一兵卒(乗っ取り狙い)何度目かね・・・

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立民への合流の件で小沢一郎は予定通り立民へ合流のようです。

【小沢氏が立憲民主党と合流、国民民主党は事実上分裂】
国民民主党の小沢一郎衆院議員が13日、立憲民主党の枝野幸男代表、福山哲郎幹事長と会見し、両党が合流して新党を結成することに合意した。小沢氏は「1日も早く新しい党を立ち上げて国民のみなさんの期待に応えたい。一兵卒の立場ですが努力します」と、会見後に意気込みを語った。
国民民主党の玉木雄一郎代表は立憲側との協議について「基本的に合意する」として所属議員の新党合流を容認する方針を示した。その一方で玉木氏は合流に参加しないことを明言し、合流しないメンバーと別の新党を結成する意向で、国民は事実上「分裂」する。 小沢氏は「国会議員なんだから、嫌だという人はしょうがない。誰1人いないというのは不思議」とした上で「条件が整ったら玉木代表と会う」と、説得にあたる考えを示した。国民民主党は19日に両院議員総会を開き、合流問題を協議する。
一方、立憲民主党はこの日、両院議員総会を開催。国民民主党との合流後に結成する新党について、枝野氏は、9月上旬の結党を目指すとした。「月が明けたころには新しい形でパワーアップしたい」と、新党結成の時期に踏み込んだ。福山氏は「(新党結成への)反対意見は0だった。1人でも多くのみなさんが新党に参加してもらうことを望んでいる」と述べた。
(2020/8/13 日刊スポーツ)

小沢一郎お得意の「一兵卒」アピール。
実態は隙を見てまた党の乗っ取りでしょうね。
一兵卒(乗っ取り狙い)何度目かね・・・_d0044584_09152277.jpg
党を乗っ取ることさえできれば
政党助成金ポッケナイナイの
いつもの手がまた使えますからね。

野田佳彦、岡田克也ら増税原理主義かつ反小沢一郎な人達も合流しますので
そのうち小沢一郎が党乗っ取りに動いて、
また分裂する予定と考えておいていいかもしれません。

お次はWSJの記事から。

【TikTok、利用者情報追跡していた グーグル規約に違反か】
 動画共有アプリの「TikTok(ティックトック)」はグーグルの携帯端末向け基本ソフト(OS)「アンドロイド」の個人情報保護をすり抜け、何百万もの携帯端末から個別の識別番号を収集していた。これにより、本人に情報収集を拒否する機会を与えることなく、オンラインでユーザーを追跡することが可能になっていた。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の分析で明らかになった。

 携帯電話セキュリティー専門家によると、この手法は異例の多層暗号化によって隠されていた。アプリによる利用者追跡を制限するグーグルの規約に違…
~以下会員専用につき省略~
(2020/8/12 WSJ)

たぶんみんな思ったはず。
「うん、知ってた」と。

すでにTikTokはユーザーのパスワードや
入力した内容などを記録して中国のサーバに送信していることが
海外では映像付きで報じられています。
ましてカメラをコントロールしているのですから、
映像情報だって盗まないはずがないと考えるべきでしょう。

中国共産党にとって
・情報を盗むこと
・個人を特定できれば脅しにも使えるから顔情報、位置情報などで個人特定
が大前提になっていると思っておいていいでしょう。

おまけにこれらのための基本的な技術は
ウイグルなどでの人権弾圧で実験しながら確立済みですからね。

とっとと中国製アプリ排除が正しい選択でしょう。

この件で埼玉県などがTikTokのアカウントを止めています。

【埼玉県、TikTokアカウント停止 中国への情報流出懸念で】
 埼玉県は5日、中国のIT企業が運営する動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の県公式アカウントを利用停止にしたと明らかにした。大阪府は5日、神戸市も3日にティックトックのアカウントをそれぞれ停止。中国への利用者情報の流出が懸念されるとして、不安の声が寄せられていた。

 大阪府の吉村洋文知事は5日、個人情報流出の懸念が出ていることを受け「安全保障上の課題があるかないか明らかになるまでは凍結すべきだと判断した」と述べた。

 埼玉県によると、2月に公式アカウントを開設。県をPRするダンス動画や、新型コロナウイルスの注意喚起をする動画など約20本を配信したが、7月20日ごろにアカウントの利用を停止。動画も全て削除した。フォロワーは約1000人いた。

 神戸市は4月末にアカウントを開設し、5月にティックトックと事業連携協定を締結して運用。市立王子動物園で飼育するパンダの映像や市政のPR動画など計約30本を投稿し、フォロワーは約550人だった。
(2020/8/12 産経新聞)

