渾名募集します

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

このブログにもコメントしてきた人がいましたが、
正直ブログ主はこの人に触れたくないのですが
この人が信者達を先鋭化させながら、
誤った自説を「誤っていない誤っているのは周りだ」
と言い張り続け、
信者達が
「自民党は信用できない!真実を答えろ!」
と事実を説明した自民党議員に対しても噛みつくなどしていて目に余ったので取り上げます。

出入国管理庁のこちらの資料
http://www.moj.go.jp/content/001318291.pdf
渾名募集します_d0044584_11433888.png
を根拠として
「4月3日から急増している! 中国人を3000人も入国させている!これがコロナの感染者数の増加の一部だ!アベガー!安倍は直ちに職しなければならない!」
と騒いでいる人物がいます。

このブログにもこの件で少しコメント欄に書かれたので
返信コメントにちょっと書きましたが、

・審査の対象になっているのは
「新型コロナ対策のため入国拒否対象となっている地域からの入国希望者」

・4月3日からの急増は
「新型コロナ対策のための入国拒否対象地域を23から73上に大幅に増やした」
事によって対象者が一気に拡大されたため

・飛行機のスタッフがこの数字の7割を占めておりこれは一時滞在。
 残りの入国許可者は主に
 定住者(年数指定のビザなど)や永住者、日本人の配偶者や家族など。

・検査の結果陰性が確認されて入国許可が出ても2週間留め置かれる。

・中国人の入国許可者(定住者や日本人の配偶者等)は1日20~30人
(長尾たかし議員が担当部局に確認)

ということでデマだったわけですが、
中国人を3000人も入国させていると煽った本人は
これに対して自分の事実の報道をデマだとする奴らは皆ビジネス保守だ!と
意地になっているようです。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00147.html
【新型コロナウイルス感染症に関する上陸拒否の措置及び同措置に係る「特段の事情」について】

そして信者達がいまだにこの人物の動画の拡散活動を続けています。
それどころか信者達に議員や各担当の窓口などに凸を呼びかけているので
毎日信者達による相当な嫌がらせ電話などがきているのでしょう。
法務省が一昨日にわざわざ解説ページを作りました。

ここで書いたような説明がもうすこし丁寧にかかれています。

この信者を煽って迷惑な行動をさせている自称ジャーナリスの人は
先帝陛下がご在位の頃から
「皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます」
なんてことを言ってきた人でもあります。

この一文からしてもうメチャクチャなんですけどね。

挙げ句に今回の武漢肺炎に関連して
中国内で携帯電話の解約が1860万件あったという件で
解約数=中国内での死者数と動画を作って騒いでいたりましました。

大量解約があったのは事実で、
武漢肺炎の死者や感染者が相当数出ているであろうことは想像ができますが、
解約数=死者数はちょっといくらなんでも妄想を膨らませすぎです。

この方、そこら中に噛みついてビジネス保守だと言い捨て、
自分こそが正しい保守だとか言って
極端な排外主義を前面に出している人なんで
本当に迷惑な人なんですよね。

ブログ主としてはこの方の動画などで受けた率直な感想は
「自分を大きく見せようと必死」
ということです。
過去に著書で学歴も盛ってたようですし。

自分を大きく見せるために妄想を膨らませたり、
他者を貶めたりするのはちょっといただけません。

お次は共同通信の記事から。

【野党、補正予算の審議短縮を拒否 安住氏「強行なら徹底抗戦」】
立憲民主党など野党4党の国対委員長は15日、国会内で会談し、新型コロナウイルス対策に関する2020年度補正予算案を巡り、与党が提案した審議時間の短縮には応じられないとの認識で一致した。立民の安住淳国対委員長は記者団に「全くのめない。強行してくるなら、徹底的に戦う」と強調した。

 与党は衆参両院の予算委員会で2日ずつ見込んでいた審議日数を圧縮し、各1日とするよう野党に提案した。安住氏は、収入が減った1世帯当たり30万円の現金給付や布マスク配布などに触れ「出来の悪い予算だから審議させたくないのか」と皮肉った。
(2020/4/15 共同通信)

このブログで書いてきたとおり
立件民主党は
「いかにして国会を停滞させ被害を拡大させてアベノセイダー!と騒ぐか」
という遅滞戦術で政権を取るつもりです。

2007年の参議院選挙で勝って以降の民主党は
この徹底した遅滞戦術でリーマンショックの時の国民生活も同様に人質にして
マスゴミが全面的に全てにおいて自民党が悪い事にして騒ぎ続ける
ということで政権を取りました。

ですのでそのときのと全く同じやり方というわけです。

このブログで書いてきたとおり、4月7日に政府が補正予算を発表したら
補正予算の内容を検討するからと丸2日間全ての委員会を停止させ、
そして補正予算の本格的審議を今週以降にさせたわけですが、
その補正予算について審議日程を引き延ばして成立を来週以降にすることで
さらに被害を拡大させ
「安倍政権の対応は後手後手だ!」
と全ての責任を押しつけるといういつものやり方を狙っています。

幸いなことにSNSの普及で2007年の時とは状況が変わってきていますけどね。

ただこれだけははっきりみなさんに覚えておいてもらいたいです。

立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会民主党の野党4党は
武漢肺炎をボーナスステージと考えて
「いかに邪魔をして国民の被害を拡大させるか」
ということを躊躇無く選んで実行しているという事を。

そして国民の被害を拡大させ続けて
「政府のせいだ!安倍のせいだ!」
と政権に責任転嫁して安倍政権を倒そうという
いつもの手口です。

政局のためなら国民生活をいくら潰そうとかまわない、
政局のためなら国民の命がどうなろうとかまわない
彼ら反日4野党こそ国民の敵で国会にいさせてはならない存在です。

特にいま必要な野党は
「立憲民主党から国民を守る党」
だろうと思います。

さて、昨日の当ブログの記事で立憲民主党の高井たかしを取り上げたわけですが、
文春と新潮の両週刊誌に記事にされ
一気に拡散されてごまかしが利かなくなったためか
立憲民主党は高井を除籍処分としました。

で、このご時世に新宿二丁目で飲み歩いて酔っ払って警官相手にからんだ
石川大我についてはというと騒ぎになってないので不問にしているようです。

この分なら折を見て初鹿明博も高井も
そのうちしれっと立民復帰でしょう。

なにせ息子が幼児への強制猥褻行為で繰り返し逮捕されて離党した
小川勝也もしれっと立憲民主党へ復帰していて
任期満了まできっちり過ごしたのですから。

あ、ちなみに高井たかしには「ワンワン高井」というあだ名が付きました。

というわけで
民主党系のあだ名をちょっと整理。

・ハイハイ青山 青山雅幸 (なお現在は維新の会)
(赤ちゃんプレイが週刊誌に報じられた)

・ワンワン高井 高井たかし
(夜の性事活動で超濃厚接触をしながら「犬になりたい」等言っていたため)

・チャック初鹿 初鹿明博
(女性に猥褻な行為を迫り、ホテルへ連れ込もうとする時にはもうチャックが下ろされていた)

・デマノイ和則 山井和則
(繰り返し嘘をついているため)

・ガソリーヌ ウワキーヌ パコパコママetc 山尾志桜里
(もはや説明不要)

・セメントいて辻元 辻元清美
(関西生コンのドンを『大阪のお父さん』と呼んでいる模様)

・違法人 多重国籍 R4etc 村田蓮舫
(二重国籍で違法状態を長年続けてきたため)

・パワハラ後藤 後藤祐一
(説明に呼び出した防衛省の女性職員に対して自分の要求通りの回答をするまで返さないぞと数時間にわたって怒鳴りつけ続け、女性職員をPTSDにさせた)
(なお、泥酔してタクシーの運転手に絡み続けて警察を呼ばれそうになり、宿舎にたまたま居合わせた議員2人にタクシーから引きずり下ろされた事件も)

・久兵衛デマ黒岩 黒岩宇洋
(写真を見ただけで久兵衛の寿司だと断言できるらしい)

・キャミソール荒井 荒井聰
(政治資金収支報告で出した領収書の中身がレディースコミックやキャミソールなどのものだったため)

・ガソプー 安住淳
(東日本大震災の時にガソリン不足対策としてプールにガソリンを貯めれば良いといういいアイデアを出している。と渡辺周に紹介されて)

・革マル 枝野幸男
(選挙支援を受けるために革マル派労組に従いますとの覚え書きを交わし、献金も受け取る関係となっていたため)

・牧場長 海江田万里
(和牛オーナー詐欺の広告塔を務めていた)

・ヤフオク 手塚仁雄
(首相補佐官としての仕事中200日以上にわたってヤフオクに多数出品、取引を行っていた)

・官から眠へ 空き缶 歩く風評被害 菅直人
(総理や大臣の要職にありながら国会質問の最中にしょっちゅう居眠りしていた)
(なお、産経の阿比留記者は名前や役職で呼びたくないという理由から「人もどき」と書いた事もある)

・赤松口蹄疫 赤松広隆
(口蹄疫騒ぎを無視して被害を拡大させ、しかも自分は外遊ついでに中米でゴルフ)

・オサワリくん 吉田統彦&羽田雄一郎
渾名募集します_d0044584_11385190.jpg
・あたみ百万石 小川敏夫
(当ブログ過去記事参照ください https://ttensan.exblog.jp/15675697/)

・グーグルアース原口 原口一博
(国会で「グーグルアースか何かで見れば、どこに日本の艦船がいたか分かりますよ」と断言)

コロナより桜と言い放った石垣のりことか
杉尾秀哉とか塩村あやかとか
オスプレイを15万円とか言った川内博史とか
渾名をつけられそうなのはいっぱいいますので
いい渾名を思いついた人は是非コメントにお願いします。

さて、中国共産党が意図的に他国に武漢肺炎を広め
これを自分達が有利に話を進めるために悪用している
ということをこのブログでは書いてきたわけですが、

こちらの記事でこんな事が書かれていました。

https://creativedestructionmedia.com/news/business/2020/04/01/boris-johnson-to-pull-out-of-huawei-5g-contract-due-to-ccp-misinformation/

中国製検査キットの綿棒部分に武漢肺炎の原因ウイルス
いわゆる中共ウイルスが付着している事が確認され
ボリス・ジョンソン激怒。

※追記:こちらの記事、デマだったようです。

5G導入で利用予定だったファーウェイについては取り消すと言ったとかいう記事です。

中共が世界中に武漢肺炎対策に協力するとして
検査キットやマスクを売っているわけですが、
検査キットで検査対象に接触させる部分にウイルスが付着していた
つまり、中共製の検査キットを使って検査すると
対象がウイルスに感染するという仕組みだった・・・と。

日本は検査を野放図に拡大するのではなく
限られた医療リソースをいかに守りながらクラスタ対策をどうするか
というところに注力していたわけですが、
欧米では検査偏重ということで
検査をかなりの数やっていましたから
中国製検査キットを使っていた国では
検査そのものが感染爆発を引き起こした可能性があるということになります。

