米国民主党とシンパメディアは引き時だぞ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

頭の画像はシカゴ市長の自宅を取り囲んで圧力をかけるBLM暴徒どもとシカゴ市長の自宅を急遽警備するために対峙していたシカゴ市警。彼らBLM活動家とCNNなどのチャイナマネー大好きメディアは平和的なデモって言ってましたっけね、それじゃ平和な暴徒・・・ピース暴徒とでも呼んでおけばいいでしょうかね。

FOXニュースなどがヒューストンの中国領事館は
おそらく全米でのANTIFAの暴動に関与している、
経済的および後方支援を行っていたようだと指摘しています。

今回の米国側の動きを考えれば
しっかりと証拠固めをして行動に移したのでしょうし、
米国が領事館閉鎖命令を出した途端に
ドラム缶を並べて証拠隠滅作業を
盛大に煙を出しながら行っていたのを見れば
まず間違いないところでしょう。

紙の書類だけを燃やしているだけでは
周囲からもはっきりと煙が確認できて
消防車が緊急出動するような事態にはならないでしょうから
プラスチック製品やらなんやら片っ端から燃やして証拠隠滅をしていたのでしょう。
最近じゃポータブルのSSDやUSBメモリなんて便利なものもありますからね。

また、シカゴ市長のロリ・ライトフットは
民主党系市長らしく、
自らは暴動の拡大を抑制せず
暴動に対処するために動くトランプ大統領を批判する
という事を繰り返していました。

以下、CNNの記事から。

【トランプ氏、シカゴに連邦機関要員を派遣へ 「法と秩序」路線鮮明に】
(2020/7/23 CNN)

記事から一部抜粋します。
—–
トランプ米大統領は22日、連邦捜査機関の要員をイリノイ州シカゴなどの都市に「増派」すると発表した。地元指導者からは派遣に反発の声が上がっていたが、11月の大統領選を前に、強硬な「法と秩序」路線を掲げた形だ。
~中略~
最近の焦点となっているシカゴの市長は21日、「ドナルド・トランプの部隊」が市に入ることは許さないと反発していた。トランプ氏は大統領就任前、シカゴの犯罪率が高いのはオバマ前大統領の責任だと非難したことがあるが、今回は地元当局者をやり玉に挙げている。

—–

反トランプのクリントンニュースネットワークらしく、
反トランプのために無茶苦茶角度を付けた記事になっていますが、
シカゴ市長がトランプ大統領を批判している事がわかります。
そして、トランプの派遣した部隊が市に入る事は許さないと
シアトルなど他の民主党系首長と同じ主張を繰り返していました。

そんな直前まで民主党の首長らしいトランプ批判をしていたはずのシカゴ市長でしたが、

https://www.nationalreview.com/news/chicago-mayor-agrees-with-trump-to-allow-deployment-of-federal-police-to-chicago/
(2020/7/23 NATIONAL REVIEW)

7月22日水曜日の夜にトランプと電話会談をした途端に
それまでの主張をころっとひっくり返して
シカゴへの連邦警察の配備に同意しました。

これで慌ててBLM活動家どもがシカゴ市長の自宅を包囲してシカゴ市長に圧力をかけてようとしていました。・・・むしろ逆効果にしかならんと思うのですがこういうやり方が本当に特亜的です。

米国民主党の方針は
今回のANTIFA主導の暴動を悪用して
米国大統領選挙に向けて世論作りを行って
トランプ大統領に勝つというものだと言っていいでしょう。

米国でも日本でも民主党という連中は
国民の生命財産だって政局のためにいくらでも潰してかまわないと
そういうクズっぷりでは共通しているようです。

ですがそうした米国民主党の方針を
電話一本でひっくり返した事を考えると
それなりの材料をホワイトハウス側が持っていたとしか考えられません。

特に24日には中国領事館へ閉鎖命令を出したわけで、
トランプ大統領側が何か掴んでいたので
電話一本であっさりと翻意してトランプ大統領に同意した。
そういう可能性を疑っておくべきだろうと思います。

ま、シアトルでも自分の自宅にまでデモ隊が集まってきてのに慌てて
それまで放置していたANTIFAの作った自治区の排除を急がせた市長が民主党でしたし。

お次は環境省の新たな次官のニュースから

【環境省の新次官、就任会見で炭素税の必要性強調】
 環境省の中井徳太郎事務次官は22日、就任後初の記者会見で、二酸化炭素の排出量に応じて企業などに経済的負担を求めるカーボンプライシングについて、脱炭素社会の実現には「炭素税も含め有効だと本当に思っている」とし、前向きな姿勢を示した。

 ただし、新型コロナウイルスの感染拡大で経済が停滞する中、その影響を「よく見極める視点も大事」とも述べた。カーボンプライシングは欧州を中心に実施されているが、日本では諸外国並みのものは実現にはいたっていない。

 中井氏は財務省出身で、2011年に環境省に移り、21日付で現職となった。
(2020/7/23 朝日新聞)

>中井氏は財務省出身
>中井氏は財務省出身
>中井氏は財務省出身

他省庁に行っても考える事は
「増税をすること」
財務省の病気の深刻さがよくわかると思います。

特に小泉進次郎は
誰も得をしないレジ袋有料化なんていうアホな事をやっていますし、
大臣になる前も
子供保険などと言って財務官僚にそそのかされるまま
幼児教育無償化の財源はすべて増税でまかなうという主張をしました。

増税をやりたくない安倍総理は
他の予算から組み替えて財源をひねり出しましたが、
財務官僚にそそのかされて
「子供保険という名前で新税を導入すること」
が目的になっていた小泉進次郎は
総理が別の所から財源を持ってきた事を批判しました。

小泉進次郎は財務官僚にとっては
若くてイケメンで受けがいい政治家なので
これを利用して新税導入をやるのに都合の良い駒だったのでしょう。

そして環境省のトップに立った元財務官僚は就任最初の会見で
「環境税を導入したい」
と、元財務官僚らしく増税か新税導入しか考えない
財務省の論理を隠す事もなくストレートに主張したと言っていいでしょう。

福島の浄化水問題について逃げ回っているだけで
はっきり言って無害な水を永遠にため込み続ける
タンクを増やし続けるなんて愚の骨頂です。
ですが、小泉進次郎はごにょごにょ言うだけで
この問題からは徹底して逃げ回ってきました。
重要な問題から逃げてレジ袋有料化だけという無責任ぶりを考えたら
今度の内閣改造で小泉進次郎は外してもらいたいところです。

お次は最近はブーメランぶりも菅直人レベルになってきて
立派に「ゴミ野党議員」の一員になっている小沢一郎のニュースから。

【小沢一郎氏 安倍首相に「なぜ、いつも逃げるように立ち去るのか」】
 国民民主党の小沢一郎衆院議員が25日、ツイッターに新規投稿。新型コロナウイルスに関する安倍晋三首相の姿勢に疑問符を付けた。

 小沢氏はNHKニュースの動画を引用。安倍首相が24日に官邸で取材に応じ「高い緊張感を持って注視している」「緊急事態宣言を出す状況には無いと考えています」と述べてカメラ前からさっと去って行く内容だった。

 小沢氏は「なぜ、この人物は、いつも逃げるように立ち去るのだろう。そんなに国民に説明するのが嫌なのだろうか?ちゃんと注視してます、専門家もまだ大丈夫だと言ってますと。それで誰が安心できるだろうか?国民の命と社会の存続がかかっているということを理解しているのだろうか?」とツイートした。
(2020/7/25 デイリースポーツ)

何かあるとすぐに遁走して雲隠れする小沢一郎が言うと説得力が違いますね。
東日本大震災の時も無知と無責任と極大化した自己愛からくる
「放射能こわいこわい」
を発症して雲隠れして西日本で引きこもってたくせに・・・。
しかも水も風呂まで全部ミネラルウォーターで用意するとか
やっていたそうですからね。

これほど説得力がない人間もいません。
金権腐敗の頂点だった政治屋で
自分を守ってくれた金丸すら見捨てて逃げるほどの器の小ささ。

自自公連立から自分が勝手に離脱したのに小渕恵三を逆恨みし、
その娘の小渕優子の選挙区である八ッ場ダムの建設中止を
民主党のマニフェストに掲げさせたり、
かつて愛人問題などを週刊誌に流して攻撃した橋本龍太郎に対しても
自分が攻撃したくせに逆恨みしたり、
自分に意見をした人間などを逆恨みして一生恨み続ける
「恨」の精神の政治家で、
責任からは逃げるというのが小沢一郎という政治家の実態です。

そんな小沢一郎も、自民党を割って反日連立政権を作ったりしたし、
そもそも韓国や中国とはべったりの関係があるからなのか
マスゴミがものすごい改革者のように仕立てて
異常に持ち上げてきました。

「豪腕」という渾名だって
自民党で権力の頂点に居たときに
建設業界を脅して多額の献金をさせたことを
金丸信が豪腕と評した事からきていました。
ですが、マスゴミが強引にでも改革を進める愚直な改革者
というようなイメージにすり替えました。

政策についての知識は自分が自民党幹事長時代だったあたりで停止していて
まったく政策議論ができないため、
党首討論から徹底的に逃げ回ったり、
テレビ出演の際は事前に小沢の秘書達が番組で小沢に質問する内容をチェックしていて、
小沢一郎の秘書達が検閲した内容以外の質問は一切禁止
という条件でないとテレビに出ないということをやっていたことを
かつて伊集院光がバラしていたくらいに
「政策で質問されたら何もしゃべれない」
人です。

金と権力のために政治家を続けてきただけの人なので
政策面での素人からの質問にも答えられないのです。

小沢一郎がその政策を本にした「日本改造計画」は
内政が御厨貴、飯尾潤。
経済は伊藤元重と竹中平蔵。
外交安全保障は北岡伸一。
そして税制改革は彼が内閣官房副長官時代からの付き合いであって
増税モンスターの香川俊介。
これらの執筆協力(という名のゴーストライティング)によってできあがった本でした。

小沢一郎に別に政策発案能力なんてなくていいんです。
議員としてそれをまとめて実現させる能力があればいいんですから。
ですが小沢一郎にとってそれは興味の範囲外の事、
すべては「権力を握る」という目的のためでしかないので
政策議論ができないままなわけです。

ま、終わった政治屋である小沢一郎。
もう78歳なんですが本当にこれまで日本は小沢一郎にめちゃくちゃに
混乱させられてきただけだとも言えるのですよね。

毎日新聞の倉重篤郎はこんな小沢一郎にまだまだ期待しているみたいですけど。
(さすが毎日新聞グループは優秀な人罪がそろってるなぁ)

さて、お次はアメリカから。

【米上院委、政府職員のTikTok利用禁止法案を可決 本会議で採決へ】
米議会上院の国土安全保障・政府活動委員会は22日、中国系の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」を連邦政府職員が政府支給の端末で利用することを禁止する法案を全会一致で可決した。これを受け、上院本会議で採決にかけられる。
下院は今週に入り、連邦政府職員によるTikTok利用禁止が盛り込まれた防衛政策法案を賛成多数で可決。上院でも可決されれば、法案は成立する。
TikTokは中国・北京字節跳動科技(バイトダンス)が運営。米当局はTikTokの利用でユーザーの個人情報が中国政府に漏洩する恐れがあると懸念している。ポンペオ国務長官が米国民は利用に慎重になる必要があると警告したほか、トランプ政権幹部はTikTokを含めた中国系アプリについて広範な利用禁止を検討していると明らかにしている。
~以下省略~
(ロイター)
(2020/7/23 newsweek)

中国のスパイソフトであるTikTokが使用禁止になっていく方向で間違いありません。
いずれTikTokと取引をしていることも
ファーウェイなどと同じ取引規制対象とされていくのだろうと思います。

こういう状況でTikTokと提携を進めている日本の一部の自治体は頭がおかしいか
なにかもらってるのかと疑いたくなります。

TikTokはキーロギングやスクリーンショットの送信などを
勝手にやっていることがすでにバレているソフトです。

やはり中国製というものは必ずそういうものだと思って間違いないでしょう。

日本側でこれからTikTokと提携していこうなんて企業や自治体は
巨大なリスクを背負うことになるということをよく考えてもらいたいです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1335

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. うわぁ、
    早起きのMLBならぬBLM記事ですね。
    ありがとうございます。
    Tik Tok奴隷の大阪府大阪市首脳、市の給付金検索サイトの表示が何と出るか、知り合いの連絡待ちです。

    んで、
    わたしゃ、30球観たので二度寝、いや不貞寝します。

  2. BLM応援の米国民主党系各市長、
    支那の問題企業や個人等から、多額の献金があり、それをトランプ大統領にしっかり厳しく指摘されたのかな、と思っています。
    これから7週間、支那の個人や企業の銀行口座凍結や国外退去、そして逮捕が続々と行われるのでしょう。
    ワクワクしますなあ。

  3. 「TikTokと提携を進めている日本の一部の自治体は頭がおかしいか」
    吉村洋文の笑顔を見て、そう確信しましたね。

  4. あれ?小沢一郎って、まだ生きていたの? とっとと冥途へ戻れ!

  5. フランスでは、黄巾党の乱がありましたが、アメリカでは抗菌党ですらない、拘禁党の乱ですかね、ピース暴徒は馬鹿の証とばかり、後先考えないで暴れますね、気を付けろ、民主がつく党世界共通、では失礼致します。

  6. ブログ主様、いつも財務省叩きですが、詳しくかけませんので、私の身内には、旧大蔵官僚がいます、ちょっとブログ主様の、決め付けと陰謀論には、言いたい事があります、お手数ですが詳しく説明するには、メールアドレスに、捨てアドで良いので、メールを戴けませんか?
    ここはブログ主様の持ち物、お任せ致します。

    • こちらから、
      ブログヌシさまだけ見られる投稿をなさってはいかがですか。

      • ご提案ありがとうございます

      • 私はウィルコムのPHSを無理して使っているので、その項目がないのです

    • ここに書いたらいいと思いますよ
      決め付けかどうかは私も読んでみたいですね

      • 難しいなあ、書けるとすれば、大蔵省は秘密結社ではないので、事務次官の任期が終われば、次の人つまり司令塔がいないのに、なぜ大蔵省全体の人間が一つの方向に動けるのか?不思議です、だって中に学閥や派閥があるような、世界で誰が司令だすの?

      • これは書いていいか、私のおじさんは、大平氏に命じられて、新税導入したいからと、売上税の資料やら連日徹夜で仕事したら、倒れて片目の視力を失いました、大平氏に命じられて、ですよ?
        政治家が官僚に指示をだした、わかりますよね

      • 猿山の猿にも序列はありますよね、しかも序列は変わる、大蔵省を猿山に例えると、ある事務次官が増税派だったとしても、次の事務次官には引き継ぎがない、秘密結社大蔵省じゃあありませんから、大蔵官僚=増税には違和感があります

      • あと大蔵省って局があります、どこの局出身かを書かないで、財務省=増税というのは、ちょっと違和感があります、なかでは、主税畑とか主計畑って呼ぶみたいですよ

      • 父方のおじさんは主税畑、母方のおじさんは主計畑、あくまでも聞いた話です、主計畑のおじさんは、古米古古米の対策が大変だったと、あれは農林水産省の利権、何が大変かと言うと、倉敷料、つまり保管費が莫大だった、それを圧縮したのに、安易に大蔵省=増税?

      • もちろん増税派もいるでしょう、大蔵省にせよ財務省にせよ、増税教の信者ではないし、局が違えば、省内で対立する、なにも大蔵省にも財務省にも、安易な増税派はいるでしょうけど、大蔵省なり財務省出身だから、増税に決まっている、そこは決め付けでしょう

  7. > ナマネー大好きメディアは平和的なデモって言ってましたっけね、それ
    > じゃ平和な暴徒・・・ピース暴徒とでも呼んでおけばいいでしょうかね。

    読み始めていきなりやられました!(爆)
    「ピース暴徒」で中学時代の社会科テストを思い出しました。

    問題:
    中国と中央アジア、地中海沿岸を結んだ歴史的な東西交易路で、
    中国の特産品だった絹(シルク)が西方に運ばれたことに由来
    するこの道を何と呼ぶか答えよ。

    正解は「絹の道」と「シルクロード」で「シルク道路」は不正解。

  8. ブログ主様

    「日本改造計画」が気になってました。私は読んでいませんが結構話題になったので。政治家が書く本はほとんどにゴーストライターがいるんでしょうが、それなりの考えがあるのかと。こういう裏だったんですね。
    周りに結構期待している人がいたのを覚えています。その場その場は言葉でごまかせても、結局積み重ねた行動で評価するしかないですよね。

    • こんにちは、「日本列島改造論」は当時の通産省にいた、堺屋太一(ペンネーム)が書いたものです

  9. NHKだったか日テレだったか失念しましたが、CNNの調査で激戦区でも民主党バイデン候補が優位に立っていると報道があり、疑っていましたけども、日本のマスゴミ同様、贔屓の引き倒しなのだと理解できました。ありがとうございました。

  10. 早朝からの更新、感謝します。冒頭、雑談を少々。
    昨日の本記事での顔だけの写真をみて
    キン肉マンの王位争奪編に出てきた
    顔だけの残虐の神や知性の神とかいるんですが
    それを思い出しました。誰がどの神だか考えるとw

    昨日、相撲中継を観ていたらふと気になった事が。
    今場所最初の何日か観て、あと観てなかったんですが
    スタッフさんというか白いの着ている係の方みると
    みんなマスクしてないんですね。最初観てた時は
    していたような。付き人みたいな人は、きちんと
    していましたが、大丈夫なんですかね。

    さて本記事。
    昔、小沢で今、石破。逃げることなら俺たち天才。
    なーんて昨日のと本日のをみて
    小沢さんと石破さんて似てるなーと思いました。
    古い話ですが、スーパーのつかないマリオブラザーズの
    主人公兄弟2人をこの政界逃避ブラザーズで
    やったら面白いだろうなんてwあの衣装2人とも似合いそう。

    詳しく知らないですが、この2人は親交あるんですかね。
    絶対気があうと思うんですけどね。石破さんは、出ていかない
    でしょうが、二人を頭にして特定野党結集で新党作るくらいの
    大仕事を豪腕と呼ばれていたなら、最後にやって大勝負に出て欲しい
    ですけどね。投票する方も、入れる先の旗色が分かりやすいのでw
    でも、石破さんてどこの会社にもいる会社の文句ばっかり日頃言ってて
    そのくせ辞めないでずっといるタイプだと思うのでw無理かな。

    小沢さんてこの先どうしてくんですかね。引退して、テレビ路線かな。
    色々書きたいですが、長くなったのでここまで。
    教科書検定ので、北朝鮮のスパイみたいなのがいたと、
    こちらのコメントでみましたが、その後に色々みてきたんですが
    酷いですね。機会があれば、それに関連した深掘りをお願いしたいです。
    歴史教科書は、酷いですね。不合格取り消せないんですかね。
    慰安婦記述も復活で、文科省という組織自体も闇が深そうですね。
    文科省、教科書検定、機会あれば、ぜひお願いします。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    おまけの雑談
    令和のロボコンが今度やるそうなので、youtubeの
    東映特撮公式チャンネルで、私が子どもの頃みていた
    不思議コメディシリーズが、セレクションで色んなのが今後
    やるそうで、好きだったペットントンが早速やってました。
    ぶっ飛んだ話で、疲れた方はぜひご覧くださいw
    ただ、Twitterでペットントンって誰かに似てると思ったら
    小池百合子だと書いたのをみて、好きだったペットントンが
    小池百合子都知事にしか、観れなくなってしまったw

    • ぬーぼー様

      昨日の記事の写真、私には、不謹慎ですが「さらし首」のように見えました。
      それだと「木に登る」と言っても「三尺高い木」ですが。

      前にAチームネタがありましたが、5人だと特撮では戦隊物のイメージですね。
      こんなのと一緒にするなと言われそうですが。

      石破茂と小沢一郎は、細川・羽田の小沢傀儡政権の頃は結託していたのですが、自社さ政権になって小沢は野党に転落、石破は小沢と決裂して自民党に戻ったという展開だったと思います。
      二階が小沢と決裂した経緯は7月25日の記事にありますね。この時、小池百合子とも決裂しています。
      他にもトロイカ体制、未来の党、なかまたち等もことごとく決裂し、おまけに嫁にも愛想つかされ、小沢って人間関係の壊し屋だなと思います。

      • PHさん、返信ありがとうございます。
        確かに戦隊にもみえますねw
        Aチームの時や今日の記事でも
        抜群のセンスを誇る主様に、戦隊名の名付け親にw

        小沢さんの事を、色々と教えていただき
        ありがとうございました。本当に人間関係の
        壊し屋ですねw石破さんとは決裂してるのですね。
        自民党から出ていった小沢さんの転落みてるから
        余計に出ていかないないですよねえ。

        勝手な想像ですが、小沢さんって小沢さんを使いこなせる
        親分がいて、自民党の中にいてこそ輝いてたのかな。
        豪腕を発揮出来たのかなと思いました。
        この人自身は、一番上になってはいけない気がしました。
        下のコメントも拝見しました。グランドデザインを
        描けなくなった時点で、身を引くべきだったのかな
        と思います。また色々と教え下さい。ありがとうございました。

    • >教科書検定ので、北朝鮮のスパイみたいなのがいたと、
      こちらのコメントでみましたが、その後に色々みてきたんですが
      酷いですね。機会があれば、それに関連した深掘りをお願いしたいです。
      歴史教科書は、酷いですね。不合格取り消せないんですかね。
      慰安婦記述も復活で、文科省という組織自体も闇が深そうですね。
      文科省、教科書検定、機会あれば、ぜひお願いします。<

      本日の産経抄で取り上げていました。
      おそらく、ほかのメディアはスルーしてなかったことにするつもりなんでしょう。中前吾郎は取材をことわったそうです。

      口蹄疫、関生、アンテイファなどみたいに、報道しない自由を駆使して。

      • sanaさん、返信ありがとうございます。
        産経でしかいつもやらないですよね。
        テレビでも教科書検定なんてやってないですよね。
        大事な事なのに、テレビ新聞がまともにならないと。
        結局、それで損するのは、国民ですから。
        また色々教えて下さい。ありがとうございました。

  11. >中井氏は財務省出身で、2011年に環境省に移り、21日付で現職となった。

     官僚の世界は全くわかりませんが、他省庁への出向は頻繁におこなっているのは知っていましたが、完全に異動して事務次官にまでなれるとは知りませんでした。

     中井氏は、東日本の震災の時に環境省へ異動したということのようですが、環境省が弱小の省庁だからということなんでしょうか。あるいは財務省の刺客なのでしょうか・・・。

    • お金を握っているところが1番強い
      昔でいう女房が大蔵大臣なのでカミさんに頭が上がらないとはよく言われてましたね

      環境省にお金が流れてくるためには財務省の上の人を連れてくるのが良かったのでしょう

      役人版の天下りですね

  12. 米国民主党
    なんだか「自衛隊は人殺し」とか言いながら
    ホルムズ海峡を航行する「平和暴徒を守れニダ」とか言っちゃう
    某辻元セメントいて清美を思い出してしまいました。
    夜のお店で感染拡大させといて
    「補償しるニダ」とか言うアッチ系も同様でしょうか。

    汚沢イチロウセンセー
    今だに「自民党=悪」の印象持ってる老害情弱は、オザーセンセーのせいですね。

    日本の足を引っ張ってる一番の要因が
    日本国内の「内なる敵」の姿が浮き彫りです。
    血統は分かりませんが、性格がモロ…です。

    レジ袋
    先日どこの局だったか忘れましたが
    今、「マスクゴミ」が問題になってるとか。
    使用済み?が大量に捨てられて環境汚染だそうで。
    でも、それってゴミの捨て方(ポイ捨て)の問題じゃね?
    と思うのですが、そこには触れず。
    レジ袋だって、ポイ捨てや正しく捨てないから何処かへ飛んでいく訳で
    DQNとか、道徳教育が成されてない人の問題じゃん、となりますね。
    ここでも本質のすり替えが浮き彫りになりました。

  13. 米国の支那領事館、
    資金のみならず、武器弾薬まで提供、とか。
    あー、やっぱりね。
    と、驚きもしませんね。

    我が国でもソー連、眠団、それにソー。。会の厳重な建物地下に、警察以上自衛隊に対抗できる様な武器弾薬が蓄えられているんじゃないかなあ〜、と。
    勿論、新潟市の某領事館は当然ながら。

    • 阪神淡路大震災のときに、瓦礫の舌から大量の武器兵器がでてきたと、読売新聞が報道していました。
      九州の暴力団は、ロケットランチャーを持っていました。

  14. > これで慌ててBLM活動家どもがシカゴ市長の自宅を包囲してシカゴ市長に圧力をかけてようとしていました。・・・むしろ逆効果にしかならんと思うのですがこういうやり方が本当に特亜的です。
    . 正体は隠せませんね。米では中共のやりたい放題は既に共有されていて、国の分断を狙う勢力に対して立ち上がろうとするフェーズになりつつある模様。https://www.trumpnewsjapan.info/2020/07/25/wake-up-call/

    > トランプ大統領側が何か掴んでいたので
    電話一本であっさりと翻意してトランプ大統領に同意した。そういう可能性を疑っておくべきだろうと思います。
    . 全体主義をウタう共産主義者なのか、自由を求める資本主義者なのか。色んな選択肢を改めて聞く必要もあったのかもしれません。
    二階さんや石破さんは詰められてもゴニョゴニョしそうです。

    > 他省庁に行っても考える事は
    「増税をすること」
    財務省の病気の深刻さがよくわかると思います。
    . 最近では中共のスパイも沢山居るのだろうと思うようになりました。でなければ、これほどまでに国力を削ごうとする動機が分かりまへん。
    出世のために国を潰そうとしますかね。

    > 責任からは逃げるというのが小沢一郎という政治家の実態です。
    . 何にも解決出来ない壊し屋さん。
    壊すダケならシロートで代わりが出来ますね。

    > ま、終わった政治屋である小沢一郎。
    もう78歳なんですが本当にこれまで日本は小沢一郎にめちゃくちゃに混乱させられてきただけだとも言えるのですよね。
    . 虎の威を借りてエバリ続けた数十年。こんなののために国が滅茶苦茶にされたのですから祓わなくては。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15. ヒューストンの中国領事館、閉鎖、その閉鎖に反反抗する様に、中国政府が成都の米領事館閉鎖、アメリカでは、軍人なのに身分を偽って入国した中国人の身柄の拘束、米中の活動が活発化している現在、気になるニュースとしては、金の価格が上がっています。日本だけでなく、欧州でも上がっているようです。ニュース解説では、コロナの為とされていますが、本当にコロナで安全資産での蓄財の為だけでなく、金というのは、国際市場で決められていきます。私の杞憂なのかも知れませんが、市場は米中衝突のシナリオを織り込んでいる気がしています。

    小沢一郎氏が国会から逃げるな、という話ですが、ブログ主さんの言う通り、逃げる事なら人一倍、早い小沢一郎ですが、国会議員でも野党の議員は同じ様な事を言っていますが、あの有名な望月衣塑子さんも同じ事を言っていて首相は会見を開け、と言っています。
    最近、ニュースにならない望月衣塑子さんですが、その理由は、官房長官の記者会見場に出入りが出来なくなったようです。別N菅さんが出入りを止めた訳ではなく、コロナの為、距離を置いて座る為、各社1人になってしまい、社会部の望月衣塑子さんが出れなくなったようです。

  16. 今は存在感のない小沢一郎ですが、かつては「日本改造計画」を書かせたりして、グランドデザインを描ける政治家という扱いだったのでしょうか。もはや見る影もないですね。
    この「日本〜」の執筆者に増税モンスターの香川がいたりして最悪です。
    こいつだけでなく増税マシーンと化した財務官僚は、この武漢ウイルス禍でも炭素税とか吐かす環境次官になった中井のように、苛斂誅求を絵に描いたようで酷すぎますね。
    はやく解体してほしいものです。

  17. 中共の武器弾薬提供関連ニュース
    日本のメディアは無視しているようで英語の記事しかなくて
    無理やり翻訳したものですが本当ならとんでもないことです。
    絶対日本のメディアは無視するだろうなあ・・・

    ●中国共産党は、アメリカのBlack Lives Matter過激派に全自動AR-15「改造」を供給しており、最近、顧客および国境保護(CBP)により出荷が阻止されました。

    ●カリフォルニア州のNewsom知事は、共産主義中国との1兆ドル規模のマネーロンダリング活動に関与し、彼を権力の座に置いています。彼は納税者のお金を中国に注ぎ込んでおり、彼らはそれを洗浄し、彼にお金を注ぎ込んでいます。

    ●洗濯されたお金を使って、ニューサム知事は、サクラメントの1616キャピトルアベニューにある地下貯蔵複合施設のイーストエンドコンプレックスの建物のブロック174に自動兵器、弾薬、金を備蓄しています(ブロック174。

    ●ニュースム知事は、共産軍をアメリカに侵略し(カリフォルニアや他の州を経由して)、米国を侵略して占領し、中国の共産主義の支配に引き渡すよう中国と計画している。

    ●米国から盗まれた技術を使用して開発された中国のEMP兵器は、すべてを開始する最初の波「パールハーバー」イベントになる予定です。(ホワイトハウスへの公式報告、以下のリンクを参照、または https://emptaskforce.usにアクセスしてください)。

    ●オバマ氏は、ナルコを武装させるためにオペレーションファストアンドフューリアスガンを密輸し、民間軍のセットアップを支援しました。(下の完全なタイムラインリンク。)

    ●これらの同じナルコは現在、共産主義の中国の軍事指導者によって訓練されており、重火器の助けを借りてアメリカに侵入する準備ができています。(ホッジス経由のDHSソース、以下のリンク。)

    ●アメリカが直面している内戦は、軽武装の「ソイボーイ」ではなく、重武装した全自動のブラックライヴマター過激派、メキシコのナルコギャング、共産党中国軍がニューソム知事の保護下で活動しています。

    ●アメリカを破壊するこの内戦の一環として、アメリカ全土の何百社もの企業が、Black Lives Matterのテロリストに直接資金を提供するか、あからさまに支援しています。ここに269社の完全なリストを参照してください。

  18. かつて一時期、愛国政治家・西村眞吾さんが小沢一郎と行動をともにしていました。
    あるとき、西村さんが小沢に何か諫言したらしい。するとてきめんに冷や飯を食わせられるようになった。
    以後、維新にも在籍したんですが、同和朝鮮維新と思想や方針が合うわけがなく、朝鮮売春婦発言でインネンつけられ、維新を追い出されました。西村さんは事実を発言しただけでしたが。

    そういう維新を大阪の有権者は支持し、国士西村さんを落選の憂き目にあわせてきました。

    日本がグダグダなのはすべて、国民の程度の反映なんでしょう。

  19. >それなりの材料をホワイトハウス側が持っていた
    アメリカが詰将棋や詰碁をやっても強いだろうな…と思わせる出来事だと思います。今思えば、トランプ大統領が誕生して直ぐにパフォーマンスも兼ねて特亜に対して壮大な圧力をかけ始めたわけですが、当時から正当性のある理由で動いていました。

    焦った特亜は結果的に先に引き金を引くという事を繰り返しています。おそらくアメリカは沢山の筋書きを用意していて臨機応変に選択をしているだけでしょう。

    そして、ガッチガチに証拠が集まったであろうところで、「中国をまともな国に変えるからな!」宣言をしました。武漢肺炎チャイナウィルスが無かったら、こんなに早くは出来なかったのではないかな?と感じます。

    そして、たぶん…トランプさんは次も当選するよねぇ~…
    特亜の経済焦土化は確実だと思います。

    もう一つ気になることがありますが…
    アメリカは他国が中国に対してどうするのか注目しているという趣旨の事を公式に言っています。これって…もう各国の旗色は決まったな!宣言にも思えます。香港の極悪法ではっきりしたのではないかと…

    日本では安倍さんがはっきりとアメリカと一緒にやるよ!的な発言をしていますから、安倍さんが首相を遣っているうちは大丈夫でしょう。

    そして間違っても二階や石破みたいな類のは絶対にありえないんだよね!
    橋下徹もそう思うだろ?あん?…ん???
    あぁ~…それじゃ特亜が困るからあんなこと言ったんか???
    あ、いや…国内のアッチ系勢力への協力を乞うアピールかな?
    妄想って楽しい!(笑)

    >>中井氏は財務省出身
    小泉進次郎君は子供手当とかいう増税も企てていましたけど…
    やっぱり財務官僚の系列が仕込んでいるんでしょうねぇ~。

    >立派に「ゴミ野党議員」の一員になっている小沢一郎
    前にも書いたけど…おパヨさんですら「尾沢は○○なきゃ駄目だ!」と言われるほどですからね…私も同じような妄想が止まりません。w

    >いずれTikTokと取引をしていることも
    >ファーウェイなどと同じ取引規制対象
    こういう話は事前に調べるのが当然なわけで…
    後になって知らなかったは通用しません。
    まあ、腐った組織は手遅れになって火だるまにならないと動きませんから…
    おそらくそうなるんじゃないかと思います。
    税金が使われていたとしたら、それは全てどぶに捨てることになります。
    ぱよぱよち~ん!

  20.  >増税マシーンと化した財務官僚

     10月からワインと発泡酒の税率を上げる暴挙をするそうですが、流石コロナ不況など我関せず、省益の為ならば国民が貧苦に、企業が減益に喘ごうが知ったこっちゃないというエゴ丸出し。1〇号トラクターの広告を出したくなります。

  21. TikTokでウェーイ!なんてやってるのは、残念なオツムの中高校生かタレントが多いですからねぇ。
    立派な大人が考えも無しで世界に発信する代物じゃない。
    マスゴミがゴリ押しするものに、今や必ず嫌ぁ~な裏があるとよく分かります。
    しかもTikTokは以前から、かなりの割合で未成年買売春の手口とアダルトサイトへの入り口になっています。
    声高にツイッター等でウイルスが蔓延している状況下(これもよく言うよって感じですが)で子供を登校させるのは無責任だの、一刻も早くオンライン授業に移行しろだの、自称ママさん達が喚いておられるんですが、それが即行で可能なら苦労はありません。
    知らぬが仏、親はどれだけ自分の子供を躾けられているのかなと素朴に疑問ですわ。

  22. ポンペオ国務長官の7/23演説の全文を日本語に翻訳してくれている方がいらっしゃいます。

    https://note.com/isekaijp/n/ne6a0a2c8acac(テキスト)
    https://www.youtube.com/watch?v=KZsoa-jAlcU&t(テキスト読み上げ動画)
    (テキストも動画もご自由に使ってください、みんなで共有してくださいとのこと)
    非常に長いですが今のアメリカの姿勢をきちんとまとめて総括しているので非常に読む価値が高いと思います。
    これだけの長い演説だと切り取りで紹介されがちですが、マスゴミが変な切り取りをしてもこれがソースとなりすぐわかります。

    演説はリチャード・ニクソン記念図書館で行われ
    その場所でリチャード・ニクソンから始まった中国への寛容政策が間違っていたと発表しました。
    これにも非常に意味があることです。
    かといってリチャード・ニクソンを味噌糞に言っているわけではなく
    演説の中で

    >実際、リチャード・ニクソンが1967年に書いた「中国が変わるまで世界は安全ではない」という言葉は正しかった。今、彼の言葉に耳を傾けるのは私たち次第です。

    と先人の認めるべきところは認めるなど非常にスマートで素晴らしい演説です。
    そして中国を一方的に悪とするのではなく、本当の問題は中共にあり中国の人達自身は自由を愛する自分たちと同じ価値観を愛する人達であると訴えかけています。
    過激な扇動ではなく理性的に何をどうすべきかを導くための道標となる内容でした。
    非常に色々な人達に気を使っていながら核心はブレず言うべきことははっきり言っているため本当に読んでいて気持ちよかったです。
    色々なところに気を使ってやっと曖昧な物言いをする日本の政治家や施政者たちとは本当に雲泥の差。
    日本のお歴々は気を使うポイントが根本的に間違ってるんでしょうね。

  23. 大リーグ、メジャー、MLB、
    マーリンズで、一昨日昨日選手12名球団スタッフ等数名が、武漢コロコロコロナに感染。
    試合は中止。
    BLMがMLBを潰したのかな?
    BLMに参加したのが感染し、広めたんちゃうかな。
    フロリダやし。

  24. なんでもかんでも財務省なら気楽ですね、パヨクのアベガー、保守の財務省ガー

    • 親族だから、贔屓目だって自覚はあります、ただ省庁全体の利権ってどの省庁にもありますから、いかに役人を見張って管理するかでしょう?
      国土交通省や経済産業省の利権、厚生労働省の利権、文部科学省の利権、色々ありますから、あと縄張り争い、あれはやめてほしいですね

  25. ピース暴徒w
    このフレーズは当分頭に残りそうです。
    海外といっても所詮は同じ人間の社会、日本と大差無いのですね。

タイトルとURLをコピーしました