普通に嘘つきだからね、あいつら。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

毎年恒例ですが、案の定閣僚の誰それが靖国を参拝しただとかどうとか、
「中国様へご注進しなければ!」
という日本のマスゴミの実にくだらないニュースが大量に流れます。

このくだらないご注進報道は
記者クラブ、マスゴミ仲間として産経も参加しています。

先日の黒川麻雀大会でわかったように
表向きの方針の右左の違いはあれど、
日本のマスゴミはやはり記者クラブ談合仲間として
ともに癒着し、ともに談合を行って
マスゴミの情報独占による既得権を守ってきた仲間同士ですからね。

そもそも、国のために戦ってくれた先人達を顕彰するのは
どこの国だって当たり前の話です。
ですので靖国へ参拝するという当たり前のことを
わざわざニュースにする方が100%おかしいのです。
これをわざわざニュースにしている時点で、
日本のマスゴミの軸足が特亜にあることを物語っていると言えます。

「軍国主義化しようとしている!」
だのその他諸々、なんの根拠もない屁理屈でもって
日本人だけがそういう行為をしてはならない
という理論を反日左翼どもが展開してきましたが、
どう考えても理屈が成り立っていません。

かつて日本人が愛国主義的な考えを持たないように
マスゴミや言論人(要するにマスゴミ御用達の反日左翼で飯を食っている卑しい人達)は
愛国的行為を基地外の所業という事にしてきました。

なので昔のドラマなどでは
たまに自分の愛国度をやたら強調する、
軍歌が流れると逝った表情で喜ぶとか
「頭が狂っている犯罪者、犯罪者予備軍が右翼」
というマスゴミや反日言論人が作った
ステレオタイプな役のキャラが出たりすることもありました。

また、一水会のような愛国者コスプレをする
反日極左が偽装している偽右翼なんてのもいます。
未だに右翼団体、愛国団体の振りをしていますが、
代表の鈴木邦男の交友関係が赤軍派などの極左ばかりで、
そうした共産党や新左翼などの極左人脈の中には
元共産党員である有田芳生などもいたわけです。

一水会の鈴木邦男は
元赤軍派議長のテロリストである
塩見孝也の地方選挙出馬に際して
自ら応援演説を買って出るなんてこともやっています。

一水会は今でも時々、週刊誌などで右翼のコスプレをして
でたらめな定義や分析などを語って世論を惑わせようとしています。

テレビとラジオと新聞しかない時代はこれで通用したのですけどね。
今では通用しない話なのですが、
彼ら自身はまだうまくやれていると思っているようです。

自分の生まれた土地を愛し、国を愛し・・・
そういうのはぼんやりでも普通の人なら持っている感情です。

自分の国を愛さない人間ばかりにすることで
反日革命を実現したいのが日本の左翼ども、
日教組やマスゴミの中の連中の考え方です。

また、彼らの飼い主である特定アジアからみれば
自分の国を愛さない日本人ばかりになれば
簡単に分断工作が行えるようになりますし、
侵略をするときも熟した果実が勝手に落下するかのように
たやすく目的を達成できるようになっている事でしょう。

日本の左翼どもは相変わらず地球市民だのなんだの
とにかく「国民」という意識をなくさせようと動いています。

そのうえで世界中の人達が世界市民という無責任な意識に染まれば
幸せな世界が実現できるという妄想を流布しようとしています。
ついでにそういう人達は人権とは天賦の物であると言い張っています。

本当に天賦の物でしょうか?

今の日本の反日左翼の言うような人権、
何者にも縛られない好き勝手に出来るとかいう個人主義は
その自由を守って許してくれている国なりコミュニティなりがあるからできる話なんです。

日本のマスゴミが安倍総理に対して異常な誹謗中傷をずっと続け
毎日のようにデマを流し続けていますが、
これが中国で習近平批判だったらマスゴミ連中は片っ端から逮捕されて
良くて強制労働、悪くて両脚羊として処分されているはずです。

結局の所は国家を否定するという日本の反日左翼の思想そのものが
「いかに自分の住んでいる国をぶっ壊す革命を実現するか」
ということが目的になっています。

革命も「理想の社会を作るためのの手段」でしかないはずなのですが、
残念ながらマルクス(ヒキコニートの典型的なクズ)の思想にかぶれて
それが妄想でしかないことを認めようとしない人達は
革命を起こすことが目的化しています。

