日本は敵国からの工作の最前線

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

中国本土から植物の種が一方的に送りつけられるというテロが
日米で確認されています。

届いた場合は種を植えたりなどせず
植物防疫所に連絡してください。

【海外から注文していない植物が郵送された場合は、植物防疫所にご相談ください】
(2020/7/31 植物防疫所)

いつでもバイオテロができるぞという脅しでもあるのでしょう。

また、自分の所に届いたからとSNSにあげれば
誰がどのアカウントなのか特定して
どこそこの地域を狙う場合にはこいつ、頭悪そうだし。
みたいな事にも使う事が可能になるでしょう。

日本の植物を汚染するような危険があるかもしれませんし、
植物の種に紛れて有害な微生物を日本に入らせる
という事だって可能になりかねません。

ダウンタウンの浜田雅功の妻としても知られる小川菜摘は
中国から届いたこの種を考えもせず植えていたそうです。
ニュースを見てあわてて処分したとのこと。

それが自分で購入したものかどうかも確認せずに
軽はずみな行動に出る人は他にも居るはずです。
中国共産党が無差別テロを起こすことが可能である
ということを証明してしまったと言えます。

卑怯な方法を最上とする中国共産党が
正当な手続きにのっとって戦争なんてするはずがありません。

「卑怯」なんてのは中共から見れば負け犬の遠吠えに過ぎないと
そんな程度の認識でしょう。

中国という日本侵略の目標を隠さなくなってきた敵国に対しては
私たち日本人一人一人の意識が重要です。

で、そんな中共がらみで
煽てると木に登る系の何か、石破茂の記事から。

【自民・石破元幹事長が中国大使と会談 アジア情勢めぐり】
 自民党の石破茂元幹事長は31日、国会内で中国の孔鉉佑(こう・げんゆう)駐日大使と会談し、香港情勢をはじめ東アジアの安全保障環境をめぐり意見交換した。会談は孔氏側が要請した。2人は以前から面識があったというが、孔氏側にとっては「ポスト安倍」有力候補である石破氏との関係を深める狙いもありそうだ。
(2020/7/31 産経新聞)

中国共産党側からわざわざ会談を要請したというのがポイントかもしれないですね。
自分達の方が上という立場を強調するという理由からも
へりくだる姿勢を見せるのを嫌がるあの中共側が
石破をもちあげる形を取っています。

中共様が特別に会うのは石破茂。
みたいな特別感を出そうという魂胆もあるのでしょうし、
媚中派のような議員達はこれで自分達が特別扱いされている
そう思い込んでくれるから実に安いものです。

安倍政権を打倒すべく石破の後押しをする意味もあるのでしょう。

むしろブログ主みたいな人達から見れば
「ああ、石破には中共が味方についてるのね。マスゴミも全面的に応援するのは確実だわ、石破は中共マークつけとこ」
みたいにしかならないと思うのですけどね。

さて、中国がらみでトランプ大統領はといいますと、

【米大統領、ティックトックの利用禁止表明】
【ワシントン共同】トランプ米大統領は7月31日、記者団に対し、中国系の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の利用を「禁止する」と述べた。1日に禁止を命じる措置を取るとしている。
(2020/8/1 共同通信)

TikTokの利用禁止・・・と。

ま、当然ですね。
中国系企業の製品はすべてバックドアなどのトラップが大前提となっていますが、
すでに新しいiOSでTikTokが
ユーザーが入力した情報を逐一盗んでいること
パスワードなどもスクリーンショットまで撮っている事が
明らかになっていますからね。

明らかなスパイソフトを使う理由がありません。
・・・そういや大阪とか神奈川は提携進めてましたっけね。
特に大阪は地元の大阪の町工場の現場なんかにも
宣伝のためにTikTokを広げていこうという計画のようですから、
大阪府が中共の手先になって日本の物作りの技術を盗ませようとしている
という話でしかないと思います。

中国共産党と極めて近い距離感で稼いできたのが鴻海グループです。

その鴻海グループが役員達の待遇維持という目先の餌をぶら下げたら
まんまとその目先の餌に食いついたバカな役員達によって
鴻海グループに入ることになって終わってしまった会社がシャープです。

そのシャープのニュースが以下。

【シャープ、8K技術を研究開発する新会社を中国に設立】
シャープは、中国の子会社、煙台夏智精密電子が投資会社の煙台業達経済発展集団と業務提携し、8K関連技術の研究開発及び8Kソリューションの提供を行う新会社「夏研科技(山東)有限公司」を設立すると発表した。

新会社の夏研は超高精細映像技術等に関する研究、開発、販売等を行う会社として設立。出資比率は夏智が51%、業達社が49%。シャープの孫会社として、シャープから2名の役員が派遣される。また、シャープは夏研との間で製品等の売買、開発委託等の取引を行う予定。

シャープは「8K+5GとAIoTで世界を変える」を事業ビジョンに掲げ、2018年に組織横断型プロジェクトとして「8K Lab」の発足、2019年には顧客企業との共創により8Kソリューションの開発を加速させる目的とした「8K Labクリエイティブスタジオ」を開設するなど、8K事業環境を強化してきていた。今回の新会社設立によって「今後、グローバルな体制で『8K+5Gエコシステム』の構築を図って参ります」としている。
(2020/7/29 PhileWEB)

実質的に中国への技術移転でしょう。

米中対立がはっきりしてきた今、
規制される前にこういう話を駆け込みで決めさせようと
中国共産党としても考えていることでしょう。

シャープの役員達はクズ人間ばかりが集まっていたので
会社の将来のことよりも鴻海を選んだ時点で
こういう流れになっていくオチはわかってはいたのですが、
改めてこういうニュースが流れると、
本当にシャープという会社は完全に終わってしまったのだなと実感します。

佐々木正という煽てれば技術も特許もノウハウもポンポンくれる
愚かな人間によってシャープは
サムスンの韓国をバックにした国家的ダンピングで潰されかけました。
それだけでなくシャープの役員どもの長年にわたる腐敗もあって
シャープは潰れるべくして潰れた会社だと言えます。

そして潰れるにあたってもやっぱりクズすぎる役員達は
自分達さえ良ければいいと、
鴻海が目先にぶら下げた見え見えの疑似餌に飛びつきました。

シャープについては
「どうやれば優良企業だった会社を潰せるか」
という悪い見本として教科書に載せるべきです。
当然、そういう道をたどらせた役員どものような人間になってはいけません。
という悪例としてもわかるようにきっちりと。

中国共産党による台湾属国化を防いだ李登輝元台湾総統が亡くなられた事で
中国共産党らしい考えに動いているようです。

【中国、台湾の独立志向の高まり警戒 態度硬直化の可能性】
 【北京=三塚聖平】台湾の李登輝元総統の死去を受け、中国はこれを機に台湾で独立志向が高まることを警戒している。

 中国で台湾政策を担当する国務院(政府)台湾事務弁公室の朱鳳蓮(しゅ・ほうれん)報道官は7月31日、李氏の死に関して「『台湾独立』は袋小路だ。国家統一、民族復興という歴史の大勢は、いかなる人や勢力も阻止できない」と台湾側を強く牽制(けんせい)した。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(電子版)は社説で、李氏について「台湾の民主主義に祖国分裂の根を植え付けた」と非難。「疑いなく中華民族の罪人だ」と罵倒した。

 死者に鞭(むち)打つのは、中国側が台湾へのいらだちを強めているためだ。香港国家安全維持法(国安法)の施行後、台湾では中国への反発が強まった。習近平国家主席は「一国二制度」の方式による統一を台湾に呼び掛けているが、香港での国安法施行により同制度が形骸化されたことで、台湾の蔡英文政権が受け入れる可能性は無くなった。

 加えて、香港問題で対中批判を強める米国が、台湾に関しても介入を強めることを警戒する。中国外務省の汪文斌(おう・ぶんひん)報道官は31日の記者会見で、ポンペオ米国務長官が李氏の功績をたたえる声明を出したことに対して「台湾独立勢力に誤った合図を出さないよう求める」とクギを刺した。

 今後、各国の政府関係者による李氏の葬儀への参列といった国際社会の動きが強まれば、台湾に関する態度をさらに硬化させる可能性がある。
(2020/8/1 産経新聞)

台湾の独立志向?
いえ、台湾は独立国ですが何か?

