話のすり替えを許してはならない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

神戸の傷害事件を起こしていたクズ教師ども件で
10月26日の神戸新聞の記事で新たにわかったことが以下。

・東須磨小学校は人権教育推進指定校
・人権教育推進プロジェクトのためという名目で事件の主犯教師が赴任
・当該教師は「人権教育部会」のセミナーに当該教師が積極的に参加していた事を理由に
前々校長がいわゆる神戸方式で引っ張ってきた。
・当該教師は子供のいじめ指導も担当
・当該教師は神戸方式という悪しき権力構造を背景に先輩教員だろうが呼び捨てでやりたい放題

人権教育ですかー。
旧社会党時代からのアカの地盤に日教組に部落解放同盟のセットで数え役満っぽいですね。

では、まずはいつもの共産党の必死な募金集めから。

—–

山添 拓@pioneertaku84

台風19号により被災された方にお見舞いを申し上げます。
日本共産党は台風19号被害の救援募金を呼びかけています。お寄せいただいた全額を被災自治体への義援金、被災者救援に充てます。

郵便振替
口座番号00170-9-140321
加入者氏名 日本共産党災害募金係
通信欄に「台風災害募金」とご記入ください

Twitterで画像を見る

7759:28 – 2019年10月14日Twitter広告の情報とプライバシー1,394人がこの話題について話しています—–

共産党の議員達は災害に便乗しての募金集めにとにかく熱心です。

元共産党区議だった松崎いたる氏が
共産党が募金を実質的に党のお金としている事をばらしていますが、
「被災地へ届けられる」というだけで
実際には「被災地の共産党地区委員会」に主に届けられるという形なわけです。

さらに東日本大震災の時は集めた募金で食料などの物資を購入。
これを共産党地区委員会が被災地で配っていたそうです。

そもそも共産党が募金集めに使っている口座は
共産党が他の目的でも募金集めに使ってきた講座で
たとえば2013年にフィリピンで大きな台風被害が発生した際にも
募金集めに使っていた口座です。

【2013年11月14日 志位和夫公式サイトより】

集めた募金はそのまま被災自治体に渡せばいいだけですよ。
なぜなら被災地自体が一番なにが必要か、何に使えばいいかを把握しやすいのですから。

それに募金の一部から食料品などを購入し、
共産党ののぼりを立てて現地で配布するなんて選挙活動に思われかねません。

今回の豪雨災害でもまた募金集めの名目に使う事でしょう。

そもそも共産党はナマポだろうと年収の1%という高い党費を取り、
さらに赤旗を購読させても稼いでいるというのにお金集めに必死すぎます。

余計な支出をしなければ十二分にやっていけるはずです。

それに共産党のお金で全国10カ所も別荘を持ち、
そのなかの一つ、津久井の別荘を自宅代わりにしていて
専属の運転手、料理人、家政婦まで雇っている不破哲三への出費なんてやっているのです。
共産党が自ら絶対権力の搾取者を作るなんておかしな話ですよね。

説得力がなさすぎて笑えます。

説得力がないと言えば韓国。
お次は中央日報の記事から。

—–
【韓国政府、ワッセナー・アレンジメント加盟国に日本の輸出規制の不当さを説明】
韓国政府がワッセナー・アレンジメント(WA)の加盟国に日本の輸出規制措置が健全な民間取り引きを阻害しないというWAの基本指針に反すると強調した。

産業通商資源部は外交部と23~24日(現地時間)、オーストリア・ウィーンで開かれた「2019年WA一般実務グループ(GWG)会議」に参加して主なワッセナー・アレンジメントの加盟国と面談を行ってこのような韓国の立場を伝えたと25日、明らかにした。

特に、韓国政府は日本側の半導体およびディスプレイ関連3品目の輸出規制措置が韓国に対してのみ過度に厳格な規制を適用する輸出制限的かつ差別的な措置だとして世界貿易機関(WTO)協定を明らかに違反したものであり、該当措置に対して先月WTOに提訴したと説明した。

また、突然のホワイトリスト(戦略物資輸出許可の簡素化)制度の変更が相手国に被害を与え得るとして制度変更以前に相手国との十分な事前情報交換が行われるべきだという点を強調した。これに対する加盟国の関心と支持も呼びかけた。
(2019/10/25 中央日報)

