やっぱり京都はやべーな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

れいわ新選組の信者がこんなデマを拡散しています。

月給30万円もらっても手取りは16万5千円。

明らかな嘘です。
まともに働いていたらこんな額にはならない事がわからないはずがありません。

嘘だろうと騙すことができればそれでいいという程度なのでしょう。
おまけにまともに働いたこともない人であることはほぼ確定でしょう。

その他にもこのアカウントは次から次へとデマを垂れ流しています。

れいわ新選組というのは本来であればテロ組織、反社として
すぐにでも徹底的に取り締まられなければならない中核派を母体としています。

中核派の活動家どもならまともに働いたことがないのが基本ですから、
こういうデマを次々に繰り出して一つでも騙されればそれで良しという考えでしょう。

ただ、山本太郎らがある意味で賢いのは
彼らを支持するような程度の人達にピッタリとマッチする
くだらない屁理屈やくだらないパフォーマンスに徹している事です。

そういうのを支持してしまう程度のおつむの人たちが世の中には一定割合いるので
そういうところを狙ったマーケティングを展開できているという事ですからね。

京都市長選挙の投票日当日の日曜討論にて
れいわ新選組の大石あきこは

自民党批判をして「さっさと自民党は解党していただきたい」と言ったあとに
「自民党が推すような候補に投票しないでいただきたい」

と発言していました。

明らかに京都市長選挙を意識しての発言でしょう。
こういう脱法行為もお構いなしというところにも
れいわ新選組とその支持者達のダメさがにじみ出ていると思います。

そんなれいわ新選組も全力で協力し、

共産党があの手この手で公選法違反行為を行ったものの
それでも共産党系(自由法曹団常任幹事)の福山和人が負けた京都市長選挙ですが、
その件で相変わらず左翼名物の精神的勝利法をやっているようです。

【【速報】「ここまで肉薄したのは市民の勝利と言ってもよいのでは」1.6万票差で松井氏に敗れた福山和人氏、敗戦の弁】
新人同士の争いとなっている京都市長選挙は、大激戦の末、自民・公明・立憲・国民が推薦した松井孝治氏が初当選しました。

共産党が支援した福山和人氏は、北区・左京区・上京区で松井氏を上回りましたが、最終的に1.6万票差で敗れました。

福山氏は、「結果から言うと、敗北は間違いない、率直に認めないと行けない。政党の組み合わせから言うとダブルスコアの票差があったところを、ここまで肉薄したのは市民の勝利といってもよいのではないかと思います」と話しました。

村山祥栄氏は、告示前に明るみになった自らの政治資金パーティに関連して、維新や教育からの推薦が直前で取り消しになり、敗戦の弁でも支援者に謝罪しました。

二之湯真士氏は、「結果は残念だが、京都市の政治に一石を投じられたのでは、と自信をもって伝えられるのではないか」と選挙戦を振り返りました。

福山和人氏 161203
村山祥栄氏 72613
二之湯真士氏 54430
松井孝治氏 177454
高家悠氏 2316

総数 474471
開票率100%
(2024/2/4 MBS)

「ここまで肉薄したのは市民の勝利と言ってもよいのでは?」
ってあるんですが、負けは負けですよ。
しかも今回は勝てると思っていたらしく
共産党、れ新がかなり力を入れていた事は明らかですからね。

ここで2020年の京都市長選挙より

門川大作 210640
福山和人 161618
村山祥栄 94859

今回の京都市長選挙では自民が二之湯が出馬して保守分裂にすることで票が割れ、
村山祥栄が出馬することでさらに票が割れて勝てると共産党とれ新は考えていたのだろうと思います。

ところが村山祥栄は参加者0人政治資金パーティーを繰り返していた事がバレて
選挙直前に維新と前原誠司一味が慌てて逃げ出してしまい票を減らしました。
自民側が保守分裂選挙になってかなり危ないことになっていたものの
村山祥栄から逃げ出した票の差で勝ったような形になっています。

そして衝撃の事実。

2020年京都市長選挙 福山和人 161,618票(投票率40.71%)
2024年京都市長選挙 福山和人 161,203票(投票率41.67%)

京都市での共産党やれ新の動員可能な票の数がわかってしまったように思います。
京都は蜷川虎三という京都の教育崩壊を実現させたアカが
四半世紀知事をやっていたことがありましたが、
やはりそっち系の信者が妙に多いのは間違いないようです。

お次は麻生氏の発言をなんとしても問題化させて叩きたいという
立憲民主党のクズっぷりがよくわかる記事。

【蓮舫氏、麻生太郎氏発言への上川陽子外相の対応に疑問「おかしいと指摘することこそ大人の対応」】
(2024/2/2 日刊スポーツ)

【立民・田島氏、上川陽子外相の容姿言及の麻生氏発言を国会で質問 「なぜ抗議しないの」】
立憲民主党の田島麻衣子参院議員は2日、岸田文雄首相の所信表明演説に対する参院本会議での代表質問で、上川陽子外相が自民党の麻生太郎副総裁から講演で容姿に言及されたことについて「なぜ抗議しないのか」と訴えた。上川氏は麻生氏の発言について静観の構えを示しており、立民の辻元清美、蓮舫両参院議員らもX(旧ツイッター)上で上川氏の対応を問題視していた。
~以下省略~
(2024/2/2 日経新聞)

これまでも左翼達は自分たちの勝手な基準をその都度作って
その勝手な基準でもって自分たちが攻撃しようと考えた相手の発言や作品などを
強引にポリコレ棍棒で叩くことで攻撃してきました。

連中の基準はあくまでも自分たちの主観と都合でしかないので
自分たちや仲間が同じような発言や作品発表を行っても
批判しないどころか褒めたりする始末です。

今回、まさに日本の反日左翼がなぜダメなのか、
なぜ普通の人たちに相手にされなくなっているのか、
なぜフェミ活動家や過激派どもが嫌われているのか、
それをとてもわかりやすく示した事例だと思います。

基準はあくまでも自分たちが都合と主観で決めるものであって
そこに客観的な基準などないのです。

相手が反論しにくいように屁理屈を付けてポリコレ棍棒に仕立てて
一方的に相手を攻撃したいという極めて不純なものでしかありません。

さて、先日撤去された群馬県の朝鮮人追悼碑の件でこんな記事があったので取り上げます。

【「ただちに復元を」群馬の追悼碑撤去を北朝鮮が非難】
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は6日、群馬県が高崎市の県立公園「群馬の森」に設置された朝鮮人労働者の追悼碑を撤去したことを非難し、「ただちに復元しなければならない」と求める論評を配信した。

追悼碑は2004年、市民団体が県の許可を得て設置したもの。その後、現地での追悼式で参加者が「強制連行」と発言したことが、政治的中立を定めた設置条件に反するとして、今月2日に撤去された。

論評はこれに対し、「犠牲者を追悼し、犯罪に対して賠償し、過去の不幸が繰り返されないようにすることは、加害当局の法的義務であり、当然の道理である」と主張。

つづけて、「過去を覆い隠そうとすることは、それを繰り返そうとすることだ」としながら、碑の復元を要求した。
(2024/2/6 デイリーNKジャパン)

朝鮮人追悼碑は政治利用しない等を群馬県と約束して許可を得ることで設置されたものです。

しかしながら設置してしまえばこっちのものとばかりに
設置した団体は設置が終わった途端に
強制連行などのデマの政治宣伝に全力で利用することを繰り返しました。

強制連行の記念碑を設置させることに成功した事を
朝鮮総連の機関紙が報じていた過去もあります。

群馬県側は度重なる約束破りに対して設置許可を更新しないという当たり前の対応を取りました。

そこで設置した朝鮮総連と関係の深い団体は裁判を起こしましたが、
最高裁まで見事に敗訴しました。

最高裁の判断が示されているのに
沖縄の玉城デニーとかいう知事の反基地活動と同じく
判決が気に入らないから無視、
県が撤去するというのなら実力で撤去を妨害するという手に出ていました。

どこにも設置側団体の主張を正当化できる要素がありません。

朝日新聞とかいう特定アジアのプロパガンダペーパーは
社説などで撤去を批判し続けているようですけど。

北朝鮮の反日かつ日韓分断工作活動の一つがこの朝鮮人追悼碑だとみなせるものでしたが、
わざわざ北朝鮮が直接言及してきたことでその疑惑を自ら
「俺達が黒幕でした」
と白状しているようなものです。

群馬県側は二度とこういう手のものの設置を認めてはなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7371

コメント

  1. >月給30万円もらっても手取りは16万5千円。
    ↑ そもそも、これって当事者当人が言ってる事なのでしょうかね?
    給与明細を見てみたいものですね。

    >ただ、山本太郎らがある意味で賢いのは
    ↑ う〜ん、どうなんでしょう(長嶋さん調)
    単に芸が無いのと背後の斎藤まさし(本名;酒井剛)の戦略なのか
    そもそも、何故政治に首をつっこむようになったのでしょうか。
    前から「たかじん」の番組にも出ていたようですけど。

    活動家は仮に反体制反政府だとしても、決して日本と日本国民の為
    では無い事は明らかですね。
    それだと「アタオカ」にしか見えませんが、その立ち位置、軸足が
    日本では無いと解釈すると何故か辻褄が合いますので
    それを支持してる人たちも、そういう人たちなのだろうな、と感じます。

    京都
    固定票ですね。投票率次第で相対的に浮き沈みするだけという…
    連中が他人の足を引っ張りたがるのは、そのせいでしょうか。
    その性質は特亜によくみられる傾向ですしね。
    京都に限らず全国津々浦々、こんな感じですよね。
    たまに拠点(沖縄など)で工作する場合は、事前に転居登録等するんだろうな
    と疑惑が益々深まります。

    上川大臣
    まさに「大人の対応」
    R4=餓鬼の言い分。ガキンチョ同士の喧嘩って、
    よく、こんな言い合いしますよね。

    北朝鮮
    奇しくも今朝の犬HKで蓮池薫氏が
    横田めぐみさんの当時の様子を語ってましたね。
    タイミング良すぎじゃないでしょうか。
    北のおまいう…

    • 山本太郎は、俳優として駄目になったから?少し見なかったら変わってた感じ。やたらイベントで、しゃべってる時に手振りが多くて気になったけど、あれ催眠術かねwうーん、どうなんでしょう?久しぶりに、長嶋さんのみたので、いただきましたw

      • 山本テロ〜
        時系列的に分かりませんが
        東海ローカルドラマで名張毒ぶどう酒事件犯人の若い頃を演じてたりした事がありました。その辺からもアッチ筋との繋がりを感じますね。
        歳をとってからの役が仲代達矢って…ありえんわwww
        「身振り手振りの喋り」
        これって何かありましたよねぇ…手法というか傾向というか…ナニカ
        「俳優として駄目になった」
        グラドル落ちで立候補してくる人とかいますしね。
        見た目や知名度だけで投票してしまう人が、それなりに居るからでしょうね。

        返信とは離れますが
        麻生ちゃんの上川大臣に対する発言
        もしかして言葉通りの容姿を揶揄したのではなく
        本性とか性格を麻生節で皮肉ったとかかも?と、ふと思いました。
        表向きマトモのようで、実は腹に一物持ってるとか
        勘ぐり過ぎかもしれませんが、麻生ちゃんが言うと…ねぇ。
        結構親中派とかだったりとか諸々。

        • 仲代達矢と言えば熱海殺人事件という映画がありますが、ポリコレ時代には放送出来ないと思われ。

  2. 最初のは、私でもわかったw北朝鮮は、拉致という犯罪の加害者である。拉致被害者で亡くなった方を追悼してるだろうか?拉致という犯罪にあわれたご本人やご家族に、賠償しただろうか?拉致という不幸が繰り返されないように何かしてるだろうか?主張なされてる加害当局の法的義務や当然の道理。まず、ご自分たちでやられてから、言ってもらいたい。北朝鮮が、金出すから復元しろと言わない所が、北らしい。ちなみに、我が県の事なので追記すると、特に撤去後は、混乱も何もないです。そういうものだったのでしょうね。余談 30年寝かせた焼酎の話、とても興味深く拝見しました。昔、飲んでた頃は、もちろんそんなに寝かせたのじゃないですが、色なんか気にした事あったかなあと反省w共産党という焼酎は、100年寝かしてますが、どんな色をしてるのでしょうかね。恐ろしいなw

  3. 額面30万の手取り16.5万

    たぶん組合費で5万ぐらい巻き上げられてるんじゃないでしょうか

    京都市長選

    先日コメントした1000票あまりの薄氷の勝利、というのは平成20年の時の話で相手は中村和雄氏でした
    それにしても、あの連中の勝った時は「民意が明らかにされたー」、負けた時は「これだけの人数の意志を尊重しろー」はもう聞き飽きました
    自分たちと意見の異なる人たちのことはどうでもいいんでしょうねえ
    そんなんでよく「多様性ガー」とか言えるもんだ

  4. >月給30万円もらっても手取りは16万5千円。
    前年の年収で1000万超えてれば住民税分でそれぐらいになるかもしれん

  5. >れいわ新選組の信者がこんなデマを拡散しています。

    こんなクソしょうもねえ投稿してる暇があるならちっとはマトモに働けや(呆)
    まあ致命的に地頭が悪いからマトモな仕事も出来ないのかも知れんが(呆)

  6. >やっぱり京都はやべーな
    ・・・・ですね。

    >れいわ新選組の信者がこんなデマを拡散
    信じられんほどの頭の悪さだよね…
    でもね、歴上に名をはせる残虐行為をやるのってこういう地頭の連中だともうよ?という妄想。

    >左翼名物の精神的勝利法
    ( ?ω? )・・・
    (;´Д`)・・・
    ( ー`дー´)・・・ほんと頭悪そう…

    >麻生氏の発言
    こんなの取り上げているマスゴミもほんとゴミだよねぇ~…

    >先日撤去された群馬県の朝鮮人追悼碑の件
    >わざわざ北朝鮮が直接言及
    >「俺達が黒幕でした」
    >と白状している
    知ってた速報!\(^o^)/
    そしてこれを報じているマスゴミも内容を見ると、ぐるだよねぇ~…って朝日新聞とかその手の社があるよね…あばばばばくぇrちゅいおpってなればいいと思うよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    【れいわ新選組】
    言葉は悪いですが、日本共産党と共に「存在させてはいけない政党」だと思います。
    日本はこういうデマに対して取り締まりを強化すべきだと思います。
    これは「言論弾圧」ではなく、「嘘を拡散する奴が悪い」のです。

    【京都市長選挙】
    どんなに当選者と僅差の接戦だったとしても落選は落選なのですから、清く敗戦の弁を述べるだけでいいのに、どこぞのアジアと国と同じく阿Q正伝の「精神的勝利法」で誤魔化さないといけないのでしょうね。
    これを「ルサンチマン」というのですが、左翼の人はこの手のタイプの人が多いです。

    【立憲民主党】
    陰謀論にド嵌まりしている原口一博をはじめ、やばい人罪が多い立憲民主党ですが、当の上川陽子外務大臣が麻生太郎副総裁の発言を気にしていないのですから、わざわざ騒ぎ立てる事でもないのですがね。
    何時もなら即座に同調する社会民主党も援軍をよこさないばかりか、党首のみずぽタンがまさかの正論を述べるなど、立憲民主党から距離を置いているみたいです。

    社民・福島党首 上川外相への「麻生氏になぜ抗議しなかった」の声に苦言「女性の側を問題にするのは違う」
    https://yorozoonews.jp/article/15153312

    社会民主党にまで梯子を外されているようでは、駄目ですね。
    やはり泉健太が党代表としての器を持っていないという事なのでしょう。

    【朝鮮人追悼碑】
    やはり、北朝鮮も内政干渉してきましたか。
    まあ、日本には特定アジアの代弁者みたいなマスコミが多数ありますから、そのルートから情報を仕入れた上で、騒いでいるのでしょう。
    そんな事より、国民を無視した権威主義こそが問題視され、体制維持という自己保身の為か、改革すら出来なくなっています。

    韓国が脱北者(約6300人)を対象にした調査によれば、北朝鮮で国外の映像を視聴した事があるとの回答が8割を超え、5割以上の人が金正恩の世襲に否定的である事が明らかになっています。

    金正恩氏世襲に反対56%超、韓国、初の脱北者報告書 北朝鮮で配給崩壊 市場経済化も
    https://www.sankei.com/article/20240206-3VJXQRLWFRKLRLBJ7Z6JC3CAHA/

    水面下では北朝鮮の体制は崩れつつあるようにも見えます。
    ただ、きな臭い主体思想と特定アジア特有の中華思想が残っている限り、直ぐには崩れないと思います。
    また、国外でプロパガンダ工作をしている機関があったり、協力者が存在している為、北朝鮮の崩壊には相当な時間が掛かると思います。

  8. […] やっぱり「京都は、やべーな」 […]

  9. > れいわ新選組というのは本来であればテロ組織、反社として
    すぐにでも徹底的に取り締まられなければならない中核派を母体としています。
    .こんな反社会的なのが国会で議席を持っている国は決して民度が低いわけではなくて選挙に関しての広報が上手くいっていない気がします。

    > わざわざ北朝鮮が直接言及してきたことでその疑惑を自ら
    「俺達が黒幕でした」
    と白状しているようなものです。
    .大陸も半島も日本でやりたい放題です。日本のカネはどれくらいチューチューされているんだろー。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  10.  岸田首相のビデオメッセージが保守サイドの激しい批判を浴びてますが、パヨクからは全く称賛の声が聴かれませんね。やはりLGBT法を(彼らにとって)骨抜きにされた事で公金チューチュー出来なくなった恨みが残ってるのでしょう。
     むしろパヨク側からの岸田叩きは更に激しくなるでしょう。件の発言も「心にもない事言いやがって」と思ってるんでしょうね。

  11.  最近マスゴミと野党による盛山文科相バッシングが酷くなってますが、文科省は奴らに都合の悪い事をやったからなんでしょうか。
     使い古しの旧統一協会ネタまで持ち出して。

    • 単に「与党攻撃のネタがなくなった」んだと思いますよ。
      あと盛山大臣はリニア推進派かつ同性婚反対派かつ憲法改正推進派ですからね。
      日本の敵国のあちら側にとって目障りなのでしょう。
      日本のマスゴミと反日野党が殊更に騒ぎ立てるのはそういうことかと。

      でも統一教会の機関紙の世界日報に独占インタビュー記事が載っていた安住淳や岡田克也を幹部にしている立件民主党が偉そうに言う権利なんざないと思います。

  12. 左巻きではありませんが、勤め人には源泉徴収票交付の時期です。額面を見るとこんなにもらってねえよ怒 とは思いますね。

  13. ブログ更新お疲れ様です。

    >嘘だろうと騙すことができればそれでいいという程度なのでしょう。
    タチの悪いまとめサイトとやってることが変わりませんね。

    >相変わらず左翼名物の精神的勝利法をやっているようです。
    内輪だけで精神的勝利だけで満足しているならそれでいいかなという感じもしますが、他者に八つ当たりしたり攻撃的なのは困りますよね。

    >連中の基準はあくまでも自分たちの主観と都合でしかないので
    どうして怒らないんだ!と焚き付けても不発に終わりそうなので余計に不満なのでしょうね。

    >わざわざ北朝鮮が直接言及してきたことでその疑惑を自ら

    >「俺達が黒幕でした」
    答え合わせですね。撤去して正解でした。

タイトルとURLをコピーしました