歴史的に見ても中国共産党が実効支配していたことはただの一度もありません。

中国共産党が台湾を中華人民共和国の一つだと言い張るのは
単に台湾がほしいからです。

グーグルアースで中共側から見ればわかりやすいです。
日本は敵国からの工作の最前線_d0044584_15315199.jpg

台湾~沖縄で中共からの出口が塞がっているのです。
だからこそ中国共産党は沖縄も中国領土だと法律まで作って
台湾~沖縄までを自国領土と言い張っているのです。

そして第一列島線が沖縄~台湾~南シナ海と中国共産党が
対米防衛戦としてこれらを戦力展開の拠点にする計画を決めたのです。

中国共産党から見れば自分達を封じ込めているこのラインを
中国の領土として組み込むことで
逆に中国本土への攻撃を防ぐための防衛戦にできるという考えなのです。

中国共産党というのはいまだに世界征服という野心を持ち続け
領土拡大に取り憑かれている集団なのです。

だからこそ沖縄でも反基地運動、反政府運動、独立運動など
なぜか日本語と違う文字があったりするわけですよ。

そして米国で暴動を繰り返しているBLM運動を煽っている
ANTIFAが中国共産党による工作であることは指摘されていますが、
日本でもこのBLM運動をはやらせようとして
毎日新聞や朝日新聞に繰り返し取り上げさせ、
また共産党やしばき隊、立憲民主党などがこれでなんとしてもBLM運動をはやらせようと
東京や名古屋、大阪でデモを行いました。

胡散臭すぎて一般人は全く乗らなかったようで、すっかりフェードアウトしましたね。

そんなBLMデモのうち、名古屋でデモを呼びかけた画像がこちら。
日本は敵国からの工作の最前線_d0044584_15323405.jpg
赤丸のところを見ればわかりますが、
日本人が作ったのであれば起こりえない漢字の使用が確認できます。

簡体字が入り込んでいる時点で
どういう人達が作ったか容易に想像が付くと思います。

日本はとっとと中国から手を引くべきなのですが、
なぜか今更中国に新工場設立とか
そういうのを決める無能経営者がここのところけっこう出ています。

10億人の市場が!!!とかに相変わらず騙されているとか
そういう程度の所だと思うので
あえて潰れるリスクを狙いにいったのだと
諦めておくべきかもしれません。

米中対立で日本が採るべき立ち位置は米国側であって
中国側にはありません。
中国側に立つということは
日本を植民地化させて消滅させることを選ぶというのと同じ意味でしょう。

さて、こんな状況ですがレコードチャイナの記事では。

【韓国はトランプ政権の「反中国」呼び掛けに抵抗する決意―米メディア】
中国共産党系の環球時報によると、米外交専門誌ナショナル・インタレストは27日付の記事で、「韓国はトランプ米政権の『反中国』の呼び掛けに抵抗する決意だ」と報じている。以下はその概要。
冷戦終結後に外交関係を樹立した韓国と中国は、2016年に韓国が米国の高高度防衛ミサイル(THAAD)を受け入れたことによる危機が発生するまで、着実に絆を深めてきた。
だがたとえそうであっても、韓国は、トランプ米政権からの大統領選を念頭に置いた中国および中国共産党に対する反対キャンペーンの求めに抵抗する決意だ。韓国は中国の敵になることに無関心だ。
韓国は、トランプ政権から中国政府に反対するキャンペーンに参加するよう強い圧力を受けているが、文在寅(ムン・ジェイン)政権はこれまでのところそれに抵抗し、中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)や他の中国企業への半導体販売禁止に反対し、中国の香港政策に対する非難を拒んでいる。
~以下省略~
(2020/7/30 レコードチャイナ)

これまでも韓国は様々な場面において米国ではなく
中共へのすり寄りを優先してきました。

それでも米国は繰り返し韓国に対してアプローチを続けています。

そしてこれは後々
「散々チャンスをやったよな?全部踏みにじってきたのはお前らだろ?」
と韓国を切り捨てるための根拠を
米国内外にもはっきり見えるように積み上げてきたと言っていいでしょう。

米国は韓国切り捨てで動いているのは間違いない。
そう認識しておかねばなりません。

こんな状況でなお韓国とのビジネスがーとか言っている
一部の無能な日本の経営者なんぞどうでもいいです。

本来、冷戦の終わりとともにやっておくべきことでした。
それは「韓国を捨てて新たな安全保障体制を考える事」です。

韓国が今まで日米の多大なる支援で生き残ってこれたのは
「反共の前線」
という建前があったからです。

ですが冷戦の終わりとともにこの反共という建前が消滅しました。

また、韓国にとっても彼らのアイデンティティはその程度でしかなく、
韓国の歴代の為政者にとって反共と反日が
韓国民をまとめるための哲学となっていました。

そのうちの反共がなくなり、反日だけしか残っていないため、
冷戦の終わりとともに韓国の反日たかりビジネスは加速しました。

そしてその韓国の反日たかりビジネスのために
日本のマスゴミが数々の捏造を行って
ありもしない日本の弱みとやらをでっち上げ、
それを韓国が利用する形を作ってきました。

一方で日本はといえば小沢一郎という金と権力に飢えたわがままな人物によって
政界全体がかき回され混乱状態に落とされ続けていました。

そんな中で新しい安全保障体制について議論すべきを議論せず、
相も変わらず冷戦体制のままずるずると韓国を助け続ける
そんな状態が続きました。

総連や民団をパートナーとしている
日本共産党や日本社会党、そして社会党の残党が看板を変えただけの民主党、
そして在日特権擁護側の公明党。
また、民団などに媚びる事で利権を得てきた自民の中の反日政治家。
こうした連中が幅を利かせていたことも
そうした背景にはあったのでしょうけど。

改めて、安全保障体制について
韓国は敵性国家であるという前提で
再構築すべく国会で徹底的に議論をすべきだと思います。

ブログ主は対馬を最前線と認識して
振興策含めた諸々の構築を急ぐべきだと考えます。

平和を守りたいのなら戦争を想定して備える事。
実力を充実させることが重要となります。

政治の側がそうした議論から逃げ続けてきたこの30年。
あらためて逃げずに安全保障について言うべき時だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1369

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ブログ主様

    掲載していただいた地形図、本当に分かりやすいです。
    一目瞭然というやつですね、感謝。

  2. 大阪、
    キチ村痴事の武漢コロコロコロナ感染に対する基準、
    二度のゴールポスト移動って、まるでバ監獄ソックリ。
    俺は、奴はシナ半島系の血筋を引いているのとチャウか、と思っている。
    ・・そう言っていた居酒屋の酔っ払いのおじさん、素敵だなあ。

    支那のテロテロ攻撃、
    お盆あたりに武漢コロコロコロナウィルスの新型ウィルスを撒き散らす突撃便衣兵が、日本中で大活躍しそうだね。
    気を付けなきゃ。

  3. >中国本土から植物の種が一方的に送りつけられる
    記事の通りバイオテロやアホの割り出しもあるでしょう。
    それ以外にも各国の混乱や反応や対応やetc…を見ているんだと思います。香港の極悪法やチベット、ウイグル等での虐殺から目を逸らせるというのもあるでしょう。

    まあ、兎にも角にも送られてきてもパッケージの画像を発信するのは止めた方が良いというのは確かです。

    >卑怯な方法を最上とする中国共産党
    >正当な手続きにのっとって戦争なんてするはずがありません。
    これなんですよねぇ~…
    例えば…チンピラヤクザや詐欺師のやることを考えればわかることです。
    世間一般の常識なんか通用しないでしょ!
    中国も同じであらゆる事実が証明しています。

    この状況で中国と何かをやるとか馬鹿の極みなんですよね。

    >【自民・石破元幹事長が中国大使と会談 アジア情勢めぐり】
    もう何年も前ですが…
    何かの集まりの紹介で中国の野郎から「日本で一番信頼できる人」とか言われながら紹介をされていた話を見たんですよね。記録しておけば良かったなぁ~…(´・ω・`)

    繰り返し書きますが…この状況で中国と何かをやるとか馬鹿の極み!
    石破茂とはそういう野郎です。
    今は後々の為に良く記録しておくことが肝要かと思います。

    >【シャープ、8K技術を研究開発する新会社を中国に設立】
    そういえば、シャープのザウルスというマイナーなPDAは記憶に残る製品でしたね。スライドして出てくるキーボードは今でも通用すると思うけどな…今では見る影もないけど…

    でも、もう…実質的に日本の会社じゃないですからね…
    またまた繰り返し書きますが…この状況で中国と何かをやるとか馬鹿の極み!

    >【中国、台湾の独立志向の高まり警戒 態度硬直化の可能性】
    台湾は独立国です。(`・ω・´)
    日本はアメリカやアセアンを巻き込んでそういう形に持ち込んでゆくべきです。

    >だからこそ沖縄でも反基地運動、反政府運動、独立運動など
    >なぜか日本語と違う文字があったりするわけですよ。
    韓国がーっ!というのも大事ですが…その後ろに中国がいるという事を忘れてはいけないと思います。中国にとっては日本が朝鮮半島で四苦八苦するのが都合がいいわけです。それに、朝鮮半島の問題可決に中国が必要というのは間違いでしょう。中国を潰さない限り朝鮮半島の問題も解決しないと思います。

    >10億人の市場が!!!とかに相変わらず騙されているとか
    >そういう程度の所だと思うので
    これ多いですねぇ~…特に団塊の世代辺りに…
    それだけ昔から刷り込みが行われているという事でもあると思います。

    >【韓国はトランプ政権の「反中国」呼び掛けに抵抗する決意―米メディア】
    >米国は韓国切り捨てで動いているのは間違いない。
    >そう認識しておかねばなりません。
    アメリカ明日にでも韓国を切りたくても、は今の日本の状況だと切れないのかもしれません。日本はもっとしっかりしないといけないなぁ~と思いますね。
    裏を返せば日本がしっかりしたら困るから猛烈な工作が行われているわけで…有田とか北との国交正常化なんてほざいているのは良い例でしょう。

    いい加減スパイ天国日本を止めないとだめだと思います。
    スパイ防止法必要だよね!(`・ω・´)

    >【米大統領、ティックトックの利用禁止表明】
    マイクロソフトが買収に動いているとか何かで見ましたけど…アホだよね!w
    そういえば…中国のAIは一般に公開されていたけど、ユーザーの躾で「共産主義者は極悪!」的なことを言い出して閉鎖されたみたいですが…マイクロソフトのAIも同じ現象が起きていました。

    中国はどこからパクったんですかねぇ~???(笑)

    ついでに言えばパソコンは実質的にWindowsが制覇していますが…
    こうなってくると代替可能なOSが欲しいところです。

    う~む…
    私が独裁者だったら国家プロジェクト立ち上げて日本のOS開発させるけどな…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  4. さっすが、シャープ。
    目の付け所が、チープでしょw。

  5. 毎日の更新ありがとうございます。

    中国からの届く種については、この時期にいくらなんでも
    中共が送るようなことはないだろう、他の陰謀?とも
    思いましたが、今日のブログをみて納得。
    どこまでいっても「俺様、オラオラ系」ですね。

    バカさ加減でいえば、シャープの事、笑えません、沖縄では。
    コロナ渦のなか、あいかわらず地方紙では、辺野古ガーかなり
    やってます。
    沖縄でもコロナ感染増えてきて緊急事態宣言発表したようですが、
    志望者・重傷者は増えていない点に注視して正しく恐れていきたいとおもいます。
    今日、国際通りを昼間、車で通りましたが、台風のときでもこんなに少ない人通りには
    ならないとおもいます(ここはシャッター街がとおもうぐらい)。
    観光の脆弱性と、観光で成り立っている県として緊急事態宣言の手法は考えないとと、
    思わずにはいられませんでした。

  6. 中国から送りつけられる種
    未だ何の種か判明してないのでしょうか。
    おそらく、最初はごく普通の植物の種か何かを送っておいて
    マスゴミがそれを「問題なかった」と報じ、安堵させてから、
    本来の目的の種を送ると思います。
    送り先が、本当にランダムなら
    もしかして某巨大通販サイト経由で中国から届く商品の袋などに
    何かしら付着させて送られてくる可能性も十分ありますね。

    石破か…
    「交渉相手が無能なら、大いに歓待せよ」www
    「相手が有能なら追い返せ」…安倍ちゃん、アッチ系に随分嫌われてるのが分かります。

    鴻海グループ
    台湾企業という所で、騙されやすいです。

    シャープ
    CMタレントが吉永小百合w
    単に金に目が眩んだボンクラ経営者というより、
    「脱米入亜」思想が有りそうな気がします。
    勿論、本心は腹の中を割って見ないと分かりませんが
    米国市場で拡大させようとしても現地で抵抗されるから
    アジア市場制圧とか、米国に「恨」でもあるのかな。
    世界的に見ても、中国市場を競って開拓しようとする節がありましたしね。
    日本が手を引けば、空いた場所に別の国が入り込むだけでしょうね。
    中共は、自分が客のフリしながら、まんまと店ごと乗っ取るとか
    「軒先を借りて母屋を乗っ取る」というやつですね。
    こういう活動工作が可能なのも、一党独裁長期政権だからこそです。

    ば韓国
    常にその時代の強いと見える側につく。
    が、何故かつかれた側はハズレくじでも引いたかのように没落する。
    「Kの法則」

    今朝の犬HK
    戦時中、子供が兵士に送った手紙を「戦争遺産として残す云々〜」とか
    何処かのオバハンが喋ってましたが
    そんな人に限って、兵士の遺書とかを鬼畜同然の愚行で汚された例の
    あいちヘイトリアンナーレの汚物展示に、何も言いません。
    一体何処の国の人間なのでしょうね。

    感染者数だけテロップ速報を使ってでも流すテレビ。
    そのくせ、感染実態については殆ど報じない「自由」を行使してます。

  7. 「香港の次は台湾だ。そして、尖閣、沖縄だ。」

    私は、こういう言い方をしておりました。これは間違いだったと反省し、言い換えなくてはなりません。
    すなわち、中共は、「パラセル諸島もスプラトリー諸島もインドもブータンも台湾も日本も狙いとして、同時に侵攻を進めている」と言うべきでした。
    危機感を感じながらも、どこか心の底では、「先の話だ」と甘く見ていたことを痛苦の念をもって認めなくてはなりません。残念ながら、この感覚の人は多いと思います。
    尖閣で「中国公船」とメディアが報じますが、「公船」で誤魔化しています。あれは、明らかに巡視船、軍艦なのです。軍艦が領海に遊弋している。これが事実でしょう。

    楊逸氏が亡命した中国人の設立したニュースサイト「Gニュース」から次のように記述しています。

    『2019年12月人民解放軍の軍事演習で、南京近くの軍港で「万が一、クルーズ船で感染が発見された場合のシミュレーション」を行っています。これは、軍事演習に参加した機関のホームページで確認できます。
    そうすると、豪華クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」の感染は、世界中にウイルスを拡散させるため、意図的に感染患者を乗船させたかもしれないという疑いが生じます。一節によれば、感染源になった高齢の香港人は香港のパスポートは所持しているものの、もともとは中国内陸の汚職官僚で、クルーズ船に乗る直前まで刑務所にいたそうです。なぜか急に釈放され、香港から船に乗り込んだそうです。』(後日、その人は死亡)
    楊逸『わが敵習近平』P35から引用

    伝聞の形をとっていますので、信憑性に欠ける憾みがあるとは言え、「作文」とも思えません。

    日本のメディアは、「こんなときこそ日本は中国とアメリカの間を取り持たなくてはならない・・・」と。素朴さを装った世論操作です。
    日米豪英の強力な同盟しか活路はないでしょう。

    こんな中、無邪気な日本人がTikTokで遊んでいる。情報が丸裸にされ、生存が脅かされつつあることも知らず・・・。

  8. 百田直樹さんの「カエルの楽園」を思い出すんですよ。本当にその通りに進行しているぞ…と。市民ができることは限られますけど、胡散臭い評論家を見分けること、尖閣の問題に関心を持つこと、これだけでも、大きな差になると思うんです。

  9. 支那からの種、

    一種類は、ジャイアント ホグウィードだってさ。
    デッカクなるやつ。

    茎や葉や種の樹液に触ると、疵になったりおメメが潰れちゃうって、怖いな。

    で、送られてきた種は、何種類かあるのね。

  10. 別名、
    バイカル ハナウド。

  11. 中共のウイルス研究所から逃げ出してアメリカに亡命した閻麗夢氏は
    わずか8日でアメリカの国籍を取得できたそうです。
    議会での聴取でかなりの情報を提供しその情報の有効性が認められたのでしょう。
    そして彼女はフォックスチャンネルで様々な情報を公開しています。

    彼女の証言によると
    ・人工的に作られた中共ウイルスは従来の概念にあてはまらないことを世界のウイルス学者は知ってほしい
    ・集団免疫は期待できない
    ・有効なワクチン開発は奇跡でも怒らない限り無理
    ・中国全土にある14のウイルス研究所でウイルスのパーツごとで作成している
    ・研究者たちは目的を知らされずウイルスのパーツを作っている
    ・目的を知っているのは人民解放軍生物化学部隊だけ
    ・閻氏の上司、マリック・ペレス博士はWHOの顧問でもあり、ペレス博士を通じて、WHOのウイルス研究データが中共に提供されていた。(WHOのデータの多くは米国の技術)
    ・ペレス博士はサイトカインストーム(死に至るような重症化を起こさせる)技術を開発した
    ・ペレス博士は感染力が低く致死率が高いウイルスと感染力が高く致死率の低いウイルスの組み合わせを主張した(感染力が高く致死率の高いウイルスを作ろうとした?)
    ・ペレス博士は閻氏が米国に亡命した直後、突然中共の研究所とWHOの顧問を辞職
    ・WHOにペレス博士のことを問い合わせたが、WHOは外注として雇っていただけなのでよくわからないと回答
    ・閻氏の番組放送前にWHOから放送を中止してほしいと8回も電話があった
    ・また習近平事務所からも米国政府に対し放送を中止するように4回電話があった

    ワクチンもないウイルスを武漢にいる人々に感染させ、春節のタイミングで自由に人々を外に送り出し、その間ウイルスの存在は世界に隠蔽していた。
    自国民の命はどうでもいいから世界中でパンデミックかそれに近い状況を起こさせようとしていたとしか思えない。
    万一自分たちがウイルスワクチンの開発に成功すればそれをもって世界の覇権を握るための武器にもできるといかにも考えそう。

    中共の超限戦はなんでもあり、どんな卑怯な手もあり、自国民の命を武器にするのもあり。

    まるで小説か何かのような話ですがこれが現実なんですよねえ。

    中国って、ショッカーか何かの悪の組織が、国家をまるごと乗っ取ったとしか思えないです。

  12. 長い梅雨、雨の中で律儀に鳴くセミの声に
    色々と考えさせられる事あり。
    梅雨明け後、たまに出てくるようなった
    晴れ間の中で聞くセミの声にも、色々と感じる事あり。

    と、こちらでもお馴染みの先生にも負けぬ
    意味不明な私のポエムから本記事へ
    中国から送られてくる種は、不安の種。
    日本の大地に、どうか植えないで下さい。

    さて中国からの不安の種は、まかれずに済んでるようですが
    既に、我が国にまかれている種をご紹介して終わりにします。
    いつも長いので短くwこの種をどう感じるかは、あなた次第です。
    私は、ご紹介するだけでございます。(笑ゥせぇるすまん風)

    2012/12/24

    大阪での一粒の「希望の種」として

    本文中より

    私は、多くの期待を寄せていただいた方々の
       一粒の「希望の種」となる決意です。

    こちらは、ある国会議員の方の過去のブログです。
    その方とは、パチ倒ブログに集う皆様がほぼ大好きなT先生です。

    T先生は、大阪の一粒の「希望の種」となられた数年後には
    国会内で設立集会、記者会見を行ったとして話題になった
    新たなる「希望のたね」にもバックアップして協力された
    といわれております。現在は、どんな新たなる「希望の種」を
    どちらでまかれているんでしょうか。
    ホーホッホッホッ(笑ゥせぇるすまん風)

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • すんまへん。

      この希望の種、の皆が好きな大阪選出?T議員って、誰なんでしょうか?

      一体全体、私にはホントに全然まったくサッパリ分かりません。

      ヒントをくださいませませ。
      低下した脳味噌を柔らかくして少しは頭が回る様にしたいので、
      携帯電動マッサージ器でブインブインせなならんやろなあ・・。

      • 1005さん返信ありがとうございます。
        お知り合いの方の給付金の件、まだかまだかと
        今回は支給の報告かと毎回気にしております。
        今月中には支給されないと困りますよね。
        大阪の実態が伺え、貴重なコメント感謝です。

        さてご質問の件ですが、1005さんもお人が悪いw
        私には、 ウチをセメントいてー
        としか言えませんwではでは。

  13. > 大阪府が中共の手先になって日本の物作りの技術を盗ませようとしている
    という話でしかないと思います。
    . コレ、民間ではなく、大都市の地方行政がやっちゃってるんですから煩悩塗れにもほどがあるかと。一応エラバレテるんですよね(寒気)

    > 改めてこういうニュースが流れると、
    本当にシャープという会社は完全に終わってしまったのだなと実感します。
    . 日本人を雇ってる中共のメーカーですから。

    > いえ、台湾は独立国ですが何か?
    歴史的に見ても中国共産党が実効支配していたことはただの一度もありません。
    .ツォウ族も呆れ顔。「一つの中共」と言えないから「一つの中国」、これだけがこだわりです。
    蒋介石がヘミングウェイと日本を叩いていた頃のノスタルジー。

    > だからこそ沖縄でも反基地運動、反政府運動、独立運動など なぜか日本語と違う文字があったりするわけですよ。
    . 沖縄メディアは在日米軍を「在沖」と必ず表記。日本との距離感を発信し続けています。
    まぁ、半島マニアみたいな沖縄二紙ですからね。

    > 10億人の市場が!!!とかに相変わらず騙されているとか
    . その結構な部分の人口地域が流されてしまい・・・

    > 中国側に立つということは
    日本を植民地化させて消滅させることを選ぶというのと同じ意味でしょう。
    . 外国人参政権で、中共出身政治家が過半数の政党まで持てば、日本人の奴隷化が見えてきますね。

    >> そうすると、豪華クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」の感染は、世界中にウイルスを拡散させるため、意図的に感染患者を乗船させたかもしれないという疑いが生じます。
    . WHOに圧力をかけて、世界の対応を遅らせた事を考えれば、濃厚にありえそうです。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  14. 中共は五族共和、山賊、盗賊、海賊、馬賊、匪賊、半島はその使い走り、地殻変動でどっか行って貰えませんか?

タイトルとURLをコピーしました