適切な判断だと思います。

大阪府も8月5日に大阪府のTikTokアカウントを一時停止しました・・・が、
大阪府が進めているTikTokとの提携の件は撤回とかそういう話は出てきませんね。

中国共産党のこの反応こそが
中国共産党にとってTikTokが重要である事を物語っていると言っていいでしょう。

【中国、日本に警告「TikTok禁止は日中関係に大きな影響与える」―中国メディア】
中国共産党系の環球時報(電子版)は8日、中国の短編動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の禁止は二国間関係に大きな影響を与えることになると中国が日本に警告していたことが分かったと報じた。

環球時報によると、ロイター通信は7日付の記事で、「日本のTBSが7日、日本政府関係者の話として伝えたところによると、TikTokの禁止は二国間関係に大きな影響を与えることになると中国が日本に警告した」と伝えた。

ロイター通信は、日本の与党・自民党の議員連盟が、TikTokについて、利用者の個人情報が中国政府に渡るおそれがあるとして、規制に向けた法整備を政府に求める方針であることを紹介した上で、「日本の外務省からのコメントは得られていない。日本政府もTikTokの禁止を検討していると明言していない」と伝えている。

環球時報は、こうしたロイター通信の報道を取り上げた上で、「トランプ米大統領がTikTokについて、利用者の個人情報の流出を理由に使用禁止を表明すると、日本の埼玉県、神戸市、大阪府は相次いで、TikTokの使用やアカウント更新を停止すると発表した」と伝えている。(翻訳・編集/柳川)
(2020/8/9 レコードチャイナ)

中国共産党と関係の無い一民間企業だったら
わざわざ中国共産党が
「TikTok禁止したらひどいことになるぞ!」
と脅すなんてのはおかしいですからね。

ちなみにドイツはファーウェイについては相変わらず。

【ドイツテレコム、政治的理由によるファーウェイ排除に反対表明】
[ベルリン 13日 ロイター] – 独通信大手ドイツテレコム(DTEGn.DE)のヘットゲス最高経営責任者(CEO)は13日、いかなる通信機器ベンダーも政治的理由でドイツ市場から締め出されるべきではないとし、国家安全保障上の懸念を理由とする中国通信機器大手・華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]製品の排除に反対を再表明した。

ファーウェイは、ドイツテレコムが同国内における次世代通信規格「5G」網を構築する上で主要なサプライヤーの立場にある。ただヘットゲスCEOは、ドイツテレコムが単一の業者だけに依存することは「決して」ないと言明した。
(2020/8/13 ロイター)

ドイツという必敗フラグに同調したら負けるのが歴史。
WW1もWW2もそうでした。

ソフトバンクさんがチャイナずぶずぶでもう抜けられなそうなので
日本政府はソフトバンクの破綻処理解体まで想定しておいたほうが良いと思います。

借金をがんがん拡大する自転車操業が行き詰まってきていて
いずれどこかで処分しなければいけなくなるのですから、
傷が広がらないうちに処分する方法を経産省と総務省はしっかり考えておくべきでしょう。

お次は韓国ネタ。

【韓国、徴用工問題解決へ新法案 与党議員ら、国会に共同提出】
 【ソウル共同】韓国の与党出身の無所属議員、梁貞淑氏は12日、韓国人元徴用工と元従軍慰安婦の補償問題を解決するため、人権財団を新設し、日韓両国だけでなく他の国も含めた政府と企業、個人から拠出金を任意で募り補償に充てる法案を、与党議員9人と国会に共同提出した。

 元徴用工の訴訟を巡っては2018年10月に韓国最高裁で日本製鉄に賠償を命じた確定判決が出た後、原告側が同社の韓国内資産を差し押さえて売却する手続きが長引いている。元慰安婦が日本政府を相手取った損害賠償請求訴訟も進行中だ。

 梁氏は法案を、日韓で対立が続く両問題の「新たな解決策」としている。
(2020/8/12 共同通信)

まーたきました「新しい解決策」というちっとも新しくない解決策。

一昔前にはやったパチンコ屋の新装開店みたいなもんです。

以前から書いて来たように文在寅の狙いは一つ。
「日本側が金を払う」
という形を作ることです。

そもそも日韓請求権協定でこれらについて韓国が全て負うことで決着している話です。

ですので日韓請求権協定の話をきちんとせずに
「日本側が賠償金を追加で払った」
→「日本が自ら協定を破った」
→日本が国際条約を破ったのだから賠償無限おかわりコースニダ!

