反論に困ったら脅迫。それが共産党の模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本共産党って日本の典型的なバカパヨクの系譜そのもので
俺達は誹謗中傷をしても問題ないがお前らは誹謗中傷することは許さん
俺たちは正義なのでいくらでも法律を守る必要はないが俺たち以外は法律を守れ!
俺たちは憲法を志位的解釈してやりたい放題するが、
日本人は憲法を守れ!9条を守って自国を防衛するな!

という頭のおかしいダブスタが基本形となっています。

能登半島地震で被災地に迷惑を掛けにいっただけの
山本太郎のトンチンカンなポスト

に対して維新の大田区議会議員の宮崎かずま氏は以下のような引用ポストを行いました。

――
宮﨑かずま/維新/東京で最年少議員 @Kazuma_25_otaku
今回の #能登半島地震 で

立憲→執拗な政府・万博叩き
共産党→募金を着服疑惑
れいわ→党首が被災地に行く

左系政党の『頓珍漢』が綺麗に露呈

石川県(@motto_ishikawa)や県知事(@hase3655 )から『正確』な情報を。

――

これに対して日本共産党公式アカウントが

――
日本共産党(公式)@jcp_cc
公党の議員が、他党をこのように誹謗中傷することは許されません。

私たちは、募金を着服したことなど一切ありません。
国民の皆さんから寄せられた募金は、被災自治体や関係する公的機関に、全額を届けています。

こうした悪意ある攻撃には法的措置も含めて、断固として対応します。

――

共産党
「公党の議員が他党を誹謗中傷するなー!訴えるぞ!!」

訴訟をちらつかせて脅迫することで言論を封じようとする
日本共産党のいつもの手口のようです。

まして日本共産党は募金を集めて
「党の活動資金に使わせていただきました」
と報告をしたり、
除名された共産党員が次々に募金集めが党の活動資金集めとほぼイコールだと暴露しています。


そういうような疑惑に対して日本共産党は
きちんと客観的なエビデンスを出して着服していないことを証明すればいいだけでしょう。

日本共産党はモリカケのときに立憲共産党とともに
安倍総理に対して立証責任を要求してきました。
「疑われた方に立証責任がある!」と。

俺たちが疑惑という難癖を付けたら疑われた方が潔白を証明しなければならない!
そういう主張をしてきたのですから、
日本共産党はきちんと自ら潔白を証明すべきでしょう。

なぜか現金の募金箱に拘るのではなく全額振り込みで募集して
きちんと口座のエビデンスを出して
ちょろまかしていないことを証明すればいいだけでしょう。

でも日本共産党員たちが着服を普通に説明していたのです。
それを考えれば今更誤魔化すのは無理なのですが、
「訴えるぞ!」と脅迫すればたいていの人は黙るしかない
共産党を恐れて黙るしかなくなるはずだ!
といういつもの手に出ているところに
暴力革命を狙い続けるテロリスト集団という地金が隠し切れてないと思います。

ちなみに今回の日本共産党の自分達に都合の悪い事実の指摘を
「誹謗中傷」ということにして批判し、
訴訟までチラつかせて脅迫したことに対して、
「共産党の方が誹謗中傷してきただろ!」
という趣旨のツッコミがかなり大量に発生しており、
ダブルスタンダードを大前提として
マスゴミもあえて突っ込まないようにすることで守る事で成り立っていた
いつもの振る舞いがSNSでは通用しないことあらためて見せつけたと思います。

なお、辻誠心区議が日本共産党の募金流用疑惑を指摘して
注意喚起をした事に対して
日本共産党の議員達が「ぶち殺すぞ!」等、脅迫していた事を明らかにした件で
辻誠心議員を脅迫した日本共産党区議の1人、
有馬豊練馬区議会議員がこんなポストをしています。

――
有馬豊 練馬区議会議員 @arima_yutaka
1月5日の賀詞交換会でのつじ議員に対する私の発言は、極めて暴力的で不適切な内容を含むものでした。どんな状況でも許されるものではないと考えます。一連の発言を撤回し、心よりお詫びします。

――

事実として認めて謝罪撤回ということになったようです。

撤回したところで
「共産党に都合の悪い指摘に対して脅迫することで黙らせようとする」
という日本共産党のテロリストらしい地金が見えてしまったことは今更ごませませんけどね。

この件、3行で流れをまとめると面白いです。

辻誠心「共産党に募金流用疑惑があることを指摘したら共産党に脅迫された」

パヨクども「嘘つくな!デマを流すな!証拠を出せ!出せないなら今すぐ議員を辞めろ!」

共産党有馬豊「すいません、脅迫しました。あってはならないことで謝罪し撤回します」

パヨクの皆さん、小西洋之みたいなことを言って
辻誠心議員を攻撃してたようですけど、
きちんと謝罪して何らかの筋を通すんですよね?

お次は知ったかぶりくらいしかできず、
政治については特に苦手と思われる立憲民主党の旧姓村田ことR4が
辻元清美のポストを引用したポストから。

――
つじもと清美@tsujimotokiyomi
万博よりも被災者の生活再建、被災地の復旧、復興を優先。
あたりまえです。

建設機材、資材、労働者が万博に取られ、被災地復旧が遅れることを心底心配してます。

万博は国の事業、大阪の知事や維新関係者の判断で左右されるものではない。

岸田総理、総合的に被災地優先の判断しるべし。



蓮舫 RENHO @renho_sha
岸田総理の判断次第です。

311、東日本大震災の時は民間事業者のご協力をいただき日本中の重機を被災地に集中しました。
復興のための岸田総理の判断を強く求めています。

――

ほんと、仕事ができない連中って偉そうに言うんですよね。
でも具体的な内容はゼロなんです。

東日本大震災の時は内陸部の幹線道路が生きていたので
そこから沿岸部、東側に向かってライフラインとなっている道路を復旧させていきました。
また、民主党政権は後先を考えずに
官僚の助言を無視して菅直人内閣が先に数字を決めて一方的に押しつけるということを行いました。

「俺達が10万人動員させたぞ!いや15万に増員させたぞ!」
「全国のxxxをかき集めさせたぞ!」
みたいに自分達の手柄として発表することを目的に
現場を知る官僚たちの助言を聞かずに先に規模を決めて
一方的に現場に押しつけるというものでした。

これによって稼働率を無視した無理矢理な動員が強いられたという事情もあったのでしょう。
自衛隊員からは過労死も出しています。

能登半島はそこかしこで地盤ごと道路が崩落してたりするのが当たり前の状態です。

そんなところに日本中の重機を能登半島に集めたところで解決する問題ではありません。
というか置いておくスペースだってありませんよ。

総理が一方的に決めてやらせれば実現出来るし解決できる
みたいな事を無責任に言い放つR4ですが、
こんなのでも党の代表まで経験してるんですよね、仕事はまっっっったく出来ませんけど。

彼女の東日本大震災での実績と言えば
節電担当大臣というよくわからない臨時大臣になりましたが、
節電担当大臣としてやったのはコンビニ視察くらいでした。
節電要請は経済産業大臣から各業界、団体に発出されています。

なお、民主党政権は在日産業として、
在日朝鮮人の重要算用であるパチンコ屋とパチンコ関連団体は特別の配慮をしたのか、
この節電要請の対象からはずれていたことがバレて当時ネットで叩かれていましあ。

政府の実質半強制の節電要請で短縮営業や蛍光灯間引きなどがそこかしこで行われている中で
パチンコ屋だけが煌々と灯りが点っていたのをおかしいと思った人は少なくなかったと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7265

コメント

  1. 最近のパチンコ屋って
    外から中が見えない、見づらいような作りになってますよね。
    外装も昔のようなギンギンギラギラにさりげなく
    大音量で音楽も流れませんし
    中はどうなっているのでしょうねー。(ハナホジ)

    狂惨党の募金に入れる人は国民じゃなくシミンでは?
    連中の言い訳としては被災地の議員並びに党員に渡すので
    ケンチャナヨという思考でしょうね。
    一般日本国民を救う気はさらさら無いニダ、という事でしょう。
    だから9条守って侵略される事を望んでいるのでしょうね。
    なりたいのは侵略国家の属国支店長か。

    狂惨党
    >という頭のおかしいダブスタが基本形となっています。
    ↑ そらそうよ、チュチェ思想やから。アレやな。

    >「疑われた方に立証責任がある!」と。
    ↑ 求める側が悪魔なのが「悪魔の証明」なのでしょうかね。
    既に国民にはミンス党が「悪夢の政権」であった事が立証されましたが
    悪魔は自ら身を晒して悪魔だと証明した形なのですかね。
    「パヨク野盗を見たら悪魔だと思え」と。
    それに同調するマスゴミも同種族なのでしょうね。
    悪魔族のデーモン閣下も真っ青です。
    悪魔は自分の正体を隠すが如く
    他人を悪魔化する…
    閣下は自ら悪魔を自称してるので、
    きっと悪魔ではなく人間なのでしょうね。笑

    共産党有馬豊
    なんだか北朝鮮が拉致を認めた展開に見えてきますね。

    辻元セメント
    そう言えば、東北大震災で集めた支援金は何処へ行ったのでしょう?

  2. 怖いな、怖いな〜共産党。

  3.  反体制政党が政権与党になると、どうしても「俺の方がすごいんだぞ」という政策を打つ傾向にありますね。タイのタクシン政権後の軍事政権もそうだったと聞きます。
     加えて、「・・・万人動員」とか、そこだけとると、何かものすごいことをしようとする中国共産党の考え方さえ想起させます。短絡的で高圧的。

     東日本大震災の「くしの歯作戦」は、おそらく官僚や土地勘がある人のアイディアでしょうか。官僚って好きではないですけど、政治家より官僚の頭脳なのかと考えるとすれば、バカ政治家って何?と疑問を呈します。

     福島発生時、石原東京都知事は、当初、菅直人に東京消防庁を貸さなかったそうですね。理由は、「どういう使い方をするかわからないから」だそうです。

     twitterでアイディアマン気取りのバカ政治家や、どこぞのエース記者のゴミな意見など、百害あって…、ですな。

  4. >私たちは、募金を着服したことなど一切ありません。

    噓つきは泥棒の始まり、とはよく言ったもの。
    日本の古来から語り継がれる格言って物事の本質を突いたものが多くて感心しますね。

  5. 共産党に募金はあっても、きっと僅少。結局、共産党員の交通費や食費になるのでは。募金活動は金集めもあるが、仕事をしているという演技でもあろう。

  6. >有馬豊

    なに謝って済まそうとしてんだよ
    今すぐ議員辞職だろうが
    これがおまエラの政敵だったら
    本来の発言とは違ってても曲解捏造してして
    ゴミどもと一緒にスクラム組んで騒ぐくせによ
    ふざけんじゃねえぞボンクラが
    こんなカス政党支持してるのって
    マジで脳ミソ発酵してんだろ

    所構わず腹の底から絶叫したいくらいムカつくわ

    • 私は(共産党を)支持していませんよ。
      煩悩味噌党を。

  7. 本題とズレますが、こんな記事が・・・

    >小学生、学校配布タブレットで着替え盗撮 画像共有も 東京・武蔵野

    既に子供まで侵食されてるのでしょうかね。

  8. あちら様は本当に輩が多いですね。自民が言ったらそれこそメディアが出張ってきて袋叩きですよ。

    旧民主党系の皆様も共産党の皆様もちょっと落ち着かれた方がいいですね。底意地の悪さも面の皮の厚さは皆わかってますから、そんなにアピールしなくて結構です。

  9. 今晩は。
    正直言って特定野党の議員は「余計なことをせずに黙っていなさい。」と言いたいですね。
    グズグズと文句を言っている間や、クソつまらないパフォーマンスをしている間に政府・与党は確りと仕事をしているのですから。
    マスコミが足枷となっている影響で、挙党一致も出来ない状況で、此だけの事を政府・与党がやっているのですから評価すべきでしょう。
    日本共産党の募金のちょろまかしの件ですが、此は立派な「裏金作り」ではないですかね。
    あれだけ自由民主党のパーティー収入記載漏れを叩いておきながら、こんなセコい事をしているのですから、呆れるばかりです。
    此が立件されず、そして逮捕者も出て来ないのも不思議ですが、官僚は日本共産党にビビっているのでしょうかね。
    検察の動きも何だか意図的で、清和政策研究会の人物だけをピンポイントで狙っているようにしか見えません。
    自由民主党の他の派閥だけではなく、他の党にも捜査を拡げるべきだと思います。
    其れでなければ公正とは言えませんしね。
    当然の事ながら法律の改正も行うべきだと思います。
    事実追求なんて検察に任せておけば良いのです。
    しかし其れに抵抗するのは、特定野党の議員だったりするのです。
    何故、法改正に抵抗をするのか、理解出来ませんね。

  10. 「ぶっ殺すぞ」→脅迫罪にあたらないのでしょうか。
    興奮した時の発言は、人間の本性が明らかになるとき。従って、そういう人間。
    しかし、「撤回します」で逃げを図る。暴力的であるうえに卑怯ときている。
    「被災地に募金をお願いします」→詐欺罪では。
    これは、「そんなことはありません。」で有耶無耶の逃走。
    反社顔負け、いやいや反社そのもの。組織的にはそれ以上。
    この反社、質が悪いのは、
    「憲法9条が・・・、平和を・・・、話し合いで・・・」
    凶暴かつ悪質。

    更に、蓮舫イジリ
    2004年に国会議員になり、はや20年。
    国会議員としての能力は全く身に付かず。どんな素人でも20年頑張れば、身に付き花開くものだが、蓮舫は皆無。個人も党も学習能力、教育力なし。
    一方、自民党、三原じゅんこ氏、同じようにタレント出身だが雲泥の差。
    ここに自民党の部会の強さがある。

  11. 共産党の募金活動は被災地の「共産党」への支援であって、被災者全般に届く訳ではありません。
    被災地共産党に必要な支援を行なった後の残りの募金は「共産党」の活動資金になります。

    政党に限らず現金である以上、収支は不明となります。
    従って、公的機関が行なう募金活動に「口座振替」で募金するのが正解かと思うところです。
    あ、公的機関にドラえもん募金とか、愛は地球を救うとか、赤い羽根は含まれません。いずれも収支報告の義務は無いので。

    地域の社協とかに募金しても、何故か赤い羽根を通すのでイヤだなと思う。
    信用失墜はここまで来ている事を赤い羽根は認識する必要があるでしょう。

    これで赤十字までやらかしてたら、どこを信用したら良いのか解らなくなる…。

    情けない世の中になってしまった…。

    •  沖タイも「募金は現金のみ」という胡散臭い条件を付けてましたね。

      • 現金書留は、送付記録が残るでしょうが、要は記録に残らないようにでしょうね。
        小賢しい。
        募金は、県公式口座へ。

  12. >日本共産党って日本の典型的なバカパヨクの系譜
    そこら辺のバカを遠目に笑って済ませられる程度ならまだましなのですが…
    今日の記事に出てきた者共の行動、その思考回路を別のなにかに重ねるとその恐ろしさがよく分かるんですよね…
    例えばウクライナへ侵略して虐殺して回った極悪の外道共と同じなんですよ!
    日本、日本国民に対してやっているわけです。
    こいつらが武器を持って暴れる状況になったら平気で逆らう日本人を殺しますからね!
    実際に共産党系列が日本で起こしてきたテロがそれを証明しています。
    末端のバカはともかく、中心的な役割をしている活発な共産党系列の外道共は公職につかせない法整備くらいするべきだろうともいますけどね!

    >山本太郎のトンチンカンなポスト
    うわぁ~レベル低く!釈迦に説法かな?
    さっきタイムラインに「うんこする千羽鶴」なんて流れてきて噴き出してしまいました。(笑)が…
    いやぁ~…笑い事で済ませたいところですが…
    こいつも先の共産党の外道と同じ類で極悪ですからね。

    >有馬豊
    こんなクズには議会は辞職勧告決議するべきだよ…

    >政治については特に苦手と思われる立憲民主党の旧姓村田
    >つじもと清美
    こっちは末端のアホバカクズといった感じですね…

    (´Д`)ハァ…今日も血圧上がる面子でまっこと闘志がみなぎるってもんですね。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  13.  >反論に困ったら脅迫

     反論ではありませんが「書いたらその社は終わり発言」てのがありましたね。
     中央のマスゴミは最初ビビッて「報道しない自由」を発動、それに耐えかねた被災地の地元TV局が当時の復興相の威圧発言を暴露、中央がそれの後追い報道をすると言う実に情けない構図でした。
     当時の与党が野党に転落した今もマスゴミはその野党に「忖度」した報道を続けてますけど、一体何の義理があるんでしょうね。
     やはりどっからか「野党を徹底的に甘やかせば自ずと与党も腐敗堕落する」とかお達しがあるんでしょうか。

  14. ブログ更新お疲れ様です。

    >ツッコミがかなり大量に発生
    改めて見ても酷いパフォーマンスですが、仲間内ではこんなのが受けるのでしょうね。近づいたらいけない人達という感じですね。

    >日本共産党区議
    怖い発言ですね。共産党の過去の「実績」からすると洒落にならない感じがします。それでもまだ謝罪するだけマシですね。
    それから今回の件で、某党の某議員の「野党の悪口あんまり言うたら撃ち◯すで。ばーん」という発言を思い出しました。

    >こんなのでも党の代表まで経験してるんですよね、仕事はまっっっったく出来ませんけど。
    仕事は出来なくても目立てばいいという姿勢なのでしょうか。追及ポーズを取れば、それで頑張っているようにテレビが映してくれるのでそうなってしまうのかもしれませんね。

  15. >そんなところに日本中の重機を能登半島に集めたところで解決する問題ではありません。
    というか置いておくスペースだってありませんよ。

    これ、例の「コンクリートから人へ」の影響で土建屋が消え、更にその後のいろいろで入札基準が変わり、重機を持っていても場合によっては入札に不利になる事から、土木企業が重機をレンタルで賄うようになったと。
    結果として、今回の災害ですぐに動ける当地の土建屋が、殆どいなかったと。

    あと、道路復旧に必要な「アスファルト」ですが、生コンより厳しい時間制約(加熱しないと固まる)が有るので、能登半島の道路復旧は厳しいようですね。
    現状、簡易啓開(取り敢えず通れる)レベルの道路が多いです。
    それでも通じるのは、かなり良い事ですが。(自衛隊のツイートを参照してね)

    まあ、山本「ベクレテル」太郎氏が長々とツイートしたヤツ(茶請け様が要約かつ否定w)の通り、誰でも思いつくなら政府も思いつく訳で、更にガタガタ言う野盗は、アホウですね。

    あ、臺灣の義援金募金が、また物凄い額に。ほんと、感謝しきれません。
    そこに、R4氏がさらっと感謝のツイート(ポスト)。民主党政権での東日本大震災1周年追悼で、臺灣代表を民間企業と同列に扱ったのにねえ。
    まあ、R4氏だから、臺灣よりも大陸シンパなんでしょうね。何しろウェイボ(微博)にアカウントを持っていますしw
    それに、元旦那を家畜以下にした人ですから・・・

  16. […] 反論に困ったら脅迫、恫喝する・・・それが、日本共産党 […]

  17. > 日本共産党はきちんと自ら潔白を証明すべきでしょう。
    .仰る通りです。国民を脅迫するばかりの公党というイメージがこびり付きました。

    > 「共産党の方が誹謗中傷してきただろ!」
    という趣旨のツッコミがかなり大量に発生しており
    .安倍総理を誰より嫌がっていたのが、中共とこの法治外の野蛮な公党だと思い出されます。

    能登の復旧が大変なのは、コメにあるように悪夢のミンス時代のコンクリートから人へ が原因の一つだと。あの人達は長い目で観て日本をじわじわとぶっ壊しているとよく分かります。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  18. 毎日の更新、お疲れ様です。

    茶請け様
    前回の “掟破り” とも言うべきコメント……表示して頂き、誠に有難うございました。
    私としましては、表示7.5、削除2.5と見ておりました。(“.5” と中途半端なのは、時に7:3、時に8:2でしたので中を取りました)

    しか~~~し、
    本記事を見るにつけ、茶請け様の手に掛かると共産党に関する記事は第一級のグルメ……五つ星になっちゃいますね。。。
    又、ツマミに立憲民主党のあのキモイの二匹。
    ウ~ム。
    何と申して良いら・・・。

    更に、、

    >>>
    なお、民主党政権は在日産業として、
    在日朝鮮人の重要算用であるパチンコ屋とパチンコ関連団体は特別の配慮をしたのか、
    この節電要請の対象からはずれていたことがバレて当時ネットで叩かれていましあ。
    <<<

    >>>叩かれていましあ。
    >>>叩かれていましあ。
    >>>叩かれていましあ。

    この茶請け様のお茶目感が、何とも言えない風味を……。

    ところで・・・

    茶請け様
    折角なのでこの場をお借りし、前回の私のコメントの種明かしをする事をお許し下さい。
    又、長くなります事も……。

    実はあのコメント、それは……
     ❶いわゆる「木原事件」
     ❷こちらのブログ記事の俎上に「小渕優子」が載った時の「チクリ情報」
     ❸「大樹総研」
    本来この三つに分けて書くべきを一つに纏めた物でした。
    ナゼその様な事を致したかと申せば、あのコメントは一見「木原事件」にその主眼を置いているようでいて、真の狙いは実はコッチ……「大樹総研」。
    そぅ、、真の狙いは……「大樹総研」、、、
    本文中の……
    >>>「大樹総研」と「木原誠二」に関しては、・・・
    と、「木原誠二」の前に「大樹総研」を置いたのがその証左。

    然らばナゼ、その様な手の込んだ真似を致したかと申しますと、ずっと以前「大樹総研」に関して次のような情報を得ていたからです。
       (・↓・)
    【スクープ】厚労省幹部にファイザー絡みの接待|菅首相と近い「大樹総研」が
    https://news-hunter.org/?p=6190

    この “HUNTER” と言う名のニュースサイト……どこまで信用出来るか分かりませんので、上記記事(ファイザー絡みの接待)の裏取りを自分なりに行ってみましたが、残念ながら我が能力ではそれは叶いませんでした。
    しかしながらこの記事内容が捏造ではなく事実なら、その事の重大性に鑑み、又、コレをこちら(パチ倒ブログ様)に開示する事により有能な有志あるいは関係者・事情通等からの検証・告発等がある可能性が……。
    故に、やはりこれは是非とも、
    『茶請け様の御耳に入れる 否 御目に掛ける……べし』(既にご存知でしたらこの “御無礼” お詫び致します。又、この情報に『大した価値なし』と御判断されましたら、差し出がましい真似を致した事をお許し下さい)
    かように判断致しその “機” を待ちました 否 待ち続けました。(かなりの月日)
    そして遂に「好機到来」。
    2023.08.14のブログ記事
       (・↓・)
    東京新聞と記者クラブは活動家のための組織のようです
    https://pachitou.com/?p=6644
    この記事の一番下から二行目……

    >>>すでに河野太郎ら大樹総研をバックに繋がっている
    >>>すでに河野太郎ら大樹総研をバックに繋がっている
    >>>すでに河野太郎ら大樹総研をバックに繋がっている

    ココに燦然と輝く美しい四文字……
    そぅ、、燦然と輝く美しい「大樹総研」の四文字。。。

    コレを見た瞬間私は、
    「よし!大樹総研だ!!」
    のガッツポーズ。
    『必ずや茶請け様が「大樹総研」の記事を書いて下さる』
    その様に固く信じ、「大樹総研記事」を待ちました。
    しかしながら、茶請け様が中々重い腰を上げられず、又、昨今、事の真偽は分かりませんが、「コロナワクチン被害」が広く取沙汰され始めたのを見るにつけ、
    『最早記事を待つのは止め、こちらから戦略的に仕掛けよう』
    そぅ思い立ち、あの “掟破り” とも言える長文のコメントを致した次第です。
    事程左様にあのコメントは、いい加減な気持ちで書いた物ではなく、「2023.08.14のブログ記事」の延長線上に戦略的に置いた物であると同時に今回のための布石。
    茶請け様におかれましてはこの一点、何卒御理解下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

    尚・・・
    我がコメントへの返信……あの「“全” 文面」から察するに、政権・政策等、国政を論じる際、誰しもが必ず存知しておかねばならぬ「国政を論ずる上での ”絶対知識”」とも言うべき最重要事項の一つである「大樹総研」……その最重要事項の一つである「大樹総研」に関する知識は明かに極めて希薄 否 皆無。
    又、恐らくは他の少なからぬ読者も同様ではなかろうか?……と思惟されます。
    この誠に残念な現状を踏まえ、茶請け様におかれましては是非とも『大樹総研で記事を一本 否 二本三本、・・・』を、御一考下さいます様、失礼ながらここに強く進言致します。(って、ホントは私が読みたいのです。テヘッ。ご無理言っちゃって済みません)

    以上を以って種明かしと致します。
    長文、失礼致しました。

    p.s.
    新春のお屠蘇気分に水を差さぬよう、又、重大事故が二件も立て続けに起こったため、本日まで沈黙致しておりました。

タイトルとURLをコピーしました