なぜか革命で国がぶっ壊れても自分達だけは被害に遭わないとか
無条件に自分達だけ例外にしているんですよね、この手の人達。
・・・だから妄想にしがみつき続けられるわけですけど。

結局、日本の反日左翼というのは
日本という自由が守られている国でその恩恵を最も享受しながら
不自由だ!自由にするためにこの国を破壊させろ!
とやっているわけです。

どんだけアホなんだよって話なんですが、
アホじゃなかったら反日左翼なんてやっていられません。
アホだから反日左翼を続けられるんです。
だって自分がアホだっていう事実を認識できないんですから。

かつてよど号ハイジャック事件を起こした連中は
朝鮮語も英語も満足にできませんでしたし、
武器だってモデルガンでちゃんとしたものではありませんでした。

そんな彼らは
自分達なら北朝鮮へ行って
北朝鮮を自分達の革命運動のための拠点に塗り替えられると
そう考えてあの犯行を実行したのです。

結果はというと皆さんもご存知のとおり、
北朝鮮によって日本人拉致工作のための使いっ走りに使われるのがせいぜいでした。

そういう連中にシンパシー持ってるようなのが
日本のマスゴミや国会にいて一大勢力をまだ維持しているのですから、
そりゃ日本が自国を守ろうとする事について徹底的に邪魔しかしないのは
連中にとっては当然のことなのかもしれません。

さて、日本共産党と言えば
強盗、殺人など数々のテロ事件を起こしてきたテロ集団ですが、
日本共産党の武器は二つ。

・テロ
・デマ
・党中央の破綻した理論を盲信し続ける信者

チクショウ!三つだ!

そんな日本共産党が終戦の日にかこつけて
また嘘をついていたので取り上げます。

—–
日本共産党 @jcp_cc
#29 75回目の #終戦記念日 の誓い

私たちは、あの戦争に命をかけて反対した政党です。
だからこそ、お伝えできることがある。

靖国神社とは何か?
閣僚が参拝すべきでない理由とは?
同じ過ちを繰り返さないためには?

#Youtuber #小池晃 心からのメッセージです。

—–

そもそも戦時中は共産党は実質的に解体されていました。

戦前、ソ連の資金によって結成された日本共産党は本当にろくでなしの集団でした。

日本初の銀行強盗を行ったり、武器の密輸を行ったり、
女子党員に色仕掛けをさせ美人局によって慰謝料をだまし取ったり、
宮本顕治の名を知らしめたあのリンチ殺人事件を起こしたり、
それはそれは素晴らしい活動歴を重ねていました。

共産党のいう「命がけで戦争に反対した」というのは
こういう犯行の数々のことなのでしょう。
いやー、素晴らしいですね(棒読み)

こんな犯罪を繰り返していたので
警察に取り締まられて壊滅しますが、
再びソ連マネーで組織を再開するものの
内ゲバで自爆的壊滅をしたりと、
かなりしょーもない人達の集団が日本共産党でした。

そして日本共産党は今でも
共産党が行った数々の犯行について反省していませんし認めてもいません。

あげくに日本初の銀行強盗となった赤色ギャング事件については
特高警察のスパイにそそのかされて実行させられた
という話にして自分達の犯罪ではないという事にしてしまっています。

あの残忍極まりない山岳ベース事件で知られる
連合赤軍の永田洋子だって共産党から分派していった人間です。

かつてブログ主は永田洋子の支援者に話を聞いたことがありますが、
「あれは公安のスパイによってそうするように仕向けられたのだ」
と、山岳ベース事件のことを公安のせいにして正当化していました。

困ったら陰謀論。
ちょっと考えれば無茶苦茶な屁理屈であろうと
陰謀論で誤魔化すのはあちらさん達の伝統なのでしょう。

ま、とにもかくにも日本共産党は
先の大戦に命がけで反対活動をしていたということにしたいようです。

こうやって過去を捏造していくスタイル。
日本共産党が隣の反日国と同じく、
未来を向かずに過去にしがみついて過去を書き換えて
自分達を優れたものに見せようとする情けないスタイルだからこそ、
日本共産党には相当程度頭の悪い人か
自分の間違いを陰謀論を創作しても認めたくない
過去にしがみつき続ける老人達しか残っていないのだろうと思います。

人間なんてのは何もしなければ劣化していくもので
特にある程度年をとってからは
人生は下りのエスカレーターを上ろうとするようなものでしょう。
努力を続けなければ簡単に落ちていきます。

そして努力することを放棄するために
陰謀論をでっち上げてそれで自分自身を納得させているような
そういう人達ばかりだからこそ、
共産党の劣化と高齢化が止まらないのでしょう。

日本共産党は過去を嘘で書き換えるくだらない努力をするより、
90歳になってもまだ権力を手放そうとせず、
党規約に違反してまで無選挙で20年も志位和夫を代表に据え続けている
不破哲三とかいうブルジョワの打倒でもやったほうがいいんじゃないですか?
党の金で全国に10カ所ほどの別荘を買わせて、
そのうちの津久井の別荘を自宅代わりにしていて、
専属の運転手、家政婦、調理人などまで党の金で雇ってるんですから。

その無駄金を党員から搾り取り続けているという共産党の現実は
どう考えても「弱者の敵」ですからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1437

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. いつもありがとうございます。

    今日は実家の読売新聞1ページ丸々
    小日向文世さんの大きく半顔、何の広告かと思えばTikTokでした。

  2. ご注進〜、
    なんだか、気恥ずかしいです。

    共産党、
    知人の『士業』の方が共産党大好きで、やはり色んな出来事のウラには政府や自民党が居る、と結構本気で考えている様です。
    籠池の白紙100万円話も、安倍総理が裏で金を渡している筈や、とか。
    私には、アンタは日本会議の会員だろう、とか。

    やはり、共に膿党の方々は考えが凝り固まっているのでしょうね。

  3. パヨクの見分け方
    あるお客様が警官とか軍隊が嫌いな事を仰る時にそれまでの上品さというか小綺麗さが醜い表情に変わった。
    職業に貴賤は無いとかジェンダーフリーだとか言ってる割に陰口は聞くに耐えない。こんな人達が子供達に道徳教育をするのかビーチ元文科次官に連なる負の系譜か?
    何となくですが綺麗な白髪、ロマンスグレーにパヨクが多く禿頭に熱血漢の国士が多い気がする。
    天に吐いた唾をペリエの様にゴクゴク呑み干して恥じる事がない、質問に答えず争点を反らし質問に答えていないのに質問で返す、ヘラヘラと青っ白い群れて噂話の好きな人達。一方の頭に血が登って毛根を公憤で焼き尽くしたかの様な御仁。右翼にまで擬態して本物の右翼に対するネガティブキャンペーン(右翼の本当に伝えたいメッセージを歪めて)ですか!
    戦国武将ライバル同士が同じ寺に祀られているのを見て死者を冒涜したり墓を掘り返して死者に鞭打ったり墓を爆破する人達に靖国参拝に対して歴史に対する反省が足りないとか言われたくない。またそんな事で問題を起こそうというマスコミには海外勢力からの教唆、協力が無いか政府が日本国民の安全の為に調査して欲しい。
    私はサヨク傾向を自覚しているが、首相に対する人格攻撃は許せないし自国の国旗デザインを身に着けていたら右翼って見られる風潮が気にいらない。ユニオンジャックのジーンズを履くとそれはファッションでタイ人がロイヤルファミリーに敬意を抱いたりインド人が自国の独立の歴史を誇りに思えば右翼って各自国内で見られるか?
    日教組やパヨクを見分ける方法は無いですかね?なるべく関わりたく無いので。レッドリボンバッチとか毛主席バッチとか必ず身に着けてくれれば良いのに。

    Q:同じ過ちを繰り返さない為には?
    A:2009年のマスコミプロパガンダを検証する。

  4. 本日の日本共産党の解説文を読むと
    なんだか隣国犯島のまんま書かれてるような気がします。
    どっちが「起源」なんでしょうねー。

    昔、中身は反戦な内容の作品なのに
    戦争とか扱っただけで「戦争賛美ニダ」とか
    抗議された事があると聞いた事があります。
    あーいう連中の共通点として
    中身もろくに読まず/見ず、
    ただ大声で批判し脅迫して、相手を自分の支配下に置きたいだけ
    というのが浮き彫りです。

    地球市民
    ちきゅうしみん>>ちゅきゅしみん>>ちゅうきょうしみん…
    あらららら〜
    その地球を全部引っ括めて纏めて支配してるのは…
    と言いたいのでしょうね。
    連中の望みは、平和による安定ではなく
    支配による制定制圧です。

  5. コピペの記事で、書かれてた通り今度は
    総理の談話で、抜けてる言葉があって
    朝日とかが騒いでて、コピペじゃなければ
    ないで騒ぐという、主様の言葉通りになって
    笑ってしまったw何しても騒ぐ連中ですよねえ。
    単純というか、次やらかす事がわかるマスコミってw

    日本共産党のですが、昨日の記事コメントでも
    書いたのですが、駐日ロシア大使館のTwitter
    12日だったかな。アジア太平洋で暴虐の限りを
    尽くす日本から、ソ連は中国と朝鮮半島を解放したと
    お仲間というか本家なんだけどw同じように嘘ついてましたね。
    何時もだけど、両方とも後から嘘つきますよね。

    確か戦犯のも、詳しく覚えてないですが、当時全会一致で
    名誉回復してるわけで、それを今の議員が騒ぐのもねえ。
    まあ、日本共産党は反対しましたとどっかでみましたが
    苦しい言い訳にしか私にはみえなかったけど。嘘でいいのかしら。

    最後に、本記事であった国が壊れても自分たちだけは例外のとこ。
    これは、歴史を少しでもお勉強してれば、世界どこでも共産党が
    真っ先に処刑するのは、敵国から裏切ってこちらに協力した
    連中なわけで、普通に考えてもそんな信用出来ないのそのままに
    出来ないですよね。せっせと中国様とかに協力してる人達は
    考えないんでしょうかねwお勉強できる人が多そうなのにw不思議。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    前の記事コメントで、在ロシア大使館って書いてて変だなと
    思ってたので、駐日ロシア大使館に訂正しました。すみません。

  6. サヨクは人間社会の破壊者だと思う。
    クラックだかコロッケだか横文字を使うのがカッコいいと思ってんだか好きそうだからつけてやる。
    あいつらは、HSD(human society destroyer)

  7. 共産党員によると、不破哲三が贅沢三昧な生活をしてることは、自分達が優雅に生活出来るのと同じ事とか。可哀想に病気ですね。同情せんけど。

  8. 靖国を参拝するのは当たり前なのに参拝した議員を非難し参拝しないアホ議員を非難しない
    マスコミは終わってますね。安倍総理もどうでもいい配慮なんかやめて参拝したらいいのに。

  9. トランプ大統領の弟さんが、72歳で亡くなったそうな。
    死因は、武漢コロコロコロナの噂もあるそうな。
    本当だったら・・。

    支那では、重慶を流れる揚子江の支流の上流での豪雨で、今夜から明日明後日にかけて重慶の堤防を濁流が越えそうだ、と。
    今朝あたり185mを越えてから、急に水嵩が低下したから、もう既に越水していたとも考えられるね。
    揚子江流域では、米を筆頭に農作物の収穫は殆ど見込めないだろうね。

    お盆明けの増すゴミの支那への救援物資ガー大合唱が予想されますな。

  10. 更新ありがとうございました。

    >そして日本共産党は今でも
    >共産党が行った数々の犯行について
    >反省していませんし認めてもいません

     進駐直後のGHQの方針によって、治安維持法違反と傷害、殺人の罪状がグダグダのままで一斉釈放されたので、余計に戦前の共産党員の犯行が指弾されにくくなったのかもしれません。
     でも、改めてリンチ事件の経緯を読めば、そのまま連合赤軍の所業と重なって見えて、「ほぼ同類」だったとしか言えませんね。

  11. >匿名殿

    >小日向文世さんの大きく半顔、何の広告かと思えばTikTok

    見ました。
    広告そのものの見た目といい、この期に及んでこんな広告載せることといい、
    全く気持ち悪いですね。

    先日も、fate?とかいうスマホゲーの広告が8面まるまる埋めてて、
    こんなので面数や紙面の厚み稼いでんのか…、と呆れてしまいました。

    耳障りなナレーションが売りの通販CMだらけになってるテレビ同様、
    負けず劣らずゴミな新聞からも、まっとうな企業の広告はどんどん逃げ出してると感じます。

  12. >くだらないご注進報道
    実にくだらないですよね!
    しかし、無知であったが故に、私もそうだったし、こんなくだらない事でとんでもない被害を被っているわけでして…テレビ新聞族辺りでは未だに相も変わらずだと思います。

    そういえば…
    安倍総理に対して靖国へ参拝しないのがどうのこうの言っておきながら…俺は別の日に行っているから俺はいいんだ!…みたいな人もいるようです。(笑)

    マスゴミが扇動で作り上げた間違った世論という舞台から上から目線で偉そうな識者()の人って目立つけど…どうなんだろうねぇ~?言う相手を間違っていないかい?と思いますね。

    まあ、人それぞれ事情があるわけだし、その人なりに終戦の日を大切に思慮深く過ごすことが大事なわけでして…と、昨日は考え込んでいました。

    兎にも角にも近代史においてマスゴミと共産主義が世界中で大虐殺を行ってきたという事実を広めるべきですよね!

    というか、中国ではチベットやウイグルで虐殺が現在進行中であるのは疑いようのない事実ですし…

    この惨状をアリバイ程度に報じるだけのマスゴミは反社会的だし人類の敵ですよね。

    これからは新聞というそびえたつクソは衰退してゆくのは疑いようのない状況ですが、情報の発信源としては当分の間は実権を握り続けるでしょう。産経ですら信用ならない訳で
    、マスゴミなど相手にせず当たり前のことが出来るようになるまで、他力本願ではなく無理せず自分でできる範囲でコツコツと事実を拡散してゆけばよいのではないかと思います。

    >赤色ギャング事件
    共産党の犯罪は沢山ありますからね!ということで久々に…
    Category:日本共産党の事件
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:日本共産党の事件

    ついでに…
    暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)
    https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

    そういえば朝鮮総連や朝鮮学校なんてのはもとは日本共産党みたいなものですし、日本人拉致を実行した犯罪組織です。
    朝鮮総連や朝鮮学校は排除するべきです。

    それに、孔子学園も中国という敵国のスパイ機関であるのは間違いないわけで、孔子学園等も排除するべきですね。

    >困ったら陰謀論。
    クソガキが屁理屈を言っているのと同じ様なもんだろうけど…
    いい年こいてもマルキストを止められないのはちゃんと躾けてもらえなかったんでしょうね。もう日本はそんなのにかまっている暇はないので便器に向かって念仏でも唱えてくれ!といった感じですかね。w
    ぱよぱよち~ん!

  13.  閣僚の靖国神社参拝を政治の道具に貶めたという点ではパヨクだけでなく、酷使様も同罪では?
     毎年「安倍首相は参拝するのか、しないのか」と騒ぎ、見送れば「裏切り者だ、だらしない」と火病ってフレンドリーファイヤーせずにはいられない短気っぷり。こんな下らない騒ぎを繰り返す事が特亜やパヨクの思う壺って事が理解できないのでしょうか。まあ解っていればパヨクの合わせ鏡みたいな騒ぎを毎年この時期に繰り返すはずもありませんが。
     本当に両者は日本にとって害悪な存在でしかありません。

  14. 何時も勉強させて頂いてます、有り難うございます。

    今年も労組の原爆被爆者のカンパの缶が回って来ました。
    小さな字で韓国原爆被爆者と…
    ん?韓国って1948年に成立では?…何かしら騙されてる感が歪めません。
    まぁ募金は0円しかしてませんが。

    色々知る毎に点と点が繋がって行くのを感じます。
    日本のガンの一つ日教組について、です。私が小学5,6年の担任の先生はとてもよい先生と父兄からも言われておられました。確かに信頼出来る先生で、差別についての授業がとても熱心でした。ある日部落差別の授業でその部落の子の「良い所」を書いて提出又は発表した覚えがあります。
    社会の時間には何処の新聞を取っているかを言わされ、私の家は産経新聞だったのですが何となくされた覚えがあります。確かその授業で朝日新聞の社説は良いことが書いてあると仰ってました。
    今なら部落差別など知らない子供にわざわざ授業をすることで皆に知らしめて誇示してると思います。まんまと日教組の教えを植付けられたのですよね。
    娘の時代には時の流れで部落差別がいつの間にか人権問題と呼び方が変わっていました。
    こうやって戦後から長い年月を掛け彼らの計画は日々実行されて来たのでしょうね。
    本当にネット社会になって良かったです。私でさえ気が付いたのですから、まだ間に合いますよね?
    美しい日本を取り戻したいです!

  15. > 私たちは、あの戦争に命をかけて反対した政党です。

    金に困って「日本初の銀行強盗」をやったのも確か・・・。

    参考資料:赤色ギャング事件 – Wikipedia
    日本国内で白昼に行われて成功した銀行強盗事件としては初であり、当時のアメリカ映画に登場するギャングそのままの犯罪だったため、ギャング事件と呼ばれることになった。

  16. > 革命も「理想の社会を作るためのの手段」でしかないはず
    . 理解出来ないみたいですね。終わらない革命の繰り返しに疑問を持てない人達。

    > 結局、日本の反日左翼というのは
    日本という自由が守られている国でその恩恵を最も享受しながら
    不自由だ!自由にするためにこの国を破壊させろ!
    とやっているのです。
    . ぬるま湯に浸かりすぎてホドホドを知りません。引かれていても気付けません。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  17. 共産党・・・
    公選法違反の常連ですね。取り締まられないのをいいことに、全国でやらかしていますが。
    前に、選挙告示前で応援要請の電話がw
    公選法違反ですよと告げたら、知っていますがそれよりも云々とw
    まあ、信者は説得できないので、色々揶揄して遊びましたが。
    何にしても、「共産党」の三文字を見たら、非日本人と教えて差し上げるのが良いかと。

    並べて、社会党系もカルトなんですよね。阪神淡路大震災で被災者をみごろしにした、あの村山氏がまた何か喚いていますが、まだ生きていたのか、と呆れる声が。
    まあ、紫茄子の猿馬見れんだろ大会・みずぽ氏も・・・もう放置プレイで良さそうですね。
    暗号ツイート、最近は「ラサールならぬパヨール石井氏」も参戦した模様w

    んで、社会党の主流と言うのか、立件とミンミンのすったもんだ、「共に民主党」で纏まれよw
    まあ、烏合の衆がマスゴミに応援されても、現状では議席・歳費確保にしか見えないですから、信者以外の票は減るでしょうね。もっとも、あはうはそれなりに居ますから、どうなるやら。

  18. 支那の凶行は置いといて、
    甘利のおっちゃんが、支那のファーウェッについて発言したのは結構流されているが、支那半島の手羽先たる、異辛の艀の俘囚をやり込めたのは、甘利報道されないね。

    バ監獄は、何を血迷っているのか、日本FEZ内での巡視船の調査を一時間おきに止めろ止めろの繰り返しを二日間続けているとか。

    扉大統領辞めろ、の大規模デモを国民の目から逸らすための行動か?
    それとも、その海域で瀬取りを行なえないからか?
    はたまた、暑さで昇天しかけているだけかな?

    お盆も過ぎて、支那半島に秋風どころか真冬の寒さを期待している。

  19. 訂正、
    巡視船ではなく、海上保安庁の測量船、平洋でした。
    すんまへん。

  20. ■韓国人のルーツはエベンキ人

    韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張している。

    エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
    デュルはドゥルで「2(二)」
    デュル-レはドゥル-レで「周り」
    ムはムルで「水」
    アミはアビで「父」
    エニはエミで「母」
    アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
    アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
    べイェはべで「輩」
    ~ンイは~ウイで「~の」を意味する。

     カン教授によれば「韓国語の起源がツングース語だという学説を後押しできる実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」ということ。
    エベンキ人たちも私たち(韓国人)のようにモンゴル斑点があり、顔付きも似ている」とも話した。
     バイカル近隣の少数民族「エベンキ族」は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っている。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞(リフレーン?)の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味だという。
     シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せた。

     イ・ホンギュ ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した

  21. 今回の武漢コロナで、「国境なき世界」「国籍なき地球人」など、安っぽい綺麗ごとに過ぎないことが暴露されました。非常事態になると、人間も国境も本音や本性が表に出てくるのです。
    メディアは、日本という国を溶解させるつもりで、日本人が日本人である事にこだわることはバカバカしいことであるかのような刷り込みをしつこく行い、あたかも日本国民も外国人居住者も同じであるかのように流布しており、日本が時代遅れであるかのように宣伝していますが、嘘です。
    どこの国も「国民」と「外国人居住者」を国籍で線引きして、区別して扱っているのです。在日のカナダ人が、日本で外国人が福祉サービスを受けられると知って驚いていました。「外国人にとっては、有り難いけど、これは悪用される」とも。ですから、カナダでは、日本のように外国人が生活保護を2000万円、4000万円だまし取ったとか、生活保護費で愛人を囲ったとか、覚醒剤を転売していたなどのバカげた事件はおきないわけです。
    「国民」と「外国人居住者」を区別して扱うことは、差別ではなく、むしろ移民国家の方が、区別的扱いが明確と言えます。
    区別して扱う事を「外国人に対する差別」にすり替え、国民意識を持つことを時代遅れとすりこむことで、日本列島を「日本人の国」ではなく、「雑多な人間が居住する地域」にすり替えることが、地球市民論の最終目的と言えるでしょう。

  22. ホント、庶民に向けて立派なことを謳ってる日本共産党のドンだって、とんでもないブルジョワ生活を満喫してるんだから、呆れるばかりですよねぇ・・・https://eukolos.fc2.net

  23. ソ連世界征服の為の日本工作細胞が日共
    戦争反対もナニも、日本国民から遊離し影響力のカケラもなかったソ連の走狗w
    ソ連の第五列が、そんなに誇らしいのでしょうかねぇ

  24. 靖国が政治的なパフォーマンスの場に落ちた印象しか持てません
    小泉倅が参拝したで必死にアピールしてますが、首相にも参拝して欲しい派は、倅に首相にでも成って欲しいのか?
    靖国参拝してれば、大満足で、政治的な難題も次々に解決出来と成るのか。
    パフォーマンスでは無く、実を取る事に賛辞を送るべきなのでは無いか。
    靖国参拝で賞賛されてた小泉おやじだが、北朝鮮から奪取した拉致被害者を送り返そうとしてたよな。
    面子を取り実を取ろうとしなっかたのは、あの半島の血を引く為か

  25.  >靖国が政治的なパフォーマンスの場に落ちた印象しか持てません

     そう成さしめたのは、パヨクだけでなく酷使様も同罪。

  26. 其の一点に集約出来る「愛国度」の判断の明快さが好まれる。
    難しい政策談義や政策依り、保守派、右派をアピール出来る分かり易い単純さが、中身無しに好まれる。
    行けば物凄いインパクトで俺様「右派、保守派、愛国派」アピール出来る。
    此れをしたのが、小泉おやじだから、あそこで学んだ奴は単純には乗せられない、、筈なんだが

  27. 反日サヨクなどは、
    >世界中の人達が世界市民という無責任な意識に染まれば
    幸せな世界が実現できるという妄想を流布しようとしています。

     反日サヨクたちは、おぞましい妄想を宗教の教義のように押しつけ洗脳しようとしています。 
     少なくとも、社会主義共産主義を看板にした国々は、すべからく独裁国家であり、国民を出口のない閉塞感で押しつぶそうとしました。そして、国民はせっせと亡命し国外脱出し、すべて破綻したのです。
     現在は共産シナなど少しですが、事情は同じです。これらの国々に自由や人権が保障され、国民人民が幸福かどうか問うのもばからしいですね。 

    >ついでにそういう人達は人権とは天賦の物であると言い張っています。
    >本当に天賦の物でしょうか?

    超重要なご指摘だと思います。
    人権も自由も天賦のものではありませんね。帰属する国家社会が規程して付与し担保するものでしょう。
    だから、人権も自由も、国ごとに違います。国の富の生産と再配分のありかたや、文化や民度など複雑な要因によって違ってきます。同じはずがないのです。
    もちろん、帰属者である国民も規程と運用に参画します。個人的には、もらうばかりの人間は人権や自由を他と同等に享受する資格はないと思います。極論ととられかねませんし、それを規程する法令もないですが、法令より根底にある問題です。法令にひっかからない寸止めの行いに留めて逮捕されないのを、得をしただの、自分は賢いだのと得意がっている人間は屑です。
    外国人も区別されて当然です。彼らは自分の国に人権と自由を要求すればいいのです。それをせず、居住国に人権と自由を請求するのは、自分の国はダメな国だと認めているわけで、祖国を侮辱していることになりますね。

    >今の日本の反日左翼の言うような人権、
    >何者にも縛られない好き勝手に出来るとかいう個人主義は
    >その自由を守って許してくれている国なりコミュニティなりがあるからできる話なんです。

    そうですね、そういう個人主義者は日本とは異なる人権や自由の国では、まったく違う言動をとるわけですね。ぜんぜんグローバリストではないのです。
    そして、日本のありがたみもわからないようでは、愚か者と規程するしかありません。

  28. >自分達を優れたものに見せようとする情けないスタイルだからこそ、
    >日本共産党には相当程度頭の悪い人か
    >自分の間違いを陰謀論を創作しても認めたくない
    >過去にしがみつき続ける老人達しか残っていないのだろうと思います。

    頭が悪いのではなく、あの、人種の、なせる・・・ところなのだと、I think so !

  29.    【・・・マルクスの呪い・・・】

    共産主義者は、現実の多様性に対する「畏れ」が無い。
    乃至、現実の多様性を感得する「やわらかさ」に欠けている。

    棋士・藤井聡太の躍進が続く。
    将棋の駒は、8種類40枚。盤面は、9×9の全81マス。
    このように、極々限られた世界だが、
    その「総手数」は、「10の220乗」とかや・・・・

    その「手数の膨大さ」を類推する補助線。全宇宙の「原子の数」が、
    「10の80乗個」とかや・・・推して現実の多様が窺い知れましょう。

    二人と同じ人はいない。
    人の数ほど「種類」があり、数十億の人がいる。
    81マス・・・とんでもない、四方八方、海も空も地下も・・・・

    現実の途方もない多様性は、「生きて初めて判る」ことに
    満ちているのでしょう。であるが故に、生きることに意味がある。

    であるのに、怨念に原動力を発する
    マルクスの頭に宿った「原理」で、現実を解釈し、断定する。
    その「原理」は、絶対善。その実現を阻むものは、例外なく
    絶対悪。原理実現の為に、レーニン、スターリンも
    銀行強盗をした。1907.6.27.トリビシで、大金を積んだ
    馬車を手榴弾などを投げ付けて襲った。

    当時の『ニューヨーク・タイムズ』は報じたらし、
    「爆弾で死傷者多数  17万ドル奪われる」と。

    死者40人、負傷者50人。逮捕された者、無し。

    尤も、銀行からお札のシリアルナンバーが諸方に通報され、
    あんまり使われなかった見たい。つまり、
    現実が全く読めてない!

    共産主義者は、ベットに合わせようと、人の手足を斬る
    確信に生きる「利口バカ」に思える。

    市長選にも立候補した私の知り合い、死に際して、その財産を
    共産党に寄贈した。・・・不破さんの皮下脂肪を増やすだけだろうに。

    小池晃議員がナニを言っても、そのタワゴトに耳を傾ける方々は、
    極めて限られた「イワシの頭も信心から」に生きる
    視野狭窄の「情弱」な、老いた方々が多いでしょう。

    老いてから、今まで自身を支えて来た「格率」を変えることは、
    極めて困難でしょう。惰性に身を任せるのが、ラクチン・・・

    にしても、共産主義の悪魔は、この後、何人ひとを犠牲にして、
    その「吸血」の残虐行為を止めるのでしょうか・・・・

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  30. >チクショウ!三つだ!

    まさかのPythonネタww

タイトルとURLをコピーしました