—–

ワッセナーアレンジメント加盟国に
「韓国をホワイト国からはずしたの日本の輸出規制は不当ニダ!」
と、アホなことを言ってたんですね。
さすがは告げ口が文化の国。
とにかくなんでいいからそこら中で騒ぐ、告げ口できる場所があれば全ての場所で告げ口をする。
そういう韓国の文化がよく出ているニュースだと思います。

でもね、そもそも輸出管理を強化していこうという枠組みを考えて進めてきたのが
ワッセナー・アレンジメントなんですよ。

こともあろうにワッセナー・アレンジメントの実務グループ会議で
ワッセナー・アレンジメントに基づいた輸出管理強化を不当な規制と
いつものように大騒ぎして一方的な被害者アピールする告げ口外交をやってどうするんでしょうかね?

輸出管理強化の枠組みのアイデアを出し合ってきた各国の実務者が
韓国の不正輸出の件を知らないはずがないでしょうに。

制度変更が相手に被害を与えないように十分な事前情報交換が行われていないだのなんだのは
「3年間日本からの協議要請を無視し続けてきた」
この韓国側の不都合の事実を一言説明すれば
韓国側が不当な主張をしているだけだと確定してしまう話なんですよ。

お次は立件民主党、国民民主党、共産党などの反日野党のニュース。

—–
【野党、「辞任ドミノ」狙う=閣僚追及、沈静化図る与党-国会】
 菅原一秀前経済産業相が政治とカネの問題で辞任し、野党は週明けの国会で、安倍晋三首相の任命責任や閣僚の資質に照準を定めて攻勢を強める構えだ。

 別の初入閣組にも攻めどころがあるとみており、「辞任ドミノ」(国民民主党幹部)を狙う。与党は早期に沈静化を図り、日米貿易協定承認案などの審議を軌道に乗せたい考えだ。

 野党は「重要閣僚の辞任は久々だ」(国民関係者)と勢いづいている。次の標的として念頭にあるのは北村誠吾地方創生担当相だ。

 野党の国会質問が事前に流出した問題に関し、北村氏は23日の国会答弁で「責任問題が生じたときは責任を取る」と発言。その後、内閣総務官室が政府からの流出と推測されると野党に説明し、北村氏は足をすくわれかねない状況だ。

 「責任」発言について、北村氏は25日の記者会見で「一般論として必要な対応を取るとの趣旨」と強調。火消しに躍起になっているが、与党内からも「次は北村氏かもしれない」(閣僚経験者)「内閣委が主戦場になりそうだ」(自民党中堅)と懸念する声が漏れている。

 立憲民主党の枝野幸男代表は26日、水戸市で記者団に、萩生田光一文部科学相を追及する考えを表明した。萩生田氏が24日のBS番組で、地域間格差が指摘される大学入学共通テストに導入予定の英語の民間資格・検定試験に関し、「自分の身の丈に合わせて頑張ってもらえれば」と発言。枝野氏は政治の役割を放棄しているとして、「菅原氏以上に深刻な問題だ」と指摘した。
~以下省略~
(2019/10/27 時事通信)
—–

相変わらず「いかに国会を妨害するか」しか考えていない反日野党です。それで反日野党の支持が上がらないのですが、政策議論をする能力はないので国会をまともに機能させない事しか考えないのでしょう。

あと、さらっといつもどおり時事通信は記事に嘘を混ぜてきますね。
森ゆうこの国会質問が事前に流出した問題ということにしていますが、

「質問通告を締め切りを守らず遅らせ、台風19号の迫っている中で多くの官僚が帰宅できなくなった事がバレたのに、
素直に謝らずに官僚による質問漏洩だと原口一博とともに話をすり替えて大騒ぎしているモンスタークレーマー森ゆうこの問題」

というのが正確なところです。
国会質問が事前に流出した

森ゆうこの問題は

・モンスタークレーマー森ゆうこ(新潟県選挙区)の質問通告に対応するために台風19号が接近しているというのに深夜残業を強いられているという匿名投稿が相次いだ。
  ↓
・元民主党の国会議員だった松井孝治氏もこの点を問題提起
  ↓
・玉木雄一郎代表も森ゆうこの質問通告が遅れた事を会見で認める
  ↓
・謝ると死んでしまう病気を患っているためか森ゆうこと原口一博が火病を起こす
  ↓
・森ゆうこと原口一博(佐賀1区)のモンスタークレーマーコンビは質問内容の漏洩がーという話にすり替え
  ↓
・密告したアカウントを特定して処分しろ!名前を公表しろ!と権力を使って報復するために呼びつけた官僚達を893顔負けの態度で怒鳴りつける森ゆうこ

ついでに話をすり替えて誤魔化すために
柚木道義や今井雅人らもこのモンスタークレーマー行為に参加。

高橋洋一氏のツイートの時間をわざとサンフランシスコ時間で表示したものを使って
事前に高橋洋一氏に質問内容が漏洩されたというデマを堂々と使い始めました。

そのあたりは以下にまとまっているのでリンクを貼っておきます。
https://twi55.com/mori20191025/

労働者を全く守らず食い物にしているだけのクズ団体であるところの連合は
こうした議員達をひたすら支持し続けてきました。

本来、労働組合を基盤にしているのであれば労働者側の立場を重視すべきですが、
そもそも出来損ないの質問通告だったため
締め切り時間を過ぎてから質問内容についての個別の説明が五月雨式にFAXで官僚に届けられ
それがまとまったのが24:00前という状態だったわけです。

どうやったって「森ゆうこが官僚を深夜残業させている」事実は変わりません。

おまけに森ゆうこの質問要旨を見れば内容が雑な上にあまりにも多くの省庁にわたるものであったため、
各省庁の担当者がそれぞれ待機させられていたことを考えれば
どれほど現場に迷惑な話だったかは想像に難くありません。

以前から民主党系議員の質問通告の遅さ、質問内容の雑さによって
官僚達は無駄な深夜残業を強いられ続けていることは問題になっていました。

それでも、民主党の仕事の雑さ、締め切りの守らなさは全く改善されないできました。
民主党系の議員達が働き方改革の大きな障害となっていることは明らかです。

匿名アカウントを特定して名前を公表して処分しろと怒鳴り散らす森ゆうこを見れば
やはり民主党系の議員達は労働者の事など何一つ考えていないと言っていいでしょう。

民主党政権の時は財務官僚を土台にした徹底したアンチビジネス政策により
国内産業の破壊による空洞化が進められました。

これによりパナソニックすら追い詰められ大規模リストラを余儀なくされました。

ところが連合の幹部達は自分たちの政治遊びを続けるために
民主党による日本国内の労働者の仕事を潰していく政策を支持し続けました。

かつて現役組合員と連合の幹部を守るためだけに
「俺たちの給料と立場を守るために若者を使い捨てにしていい」
という派遣の実質自由化に連合は全面賛成しました。

いまだにその反省はありません。

それどころか第二次安倍政権が始まって
民主党政権の時の最悪の経済状態からの脱却が始まっても
連合が財界に対して賃上げを求める事を阻止するために立ち回っていました。

それまでは旧社会党や連合などを配慮して黙ってきた自民党でしたが、
安倍総理は連合に対して配慮することを諦め、
総理自らが財界に賃上げ要求を始めるようになりました。

すると連合が賃上げに難色を示す意見を表明。

労使なれ合いにより連合こそが賃上げの障害になっていた
という事を連合が自ら証明することになったわけです。

ユニオンショップ制によって労組への加入を強制されている企業もあります。
そして給料から組合費を天引き、
ストなんてやらないくせにストのための積み立ても天引き。

そうして集めたお金で労組幹部は遊び歩くという状態です。

革マル派に則られているNTT労組のように
集めて膨大な金額に膨れたお金を政治遊びに使っている労組もあります。

労働組合がただの政治遊びのための金集め組織でないというのなら
森ゆうこと原口一博の暴挙にこそ物を言うべきです。

ですが、未だにそういう声は労働組合側からは全く出ません。
民主党系の議員どもによって
200時間越えの残業を強いられている職員すら出ているというのに。

ちなみに森ゆうこは民主党系議員にありがちな「平気で嘘をつく」
という議員の1人でもあります。

—–
https://twitter.com/moriyukogiin/status/1187001522967568384
参議院議員森ゆうこ
@moriyukogiin
私は、苦労して、本当に苦労して、漸く提出させた資料などのファクトに基づいて質問を組み立てている。(安倍政権以前はすぐに出てくるような資料)

今治市情報開示資料約7800ページから
2015年4月2日、加計学園関係者と柳瀬総理秘書官(当時)が、首相官邸で会談した証拠資料を見つけたのは私です。

—–

モリカケ問題で苦労して証拠を見つけたのは私だアピールをするツイートですが、
今治市の情報開示資料約7800ページについては
今治市の活動家村上治氏が愛媛県と今治市に開示させてネットに公表したものです。

苦労して手に入れたのは村上氏であり、
公開されてから苦労せずに手に入れたのが森ゆうこです。

個人がお金を出して苦労して集めた資料をダウンロードしてきただけ。
それを「私が苦労して、本当に苦労して、漸く提出させた」なんてアピール。
こういうところに森ゆうこという人間の卑しさがよく表れていると思います。

締めは共同通信の記事から。

—–
【旭日旗を韓国語で説明へ、外務省 ホームページで、五輪対応】
 外務省は来年の東京五輪・パラリンピックをにらみ、旭日旗に関する政府説明の韓国語版を同省のホームページに載せる方針を固めた。外務省幹部が26日、明らかにした。旭日旗の競技場持ち込みに反対する韓国に対し「軍国主義の象徴だとの指摘は当たらない」との立場を明確に伝える狙いがある。政府説明は、旭日旗が旧日本軍の軍旗だった経緯に触れていない。

 旭日旗の扱いを巡り政府は、競技場持ち込みを認める東京五輪・パラリンピック組織委員会の方針を追認する構え。だが旭日旗を「平和の祭典」の五輪で使用するのはふさわしくないとの声は、韓国のほか、日本国内リベラル層からも上がる。
(2019/10/26 共同通信)

—–

さすが外務省。やっぱり馬鹿ですね。

韓国語で正統性を説明したって
そもそも自分たちの「日本より序列の上の韓国」というこうあるべき理想と
実際は日本より劣っているという現実のギャップを誤魔化すために
精神的勝利法として続けて来た韓国の反日が収まるはずはないのです。

外務省としては一応仕事をしたことにしたいのでしょう。

外務省がやるべきは英語で
そもそも旭日旗がどうこうというのは
韓国のキ・ソンヨンというサッカー選手が日本人に対する侮辱行為を行い
その批判を誤魔化すために言い出した嘘っぱちが発端であったと。
経緯まできっちりと明らかにして世界に向けて宣伝することです。

どうせ外務省のことですから「個人攻撃になるのは良くない」とか
「韓国を殊更に批判するような内容になってはだめだ」とかで
徹底的に韓国に配慮した内容にするのでしょう。

韓国は自分たちが作り出したデマだとわかっていて、
むしろ話の根っこが韓国人側の問題行動にあったことを誤魔化すためにも
話をすり替えるために騒ぎを大きくし続けてきたのです。

それこそ今、森ゆうこや原口一博や今井雅人や柚木道義がやっているように
大騒ぎして話をすり替えてなお大騒ぎしているのと同じです。

こういうデマはそもそもの根っこの部分できちっと話をすべきなのです。

外務省は韓国による旭日旗狩りがどのような経緯で始まったのか
その部分をきっちりと「英語で発信する」仕事をすべきで
韓国語で旭日旗についての説明なんて公表したって意味がありません。

意図的に嘘をついている確信犯相手に大人の対応なんて全く意味がないのです。
嘘つきには
「あいつはこういう嘘をついている。そもそもここが問題なのだ」
ときっちりと潰さなければならないのです。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 米国のタイガーは、82度目のPGAツアー優勝 ‼︎
    バ監獄のブン罪 寅 は、8n2チ 反日ばかり優先。

    彼の国の生き物どもは、何を言っても何でも良いから言い返すだけ。
    馬鹿らしくなり無視すれば、人間モドキは勝利宣言。
    論理的に言い負かそうとすれば、人格攻撃に転じる。
    一対一で殴り負かせば、一族郎等仲間を集め闇討ち。
    それでも勝てないと、下手に出てオンナをあてが…。

    こういう奴等、害虫駆除、雑草焼き払いを徹底せな。
    お前らも、日本の国の一員だ、とした併合が大失敗。
    今後は無視無視。

    国内の反日連中も戸籍調査の上で、半島系支那系その他諸々、何々系日本人と表示を義務化したいものだ。

  2. 昔はテレビの募金もアニメにちなんだ変な口座経由ではなく、直接赤十字の口座を告知してたと記憶しているのですがねぇ。

    余計な口座経由したら余計な経費がかかりますから、直接赤十字の口座などに募金した方が良いに決まっているのですがなぜかワンクッション置きたがるのはなぜなんですかね。

    中抜きでもしたいのでしょうか。

  3. >人権教育ですかー。
    旧社会党時代からのアカの地盤に日教組に部落解放同盟のセットで数え役満っぽいですね。
    . 役満なのに上がらない。
    とっとと退場頂きたいものです。

    >相変わらず「いかに国会を妨害するか」しか考えていない反日野党です。
    . 国会議員が、国会の邪魔ばかりの自己放棄。
    こんなのが、国政の場に居る事自体が恥ずかしいのですが。そう思わない日本人が一定数居る事が、日本にオムツをはかせたままにするのだと思います。

    >連合が財界に対して賃上げを求める事を阻止するために立ち回っていました。
    >連合が賃上げに難色を示す意見を表明。
    . 賃上げを、どーしても阻止したい連中に払われる組合費は、連合という賃上げ阻止隊が遊ぶために使われているのが現状なんだと分かりました。
    きっと王様なんだ。
    毎日の時勢の深掘りに感謝です。

  4. >東須磨小学校
    まあ、兎にも角にもトップの文科省から一番下まで改革が必要でしょう。

    そう云えば、日教組を立ち上げたメンバーに共産党の札付きがいたんですよね!最初から大間違い!

    GHQの仕込みとか、マスゴミに騙されたの確かですが、事実が判明したならば各々が出来ることをやらないといけないと思うんですよね。

    そうだ、ここの読者で元教職員の方がいたら、教職員時代の酷いエピソードとかチクってほしいですね!みんなで拡散しましょう!w

    >共産党が自ら絶対権力の搾取者を作るなんておかしな話ですよね。
    マルキストってさぁ~…なんで?(笑)
    やっぱり頭悪くないと共産主義なんて無理だよな!

    >説得力がないと言えば韓国。
    >ワッセナー・アレンジメント
    これは知りませんでした!(笑)
    信じられんな!…(; ・`д・´)

    >原口一博
    >森ゆうこ
    やっていることがチンピラヤクザのイチャモンだね!
    時間と税金の無駄!当選させたやらに損害賠償させたい気分ですよ!

    >労働者を全く守らず食い物にしているだけのクズ団体
    >連合
    >派遣法
    そういえば、小泉某が自民党をぶっ壊すとか言ってたよな!そしたら日本がぶっ壊されたよ!

    当時はアホな私は何もわからず投票していました。無知って恐ろしい!でもね、当時も自民以外選択肢は無かっただろうな?とは思います。

    さて…
    嘘つきは泥棒の始まり!
    泥棒じゃ終わらずもっと悪人になって、しまいには外道になるって教わったけど、クズ議員が見せつけてくれていますね!
    ぱよぱよち~ん!

  5. >外務省は韓国による旭日旗狩りがどのような経緯で始まったのか
    その部分をきっちりと「英語で発信する」仕事をすべきで~
     英語での発信は、重要ですね。国際間の問題における日本の立場は、広く世界に周知されるべきです。韓国とシナを筆頭に、対等の話し合いが成立しない国がある以上、その他の国々を味方につけねばなりません。

     もちろん、
    >ワッセナー・アレンジメントの実務グループ会議
     で、韓国がやらかしたような、空気を読めない、端から読むつもりもない、声闘のいち手法であろう「告げ口しないと芯でまう病気」にでもかかったような自爆主張では笑われるだけですけどね。

     そして、韓国が排日しているおかげで、インバウンドが清々しく伸びている昨今、来訪者への案内も英語表示におもてなしの心を込めるべきです。
     ぱよぱよち~ん。

  6. 人権を強調するやつらは、ポリコレと一緒で人権や差別を振りかざす強者ですね。
    こういうのは、実態を周知しなければなりませんね。

  7. 山添という国会議員
    今年改選です
    願わくば落選してください

タイトルとURLをコピーしました