勉強ゼロで質問するから無駄なんですよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはブログ主の反省会からスタート。

昨日の記事では「質問が終わったあとにわざわざ質問した」
のがいつもやってる望月衣塑子だと思っていたのですが、
今回は江川紹子でした。

というわけで望月衣塑子さん、
あなたがいつもいつも低レベルすぎる事だけやっているからと
決めつけてすいませんでした。
まさか同じ超がつく低レベルの人がいるとは思わなかったんです。

さて、江川紹子はわざわざあの場で質問が終わるのを待ってから声を掛けたのですが、
「国民への説明責任を果たせ」
なんて偉そうな記事を書いています。

【新型コロナ対策・首相記者会見で私が聞きたかったこと~政府は国民への説明責任を果たせ】

で江川紹子が聞きたかったことを羅列しているのですが、
あまりにも整理されていなくて無駄に長いので
ブログ主的要約をして羅列していきます。

—–
・休校について他の専門家からの助言があったのか、あったら誰がどう言ったのか

・休校の判断の根拠、その元となるエビデンスを示せ

・休校に踏み切ることによる弊害やリスク、メリットとの兼ね合いを説明し、
誰とどのような形で検討したのか、
弊害やリスクについてどのように調整、もしくは克服することにしたのか

・給食しかまともなご飯が食べられない子もいる。食生活が心配だ。

・障害のある子供を預かる学童保育にはどう対応するのか

・子供を持つ看護師や医師が出勤できなくなって患者の受け入れ可能数が減る可能性がある

・休校の実施で期待される効果や獲得目標を具体的に示せ

・小学校や学習塾も休校させるのに学童保育や保育園は開く、という判断は
どういう根拠や目的でなされたものか、学童保育の安全をどう担保するのか

・学童保育について必要なだけのスタッフを集めるのは難しいという声がある、この問題にどう対応するのか

・保育に関わる人達からは休校を撤回してほしいという要望もあるから
医療分野以外の専門家の声を聞く機会を作る考えはないのか

・給食がなくなるから牛乳や野菜の農家が困ってしまう、生産者にも損失が出た場合に補填するか
(「する」と総理が一言言えば、どれだけの人が安心するだろうか)

・文化行事やスポーツの中止や延期の要請について政府が損失を補填するのか

・様々な業者の経済的なダメージをどのように対応するのか

・総理は26日、27日と立て続けに国民生活に大きな影響を与える判断をしたが、それについて説明が遅れたのはなぜか
—–

要約しても質問がこの長さ、
読めばわかりますが質問の内容がかぶっているなどして
江川紹子氏自身が整理して記事にしたにもかかわらず
整理されていない事がわかると思います、
また、29日の会見以前に麻生副総理など閣僚が
経済的損失について補填していく旨説明しているなど
そうした事前の情報すらろくに拾えていないこともわかります。

また、休校を判断したことについては
今後1~2週間の間に感染のピークを抑えることで
爆発的拡大を防ぎ、
医療機関のリソース確保を行い、
重症化しても対応できないケースが生まれないようにしていく
という事はすでに専門家会議が出した結論ですし、
国立感染症研究所の発表にもあります。

だからこそその2月24日の専門家会議の出した見解を受け、
25日に政府の対策本部で対応策を整理し、
26日、27日と対策を発表したわけです。

また、給食しかまともにご飯を食べられない児童という問題は
むしろ親のネグレクト等の別の問題が普段からあるので
それこそ普段から自治体が対応すべき案件でしょう。

というか「給食しかまともにご飯が食べられない児童」ってのを
休校反対で安倍批判に持っていくために、
ミヤネ屋なんかのくだらないゴミ番組などがやっているようですが、
批判のために無理矢理理由を作っているものだから
おかしな話になるんですよね。

また学童保育などについては営業を行うのは
子供をどうしても預けなければならない家庭があることへの対策なので
医師や看護師の出勤云々についてなど細かいところは厚労省や
各自治体にでも聞けばいいでしょう。

江川紹子氏もこんな程度の内容でわざわざ総理に対して
「説明責任を果たせ」
なんて見得を切る内容ではないでしょう。

江川紹子の質問は
事前に予習していたらどれも予習段階で終わってしまう話で
わざわざ総理に質問しなければいけない内容ではありません。

それを
「国民に対して迅速に説明責任を果たせ!」
なんて偉そうに書いているあたり、
さすがは元神奈川新聞の記者というレベルの低さを感じます。

望月衣塑子と同レベルで
結局は
「自分達がろくに取材も勉強もしていない、俺たちド素人様にもわかるようにしろ」
ということを恥とも思わずにドヤ顔で言っているだけなんですよね。

以前書きましたが議論というのは
お互いの共通認識を確認していって
「それじゃこのレベルまではお互いに理解を共有しているからこの部分について話しましょう」
というものになるわけです。

従って「共通理解」の部分がほとんどなく、
幼稚園児に教えるように一から教えなきゃいけないとなると
無駄な手間になってしまうわけです。

日本のマスゴミの問題点がここにあります。
勉強していない自分達を恥とも思わずに
「俺様達にわかるように説明しろ、それがおまえ達の義務だ!国民に対する説明責任だ!」
などと勝手に国民の代表面して宣ってくれるわけです。

こんなんだから記者クラブは廃止どころか禁止すべきなんです。

情報を伝えるという事で特権を享受してきた連中が
国民に情報を伝えるレベルにない事を恥とも思わず、
それどころか無知であることが当たり前だと思っているんですから。

無知は罪ではありませんが、
意図的に無知を続けるのは罪です。
ましてや報道の看板を掲げるのなら尚更です。

こういう連中にはどっかの漫画の利根川氏に説教してもらいたいですね。
ファッキュー!ぶち殺すぞ!(マス)ゴミめらが!
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる…
臆面もなくまだそんな風に考えてやがるんだ!
と。

自分達の思い通りにならなければそのたびに
「国民の知る権利をまもれ!」
だのと勝手に国民の代表面していますが、
私たち国民はマスゴミが情報を独占する事を公式に認めた事などありませんし、
そのような手続きだってありません。

ましてやマスゴミが好き勝手デマを流布したり、
都合よく情報を隠蔽したりする事なんて認めた事はありません。

国民を散々騙し、国民に低レベルな情報ばかり流し続けてきたマスゴミが
都合良く国民の代表面するんじゃないと言いたいです。

さて、武漢肺炎つながりで韓国についても触れておきます。

武漢肺炎について韓国では陽性判定にしてもらおうという事で
検査を求めている人が増えているのだとか、
武漢肺炎に罹患していると補償金が出るので
補償金目当てにオレもオレもと検査要求ということらしいです。

PCR検査の精度は決して高くないのですから
偽陽性、偽陰性の問題もありますし、
検査に殺到することで医療リソースががっつり検査に割かれて
リソースを食い潰す形になりますね。

韓国は文在寅が2月13日に「コロナは近く終息するだろう」と言って
大企業に対して企業活動を通常通り続けるように要求しました。
そのうえで2月21日には
「防疫と経済の2匹のウサギをどちらも捕らえなければならない」
と、日本などが各国が防疫優先で動いている中で
4月15日の国会議員選挙に向けて経済失速を避けることに力を入れてきました。

このブログでも何度か書いていますが、
文在寅は日本の立憲民主党と日本共産党が主張してきたような政策を
そのまま実践し、韓国経済を急速に悪化させてきました。

ですのでなんとしても経済をこれ以上悪化させたくない
という選挙を優先させた考え方を取っているわけです。

そして被害が爆発的に広がっている・・・と。

文在寅政権は自慢し、日本のマスゴミはマンセーしているようですが、
検査にばかり偏重させ、
結果医療崩壊を生み出しているおかげで
韓国ではさらに深刻化すると考えていいでしょう。

検察にも介入し、自分や側近の悪事を捜査させない体制も作りました。

これで選挙に勝って左派政権を続ける事ができれば
文在寅が大統領退任後にスパイ罪等で逮捕される事は少しの間免れるでしょう。
ですがその選挙に向けて厳しい状況になっているわけです。

文在寅が勝手に追い詰められようとブログ主は知った事ではありません。

また文在寅がすがりつこうと考えていた北朝鮮との融和を
実績として強調する路線も
金正恩の健康問題から北朝鮮側が後継者問題にかかりきりになっていて
全く相手にしてもらえていません。

こうなると文在寅さんの次の手は
日本で菅直人や側近達がやっていた事例から考えるに
韓国で話題になってる新興宗教団体あたりに全部責任をおっかぶせる手でしょう。

再び視点を日本に戻しまして、
日本ではマスゴミなどが積極的にデマを流しており、
昨日も取り上げたようにPCR検査について誤った内容の流布が行われています。
特にひどいのは政府批判に持っていかせるために
「検査をさせないようにしている」
などというのまで出ている事です。

この件で国立感染症研究所が以下の発表をしています。

【新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査に関する報道の事実誤認について】

マイルドに書いてはいますが、以下抜粋します。

—–
3.一部報道による事実誤認について
一部の報道では、北海道に派遣された職員がPCR検査について「入院を要する肺炎患者に限定すべき」と発言し、「検査をさせないようにしている」との疑念が指摘されています。
しかし、積極的疫学調査では、医療機関において感染の疑いがある患者さんへのPCR検査の実施の必要性について言及することは一切ありません。
本所において、職員に対して聞き取り調査を行ったところ、
感染者の範囲を調査により特定し、対応を行っていく積極的疫学調査のあり方についてアドバイスを行った
検査に関する議論の中で、「軽症の方(あるいは無症状)を対象とした検査については、積極的疫学調査の観点からは、「PCR検査確定者の接触者であれば、軽症でも何らかの症状があれば(場合によっては無症状の方であっても)、PCR検査を行うことは必要である」と述べた
「一方、接触歴が無ければ、PCR検査の優先順位は下がる」と述べた
とのことでした。
職員が述べた考え方は、感染伝播の状況を把握することを目的とした、積極的疫学調査における一般的な考え方です。しかし、この考え方は、体調を崩して医療機関を受診する患者さんに対するPCR検査についての考え方ではありません。現在の政府の方針、すなわち、「医師が総合的に新型コロナウイルス感染症の疑いありとした患者に関しては検査が可能である」という考え方を否定する趣旨はなく、また、医療機関を受診する患者さんへのPCR検査の実施可否について、積極的疫学調査を担っている本所の職員には、一切、権限はございません。
よって、本所職員の発言の趣旨が誤った文脈に理解され、事実誤認が広がった可能性があるものと考えます。

~中略~

5.報道に携わる皆様へのお願い
最近の各種報道では、上記の件以外でも、本所が
「検査件数を抑えることで感染者数を少なく見せかけようとしている」、「実態を見えなくするために、検査拡大を拒んでいる」といった趣旨の、事実と異なる内容の記事が散見されます。
こうした報道は、緊急事態において、昼夜を問わず粉骨砕身で対応にあたっている本所の職員や関係者を不当に取り扱うのみならず、本所の役割について国民に誤解を与え、迅速な対応が求められる新型コロナウイルス感染症対策への悪影響を及ぼしています。
報道に携わる皆様におかれましては、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」とその運用、ならびに本所の役割をよくご理解いただき、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大の防止にご協力くださるよう、お願いいたします。

—–

丁寧な表現にはなっていますが、
要するに

「報道機関がデマ流してんじゃねーよ!
全力で仕事してるうちの職員達をデマで悪者にしてんじゃねーよ!
武漢肺炎の急速な拡大を防ぐためにも、
『感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律』
についてちゃんと読んでこい!」

ってことですね。

日本のマスゴミがいかにクソかということがよくわかると思いますし、
こういうデマについてはやはり処罰する法律を整備するべきでしょう。

また、こうした明らかなデマを使って
社会不安や政府への批判、不満を高めようというというマスゴミのやり方は
反社やテロ組織のそれと実質的に変わらないと言えます。

こういう企業に対してスポンサーが広告出稿をすることは
「反社会的行為の助長」
という問題になりますので
企業の社会的責任はどうなんだ?
という話にもなります。

というわけでスポンサーへのお問い合わせ案件となります。

そうそう、昨日の記事にコメントを頂きました
パヨクが「#安倍やめろ」ハッシュタグをトレンド入りさせようとしていた件で
パヨさんたちはこういう呼びかけをやっていたんですね。

勉強ゼロで質問するから無駄なんですよ_d0044584_07082884.jpg

で、結果、ツイッター運営側にスパム扱いされて
今じゃトレンドから除外されている・・・と。

武漢肺炎すら「安倍やめろ」と政争に使おうという時点で
やっぱり国民の命や安全よりも自分達のイデオロギーが重要
という日本のサヨクどもの程度がよく現れていると思います。

で、万が一辞めたところで
彼らが大好きな立憲民主党や日本共産党に
この事態に対処する能力があるかと言えば
無いどころかさらに被害を広げるだけでしょう。

なにせまともに仕事できない人達なんですから。

武漢肺炎対策の集中審議を開いたら
最も長い3時間の質問時間を全て桜を見る会に使った
立憲民主党なんて当然ながら論外です。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 馬鹿は自分がバカだと気が付かないって事。
    太古の昔から永遠に続く、なんとやら。

  2. >従って「共通理解」の部分がほとんどなく、
    >幼稚園児に教えるように一から教えなきゃいけないとなると
    >無駄な手間になってしまうわけです。

    よくあるのが、『全部間違ってる』って云うやつなんですね。
    そういうのとは議論のしようがありません。

  3. 勉強と言えば、その集積が専門分野ということになるのでしょうが、
    最近、専門分野外の発言で人を戸惑わせるケースを多く見るようになりました。

    武漢肺炎の「特需」でテレビ出演が続く、岡田晴恵白鵬大学特任教授。最近、矛盾した指摘が目立つようになり、改めて、どんな方かと大学の教員紹介を拝見。
    薬学修士の医学博士で公衆衛生が専門とのこと。医師ではないのですね。
    なるほど、この専門のフィールドを越えた部分では、発言が揺らぐのだろうと感じました。司会者に促されて、政策に関わることなどへの発言が増えてきました。知らないことは言うべきではなかろうに。率直な印象です。
    よく知っている人といっても、すべてを知っているわけではありませんが、ついつい、言いたくなるのは人情というもので理解できます。しかし、テレビの電波を使う場合には、大きな責任が伴います。
    専門家と称して発言することが、混乱を拡大するようではいけません。
    こういう人の言に、世間は引きずられるのです。

    テレビは、専門家を複数出演させて、多様な視点を紹介するのが義務ですが、テレビ局に望むのは無理というものでしょうか。
    付け加えると、岡田先生、日本ペンクラブの会員だそうで・・・・
    (日本ペンクラブをご存じない方、ホームページをご覧ください。驚かれること間違いなし。)

    総理の「要請」に反発する地方自治体の首長に民主党が多いのは気のせいでしょうか。
    人の発言はニュートラルではありません。意図を持ってなされていることを忘れてはなりません。いや、私は中立の立場で発言しているというのは、酔っ払いが「酔ってません」というのと同じレベルです。

    • >こういう人の言に、世間は引きずられるのです。
      ↑ テレビ局は、わざわざそういう人を出演させているだけです。
      後でツッコミが入ったら「専門分野ではないニダ」とか
      発言者へ責任丸投げで逃亡出来ますから。
      これは今回に限らず、専門外の人間にわざと巷の感想を求め、
      その人がマスゴミ(テレビ、新聞、週刊誌等)から得た知識、情報を元に発言させ
      「世間では皆そういう認識」という
      世論誘導を謀るメディアの通常手口です。

    • 「ハッ!」と思いました。
      実は新聞広告を見て、ある本を購入しようかと考えていたところ、このコメントをロムして、その小説の作者は日本ペンクラブの・・・」というところに気づきました。購入ヤメヤメ。

  4. コロナ対応への不満から、保守界隈でも『安倍総理はもうだめだ』論が出ているようです。しかし、60点の指導者を『100点じゃない』という理由で辞めさせたとしても、次が100点という保証はないわけです。20点かもしれませんし、マイナス100点だってあり得ます。なら60点の指導者に要望する方が現実的なのでは?冷静になる必要があると思います。

    • >保守界隈でも『安倍総理はもうだめだ』論が出ているようです。
      ↑ それは「総理になりたいだけの男」が存在して居ますから。
      じゃあ、彼は今回の事態に際し、有効な手立てを進言してるか?と問われれば
      答えはNOです。
      誰かは、こちらの読者の皆様は既にご理解頂けているかと存じます。

    • 激しく同意します。特に最近は理想論こじらせすぎて安倍首相を叩き、結果的に左派に利用され保守派の足を引っ張るようなことになってる言論人がいると感じています。

  5. 江川紹子の問いに対する回答
    これは本来、政府や国が公的機関から発信している事を
    マスゴミが広く伝えなければいけない事なのに
    それを怠っているのがマスゴミというブーメランですね。

    >幼稚園児に教えるように一から教えなきゃいけない
    ↑ なんか「ナンチャラ大学」とかで、
    「今の学生は小学校レベルから教えなければいけない」とか
    何処かでニュースやってたのを思い出します。
    学力低下は今に始まった事ではありませんね。
    「誰でもわかる」「すぐ分かる」とかタイトルした番組を多く持つ池ガミーTooみたいな
    「何でも簡単に分かる」「深い考察をしない」等の刷り込みや
    教育の問題が浮き彫りになってる感が浮き彫りです。

    >「防疫と経済の2匹のウサギをどちらも捕らえなければならない」
    ↑ 「二兎を追うものは一兎も得ず」
    あらら〜、また答え合わせをwww

    >企業の社会的責任はどうなんだ?
    ↑ 中国入国禁止に踏み切らない理由に「2階キミアキ」と
    「経団連」もですね。

    >なにせまともに仕事できない人達なんですから。
    ↑ 「まともに仕事しない(できない)事が仕事ニダ」(by;意思餓鬼のり子)

    今日の番組表Wショーの見出しが
    感情煽り満載で辟易とします。
    トイレットペーパー買い占めに走る層は、そんなのとバカッターしかないのかなぁ。

  6. 〉こういうデマについてはやはり処罰する法律を整備するべきでしょう。

    トイレットペーパーの件でも必要性は感じるんですがね
    志位的に使われかねないのがなんとも

  7. ブログ主さんの話で、バカ記者がノーベル賞受賞の先生に恥ずかしげもなく「わかるように説明して下さい」と抜かしたことを思い出しました。

  8. あいつらでは、

    ・「最低でも圏外」

    ・クルーズ船に乗り込んで喚き散らし、
     最後は「俺に判断させるな!」

    ・「ただちに影響はない」

    ・「国民の信を問う」といって逃亡

    といった展開でしょうか

    • もし民主党政権だったら…。

      ・マスクは足りているか、物不足はおきてないかとコンビニ視察をする村田(違法人)
      ・パチンコ業界だけは営業自粛させないようにする海江田万里
      (民主党政権は東日本大震災の時の節電要請先にパチンコ業界だけは入っていなかった)
      ・直ちに影響はないと言い張ってフルアーマーで登場する枝野
      ・中国が隠蔽していたと書いたらその社は終わりとメディアに脅しをかける
      ・これは俺が歴史に名を残すチャンスだとはしゃいでパフォーマンスをするも「俺に判断させるな!」と官僚に当たる菅直人
      ・メキシコへゴルフ旅行に出る赤松広隆
      ・森まさこら福島県の議員が集めたマスクを横取りして自分の地元の田村市にかき集める玄葉光一郎
      (東日本大震災のときに確保された福島分のガソリンタンクローリーを自分の地元の田村市に優先的に回したのが玄葉)
      ・ジャカルタにエステと買い物にに出かける菊田真紀子
      ・地元に戻らず雲隠れし、ペットボトルのミネラルウォーターで沸かした風呂に入るなど引きこもり生活を満喫する小沢一郎
      ・PCR検査の試薬をプールに貯めておくアイデアも安住くんが出してくれたと自慢する渡辺周と間抜けぶりをバラされるガソプー
      ・全国から寄せられたマスクなどを平和暴徒に仕切らせ、報酬を税金で出す辻元
      ・党内で義援金の取り合いで揉める
      ・転売で高騰するマスクなどに対して「マスク値下げ隊」を結成する川内博史隊長、のちにそうでしたっけうふふと誤魔化す太田和美
      ・自民に責任を転嫁しようと自民党総裁に電話するが一方的にガチャ切りする菅直人
      ・「全市民の最後の一人までPCR検査を実施する」と出来もしない事を国民との約束だと言い張って結局できない長妻昭

      • 「あ…悪夢じゃ〜」

      • 再現性 確率 高すぎ。

  9. 「素人(国民)にも分かりやすく説明する」のがマスコミの仕事なんだけどね。
    コイツらが分かりやすく説明するのは嘘ついてる時だけじゃん。

    もう(マス)ゴミは要らないんだよ!

  10. 当初は私もテレビで武漢の悲惨な状況等を見て得体の知れない危険なウイルスと思っていましたが、時間がたつにつれ、最近ではそれほど大したウイルスではないんじゃないかと思うようになりました。かかっても軽症で治った方も多くいらっしゃるようで、亡くなったり重症化された方は元々は別の重い病気をもっていらっしゃったようで、そういう方は普通の風邪でも亡くなる事もあります。マスコミが殊更に大騒ぎする事で、訳の分からない不安を煽られているような気がします。ただ、このウイルスは、感染力が非常に強くて薬もないので、パニックに陥っている人達の気持ちを静めることが出来ない。だから医者も政府も慎重に言葉を選んで発信しているようにみえます。安倍総理は、この難題に非常に落ち着いて対処されていてリーダーの取るべき姿として申し分ないと思います。一国のリーダーがあたふたと色めき立っていたら下は混乱します。マスコミは、難癖をつけて批判していますが、私はこの大変な時期、国のリーダーが安倍総理で良かったと思っています。

  11. 当初は私もテレビで武漢の悲惨な状況等を見て得体の知れない危険なウイルスと思っていましたが、時間がたつにつれ、最近ではそれほど大したウイルスではないんじゃないかと思うようになりました。かかっても軽症で治った方も多くいらっしゃるようで、亡くなったり重症化された方は元々は別の重い病気をもっていらっしゃったようで、そういう方は普通の風邪でも亡くなる事もあります。マスコミが殊更に大騒ぎする事で、訳の分からない不安を煽られているような気がします。ただ、このウイルスは、感染力が非常に強くて薬もないので、パニックに陥っている人達の気持ちを静めることが出来ない。だから医者も政府も慎重に言葉を選んで発信しているようにみえます。安倍総理は、この難題に非常に落ち着いて対処されていてリーダーの取るべき姿として申し分ないと思います。一国のリーダーがあたふたと色めき立っていたら下は混乱します。マスコミは、難癖をつけて批判していますが、私はこの大変な時期、国のリーダーが安倍総理で良かったなと思っています。

  12. >情報を伝えるレベルにない事を恥とも思わず、それどころか無知であることが当たり前だと思っている
    .何にも理解していないゴシップばかりのチンドン屋に、それなりの価値付けがなされていないから、大衆はウワサ話しを真剣に受け止めてしまって、紙製品の買いだめの様なコトが起こるのだと思います。
    彼等の「自分が良ければイイんじゃないっすか」というスタンスは、同人誌レベル。
    茶請け様がよく仰ってますが、バカに扇動されて大衆が浮ついたら愚民化するのみ。
    そして「自分さえ良ければいい」を突き詰めると特亜化しますね。
    非常時・有事には責任者は知らんぷり、現場責任者は更迭・逮捕、または消える、或いは責任を問うた人達が消えるという、彼の地で良くあるパターンに。
    そんな国になって欲しいと、考えちゃうチンドン屋がやっているメディア()は、一部を除いて価値はナイヨと、より周知される必要があると思います。

    >ツイッター運営側にスパム扱いされて今じゃトレンドから除外
    . 孫崎さん、スパムをドヤ顔して拾うなんて。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  13. >勉強ゼロで質問するから無駄なんですよ
    江川紹子がこの件を自慢でもするかのように呟いていたのを見かけましたね。

    江川紹子といえばオウム真理教でやたらと露出していましたが、今思えばアッチ系に都合が良い人物だったのだろうということなのだと思います。

    村井秀夫刺殺事件では一撃必殺を繰り出していたけど、江川紹子ホスゲン襲撃事件では未遂とか都合が良すぎるよね!

    そして、私的には江川紹子と言えば片山祐輔が起こした「パソコン遠隔操作事件」が江川紹子は真っ黒だな!と決定打になった事件でした。

    やたらと力を入れて取材をしていて、犯人からは罵詈雑言を受けている様まであからさまに表に出てきていましたが…片山雄介被告にくっついている弁護士も有名なアッチ系だし、しくまれてんじゃねぇ~の?という妄想が爆発していましたね。

    兎にも角にもスマホを埋めたのを抑えた警視庁はナイス!
    GJだったと思います。d(`・ω・´)b

    で、なんだっけ?ああ、そうそう!
    昨日かな?他にも原口一博という勉強ゼロのクズってのも見かけました。
    https://mobile.twitter.com/kharaguchi/status/1233994215446564865
    正直言ってこういうのが多すぎると思います。
    不勉強の馬鹿としか言えないですよね!
    こんなのが法律を作るところの一員として国会議員とか本当にヤバいと思います。

    江川紹子に限らず、こういうのが政治家、マスゴミに腐るほどいるというのが現実なのでしょう。だから望月衣塑子が居ても周りが同じレベルだからいつまでたってもほったらかしなのだと思います。

    本音の言葉で言えばチュサッパみたいなのばかりが集まっているから敵対行為が野放しになっていると云居たところでしょうけどね!w

    >国立感染症研究所
    >丁寧な表現にはなっていますが
    研究開発を本気でやっている人ってのは各省が無い限り殆ど文句を言わない人達です。この手の人たちが集まる組織でこういう形で出てくるってのは相当な怒り具合だと思いますね。

    それから今回の武漢肺炎@コロナウィルスで、私の場合は国立感染症研究所の発表が一番参考になっています。ここの情報をベースに考えた通りに事が運んでいると思います。

    >ツイッター運営側にスパム扱いされて
    >今じゃトレンドから除外されている
    あ!そうそう!
    ツイッターのトレンドも通報できるんですよ!
    アッチの工作には遠慮なく礼儀を尽くしてあげましょう!(`・ω・´)
    ぱよぱよち~ん!

  14. 本日も更新をありがとうございます。
    >『勉強ゼロで質問するから無駄なんだよ。』
    ↑もう、この一言で全てを要約。
    「安倍ガー」「反日マスコミ」「クズ野党」「ペートナーズ」「ないわ落選組」等の全てに共通していて、疲れるだけ。
    武漢肺炎@新型コロナウイルスは、有事として国の危機に対応していること。政府の休校要請にも、「食事ガー」「仕事ガー」「収入ガー」で、与えてクレクレ要求?
    じゃあ、ミサイルが飛んで来る有事なら言うことをきくのでしょうか??

    それぞれに事情はあるでしょうし、確かに困ることもあるでしょう。でも、有事なんですよね。。。
    起きている事象を知る努力もせずに、文句や要求をしても無駄です。

    転売ヤーは、本当に日本人?
    電車内でくしゃみに怒鳴るの、本当に日本人?
    市民の中に反日民族、爆買い民族が入り込んだ日本の姿?(1月中に華僑が必要なものを大量に大陸に輸送したらしい。もう静かな侵略完成?)
    国会の質疑も、武漢肺炎@新型コロナウイルスについても、些末なものばかり。それじゃないだろーって。
    それでも、前向きに乗り越えるのが日本人。
    多分、日本人の清潔習慣と和食、規則正しい生活が一番の予防。足りないモノは工夫、生活を見直す機会に。

  15.  >PCR検査について誤った内容の流布が行われています

     これも便所ヒュンダイがソースでしたね。まさかとは思いますが、とっくにデマと判明しているこのネタをソースにまたどっかの茶々松君が偉そうに安倍叩きをしに湧いて出てきそうな気がします。
     何せパヨクは「桜を見る会を優先させると言ったのはデマだ」と言う「デマ」を証拠が残っているにも拘らず真に受ける連中が少なからずいましたからね・・・

  16.  この機会に何故【パチンコ屋は武漢肺炎感染の確率が高い】と言わないのでしょうか。パチンコ屋の倒産を応援するブログなのに。また、パチンコ屋の一族と結婚した自民党議員も取り上げないのでしょうか。不思議ですね(苦笑)。

    • そういやパチンコ屋は普通に営業してやがったんでしたっけね。
      来月からさらにパチンコ業界は厳しくなるでしょうから悪あがきでしょう。

  17. トイレットペーパーなどの買い占めに走ったのはほとんどがぱよちんの間抜けどもだろうねw
    情弱で思い込みが激しい連中だからwwwww

    • >情弱で思い込みが激しい連中だからwwwww

       
       蝗害か 猛威を振るう 買い漁り 煽るマスゴミ 踊る情弱

       

  18. 本日多忙につき更新は夜になります。
    よろしくお願いします。

  19. お前、あべからいくら貰ってんの?多忙とか嘘だろ!?もうお前が倒産してくれや!消え失せろ反日!

  20.  >管理人に告ぐ

     ・・・と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・

タイトルとURLをコピーしました