主のお家芸。
    全く重みがないが、たまに正論を言う玉木が幹事長の民進で辻元の森友疑惑について「逃げも隠れも致しません。記者会見やります。」つって、辻元が逃げてやっぱりやりませんとなったのはずっこけたなぁ。

  9. こんな奴がトップ当選したり、スパイ天国と言われる日本のことを世界的に信用度ってどうなってるんだろう?

  10. 二重国籍を認めない日本は遅れているなどの意見もありますが、二重国籍を認めている国でも政治家や公務員になれないなどの制限があったりするのです。オーストラリアは、二重国籍が発覚した時点で、首をはねられます。
    また、最近は二重国籍が犯罪やテロ、脱税やマネーロンダリングに利用される事件が相次ぎ、二重国籍の廃止や廃止の検討などが各国で始まっています。オランダは、2014年以降、二重国籍は原則認められなくなりました。

    『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています。』
    http://agora-web.jp/archives/2032681.html

    かつて蓮舫は、こんなことをいっていましたが、これで日本や日本人をバカにしているとか思わない、まとも帰化した人達の足を引っ張るとは思わない所は、完全に価値観が、断絶しているのでしょう。
    蓮舫をはじめ、この手のなんちゃって帰化人にとって、国とは「担うもの」ではな、「自分達の利益のために利用するもの」であり、国籍はそのための道具に過ぎないのでしょう。
    このような思想的に問題のある人物が、日本の国会で議席を持っている事自体が異常ですが、安倍叩きに並ならぬ執念を抱いているマスコミが、気味が悪いほど蓮舫を追及しないのは、マスゴミの立ち位置が、どこにあるかを明確に示していると思います。。

  11. > そしてわかることは蓮舫の戸籍謄本が19ページもあるということだけでした。
    > 普通の人でここまでのページ数になることはまずありえません。

    これだけでの相当ぶっ飛んだ内容なのにまた名字が変わったんですか?

    • またページ数が増えていると思われます。

  12. >GOTOキャンペーン
    日本の敵勢力にはGOTOキャンペーンが不都合なんだろうというのは状況証拠から明らかです。

    そういえば、村田蓮舫@齊藤蓮舫.通名繋がりで思い出しましたが、彼女と仲良く映っている写真が拡散された永久戦犯とか言われていた高田延彦とかいう御仁が、スピード感だのリーダーシップだのとニュージーランドのロックダウンを不自然に持ち上げていましたが…悪夢(地獄)の民主党系列、野党系列のそれがもろ出ていています。
    そいえば岩手県の達増知事の件も同様に反応していましたね。
    分かりやすくて呆れますね。反吐が出ます。w

    >日本政府が採ってきたクラスタを潰す、感染者の急増を避ける
    >という対策がうまく行っている
    これですよ!
    日本は当初の目的通り感染の山をなだらかに低く抑えるという事をやってのけました!
    しかも、尾身博士がピークを越えたと言っていた通り、今後は今くらいのペースで徐々に感染が広がって行くという事になるんじゃないかと思います。

    感染を広げるのもどういう場所の勢力かというのもほぼ明らかになりました。

    視点を変えれば、今後の経済のための政策を考えるときに見通しが立つようになったということだと思います。

    日本凄い!d(`・ω・´)b

    >日韓GSOMIA
    このまま積極的無視ですね!
    ( ̄σー ̄)はなホジホジ…
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!なのだ!

    >多重国籍、違法人、台湾経由の中国のスパイ
    前にも何回かコメントしたと思いますが、私は名前を複数使い分ける者にとても嫌な思いをさせられました。私の経験からはっきり言えることは、通名を使うような輩はろくでもない…いや危険極まりないということ。

    通名、偽名を平気で使うようなのは悪事を働いてくることを前提で対峙しないととんでもない被害を被ります。というか…犯罪者と同じくらい注意しないと駄目です。

    社会通念で考えても嘘の名前を使うなんて逃げ隠れする犯罪者位なもんでしょう。
    そういう勢力なんです。

    村田蓮舫@齊藤蓮舫.通名の面の皮の厚さを見せつけるようなあの振る舞いを見ればわかるでしょう。人目につかない所に行けばさらに豹変しますから。実際になんかヤクザと一緒にいたところすっぱ抜かれたりしています。

    私はそういう目で奴を見ています。
    ぱよぱよち~ん!

