それ妄想だから

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはおまいうのコーナー。
安定して頭が悪く、パヨクとはこういう人のことを言うのだ
というのを実践し続けている原口一博。

—-
原口 一博 @kharaguchi
危機に際してリーダーにしてはいけない人の5段階

1危機を大したことないと侮り→
2一転、大変だと周章狼狽→
3私利私欲優先の誤り対策連発→
4立ち竦み突然の沈黙→
5放り出し逃走

現在は、4?
—–

たとえ天と地がひっくり返ろうと
自分達は必ず例外というパヨク脳だからこそ
こういうブーメランを連発できるのです。

民主党政権の場合は
国民に実害を発生させた上で
放り出し逃走の後に
さらに
「マスゴミと一緒になって責任転嫁や事実の書き換え」
というところまで行っていましたからね。

どれほど言い訳をしようと事実ですからね。

たとえば、
・東日本大震災発生
  ↓
・福一の外部電源が想像を超える津波によって喪失。
  ↓
・自分の支持率回復に使えると思って菅直人が原子力緊急事態宣言を宣言
(この時点で権限と責任が総理に移る)
  ↓
・支持率を一発逆転させようと現地入りパフォーマンスを思いつく
  ↓
・総理を迎えている間はベントなどができず現場の作業が妨害される
  ↓
・パフォーマンスを終えて総理が帰京
  ↓
・大急ぎでベントをしようと作業を再開させるも間に合わなくなり水素爆発へ
  ↓
・菅内閣とマスゴミ、一斉に東京電力に責任転嫁開始
  ↓
・菅直人らとマスゴミ、責任転嫁の一環として反原発運動開始、福島県の風評被害拡大活動へ。

尖閣諸島中国漁船衝突事件でも。

・政権発足後中韓にひたすら媚びまくる民主党政権内で菅直人派閥が政権掌握
  ↓
・菅内閣がどこまで中国様に逆らわないか確認のために中国共産党が偽装漁船を派遣
  ↓
・人民解放軍と思われる中国人船長による偽装漁船が尖閣沖で領海侵入
  ↓
・海保を出動させると海保の巡視艇に中国漁船がわざと船をぶつけてくる
  ↓
・前原大臣により逮捕指示が出て逮捕。
  ↓
・前原は国内法で裁くと会見で説明
  ↓
・日本の国内法で裁かれると日本の実効支配を追認する証拠になりかねない。
(中共にとって菅内閣がどこまで弱いかを確認する目的だったのが大怪我になりかねない)
  ↓
・中国共産党、中国人船長を無条件で釈放するように要求、のちに日本への対抗を宣言。
 レアアース輸出停止、フジタ社員の逮捕人質化などを行い圧力をかける
  ↓
・慌てた菅直人と仙谷由人が那覇地検が勝手にやったことにして
 チャーター機を用意し、深夜の石垣空港で離陸を手配し、
 VIP待遇にて中国人船長を慌てて北京へ。

前原誠司は日本の法律で裁くと簡単に言ったものの
その間にどれほどの圧力がかかってくるか、
全く考えていなかったわけです。

あ、前原誠司は他の民主党議員と違って反中です。
彼は親北反中で、なぜか朝鮮語のスピーチがうまいようです。
国会中に北朝鮮に渡っていた過去もありますしね。

前原誠司は反中の立場から中国に対しては強気で出るんです。
ですが結局そこを押し通しきれないところなどが、
「口だけ番長」という渾名が付く所以です。

原口一博には本当に引退を求めた方が良いと思います。
ブーメランの達人でなければ民主党では出世できませんが、
原口一博の領域まで行ってしまうと
一般人からみたら
「あー、あの頭のかわいそうな人ね。あれに投票する人達もどうかしてるよね」
という扱いになってしまっていると思います。

お次は韓国のいつものやつ。

【インタビュー 姜尚中「朝鮮半島と日本の未来」 愛憎を超えて、大海原へ漕ぎ出す】
(2020/7/26 ブックバン)

姜尚中のインタビュー記事が長々と書かれているのですが、
言いたいことは実にシンプルです。

日本も韓国も北朝鮮もどっちもどっち、
手を取り合っていかなければならない。

というだけです。

このブログで書いてきた通り、
あの半島の文化では
「どっちもどっち」
と言い出した場合は100%自分達に非があることを誤魔化して
五分五分という話にしたいだけの場合です。

今日本が韓国に譲歩するメリット、つまり譲歩する理由はありません。

かつては防共の最前線ということを言って
誤魔化してくることができましたが、
韓国自らが赤化に突っ走っている以上、
日本が譲歩すれば韓国が反共に戻るとかそんなことはありえまえんし、
これまでだって日本が譲歩するだけ調子に乗って日本の負債になるだけでした。

日本が韓国を助けること、日本が韓国に譲歩することには
日本にとってマイナスにはなってもプラスにはならない
ということは韓国自らがその行動でもって
はっきりと示してきたと言えます。

まして「朝鮮人応募工タカリ裁判」の件だって
韓国から一方的に仕掛けてきた話です。

ホワイト国からの除外の件についても
米国を中心とした世界が輸出管理強化している事に
日本が合わせているのに韓国は法整備を全くしようとせず、
文在寅の指示で積極的に不正転用してきたわけですからね。

特にホワイト国からの除外については
韓国に対して日本が譲歩しようものなら
日本も米国による制裁対象にされて
世界を相手に商売ができなくなりかねない
巨大なリスクを背負うことになります。

日本のマスゴミや評論家の言っている
日本が韓国に譲歩せよというのは言い換えれば

韓国という自分で自分の尻も拭けないわがまま放題の問題児を
さらに甘やかし続けて日本も
日本の経済が行き詰まることになりかねないリスクを背負え!

ということですからね、
こんなもの割に合わないどころの話じゃありませんよ。

それに朝鮮人応募工の件では
「民間企業を戦犯国企業扱いして資産を接収してやったぞ!日本が自主的に賠償すればすべて丸く収まるのだから日本は賠償しろ」
と、ひたすら日本企業と日本を脅しているだけで
こんなものに応じる理由がありません。

外務省のコリアスクールや
国会での媚韓派と言われる連中は
日本が譲歩すれば解決するのだから日本が譲歩すべき
なんてことを未だに言っていますけどね。

お次はパヨクの憧れ、日本よりもずっとずっと優れた国であるはずのドイツから。

【コロナ「優等生」ドイツの陰、1500人集団感染 出稼ぎ外国人、劣悪な生活浮き彫りに】
ドイツの大手食肉処理工場で6月、従業員ら1500人以上の新型コロナウイルス感染が判明した。安価な労働力として雇用される東欧からの出稼ぎ外国人が多く、国内最大規模の集団感染となった。充実した医療態勢を背景に周辺国より死者を大幅に抑え、感染対策が称賛されたドイツ。だが、現地ではコロナ流行下でも多数の外国人労働者が狭い宿舎に詰め込まれ、劣悪な生活を送ってきた。集団感染でその実態が浮き彫りになり、支援団体は大企業の「搾取の象徴」と改善を訴えている。(共同通信=森岡隆)
 ▽金属柵に囲まれて
 ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州の人口約2万5千人のフェアル市。現地を訪れた6月末、麦畑に面する古い4階建ての住宅4棟が隔離用の金属柵で取り囲まれていた。大手食肉会社経営の処理工場は近隣にあり、感染発覚後に操業を中止。他の住宅と合わせ、この地区では従業員以外の人も含む約800人が足止めになった。
 柵は高さ約2メートルで、隔離から抜け出そうとした人が相次ぎ、地元当局が設けた。外には警備員が24時間態勢で見張りに立ち、内側ではこの住宅を宿舎として使う外国人のグループが所在なくたたずむ。多くは欧州連合(EU)域内で経済水準の低いルーマニアやブルガリアの出身者だ。
 「稼ぐためにドイツに来た。同僚はルーマニア人ばかり。1日10時間、働く。ドイツ人のやらないきつい仕事だ」。柵の中からルーマニア人男性が話す。住宅の入居者は頻繁に入れ替わり、別のルーマニア人男性は「10人近くが暮らす部屋もある」と打ち明けた。
~以下省略~
(2020/7/23 共同通信)

ドイツ経済を支えているのは二つ。

・クソ安い労働力として移民などを使い捨てにすること。
・EUというシステムによってマルク高に苦しまずEU域内を経済的に搾取すること

この二つです。

ドイツが移民を積極的に受け入れてきたのは
難民や移民を時給1ユーロでお試し利用ができるという制度にあります。

たとえばAFPの過去の記事でこんなのがあります。

【ドイツ、難民雇用の「1ユーロジョブ」制度…時給は130円】
 午後6時半から8時まで、ザイドさんはベルリン市に雇用され、スポーツセンターのホールに集まるシリアやイラク、アフガニスタン、モルドバ出身の難民152人に夕食の配膳を行っている。このスポーツセンターは、新たにドイツに到着する人々向けの緊急宿泊施設に様変わりした。
 ザイドさんはこのビーフシチューに何が入っているのか、いぶかしむような目で集まった人々に対して説明を試みていた。ザイドさんは「非常にドイツ的」なシチューだと言う。
 自転車の修理や植木の剪定(せんてい)、歩道の清掃といった業務をわずか1ユーロ(約120円)余りの時給で請け負っているザイドさんのような難民は数千人に上る。このいわゆる「1ユーロジョブ」制度は、ドイツの労働市場に新たに加わろうとする人々の足掛かりとなるとうたわれているが、識者らは以前からその有効性を疑問視している。
~以下省略~
(2016/5/19 AFP)

こうやって激安の使い捨てとして雇って利益を出すというモデルがあるからでしょう。
コーヒー一杯飲むのだって2~3ユーロ程度になるようですから
1ユーロジョブというのがどれだけ不当な扱いであるかは明らかです。

で、今回のニュースでは1ユーロジョブではないものの
逃げ出さないように金網で囲って劣悪な環境で安く使っている
そんなドイツの実態が記事になっているわけです。

日本のマスゴミや評論家ドイツマンセー、ヨーロッパマンセー
みたいな人がゴロゴロいますが、
ドイツなんて実態はこんなもんです。

でも日本ではなぜか欧州に異常な幻想を作るんですよね。
たいていは朝日新聞やテレビなどが
「素晴らしい欧州に比べて日本は」
と日本を貶める文脈で利用し、そのために欧州をやたらすごい所のように
持ち上げてきたからなのだろうとは思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1339

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. グルグル腹愚痴、
    こいつ、ホンマに暫く黙っていたら良いのに。
    毎度毎度、バカを晒して気付かないとは、ホンマに馬鹿やね。

    ドイツもこいつも、イタリアも、移民ではない異民の集団密入国移住って、大勢で統一行動出来ているんだから、皆で自分達の国を改革したら良いのに、何故他国で生活の面倒を見させたり銭儲けしたりしようとするのか、サッパリ分からん。

  2. パワ原口一博
    自分がブーメランと言われてるのを知らないのでしょうか?
    流石にここまで来ると…
    佐賀県民の悲しい性が浮き彫りになります。
    もっとも、似たような論調をマスゴミが横並びで垂れ流してますので
    テレビ新聞情弱層を煽り乗せるのには好都合かもしれませんけど
    それなら何故SNS?と疑問に感じますw
    発信側も、受信するパヨ側も、所詮同じ穴の狢だからでしょうか。
    類は友を呼ぶ。

    前原誠司と金
    勃ちバックのお相手も…でしたね。

    中朝韓
    「反日」では共闘するけど決して仲は良くなく揉め事起こす。
    あれれ〜?何処かの野盗みたいですね。

    日本が譲歩しるニダ
    「和をもって貴しとなす」の日本の教えを悪用した手口ですね。
    欧米が利用した手口のパクリでしょうか。
    歴史上、常に周辺国の属国として卑屈に生きてきただけに
    誰かの上に勃ちたくて仕方がないのでしょう。
    卑屈な上に、支配欲とか「欲」だけは一丁前ですから。
    政治的問題以前に、民度を何とかしてから言えよ、ってだけです。

    >「素晴らしい欧州に比べて日本は」
    ↑ 「欧米」とは言わない所が…w
    「脱米入亜」思想が浮き彫りですね。
    ま、他人のいい所だけ取り上げ過剰に持ち上げれば「隣の芝生」と一緒。
    特に、実態を知らなければ尚更。
    ば韓ブームがポシャったのは、「知れば知るほど」だったからですしね。

    マスゴミは、今はチャンスとばかり
    定型業務のように毎日ネガ報道に忙しいようです。

  3. 先日もテレビで日本にくる出稼ぎ留学生の特集をしていました。
    留学生は日本人がやらない仕事をしているとして、コンビニや清掃などの仕事などがあがっていました。
    そしてお決まりの、日本は外国人留学生に優しくない、とまとめ、終了。
    確かにコンビニなどは外国人増えましたが、時給は日本人と同じです。
    そして、100万円強の留学費用に、学費云々。
    当てがはずれたのでしょうが、業者の手数料は、日本の責任ではないし、アルバイトありきの留学なんてありえないでしょう。
    いま認められているアルバイトの時間を0時間にすれば、偽装留学生はいなくなるのでは、と思います。
    国保も住民税も支払わず、受けられる社会保障だけしっかりうける、偽装留学生はいりません。
    そんな学校に補助金出すくらいなら、日本の優秀な学生にお金を出してほしいと思います。
    国立大学は学費無料、寮費無料にしたらよいと思うのですがいかがでしょうか?

  4. 今、ベッド数150や200や300の、武漢コロコロコロナ受け入れ拒否病院で、リバビリ外来の多い病院では、リバビリ外来患者に感染者が居る可能性ありとして、医師、看護婦のみならず、リバビリ担当者がPCR検査を受けているそうな。
    検査結果が出るまで数日間自宅待機だって事だろうね。

    支那のことだから、武漢コロコロコロナ感染者を人間爆弾にして、突撃させている可能性大だわなあ。
    入国者制限どころか、全員入国禁止にせなアカンわな。

    • >支那のことだから、武漢コロコロコロナ感染者を人間爆弾にして、突撃させている可能性大だわなあ。
      入国者制限どころか、全員入国禁止にせなアカンわな。

      吸血鬼ドラキュラのモデルになったルーマニアのブラド公は、ペスト感染者を敵陣地に送り込んで流行させ、大打撃を与えているのです。人間爆弾を使ったバイオ攻撃は、少ない費用で絶大な効果を上げるテロ方法なのであり、今回の武漢肺炎は、中国のバイオテロだと自分は見なしています。
      中国人を国内に入れること自体、既に日本国をテロにさらす可能性がある事認識する必要があります。

  5. 原口って、民主党が政権を取る前に出ていたテレビで、自信満々で「埋蔵金がある。我々に一度任せてほしい」と大見えを切っていましたが、結果は御覧の通り。
    よく表に出て顔を出せるものだと(皮肉の意味で)感心します。
    「西洋の自死」という本を読みましたが、ドイツでは10歳にも満たない子供が難民にレイプされる事件が日常茶飯事だとのことですが、「安い労働力」の為に国民の安全を蔑ろにしたメルケルの責任は重大なのに、日本のマスゴミやパヨクは、「メルケルのスピーチは素晴らしい」だの言って懸命に持ちあげるのは、不快感を通り越して不気味ですらあります。

  6. 日本には物乞いに恵んでやる余裕はありません。とっとと滅んで欲しいです。
    ドイツは今もナチスの頃とやってることと変わらないんですね。

  7. >危機に際してリーダーにしてはいけない人の5段階

    これはお家芸のブーメラン甚だしく、もはや痛々しさを覚える程のパヨク連中です。

    NHK会長に驚きの内部告発「BS受信料未払い疑惑」を直撃
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d77f53627002232cd00ecba276297a439627bf5f

    これは大問題ではないでしょか?

  8. 中国共産党、Antifa に武器供与し内戦勃発を狙っている?

    これが事実なら、米中戦争は不可避、というか既に戦争が始まっている。

    http://blog.esuteru.com/archives/9549546.html

    • 臭人糞が、チャンコロ2025を公表した時点で、既に宣戦布告は為されていると考えるべきでは?
      兵器はチャンコロナ(所謂、生物兵器)、ANTIFAや米ニグロ犯罪者集団が、人民解放軍でしょう

      レースかぶれのトヨタのバカは、何を考えているのやら…。
      愛知県て、そう言う所なんでしょうか?
      人間クラゲ茸岡田屋とか、四十路性獸とか、黄疸デドロスとか
      カス共支えているのは、トヨタ労組かな?

      横から、失礼しました

  9. 一応、先進国wで、バカ旗配達員以下の奴隷労働があるとは、迂闊にも知りませんでした
    日本凶惨盗は、人道的な素晴らしいカルトなんですね~❤️
    これから、人道的テロ宗教と呼ぶべきですね不明を恥じるばかりです

    それにしても、今時、ネオ・アウシュビッツですか…☺️
    マスゴミ、パヨ、チョンが持て囃す国、地域は、糞ばかりですな

  10. いつも更新ありがとうございます。
    細かいところ失礼します。

    >日本が譲歩すれば韓国が反共に戻るとかそんなことはありえまえんし、
    →ありえませんし、

    欧米においては「脱炭素で原子力を有効に活用せよ」との意見もどんどん出てますが、日本は全く出ませんね。他のニュースと同様に「外国では~」と報じてほしいものです。
    トリチウム含有水処理も進次郎大臣が大見得切ってから進んでませんね(T_T) このままではタンク立地が足りなくなりそうなのに(–;)

  11. >パヨクとはこういう人
    >原口一博
    まっこと言いえて妙ですなぁ~…((´∀`))wwww

    >前原誠司は他の民主党議員と違って反中
    こういう半端者はかえって中国にとっても都合が良いですよね。前原自らドタバタして結果的にマイナスを作るだけなんですから。まあ、こういうのは便器に向かって念仏でも唱えてろと言いたいですね。あ、もちろん正解は引退してというのは当然の話です。w

    >姜尚中のインタビュー
    この御仁は日本で暮らしていて「朝鮮人であることが怖かった、差別が怖かった」という趣旨の発言をして、同窓生からはそんなことは無かったよねぇ~!と嘘つきと言われているそうです。まあ、噓つきは泥棒の始まりと言いますが…全く持ってその通りだと思います。

    >日本が韓国を助けること、日本が韓国に譲歩することには
    >日本にとってマイナスにはなってもプラスにはならない
    韓国を特亜に置き換えても、とてもとてもしっくり来る道理ですね。
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!なのです。

    >韓国に対して日本が譲歩しようものなら
    >日本も米国による制裁対象
    これも韓国を特亜に置き換えても、とてもとてもしっくり来る道理ですね。
    全力でオオコトワリヌシノミコト§゚ω゚§§゚ω゚§§゚ω゚§!!!が降臨なのだ!w

    >優れた国であるはずのドイツ
    う~む…
    ドイツに限らずヨーロッパは似たり寄ったりな様な気がしなくもないですが…
    まあ、社会の階級化が強くなるとどこの国でも起こりえる現象だとは思います。

    あくまでもアホな私の感じることではありますが、日本が特殊なのは明治維新で階級社会が無くなって優秀だった多くの庶民が国の組織へ参加出来たことが今の日本の形を作っている大きな要因だと思います。

    でも…戦後になってからは嫌な方向へ事が進んでいると思いますね。
    特に教育の仕組みの異常さはこれからもいたるところでクソをまき散らすのでは無いかと妄想しています。

    SNSでも人を見下したり選民思想的なことを平気で言っていたりしているのが見受けられるし、そういうのに結構な数のファンがいたりしますからね…そういう狭い了見の人が幅を利かせるとおのずとその社会は腐って行くのだと思います。

    まあ、私も人の事言えたもんじゃないけど…
    だって、ハラグチェさんをまともに扱えとか無理だもん!(笑)
    ん?それは許してもらえる?!…
    と天の声が聞こえた様な気がする。(笑笑笑笑)

    >日本ではなぜか欧州に異常な幻想を作る
    日本というか…マスゴミとか意識高い系の識者がそういう発信を続けてきたからというのもあると思います。大昔にキリスト教が日本では全く広まらなかったのは多くの日本人がアッチから来た宣教師の言うことに幻想など抱かなかったからでしょう。今でも日本人は正しい情報があればそうだと思います。

    やっぱり正しい情報を得るためにはマスゴミを成敗しないと駄目だと強く思いますね。
    ぱよぱよち~ん!

  12. ば韓国が「安倍総理の土下座像」を例の「自称慰安婦像」の前に立てたそうですね。
    冬季五輪が行われた場所の公園だそうで。
    完全に終わりましたね。

  13. いつも勉強になります。
    派遣に至った経緯などは何回読んでも頭に入れときたい事なのですが
    最近、石破さんや原口さんの記事は何故かスルーしている自分がいます。

  14. いつも楽しくて為になる情報をありがとうございます^ ^
    グーグルの渾名は言うだけ番長じゃなかったですか?主様は海外が長いから元ネタの夕焼け番長を読んでらっしゃらないかなとふと思いました

    • 『言うだけ番長』は、前原誠司ですよ。

  15. >あ、前原誠司は他の民主党議員と違って反中です。
    彼は親北反中で、なぜか朝鮮語のスピーチがうまいようです。
    国会中に北朝鮮に渡っていた過去もありますしね。<

    大臣室での、お世話になった焼き肉屋のお婆さんとのツーショットがありましたね。
    あれを見て、おふたりカオがそっくりだけど・・・と書いている記事を、どこかで見ました。

    北朝鮮での、可愛い女の子とのデート写真もありましたね。

  16. 安倍総理、一所懸命やってくださっているんでしょうが・・・

    親中派の二階・今井のごり押しで思うようにならない、ということのようです。

    武漢コロナウイルスでの、台湾とベトナムの対応を思い出してください。
    日本でも、即座にシュットアウトすればよかったんです。
    遅くとも、春節前に。
    もう、とりかえしがつきません。

    国賊!今井総理秘書官
    http://www.nikaidou.com/archives/128875

  17. 橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・ だそうだ。
    「週刊新潮」や「週刊文春」(2011年、10月27日号)でも、父親は在日人で部落解放同盟と深い関係にあったこと、橋下氏の実父、故之峰氏とその弟博とし氏の両者をよく知っているいるという安中地区の住民が言うには、「(実父は大男で暴れん坊だった。土井熊系津田組の三羽ガラスとといわれたほどの男やった。実父はピキと呼ばれとった。3人とも在日やった。暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったので、弟に水道会社をやらせていた」だそうだ。

  18. こうして原口一博銀様は、日を追うごとにおバカなことを言うようになりました。

  19. いつも記事を読み同感しスッキリさせられありがとうございます。

    先ほどNHKのニュースで また布マスクを配布するとか伝えてましたが、本当でしょうか。確かにアベノマスクはマスク不足のとき、布マスクの普及に大きな効果を発揮して 多くの人が自分で布マスクを作っています。
    配布されたマスクはなかなか届かなかったので、工夫して作った布マスクを愛用してます。アベノマスクは予備として保管してますが、また 施設とかに配布するのは 疑問です。どうかそのお金は施設でもっと必要なものに使ってほしいです。

    安倍総理を応援している者ですが、記事からはずれたコメントで申し訳ありません。

    • 文月様はじめまして、政府の布マスクは、支援の一つでしょう?他にも予算つけていますけど、あなたは政府の布マスクを予備で持っている、なら寄付したらどうですか?
      逆に介護施設も政府の布マスク、洗ってもそろそろ限界なら必要でしょう?
      ご自分で布マスクが作れるなら、それも寄付したらどうですか?

      アベノマスクって言い方私は好きではありません、使いたい人は使えばいいけど、政府の布マスク、肯定するふりして、否定して、一々安倍政権支持のふりは必要ないですよ

  20. > 外務省のコリアスクールや
    国会での媚韓派と言われる連中は
    日本が譲歩すれば解決するのだから日本が譲歩すべき なんてことを未だに言っていますけどね。
    . 柳腰にもほどがあるかと。
    相手の無茶振りを聞いてあげられるほどの価値観の共有が困難ですから。三原則一択の状態が続きそうです。

    > たいていは朝日新聞やテレビなどが
    「素晴らしい欧州に比べて日本は」
    と日本を貶める文脈で利用
    . やりたい放題ですからね。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  21. 毎日1000人近くの中国人、韓国人が【特段の理由】で入出国自由になっています。
    現在、首都圏や大阪など成田、関空に近い都市部での感染が増加しており、全国的にも感染者が増加傾向になってきている中、政府はGotoキャンペーンを強引に推進しようとしてます。上記のURAが証拠で外国人による入出国は自由となっています。子のままだと、特アからの難民が、日本国民の知らぬ状態で増え続け、土地を持っている老人がコロナでいなくなり、何れそれらを彼の国からきた方々によって買われて行く未来が見えます。どうか、この現状を多くの日本人に知らせて下さい。よろしくお願い致します。

    • すいません、申し訳ないですがデマ屋の水○正憲の与太話を鵜呑みにするのはやめてください。
      確かに最初は入国管理庁の説明文の書き方が悪かったですが、
      説明文を修正されて「特段の事情」というのは中韓の人達を特別に入れているという事ではないですよと
      繰り返し説明されているのに、
      それでもデマ屋の水間○憲が「特段の事情」を外国人を毎日1000人入国させていると、特に初期の頃からしばらくは
      「中韓の人間を1000人も入れてる」
      などと言い張っていました。
      真面目に単なるデマなんで鵜呑みにしないでください。
      水間正○氏は基本的なところも自分で調べずにギャーギャー騒いで、
      自分のデマを指摘されると絶対に自分の非を認めないようにするために
      さらに大声で騒ぐという極めて迷惑な人です。

      あと、参考までに法務省の発表のリンクを貼っておきます。
      http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri08_00047.html

  22. 民主党出身は、ポエマーだのクイズ王だの、テレ東の企画で、チャンピョン目指せば?でも即興詩人ならぬ発狂詩人ですから困ります。
    後ろから前○さんは、二人いますから、識別する方法がほしいですね

  23. ドイツと北欧の慈善いえ偽善です、国が倒れそうなくらい、自称難民を受け入れて、どうすんだネルネル?極右政党とマスゴミは言うが、単なる保守派政党が台頭するのも当たり前、次のフランス大統領は、たぶんマリーヌ・ド・ル・ペンでしょうね

  24.  >毎日1000人近くの中国人、韓国人が【特段の理由】で入出国自由になっています

     普段マスゴミを忌み嫌う酷使様は最近よくそのマスゴミのフェイクニュースに引っ掛かりますね。過度の反安倍をこじらせたパヨク同様、反特亜を過度にこじらせると前者と同じ立ち位置に「闇堕ち」するのでしょう。
     しかし当の酷使様はそのような自覚がないので「我こそ憂国の士」と言う自己過信のあまり、これからも懲りずに同じ過ちを繰り返して安倍首相に対してフレンドリーファイヤーを続けるでしょう。
     全くもって両者とも日本にとっては害悪でしかない存在です。

  25. 名主様 コメント拝見しました。
    4月頃マスクがなかなか手にはいらず 自分でつくりましたが、とても人にあげれるものではありません。ネットをみると素敵な手作りマスクがたくさんあり、寄付している人たちもいますが。
    6月頃 政府からのマスクが届きありがたくいただきました。 

    今回のマスクの再配布のニュースは また安倍内閣を叩き支持率をさげるためのようですね。安倍総理にはがんばってほしいと心底思っています。
    余計なことですが 藤井棋聖がしていたマスクを総理もしたらと思うことがあります。田舎の老婆のつぶやきとして読み流してくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました