マスコミ、野党とも接待やってたってさ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

総務省の接待問題でNTTが大臣や政務官とも接待していたーと。
文春が記事にした件ですが、
さすが共産党のプロパガンダペーパー。

あ、以前も書いていますが、文春は
かつて有田芳生の共産党員時代の盟友、
ガチの共産党員の松井清人が社長にまで出世し会社を私物化したことがあります。
彼が社長の間に右系の主張の雑誌などは廃刊にされ、
社内が真っ赤に染められてしまいました。

松井清人が社長の時には
もろに共産党が背後にいることがわかるスクープを記事にしています。

甘利明大臣をハメた文春のスクープ記事がまさに共産党の仕掛けだったと言っていいでしょう

ものすごく簡単に書いておきます。
・薩摩興業の一色武がURへの口利きを国会議員に依頼しようという話を考えつく。
・一色武が甘利明事務所に接近するために共産党が薩摩興業を千葉県中小企業家同友会の副会長に
・中小企業家同友会は共産党関連団体
・薩摩興業はまともな企業としての実態のない占有屋であり、千葉県の県有地を不法占拠し、立ち退き料をゆすっている最中だった。
(こんなのを企業団体の副会長にするのは普通に考えればありえません)
・薩摩工業の当時の電話番号は千葉県中小企業家同友会元会長の野水鋼業の電話番号だった。
(一時的に企業としての体裁があるように誤魔化そうとしていた?)
・一色武は甘利事務所に千葉県中小企業同友会の副会長の企業の幹部という肩書で接近。
・記事になる2年前に一色武が甘利明の秘書(清島健一)に口利きを依頼、
・記事になる2年前に一色から甘利の秘書が現金を受け取る場面をなぜか文春がその場で一部始終を撮影、録音していた。
・文春のスクープ直後から一色武は雲隠れし、一色武に接触できるのは文春だけという状態が続いた。
・甘利大臣が受け取ったという話にしていたが、文春の録音では一色武が金額を口で言って秘書に渡すような発言をしているだけ。
(この秘書はこの後に退職して雲隠れするが、一色と文春が騒ぐもどの場面でも甘利大臣が同席した事実はない)
・その後も文春は繰り返し甘利が違法行為をしたかのように騒いだが結局証拠は出てこなかった。

松井清人はやはり共産党らしく権力欲、独裁を求める野蛮さを隠せず、
会長として院政を敷いて完全に社を私物化しようという動きまで取ったことで
文春社内からクーデターを起こされて追放されました。

ですが松井清人を追放した後も、
文春は共産党関連の問題には決して手を付けず、
今回の接待報道のように
「無理矢理にでも倒閣に世論を持って行こうとする」
というかなり偏った編集方針を採っている状態です。

ですのでブログ主は共産党のプロパガンダペーパーだとみなしています。

今日の参議院予算委員会で面白い話が出てきました。

—–
自民党・大家敏志
「NTTが国会議員と会食を行ってきたのは事実でしょうか?」

NTT澤田純社長
「私ども、日頃より、マスコミ、あるいは与野党の国会議員の方々をはじめといたしますいわゆる各界の有識者の方々と懇談を行い、将来の社会や国際情勢全般について意見交換をさせて頂く、そのような場を設けております」
—–

冷静に考えればそりゃそうですよね。

特に第二次安倍内閣になってからこの3年くらいは
電波についても規制緩和を進めようとしてきたこともあり、
総務省とのカルテルによる携帯料金の高値維持を守ろうとするNTTが
接待の頻度を特に多くしたと指摘されています。

今治の獣医学部設置の件では
獣医師会が与野党問わず国会議員に陳情し、献金を配り、
国会以外でも石破茂と仲良しの獣医師会と癒着してきた元議員達の団体にも金を配っていました。

それでもって獣医学部設置阻止のための働きかけを求めていました。

特に石破茂に至っては自分が地方創生担当大臣として石破四条件を作って
獣医学部の新設を実質不可能にしてやったと獣医師会側に自慢までしていたんですからね。

それで獣医師会と獣医師連盟はwebから慌てて議事録を削除しましたが、
はっきりと
マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14191734.jpg

「なお、昨日、藏内会長とともに石破茂地方創生担当大臣と2時間にわたり意見交換をする機会を得た。
その際、大臣から今回の成長戦略における大学、学部の新設の条件については、大変苦慮したが、練りに練って誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にした旨お聞きした。」

また、平成27年7月10日に行われた全国獣医師会事務・事業推進会議においては

「石破大臣と相談をした結果、最終的に、「既存の大学・学部で対応が困難な場合」という文言を入れていただきました。

という報告がされています。

ちょうどいい機会だったので石破茂について脱線しましたが話を戻しまして、
政府がやっている政策を止めるために大臣だけでなく、
与野党多くの議員に接触して影響力を持たせようとするのは
ある意味で当然の対応だろうと思います。

石破茂のように大臣として獣医学部設置の件について一切話を進めさせず、
さらには阻止するためのルールまで作ったのもいるわけですが、
野党で獣医学部設置阻止にやたら力を入れていた議員と言えば、
玉木雄一郎、福山哲郎、芝博一、逢坂誠二あたりですが、
全員獣医師会関連からの献金を受けていた連中です。

金を貰って行政を歪めてきたわけですから、
これこそ批判されるべきですが、
マスゴミが全力で無関係な安倍総理(当時)のスキャンダルということにし続けることで
これらの受託収賄に取られかねない行動を取った議員どもを守り切りました。

今回、NTT社長自ら
「マスコミ、野党議員とも接待をやっている」
ということを認めた事で
あらためてマスゴミがどういうごまかしに走るのか、
ま、スガガーとか、スガノチョウナンガー
というところで誤魔化そうとするんでしょうけど。

問題の根っこは総務省の幹部達が電波の裁量権を握っていて
それをこれでもかと悪用して
特定企業らと癒着して利権にしてきたという部分にあります。

NTTだって巨大な売り上げに影響するんですから、
接待を繰り返すのなんて屁みたいなものでしょう。

さて、お次はマスゴミ関連のネタ。
マスゴミが相変わらずお得意の韓国ごり押しをしているようです。

日韓友好だの韓国には恩があるだの寝言は寝てから言えよという話ですが、
あえてマスゴミの論調に乗っかってみます。

本当の友好のためには相手をきちんと知る必要があると思います。

そこで東日本大震災がらみでの韓国の日本に対するメッセージとやらを思い返し、
日韓友好について考えたいと思います。

まずは先日も取り上げた
「日本の大地震をお祝います。」

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14144544.jpg

各国のセブンイレブンが集めていた義援金について以下。

セブンイレブン義援金
アメリカ・カナダ 約6,534万円
ハワイ 約418万円
マレーシア 約528万円
フィリピン 約30万円
香港 約1,188万円
メキシコ 約387万円
台湾 約3億368万円
タイ 約1,600万円
シンガポール 約1,127万円
インドネシア 約293万円
韓国 74万円
総額 約4億2,551万円

おまけに他の企業がやってた義援金とか
韓国の竹島の不法占拠を強化するための支援金に転用されましたし。

韓国の旧ソウル市庁舎は日本統治時代に建てられたものですが、
そこにソウル市が新しく作った市庁舎は
その日本時代に作られた旧市庁舎を津波がまさにのみ込む瞬間をイメージしたデザインだったりします。

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14240435.jpg

津波と言ったらフジテレビがドラマで出した名刺に
tsunami-lucky
なんて入っていたのも思い出しておいてほしいところです。

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14242671.jpg

彼の半島の人に製作現場が乗っ取られてるんだろうなーと想像できます。

原爆Tシャツで日本をバカにしていた防弾少年団とかいう韓流アイドルとやらは
もろに東日本大震災についても意識したものを日付まで狙ってアップロード。

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14251335.jpg

韓国の中央日報は津波に襲われた被災地の写真をトップにもってきて
「日本沈没」というタイトルで記事にして
映画の日本沈没とかけた内容にしたことで韓国内からも批判が相次いだりしていたようです。

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14254974.jpg

最近だって韓国政府が全面的にバックアップして
反日活動団体VANKによる「放射能五輪」というネガティブキャンペーンが行われている状態です。
韓国政府も国際的な場で積極的に日本は放射能汚染されている云々と
東京五輪や日本産の輸出品に対する風評被害を拡大させようとやっていますからね。

マスコミ、野党とも接待やってたってさ_d0044584_14260364.jpg

そんな韓国がいまさら韓国の恩を忘れた日本なんて言い出してるわけです。
尚更こっち見るな、寄ってくるなという気持ちにしかなりませんよ。

知れば知るほど嫌いになるのが韓国です。

お次はレジ袋有料化担当大臣、
無能な働き者と言っていい小泉進次郎が大臣をやっている環境省の話題。

【炭素税、段階的な引き上げで検討 環境省・カーボンプライシング活用小委】
環境省は3月2日、炭素排出に価格をつけ排出者の行動を変容させる政策手法「カーボンプライシング」について検討する小委員会をオンラインで開催し、手法のひとつである「炭素税」について議論した。

事務局では炭素税について、経済成長・技術の時間軸に沿った設計であるとともに、経済の構造転換を促していけるものにする必要があると説明。低い課税水準で導入した上で、将来に向かって段階的に課税水準を引き上げていくイメージ図を提示した。
~以下会員専用のため省略~
(2021/3/8 環境ビジネスオンライン)

環境省はそれまで環境庁上がりから事務次官が続いていたのですが、
小泉進次郎が大臣になってから昨年7月に
財務省出身の中井徳太郎が事務次官となりました。

そして中井徳太郎は就任会見で炭素税の導入に言及するなど、
財務省出身者らしく新税導入に最も力を入れている事を隠しませんでした。

小泉進次郎と言えば大臣になる前までは
「子供保険」などと主張して
要するに幼児教育無償化を名目にした新税導入を主張していました。

安倍総理(当時)は新税導入をしないようにするために
最終的には予算の付け替えでこれを実現させました、

すると小泉進次郎はこのことで党内での議論がなかったとして
安倍総理を批判していました。

党内議論が無かったことはそうですが、
当時の自民党内は牧原秀樹などの
積極的にどぶ板をして地盤固めをしていない地盤の弱い議員たちが、
小泉進次郎人気に便乗しようとして集まっていた時期です。

小泉進次郎の人気に集まった議員が影響力の小さい議員でも数がそれなりに居る上に、
野田毅やら岸田文雄やら党内に財務省の犬がごろごろいる状態ですから、
そんな状態で小泉進次郎の勢いで押し切られて
「新税導入すべし」
なんて話になったら景気の腰をさらに折られかねません。

安倍総理が党内議論をさせる前に
予算の付け替えで実現させる事を決めたのは仕方なかったのだろうと思います。

こうした事を考えれば小泉進次郎大臣の下で
環境省の事務次官に財務省出身で新税導入に最も力を入れる人間が就任。

そして今回、炭素税を導入させて段階的にどんどん引き上げ続けていく
という戦略を明らかにしたことは繋がっているとブログ主は考えます。

レジ袋有料化でその無能っぷりを見せつけていますが、
使い捨てのスプーンやフォークまで有料化させたいと言い出していて、
レジ袋有料化のついてきちんとPDCAサイクルを踏んですらいないのに調子に乗っているのを見ると、
無能な働き者はやはり迷惑だという感想にしかなりません。

ただ、安倍前総理がしたたかだなと思うのは
その後に内閣改造で小泉進次郎を環境大臣にしたことで
セクシー小泉進次郎のメッキがボロボロと剥げ落ちて
未来の総裁選有力候補の座から転落したことでしょう。

おかげで小泉人気に乗っかろうと取り巻きをやっていた議員達も見なくなりました。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2522

コメント

  1. 今日の国会では
    陳哲郎が「時間があればコロナやります」を気にしてか
    「コロナの質問もいっぱい持って来たのに接待問題で出来ないニダ〜」と
    単に批判したいがための質問でしかないのを言い換えて
    誤魔化してましたね。
    東北新社社長が「報告書以外に、当事者へも聞いた」と答えたら
    ここぞとばかりに「それは誰ニカ?」と、
    特定の名前が出るのを期待してるのが明らかでした。
    残念ながら社長が答えた名前は別人で草でしたけど。

    >マスコミ、あるいは与野党の国会議員の方々
    ↑ こちらの方こそ、ハッキリ名前出せばいいのに。
    その場合は野盗は名前聞かないでしょうけど。

    こんなのばかりで、また当分国政の邪魔/妨害し続けるのでしょうか。
    うんざりします。
    勿論、マスゴミも同罪、共犯者です。

    日韓友好
    学校で「クラス皆んなは仲良くしなければいけません」
    などと教えて、虐められても文句も言わず、エスカレートして自殺する案件が増加した際
    自分の身を守るために「距離を置く」という教えも加えたと思いますが
    変な教育されてる人、珍妙な人権主義者とかは(工作員除いて)
    今だに「皆んな仲良く」精神なんですかね。
    本当に友好するなら
    体育館裏で喫煙している同級生を黙認するのではなく
    ちゃんと注意してやらないと。
    それで逆ギレされたら、やはり距離を置くでしょう。
    当然攻撃されれば防御、抵抗しなければ身を守れませんし。

    知れば知るほどば韓国
    世の中には、自分の常識の想像外な人は沢山いますからね。
    「知る事」は大事で、それを阻害している「知らせる義務」を放棄したマスゴミ。
    自分らに都合の良い情報だけは「主観に憶測と妄想に捏造」でゴリ押しです。

    小泉トラストミー
    化けの皮が剥がれるのは、小池緑同様、良い事ですが
    いずれ誰かが、引き継いでいかなければいけないので
    民主主義の数の理論を維持する為、育成も欠かせませんね。
    日本だけでなく民主主義国家(ある意味独裁国も?)
    情報過多で、なかなか「印象」だけで偽装するのも難しい時代ですし。

  2. 私も本日の国会で本当かよと思ったのを見ました
    立憲の青木愛の質問で最終的にはワクチンパスポートの話にもっていったのですが
    その最初に
    ワクチンにはコロナの感染を防ぐ力、それを撒き散らす力、免疫を作る能力がなく
    コロナの発症を押さえるだけだと、つまり集団免疫は獲得できないと

    それに対して田村厚労相も
    厚労省も集団免疫の獲得は考えていないと

    青木愛はこれらのことを厚労省とのレクで聞いたと。

    聞いていてマジかいなと。このワクチンっていったい・・・と考えてしまいました。
    まだ、そこまで詳細が確認できてないのかとも思いましたが。

    • 横からですが、一般的な抗体を利用したワクチンに感染を予防する効果はありません。
      あくまでも抗体抗原反応を速やかに惹起してウイルスの増殖を防ぐ(=発症抑制・重症化抑制)のがそのメカニズムです。

      アジュバンドなどワクチンの添加物などを含め、接種により何らかの刺激を受けて自然免疫が高まる(=感染予防)可能性がないわけではありませんが、少なくともそれを目的として設計されている訳ではありません。

      抗体価が低下するまでの期間についてはまだデータ不足だと思いますが、インフルエンザワクチンや従来型コロナの変異の早さを踏まえると(一度打てば数十年持つ様なことはなく)毎年又は数年ごとの接種が必要になると思います。

  3. 休憩の間しか観てないけど
    福山さん、気持ちのこもってない
    震災の追悼コメントの後に
    桜やってたw昨日、日曜討論に出てたU子さん同様
    安倍元総理が、国会で百なんかい虚偽答弁してたー。
    と言って安倍ガーやって、菅さんも路線で。
    自分の期待するような答弁が来ないので
    止めてた。U子さん達が、詰めよりいつもの無駄時間。
    この人と、何話しても無駄だと改めて感じる。

    昨日のU子さんも、コロナ支援策で立憲共産の
    出した案を丸のみすればいいのよーと世耕さんに。
    話して良くするとか、無いんだなーこの人。

    文春って、そういう感じだったんですか
    これを国会で質問材料にするには
    相応しく無いんじゃないんですか。
    まあ、週刊誌で質問してる議員は自ら
    情報収集能力が無いと、アピールしてるもんですが。
    文春も野党議員を、接待してないか調べたらどうですか。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、フジの忘れないで韓国が一番乗りとか
    あったが、台湾足止めの他に、うるおぼえですが
    イギリスも早く来てくれたのに、書類不備だったかで
    後にされたような。違ってたかな。今も朝鮮半島の為に
    日米同盟崩そうとしてるのみると、変わらないですね。

  4. 特に2012年(衆院)、2013年(参院)初当選組に顕著ですが、全然選挙区での地盤作りをしていないんですよね。
    2019年参院選もそんな奴らが野党統一候補とかいう無能どもに負けてましたし。
    この際比例代表制など無くしてしまえばいいと思ったんですが、そうするとマスゴミが煽動するなどして国民がつられた場合が大変なんですよね。
    参院のように重複立候補を禁じればいいのかもしれませんね。

  5. >総務省の接待問題
    早い話が総務省とNHKやマスゴミを許してはならない!
    逃がさない!
    という事なのだろうと思います。

    まあ、しかし…そうは言っても癒着したクソ官僚が作った内容で電波オークションでコスト増がどうの言わされている時点で、まだまだ厳しい状況であろうとは思います。が…

    でも、菅政権にはこのまま踏ん張って藪蛇メソッドで電波オークションへ持ってゆけるように後押しをしてあげるのが吉なのだろうと思いますけどね。

    今年は選挙もあるし、コロナやオリンピックや外交やその他やる事が山積みですから、切り取られた一面だけで騒ぐと罠にハマる事も有るだろうし…色々と冷静に総務省やNHKやマスゴミのクソをコツコツと拡散してゆくのが良いのだろうと思います。

    >無能な働き者と言っていい小泉進次郎
    この人ヤバいよね!頭の中身空っぽだよね!
    それに財務省の操り人形なのは間違いないですね!
    コンビニの弁当や総菜の市場規模は10兆円にもなります。

    財務省が日本の経済停滞とステルス増税を狙っているのはほぼ間違いないだろうと思います。

    政府というか与党としては、優先順位をこなすために財務省を敵に回したくないというのは有るだろうとは思いますが、いい加減思い知らせた方が良いと思う段階に来ている様な気がします。

    アホな私の妄想では、財務省に思い知らせるってのを優先順位の一番に持ってくれば半年もあれば片付くと思いうんですけどねぇ~???
    実情はそんなに簡単ではないのかな???良く分からんけど…
    良く知らんので気楽に言ってるだけですが・・・(笑)

    まあ、結局は世論なのだろうと思います。

    >韓国 74万円
    韓国にも74万円分の良い人いるんですね!
    う~む…書いていてすんごい嫌味だな…と…(笑)
    それを言わせるくらい韓国という国はやっている事が敵なんだよね!

    官僚にも良い人はいるのは確かですが…
    韓国も同じで、良い人が居るからと言って悪行を許してはいけません。

    そもそも、世界中に良い人はいっぱいいるんですから!
    というか普通の一般人は基本的に良い人です。

    そして他国への感情という側面で見ると、韓国が日本を見る目が一般人でも碌なもんじゃない人が大勢いるってのは確かだろうな!と事実がものがっていると思いますね。

    それに、こんな状況でもごり押ししてくるマスゴミって馬鹿だなとか言いようが有りません。ウフフ…
    ぱよぱよち~ん!

    • >良い人はいるのは確かですが…
      ↑ 要は「割合」ですね。
      個別の事例を取り上げれば千差万別ですが
      全体を見る時は「割合」での「印象」が主となる訳ですから。
      日本にも悪人は居ますが、日本全体を世界的に見れば「善」の部類に入るみたいな。
      それに対するば韓国、と言う事でしょう。
      そう考えると、マスゴミギョーカイなんか
      「犯罪者しかおらんやん」てな印象なんですけどね。
      放送、報道している表面的な部分は「良い人」に見せかけてるだけだし。
      逆に、公務員とかマスゴミが犯罪発生時ばかり大袈裟に報じて
      「悪」の印象付けされてるのかもしれません。

      • 平 八郎さん。 返信気づかなくてすみません。

        >マスゴミギョーカイなんか「犯罪者しかおらんやん」
        これなんですよねぇ~
        それに公務員というか、一部の官僚とか労組とか濃い部分が圧倒的に足を引っ張っている印象ですよね‥‥

        結局は法律がうまく機能していないせいだと思いますが、その法整備を邪魔し続けているのが上記の連中だったりと…クソ同志でグルグル回っている感じにうんざりしています。

  6. NTT澤田社長を迎えての参考人質疑を見ていました。が、民主系のオッサンの質疑には、「あ・・・」という感じしかしません。なんでdocomoの子会社化のことを質問するのかねぇ。澤田社長はあきらかに子会社化については説明慣れている感じの応答でしたね。じゃ、ねちねち進めるのかと思ったら、そうでもない。6Gで覇権を取り返すためにも、技術を結集させる、また情報産業それ自体は、国の安全保障ともかかわる問題だから、一企業ではあるが、結束させるという点は、言い訳としても綺麗だし、まぁ、実際そうなんでしょう。
    まぁ、民主のそのオッサン(名前は失念)の、見当違いの質疑には落胆。ってゆっか、少しも期待してなかったけど、やっぱりねって感じです。

  7. > 玉木雄一郎、福山哲郎、芝博一、逢坂誠二あたりですが、全員獣医師会関連からの献金を受けていた連中です。
     100万円でしたっけ(ゲス)

    > 知れば知るほど嫌いになるのが韓国です。
     三原則しか見えない。

    > 小泉進次郎の勢いで押し切られて
    「新税導入すべし」
    なんて話になったら景気の腰をさらに折られかねません。
     履かされた下駄の高さが高過ぎて、宙に浮いてしまいそうです。

  8. >レジ袋有料化でその無能っぷりを見せつけていますが、
    使い捨てのスプーンやフォークまで有料化させたいと言い出していて、
    レジ袋有料化のついてきちんとPDCAサイクルを踏んですらいないのに調子に乗っているのを見ると、

    レジ袋有料化の成果のなさと、ネットを中心とした批判と嘲笑の嵐にさすがに恥ずかしい思いをしてるだろうなと思っておりましたが…
    私はセクシー大臣を見くびりすぎておりました(反省)

  9.  便所文春は「この世にあってはならぬ存在」にまで堕しましたね。
     それは便所新潮他、他の週刊誌にも当てはまるのですが。

  10. まあ結局、接待問題と大げさに騒いでいますが
    菅総理の長男がかかわったから政局に利用しているだけで、接待によって行政が歪められたという証拠がなければただの接待される側の倫理規定違反です、スピード違反と同じで首相の息子が乗ったタクシーが法定スピードをオーバーして走行していたからと注目され、他のタクシーを調べたらすべてスピードオーバーで走行していた、というようなものです。
    接待を受ける側はともかく接待する側が問題だとするなら公務員に対する接見禁止法案でも作ればよろしい、当然麻雀も禁止ですわな、記者諸君心当たりはありませんか?
    少なくとも1日3億と言われている国会で議論すべき問題ではありません。

  11. 何故NHK国会に呼ばないの?

  12. 茶請け様、おとといも有難うございます☆
    とりいそぎバ韓国ネタに飛びつきます(^◇^;)
    日を改めて、こちょこちょ投稿いたします♪…マイペース過ぎ〜(苦笑)

    現在、こちらの記事コメントまとめ中^^
    レジ袋有料化の結果について評価が先だろ
    https://pachitou.com/?p=2495
    みずぽ銀行&セクスィー小泉…キーワードは「無能」(苦笑)
    あたりまえの話ですけど、パチ倒ブログ記事は全記事が勉強になり、参考になり、ためになります✨(*^^*)

    >マスゴミが相変わらずお得意の韓国ごり押しをしているようです。
    超絶ウルトラスーパーうざい!!( *`ω´)
    >日韓友好だの韓国には恩があるだの
    は?は???はあああああ?????
    >寝言は寝てから言えよという話
    二度と起きてくるな!!!o(`ω´ )o(怒)

    >セブンイレブン義援金
    >韓国 74万円
    京都のななし様と私の記憶の答え合わせ、ありがとうございます!…台湾との差額を計算する気すら起こらない(呆)

    >韓国の旧ソウル市庁舎は日本統治時代に建てられたものですが、新しく作った市庁舎は旧市庁舎を津波がまさにのみ込む瞬間をイメージしたデザイン
    この忌々しいデザイン見覚えありましたが(怒)、日本時代の旧市庁舎をのみ込むイメージなのは知らなかったです(汗)
    あいつらーー(激怒)( *`ω´)

    >ウジテレビがドラマで出した名刺
    >tsunami-lucky
    そして「放射線科」を「放射能科」(激怒)

    >BTS(不細工トンスル集団)
    >日付まで狙ってアップロード
    これは知りませんでした!(`・ω・´)
    では私も動画を貼り付けます。これでも「日韓友好」「韓国に恩がある」などと言えますか?(激怒)↓

    ⚫️韓国人による被災者侮辱動画「日本人が地震でしんで嬉しい」
    https://m.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw (1:48)
    「ハ~イ日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも大地震が発生して、もうしんでしまうのですか?(笑)あ~それだと良かったです。私は人をころすことを想像し?頻繁にすれば?その存在が日本人でした。私は実際に日本人をころすことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?しんでください、日本人の皆さん」

    >知れば知るほど嫌いになるのが韓国
    超絶ほんこれです(。-_-。)

    週末の愚痴が、ちょっと晴れる出来事が♪
    私の人生の半分も生きてない学生の子に(苦笑)バ韓国の真実を少しだけ教えてあげました(^-^)v
    ⚫️糞食(薬、お酒「トンスル」、ウ◯チ焼き「トンパン」教えました)
    ⚫️華やかな韓流時代劇は嘘っぱち。染めの技術なかった。
    ⚫️日本のパクリ劣化コピー

    BTSが話題に出たので「◯ねって感じ」と言い放ちました♪

  13.  アベガー扇動の最先端を走ってた便所文春はこの世から消えて然るべき存在でしょう。
     今回の悲劇を引きおk歩した元凶ですよ。

タイトルとURLをコピーしました