森ゆうここそ批判されるべきでしょ


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

自衛隊による機密漏洩事件が発生しています。
こちらのツイートをご覧ください。

自衛隊富山地方協力本部@toyama_pco

🍛
🍛
❗
🎵
🎵

【カレーレシピ公開】
満を持しての公開です

皆さま、是非チャレンジしてみてくださいね

また、レシピ開発にご協力頂いた石川地本さん、福井地本さんにもレシピを提供しています。
どこかのイベントで貰えるかもしれませんね#せとしおカレー#海自カレー#潜水艦#富山地本

Twitterで画像を見る

10,01614:10 – 2019年9月24日Twitter広告の情報とプライバシー4,559人がこの話題について話しています
せとしおカレーのレシピの漏洩が確認できます。
SNSで美味しい機密漏洩とは・・・なんとけしからん。

海上自衛隊のホームページには
カレー、和食、洋食、中華からスイーツまで
https://www.mod.go.jp/msdf/kanmeshi/menu/cr/
いろいろとレシピが充実していたりします。

世界中の軍隊を見回しても
「料理レシピがやたら充実している」
という不思議な事になってるのは日本くらいでしょう。

自衛隊の皆様、今日もお仕事ご苦労様です。

さて、自分で自分の質問事前通告をツイッターで漏洩しておきながら
官僚にバラされた、恐怖を感じたとか被害者ぶり、
挙げ句にバラした職員を特定して処分しろ!今すぐ処分しろ!
というパワハラをやっているのが森ゆうこです。

動画を見れば一目瞭然。

藤原かずえ@kazue_fgeewara · 2019年10月19日

過去に何度か官僚の方々に仕事の打ち上げの食事会に誘われた際、それなりの役職の方と特定のセクションの方々に「待機で出席できません」と事前に宣言されることがありました。年度末の夜、彼らは殺風景な執務室でひたすら何もしないでただ待っているのです https://twitter.com/agora_japan/status/1185205395662356486 …アゴラ@agora_japanアゴラチャンネル: 【Vlog】森ゆうこ議員の霞ヶ関パワハラ http://agora-web.jp/archives/2042180.html … #アゴラチャンネル #アゴラ

藤原かずえ@kazue_fgeewara

国会議員には国政調査権の下で行政を監視する役割がありますが、国政調査権をふりかざして公務員に威圧的な態度で接したり過酷な労働を強いるパワハラは、国民が絶対見過ごしてはいけない言語道断の人権蹂躙です。森ゆうこ議員は自分自身の行動の可否を今すぐ自分の胸に聞いて下さい。待ってるから2,1324:14 – 2019年10月19日Twitter広告の情報とプライバシー1,064人がこの話題について話しています
これが恐怖を感じたとか
どう考えても森ゆうこ(63)のパワハラぶりの方がよっぽど恐怖を感じます。
この森ゆうこのパワハラこそ批判されるべきものでしょう。原因を自分で作っておいて逆ギレ、挙げ句に「私は被害者様だぞ!」という姿勢。モンスタークレーマーこそ批判されるべきです。

マスゴミが味方についてくれているので
不都合な部分はまったく報じないのを良いことにやりたい放題
まさに人間のクズと言ったところでしょう。

すでに玉木雄一郎代表が官僚を台風の中残業させていたことは確定していますが、
質問の事前通告を17時までに出したという森ゆうこの最初の言い訳そのものが嘘です。
五月雨式に質問内容をFAXで送ってきて
最後のがそろったのが24時25分というオチでした。

昨日も取り上げた日本未来の党の選挙対策責任者をやっていた時に
選挙の届け出書類を17時の締め切り30分後に持ち込んだ挙げ句
会場でゴネてゴネて時間稼ぎをしているあいだに
順番に日本未来の党の名簿が持ち込まれ、
全部そろったのが22時過ぎというのを過去でもやっています。

自分が質問通告を遅らせて大型台風が来ている中で
官僚を残業させて帰れなくさせたのは
間違いなく森ゆうこです。

締め切りを守らない議員が多いんですが、
10月15日の予算委員会の進行表をご覧ください。

d0044584_12311028.jpg

森ゆうこ、質問の事前通告を24:25に差し替えているだけでなく、
当日早朝にも差し替えを行っています。

こんなんでまともに調べられるわけがありません。

松本サリン事件で悪名をとどろかせたTBSの杉尾や
共産党の井上哲士の
「問い合わせ不可」
というのもさすがパワハラ気質な人達ですね。

以前も書いたように漠然とした質問予告を出しておいて
「問い合わせ、レク不可」
ということにして質問の具体的な中身を確認させないことで
具体的に調査しきれなくなります。

そして予算委員会の場でドヤ顔を決めて言うんです。
「事前通告しています!こんなこともわからないんですか!」
と。

質問に立つ議員みんな締め切り守ろうや・・・。
毎度日付をまたぐ残業をさせられる官僚の身にもなれよ。

とブログ主は言いたいです。

さらに言うのなら
「野党合同ヒアリング」で
昼間は立憲民主党、共産党、国民民主党によるパワハラを受けさせられ、
夜は締め切りを守らない質問通告で残業。

こんなんですからうつ病になる職員が少なくないのは当然でしょう。
家に寝に帰る事すら満足にできないんですから。

ちなみに
原英史氏が署名集めをしております。

【国会議員による不当な人権侵害を許さず、 森ゆうこ参議院議員の懲罰とさらなる対策の検討を求めます。】

森ゆうこは毎日新聞を元にして
原英史氏が賄賂を得ていたというデマを国会で語っていました。

元々は毎日新聞が広げようとしたデマですが、
原英史氏が毎日新聞を訴え、裁判がはじまると
毎日新聞側は原氏が受け取った事実が無い事をあっさり認めています。

毎日新聞のデマによるキャンペーンを検証した記事がありますので参考にどうぞ。
http://agora-web.jp/archives/2039655.html

すでにとっくにデマだとわかっている話で
森ゆうこは国会でわざわざそのデマを再び広げようと
再びモリカケと同じ政権攻撃に使おうと、
たとえ無実であることが証明されても「あやしい」の一点張りで押し通り続けた
あのモリカケと同じようなネタにしようとして持ち出したのでしょう。

ですが、原英史氏が即裁判に出たのは悪質なデマによるキャンペーンだとわかっているからで
毎日新聞も印象操作で原氏が賄賂を受け取ったように書いていたからこそ
原氏が金銭を受け取っていないことをあっさり認めた形です。

毎日新聞としは即裁判に持ち込まれると考えていなかったのでしょう。

今まではマスゴミの世論誘導力が強すぎて
裁判を起こす前に社会的に抹殺できましたからね。

いずれにせよ、国会議員は国会の審議の場での発言は
なにがあっても絶対に守られます。
したがって森ゆうこが国会を使って再びデマを広げようとした事について
名誉毀損に問う事はほぼ不可能です。

そのために原英史氏が森ゆうこへの懲罰を求めて署名集めを始めた形です。

これだけ問題だらけの森ゆうこですが、マスゴミは批判しませんね。反日野党の議員というだけでこれだけ守られるのですから民主党系の議員達が不勉強なのも当然でしょう。緊張感ゼロでどんだけだらけてても持ち上げてもらえるんですから。

お次は韓国、朝鮮日報の記事から。

—–
【米大使公邸に親北大学生団体が乱入、韓国警察は傍観】
 18日、親北朝鮮団体メンバーの男女17人が米国大使公邸の塀を乗り越えて侵入した。一行は大使一家が生活している公邸の建物の玄関前を占拠し、1時間以上も反米デモを繰り広げた。当時、ハリー・ハリス駐韓米国大使とその家族は公邸を空けていた。政治的目的の米大使公邸乱入は、1989年に起きた全大協(全国大学生代表者協議会)の占拠・立てこもり事件以来、およそ30年ぶりだ。

 ソウル・南大門警察署は18日、「韓国大学生進歩連合(以下『大進連』)メンバー19人を、米国大使公邸に侵入した容疑など(共同住居侵入、『集会および示威に関する法律』違反など)により現場で全員逮捕した」と発表した。大進連は今夏、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長を称賛する大会をソウルで開いた団体だ。大使公邸はウィーン条約に基づき、韓国警察が保護すべき「特別な義務」を有している。しかし現場警備に立っていた義務警察(兵役の代わりに警察で勤務する警察官)は、デモ隊の乱入を積極的に阻止することはなかった。

 大進連メンバー19人がソウル市中区の徳寿宮近くにある米国大使公邸前に最初に現れたのは、18日午後2時55分ごろ。反米プラカードを掲げて「ハリス(駐韓米国大使)はこの地を去れ」、「米国反対」などのスローガンを叫び始めた。さらに、準備してきた鉄製のはしご2基を設置し、高さおよそ3メートルの公邸の石塀を乗り越え始めた。男性2人が警察官3人を体で阻止する間に、女性11人を含む17人が塀を越えて行った。警察は「はしごをむやみに取りのけた場合、乗り越えている学生らが落ちて大けがをしかねない」と主張した。

 大使公邸侵入に成功したデモ隊17人は、大使公邸「ハビブ・ハウス」の玄関前に陣取ってデモを続けた。警察官およそ70人がデモ隊を追って公邸に入ったが、デモ隊の中にいた男性だけを連行し、女性11人は数十分間デモするがままにしていた。「女性の体に手を出しと問題になりかねず、女性警察官の到着を待っていた」として、「ほかの場所へ行かないよう包囲はしていた」と主張した。そうしている間にデモ隊はデモ場面の動画を撮り、リアルタイムでインターネットにアップした。女性警察官25人が到着してデモ隊を全員連行した時刻は、塀の乗り越えが始まってから70分が過ぎた午後4時5分だった。
(2019/10/19 朝鮮日報)
—–

韓国の思い通りに動かず、
北への制裁をやめない米国への反米デモとして
親北大学生団体17名が米国大使公邸へ脚立をかけて侵入。

韓国警察はデモ隊の犯罪を目の前にしながら1時間放置

という極めて深刻な内容だったりします。
白昼堂々と大使公邸の壁に脚立をかけ、
次々に侵入していく犯罪者どもを韓国警察はずっと見逃し続けたのですから
米国から制裁をされても文句を言えないような内容です。

治安の悪い韓国では昨年9月にも米大使公邸に夜10時に無断侵入する
という事件が起きていますが、
今回は昼間に警察公認で行われたのですから深刻です。

米国はかなり強い言葉で
「韓国が外国公館保護を強化することを強く促す」
という声明を出しましたが、
親北、反日、反米については放置する文在寅政権がこれを守るとは思えません。

ハリス大使は元太平洋艦隊司令官です。

そういう人物を米国が駐韓大使にしたこと自体
いざというときに韓国を切り捨てる準備だと言っていいでしょう。

ですが北朝鮮と自分しか見ていない文在寅には理解できないのでしょう。

そんな韓国は相変わらず・・・

—–
【GSOMIA失効前の日韓首脳会談、韓国側が提案検討か】
 【ソウル=岡部雄二郎】韓国紙・朝鮮日報は18日、天皇陛下が即位を宣言する「即位礼正殿(せいでん)の儀」参列のため22~24日に訪日する韓国の李洛淵(イナギョン)首相が安倍首相と会談する際、11月の国際会議に合わせた安倍首相と文在寅(ムンジェイン)韓国大統領との日韓首脳会談の開催を提案すると報じた。実現すれば、日本企業に韓国人元徴用工への賠償を命じた昨年10月の韓国大法院(最高裁)判決以降、初めてとなるが、日本政府が応じるかは不透明だ。

 11月上旬や中旬にはタイでの東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議やチリでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が予定されており、韓国側はこれらの機会に会談を実現させたい意向だ。

 11月23日には、韓国政府が破棄を決定し、米国が継続を求めている日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効が迫っている。この期限までに首脳会談を実現し、韓国側がGSOMIAの破棄を撤回する代わりに、日本側に対韓輸出管理の厳格化を撤回するよう求める見通しだと朝鮮日報は伝えている。最大の懸案である徴用工問題は、首脳会談後に実務者協議で解決策を模索する方針だという。
(2019/10/18 読売新聞)
—–

<丶`Д´>「日本が輸出規制を撤回するのなら、GSOMIAの破棄を撤回してやってもいいニダ」

ということをまだ続けるつもりのようです。

日本の輸出管理強化は米国を中心とした各国で行ってきたもので
これをやらなければ日本は韓国の不正輸出の元となる材料を輸出したことで
米国を中心とした市場から排除されかねないから行うのです。

GSOMIAとは全くの別件です。

ましてGSOMIAは安全保障マターの放しであり、
輸出管理強化は経産省マターで全くの別件です。

交換材料にすらならない事を未だに理解しようとしません。

韓国の反日工作マネーにたかっている和田春樹などの反日日本人や
朝日新聞や毎日新聞と言った
日本の新聞のフリをしている朝鮮の新聞社が
「いずれ日本が折れるから押して押して押しまくれ」
と助長している事がこうした行為に拍車をかけているのです。

おまけに文在寅政権が暗に批判ばっかするなら潰すぞと恫喝したおかげで
韓国のメディアも文在寅を批判するのではなく
マンセーするか黙るかしかしなくなった事も、
文在寅の愚行を悪化させる悪循環を招いています。

ちなみに即位式典に出席するために韓国の李首相が日本に来るらしいですが、
安倍総理と会談をする方向で調整中とのこと。
時間は10分程度と報じられています。

2分より長いって文在寅より待遇いいですね。

そうそう、神戸の傷害教師どもの件ですが、
反日教師どもと馴れ合っている神戸市教育委員会は

・カレーを給食に出さない
・(動画を撮られた犯罪の実行場所である)実習室の改修

という意味不明な対策を言い出して話を誤魔化そうとしてきました。

加害教師どもは現在自宅療養という名目で謹慎中ですが、
すべて有給扱いとなっています。

一般の人達からは神戸市教育委員会もまた
犯罪教師の仲間として白い目で見られているのですが
そんなことよりも加害教師どもをいかにして守るかを優先しているあたりに
神戸市教育委員会の腐敗ぶりが見えます。

この件についてあの反日テロ政党が動いてきました。

味口としゆき@ajiguchi

9月26日決算議会での代表質疑の動画です。
質問内容は・・・
1.敬老・福祉パスの改悪やめ制度の拡充を
2.教育委員会の独立性確保について
でした。

本当にたくさんの市民のみなさんが傍聴に足を運んでくれました。
心より御礼を申し上げます。 https://www.youtube.com/watch?v=yi359_NpRRE&feature=share … YouTube ‎@YouTube717:08 – 2019年10月3日Twitter広告の情報とプライバシー43人がこの話題について話しています
共産党の味口としゆき議員は
教育委員会を批判した神戸市長について
教育委員会の自主独立性を侵害し憲法違反だという屁理屈を展開しました。

共産党って憲法守ってないくせに困ったら
自分に都合良く解釈した憲法を持ち出すんですよね。
・・・愛知県の大村知事も同じだった。

日本共産党は神戸の犯罪教師どもを守ってきた教育委員会を守るために
有権者から選ばれた政治家ですら触れない存在にしようとしているわけです。

そんなに独立性云々いうのなら教育委員会は自費でやったらいかがでしょうかね?

神戸市の有権者の声も一切無視して、
神戸市の有権者が選んだ市長にすら一切触れられないようにしながら
神戸市の税金で食っていくとかそんな教育委員会なんておかしいでしょ。

反日共産党がなんとしても守りたい教育委員会。

神戸方式などという悪名しかない制度をやってきた組合
それを助長してきた教育委員会。

これを守りたいのが日本共産党ということなのでしょう。

教育の独立性じゃなくて「教員による傷害事件」ですからね。
マスゴミはいまだにイジメという言葉を使っていますが、
傷害事件なんで教育の独立性もへったくれもありませんよ。
普通なら警察に引き渡せって話でしょう。

共産党と言えば女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人をかばってた政党ですからね。
犯罪組織らしく犯罪者の側に立っているということなのかもしれません。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました