伝説を作ってみないか?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

今回の都知事選には二つのテーマがあると思っています。

そのうちの一つが
「いかに石丸伸二(を通したドトールやAU会長)の野望を砕くか」
だとブログ主は考えています。

この話をする前に、かつて小沢一郎と前原誠司の後援会をやるなどして
民主党に食い込んでいた政商の1人、稲盛和夫の話をしなければなりません。

前原誠司の後援会長を務めるなど、
小沢一郎や前原誠司の有力スポンサーとして稲盛和夫は
マスゴミの全面的なバックアップによって政権を取りそうな勢いの民主党に接近していました。

そして2009年。あの悪夢の民主党政権となると、
小沢一郎は鳩山由紀夫を通して前原誠司を国交大臣にさせました。

ちょうど経営悪化によって破綻寸前状態だったJAL問題がありました。
何も考えていなかった前原は大臣として
「株式は紙キレにさせません」
そう言って投げ売りをしないように呼びかけました。

ですがそんな発言からすぐにJALを破綻処理する決定を下しました。
株式は見事に紙キレになったわけです。

そしてJALの経営を自身の後援会会長だった稲盛和夫に握らせました。

マスゴミなどはJALの経営再建を稲盛和夫の素晴らしい業績みたいなことにしていますが、

・政府による1兆円規模の資金注入
・巨額の債務の棒引き
・巨額の赤字だった数字を向こう9年間繰越欠損金として計上できる
・政府をバックにJALグループ2万人の大リストラ

稲盛和夫がリストラや債務の棒引きなどをお願いに行く事は
バックにいる民主党政権を敵に回すことでしたから有無を言わせぬものがあったと思います。

むしろこの条件でJAL再建ができなかったら経営者失格でしょう。

そして稲盛和夫は稲盛グループの仲間とともに
JALの再上場前に脱法的にJALの株式をがっつり取得しています。

JAL再上場後にはこれによる利益だけで莫大なものになったでしょう。
こうして稲盛和夫は濡れ手に粟で大儲けした形です。

さて、石丸伸二は今回の選挙戦の始まる前から
かなりのお金をかけて大規模な工作を行っているであろう事が
ひまそらあかね候補や他の人達によって客観的証拠ととともに指摘されてきました。

石丸伸二をバックアップしているのがドトールの会長。
そして稲盛とともにKDDIを創業した千本倖生であることは有名です。

千本倖生は稲盛和夫がJAL再生でがっつり利益を上げた事は知らないはずがないでしょう。

そこにエリートっぽいキャリアを武器に政治家として能力のない
ちょうどいいのが現れたんですからこんな利用しやすそうなのもいないでしょう。

前原誠司も口だけ番長として実績も能力も伴っていない人物でした。

おまけに小池百合子もすでに70代。
しばしば体調を崩して公務を休むなども起きています。

今回の都知事選で勝てなくても大躍進できれば
次の都知事の最有力候補になるでしょうし、
他の都道府県首長を狙うにおいても有力候補となることでしょう。
小池が体調の問題から任期途中で辞職した場合も有力候補になります。

そのために圧倒的な資金を使って工作と。

東京都という巨大な予算を考えたら
数千万とか数億程度
ドトールとAUの会長にとっちゃ痛くないでしょう。
特にAU会長は元相棒の稲盛和夫のボロ儲けを見ているわけですから。

あの手この手の選挙違反、脱法行為などの数々に対して
突っ込まれるとすぐにボロを出す石丸伸二を見ていると
とてもではありませんが石丸のアイデアとは思えません。

石丸の売り出しシナリオそのものは石丸のバックに居る連中が考えたとみるべきでしょう。

いずれにせよ、今回の都知事選で共産党色丸出しで
共産党らしいエコーチェンバー全開で空回りしている蓮舫は敵ではなく、
石丸伸二という将来の危険因子の芽を摘む事が
今回の都知事選の一つの柱だと思っています。

あ、ついでに石丸が1ヶ月で個人献金が2億円以上集まったとか言ってますけど、
BOTで再生数や同時接続数水増し、小学生設定のアカウントから1万円を超えるスパチャとか、
どう考えたって不自然でしょう。

個人献金を装った資金移動だとブログ主は疑ってしまいます。

市長を一期務めることもなく投げ出しただけ。
石丸伸二には政治家としてはっきりとした実績はありません。
にもかかわらずこんなに級に個人献金が集まるとは思えません。

石丸陣営の異常な選挙資金をある程度誤魔化すための工作ではないでしょうか?

いずれにせよ、本来なら選挙資金ってのは上限が決まっているわけですから、
数億はかかってるだろこれというような工作は石丸単独でできることではないでしょう。

それではみんかぶの記事から。

【無党派層で「石丸が蓮舫上回る」…一体何のバグ? 全国紙記者困惑「一部の社で特定の候補者に投票したとする数字が高く現われた」】
(2024/7/2 みんかぶ)

一部抜粋します

――
それぞれ取材を加味して情勢を探っているとは思うが、JNNの調査では「蓮舫氏が激しく追い上げ」、産経新聞では「石丸氏が激しく追い上げ」と二分している。小池氏が優位とする分析に変わりはないが、これは一体どのような意味なのか。

 調査結果を報じた全国紙の記者は「
期日前投票の調査では、一部の社で特定の候補者に投票したとする数字が高く現われた。それを加味して報じたということではないか」と指摘する。中盤情勢の調査は6月29、30日の週末に実施されたところが多いが、同時期には期日前投票の調査も行われていた。しかし、「出口調査で一部の候補者が一時的に不思議なほど多くの“得票”があったとのデータが見られた」のだという。

 支持傾向を分析する世論調査とは異なり、出口調査は回答者がウソを答えない限り「票」に直結する。ただ、この“異変”は社によっても異なり、一時的なものであると受けとめられている。別のテレビ局記者も「組織的に調査に回答すれば、数字を上げることにつながる。データだけでなく現在の情勢を冷静に見るか否かでメディアの報道が変わり、投票行動に影響を与える可能性がある点は注意しなければならない」と指摘する。マスコミ各社の調査結果や内容、それぞれの候補者の主張や政策などを有権者はきちんと見極めた上で投票したいところだ。

――

期日前投票の調査でマスゴミがメディアスクラムで名前を隠しているあの候補。
というかこれ議論の余地なく「ひまそらあかね」でしょう。

期日前投票でひまそらあかねの数字が予想以上に伸びていたため慌てたのでしょう。

マスゴミがせっかく記者クラブ主導で主要候補者と銘打って討論会まで行って
小池、蓮舫、石丸、田母神の4択にミスリードしたはずなのに
マスゴミが全力で隠蔽しているひまそらあかねに票が集まっている。

この不都合な事実を隠蔽するためにそれぞれの陣営で
その不都合な数字を片方は蓮舫への下駄に使ったり、
片方は石丸の下駄に使ったりしたために
各社の情勢調査がバラバラになっているということのようです。

都知事選において
「この人に勝って貰いたい」
そう思える候補者が出て来たなんて事今までほとんど無かったはずです。

ひまそらあかね候補の動きは巧みです。

この都知事選挙という戦いにおいて
タンクが一番にタゲを取っておかねばならない相手を
石丸伸二だと見抜いてタゲを取りに行く、
自身の直感に従って躊躇無く行動に移すことが出来る人間がどれほどいるでしょうか?

ひまそらあかね候補1人戦わせるわけじゃないんです。

私達1人1人が投票し、周りの人達に
なんとかひまそらあかねを知ってもらって投票してもらう。
それがひまそらあかねへのフィールド展開になりバフになりケアルになりリジェネになるんですよ。

それで左傾っぷりに定評のある神戸新聞社の
エンタメ専門ニュースサイトのはずの
よろずーがこんな記事を出しています。

【選挙前、投票する候補者名を明かすと相手が激高!よくある困った事態も“論破”は避けるべし 識者が提言】
 日常会話において「政治や宗教の話はするな」といわれることがある。日頃は親しい間柄の相手であっても、そこに思想信条の違いに由来する感情のぶつかり合いが生じるというわけだ。SNSでも特定の団体や候補者への支持を表明するだけで非難されるケースもある。「大人研究」のパイオニアとして知られるコラムニストの石原壮一郎氏がその対策を提言した。

 【今回のピンチ】

 同僚との雑談で、もうすぐ投票日の選挙の話題に。何気なく「俺はAさんに投票しようかな」と言ったら、相手が激高して「そんなヤツとは思わなかった。ガッカリだよ」と……。

 そもそも同僚との雑談で、うっかり政治の話題を持ち出したのが間違いでした。政治や宗教の話は、人を無駄に熱くさせます。

 自分としては「正しいこと」を言っているつもりなので、相手が賛同しないと、自分が丸ごと否定された気になるからでしょうか。勝手に「虎の威」を借りて、自分が偉くなったと錯覚する傾向もありそうです。

 しかし、もはや手遅れ。同僚は「知ってるのか、あいつはなあ……」といった調子で、こちらが投票するつもりだと言ったAさんへの批判が止まりません。

 日頃は穏やかなタイプなのに、厄介な地雷を踏んでしまいました。この降ってわいたピンチをどう乗り切ればいいのか。

 「でも、Aさんにはこんな素晴らしいところが」と反論したら、相手をますます張り切らせるのは確実です。とはいえ、面倒だからと「わかった、わかった。Aさんはやめて、お前が推してるBさんに投票するよ」と(口先だけで)意見を変えるのは、あまりにも安直なその場しのぎ。あとから自己嫌悪にさいなまれるという別のピンチを招きかねません。

 「支持する候補者が違うからといって、ガッカリされる筋合いはないと思うけど」と、至極もっともな指摘をしても、熱くなっている相手には伝わらないでしょう。こっちこそ「そんなヤツとは思わなかった。ガッカリだよ」という気持ちですが、それを言ったら決定的に仲違いすることになります。

 ここは、いかに素早く話を切り上げるかが大切。まずは、「ヘンな話になっちゃってごめん」と謝ります。選挙の話題をどっちが先に出してきたかは関係ありません。続いて「投票するまでに、もうちょっと考えてみるよ。ありがとう」とお礼を言えば、相手もそこで話をやめてくれるはずです。

 「おいおい」と思うことがあっても、相手と今後も無難な関係を続けたい場合は、深入りせずに素早く身をかわすのがいちばん。「ごめん&ありがとう」の合わせ技で、「このことについては、これ以上話す気はない」という意思を明確に示しましょう。

 「ちゃんと議論するのが大事」という意見もあるかもしれません。しかし、世の中で「議論」と呼ばれているものの99%は単なる罵り合いです。相手の意見なんて聞く気はなく、いかに相手をやり込めるか、いかに〝論破〟するかしか考えていません。マイナスの感情を増幅するだけで、極めて不毛です。

 今は熱くなっている同僚も、選挙前のザワザワした雰囲気に惑わされているだけ。投票日が終われば、またいつもの穏やかな彼に戻るでしょう。「そういうこともあるよね」という温かい目で見守りたいものです。

 ちなみに、この原稿はまったくのフィクションであり、実在の選挙には関係ありません。それはさておき、もうすぐ選挙がある地域の方は、とりあえず投票に行きましょう。
(コラムニスト・石原 壮一郎)
(2024/7/2 よろずー)


ちなみにこのコラムニストの石原壮一郎というのは
2007年9月25日の朝日新聞紙面で

「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

と、メディアやネット上で一切使われていた形跡がなかったのに
アベするという単語が流行しているというデマをでっちあげた人物として有名です。

エンタメ特化のはずがわざわざ都知事選に合わせて
こんな記事を書いてくるあたりが悪意しか感じません。

「事件を起こしそうなバカ」
を煽ってひまそらを排除したいがためでしょう。
共産党系の弁護士どもがひまそらあかねの顔等の個人情報を
裁判で無理筋の主張を繰り返してなんとしても入手しようとし続けています。

ただでさえ岩下食品の社長がひまそらあかね候補を応援する一言をポストしただけで
その取引先にまでしつこく嫌がらせをする連中が蓮舫や石丸の応援団なのです。

実際に今回の岩下食品への組織的嫌がらせの件で
岩下食品を応援するメッセージを発した方が以下のようになりました。

――
板倉節子 / Setsuko Itakura @ASE_Itakura
本日、弊社タレントと、その家族を包丁で刺し殺すと送ってきた方がいます。

誹謗中傷の問い合わせも受けておりますので、しかるべき対応をとります。

――

左翼共に燃やされて商売を妨害された千葉県のご当地vtuber戸定梨香の会社の代表さんです。

過去に反日左翼どものキャンセルカルチャーの餌食にされた経験があるため
すぐに警察に届ける対応をとったようですが、
これがひまそらあかね候補が戦っている相手です。

言ってしまえばひまそらあかねを敵視している
反日左翼候補の背後にいる連中というのは
実質的には反社と変わらない次元の連中なのです。

おまけに「ひまそらあかねにAIvoiceを使わせるな」と、
AI社のところまで行ってごねて
AI社が要求を飲まないからと本社前で首吊りをして取り押さえられ
警察を呼ばれてAI社への接近禁止命令まで出されたガイキチまで出現しているのです。

相手がそんな連中であるのでひまそらあかね候補は迂闊に顔を出せないのです。
そしてマスゴミもお得意のメディアスクラムでもって「ひまそらあかね」の名前を隠蔽しています。

ですから私達のクチコミが全てなのです。

ところがそのクチコミによる期日前投票効果か、
ひまそらあかねがどうやらやたら多かったと。

そこで今回のよろずーの都知事選に合わせた記事なのでしょう。
クチコミで相手が激高する可能性を示して、
そうなると手遅れだからと諦めさせる処方だけを提示する内容を流したのでしょう。

石原壮一郎はクライアントの要望に添いつつ、
自身が叩かれないラインを狙ったのだろうとしか思いません。

つまりは今の時点でも相当程度クチコミにびびっていると
勝手にそう受け取ってしまおうじゃないですか。

今まで通り告示とともに消化試合になっていた都知事選と違って、
今回の都知事選ほど面白い要素が追加された選挙なんてありませんよ。

ただ、クチコミするときに
「あ、こいつガチのパヨクかよ!」
とか思った場合は即座に謝って話を打ち切って、
別に方へのクチコミにその時間を使いましょう。

パヨク脳に染まってる人は話が通じませんから、
そんなのに時間を使うのは無駄です。
その時間を他の話を聞いてくれる人複数名へのクチコミに当てる方が比べものにならないほどプラスです。

今回の都知事選におけるもう一つのテーマが、
ネットの力で、我々の口コミでジャイアントキリングを実現させる
というところだと思います。

もしこれが実現できれば、
日本の民主主義を破壊し続けてきたマスゴミの
いつものメディアスクラムによる
世論ミスリード戦法での世論支配の時代が終わりを迎える事になるんですから。

マスゴミは慌てるしかなくなるでしょう。

あと4日間。
伝説に1人でも多く参加してほしいです。

コメント

  1. 都知事選には参加出来ませんけど、ひょっとしたらの期待でワクワクしている自分です。

  2. 都知事選でひまそらあかね氏が大勝利し
    アメリカ大統領選でトランプ候補が大勝利し
    ウクライナ戦争でプーチン大統領が大勝利すれば
    マスゴミ支配が完璧に崩壊しますね
    ワクワクwww

    • >ウクライナ戦争でプーチン大統領が大勝利すれば

      ロシアンナラティブを鵜呑みにすることができる人がいることに驚き。

    • 保守w自認で実は唯の◯鹿さんの特徴
      ①反ワク
      ②親露
      ③反秋篠宮
      ④反農薬で自然派信者
      あと何?
      「情弱」って言葉は少し前は既存マスゴミからしか情報を得ていない人の事だったけど、
      今はネットの真偽不明のヨタをサラッと信じ込む人の事言うんだってw

      • それ以上参政党の悪口はいけない。

        •  それ以上田母神候補の悪口はいけないw。

  3. ネトゲや裁判で実績を残してきたひまそら氏の選挙デビュー、果たしてどんな結果となるか。
    その後の社会動向も含め、広島から注視していきます。

  4. ジャイアントキリングで無くとも
    2位でも構わないと思います。
    ネットに触らない()層にも「誰?」と注目されるかもしれませんし
    2位なのに、マスゴミが全く触れなければ
    〇〇以外はテレビ見ていて「?」と感じるでしょうしね。
    首長になって云々以上に、現状の行政で何が行われているのか
    それをより広く知らしめる事こそ、
    マスゴミが最も恐れ嫌悪しているからでしょう。
    (実際の行政は首長独裁では施行不可能ですしね)
    これも、今までマスゴミの一方的な情報垂れ流しにより
    隠蔽されて来た事案を、世間に晒し膿を出す過程と捉えれば
    何かしら今後に繋がる足跡が残せるでしょうからね。
    マスゴミの愚劣さ、何処の国のプロパガンダ機関なのか
    より浮き彫りにする格好の機会でしょう。
    更に付け加えるなら
    方向は違えど極端に偏った勢力も名前すら出さないのは
    所詮、〇〇一家vsC鮮某●団の権力闘争だからと分かると思います。

  5. ひまそらさん、、本当漫画に登場するような人物ですね。
    漫画ついでですが、へうげもの という漫画をご存じでしょうか?
    武士の時代のお洒落を題材にしているのですが
    豊臣秀吉が明智光秀に全ての謀反を負わせて言ったセリフが
    「あいつは本当に民の事を考えていた、世の中を良くしようと願っていた」
    「だがそれでは民は動かぬ 真っ当すぎる事をしても人はそいつを信じない」
    みたいな事を言うんですね。
    どうにもひまそらさんとへうげものの明智必秀を重ねてしまいます。

    あとブログ主さんがよく言われる
    ゛選挙とはウンコの中からましなウンコを選ぶ作業゛
    を私も念頭に置くようになったのですがこの言葉と今回の都知事選は
    あまりにも剥離しちゃうんですよね。
    ウンコまみれのテーブルの上に一つだけお皿に載ったちゃんとした料理
    が置いてあるみたいな・・・といった感じですか。

  6. ひまそらあかね氏。
    何故か既存メディアが必至で目を背けている男。

    なんですかねこれ。
    もしや事実を伝えることすらできないメディアにとって、相手を選ばず率直に意見を伝える彼の存在があまりに眩しく、名前を出すことさえ恐れ多いとかそんな感じなんですかね?
    だってひまそらあかね氏の活動、あれそのまんま理想的なメディアの在り方じゃないですか。
    口と笑い方は悪いけど。

  7. まとめでもチラホラ「政治の話をしだすやつきもい」みたいな流れ作ろうとしてましたね

  8. 茶請けさん、難癖付けられてます。
    念のため、情報共有。
    https://note.com/inbouron666/n/n7dd759259659

    • すごいですね。私がトランプ支持者だとか。ろくに調べてもいないってのがよくわかりますね。
      このブログをちゃんと読んでいる方ならトランプ支持ではないってわかるでしょうに。
      あと「極右」の根拠がなくて、「極右は陰謀論者」っていう発展形にしていることの分類根拠もまるで意味不明です。
      このまとめを作ってる人はかなりヤバイレベルで頭の悪い人なんでしょう。

      • >極右は陰謀論者。
        これって、極右だの陰謀論者だの暇アノンだのとか
        いうやつの類ですよね。

        犠牲者を出した辺野古ダンプカーばあちゃんの件で、
        沖縄極左を叩いたことへの腹いせでしょうが、
        誰が何といったって美ら海/平和の礎が存在する沖縄県には
        過激暴力(別名・ヘルメット)集団は要らないんですもん。

  9. 暇空あかね氏に票が集まったしても開票を監視する人員は足りるのでしょうか?

    • 日本でも過去共産党員による開票後の不正が何度も有りますが
      決まって地方の田舎の監視員が少なくなり手もいない所のようです。住民の多い選挙区は与党側野党側それぞれ監視員出しますし第三者の目(開票作業員自体が双方の目の役割)もかなり有りますから、アメリカのような事にはならないでしょうね。

  10. 今日の読売新聞のチラシの中に東京新時代の会が作った証紙なしの選挙応援チラシはいってました。本人写真ないですが、いかにも石○と分かるシルエットのイラストと政策が書かれていて呆れました、、

  11. >伝説を作ってみないか?
    …いいでしょう、乗っかってみますか!(・∀・)ニヤニヤ

    では…
    ・ひまそらあかね候補
    公金チューチューの闇と戦う、小池百合子のり弁を暴く、国家賠償請求訴訟に勝訴!、
    実績あり!…というか今まで誰もなしえなかった闇に切り込んで実績を出して戦っている最中。

    ・小池百合子
    公約全滅、のり弁止めます公約をこっそり削除して逃亡中。
    要は嘘つき!

    ・蓮舫 
    明らかな選挙違反疑惑、二重国籍を隠していた、銀魂(ぎんたま)を権力を使って潰した、その他枚挙に暇がない膨大な出鱈目ばかり…財務省の手先になって二位じゃダメなんですか、点火プラグの間抜けな演技、消しても無かったことにはならない、息子に違法なマジコン買え与える、撮影禁止の議員会館でファッショ撮影…なんかもっと沢山あったけどもういいや…追加したい方いたらどんどん書いて!w
    要は嘘つき!

    石丸伸二 > 明らかな選挙違反疑惑、実績ゼロ、恫喝されたと嘘ついて裁判で負ける、
    要は嘘つき!

    ま、一日の終わり際に疲れていて秒で思いついただけでもこんなにあるし、他にも沢山出てくるでしょう。それに、この他の候補者は…いいや(笑)

    それと…
    Googleトレンドで調べると直ぐにわかる話ですが、5月くらいから東京都知事選に向けて石丸伸二だけ異常に検索数が多い状態が続いています。それだけ方々に金を使って露出させているという証左ですね!選挙違反だろ!?

    さて…
    ひまそらあかね候補のやっていることを冷静に考えてみてほしいと思います。
    自分を犠牲にして命も狙われそうな相手と戦っているんですよね!
    彼がこれに勝ち抜いたとき、多くの国民が恩恵を受けるのは間違いないでしょう。

    いいですか!再度書きますけど、ひまそらあかね候補は誰も出来なかった強大な相手と戦っているんです。自己犠牲でね!
    こんな人初めて見たよ!

    私はひまそらあかね候補を知り始めたのは、議員会館で共産党系列とマスゴミがグルになって彼を潰そうとした時からです。
    そして、彼の戦っている相手は私がにっくき滅したい相手と同じだということです。
    いつだったかこのブログで彼が話題に出てきた時にも、彼の敵と私の敵が同じだから彼を応援したい趣旨の事を書いた記憶があります。
    私にとってはひまそらあかね候補というのはそういう位置に認識しているということです。

    今後は色んなシナリオが頭に浮かびますが…
    繰り返しますけど…ひまそらあかね候補ののやっていること、戦っている相手というのは誰も戦えなかった相手なんです!
    私は彼の可能性に賭けますよ!

    悪党は逃がさねぇ~!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  12.  >伝説を作ってみないか?
     何故かギンガイザーを思い出しました。「探しに行かないか?」

  13. 今晩は。

    【京セラ】
    稲盛和夫氏は典型的な小沢信者でしたからね。
    民主党政権の為なら何でもしていたのでしょう。
    京セラグループも多角化経営をしている企業であり、鹿児島でホテルを経営していたり、リョービのパワーツール事業を買収していたりしていますからね。

    【千本倖生】
    au(KDDI)会長というのは誤りで、DDIの共同創業者(専務取締役)、イー・アクセス及びイー・モバイルの元会長というのが正しいです。
    現在は、レノバという再生可能エネルギー発電施設の開発・事業運営会社の会長に就いています。
    この人も再エネ利権にガッツリと絡んでいますね。
    まあ、自身が創業したイー・アクセス及びイー・モバイルは、ソフトバンクに吸収されていますし、新電電に絡む人物は、何かときな臭い人物が多いですね。

    【ドトールコーヒー】
    鳥羽博道名誉会長の事ですかね。
    息子で元社長の鳥羽豊は、レーシングドライバーになっているみたいですし。
    石丸伸二氏を「若い」という事を評価し、「突破力」があると思い勘違いしているのでしょう。
    実際に私は色々なサイトを回っていますが、石丸氏に対して誤った評価を下している人を見かけますね。
    ただ、斎藤蓮舫氏を支持している極左勢力は、石丸氏の局地的な人気に対して強い警戒心を持っており、石丸氏の裁判敗訴を出汁にデスっている模様です。

    蓮舫応援団、『なんとか2位で』に方針転換で、石丸候補のネガティブキャンペーン始める 東京新聞の望月衣塑子さんも他社の記事を丸々コピペスクショして石丸批判 ⇒ネットの反応「蓮舫は目標の2位が危ないのか」 拡散新聞
    https://anonymous-post.mobi/archives/46700

    でも、これは逆効果だと思うのですが、馬鹿だから気付かないのでしょう。

    【ひまそらあかね】
    「マスコミが隠蔽する事=都合が悪い事」と認知すべきでしょう。
    ネットがここまで発展していなければ、有権者は「ひまそらあかね」という候補者を知らないままでしたでしょう。
    知っていたとしても「単なる泡沫候補」として扱われていたでしょう。
    しかし、当人が人を瞬時に見抜く能力を持ち、そして強力なインフルエンサーであり、そして東京都が抱える闇を告発し続けた事が、有権者にジワジワと広まりつつあります。
    既存のメディアや他の候補を後押ししているサイトでは、ひまそらあかね氏の存在が不都合な為、姑息な「ひまそら隠し」をしているのだと思います。

    【よろず~】
    実際は神戸新聞社の子会社であるデイリースポーツが運営しているサイトだそうです。
    関西の地方紙で左傾化と言えば京都新聞社も酷いですが、嘗ての三都合同新聞でまともなのは、大阪時事の流れを汲む産経新聞社ぐらいですね。

    【石原壮一郎】
    「アベする」を無理矢理流行らせようとしたところ、ネットから「アサヒる」というスラングが大流行して大恥をかいた人ですね。
    同じ過ちを犯しても、お仲間達によって「無罪放免」にされる訳ですから、本当に楽な仕事をしていると思います。(皮肉)
    抑も選挙中に「○○さんに投票しようかな」とか、または投票に行って「○○さんに投票した」だなんてベラベラと喋る馬鹿はいないでしょう。
    喋るとしても身内間だけですし。
    まあ、空気すら読めない連中に何を言っても無駄ですが…。

    【日本の敵は民主主義の敵】
    今回の東京都知事選挙で、誰が「日本の敵は民主主義の敵」である事が炙り出された感があります。
    まだ戦いは終わっていませんが、これもひまそらあかね氏の功績とも言えます。
    ネットで口封じや誹謗中傷をしている勢力が、とある候補者の支持基盤と被っています。
    民主主義を破壊する勢力に対して警察や公安は仕事をすべきでしょう。
    反日テロリストや外国人犯罪者に毅然と立ち向かえないマヌケな治安機構という汚名を晴らしたいのであれば、本物の破落戸達を次々と摘発して行かないといけないのです。

  14. > そこにエリートっぽいキャリアを武器に政治家として能力のない
    ちょうどいいのが現れたんですからこんな利用しやすそうなのもいないでしょう。
    .儲けたもん勝ちでやってきた戦後の体現者達が、こうして戦後を固定しようと蠢いているように感じてしまいます。

    > それがひまそらあかねへのフィールド展開になりバフになりケアルになりリジェネになるんですよ。
    .東京に反日メテオを降らせるわけにはいかないでしょう。ネットからホーリーを。

    > 今まで通り告示とともに消化試合になっていた都知事選と違って、
    今回の都知事選ほど面白い要素が追加された選挙なんてありませんよ。
    .カレー味のウンチとウンチ味のカレー、カレー粉だけとか、華麗と書かれただけの謎の缶詰が並んだテーブルに、普通に海苔の巻いてある新米のオニギリ(鬼斬)が置かれました。
    選ぶのは都民の皆様。どうなるでしょう。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました