479人→嘘でした。テレ朝は訂正せず。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

都知事選投票日当日に
枝野幸男やそのシンパ、立憲民主党所属の議員や支持者などが、
宇都宮餃子の知名度を使って、
「宇都宮健児」への投票を増やそうと姑息なツイートをしていました。
479人→嘘でした。テレ朝は訂正せず。_d0044584_04175570.jpg
そして翌6日の高知市内で行った記者会見で
「誤解とご心配をおかけして恐縮だが、他意はない」
と言い訳をしていました。

そんな嘘をつかなくてもあからさまに宇都宮餃子から「宇都宮健児」
を連想させるためにセコイことをやっていたのは間違いないでしょう。

すでに脱法餃子とまで言われているようですが、
脱法的なことなら立憲民主党の所属議員は得意ですからね。

都知事選が終わった途端に
枝野もそのシンパも、
同様のツイートを拡散させていた立民議員も
立民の支持者達も
まったく宇都宮餃子の話をしていないのを見れば
枝野幸男の言い訳が真っ赤な嘘であることが裏付けられたと言っていいでしょう。
本当にセコイやつらです。

むしろそんなセコイ方法で宇都宮健児に投票したくなる人がいたとしたら
そっちの方が問題なんですが・・・。

では、まずは捏造しないと死んでしまう病気の朝日新聞グループネタから。

【玉川徹氏 感染479人連絡取れず「あり得ない」「国会通年でやれ!つーの」】
 14日のテレビ朝日「モーニングショー」は、東京都で新型コロナウイルス検査の陽性者のうち479人と連絡が取れなくなっており、出歩いたり仕事を継続している恐れがあると伝えた。
 コメンテーターの玉川徹氏は「原則入院で、病床がいっぱいになって仕方ないから療養施設とか自宅待機が増えてきたのであって、連絡取れないは、あり得ない話。本来は病院の中にいるはずの人なんですよ」と指摘した。
「広まっていったら大変な感染症だから、他の人にうつさないためを含めての入院。このままにしておくのはいいことじゃない。連絡取れない状況で済む話じゃない」と断じた。
 感染して入院すると収入が絶たれることにつながるとの問題もあるとし「ある種の強制と、一定補償はセット。そういう法律を作らないといけないのに、いま国会閉まっちゃってる。通年でやれ!つーの」と批判した。
 「やることはいっぱいある。毎日毎日、国の中心にいる人たちが頭を悩ませて、全員でこれどうするかを考え続けなければ、公共の利益をはかれない」と指摘した。
(2020/7/14 デイリースポーツ)

>「ある種の強制と、一定補償はセット。そういう法律を作らないといけないのに、いま国会閉まっちゃってる。通年でやれ!つーの」

民主党政権が作った出来損ないの法律である
新インフルエンザ特措法を改正しようとしたときに
営業自粛要請に対して補償をセットにする案は確かに出ていました。

が、立国社共の強い反対により補償がセットになりませんでした。

この点は足立康史議員も特定野党の反対によって
補償が付けられなかった事をツイートしていたかと思います。

また、通年で国会をやれというのは
いまの反日野党が
「安倍総理に一日たりとも休みを与えないようにして過労で潰すため」
に言い出していることです。

今も毎週閉会審査をやっていますが、
通常国会の期間中、
政策議論もないのに、時には立国社共は審議欠席を予定しているのに
安倍総理を国会に呼びつけて安倍総理に絶対に休みを与えないということをやりました。

それで先の国会では安倍総理が国会後の夜に専門家会議などに対応しながら
140日以上も連続勤務という異常な状態になったわけです。

今の国会の制度は
制度をただ純粋に悪用する事はないはずだという
完全なる性善説でできています。

そのため、政府側は出席要求をされた場合に
別の予定が入っていない限り出席しなければなりません。

立国社共の反日野党連合はこれを悪用して
ターゲットにした議員をすりつぶすということを小沢一郎の指揮の下で実行し、
それで実際に中川昭一を潰すことに成功したという
彼らなりの成功体験もあり、
政権を取ることができた方法の一つとして民主党は覚えています。

そのため民主党系の議員は政策議論などまったくする気もなく
時には質問もなくても出席要求をするのです。

繰り返し書いていますが、
だからこそ民主党は2016年の民主党の総会で
中川正春が
「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
と壇上で叫だときに
出席した民主党議員全員が「オー!」と声をあげて応じたのです。

民主党議員達は政策議論で政権を取る気なんてこれっぽっちもないんです。

小沢一郎の教えをしっかりと守って
「いかに嫌がらせをして、いかに相手を疲れさせてすりつぶすか」
なんです。

国会で民主党議員がまともな政策議論をする場面など滅多にありません。
そもそも普段から勉強をしてこないで議員生活を続けてきて
中にはそうやって40年以上もやってきているのまでいるわけです。

勉強せずに長年時間を無駄にし続けてきた人達が
まともな政策議論などできようはずがありません。

さて、話を戻しまして。

「デマ番組」羽鳥慎一モーニングショーでは
「新型コロナウイルス検査の陽性者のうち479人と連絡が取れなくなっている」
と騒いでいたことがこのデイリーの記事にもなっているわけですが、

同日7月14日の小池百合子都知事のぶら下がり取材での発言

小池
「調査中の方が、連絡が途絶えてしまうという件について、何か朝の情報番組で四百何十人が不明みたいな言い方をされていたようなコメンテーターがいらっしゃったと。
そんなことはありません。今日の時点で連絡が取れなくなっている方、お一人です。
ですから何百人も取れないというのは誤りでありますので(以下略)」

いくら小池知事が間違っていると言ったところで
マスゴミはマスゴミ仲間をかばいあいますからね。
なので小池都知事に1名と訂正されたという事実はろくに報じないわけです。

そしてテレビ朝日が最初に流したデマがそのまま一人歩きし、
政府がうそばっかりついているという話のネタの一つにさせるのが狙いでしょう。

国民が政府を全く信用しないようにするのは
革命や侵略戦争を起こす側にとってとても重要ですからね。

不満、不信、そういった負の感情をためていって爆発させる
というのが革命を求めるクズたちの考えです。

しかしながらそうした負の感情に支えられて起こされた革命なんて
たいがい「俺達が取って代わってやる」と
結局の所はトランプの大貧民での革命よろしく
いままでの状況がまるっと上下ひっくり返っただけ
ということになるのです。

さらに問題なのはひっくり返して上に立った連中というのが
妬みなどの負の感情も含めて爆発させていたりするので
手に入れた権力を抑制的に使う事ができませんし、
そもそも経験がないのできちんとした国家運営だってできません。

日本のマスゴミが散々国民の不安を煽り続け、
それで「政権交代!」で煽って作った民主党政権はどうでしたか?

フランス革命だって民のことを第一に考えていた王を処刑し、
ヴァンデ地方では歴史に残る大虐殺を行いました。
そして次から次へと断頭台へ送り込み、
ついにはロベスピエール自身も断頭台にかけられました。

お次は相変わらず一貫して一貫性がない立憲民主党ネタ。

【Go Toキャンペーン「期待される効果は出ない」立民 枝野代表】
今月22日から始まる政府の「Go Toキャンペーン」について、立憲民主党の枝野代表は新型コロナウイルスの今の感染状況の中で実施しても、期待される効果は出ないと指摘しました。
立憲民主党の枝野代表は党の役員会で、今月22日から始まる政府の消費喚起策「Go Toキャンペーン」について、「観光産業の苦境にはしっかり対応しないといけないが、今の感染状況で実施しても期待される効果は出ないだろう」と述べました。
そのうえで感染拡大の防止に向けて、「PCR検査の拡充や、補償とセットにした休業要請など、政府や東京都の明確な方針が示されていないのは大変残念でメリハリのついた対応を強く求めたい」と述べました。
野党「あまりにも早すぎる」
政府の「Go Toキャンペーン」について、野党側が観光庁に行ったヒアリングでは、出席した議員から、「東京都で新規の感染者が相次いでおり、全国に感染を拡大させることにつながるのではないか」などという懸念が相次ぎました。
また今月22日からの実施時期についても、「あまりにも早すぎる」として、感染状況を見極めたうえで改めて判断するよう求める意見が出されました。
(2020/7/14 NHK)

で、6月30日野党合同ヒアリングより。
久兵衛デマ後藤
「8月からなら夏の最大の需要時期を逃すことになる」
など、

【「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判】
観光などの消費を喚起するため、政府が実施する「Go Toキャンペーン」の、実施時期が当初の予定から遅れることについて、野党側の会合では、夏休みの需要の喚起につながらないとして、批判が相次ぎました。
「Go Toキャンペーン」をめぐっては、運営事務の委託費が高すぎると批判が出たことなどから、政府は委託先を決める公募の手続きをやり直し、事業の開始が、当初の来月下旬から8月に遅れる見通しです。
これについて、30日野党側が行ったヒアリングで、出席した議員からは「7月に予約した場合も事業の対象にしなければ、観光需要を喚起することにはつながらない」などと、事業の遅れを批判する意見が相次ぎました。
また、「持続化給付金」をめぐって、政府が29日からフリーランスなどの個人事業主も、新たに対象としたことについて「申請の条件が厳しすぎる」などとする意見が相次ぎました。
(2020/6/30 NHK)

6月30日の段階では
「Gotoキャンペーンが8月頃開始では遅すぎる」
立憲民主党の連中を中心に批判をしていました。

とにかく「批判すること」しか考えおらず
政策の中身を議論する気は1ミリもないので
こういう底の浅い批判が繰り返され、
ブーメランだのおまいうだのとバカにされるのです。

GOTOキャンペーンは開始が遅すぎる!
 ↓
GOTOキャンペーンはあまりにも早すぎる!

まったく勉強していないので政策の中身での議論ができないので
こうやって反論できない人達を
毎日のように呼びつけて難癖を付けてドヤ顔をするしかできないのです。

かれらが消費する分の地球上の酸素すらもったいないです。

お次は英国から

【英、ファーウェイの5G製品排除へ 限定容認から一転 中国反発】
[ロンドン 14日 ロイター] – 英国のジョンソン首相は14日、中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]の製品を第5世代(5G)移動通信システムから2027年までに完全に排除すると発表した。当初は同社の限定的な参入を容認する姿勢だったが、方針転換した。
デジタル・文化・メディア・スポーツ相のダウデン氏は、年末以降、通信事業者によるファーウェイの5G製品購入は違法行為に当たるとした上で、5Gの導入は2年から3年遅れ、最大20億ポンド(25億ドル)の追加費用が発生すると明らかにした。
米国は安全保障上の理由でファーウェイ製品を5G通信網から締め出すよう繰り返し要請していた。また香港への統制強化や新型コロナウイルスを巡る対応など、中国政府に対する不信感も今回の決定に影響したもようだ。
ファーウェイは英国政府の決定に失望したと表明。決定は政治的なもので米国の通商政策が関係しており、安全保障が理由ではないと批判した。さらに、英国の携帯電話業界の発展に支障をきたし、デジタル化の流れを遅らせかねないとし、考え直すよう求めた。
駐英中国大使の劉暁明氏は「決定は残念であり間違っている」と非難。「英国が他の外国企業にも公正で差別のない商取引環境を提供できるのか疑わしくなった」と述べた。
米商務省は5月、ファーウェイに対する半導体輸出規制の強化を発表。輸出規則を変更し、すでに禁輸措置対象に指定されている同社が米国の技術やソフトを利用した半導体を間接的に取得できないようにするとした。
~以下省略~
(2020/7/14 ロイター)

英国はこれまでファーウェイを部分容認する姿勢だったのが
はっきりファーウェイと決別する姿勢を見せました。

むしろ日本こそファーウェイと決別するための準備を進めるべきでしょう。

ソフトバンクの4Gなんてファーウェイだらけですし、
それどころか日本のキャリアが売るスマホが中華スマホだらけ。
100%必ずバックドアがあるのがわかりきってる製品ですからね。

それどころか今後の中国と米国の対立が進めば
中華スマホはGooglePlayストア等が使えなくなったりするリスクがありますからね。
そんなもの買えませんよ。

日本じゃTikTokと提携する自治体が出る等々
「下手に動いて目を付けられないように」
と政府が何も言わずにいる間に
どんどん手を広げてますからね。

本来であればメディアがそうしたチャイナリスクを啓蒙すべきなんですが、
日本のマスゴミは特亜のスピーカーでしかありませんので
そんなことはするはずがありません。

さて、お次はNHKの記事から。

【歯止めかからぬ新型コロナ アメリカで再び経済活動制限の動き】
新型コロナウイルスの世界全体の感染者は累計で1300万人を超えました。WHO=世界保健機関は外出制限の緩和などが進められる中で感染が拡大していることを念頭に「多くの国が誤った方向に向かっている」として、対策を徹底しなければ事態はさらに悪化すると強く警告しました。
アメリカのジョンズ・ホプキンス大学のまとめによりますと、世界全体の感染者の累計は日本時間の14日午後3時の時点で1310万3290人と、1300万人を超えました。また亡くなった人は57万人以上に上っています。
感染者の増加に歯止めがかからない状況についてWHOのテドロス事務局長は13日、「多くの国が誤った方向に向かっている。指導者たちが出す一貫性のないメッセージは、あらゆる対策の最も重要な要素である、信頼を損なっている」と述べ、対策を徹底しなければ事態はさらに悪化すると強く警告しました。
こうした中、感染者が世界で最も多いアメリカでは、感染者が急増している南部や西部などで経済活動を再び制限する動きが相次いでいます。
このうち、西部カリフォルニア州のニューサム知事は13日、感染の有無を調べる検査で、陽性の割合が再び上昇したことなどを理由に、州の全域でレストランや映画館などの屋内の営業を禁止すると発表しました。
WHOで危機対応を統括するライアン氏は13日、感染状況が深刻な南北のアメリカについて、「感染が制御できていない地域に限って、『ロックダウン』が必要かもしれない」と述べ、再び外出制限などを行うことも検討すべきだという考えを示しました。
一方、香港でも今月に入り感染が再び拡大しはじめ、香港政府は13日、感染の拡大を防ぐためだとして、公共の場所で5人以上で集まることを禁じると発表しました。
また先月営業を再開したばかりの香港のディズニーランドも、政府の要求で15日から一時的に休園することになりました。
(2020/7/14 NHK)

>指導者たちが出す一貫性のないメッセージは、あらゆる対策の最も重要な要素である、信頼を損なっている

それ中国のために嘘ばっか垂れ流してきたWHOのことですよね?

米国のジョンズ・ホプキンス大学のまとめによると、
感染者数が世界で1,300万人を超え、死亡者数は57万を超えたとのことです。

インフルエンザと違って高温にも強いため気温が上がる夏になろうがおかまいなし、
この武漢肺炎がいかに悪質なウイルスであるか、
世界中に拡散させた中国共産党の仕掛けた攻撃がいかに悪質なものであるか
そう言っていいと思います。

おまけにトランプ大統領の再選をはばみ、
あわよくば米国の中の支配層を入れ替えたり、
収拾の付かない分裂を作る混乱を生もうとしたり、
中国共産党がANTIFAなどを通して暴動を煽り続けるおかげで
米国での武漢肺炎の感染がさらに加速しています。

本当に最悪のウイルスです。

が・・・それだけで終わらないようです。

廣東證實爆發口蹄疫 中國網友驚:沙灘遍布豬腳、內臟有內幕? - 國際 - 自由時報電子報
中國豬肉又出事!「非洲豬瘟」疫情未歇,農業農村部今日下午發布公告表示,經廣東省動物疫病預防控制中心11日確診,該省某一養豬場爆發口蹄疫疫情,該批豬共131頭,其中39頭發病、1頭死亡,官方表示當地正在做相關的疫情處置。中國網友聯想到11日廣東東莞市虎門威遠島的沙灘上,一夜出現近20噸的「豬腳和動物內臟」,直呼仔細一想「...

7月13日の台湾の自由時報によると
広東省で口蹄疫の発生が確認されたとのこと。

今中国南部は大雨と三峡ダムを守るための放水から
長江流域で広範囲で洪水被害が発生しています。

多くの糞便もこういうのに乗ってしまうわけで、
また多くの動物もこれに巻き込まれていることでしょう。

それらの死骸などが簡単にすべて処理しきれるはずがなく、
大規模な水害の後には疫病がついて回るものです。

すでに中国内では腺ペストの発生も確認されていますし、
新たな豚インフルエンザウイルスもすでに確認されています。
豚インフルエンザウイルスについては
WHOは問題ないと言い張ってますので逆に信用できません。

いまのWHOの体制のままでは
武漢肺炎もまったく収まりをみせていないこの状況に
さらに中国初の疫病が世界にばらまかれるまで
世界を騙し続けるという事をまた行われかねません。

本来、日本の国会で話し合うべきは
次の中国初の疫病リスクを回避するための手段を
取れる体制をどのように構築するかであろうと思います。

武漢肺炎だけと考えてはならないと思います。
もうWHOを無視して対策がすぐに取れる体制について議論し
早急にその対応が取れる状態を整える事でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1281

コメント

  1. 「いかに嫌がらせをして、いかに相手を疲れさせてすりつぶすか」
    解同の「糾弾」かと思いました。

  2. > と違って高温にも強いため気温が上がる夏になろうおかまいなし、
    「夏になろうがお構いなし」
    あるいは、
    「夏になろうとお構いなし」
    だと思いますが・・・。

    いつも突込みばっかりで、すみません。

    • ツッコミありがとうございます。修正しました。

  3. テロどす、
    コイツの年俸は、幾らなんだろ?
    表で3000万?
    裏で百万ドル?二千万元?もっと⁉︎

    日本もそろそろ発展途上国の人間性を見限って、いや判断して長期に渡る援助をやめる時期では無いのかな。
    教えはするが、手取り足取りまでしては助けない。
    で、自分達でエエ人間になるように、彼ら自身で考え良い社会を作るように好きにやらせれば良いのに。
    支那なんぞ日本には、支那は発展途上国だから援助を、と言ってきたよね。
    戦後、支那にアフリカにどれだけの援助をしてきたか、そしてその結果はどうなのか?

    一目瞭然です。

  4. >中国初の疫病

    中国発ですよね。
    三峡ダムが決壊してもしなくても、その災厄が日本にまで波及しそうで不安です。
    中国からの人も食材も、日本に入れてはなりませんね。

  5. アホのぱよ玉はぱよ特有の浅知恵丸出しw
    武漢ウイルスの感染拡大防止は立法府の仕事ではない。行政府の仕事だ。
    国会を開いてクズ野党のぱよ議員に無駄金を出す余裕はないwww

  6. 立民の支持者達
    消費税の半分にも満たない支持率なんですがね。

    またミンミン党と合流してミンス党復活とか
    完全に支持者バカにしてますが、された支持者はまだ支持し続けるのでしょうか?
    パコリーヌ行ったり来たりの意味が無いw売名行為…行為か。

    >捏造しないと死んでしまう病気の朝日新聞グループ
    ↑ 息してる限り嘘をつくように、新聞発行されてる限り捏造する。
    その479人の情報元は、何だったんでしょうね?
    「シナク」「しなきゅう」?シナ…

    通年国会
    安倍総理だけ不眠不休で、野盗は交代で長期休暇。

    >小沢一郎の教えをしっかりと守って
    「いかに嫌がらせをして、いかに相手を疲れさせてすりつぶすか」
    ↑ 「あー言えば上祐」の手法も、ある種同類手口ですね。
    カルトの定番でしょうか。

    >かれらが消費する分の地球上の酸素すらもったいないです。
    ↑ ただ酸素消費されるだけに止まらず、
    「嘘」「捏造」「誇張」「レッテル貼り」等へ変質します。

    >ソフトバンクの4Gなんてファーウェイだらけですし
    ↑ 福岡ドームで中継される一番目立つ場所の看板が…
    場所により、広告費が桁違いになりますからね。

    武漢ウイルス報道
    最近、支那朝鮮の状況を殆ど見かけない気がしますが…

    なんだか上念司の大好きなバイオハザードの世界観になりつつあるような。
    5th wave なら、世界征服の一環と見れば、
    今後繰り出される戦略戦術も、ある程度予測がつきそうな…

  7. 国会閉会中ですけど、立憲民主党とか国民民主党の皆さんは次なる国会開会に向けて党内で政策を練り、議論を深めていますでしょうか?SNS上ではそんな気配は感じられませんけど。表だって言ってないだけで水面下ではきっとやっているのでしょう・・・きっと・・・言われなくても・・・たぶん・・・。

  8. シナ人大量移民という超限戦!
    ジョージソロスやビルゲイツはスリーパーセルだよ

    即刻日中韓断交だよね

    #大月隆寛ワレ交戦中
    乗っ取り、ないしは浸透が噂されてきているご当地北海道の私立大学。

    苫小牧駒澤大学
    https://tku.t-komazawa.ac.jp
    稚内北星学園大学
    https://wakhok.ac.jp

    恐らく中国東北部の経済破綻が決定的になり、吉林省、遼寧省から大量の中国人が党組織ごと北海道に浸透してきて移住植民を計画してます。学生の出身地も特定地域から。

    瀋●事務所介してほとんどが東北部の、それも割と裕福な≒バイトしなくていいような子弟です
    瀋陽の製鉄業が崩壊してて、倒産する国営企業から脱出しようとしてるんです。

    ハミルトン著『目に見えぬ侵略』

    「それ陰謀論」という嘲笑や「差別だ~」という糾弾が、オンデマンド一兆円産業臓器狩り中国共産党の世界戦略にとっていかに好都合であるかがくり返し指摘されています。

  9. デタラメばかりのテレビ朝日、モーニングショーの大手番組スポンサーです。
    どんな理由で、社会を混乱させる番組に金を出しているのかを聞きたいですね。

    明治、ソニー損保、ハウス食品、日本製紙クレシア、アートネイチャー、オリックス生命、小林製薬、サントリー、クラシエ、SMBC日興証券、mizkan

  10. 最も一貫性がないのはテドロスの発言ですが、中共を擁護するという姿勢では一貫してますね。
    「おまいう」世界代表のテロどす事務局長が中共を擁護しようとすればするほど発言が矛盾だらけになるのは、それだけ本体の中共がデタラメだということでしょうね。

    中共のせいで何かと行動が制約されていると思うと腹が立ちます。
    その元凶の中共の責任を追及するどころか徹底擁護してるWHOなんかやってられるか!というトランプ大統領の姿勢はよく分かります。

  11. 相変わらずマスゴミは酷いですが
    川辺川ダムの件でこんな記事を毎日新聞が

    毎日新聞@mainichi
    「民主党政権が川辺川ダムを中止にしなければ、被害は防げていた」
    多数の犠牲者が出た熊本・球磨川の水害で、ネット上ではこんな声が広がっています。「民主党のせいだ」論は本当なのでしょうか?
    https://mainichi.jp/articles/20200716/k00/00m/040/134000c

    民主党だけでなく毎日新聞も脱ダム煽った責任を取れって言われてるのをあえて無視してるのも酷いです。

  12. >不満、不信、そういった負の感情をためていって爆発させる
    >というのが革命を求めるクズたちの考えです。
    言いえて妙!
    まさにこれだと思います。
    弱かったり戦いなれていないと、人はこういう感情に流されやすいというのもありますから気を付けないといけないと思います。自分は大丈夫、自分は分かっていると思い込んで外野ポジションの人に多く見受けられると感じます。
    まあ、私も人の事を言えたもんじゃないかもしれませんけど何か?w

    >枝野幸男
    セコイ!(笑)
    早く辞めてくれ!

    >捏造しないと死んでしまう病気の朝日新聞グループ
    >479人→嘘でした。テレ朝は訂正せず。
    これ最初に見たときに「そんわきゃねぇ~よなぁ~…」と思って気にもせず流していたんですが、案の定といったところでした。(笑)

    >Go Toキャンペーン
    もう…何というか野党の馬鹿っぷりに呆れています。
    そこまで言うのなら夜の密接商売にも何か言ったらどうだ?
    と言いたいです。(笑)

    >英、ファーウェイの5G製品排除
    記事にもある通り日本は何やってんだ?状態だと思います。
    アメリカも正式にポンペオさんが歓迎の言葉を述べていますね。
    これからポンペオさんはイギリスやオランダと何か企みをするとも言っていました。(笑)

    まぁ…まともな国はそういう流れに乗っかるしかないわけですが…
    そういえば香港の極悪法に反対する議員の署名が100人にも満たないらしいですが、立場上署名できない議員を差し引いても少ないなと思います。
    日本は大丈夫か?と言いたくなります。

    >WHO
    >指導者たちが出す一貫性のないメッセージは
    どの口が云ってんだこの野郎!(笑)
    トップの大村テドロスだけじゃなくて、そのほかもクズばっかりなんだろうと思います。
    まあ、Webのインタビューで台湾の件を聞かれたら聞こえないふりをして回線を切断しちゃ様なのがいるくらいですからね。
    早く代替の組織を立ち上げた方が良いと思います。

    >広東省で口蹄疫
    スペイン風邪だのアジア風だのSARSだの豚コレラだの…今回の武漢肺炎チャイナウィルスだってみんな中国ですからね…
    段ボール肉まんとかプラスチックのコメとかゴムのタピオカとか下水から作る地溝油とかも控えめに言っても○○○○んだよ!
    中国はとても近代国家とはいいがたい野蛮な国だと思います。

    というか、共産主義を国として認めるのもどうかと思いますね。
    最低、最悪、極悪の差別と虐殺を続けている最悪の思想ですから。
    日本でも共産党は違法とするべきだと思います。

    >宇都宮餃子
    食べに行きたいなぁ~…
    あっ!Go Toキャンペーンは東京ははぶんちょだからダメなのか?
    全くどうかしてるよ!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  13. 媚中新聞・朝日とテレビ朝日はホントどうしようもないですわなっ!https://eukolos.fc2.net

  14. > 小沢一郎の教えをしっかりと守って
    「いかに嫌がらせをして、いかに相手を疲れさせてすりつぶすか」なんです。
    . こんなことばかりしているから。

    > こうやって反論できない人達を
    毎日のように呼びつけて難癖を付けてドヤ顔をするしかできないのです。
    . シアワセ回路も度が過ぎるとヒドイ話にしかなりません。劇団は変わりませんね。

    > もうWHOを無視して対策がすぐに取れる体制について議論し
    早急にその対応が取れる状態を整える事でしょう。
    . 中共のエゲツない世界戦略が何度か記事になってましたが、キチンと機能する組織つくりは大切だと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  15. 連日の時事批評、ご苦労様です!
    茶請け氏にお願い!コメントの本文中にブルーでの表示がありますが
    もうちょっと濃い紺色くらいになりませんか^^
    古希の小生には読みづらいですが・・・4649!!

  16. チョー江、大雨ドバドバ、
    三狂ダメ157mチョー、
    武漢ブカンブカン浮いちゃった、
    そこいら中の堤防を削って水を逃し海下海上を守るってか。

    この週末、来週がスペクタクルだってさ。

    んで、トランプ大統領が支那の製品を使った企業は排除って、日本企業800社が阿鼻叫喚〜‼︎

  17. […] 479人は嘘(うそ)でした・・・テレビ朝日は訂正せず。 […]

  18. 枝野幸男は宇都宮餃子の件で、故郷の宇都宮が懐かしいかのようなツイートをしていたけど、県外の大学に進学して以降、栃木県に関係ある仕事なんかしたことないし、選挙区も埼玉。

    メディアに出演する時も、宇都宮の話題を出したことは、これまで一度もありません。親戚や昔の同級生とのつき合いもないらしいし、コイツは背乗りなんじゃないかと、私は疑っています。

タイトルとURLをコピーしました