  13. 蓮舫が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得。日本の国会議員がなぜ中国のサイトで? | netgeek
    https://twitter.com/power_growig/status/1262188653243019265

    【話題】蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた。
    https://yurupanda.com/archives/2795

    村田REN4はどう見ても日本人離れしてますよね・・・

    ”果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”
    https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12611355804.html

    PCR検査依存症の方は必見、目から鱗です。

    • ピンポン様、初めて返信致します。

      御コメントの中で唯一、不肖私が賛同しかねる部分がありまして、失礼かと思いながら書き込みする段をお赦し下さい。
      > ”果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”
      https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12611355804.html
      これなのですが、PCR検査の信頼性には自分も著しく疑問を持っております。
      自民党のA議員のチャンネルに登場する医師で議員の方も、正確率7割程度ではないかと言われています。
      しかしながら、上記URLの市民運動家ブロガーがソースにしている大元が、とてつもない反安倍パヨ人間であることを確認なさっておられますでしょうか?
      もしも、それを御存知なく素直な目で挙げておられるのであれば、再考頂く余地ありと存じます。
      いきなり失礼致しました。

      • >市民運動家ブロガーがソースにしている大元が、とてつもない反安倍パヨ人間であることを確認なさっておられますでしょうか?

        それは全く知らなかったんですが、私はコロナに関しては右も左もないと思っている人間なので、ごめんなさいです。

        • こちらこそ唐突に指摘するコメントになってしまい申し訳ありません。

          >コロナに関しては右も左もない
          確かに疫病に右も左もないというピンポン様のスタンスを否定するわけではないのです。
          興味深い内容であったがゆえにソース元まで行ったら、異様なアベガー氏が書いていたのでビックリ仰天してしまいまして(笑)

          これからも貴重な情報をお待ち致しております。

  14. 連日の猛暑のなか、いつも更新お疲れ様です。

    >昭和41年11月1日の参議院農林水産委員会より。

    村田改め齊藤さんの身内ってスケールが大きいなと思いながら読んでいると、登場人物のなかに河野洋平もいるではないですか。
    その後、中共に媚び媚びで「江の傭兵」とか言われるようになる河野洋平の名前が台湾関連で出てきていて笑ってしまいました。

    • 蓮舫の祖母の陳杏村は中共と日本政府両方にパイプもってたんですよ。
      日中国交正常化前は台湾経由で中国の工作が入っていたと考えるとわかりやすいんじゃないでしょうか?

      • ありがとうございます。村田改め齊藤さんの一族にそんな歴史があるのですね。興味深いです。まさに二重三重ですね。
        戦後の国民党と中共は対立関係で見てしまいますが、一筋縄ではいかないようですね。

  15. 一口に台湾と言っても中共の傀儡みたいになってた国民党人脈は
    中共と同レベルで警戒しないといけないですよね。

    本当に中国人全般に言えるのは非常にしたたか。
    有名な宋氏三姉妹なんかは姉妹それぞれが中共や国民党の権力者と結婚したりして
    必ず一族の誰かが生き残るためのサバイバル術が凄いと思います。

    中国人の血族の歴史や絆は、中共の歴史よりも長く、より強固なものがあります。
    今問題になっているファーウェイにしても
    血族のつながりで多数の台湾企業とつながっており
    単純に中共との関係性だけで見ていると本当の危険性を認識できない可能性も。
    親日の台湾といえども色々な意味で警戒が必要です。

    あとREN4検索してたらこんなのありました。
    http://n-seikei.jp/2016/09/post-39799.html
    (引用)
    高野孟氏と蓮舫氏
    ここにもうひとり蓮舫氏の人生に、強い影響を与えた人物が登場します。
    それがかつて総評左派労働運動を率い、「高野総評」とまで呼ばれた高野実の息子である高野孟氏でした。
    父親の実氏はゴリゴリの古典的マルクス・レーニン主義者で、中ソを平和勢力と規定し、労働運動を革命の学校と位置づけたような人物です。
    長男である高野氏もまた、中国シンパとしてマスコミ業界で知らぬ人とていない存在でした。
    ちなみに、鳩山由紀夫氏と共に旧民主党の立ち上げに関わり、現在も鳩山氏の主宰する東アジア共同体研究所の理事を務めています。
    その彼が蓮舫氏を北京大学に送り込み、さらには弟子格の村田信之氏まで付き添わせ、やがてふたりの結婚の媒酌人まで努めています。
    後にテレビ業界に蓮舫氏を紹介したのも、この高野氏です。 サンデープロジェクトでよく見る顔でしょう。
    外国インテリジェンスのする情報工作を、一般人が証拠を提示することは不可能です。
    ただ、その後の蓮舫氏が中国の意に沿ったことを、多く発言し始めたことは事実なようです。

  16. 黒電話国、
    どうも核施設が洪水で冷却不能になっている様ですね。
    で、台風8号の直撃予想で、イギリス、ドイツ、スウェーデンの大使館員全員が避難帰国した、と。
    この説が有力かしら。

    さあ、立件眠眠党はどーすんの?

  17. 皆さんのコメントを、拝見し終えたばかりです。
    今日も濃くてナイスですねえ。

    ちょっと本記事とは関係ないんですが
    うちの方では、豚が盗まれる事件が話題になり
    ニュースだと牛が盗まれる事件があったそうで
    これって何か全国的なんでしょうかね。
    皆さんお住まいの所では、大丈夫でしょうか。
    組織的なのか、武漢肺炎での経済苦でなのか。
    早く解決するといいけど。少し不気味だなあ。

  18. 陽性者の数を「感染者数」として報道して煽るだけのマスゴミ、というのがバレてきて、そういうツッコミの声がも増えてからか、最近は「重症者数」を併せて言うようになってきましたね。

    ついでに、マスゴミのいう「重症者数」の定義もちゃんとしてほしいところですが、まさか8~9割の無症状者を除いて、何らかの症状があったら重症者、とかじゃないだろうなあ…。

  19. 齊藤が通名、ですか。通名に使える苗字は限られているうえ、難しい漢字(例:伊沢OK 伊澤NG)は通名に使えない、と聞いてましたがこりゃデマなんでしょうか?

    それはともかく、その財産相続の目くらまし疑惑、明らかにできれば謝蓮舫を追い込める上にこの悪質な事例を逆手に国籍管理の法整備が捗ると思うのに。きっとやらないんだろうなぁ。いまだ二重国籍について追及してないし。

    あと、河野太郎氏が女系天皇容認発言で手のひら返しでぶっ叩かれてますね。色々国益となる行動、対応していたとは思うのですが、まるで国賊裏切り者のような扱い。しかも男系の世継ぎが生まれなければやむを得ず、というような言い回しとのことでしたが、さながら推進していたような拡大解釈され、元皇族の方による口汚い付け火で民草の保守層の怒りが燃え盛っている有様です。何を発言したかではなく、どういった行動をしたか、で見極め、麻生太郎氏にも一定の理解を示した茶請けさんはこれらのことについてどう思われますか?考え方によっては国益になる人材を一部の隙をついて追い落とす工作がなされているようにもみえますので、もし失うべきではない人材であるならば、なんらかの反証を聞かせていただけるとありがたいです。

    • しこさん、
      どうして、ブログ主様が反証せぬばならないのですか?
      貴方の書き方って、まるで左翼、野盗の話のすり替えによる攻撃方法そっくりではないですか?

      私なんざ、河野太郎が以前から女性天皇ではなく、女系天皇容認というのはアカンやろ、とあちこちで書いていましたけど、大臣としてテレビ画面を通じて、いくら前置きありとしても、はっきり言っちゃうのは駄目だと思いますよ。
      ブログ主様も確か、女系天皇にならない為に宮家復活を、と発言なされていたと思いますけどね。

      あ、民草、とか書いてるし、しこさんは、そっち系、アッチ系の方ですか?

      • 何か受け取り違いをされているようなので、改めて書かせていただきます。河野大臣の当発言を受け、多くの保守に関心がある方たちが今までの河野大臣の功績をまるでなかったかのように扱い、竹田恒泰氏にいたっては8/24虎ノ門ニュースにて河野大臣に対し、「高級料理にちょびっとク〇をつけたようなもの」とか「人ごろしがだいじんやるようなもの」とまで侮蔑的な表現で貶めるような発言を発信していました。確かに様々な媒体で男系天皇のことについての解説に触れていたので、悪意ある血統の人が紛れ込み、天皇としてすげ変わる恐れがあるから問題があると感じてはいましたが、さすがに短絡的すぎる。誤解を解きほぐす術は多々あるだろうに、このまま潰してしまってよいものだろうか?かつて麻生太郎氏について冷静に批評をされていた茶請けさんならどう捉えているだろう?と、思い、お考えに触れたく書き記してみました。

        この河野太郎氏の件については、同党長尾たかし氏が男系天皇の大切さについて対談をしてみる、と発信されたのでまずは一安心。河野氏がお話を理解してくれることを祈ろうと思います。

        ところで、「民草」という言い回しは左翼的なのですか?私としては文の流れ上、竹田氏が民間の保守の方に火付けをするような行為をしたので、その表現を使用してみました。あと、確かに「反証」という言い回しはおかしかったかな?茶請けさんは根拠あるお話をされるので、そういった頭に血の上った層の方々をうまく冷やしてくれるだろうと思いその表現を使いました。

        ひょっとして、茶請けさんにすら反日勢力と勘違いされたのだろうか?
        それが一番の気がかりです。

        いや、文章って難しいもんですね。

  20. > これ以上放置すれば関係する企業もバタバタと倒れかねない状況でしたから
    なんとかして経済を回さなければならないのが現状です。
    . 現場は除菌に関してはカナリ気をつけていますしね。一部のせいで本当に。
    この際なんでウィルスに関して一冊ご紹介。
    「ウィルスは生きている」中屋敷 均著
    ウィルスとは恐れるべきものもありますが、ウィルスによってはヒトが生きていく上で不可欠になっているものもある というお話しが印象的でした。

    > わざと国民の不安を煽る事で景気を悪化させようと続けている連中に
    広告を出す企業って頭がおかしいんじゃないでしょうか?
    . 無駄の領域を超えちゃった価値観で回している状態ですが、もう古そうです。

    >> 台湾バナナ貿易株式会社の元防衛庁長官の小泉純也さんは、昭和四十一年の七月十八日に取締役に就任し、十月の十三日に辞任しておる。 
    . エライもんで。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  21. 中国共産党の超限戦‼️を、ぶち壊せ
    パナソニックはファーウェイの手先!!
    パナソニック半導体事業部は新東科技に渡ってしまった。

    パナソニック半導体事業部にはハイエンドの製造ラインが無いので、ファーウェイの代わりにパナソニックがTSMCにキリンチップの製造をお願いし、調達してファーウェイに迂回で渡す? 詳細は判らない。
    日本語の報道が出てない。パナソニックからも公表してない。パナソニックは中国でルーターを作る。中身はファーウェイ。5Gルーターは中身は?
    シャープ製の通信機器が日本企業に売れているが、シャープを買収したのもファーウェイの組み立て工場。セキュリティリスクは残っていると考える。
    深田萌絵はファーウェイのスパイという妨害工作もあった。
    パナソニックは(台湾せっこうこうそばつ)青幇の一つになってしまった。

    この組織は、ワシントンDCで日本は紅いサプライチェーンで中国を助けていると言い
    日本をホワイトリストから外して、台湾をホワイトリストに入れるべきというロビー活動をしている。
    その割には日本ブランドを買い漁って、パナソニックとシャープにファーウェイを支えさようとしている。

    4月にできた国家安全保障局が止めるべき案件であった。
    https://blog.goo.ne.jp/yunyun3banme/e/6205138c04536bea7ea46bd1f08fdfc9
    2020/08/2419:26編集URL

  22.  >前置きに、男系が云々と言っていても、ダメだよね、これは

     酷使様も人の話を最後まで聞こうとしない点はパヨクと一緒。「女系」と聞いただけで冷静さなどどこ吹く風。

    • いつもの、KYさんなのかな?
      それとも、偽物と言われていたKYさんかな?

      女性天皇ではなく、女系天皇について、
      河野太郎の詳しい話を聞きたいのだけどね。
      VTRや動画だと発音が聞き取りにくくて、何と言ったのか分からない事が多々あるので、発言内容を一字一句文字起こしして、文章で読みたいね。

      わたしゃ、反日の輩が同期だから仲良く会話しているなんて、地球が突然回転停止しても嫌だから。
      ましてや、相手が本性丸出しのバイブ前科一犯だもの。

      一般人の世渡り上手と政治家は同じではいけないでしょう。
      対外交渉での表向きの顔や表現とは違うのだから。

  23. 蓮舫、離婚してましたとさ。
    ペット以下の旦那の利用価値がなくなった?
    なんて邪推してしまう。

  24. 蓮呆離婚したとの事。旦那さん良かつたですね、是から運が向いて來ますよw

  25. 日中韓断交だろ!!!
    中国進出は「地獄」…日本企業は失敗を認めてすぐに撤退すべし!

    現代ビジネス
    そもそも中国進出そのものに大きな間違いがあった

     拙書、「韓国企業はなぜ中国から夜逃げするのか」で中国進出の問題点は、色々と述べたが、その問題点を一言で言えば「行きはよいよい、帰りは怖い……」である。

     中国大陸に進出する際には、色々な優遇措置があり、大宴会で歓迎されたりもする。しかし、いざ撤退するとなると「万里の長城」のようなハードルが待ち構えている。一言で言えば「有り金を全部おいて、さらに追い銭を払わないとここから出さないよ」という仕組みなのだ。!!

     また、中国大陸から退却しようとする企業の社長や幹部が従業員に監禁されるという事件も起こっている。

     中国に進出した企業は現在「行くは地獄、帰るも地獄」の状態に追い込まれている。

     また、もともと中国大陸で稼いだ利益(人民元)の海外への持ち出しには厳しい制限がある。!!儲かっているように見えても、その儲けは中国大陸で再投資するくらいしか使い道がないのだ。!!

     そのため、現金ではなく商品として利益を持ち込み、その商品を日本で換金して円を手に入れるという手法を使っている企業もある。!!

     物事が追い風の時には「なんとかなる」と甘い考えでやってきたことが、現在のような向かい風の状況では、重い足かせとなる。

     結局、中国大陸からの撤退はすべてを失うだけではなく、追い銭を払うことにもなりかねない。

     しかし、それでも従業員の「安心・安全・生命」におけるリスクを軽減できるし、撤退以降はさらなる追い銭を払う必要もない。

     投資には「見切り千両」という有名な言葉がある。判断を間違えたときでも少ない額で損切りをして莫大な損失から逃れることができれば、その見切りという行動には千両の価値があるということである。

     確かに、現在の中国大陸からの撤退は損切りになる場合が多いであろうが、それでもそれ以上の莫大な損失と、永遠に「黒歴史」を背負うよりははるかにましである。

  26. 臓器狩り中国共産党の超限戦⁉️をぶっつぶせ
    「長野県23拠点で最多!」臓器狩り中国共産党の”秘密裏のスパイ組織”を全て特定! 正式名称がなく”地下活動”で高度技術を盗み出している!
    https://www.youtube.com/watch?v=bSDPs-Qv9J8

  27. 太郎「約600年前に天皇家から分かれた方たちを戻して、本当に国民に受け入れられるのか議論がいる」
    戦後GHQに解体された旧宮家を復帰させる話の論点を600年前にすり替えて、女系も認める必要が有るのでは無いかと言い出すのは、完全におかしい
    だから、女系天皇容認派あるいは潜在的推進派だと見られる訳でしょ

  28. 日中韓断交しかない!

    中国人に“食い物”にされる医療制度 400万円の医療費が8万円…日本の医療に“悪乗り”する中国人たち

    厚労省は医療制度悪用への対策が急務だ1/1枚  【日本復喝】外国人労働者の受け入れ拡大を図る改正出入国管理法が施行されて、間もなく1年となる。見直しが進められている1つが、外国人患者の受け入れや対応である。外国人労働者に日本人同様、健康な生活を送ってもらうためにも、医療体制の整備は喫緊の課題だ。

    <>
     一方で、忘れてならないのは、日本の医療制度に悪乗りする外国人の存在である。高額な医療を安く受けるために来日する外国人が後を絶たない実態が放置されている。

     医療保険制度は、われわれ日本人が毎月、保険料を支払うことで成り立っている。ところが、保険料など払ったことのない外国人が、法の抜け穴をくぐり、甘い汁を吸っているのだ。

     中には、400万円もの高額医療費を、わずか8万円の自己負担で済ませたケースもあった。治療後に母国へ帰る「ヒットエンドラン」で、真面目に保険料を払っている日本人には許しがたい。日本の医療制度を知らず、日本語も話せない。そんな外国人が日本で受診できる背景には、仲介業者の存在がある。

     例えば、中国語WEBサイトには「中国人でも日本の医療保険を利用できる」と宣伝するものが林立している。「『来日後に病気になった』と言えば保険で治療は受けられる」「来日目的が治療であることを隠し続けることが大切」などと悪知恵のオンパレードだ。

     長年、都内の公立病院で外国人医療に関わってきた医療関係者が、匿名を条件にいくつかの例を明かしてくれた。

     ある中国人男性は「日本語学校で学ぶ」といって来日して保険証を取得した。実は重度の腎臓疾患で、入学して半年もしないうちに手術を受けたことから、来日目的が初めから治療目的だった疑いが持たれている。

     留学目的で来たはずの中国人が、入学式の翌日に入院した極端なケースもあった。来日前から病院を予約していたというから、どこまでも緩い日本の医療制度である。

     保険証を外国人同士で使いまわす「なりすまし」の問題もある。「保険証を貸した知人が入院してしまい保険証を返してくれない。自分も病気で入院したいのだが、どうしたらいいか?」という、笑うに笑えない相談が都内の医療機関にあった。

     最近では、医療関係者の間で「外国人医療2・0」と呼ばれる不適切行為が存在する。医療制度の欠陥を突き、外国人医療における「なりすまし」や高額医療の受診に代わる、新手でグレーゾーンの医療ビジネスが登場しているという。

     前出の医療関係者によると、日本の医療制度を熟知する医療従事者や、関連法に明るい行政書士らが関与しているケースがあるというのだから、穏やかではない。

     例えば、短期ビザを長期ビザに変更する際、日本で治療を継続するため、診断書の書き換えを医師に依頼するアドバイスなどだ。

     患者紹介ビジネスも横行しているという。

     日本の有名医療機関を受診したくても、外国人患者の場合、直接受け入れてもらえないケースが多く、日本の医療機関の紹介状が必要となる。来日してから診察を受けて紹介状をもらうのではなく、海外にいたまま、電子メールや電話で依頼主の希望通りに受診できるように紹介状を作成するビジネスが存在する。

     患者には直接会ってもいないし、診察もしていないのに、数万円から十数万円で書類を作成するというのである。

     今後も「違法行為」や「違法ではないが不適切とされる行為」は増え続けるだろう。それを許すも許さないも、すべてはわれわれ日本人自身の問題である。

     不正や不適切行為に気づかねば、この国の医療制度はシロアリが家の土台を食い尽くすように、不届きな外国人によって崩壊させられてしまう。

     昨年、健康保険法が改正され、扶養家族の適用対象を原則「国内在住」に限るなど少しずつ改善されているが、不十分だ。不正を許さない公平な医療保険制度の確立が待たれる。

  29. 村田改め齊藤r4 、
    7日に離婚届け提出していて、
    20日に公式に書き換えられて、
    週刊文春の取材に応じたのが、
    20日?22日?
    週刊文春の発売まで内緒にしていたのかな。
    多額の紙幣を積まれたからか、
    我が同胞の週刊文春だからか?

    おまけに、離婚したのにまだ同居しているかの様な発言。。
    やはり、
    何でもアリの生き物だなあ。

  30. ビルゲイツ人口削減不妊ワクチン PCRサギ プロレス マッチポンプ

    PCR検査を煽っているのは、中国企業と癒着しているズブズブ東大医学科出身者‼️❗️のようです。
    【PCR検査の闇】中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】
    https://www.youtube.com/watch?v=CR9GOhdiMz0

    中国企業と癒着している東大‼️❗️は昔から反日で有名なんですが、中国企業と癒着している日本の誇る東大がですね、果物にでも壁にでも何にでも陽性反応が出るポンコツのPCR検査をゴリ押ししているとは…笑止千万を通り越して怒り心頭です 

    (再)”果物からもチャイナコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”
    https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12611355804.html

    <5月、タンザニアのマグフリ大統領が、PCR検査をヤギやポポーという果物、壁など…あらゆるものに試してすべて「陽性」と出たことから、生物兵器チャイナコロナが支配層のしかけた茶番劇だと見抜き、チャイナコロナ終息を宣言しました>

    ★ 陽性 ≠ コロナ

  31. 毎日の更新をありがとうございます。
    残暑でバテ気味ですが、体調管理に気をつけようと思います。
    主様もご無理のないように。

    >GOTOキャンペーン
    失敗とか言う人はずーっと自粛で自宅に居続けてもらいたいですね。マスゴミでのたまう人もずーっとオンラインで仕事をしてください。
    GOTOキャンペーンで移動や活動の練習でしょ。武漢肺炎コロナウイルス生活への対応を徐々に慣らし、いかに活動へのの口火を切るか。誰かが、スタートのホイッスルを吹かないといけないのですから。(あ、岩手県知事は酷いね~)

    >日本が韓国を不当に優遇してきた。
    政府は二度と譲歩しない、引かない、ゴネを許さない姿勢で貫いてください。
    国内の不届きものにも厳罰を。(偽慰安婦へのお見舞金を渋々支払ったのですから、現政権は在日帰還をさせて、特権も消滅してください。これはセットですべきしょう。)
    法務省が平成の帰化人902人の書類をデジタル化する前に破棄してしまったとか・・・。人数も分かっていて探すのは簡単ですから、再提出ですよね!902人に文句を言われても再提出してもらい、内容も確認をしてください。内容に不備があれば取り消しで。担当者は減俸で。
    事務処理と管理を正確に公正にするのがお役所の仕事です。義務ですよ。

    レンポ―さん、ややこしいことしてますね。
    嘘をつくと、更に嘘とごまかしをしなくてはいけなくなる・・・、面倒なことの連鎖、どこかでつまずく、分厚い戸籍ってw。一人家系図でしょうか~。w お察し。
    次回の選挙では正確な事実を明記させるように。

    マスゴミがきちんと報道をしなくなり久しいですが、最近は軽薄な内容に偏っているようですね。社会や政治、世界の出来事を考えさせたくない思惑がひしひしと伝わってきます。
    どーでもいいことと反日の垂れ流しで、時間と電波の浪費。電波オークション必須、NHKの解体が無理なら国営放送(政府直轄)新規設立で切り捨てれば。
    「みなさま」ではなく“しなさま”のNHK、イラネッチケー!

  32. 蓮舫www
    本当に離婚でしたね。
    齊藤(こちらの齊ですね)蓮舫。
    今の所、文春だけ?他のマスゴミは報じないのでしょうか。
    上記のコメントにもありますが
    これで、益々「戸籍」目的の旦那利用だという事が浮き彫りに…
    疑惑が益々深まります。
    嘘か本当か分かりませんが、
    文春記事を読むと、旦那の側も承知の助で結婚してたのでしょうね。
    茶請けさんの記事とリンクさせると
    実に興味深いものになります。

    今後、村田R4とか使用出来ないので
    別の渾名が必要になります。

  33. R4氏、その人間性だけに着目していると取るに足らない小物のように感じますが、一族が脈々と日本に不利益を与えてきた事実を省みると、実に警戒すべき悪党なのですね。
    またこの件でも名前が挙がっていますが、最近また女系天皇論を推している河野太郎大臣、どうなのでしょう?私には真意が測れませんね…。
    今回も勉強になりました。

  34. なんか・・・ひどく下品ですね。

    http://www.nikaidou.com/archives/129701

タイトルとURLをコピーしました