信用できませんね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

韓国で行われていた世界スカウトジャンボリーが
とりあえずK-POOPのコンサートで締めてめでたしめでたしで
満足度が高い評価で終わったということにされているようなのですが、
水はけの悪い干拓地のためそこら中に水たまりがあり、
夏の気温も伴って高温多湿のサウナ状態で熱中症多発、
水も満足に供給されない、シャワー室が外から丸見え、提供されたゆで卵はカビていた、
トイレが汚すぎる、トイレとシャワーの排水口はしょっちゅう詰まる、衛生環境が悪いため虫が飛び交っている、
参加国への対応もろくにできず国名が表記されていない、国旗も掲揚されていない国も、
会場に出店したコンビニは露骨なぼったくり価格
(トイレットペーパー2ロールで400円など)
etc

K-POOPのコンサートで締めたから一応成功で終わりとかそんな話にはならんでしょう、普通なら。

これぞ韓国と言った内容である意味で安定しているのかもしれませんけど。

そんな韓国と言えばG7に入りたがっているだけでなく、
TPPやクアッドにも入りたがっているわけですが、
以下、時事通信の記事から。

【クアッド拡大、予定せず 虚偽情報増加を懸念―米高官】
米国のドーソン国務副次官補(東アジア・太平洋担当)は14日、東京都内の在日米大使館で記者会見し、日米豪印4カ国の枠組み「クアッド」について、インド太平洋地域の国々との連携を模索するとしつつも、「近い将来に加盟国を追加する予定はない」と述べた。18日にワシントン近郊で開かれる日米韓首脳会談でも、韓国のクアッド参加は主要議題にならないとの見通しを示した。

 ドーソン氏は「日米豪印は現在のクアッドをより効率的かつ効果的にすることを目指している」と語り、枠組みをより強固なものにすることが優先だと指摘。一方で「将来的に特定分野で専門知識や資源を持つ友好国と協力していくことは利益になる」として、非加盟国との連携にも前向きな姿勢を示した。
 具体的には、違法操業を行う漁船や船舶を監視する海洋状況把握(MDA)の分野で、東南アジア諸国や太平洋島しょ国と試験的協力を行っていると説明した。近く南アジアでも同様の実験を始めるという。
 また「クアッドをおとしめたり、クアッドの趣旨に疑問を抱かせたりするような虚偽情報」がSNS上などで増加していると懸念を示した。クアッドは特定の国を対象にした軍事同盟ではなく、地域のニーズに応え、問題に解決策を提示するための枠組みだと強調。4カ国が協働して虚偽情報に対応するとともに、正しい情報を発信していく必要性を訴えた。
(2023/8/14 時事通信)

なんか「信用出来ねーから入れる気はない」
と某国がお断りされているように見えるのは気のせいですかね?

特に盧武鉉や文在寅と言った露骨な北の傀儡が大統領になる国ですからね。
米軍が情報が漏れるルートを特定するためにダミー情報を流していたら
青瓦台から流れていたなんて話があるくらいですし。

さて、共産党、立憲民主党および反日マスゴミがギャーギャー騒いでいるマイナ保険証の件ですが、

【マイナ保険証 「点検データの0.007%」はどう受け止めるべきか】
(2023/8/8 東京新聞)

一部抜粋

――
「1069件。点検データの約0.007%。閲覧された事例は5件」。河野太郎デジタル担当相は8日、「マイナンバー情報総点検本部」の中間報告として、マイナカードと健康保険証が一体化した「マイナ保険証」に別人の情報が誤ってひも付けられた新たな事例と全体に占める比率、薬剤情報などが閲覧された件数をそれぞれ明らかにした。
――

0.007%なんてメチャクチャ優秀な数字ですよ。
少なくとも毎年500万件の差し戻しがあり、
その他の不正も含めたらどれだけ被害が出ているかすら特定しきれないほど
穴だらけの現行の健康保険証のシステムとは比べものになりません。

とっとと現行の健康保険証を廃止してシステム移行を急いでもらいたいものです。

関連して読売の記事から。

【協会けんぽ、40万人分のマイナひも付け作業遅れ…氏名や住所が一致せず】
 中小企業の従業員らが加入する全国健康保険協会(協会けんぽ)で、約4000万人の加入者のうち、資格情報とマイナンバーのひも付け作業が完了していない人が、今年3月末時点で約40万人いることが分かった。協会けんぽによると、住民基本台帳の情報照会で氏名や住所などが一致せず、マイナンバーを特定できないことが主な原因という。

 ひも付け作業がされていない人が、マイナンバーカードと健康保険証が一体化した「マイナ保険証」を取得しても、医療機関の窓口で利用できないおそれがある。

 厚生労働省は「同様の事例は他でも発生している可能性がある」として、改善策を検討している。
(2023/8/16 読売新聞)

協会けんぽで現行のシステムで情報の不整合が発生しており、
マイナンバーの紐付け作業が完了できていない人が約40万人もいるというお話です。

現行の健康保険証システムがアナログな運用を前提にしているので
住民台帳の情報と合わなくて紐付けできずに放置されることを考えれば
やはり現行の制度が不正の温床になりやすいと考える参考材料の一つとすべきでしょう。

お次は和田政宗議員の1年前のツイートから。

――
和田 政宗 @wadamasamune
フジ、NHKでトルコ国籍のクルド人在留問題が。

クルドの方々は、トルコに帰国すると政治的理由で逮捕される可能性が高い人達がいる。

私は日本クルド友好議員連盟幹事長。こうした方々を「準難民」として在留を認める入管法改正が必要なのだが、反対等で一昨年の提出以降そのまま。

成立は必須だ。

クルド人不法就労問題については事件化もしている。

在日クルド人関係団体などと連絡を取り合ってきたが、入管法を整えて、真に政治的理由などで帰国できない人など、守るべき人を守ることが重要。

不法就労目的での来日など、法を破ることが前提の滞在は当然認めることはできない。

――

なるほど、在日クルド人団体に良いように言いくるめられている人達がいるようです。

トルコで逮捕される可能性があるのは
反政府武装組織のPKKのメンバーだったりする場合で
クルド人というだけで逮捕されるなんてことはありません。

クルド人というだけで逮捕されるかのように吹聴しているのが
日本に不法滞在を続けている川口市に集まっているクルド人達だと思います。

日本のマスゴミを彼らの言い分をそのまま垂れ流す形で報道しています。

和田政宗に限らず、旧たちあがれ日本系、平沼赳夫を尊敬する議員達が
この日本クルド友好議員連盟のメンバーに目立ちます。

平沼赳夫、頭山興助、藤井厳喜、木下顕伸らとの縁で参加し活動しているのでしょうが、
平沼赳夫という人物をブログ主はあまり評価していません。

たしかにその保守的思想には評価するべき部分があることは事実です。
ですが彼の政治家としてやってきた過去を考えると評価できない部分も少なくはありません。

川口市に集まっている人達をみるに、
クルド人というだけで逮捕されるなどという嘘を平然と言いながら
日本で金を稼ぎつつトルコと日本を往復して課税逃れをしていたり、
そもそも社会保障制度へのフリーライド目的での不法滞在だったり、
日本から見れば絶対に来て欲しくないと言うしかないような人達が目立っています。

また、トルコのパスポートで来てそのまま不法滞在に移行する
というようなケースが多い彼らの実態を考えれば
こんなものは準難民なんて制度を作って守るというのも論外と言えるでしょう。

さらに彼らは自己の利益のために嘘を吹いてまわることで
トルコという国の名誉も貶めているということになるわけで、
友好などという曖昧な言葉で彼らの主張だけを聞くのは愚かではないかと思います。

人と人との付き合いってのは
いろいろなしがらみもありますから
どんな人間でもきちんと中立的に、
客観的視点を維持しながら
というのは難しい事情もあるとは思います。

それはそれ、これはこれ。
きちんと分けて考えるようにしないといけません。

お次はEUの記事。

【35年以降、エンジン搭載車を容認へ それでも欧州委員会の方針変わらず】
欧州連合(EU)が、2035年以降は内燃機関(エンジン)車の新車販売をすべて禁じるという方針を撤回した。温暖化ガス排出をゼロとみなす合成燃料(e-fuel)を利用する場合に限り販売を認める。欧州勢の真意はどこにあるのか。詳細を運輸部門全体の側面から、また技術的課題から紐解(ひもと)いてみたい。e-fuelという次世代燃料を使いこなすための、エンジン側の開発ポイントも解説する。

 2023年3月28日、1カ月近く延期された欧州(閣僚)理事会は、乗用車および小型商用車の二酸化炭素(CO2)排出基準改正法案を正式に採択した。2021年7月に欧州委員会(EC)が提案した欧州グリーンディールの包括的な法案「Fit for 55 Package」の中の1法案である。最終的な法案成立となる。

 「2035年以降の欧州連合(EU)内における全ての新車販売を原則CO2排出ゼロ車とする」というもので、ほぼもともとのEC提案の方針通りと認識する。ただ、例外として合成燃料(e-fuel)や水素を利用する専用内燃機関(エンジン)搭載車に限り新車販売を2035年以降も容認することとなった。

 ここでいうe-fuelの定義は、「RFNBO:Renewable Fuels of Non-Biological Origin」であり、バイオ燃料を除外している(図1)。現時点では、食料とのバッティングへの配慮や、欧州自動車業界からの強い要望がなかったこともあるのだろう。

 ただ、電気自動車(BEV)や燃料電池車(FCEV)を推進するという基本方針は変わらず、一部で報道されているようなECの方針転換ではない。それでも、2035年以降も条件付きとはいえ、継続してエンジン搭載車の新車販売が可能になった意義も大きい。
~以下会員専用~
(2023/7/10 日経クロステック)


日米の経済圏に対抗するためにできたのがEC、現在のEUの前進。
そして日米の特に自動車を追い出すために
いろいろと規制を作り出してきたのがEUです。

オリンピックで日本選手が活躍しはじめるとルールを変更してくるのと同じで
欧州の連中は基本的に自分たちが勝てなくなったらルールを変えて自分有利に戻すのです。

欧州の規制というのは
「主に独仏の企業を有利にするために屁理屈をこねまわしてルールを作る」
というところに基本的な考え方があると言ってもいいでしょう。

それで日本の内燃機関の技術に勝てないので
クリーンディーゼルなどと言って欧州車ばかりに戻したら、
パリでは連日光化学スモッグが発生するなど大気汚染が悪化。

実態はドイツのメーカーが検査の時だけ良い数字が出るように偽装していただけで
クリーンでもなんでもなかった事が原因でした。

そのことがバレてしまってEUがあらたに
「いかに日本の内燃機関の技術を排除するか」
ということで考え出した規制が
2035年以降はエンジン搭載車は許さん!EVしか許さない!
といったものでした。

ところが、これにドイツのメーカーが
「やっぱいろいろ開発が追いつかないから無理だわ」
とギブアップ。

また、EU議会の中の人達がいかに頭の悪い人達の集まりであるかを見せつけるものになっています。

内燃機関の技術競争で勝てないから
内燃機関を禁じればいい、EVなら家電の技術で作れる
というところに狙いがあるのでしょうが、
そうなれば国家的ダンピングを武器にしている中国が
最も強力なプレイヤーになって欧州の自動車メーカーも危うくしていく可能性が高いです。

そんなことも考えられない程度に頭の悪い人達が
欧州各国の有権者の信を得ずにEU議員として集まっているのです。
(※EU議会選挙を忘れてました。すいません)

EUを真似て日本でも2030年代半ばに内燃機関の自動車の販売を禁止しようという
菅義偉内閣の狂ったエネルギー戦略もすぐに見直すべきでしょう。

現状のEV車には資源量、安全性などの面で欠陥が多すぎて
それなりの歴史的積み上げもある内燃機関とは信頼性の差が大きすぎるのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6657

コメント

  1. 性懲りもなく次の万博を狙っているとかいないとか。
    然しながら、国費つぎ込んで、関係者でチューチュー(ポッケナイナイか)・・・・・卑しい

  2. 今晩は。

    和田よ、お前もか!(笑)まあ、一部の人には、博愛あふれる俺って良い人過ぎない?多様性マンセ~!(恍惚)という精神・トランス状態が有るのでしょうかね?愚生は親日・反日問わず、各国外国人からトコトン嫌われる、チョイ悪、どっこい危険・有害・触れたくない・No Thank You な日本の痴れ者、を目指してます!

    内燃機関でもディーゼルは混合気燃焼時の高圧に耐える為に丈夫で、ちょっとやそっとでは壊れませんが、オイル不足や冷却水不足だとオーバーヒートで即死の可能性が高いです。4ストの水冷ガソリンエンジンも同様ですが…愚生の知り合いは、地球最後の日まで絶対にEVには乗らん!と息巻いてます。

    • 素浪人さま
      >絶対にEVには乗らん!と息巻いてます。
      同志発見。嬉しいなあ。あと、旧車愛好家だと更にうれしい。
      電動車、要は蓄電池と充電用電源な訳だけれど、欧米の日本下げが源流には反吐が出る。

    • 災害対策の視点では、EV車は不向きですしね。
      エンジン車なら燃料さえ確保すれば、移動手段としてだけではなく、空調ルームとしてや、実質的に小型発電機として機能しますから、非常時向きなんですよね。
      非常時のEV車は、単なる電池状態ですから。

    • 外国人は日本人にとって有害なのが通常です。応援しておりますぞ!

  3. いつも更新お疲れ様です。

    >そんな韓国と言えばG7に入りたがっているだけでなく
    自◯8を自称して満足してればいいのではと思います。

    >きちんと分けて考えるようにしないといけません。
    保守系の人達も残念な部分がある場合がありますね。どうしようもない陰謀系とか左派の擬装系とかは別として、全否定とかしなくても切り分けが必要になりますね。

    >欧州の連中は基本的に自分たちが勝てなくなったらルールを変えて自分有利に戻す
    欧州は自分達の利害を建前でコーディネートするのが上手いと思います。そして、それを受け売りしてしまうのがマスゴミや出羽守なんですよね。

    • 訂正です。
      誤)コーディネート
      正)コーティング
      すみません。

  4. >欧州各国の有権者の信を得ずにEU議員として集まっているのです。
    欧州議会議員選挙を加盟した各国でやってるのでは?

    • ツッコミありがとうございます。一応選挙してましたっけね。

  5. >韓国で行われていた世界スカウトジャンボリー
    なんか…大変な目に合われた方々にはご愁傷さまですが…
    まあ、でも…大阪万博辺りでも嫌な予感がしますけど…

    そういえば…ボーイスカウトに関わったことは無いですけど、
    その内容ってのは日本の昔ながらの典型的な農家だったらそういう行動しないと駄目だよな!みたいな印象を持っています。

    もう既に昔ながらの農家の体質を知っているのはお年寄りだけになってしまったと思いますが、兎にも角にも何でもこなすし、その場でリーダーシップを発揮すべき人がガミガミやるし…
    父ちゃんだったり、長男だったり、お母ちゃんだったり、お姉ちゃんんだったり…
    それぞれの領域が程よく重なり合ってバランスを取れてたんだなぁ~、と…
    ボーイスカウトとはだいぶ違うとは思いますが…

    こういう事を思うと日本で核家族化の悪影響って洒落にならんものがあると思いますね。
    そりゃね…その場に居たら息も詰まることあるし、わがまま言いたくなるだろうけど、失ってから悲惨なことに気付いても遅いんですよね…孤独死なんかその典型ですし…

    でも右も左もわからないわがままを言っている子供を騙して扇動、洗脳して来た左右の共産党みたいなクズって地獄へ落ちれば良いと思うの!…という妄想。

    >【クアッド拡大、予定せず 虚偽情報増加を懸念―米高官】
    安倍さんが撒いた種が育ってくれてるのかな…良いと思いますよ!

    >共産党、立憲民主党および反日マスゴミがギャーギャー騒いでいるマイナ保険証
    >【協会けんぽ、40万人分のマイナひも付け作業遅れ…氏名や住所が一致せず】
    記事の通りですしおすし…
    共産党、立憲民主党が騒ぐってことは効いてる!効いてる!
    なのでどんどん推進するべきですね!

    >和田政宗議員の1年前のツイート
    彼の情報源や情報を上げているのが怪しい穴があるのでしょうね…

    それにトップの画像からも推測できる背景はろくなもんじゃないですよね!
    公安監視対象だったとしておおかしくない関わりが後ろにいるだろうと思います。

    また、クルド人の件は石井孝明氏が良い記事を連発していますよね!
    とても参考になりますし、政治家は真剣に取り組むべき情報が書かれていると思います。

    >【35年以降、エンジン搭載車を容認へ それでも欧州委員会の方針変わらず】
    知らんがな!(´・ω・`)(笑)

    それに付き合いがあるにしても限度ってもんがありますよね!
    私の個人的考えではあまりバカ正直に付き合う必要はあまりないんじゃないかと思いますね!と、言っても、日本の技術で売れる部分はアッチでガンガン売ってやれば良いとは思いますけどね!w

    それに、温暖化だの二酸化炭素だのと騒いでいる割には、その二酸化炭素を吸収するサイクルへの取り組みが弱すぎると思いますね。
    今までの積み上げた燃焼機関のハウツーを存分に発揮できることを考えてもバイオマスとか発酵技術への投資にも力を入れるべきではないでしょうかね?

    そういえば、完全な個体電池も徐々に広まると思いますが…個人的には期待しています。
    兎にも角にも安全性は格段に上がるだろうし、劣化の問題も大幅に減らすことが出来るでしょうし…

    どうでも良い話ですが…私は冬にはハクキンカイロをよく使っています。
    もうね…威力が段違い!
    炭素や水素の酸化現象に取って代わるものってなかなかないと思いますよ?
    もっと上手に炭素や水素とお付き合いする事も進めた方が良いのではないかと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. 今晩は。

    【世界スカウトジャンボリー】
    あの朝日新聞や中日新聞にまで酷評されたそうです。

    〈牧野愛博のThe World Inside Out〉
    酷暑で熱中症多数、トイレも水も足りない…韓国のボーイスカウトの祭典、大混乱の背景 朝日新聞グローブ+
    https://globe.asahi.com/article/14981442

    過酷すぎた韓国開催・世界スカウトジャンボリー 参加した女性スカウト「今は笑い話にできるけれど…」 中日新聞 (会員限定記事)
    https://www.chunichi.co.jp/article/750192

    ところでK-POPのコンサートで締めて「めでたしめでたし」とはいかなかったみたいですよ。
    トラブル続きのジャンボリーをK-POPコンサートで立て直す為に、韓国政府が多額の緊急資金を投入した事で、韓国国内では批判が噴出しているそうです。

    トラブル続きの世界スカウト大会、Kポップで収拾図るも批判噴出 韓国 AFP BB News
    https://www.afpbb.com/articles/-/3476806

    無茶して背伸びをして世界(特に日本)と張り合おうとしている韓国ですが、やるだけ無駄です。
    クアッド拡大の件ですが、韓国は重要機密情報も日本以上にお漏らしをしそうですし、アメリカも其れを分かっているから、やんわりと断っているのでしょう。
    まあ、有らゆるものに水増しをして、自分をデカく見せようとする見栄張り民族ですから、クアッドに入ろうという夢は諦めないと思います。
    ここ5年に上映された映画323作品の観客数を水増ししてみたり、2020年にはコロナ禍だとは言え、サッカースタジアムになんと等身大の女性の人形(意味深)を並べていたなど、恥知らずもいいところです。

    【マイナ保険証】
    東京新聞の記事は衣塑子の記事かなと思いましたが、違う人でしたね。
    誰にだって誤りがあるのですから、そこを修正して運営をして行くべきでしょう。
    ハナから「駄目だ!駄目だ!」と全否定しているようでは、本当に駄目だと思いますよ。

    【クルド人問題】
    サヨクやマスコミは、問題でもない事を恰も「問題だ!」と騒ぎ立て、其れを解決させようと国や与党(一部野党)が動くと、今度は大切な汚金が貰えなくなるから「新たな問題がある!」と騒ぎ立て、永遠と問題の解決をさせないようにしています。
    其れが常態化していくと、利権と言われるようになります。
    勿論、此れを過剰にしてしまうと、利権は直ぐに腐敗して、破壊の道を歩む事になります。
    話を戻しますが、頭山興助の名前がある事から、日本クルド友好議員連盟は戦前の右翼団体である玄洋社の流れを汲んでいると見て取れます。
    日本クルド友好議員連盟が発足した当初の会長代行は、園田博之元衆議院議員で、頭山興助は園田氏の父である園田直氏の秘書だったそうです。
    日本クルド友好議員連盟の名誉顧問が頭山興助ですから、保守系や民族主義系の議員が名を連ねています。
    ただ会員となっている議員をよく見ると、LGBT理解増進法をゴリ押しした新藤義孝や稲田朋美といった「なんちゃって保守」の人もいますし、矢張り信用に欠ける部分は否めないですね。
    クルド人に限らず、日本の法制度の穴を掻い潜り、オイシイ思いをしようとする破落戸の外国人がいる事は事実なので、其の穴を少しでも塞がないといけないと思います。

    『家族で一緒に日本へ』『家族全員が日本の医療と社会福祉』『子供たちは公立小中学校に無料で通学』『面接の要件はありません』『低コスト、迅速な承認プロセス、高い承認率』日本への移民を斡旋する中国の業者の広告=ネットの反応「合法的植民地…合法的自治区…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/34014

    村西とおる氏「中国人が日本の健康保険を手に入れるため会社をつくり、沢山の中国人を所属させ日本の健康保険で商売をしようとしている」「悪徳中国人に日本の虎の子の医療費が食い荒らされようとしている」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/34021

    村西とおる氏のX (旧Twitter)への投稿は5年前のものですが、状況は投稿した頃とそこまで変わっていないと思います。
    ただこの記事の中で小坪慎也行橋市議がXで色々と指摘をしていますが、此れは保守媒体に限らずマスコミ全体がこの情報を隠蔽し、遮断しているからでしょう。
    確りとこの問題に向き合う人が殆どいないというのも問題ですが…。
    然う言えば、小坪市議は本日のブログでこのような記事を投稿していました。

    【拡散】やっぱりあった「外国人への税制優遇」調査対象の約7割が無税 小坪しんやのHP|行橋市議会議員
    https://samurai20.jp/2023/08/relateddocuments2-6/

    10年前に小坪氏が嘗て青林堂から発行されていた保守系言論雑誌「ジャパニズム」に寄稿した記事を紹介しているもので、不定期であがる記事の一つです。

    【EU】
    自分達に不利な状況になると突然自分達の有利になるようにルールを改竄するのが欧州諸国に十八番で、今までもオリンピック(特に冬季オリンピック)がそうでした。
    今回も其の理窟で内燃機関を搭載した自動車を追い出し、電気自動車や燃料電池車だけにしようと目論んだものの、技術力の無さや、敵国(ここでは支那)に塩を送る事になるので、渋々認めたのでしょう。
    欧州諸国は支那の本当の正体を知る人間が少なく、「日本さえ潰せば、アメリカさえ潰せば、自分達が主導権を握れる筈だ」という安直な発想を持っている人が多いのでしょう。
    結局其れが支那を増長させ、世界中で迷惑行為をして、其の竹篦返しが欧州に帰ってくるのです。

    【最後に】
    ご指摘になりますが、前身が前進になっています。

    • また、長いですね。
      それなりに良い事を仰られてるし、いい加減、ご自身でブログを作るべきですね。
      有名ブログに寄生って、かなり恥ずかしい行為ですよ。

      端的な、普通のコメントなら、何も言われないですがね。

  7. >世界スカウトジャンボリー
    ジャマトグランプリの運営の方がまともに見える(「仮面ライダーギーツ」をご存じないかたすいません・・・)

    >EU
    まあ白人なんて我々日本人はじめ有色人種を蔑むという思考回路を遺伝子レベルで持ってると思って差し支えないですからねえ、その上で中国とつるむんですからおもしれえわ

    関係ないですけど秋に自分の故郷の自治体で市長選挙と市会議員選挙があるのですが(それでここんとこ駅前で辻立ちをする候補者が多くみられる)で現在の市長、これまで無所属で自民公明の推薦を受けてきましたが次からは維新公認で行くと。
    自民党の幹部は怒ってるらしいけど、そもそもアンタらがグダグダゴタゴタしてるから見切りつけられたんじゃね?

  8. K-POOP つながりで・・・

    フェスでKのDJが身体を触られたとかで騒いでるのがいることを知りました。
    その中で、「ファッションは自由だ」というのがありましたが、このレベルの低さに愕然。そもそも、「あれがファッションか」。ほとんど半裸状態。さらには「日本は痴漢大国だ」と国際比較も全くない根拠のない断定が肩で風を切っています。

    K-POOPの女性グループの露出度はエスカレートするばかり。性的刺激で耳目を集めようとする下品な商売なのですが、悲しいことにこれが日本の子女にも悪影響。街では露出度の高い「ファッション」に走る若い女性を見かけることが増えてきました。なんとも下品、はしたない。
    顔や身体を人工的に加工し、マナーを欠落させ、何ら悪びれもしない。そんなKカルチャーの汚染、浸食に日本人は鈍感すぎるほど鈍感になりつつあります。

    つつしみのないこと、下品であることを恥じる日本の精神文化は高度な文明だと思っています。これを汚染し破壊し、さらには積極的に否定する日本人が増えているようで残念至極です。その大きな責任は、興業界とメディアにあることは論を待ちません。

    およそ品行方正、聖人君子とはほど遠い私でも感じるこの違和感。
    K-poopがKaputt(独:壊れた、ポンコツの)にしか見えなくなっています。)

    (一部の慌て者のために釘を刺しておきます。性加害など一切、肯定しておりませんので。)

    • > つつしみのないこと、下品であることを恥じる日本の精神文化は高度な文明だと思っています。これを汚染し破壊し、さらには積極的に否定する日本人が増えているようで残念至極です
      .仰る通り戦後メディアと教育の罪は大きいと思います。

  9. 世界スカウトジャンボリー
    八甲田山の雪中行軍と思えばまだ…って
    ボーイスカウトって軍隊の候補生なんですか?
    KーPOOPで締めた、って
    各国で開催される時にも、其々その国のエンタメパフォーマンス
    してるんでしょうか?
    なんとも不思議な…ば韓国が関わると…やっぱりですね。

    クアッド
    やっぱり関わらない方が良いですね。
    軍事的には地政学上致し方無いですが。

    >協会けんぽによると、住民基本台帳の情報照会で
    >氏名や住所などが一致せず、
    >マイナンバーを特定できないことが主な原因という。
    ↑ 事務処理上の問題というより、本人がキチンと各種変更届等を
    届け出て無い可能性もありますね。
    ヤバイ人は別にして、そういう手続き上の処理を
    よく知らない人も多そうですし
    会社勤めの人は会社で結構教えてくれたりしますが。

    日本クルド友好議員連盟
    確かに「保守系」と言われる議員が多いですね。
    『反政府武装組織のPKKのメンバー』らと
    その他のクルド人を一括りにしてしまって良いものか否か。
    この辺は支那朝鮮ミンジュク同様に
    少々込み入った構図構造があるのでしょうかね。
    或いは、嘗ての城内実議員のように
    何か吹聴されてしまっているのか…
    和田政宗議員には、現状での考えを聞いてみたい所ですね。

    EU
    商売敵であり、且つ、販売先という複雑な部分もありますね。
    で、欧州は煩いからアジアで拡大しようとしたらしたで、
    これまた…なんともはや。商いの難しさ、「商いはあきない」。

    そんな中、
    犬HKは毎日のように、せっせと小学生から高校生まで
    熱心に洗脳活動が盛んなようです。

  10. > 米軍が情報が漏れるルートを特定するためにダミー情報を流していたら
    青瓦台から流れていたなんて話があるくらいですし。
    .日本もセキュリティクリアランスを早めないと色んな所でダダ漏れ状態なんだと思います。

    > 少なくとも毎年500万件の差し戻しがあり、
    その他の不正も含めたらどれだけ被害が出ているかすら特定しきれないほど
    穴だらけの現行の健康保険証のシステム
    .せめて新たなシステムに外部からアクセス出来ないようにしないと、ただでさえ医療は中共様におんぶに抱っこなんですから。

    > また、トルコのパスポートで来てそのまま不法滞在に移行する というようなケースが多い彼らの実態
    .欧米では美名のもとに、不法移民にカネを出して他国を混乱に陥れる人達がいましたけど、不法クルド人を支援しているのはどんな勢力なんだろうと つい。

    毎日の更新ありがとうございます。

  11.  >現状のEV車には資源量、安全性などの面で欠陥が多すぎて

     唯でさえ「信用できない」EVなのに、シナチスが「わずか10分の充電で400kmの走行が可能な新しい電気自動車用バッテリーを開発した」と誇らしげに発表。
     唯でさえ白髪三千丈に話を盛るのがシナチスですが、それに加えていつ爆発するか判らない代物を作るのが十八番なので増々EVの危険性に拍車がかかりますな。

タイトルとURLをコピーしました