中国共産党に阿る日本のマスゴミが医療崩壊を狙って
検査拡大をやたら強調してきた理由がもしかしたらこれかも?
という可能性すらちょびっと疑いたくなります。

まぁ、日本のマスゴミの場合は最初から医療崩壊させることが目的なので
そこまでの裏はないとは思いますけど。

いずれにせよ、あらゆる物の生産を中国から移転させるべきである
ということを強調するような事例だと考えてよさそうです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=850

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. お疲れさまです。
    渾名ですか、では自分の出身地の鹿児島の川内の渾名はズバリ
    【恥知らず】ですね。
    変に凝るよりこちらの方がシンプルで良いかと。
    あと石垣のり子は腸チフスのメアリーに因んで
    【武漢肺炎ののり子】で如何でしょうか?
    また描きたい事がありましたら書かせて頂きます。
    (因みにパヨクや特亜、創価の馬鹿共が何であんなのかも
    自分で解釈出来たのがありますのでそれもまた後日書かせて頂きます。)

    • ありがとうございます。修正しておきました。

  2. 本日も更新ありがとうございます。
    【おおばか誠二】という粗大ゴミを北海道からノミネートさせて頂きます。

    さて、バッタと蛾でヤバいのか、ジャック・マーが北海道の食料専用のECサービスをChinaで始めるようですね。
    『輸出で儲かる!』くらいにしか普通の国民は考えてはおらず、日本の食料基地が合法的に侵されている、とは気付きにくいのかもしれません。

    本来は国会議員にはもっと国益のことを考えて欲しいですが、【おおばか誠二】はむしろ売国推進です。
    そこに来てワンワン高井、立件にしては珍しく吹き出すネタと、次回選挙での確実な自分の落選を提供してくれるあたり、まだマシかもしれません。

  3. 日々の更新、ご苦労様です。
    「似非進歩主義者」と「特アへの忖度が良心にだ勢力」と「火をつけ破壊するだけの妄想革命家」ら、総じてパヨクと呼べるわけですが、その中でも国富を喰み、国のインフラに寄生して高給を掠めて尊大に振る舞える者どもが跋扈しています。

    彼らの歴史認識は、高度な文化・文物は、すべて押しなべ細大もらさず特アから授かったものかのようです。
    これに固執ないし同調する者も、パヨクと同類であり、結果的に「反日」になりますね。
    歴史教育でも、なにかと特ア優位に傾きます。
    そんな者らも、今回の武漢ウイルスについて、都合が悪いから「中国サマからのお下がり」とか「特ア起源」を決して言わないのです。

    渾名
    殺人コロナ習近平  ひねりなし(苦笑)
    ぱよぱよち〜ん。

    • >中国製検査キットの綿棒部分に武漢肺炎の原因ウイルス
      >いわゆる中共ウイルスが付着している事が確認され

       さすがの中国。親切ごかしに毒を盛る。
       日本も、危急事態にチェックが甘くならないために重要な事例だと思います。

  4. れんほーについては、マジコン騒動時に「マジマザー」と呼んでいました

  5. 主様、更新ありがとうございます。
    私は、あんず杉尾か杉尾あんずかなあw
    冒頭の方は、触れない方向でいいのでは。

    検査するだけで感染は怖いですね。
    国内どうなんでしょうか。これ使ってて
    最近検査も増えて来たので感染者増加
    してないんでしょうかね。
    これ考えるとマスコミたちが煽ってたのって
    これあったので感染者増加させたいから
    検査検査と煽ってたのと勘繰ってしまいますが。
    検査をあまりしないので来たのは、良かったようですね。
    主様の懸念と同じ懸念を抱きました。
    国内製作の検査キッドは、もう使われてるのかしら。

  6. ブログ主様 愛読の皆様 こんにちは。いつも拝見しています。

    マスコミの報道について「煽るだけで対案が無し」特にテレビ朝日の玉川徹さんの発言が「消防士の格好をした放火マン」と思いました。本来は武漢ウイルスに対する中国の対応について言ったことですが、自分はそう思いました。ひねりがなく、パクりですみません。

    うがい・手洗いをして予防しています。皆様が感染しないことを願っています。そして、未だに感染者を出していない岩手県を羨ましく思っています。

    • そうなんです。玉川徹氏は、消防署の方から来た放火犯なんですよ。

      玉川氏はPCR検査をやれやれと言うのですが、狙っているのは感染拡大と
      医療崩壊でしょう。

      しかし、そこがパヨクの限界で、火が点いたのがテレビ朝日でしたと。

  7. 二階は屑ですが、やはり自民でないとひどすぎですね。
    青山さんや安藤さんが自民党グループが減税勢力結成
    100人は日本のことを思う方々がいるのでここでこの勢力を押すってのを
    がんばりたいですね。
    反日自民議員を排除できたらいいんですが、、

  8. 入国者数・携帯解約数の話で思ったんですけど、
    どうも右も左も、自分の主張にそったニュースなり、数字なりを見つけると
    嬉々としてブログやツイッターにアップする傾向があるんですよね。

    ちょっと餅ついてほしいもんです。
    痩身ボタン押忍前にj時分で欠いたものを呼んでみろといいたいです。

  9. 次から次へと、よくもまあスターが誕生する政党だこと。
    性に奔放な人間が多いのははっきりしましたね。

  10. り地域での総選挙は与党圧勝だったようですね。
    日韓関係が大変だー(棒

    では渾名を書かせていただきます。
    また思いついたら追加します。

    野党系
    ・石垣のりこ 【レッテルはりこ】
    ・安住淳 【0点、クズ、論外、出禁】
    ・黒岩宇洋 【エア寿司ソムリエ】
    ・山井和則 【国会の登校拒否児でまぼん】
    ・塩村あやか 【イラクのソレイマニ少尉】
    ・津村啓介 【クーデター未遂やらかし】

    与党系
    ・二階俊博 【2Fはゴミ置場】
    ・石破茂 【与党関係者っぽい何か】
    ・小泉進次郎 【シンジローと言われても無理】

    その他
    ・岩田健太郎 【お騒がせYouTuber】

  11. 高井崇志は、殆ど報じられてませんね。
    昨夜犬HK7時のニュースで見ただけです。それも一瞬。
    今日の番組表Wショー系も、見出しには見当たらず。
    日頃「説明責任ガー」「責任者ガー」「議員辞職しるニダ」の奴らも
    見せかけ謝罪だけしかしませんね。
    石川大我に至っては、報道すらなし状態です。
    これが自民議員なら、
    まさに鬼の首を取ったように、最低でも半年〜は延々喚き続けるでしょうね。
    パヨクは「緊急事態だから、そんな事を取り上げている場合じゃない」
    とでも言いたいのでしょうが、
    緊急事態にも関わらず審議拒否とか、
    アベノマスクや動画に難癖つけてる理由はなんなんだ?と言いたくなります。
    緊急時にすら、この偏向報道に、怒りと共に脱力感さえ…
     (そう言えば、東北大震災時に、当時野党が政府を追及すると
      やたら街頭インタビュー持ち出して
     「今はそんな事言ってる場合じゃない」火消し誘導してたのを思い出しました。
      当時はば菅直人と北朝鮮絡みが表面化しようとしてましたからね)

    なんだかパヨク界隈が
    ワザと感染拡大しているようにしか思えませんね。
    施設のクラスターも…医療や介護、保育等々、現場にアッチ系多いですし。
    当初は施設名公表されてたのに、最近はあまりしなくなったような気も。
    感染経路も明かされなくなってしまいましたし
    世界各国が爆発感染した代わりに、逆に収束方向へ傾き始めた感と
    日本で拡大傾向にあるのが、なんとも言えない気分です。
    とは言え、まだ何も安心材料はありませんけど。

    渾名
    「ヨッパラ石川大我いにせえよ」
    「げ石川大我」
    「威張り大我、脅し大我、撮り大我」
    …怒りと脱力感で良いのが思いつきません。

    なんか「一律10万円」を既成事実化へ誘導してるみたいですね。
    狂惨党の目論見はミエミエですが
    草加と2階が言い出してて、やはり系統が同じかと思いました。
    信者へばら撒きなのでしょうか。

  12. 旧民主党系ではありませんが、
    ワッポン渡部!

    議員で警察官をビビらせた石川大我センセーにもつけてあげたい。

  13.  旧宮家の復活について、議論を始めるというニュースがあったようですが、

     絶対にすべき問題だとは思います。しかし、中共が全力をあげて画策してくる問題だとも
    思います。
     
     この戦時下ともいえる時期にやるのが、むしろいいタイミングなのか、いやかえって最悪のタイミングなのか、私としては判断がつかないという気持ちです。

     コロナの長期化が予想されるので、そうすると重要な全ての議論が後回しになると思えば
    やっぱり、グイグイ押していくのがいいのでしょうかね。

  14. > 中共が世界中に武漢肺炎対策に協力するとして
    > 検査キットやマスクを売っているわけですが、
    > 検査キットで検査対象に接触させる部分にウイルスが付着していた
    > つまり、中共製の検査キットを使って検査すると
    > 対象がウイルスに感染するという仕組みだった・・・と。

    この話がビンゴだった場合、援助物資が汚染されてたは何故でしょう?
    品質管理上の事故だったのか、それとも狙った品質で生産してたのか?
    どっちの筋書きも成り立つ国なのでやはりチャイナ依存は危険ですね。

  15. >中国製検査キットの綿棒部分に武漢肺炎の原因ウイルス
    いわゆる中共ウイルスが付着している事が確認され

    それはデマと言うところもあるようですし、もう少し調べた方が良いと思いますよ。

    >ワンワン高井

    追加として
    ・おしぼらず高井
    ・外出(訓読)自粛の高井
    気になる方はご自分で調べてくださいw

  16. いくつか思いついた渾名をば。
    川内博史 「国会の原価厨」
    石垣のりこ 「政策?ねぇよ、そんなもん」
    黒岩宇洋 「QBを叩き隊・ 隊長」
    …お粗末様でした!

  17. 主様、今日もブログの更新ご苦労様です。

    渾名ですか、あまり得意ではありませんが、高井崇志議員は「クラスター爆弾高井」
    塩村あやか議員は「から騒ぎ塩村」、ぐらいですか。

    中国の検査キットに中共ウイルスが付着していたとの報道、もし本当だったらこれは極めて悪質な無差別テロ行為ですね、中国は救世主を気取っていますが、本気にこの騒動を収束させようとは考えてはいないでしょう。供給されるマスクは安全の規格を満たしていない。検査キットにはウイルスが付着となれば、単に粗悪品と言う言葉で片づける事は出来ないですね。

    中国が本気で救世主を目指すならば、アビガンが治療に有効であるとのニュースを中国が流していたと思うのですが、このアビガンを供与すればそれこそ感謝され、ファーウエイとの抱き合わせ契約も成立する可能性が高いと思うのですがそれはやっていない。これにはこの騒動を収めたくない中国の思惑を感じます。

    日本としてはアビガンが有効であることが確認できれば、日本の総力を結集してアビガンを製造し世界に供給する体制を整えるべきです。そうすればこの騒動が収まった後の世界地図がガラッと変わるように思います。

  18. ワンワンは可愛すぎるので、この際チンチンで良いかと。

    ゲンダイより
    >緊急事態宣言中に高井議員の相手をしたという風俗嬢に話を聞くと
    >行為自体はとてもマナーも良く、愛想の好いお客さんとのことだが
    >勃起時には自身の名前とかけて「チンチンが高い高いになったよ」や
    >射精時に「これが俺のクラスターだ!」と言う茶目っ気もあったという。

  19. 大トラにして、名もタイガー。
    「トラ箱 石川」。

    • 立憲民主党って「下半身タイガース」に言い換えられても文句言えないきがします。

      • 議員宿舎 股市さんも仲間に入れてあげてくだちぃ><

        • 中折れディスカウント又市先生を忘れてました!ありがとうございます。

      • 「オール下半身・巨●」

        • 山崎拓不可避

  20. 最初の「名前を出したくない」方の件もそうですが、なんか最近自称保守の方々の暴走が目につきますね。
    wikipediaから引用する作家さんとかもそうですし。

    正直、もし自分が中国共産党の工作担当者だとしたら、工作員として使いやすいのは、
    一部の左翼を除けば白眼視する、立憲だの共産党だのといったわかりやすーーい人たちより、
    一見保守派感を出しているタイプの方だと考えると思うんですよね。
    で、何かのタイミングで「このままじゃダメだ」「政治を変える必要がある」と叫んで乗っ取る作戦。

    とにかく反中国一本槍で、国際関係のルール無視=戦前のような日本の孤立を望むような人や、
    某関西の元知事・元市長のような、一見保守派寄りに見えてチョイチョイ売国思想が見え隠れする人とか、
    本当に危険だと思います。

  21. 【新型コロナウイルス感染症に関する上陸拒否の措置及び同措置に係る「特段の事情」について】のリンク先がNot Foundで開けません。
    アンカータグ(a)のhref指定に日本語が混ざっているようです。

    • ツッコミありがとうございます。修正しました。

  22. 倉田哲郎‏@KurataTetsuro 4月16日

    愚痴です。
    今朝、どこのメディアとは言わないけれど、「知事が発表した休業支援の市町村への協力依頼のことでインタビューしたい。突然の話で困惑してる、というコメントがほしい。」との問合せ。
    「もともと箕面市は希望してたので大歓迎ってコメントになるけど、いいですか」と伝えたら辞退された。

    TVは、コロナより危険?

  23. 更新おつかれさまです。
    >中国製検査キットの綿棒部分に武漢肺炎の原因ウイルス
    >いわゆる中共ウイルスが付着している事が確認され
    >ボリス・ジョンソン激怒。
    このニュースはデマという検証を見ました。
    ご確認いただければ幸いです。

    https://www.jijitsu.net/entry/Britain-Eurofin-corona-fake
    >記事内では「英メディア『CD Media』の報道によると」としていますが、
    >3月31日に掲載されたその記事はインドのRepublic Worldというサイトを引用しており、
    >その元ネタは3月30日に掲載された英テレグラフ=Telegraghの以下記事です。
    >Coronavirus testing effort hampered by kits contaminated with Covid-19
    >そこには「中国から輸入」などという文言は存在していません。
    >また、ジョンソン首相が怒りを示したという記述もありません。

    中共ウイルス関連ニュースはこれはひどい…となるものばかりなので
    【中国人窃盗団、ブラジルでマスクなど病院が注文した医療品の窃盗 転売目的で】
    https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/54804.html
    これなどむしろフェイクであってほしいくらい人心のない犯行だな…と慄いています。

    • ありがとうございます。確認いたしました。記事の方取り消しておきます。

      あと中国人窃盗団というか世界中でマスク買い占めしてますし、
      中国内で大理市が仕入れたマスクを輸送途中で重慶市が横取りするなんてことが起きているようですから
      ブラジルの件はなにも不思議に思わないのですよね。

  24. 立民の渾名は
    性戦士ザンパイン(惨敗)なんてどうですか?

  25. 平野博文・・・鳩山内閣のとき二ヶ月間で三億円の官房機密費を費消。 当時の平野博文官房長官が4月2日、同28日と5月25日に各1億円ずつ、計3億円請求し、支出を受けた。平野氏は9月の政権交代以降、昨年度中は毎月6000万円ずつ請求していた。

    これ、なんてあだ名をつけたらいいんでしょうか。

    それと空き缶直人。
    清朝モンゴル建国説菅直人。

  26. >渾名募集します
    思いついたらコメします。(笑)

    >この人に触れたくない…
    >報道をデマだとする奴らは皆ビジネス保守だ!
    「触れたくない人」に、鏡 ヽ(´ー` ) 見ろ!
    と言ってあげたい!(笑)

    >【野党、補正予算の審議短縮を拒否 安住氏「強行なら徹底抗戦」】
    こういう時には野党も国会で仕事している房は出てこないんかな?(笑)

    >民主党系のあだ名をちょっと整理
    (^∀^)ゲラゲラ

    >しれっと立民復帰
    ですかねぇ~・・・・?
    その為にも渾名を用意しておいてあげるのは礼儀というものですね!
    ( ´艸`)プークスクス…

    >検査そのものが感染爆発を引き起こした可能性
    検査待ちで集(しゅう)近(きん)閉(ぺい)3密コンボでドボン!
    状況証拠はほぼ間違いないですね。

    感染させる危険度を大まかに考えれば、
    行為では、直接の接触(わんわん)>歌ったり、叫んだり>咳、くしゃみ、会話
    状況では、ホール>大部屋>個室
    の組み合わせでしょう。

    電車も密閉と言えなくもないですが、窓を開けたり、無駄にお喋りしない日本の習慣は危険度を下ていると思います。

    おそらく…
    しゃべると声帯が激しく振動するので、見えない飛沫を大量に放出するのではないかと思います。咳やくしゃみと同じくらい危険なのではないかな?と思いますね。

    未だに検査を増やせとか言い続けていますが、集(しゅう)近(きん)閉(ぺい)3密コンボを避けるために絶対にやってはいけないでしょう。

    そして、調べれば調べるほどコロナウィルスの感染を完全に防ぐことは不可能としか思えません。

    今はいかに重症になる前に治療をして救うかという段階になってきているのではないでしょうか?

    そしてウィルスはワクチンで予防するしか手段がないので、そこへ注力して一刻も早く危険度の高い順から接種をするべきだと思います。

    しかし、ワクチンは後遺症などを考えると外せないプロセスが沢山あります。

    長期戦なのは間違いないですね。
    手段が整うまで集(しゅう)近(きん)閉(ぺい)をぶっ壊す!
    と、全力疾走を続けるしかないと思います。

    さて…
    武漢肺炎でもアッチ系や戦後レジームもあぶり出しが出来上がりつつあるような気がしますね。
    罪務省が敵なのに、罪務省に立ち向かっている見方を後ろから撃ちまくっているのはいかがなものか???というビジネス保守には気を付けないといけないと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  27. 記事冒頭の厄介な人って「一目でわかる~」の人ですかね?

    1日300人、を騒ぐ信者たちはチャンネル桜の生放送チャット欄などでも見受けられますね。
    水島社長や渡邊哲也氏がそれを否定する説明をしてもギャーギャー書き込んでいます。

    ネトウヨの定義などどうでもいいとは考えますが、或る立場の人からの侮蔑用語であることだけは確かなことです。

    と、いうことで“ごく自然体の愛国者”から見ても、侮蔑の言葉で渾名付けしていいのではないか、と。

    ズバリ、偽物の保守信者という事で“ギブホシュ”!

  28. 記事の感想&渾名の追加です。

    思想にかかわらず、言動のおかしい人には困ったもんですが、現実より自分の「お気持ち」とか「思い込み」を優先するので変な方向に行ってしまうのでしょう。
    それでも、野党やマスゴミと同じように固定層の支持があれば続いてしまいますね。

    以下、渾名の追加です。

    ・小西洋之&杉尾秀哉(財務省での写真から)
    【恫喝刑事 クイズとオウム】
    冤罪を生みそう。あっ、すでにテレビ時代にやらかしてた。

    ・石川大我(警官にからんで自ら110番通報)
    【大我ドラマ いたでん】
    脚本 コロナ感九郎

    ・民主系議員全般
    【夜の連続テレビ小説 身内にはあまちゃん】
    脚本 コロナ感九郎

    • また追加です。すみません。

      ・石川大我 【二丁目のカメラ男】
      ・川内博史 【スクラップ川内】
      ・塩村あやか 【いっちょかみのあやか】

  29. 武田邦彦のユーチューブでの発言は、どう思われますか?

  30. 遠藤さんのブログです。

    マスクとアビガンとクズ

    http://endokentaro.shinhoshu.com/

  31. >・ワンワン高井 高井たかし
     (夜の性事活動で超濃厚接触を知りながら「犬になりたい」等言っていたため)

        コロナ過に  性事に励む  エロナちゃん

               (エロナ高井)

  32. かなり以前から読者ですが、主樣と読者樣、コメントからこんなに勉強になる場はないですね。

  33. 「皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます」の臺詞を檢索した結果、ブログ主さんが「觸れたくない人物」が誰だか分りましたw 正統表記(舊字舊假名)を實踐も尊重もしない人は其れだけで眞の保守ではないと云ふ「獨斷と偏見」を持つ私からすれば、此の人はもう論外です。
    御同類に例のM橋氏が居ます。TPP亡國論と云ふデマを飛ばして以來あの人は全く信用してゐませんが、同氏には未だ大勢の「信者」がをり、氏のブログが今尚政治人氣ブログランキング第一位の座を占めてゐるのですから、世も末だなあと思はず歎息して仕舞ひます。
    今から四十年前に福田恆存の高弟である故松原正早大文學部教授が「馬鹿に保革の別は無い」と書きましたが、全く其の通りです。ネットの普及により日本人が覺醒しつつあると言はれても、贋物の保守に騙され操られる人達が澤山居る現状では邦家の將來には未だ暗雲が垂れ込めてゐると憂慮せざるを得ません。何とか事態が好轉して欲しいと思ひます。

  34. キラーT細胞殿
    TPP亡國論は中野先生だったかと思いますが。あの本に書いてあることはデマだったんですか?

  35. このブログ、オリーブの木並みに迷惑

  36. >政局のためなら国民の命がどうなろうとかまわない
    彼ら反日4野党こそ国民の敵で国会にいさせてはならない存在です。
    . 国民の敵が国政に参加出来ている事が許されているなんて。国政を台無しにする活動家が当選する土壌を固める反日メディアの罪は重たいと感じます。

    >日本のマスゴミが医療崩壊を狙って 検査拡大をやたら強調してきた
    . PCRの全数検査、やればある程度の感染者は見つけられるのでしょうが、偽陰性・偽陽性があるばかりか 、国民全員を検査するのに数十年間かかるんじゃないかという疑問もあったり、海外では不良品の検査キットにより事態が悪化した事例まで出ているのですから、PCR PCR と唱えても ヨワイ様な。
    CT検査からの方が的を得ていると、先日記事にあったと思いますが、仰る通りかと。
    2種類になったり未知過ぎるウイルスそのものを追うよりは、ウイルスにより確実に起きる症状を追った方が確実性は高そうですから。

    >あらゆる物の生産を中国から移転させるべきである ということを強調するような事例だと考えてよさそうです。
    . 時代の流れは早いですから、何れ来るだろう 選択の時 に向けて、固い軸足にキチンと重心を置けているか ということでしょうか。

    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  37. 取りあえず…

    私は犬になりたい…高井
    おヒマなら釜茹で石川
    帰ってきた寿司ポリス黒岩

  38. M橋氏、落選まではまともでしたね。その後とち狂い、金儲けに走り、でーぶいに・・・
    笑えるのが、国債は国民の借金ではなく貸金、と説明したらM橋信者かと言われましたわ。フリージャーナリストのI井Т明氏に。「誰が言っても正論なら問題無いのでは?」と返したら黙りましたが。

    あだ名ですか。なんか皆さんのコメントで出尽くしている気もw

    ・バイブ辻元  セメントいての前はこちらが主流でしたか。
    ・マルチ山岡  もう、過去の人ですね。
    ・貧困調査前川 今もお元気なようで。議員ではないけどw
    ・馬主小川   百万石の他にも、ちょっと話題になっていましたか。
    ・オモニ前原  これで外務大臣辞任。この人、ネットでは色々あだ名がw
            前なんとかさん、後ろから前原、etc
    ・クイズ王小西 天ぷら小西も。私は、カボ天小西と呼んでいます。
    ・赤い小池   小池都知事の緑に対して、共産党+小池で。カップ麺CMからのもじり。
    ・毒茄子みずぽ 一時期、紫の服ばかりだったので。最近は暗号ツイートが話題に。
            猿馬見れんだろ大会、がなかなかのツボですね。
            憲法論議は法務委員会でやれ、とツイートしたら、ブロックされましたw
    ・鰻犬大村   テドロス氏と写真が似ていると。武漢肺炎関連でもダブスタが話題に。
            愛知トリエンナーレでのグダグダでも話題になっていましたね。
    ・モナ夫細野  しれっと自民に鞍替え、でも無所属。
    ・ダイブ三宅  今年の正月に、お亡くなりの報道が。
            当時のワイドナショーが、ダイブの検証放送をしていましたね。
            余波で、「甘利神拳」がネットに広まると。
    ・ルーピー鳩山 丸川珠代氏がヤジったのが話題に。元ネタは米報道。
            鳩左ブレ、も有りますね。2ちゃんAAが秀逸ですw
            まあ、今も「余計」な発言を続けているので、中韓に移民しろの声がw

    ここまで野盗系ばかり・・・

    ・ドリル小渕  一刻ですぐに消えましたね。

    出尽くしていると書いたけど、結構思い出すもんですね。
    で、野盗だらけなのが何とも。まあ、もっと遡れば、コンピューター付ブルドーザー田中、なんてのも出てきますがw

    ブログ主様の訂正。
    元の文を消去せず、打消し線で何が間違っていたかを後から見ても解る処置。
    マスゴミ各社も、見習って欲しいですね。

    • 訂正

      ・ダイブ三宅  今年の正月に、お亡くなりの報道が。
              当時のワイドナショー・・・

      ワイドショーの誤りです。

  39. 黒岩宇洋はデマイワ(デマノイと混同注意)
    「ワンワン高井」は「チンチン高井」の方がふさわしいかと。犬になりたいと言っていたのだし、犬は躾けの一環でチンチン教えるので。もしくは下半身クラスター。
    川端達男は「ニューキャバ(ニューハーフキャバクラ)大臣」。
    石川大我は「ビビったか大我」。
    小西は「天ぷら小西」、「国民の敵」が定着済み。もしくは「バカクイズ馬鹿」・
    蓮舫は最近「噛みつきガメ」が流行中の模様。
    小池都知事は「緑小池」、共産のアレは「赤小池」
    「ゴキフ」は言うまでもなくアレ。

    • 蓮舫氏、「エリマキトカゲ」も有ったなあ。と思い出すw

      • エリタテトカゲの方がいいんじゃないですかね?

        あと動物学的に見てエリを立てるのは威嚇。つまり村田は・・・。

        • 「エリマキ」と「エリタテ」は区別すべきかとw

          「あと動物学的に・・・」←ʬʬʬʬʬʬ
          最近の蓮舫氏のツイート(特に武漢肺炎関連)を見ても・・・w

  40. ふと。
    色々使う中で、蓮舫氏に「エリタテ般若」と個人的に使っていたな。
    まとめサイトで出回った、振り返った形相の画像から思い付いたけどw

    あ、「点火プラグ蓮舫」も有りか、今思いついたけどw

  41.  ワシントン・ポスト紙(同)も14日、米当局者が2018年1月に武漢のウイルス研究所を訪問した後、同研究所がコウモリのコロナウイルスに関する危険性の高い研究を行い、安全性の確保が十分でないと指摘する公電を送っていたと報じた。公電はこのウイルスが人間に感染し、重症急性呼吸器症候群(SARS)のような世界的流行を引き起こす危険性を警告していたという

  42. M橋氏ブログランキング1位。
    週間INに比べ週間OUTが極端に少ないのですが、おかしいですよね?
    何でこういう現象になるの?
    教えてエロい人w(これももう古くなりましたねw)

  43. 国民一人に10万の件、
    公明党の意見を飲むような形でやるように見せていますが、
    代わりに何を飲んでもらうのか、貰ったのか。

  44. 犬HK放送されない「大我ドラマ」
    「釜の乱」

  45.  国民一人あたり10万円出せ、と言ってる連中って、それを「いつ・どこで」使わせるつもりなんでしょうね。家ごもりせずにあちこちでウイルスばらまけ、ってことかな?
     景気浮揚策と貧困対策は別物と思うんだが。

  46. 都内に数店舗を持ち、名古屋に本店を置くパチンコ屋、

    赤玉が、破産申請。

    赤玉・・、
    しかし、赤玉って出たら、オトコの終了ちゃうのん。
    会社も終了かいな。
    ま、私の場合は、ポートワインが思い出されたわ。

  47. 今年の3月10日に、海江田元経済産業大臣が東日本大震災当時に福島第1原発に東京消防庁の消防隊を出動させた際に、現地に到着した消防隊が菅内閣の中で連絡が取れなかった件です(今頃で申し訳ありません。)。
    海江田の名前が出てきて思い出しました。

    この時に、東京消防庁の消防隊が現地到着後に、連絡がまともに行われてなかったことについて容易に推測できることです。
    これについては、政府から東京消防庁に連絡したのが、海江田元経済産業大臣の担当である経済産業省であったと考えます。
    そして、この経済産業省の海江田の指示を受けた者は、東京消防庁に対して、必要な事項(東京消防庁に対する出動命令、現地での集合時間、集合場所)を伝達したと考えます。

    しかし、この命令を受領した東京消防庁は、総務省消防庁からの命令だと考えたと思います。
    理由は、東京消防庁は経済産業省から命令を受領することなど、考えられないのです。「これは、東京も大地震の被害を受けていますし、その混乱の中で、総務省消防庁から出動命令が来るとは想定外です。」
    そして、出動隊を決定した後、該当消防隊には集合時間、集合場所を命令し、消防隊は命令に従って出動しました。

    この時に疑問なのは、海江田が片山元総務大臣に連絡したか否かです。
    多分していません。
    と、言うよりも、海江田は消防業務が総務省であることを理解していなかったと思います。
    そして、片山は津波の被害で手一杯であり、福島第原発の原子力災害は担当外の扱いだったと思います。これは、総務省全体がそのようになっていたでしょう。

    だから、出動消防隊は総務省消防庁からの命令だと思って、出動しているのですから、集合場所に到着後、福島第1原発からの迎えがいないため、これを要請又は確認した相手は総務省消防庁だと考えたのです。そして、総務省消防庁はこのことを知りませんから、まともな返事が出来なかったし、これでは、集合した消防隊は対応できないので、引き上げたと思います。

    そしてこの後、待っても到着しない消防隊に対して、東京消防庁に早く出動するように再度命令をしたため、石原都知事の知るところになった。と、考えますと、そこそこ整理が出来るのではないでしょうか。

    もっとも、これではまだなぜ現地に到着した消防隊に対して現場誘導の者が来なかったのかは、説明できていませんが・・・・・・

  48. 石川議員の渾名ですが
    ・ハッスル石川
    ・石川総統
    辺りは如何でしょうか。
    ※高田総統が
    「ビビッたか?たじろいだか?ビターン!」
    等とやっていたので。つい。

    • 「夜の新宿二丁目で警察相手にもひるまないハッピーな国会議員、ハッスル石川!でてこいや!」

  49. 夜分にお邪魔します。

    川柳の続きで・・・

    「コンビニの レジのとなりの おでん文字」

    ハングル=おでん文字 

    これも 渾名になるのかな? (^^♪

  50. 主さま

    はじめまして。
    過去にあったかもしれませんが。

    謝蓮舫 あやまれんほう

    だから謝れないのか。

    名は体を表す。

  51. また思いついたので書かせていただきます。

    ・ガソリーヌ底上げ隊 黒岩宇洋、山井和則、大串博志
    あまりにも酷すぎて、相対的に好色選挙法違反な人がマシに見えたから

    ・塩村またか
    またアホ言ってるということがよくあるから

    ・無駄撃ち村田銃 村田蓮舫
    的外れでも何でも構わず攻撃するから

    既存の渾名で、個人的にインパクトあるなと思うのは以下のものです。
    最近のもの
    ・パワ原口一博
    ・好色選挙法違反
    ・愛知のテドロス

    最近のもの以外
    ・パンツ柚木
    ・ジャパンライフ柿沢
    ・ミスター無能
    ・香川の恥コンビ
    ・平成の脱税王
    ・平成の明智光秀
    ・リアル極妻
    ・ハッピー米山
    ・ビーチ前川

  52.  「愛国心はならず者の最後の拠り所」と誰かが言いましたが、律儀にも酷使様がそれを証明した格好ですね。尤も人権だの平和だの、環境問題だの他にも「ならず者の最後の拠り所」が複数あるのが現状ですけど、愛国心をパヨクのお題目と同レベルに貶めた酷使様の軽率な行動は万死に値するでしょう。

タイトルとURLをコピーしました