と、そのために今まで
「資産差し押さえるぞ!差し押さえされたくなかったら日本は賠償しろ!」
「資産差し押さえたぞ!売却されたくなかったら日本は賠償しろ!」
「いいのか!売却されるんだぞ!売却されたくなかったら日本は賠償しろ!」
「新しい解決策を考えたぞ!日本が賠償することだ!それで解決できる!」
「新しい解決策を考えたぞ!基金を作って賠償しよう!日本も基金にお金を出してくれ!」
(日本が金を出した時点で日本が賠償したと宣伝するのが目的)

「河野大臣!この前却下されたから新しい解決策を考えてきました!我々のテレビカメラの前で説明を聞いて下さい!」
(基金を作るという案で全く中身が変わっていなかった)

「画期的な解決策を考えました!日本と韓国と関連企業でお金を出し合って財団を作りましょう!」

で、今回は
「新しい解決策を正式に出しました!財団作りましょう!日本と韓国以外の国も入れて。」

根本的なところがまったく変わってないんですよね。
とにかく日本からお金を出した形を作ることで
日本が国際条約を自ら破った形にして無限賠償おかわりコース。

8月11日には差し押さえた資産の売却が確定するんじゃなかったんですかねー?
韓国はとっとと日本企業の資産を売却してほしいんですよ。

そうすれば日本が韓国と手を切るはっきりした理由が一つできるんですから。

そうそう、米国でもマスク配布が行われるようです。

【米大統領、マスク1億枚超配布 経済回復へ学校再開促す狙い】
【ワシントン共同】トランプ米大統領は12日の記者会見で、新型コロナウイルス対策として全米の学校に再利用可能なマスクを最大計1億2500万枚配布すると明らかにした。11月の大統領選に向けた経済回復のため、親が仕事に行きやすいよう学校再開を促しているが進んでおらず、マスク配布で再開を後押しする狙いがある。マスクの着用は義務化しなかった。

 トランプ氏はマスク嫌いで知られるが、感染拡大への批判から最近は国民に着用を勧めている。12日には学校再開のための8項目の推奨措置も発表し、毎朝登校前に体調をチェックし、学校では屋内での大人数の集会を避けることなどを明記した。
(2020/8/12 共同通信)

チャイナマネーが好きすぎて仕方が無いCNNあたりが
毎日新聞みたいにカビノマスクだーとかでっち上げる可能性がありますから、
トランプ政権は配布についてきちっとチェックしておくべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1427

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 汚沢一郎が予想通りではありますが新党合流ですか。なら、森ゆうこも間違いありません。
    掲げる政策次第でタマキン党は支持を広げる可能性がありますね。少なくとも維新は追い抜いて欲しいです。

  2. 私も「一兵卒」に目がとまりました。

    吹き出し、憐れに思いました。
    自他共に認める「一兵卒」ならわざわざ「一兵卒」などとは言いません。
    「自分はもっと上位の人間なのだが、ここは謙虚さを出しておくか」
    こんな気持ちをまだ持っているんですね小沢一郎は。

    豪腕幻想も消滅し、周囲は冷ややかに見ていることすら、もうわからない。
    こういう人物がのさばる野党のお粗末さ。酷いものです。

    田原総一朗もそうですが、昔は面白かったが今は全然おもしろくないお笑い芸人などを見て、引き際の難しさを感じます。老醜というのでしょうか。残酷なものです。
    老いをどう迎え撃つかは、人生最終局面の戦いなのですね。

    • 一兵卒といい、
      人民解放軍野戦司令官といい。

      たわごとを言うのはこの口か、
      と汚い顔の口をひねりあげてやりたい。

      しかしまた、毀し屋のこいつを受け入れる側もナニ考えてんだか。

  3. >「TikTok(ティックトック)」の禁止は二国間関係に大きな影響を与えることになる
    ファシズムな方々はある意味正直ですね。痛いときにははっきり「痛い」とおっしゃるのですから。政策が正しいことの証明になってますね。

  4. ゼニの亡者、支那の回し者、
    汚濁イチロー、
    同じく、
    苦汁俊パク、
    袖の下大好き、党の資金を自分のモノにする為に、幹事長に就任。

    よくもまあ、似た者同士だこと。

    キチ村の5日のチックタック発表、
    いつものポーズでしょうね。
    奴の顔に書いてあるもん。
    しかし、下品な顔だよね。
    痩せて品の無い、逆三角形の顔。
    テレビに出てくる時は、明るく美男子に映る様に、ドーランたっぷり塗りたくっているんだろうね。

    トランプ大統領大嫌いな凶報通信、
    毎度の一言を加えてますね。
    大統領選挙に向けての経済・・
    マスク嫌いな大統領が・・
    あ、二言やわ。

  5. >一兵卒(乗っ取り狙い)何度目かね・・・
    その系譜は共産党に行き着く立憲民主党に小沢一郎とかどんだけ掃き溜めなんだよ!
    と言いたくなります。
    これは何プレイ?と呼べば良いのか?(笑)
    まあ、こっち側は放置プレイで良いのではないかと思います。プギャ

    彼らとしては劇場型扇動政局でも狙っていたんでしょうけど…
    玉木君には分派を期待したいと思います。(,,゚Д゚) ガンガレ!

    >【TikTok、利用者情報追跡していた グーグル規約に違反か】
    知ってた速報!(笑)
    まともなら即排除!ですが…
    各々の自治体が煮え切らずにミリの可能性を残した対応をしているのを見ると支那のネズミが入り込んでいるんだろうなぁ~と感じます。

    まあ、アメリカ主導の5Gクリーンネットワークを甘く見過ぎだというのは確かでしょう。のらりくらりやったところで、大元が切り離されてお終いという落ちだと思います。

    そして、日本の自治体でやらかしている件はうやむやになって行くでしょう。
    なのでどういう人物が関わっている時にこれがあったか!というのは良く記録して後々の為にチクリチクリと応援してあげるのが良いと思います。神奈川県の知事とかのやらかしも忘れないようにしないといけませんからね。

    >ちなみにドイツはファーウェイについては相変わらず。
    (´Д`)ハァ…w
    もう日本は全力でドイツを遠慮しましょう!(`・ω・´)

    ドイツは韓国と組めば?
    お似合いじゃないかと…(笑)

    そういえばアメリカは黒海の周りを順繰り回って地固めをしています。今日はスロバキアかな?明らかに対中国の準備ですよね。ドイツとか当てにしていないのではないかと感じます。まあ、韓国も同様に当てはまりそうですけど…w

    あ、そうそう!昨日の日本時間の夜にはイスラエルとアラブ首長国連邦が国交正常化とかなんてビッグニュースがあってビックリしました。

    確かなのは経済的にも地理的にも中国包囲網が猛烈な勢いで完成しつつあるという事ですね。

    ソ連崩壊なんて凄い出来事だったけど…
    中国崩壊なんてのまで見れたら胸熱だにゃ~…w

    >韓国ネタ
    彼の国があまりにも酷過ぎるので「あぁ~…またかよ!」くらいで相手にされなくなってきたのはステキングだと思います。このまま積極的無視というのを貫くべきでしょう。

    まあ、私はお下品なので…
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!の方がしっくりくるんですけどね!(笑笑笑)

    >米国でもマスク配布が行われる
    (・∀・)イイネ!!

    そういえばマスゴミをはじめマスクではウィルスを防げないとか盛んにキャンペーンを張っていた様に思いますが…中国のマスク侵略外交が失敗したからアッチ系は怒ってたんだっけ?(笑)でも本当事なんか言えないからクソな出鱈目をまき散らしていたんでしょうね。

    まあ、普通に考えて科学的に出鱈目だよね!
    マスクが効果があるのは日本が証明しています。
    人の息が一旦マスクに当たるだけでそこにウィルスが付着して拡散量が減るんだからそれだけでも効果があるのは明らかです。吐き出される息の勢いも凄まじく減速されるので拡散範囲が大幅に縮小されるのも明らかでしょう。完全に防げないから全否定とか馬鹿だよね!

    それに、意図的にマスクをせずに活動をしているのは疾患持ちの年寄には命に関わる重大で危険な行為です。殺人罪くらい適応しても良いんじゃないかと思えますね。
    ぱよぱよち~ん!

  6. 前から疑問だったのですが、

    >「日本側が賠償金を追加で払った」
    >→「日本が自ら協定を破った」
    >→日本が国際条約を破ったのだから賠償無限おかわりコースニダ!

    という流れは、国際法的にも認められたことなのか、それとも朝鮮人の勝手な言い分なのでしょうか?
    後者ならともかく、前者だと国際社会って結構ヤバイ場所と思ってしまうのですが。

    • 彼ら韓国人の勝手な「俺様が考えた最強のシナリオ」ってヤツです。

      そもそも国際条約を先に繰り返し破ってるのは韓国なんで。

  7. 一兵卒として、最前線で偵察に出ますよ、危険な陽動作戦の要員にもなりましょう、突撃隊にも加えてください、弾除けにも救護兵にもなりますよ、というのならわかりますが、オザー先生の場合はいずれでもありません。後方の安全なところで、金庫の前ががら空きになるのを虎視耽々と狙っているわけですね。

    この人、御年78歳ですか、いつまでもカネへの妄執が異様です。何に使うつもりだろう。あの世にカネはもっていけませんというところから悟りに至る気配がありません。幼児期に特別なトラウマ体験でもあったのかと首にひねるばかりです。

    反日野党の内ゲバは、政治思想や政策提言の不一致などではなく、人格修養のできていない者らの感情と勘定のもつれですね。燃料はカネ。

    オザー先生の行動原理の根幹にある政党助成金については、玉きんの助成金留保も問題だと思います。使い道があるのか。日本国民のために国庫に戻せと言いたいです。
    コロナ関連で経営破綻している中小企業は少なくありません。武漢肺炎コロナで助成金はたくさんありますが、まだまだ足りません。時間もない。医療崩壊のひっ迫と同じくらいに経営破綻リスクは高い。

    玉きんとその仲間たちには、ポピュリズムを発揮して、「僕とこの政党助成金を新型コロナ対策に使ってください」「国会よりも社会の一兵卒として、助成金の申請審査などをやりましょう」くらいのことを発表してほしいものです。
    できるものなら。できないだろうけど。

    立民と特亜には嘘と後出しのイチャモンしかないですね。ばれても恥じる様子がない、もちろん謝罪もない、別のウソで上書きすればいいと思っているフシがあります。自分たちの記憶容量の少なさと思考力の低さを自覚せず、相手も同じと決めつけて押しまくろうとしますね。
    ブログ主さんが指摘されてきたとおりですわ。
    ぱよぱよち~ん。

  8. 特定野党議員たちと韓国は、やはり同類ですよねw

    新しくすれば、今までの事は無かった事に出来る。
    新しくすれば、きっとこれから明るい未来がある。
    新しくすれば、みんながきっと支持してくれる。
    新しくすれば、とにかくお金が手にはいる。

    きりがないですがwパチ屋さんの新装開店が例に出ましたが
    一時期、近所もパチ屋さんが乱立してて名前を変えて新しく
    何度もやってましたね。結局は、今や全部潰れて消えましたが
    やってる人たちを、新しくするのが一番いいと思いますがw

    戦争証言をしてくれる、高齢者の体験をどう保存していくかで
    AIを使って、博物館などで直接対話出来る試みが始まってるようで
    こんな感じで、特定野党議員さんたちもAIでいいんじゃないですかw
    枝野さんのAI、R4さんAIとか居させとけば本人たちはお役御免で。

    部隊長だったら、この一兵卒さんは入隊拒否したいですねw
    だってこの一兵卒さんが部隊に入ると壊滅したり分裂したり
    するんでしょwそれに、この一兵卒さんがいる部隊は
    軍資金が、使途不明になったり無くなったりするんでしょ。
    色々もっとあるんでしょうねwちょっとお断りしたいですねw
    そもそもこの一兵卒さんは、一兵卒になってから最前線で
    みかけた記憶がないんですが、結構一兵卒になってから
    長いですが、最前線で身体を張ってる勇姿をお見かけしないなw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • AIと言えば彼の国ではこんなプロジェクトが進んでるそうで。
      ジョークではなく大真面目なのが怖いです。

      あまり知られていないが、昨年10月には韓国の西江大学の研究チームが驚くべき企画に取り掛かったことが韓国メディアで報じられた。その名も「永遠の証言」プロジェクトである。
      「韓国政府や慰安婦支援団体にとって最大の悩みは、元慰安婦たちの高齢化でした。彼女たちをマスコミの前に出し、直接証言をさせることによって、同情や賛同を集めてきたわけですから。しかし、最盛期に240名を数えた元慰安婦の女性も大半が亡くなり、今や生存しているお婆さんは20名にも満たない。これに危機感を募らせた支援団体が資金を集め、なんと慰安婦のお婆さんのAIを作ることになったのです」

      • KG様、返信ありがとうございます。
        ちょっとそれは、嫌なAIですね。
        証言とってるのも、本物かどうかw
        それよりも、ベトナムで蛮行働いた
        兵士の証言AIのが、せめてもの罪滅ぼし
        になるので、その方が良いですよね。

  9. いつも更新ありがとうございます。

    >小沢一郎
    「一兵卒」といいながら思い切り出しゃばってますね。
    政局優先でなり振り構わずということでしょうか。
    もう影響力なさそうなのに、いい加減引っ込んだらいいのにと思います。

    >中共
    アメリカを敵にしてはいけないというのが大戦の教訓としてあると思いますが、脱中共はそういう意味でもリスク回避として必須ですね。
    それでなくてもチャイナリスク満載なのに。
    インケツのドイツはあっち側に行ってればいいと思います。

  10. ブログ主様

    LINEも禁止でお願いします。

  11. 一兵卒
    自分が思った事を上で“ぬーぼー様”が既に書かれてましたw

    それにしても、
    武漢ウイルス感染拡大、収束が見えないから、国会を開け、と喚いてる割に
    自分らは全く何の対策も議論してないんですかね。
    野盗供の「国会開けキャンペーン」を推してるマスゴミ御用達コメンテーターは
    何か言ったらどうよ?と、改めて感じます。
    これでも、こんな奴らを支持する人達って、大丈夫なのか?
    ま、自分がもし、日本を貶め転覆させてやろうと考えてたら
    きっと野盗支持するでしょうけどね。

    米国マスク配布
    米メディアは「トランプマスク」「ドナルドマスク」とか言わないの?

    アップされたtik特区記事、
    埼玉から、いきなり大阪へ飛んで、また埼玉、神戸と
    なんか記事の並べ方に凄く違和感がありますね。
    大阪を特区別に強調でもしたかったのでしょうか。

  12. トランプ大統領のマスク配布ですが、学校をコロナ対応するには、学校の改修工事が必要なのですが、9月新学期の米国では間に合わない、そこで学校に通う家庭にマスクの配布を決めたようです。トランプ政権としては学校を始める事で、労働者を戻す政策にしたいと言う事です。
    日本と違ってアメリカではかなりの額の給付が行われたのですが、給付され過ぎで働かなくて良い位、給付があったのですが、一部給付を取りやめた為、労働市場が活況になっているようです。

    日本のテレビでは、大統領選で民主党候補のバイデン氏の副大統領候補にカマラ・ハリス女史を指名して、米国初の女性大統領か、とはしゃいだ報道が目につき、パックンは2024年大統領選に出馬すれば、初の女性大統領になるだろう、といっているようで、更に、同志社大学の村田氏は、支持率が10ポイントも離れたので、トランプさんが再選はないだろう、と言っていますが、そもそも、2016年の大統領選で、8月の時点でヒラリーが同じような支持率だったのに、トランプ氏が当選していますし、世論調査も、色々と問題点があるようで、信用出来ないようですね。

    更にカマラ・ハリスは大統領選に名乗りを上げていたのですが、支持率は1%~2%台で、寄付が集まらず、昨年12月に撤退しています。
    ただ、副大統領候補に指名された演説で、トランプ大統領はコロナ対策に失敗したとと主張していますが、大量の死者、感染者を出したのはロスとニューヨーク、民主党が首長を務めている所、まさしくブーメランですね。
    また、バイデン氏がコロナ対策で2兆円の予算を組むと言っていますが、トランプ政権は既に5兆円規模の予算を確保、製薬会社のサプライチェーンをアメリカに戻し、ワクチン開発を促しています。バイデンさんもブーメランですね。

    流石、本家民主党、ブーメランの切れ味だけは良いようです。

  13. >「日本側が金を払う」
    >という形を作ることです。
     その通りです。

    >そもそも日韓請求権協定でこれらについて韓国が全て負うことで決着している話です。
     今回の判決は給与未払い金等の賠償金ではなく韓国の捏造史観に基ずく「不法な植民支配・侵略戦争に直結した日本企業に対する反人道的な不法行為」の慰謝料です。
    http://justice.skr.jp/koreajudgements/12-5.pdf
    また、判決文の中には「被徴用韓国人の未収金、補償金およびその他の請求権の弁済請求」に強制動員慰謝料請求権まで含まれるとは言いがたい。と請求権協定とは別物と述べています。
    仮に日韓請求権協定で支払い済みとするなら「不法な植民支配・侵略戦争に直結した反人道的な不法行為」は事実でであったが、日韓請求権協定で解決済みと、「不法な植民支配・侵略戦争に直結した反人道的な不法行為」を認めたことになります。

    >ですので日韓請求権協定の話をきちんとせずに
    >「日本側が賠償金を追加で払った」
    >→「日本が自ら協定を破った」
    >→日本が国際条約を破ったのだから賠償無限おかわりコースニダ!
     そうではなく判決を認めることは判決の前提である
    「不法な植民支配・侵略戦争に直結した反人道的な不法行為」
    を認めたことになるのです。
    本来なら日本政府に提訴する話なのですがハードルの低い民間企業を訴え、いくばくかの慰謝料を支払わせることで判決の前提条件を日本が認めたことにする罠なのです。
    そして慰謝料無限おかわりコースニダ!
    となるのです。

  14. 「正しい歴史認識・・・」さんのコメント欄より戴いてきました。

    #立憲民主党の新党名を考える

    個人的には
    朝鮮半党が良いと思う。

    空日本国旗日本のこころ
    @tyo2020sky

    #立憲民主党の新党名を考える

    朝鮮半党
    一見民主党
    二重国籍党
    結局民主党
    悪夢の民主党
    岡田イオン党
    関西生コン党
    新党朝鮮飲み
    在日スパイ党
    偽装帰化人党
    特定アジア党
    非国民民主党
    政党支持率4%党
    政党交付金泥棒党
    新党コリアンナーレ
    党名ロンダリング党
    有田ヨシフとなかまたち

    2020/08/14(金) 12:09:04 | URL | 名前を書いてください #5vCk3Vj. [ 編集 ]

    • 腹筋崩壊です。武漢ウィルス鬱を吹き飛ばす破壊力でした。
      個人的には、「朝鮮半党」が実態を表しているので、イチオシです。

  15. > そのうち小沢一郎が党乗っ取りに動いて、
    また分裂する予定と考えておいていいかもしれません。
    . 壊し屋さんなおじいちゃん。暇なんでしょうね。

    > 中国共産党と関係の無い一民間企業だったら
    わざわざ中国共産党が
    「TikTok禁止したらひどいことになるぞ!」
    と脅すなんてのはおかしいですからね。
    . 中共が抜こうとおもえば何でも抜けるのでしょうケド、TikTokユーザーは具体的な想像が出来ないのかもしれまへん。 

    ところで、
    【トランプ政権、孔子学院を共産党出先機関に指定】https://www.trumpnewsjapan.info/2020/08/14/confucius-institute-communist-outpost/
    なんて動きも。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  16. ネタに走らない路線で、「民主労働党」
    かつての栄光の「民主党」、北朝鮮の政党「労働党」、そしてかつての韓国の親北朝鮮政党と同じ名前でもあります。

  17. 野合集散を繰り返して現状は下水の浄化施設でどうにか基準をギリギリクリアしない上澄みと焼却処理するだけの汚泥に分かれたという図式か。

  18. 反日在日ネットワークをぶっつぶせ!
    中国共産党の超限戦‼️の傀儡である合流マンセー新党は140人超えるか 連合対応も影響、9月上旬結成へ
    反日在日ネットワーク再集合!

    共同通信
    合流マンセー新党は140人超えるか マンセー連合対応も影響、9月上旬結成へ
    ナーンダ!奴ら日本人じゃなく反日帰化人とナリスマシばっかりじゃない!!!

    両院議員懇談会であいさつするマンセー立憲民主党の殺人集団革マル枝野代表。右は福山(陳)幹事長(崇教真光)=13日午後、国会
     マンセー立憲民主党がマンセー国民民主党などに呼び掛けた合流新党が、衆参で計140人超の規模となる見通しになったことが13日、マンセー両党幹部らへの取材で分かった。支援組織の連合の今後の対応や、態度未定者の動向次第で150人を大きく超える可能性もある。マンセー立民の革マル枝野幸男代表は両院議員懇談会で、9月上旬にもマンセー新党結成を目指す意向を表明した。

     マンセー立民は衆院56人、参院33人の計89人。国民は衆院40人、参院22人の計62人で、このうち平野博文幹事長ら衆院は25人程度、参院も10人近くは新党参加が有力視されている。

     朝鮮飲み野田佳彦前首相と在日イオン岡田克也元副総理が率いる衆院の2グループ計20人も合流の方向

    かつて豪腕と呼ばれたマンセー国民民主党のゼイリブ小沢一郎(母が済州島出身)衆院議員が13日、マンセー野党合流をめぐってマンセー立憲民主党の革マル枝野代表と会談し、終了後に異例のハイテンションで、自民党からの政権奪取に向けた怪気炎を上げた。

    革マル枝野氏からマンセー立憲民主党とマンセー国民民主党が合流するマンセー新党の綱領などについて説明を受けたマンセー在日小沢氏は、新党に参加する意向を伝え、会談後、記者団に次のように意欲を示した。

    「一日も早くきちんと新しい党を立ち上げて国民のみなさんの期待に応えることのできるように頑張りたい。私も最後までもう少し汗をかいて努力してくれという話がありましたのでもちろん私は一兵卒の立場ですけど、できる限りご期待に添うように努力しますという話をしました」沖縄に大豪邸を建てた在日小沢一郎とその弟子玉城デニーは、チンピラーノ習近平のイヌだろ!絶対に許さんぞ!
    日本籍の反日シナ朝鮮人の横暴は、ヒドスギル!日本人をバカにするな!

    ⇒革マル枝野と覚醒剤常習者の情婦だったチャイニーズ蓮舫は、事業仕分けで自衛隊の下着をメードインチャイナに変更させた中国スパイだった!!!日本人の雇用を奪うな!

    • 140人は一大勢力のような印象ですが、所詮、烏合の衆。政治的影響力は今までとおなじようにありません。
      ただ、国民のグループに改憲勢力への取り込みが期待できる数が存在します。
      改憲勢力拡大には好都合だと思って、今回の動きを見ています。

      パニックなのが、旧民主党落選組で、れいわ新選組からの立候補予定者。
      れいわの凋落で当選可能性がないうえに組織の混乱。当然、逃げ出す筈で、立憲への滑り込みを画策するでしょう。
      彼らは、ますます混乱。楽しみです。

      中韓が期待するアメリカ大統領はバイデン。総理大臣は石破茂。
      枝野の名前も出てきません。
      お仲間からも期待ゼロ。

      中韓が望む、バイデン、石破は絶対に阻止です。

  19. 小沢「一兵卒」は、震災後、行方をくらましていましたね。
    すなわち脱走兵。
    これから、小沢脱走兵と呼ぶことにします。

    戦争にも行ったことがないのに、卑怯者が軽々に兵士を自称するなと怒りを感じます。

    今日は、戦没者に心からの黙祷を捧げます。
    戦争で亡くなられた本当の兵士、軍人、軍属、国民の皆様に。

  20. PCRサギ
    明日の世界 三密しようマスク外そう‼️
    ·
    6月15日
    暗殺か❓

    「この検査法を感染症の検査には使わないで」と言っていた、昨年8月に亡くなったPCR検査法の発明者ノーベル化学賞キャリー・マリス博士も、↓この記事を読むと間違いなく殺されたのだと考えざるを得ない‼️

    『安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死!?』
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html… #アメブロ
    @ameba_official
    より

    下っぱの医者が製薬会社から見返りをもらって人身バイバイに手を染めていた。病院って長く入れなくて転院させるでしょ、その時子どもが行方不明になる。末端の医者がやってると看護婦さんがユーチューブのコメランに書いて来てたよ。トランプがエリートを粛正するだけではダメだと、末端がやってると!

  21.   【・・・空しくありません? 小沢さん・・・】

    小沢さんと言えば「ノーメイクで悪代官の役が
    そのままやれる」今までの人生行路で形成されたその
    「悪相」がピーンと来る。

    「国民の生活が第一」とホントに思うなら、
    あの人相には、「なるまいナー」と思う。

    エへラエへラ阿った笑顔、もみ手で小沢事務所に
    「首相面接」に出向いた喜寿・越えの宮澤喜一さん、
    それを迎える知命・前の若い小沢さん。

    この一場面は、忘れっぽい私の脳裡に刻み込まれている。

    石原慎太郎氏のエッセーにあったと記憶。
    宮澤さん、初対面の際の決め台詞、「あなた、何期」。

    東大・法学部卒は当然、で「あなた、何期」と問う。

    竹下登氏は応える「早大です」と。
    それも、商学部。・・・多分、宮澤さんの意識の中では、
    竹下さんが、「人間」に見えない・・・?

    似たような慶応の経済学部卒の若造のもとに、
    面接に行くのだもの、笑顔は歪む。その所作が、
    その笑顔が、余りに印象深く、私の脳裡に今も在る。

    担ぐ神輿は軽くてバカがいい。・・・剛腕じゃない
    傲慢な小沢さん、司法試験に落っこちた脳みそを駆使して、
    ただただ「金集め」に奔走した人生が、間もなく終わる。

    空しくは、ありませんか・・・・

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  22. >チャイナマネーが好きすぎて仕方が無いCNNあたりが
    >毎日新聞みたいにカビノマスクだーとかでっち上げる可能性がありますから、

    日本の某新聞が中国共産党から支援を受けている可能性について報じているガーディアン紙の記事について参議院議員の浜田聡が外務省と法務省に質問しました 2020年03月19日 財政金融委員会
    https://www.youtube.com/watch?v=fIaQRFRtT-E

    某新聞とは毎日新聞の事です。
    チャイナマネーが大好きなCNNと毎日新聞。
    まさか毎日新聞だけって事はないと思いますが、毎日新聞はこのように国会で名指しされました。

  23. 汚濁沢イチローや夜盗擬淫ども、
    日本人の脳味噌の思考パターンと同じだと考えちゃ駄目ですよ。
    ハナっから、生まれつきから日本人とは違うのだから。
    ましてや、人間ではなく人間モドキなんだから、それを念頭に置いて接しないと。

    今日、終戦の日に自民党議員の靖国参拝をニュースで事細かに取り上げるのって、どういう理由からなのかな?
    支那半島にご注進〜って事かしら?

  24. 本日(8/16)の日経新聞朝刊に『Tik Tok』が全面広告を載せていました。
    とても前向きな文章と、俳優二人の微笑み写真で。

タイトルとURLをコピーしました