議事録に残る形で国民の懸念に答えられないってことかな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※トップ画像は古屋圭司議員

入管法改正についての流れ。

~~~
与党側議員が馬鹿だったので立民の一部議員達が与野党協議で
改正法案の内容に制度に大穴を作り、
将来的に改正を実質無意味化するトラップを埋め込む与野党合意案作成に成功

なんでも反対をやらないと納得しない支持母体の極左と
その極左を基盤とする極左議員達が与野党協議を行った立民の議員達をバッシング

立憲民主党、自分達が合意した与野党合意案に突如反対を始める

合意案は消滅し与党原案で衆院通過

参議院の委員会審議で採決予定が決まる

立憲民主党、入管法改正案を妨害するために委員長解任決議提出

解任決議により委員会流会

委員長解任決議否決

あらためて委員会採決日程が決まる

立憲民主党、妨害のために法務大臣問責決議案を提出

問責決議により委員会流会

法務大臣問責決議否決

委員会採決へ ←今ココ!!
~~~

おまけに維新や民民も賛成しているのに
立民の連中は
「与党の強行採決だー!」
とお得意の台詞を連呼しています。

マスゴミと反日極左の言う「強行採決」というのは
「俺達が認めないものは全て強行採決だ!」
という基準で強行採決と言っているだけのものです。

自分達で自分達が作った与野党合意案に反対しといて
「強行採決だー!」
普通の日本人ならこんなこと恥ずかしくてできません。

でもそういう人達が立民支持者に選ばれ続けているというのもまた事実です。

今回の入管法改正で立民がやっている国会での妨害行為は
立民側がやっている行為は妨害目的以外の何者でもなく、
しかも自分達で作った与野党合意案すら反対しているのですから論外です。

お次は言論の自由を許さない独裁政党日本共産党の記事。

【共産が兵庫・南あわじ市議を除籍「除名党員の主張に同調」】
共産党の小池晃書記局長は6日の記者会見で、党淡路地区委員会が兵庫県南あわじ市議の蛭子智彦氏を除籍したと発表した。「除名された元党員などの主張に同調し、そうした主張をSNS(交流サイト)に投稿した。その後、会派を離脱して離党表明をした。そういう行為は地区委員にふさわしくない」と述べた。

蛭子氏は自身のツイッターで「志位(和夫)委員長の長期のトップ在任に異議を持っている」などと発信していた。共産は今年に入り、党首公選制導入などを訴えた2人の党員に除名処分を下している。
(2023/6/7 産経新聞)


「戦争は絶対にダメだ!話合いで解決しろ!話合いで解決できる!」
と言い張って日本が安全保障環境を改善させようとするあらゆる選択肢に反対しているのが
日本共産党です。

不破哲三が院政を敷き、表のトップは志位和夫が居座り続ける。
この二人組を中心とした党中央が選んだ人達が
党の役員選任を追認するだけなので
当然のように党内の手続きは党中央が指定した通りに進むだけ。

この体制で22年以上独裁を続けて来て
その間、日本共産党はひたすら衰退を続けて来たと言っていいでしょう。

そして独裁を維持するために……
っていうか93歳(不破哲三)でまだ権力にしがみついているって相当に強欲な方ですよね。

党の衰退を止めようとしてアイデアが出て来ても
党中央が少しでも気に入らない内容であれば除名追放。

そして今回のように除名追放して弾圧した意見に賛同を示した者も
排除かつ見せしめのために除名。

いまどき共産党が国政政党として認められているだけでも
国際的に見れば非常識なのに
党内では民主主義を絶対に認めない人達が
偉そうに民主主義を語るという冗談みたいな事が現実に行われています。

日本共産党の存在そのものが
「世の中、話を全く聞く気がない存在が居る」
ということを見せつけていると言っていいでしょう。

そんな連中が「話合いで解決しろ」と言い続けているのです。
こんなのを支持し続けている党員の人達はカルト宗教の信者という扱いでいいでしょう。

お次は、安倍元総理がいい歳して母親離れもできないクズに暗殺されてから、
岸田と茂木で密室政治を加速させ、
ついには党内のルールすらぶっ壊して
強引に法案提出をさせたLGBT法案についての件。

まずは先月の萩生田政調会長の記事から。

【自民政審、LGBT法案了承 萩生田氏「国会審議通じ懸念にこたえる」】
自民党政調審議会は16日午前、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を了承した。法案は同日午前、党の最高意思決定機関である総務会に諮る。了承されれば、自民は同日午後にも公明党と法案協議に臨む。

萩生田光一政調会長は政調審議会の会合冒頭、法案について「国民全体で互いの理解を深めることで、誰もが自分らしく暮らせる社会を実現したい。国会の審議を通じ、党に寄せられている懸念にも丁寧にこたえていきたい」と述べた。

法案は「性同一性を理由とする不当な差別はあってはならない」と修正されたが、「不当な差別」の中身が不明瞭な点などが懸念されている。法案を審査した党部会などで反対意見が多かったにも関わらず、部会幹部らが強引に一任を取り付けた経緯も出席議員から問題視されている。
(2023/5/16 産経新聞)

「国会審議を通じて懸念にこたえる」

そして昨日の産経新聞の記事。

【LGBT法案、9日に内閣委採決で合意 与党案が可決へ】
衆院内閣委員会は7日午前、国会内で理事懇談会を開き、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を巡り、9日の同委で与野党の3案を審議し、採決する方針を正式決定した。与党案が賛成多数で採決される方向。13日の衆院本会議で可決され、参院に送付する。今国会で成立する見通しだ。

同法案を巡っては▽与党案▽立憲民主、共産、社民の3党案▽日本維新の会と国民民主党案─が提出されており、それぞれを一括審議する。共産は9日の採決に反対し、参考人質疑などを求めたが、認められなかった。

会合後、井上信治・与党筆頭理事(自民)は記者団の取材に対し、「(法案)成立に向けて努力したい。その際は、できるだけ多くの各党、各会派の賛同が得られるように取り組んでいく」と述べた。

9日の同委での採決では付帯決議も合わせて採択される見通し。決議の中身について、井上氏らが各会派と協議を進めていく。
(2023/6/7 産経新聞)


議論しないつもりですね。

即日採決による実質審議無しで強行突破するとのこと。

きちんと理解を経ないとやらないと総裁選の時には言ってたくせに。
さすがは嘘つき岸田文雄ってところでしょうか。

内政干渉が激しかったラーム・エマニュエルが
このLGBTを出汁につかって利権を作るための悪法が
強引に国会提出された後はぴたっと黙ったところを見ると、
隙を見て強引に成立させるという事を
岸田内閣は米国側に説明して媚びを売っていたのかもしれません。

さすがは日本の国益を無視して日本の将来に禍根を残すことばかり得意な宏池会政治
ってところでしょうか。

さすがにこれは呆れるしかありません。

萩生田政調会長が悪いのではなくて
その日なら反対するであろう議員達が
他の委員会に縛り付けられて身動きが取れないタイミングを狙われただけでしょう。

だからこそその前週に自民党の部会で反対多数の中で
「部会長一任をされました!」
と勝手に宣言して押し切ったのでしょうし。

というわけでLGBT法案について
自民党内におけるこの悪法の推進者は以下。

――
LGBT法案の提出者
議案提出者一覧 新藤義孝 高階恵美子 牧島かれん 山下貴司 國重徹 鰐淵洋子

LGBT法案賛成者
赤澤亮正 岩田和親 岩屋毅 奥野信亮 國場幸之助 島尻安伊子 武部新 武村展英 津島淳 中西健治 船田元 三谷英弘 宮崎政久 宮路拓馬 盛山正仁 渡辺孝一 岡本三成 河西宏一 佐藤茂樹 佐藤英道 福重隆浩
――

この法案について、
この法案推進の自民党のアドバイザーになっている
繁内幸治という人物がいます。
実質的に自民党におけるこの希代の悪法のフィクサーと呼べそうですが、
この繁内氏へのインタビュー記事があります。

【自民党の性的指向・性自認に関する特命委員会の真実を直撃。 その2「理解増進法を目指す真意と、現在の状況と今後の見通し」】
(2017/1/6 Letibee Life)

もう6年も前の記事になりますが、
ここから基本的骨格は変わっていません。

一部だけ引用します。

――
繁内さんが稲田さんへの信書で提案した「理解促進法」(後に増進法に改名)の目指すところとその意義

~中略~

I:具体的に理解増進法が実現すると、どのようなことができるのですか?

繁内:理解増進法ができれば、予算がつきます。
その予算を使って、今まで学校で教えることができていなかったことを教えることができるようになります。
「全国津々浦々あまねく公平に」というのがキーワードですから。

I:ということは学校教育だけじゃなく、自治体が市民に向けての啓発活動もできやすくなるのでしょうか?

繁内:当然そうです。
法律で定められれば、「しない」という選択肢はなくなります。自民党の理解増進法案では、地方自治体には責務規定が設けられるのですから。

I:なるほど、罰則規定はなくても、自治体に対しての責務規定が設けられるのですね。

~中略~

I :繁内さんのお考えはよく分かりました。ところで、稲田さんが政務調査会から離れて防衛大臣になられたことで、特命委員会の動きが止まってしまう、停滞してしまうのではないかと危惧する声があると言われていますが、そこのところの実情はいかがなのでしょうか?

繁内:確かに今回の人事を知った時には、衝撃的でした。
政調会長の稲田さんが防衛大臣に、古屋委員長は党四役の選挙対策委員長に、事務局長の橋本岳さんは厚労副大臣に就任されました。基本的に、お三方とも特命委員会から離れる訳ですから。
私も本当に心配しましたが、古屋委員長が留任され、今後もしっかり取り組んでいただけるとの連絡をいただいた時は、よかったと胸をなでおろしましたよ。古屋委員長のお心に感謝しています。
――

LGBTを出汁にして「予算が付く」わけですよ。
しかも右も左も分からない子供達に対してのLGBT教育とやらも
国が地方自治体に実質的に強制するわけです。

かつて存在した同和対策事業特別措置法という実質は理念法と呼べる代物がありました。

これを悪用して同和利権が作られ、拡大され、
そして批判をする人間には
お得意の「糾弾会」で人格破壊までやって黙らせる。

そしてこのための便利な道具としてあの悪名高い朝田理論も使われました。

LGBT法の背後には同和利権で悪名をとどろかせた団体ががっつり食い込んでおり、
まさにかつての悪法となった制度と同じ立て付けのものを、
今度はLGBTを出汁にして行おうというのがこの法律の狙いだと言っていいでしょう。

このブログで繰り返し書いてきましたが、
この法律についてはLGBT当事者団体からも反対声明が出されるなどしています。

そして実態が知られれば知られるほど
LGBTを出汁に使って利権を作ろうというろくでなしどもにとって都合の悪い話になっていくため、
AV新報と同じく審議もせずに一気に通してしまおうという魂胆なのでしょう。

LGBTを出汁に使ってあらたな差別と分断を作り出して利権化する。
極めてたちの悪い結果となる事が予測されるからこそ、
当事者団体までが反対声明を出したのです。

この法律が成立すれば多くの普通の国民はLGBTに対して表向きはニコニコしつつも、
確実にLGBTに対する憎悪をため込んでいくことになっていくでしょう。

なにせ逆らってはいけない、刺激してはいけない聖域化されていくんですから。
その聖域化からのやりたい放題がかつての同和対策事業特別措置法の悪用と同じ構図になるでしょう。

かつては同和差別というものが存在しました。
だからこそ対策法が作られたわけです。

ところがLGBT法は「立法事実がない」のです。
この点、自民党の赤池誠章議員が指摘しています。

【性的少数者(LGPT)理解増進法に立法事実はあるのか???】
(2023/4/30 赤池まさあき公式ブログより)

・立法事実を出せてない、確認できていない差別をなくすためにLGBT法が絶対に必要?

・憲法14条であらゆる差別が禁止されているのにLGBTQを特別なものにするための法律がわざわざ必要?

・G7の他の国はすでにやっていると推進派とマスゴミが主張してきたがそれが完全な嘘だった事は不問らしい
(G7のどの国もLGBTに特化した差別禁止法は成立していません。既存の法律で対応しているだけ)

・歴史的文化的に性的マイノリティと共存してきた日本と、
 性的マイノリティが弾圧の対象で弾圧するための法律まで作ってきたG7の他の国々とでは
 そもそもの事情が全く違う

・LGBT法推進派どもは国会で審議をしない、つまりは議事録に残る形で懸念を払拭する気がない

・理念法だから実害はない →嘘。逆に理念法だからいくらでも都合良く省令で国が地方自治体に強いる行為等がやりやすい

・LGBTQが苦手な人もいる。そうではない人もいる。
 これが共存してきたのが日本。つまり多様性が確保されていた。
 LGBT法が作って前者を否定する啓蒙活動を強制していく事こそ多様性の否定で本末転倒ではないのか?

・LGBT当事者団体や女性団体から反対や懸念の声明が出されているのに
 ガン無視して進めるている時点でLGBTは出汁に使っているだけという意思の表れではないのか?

安倍元総理がクズに暗殺されて、
党内で最も影響力のある反対派がいなくなったことで
岸田と茂木の密室政治が加速し、
特にLGBT法においては自民党内の手続も壊して進めるという事が行われてしまっています。

これによって自民党の党内機能が麻痺してしまっています。

これからは自民党内の手続で反対多数であっても
「部会長一任をしていただきました!ありがとうございます!」
と部会長に言わせればなんでも通せる前例を作ったと言えます。
岸田と茂木の罪は極めて重いものだと言っていいでしょう。

ま、衆院で強引に採決させて、
翌週に総理が解散を宣言して廃案でうやむやにして、
選挙協力で脅された公明党の要求もちょっと満たしつつ、
LGBT推進派と反対派どちらも文句を言いづらい状態にする
という腹芸をやってくれるのなら、岸田やるなぁと思いますけどね。

ちなみにG7でLGBT法がないのは日本だけというのが完全なデマであることは書きましたが、
米国ではLGBT利権によって逆に言論弾圧されたり、
性自認によって女扱いさせて女性専用施設に入り込んで強姦をおこなう
なんて事件がそこかしこで起きていることもあり、

【米権利団体が初の非常事態宣言、反LGBTQ州法可決相次ぎ】
[6日 ロイター] – 米国の性的少数者の権利を推進する団体「ヒューマン・ライツ・キャンペーン(HRC)」は6日、LGBTQ(性的少数者)の生活を規制することを狙った法案が国内各地の州議会で次々と可決されているとして、初めて全国規模の非常事態を宣言した。

HRCによると、国内の州議会で今会期中に可決された反LGBTQと考えられる法案の数は70件余りで、昨年を上回って過去最高を更新した。州議会に提案されたこうした法案は525件で、事実上ほぼ全てが共和党から提出された。このうち220件余りがトランスジェンダー(出生時の性と自認する性が一致しない人)に関連していた。

反LGBTQと考えられる法案の提出は2015年に115件だったが、近年は一貫して増加している。その結果、LGBTQを抱えて危険にさらされている家族が増え、安全な場所を求めて転居する場合もあるという。

HRCのケリー・ロビンソン代表は、LGBTQに対して最も敵対的な州としてフロリダ、テネシー、テキサスの3州を名指しし、フロリダ州のデサンティス知事は「自分の立場を武器として利用した」と厳しく批判した。

HRCはミシガンとミネソタの2州については、2022─23年にLGBTQの権利を拡大したと高く評価した。
(2023/6/7 ロイター)

州法レベルで反LGBTQ法が次々に可決しているという状況となっています。

日本はこうした諸外国での混乱をしっかり見て研究してからゆっくり議論すればいいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6355

コメント

  1.  >即日採決による実質審議無しで強行突破するとのこと

     でもマスゴミは「強行採決」とは絶対に言わないでしょうね。

  2. テレビでいわゆる「オカマ」タレントが出て来ても好意的に見ていたのですが、最近は「ドラァグクイーン」とやらに嫌悪感を抱くようになりました。ああ、ボクも差別主義者になっちゃいましたよ。

  3. 立憲は、自分たちが反対したのまで反対とかwトラップ成功してたのに。反対教だね。自分たちも何していいかわからないwLGBTの昨日BSでいぶきさんが、トイレや同性婚までいかないって言ってたけど、そうかなあ?通れば学校とかで使う教材など、狙いはそこですか。よく考えたら、他に沢山やることあるのに、国会でゲイなどやってるって変。だって別に迫害されてるわけでもなし、普通に日本国民としての権利は守られてると思うが、聞くと一緒の部屋が借りられないとかそんな話。対立無いところに対立うむだけだが。余談 昨日のBSプライムみて、まだああいうバーコードの髪の人いるんですねw

  4. アッチ系の連中がよく言う
    「息苦しさを感じる社会」とやらって
    まさにこの手の規制法律で雁字搦めにしていく事じゃないですかね。
    まるで学校がブラック校則化していく過程を見るかのようです。
    アッチ系の生き易い社会って、日本人や普通の人には息苦しいから
    「テラホーミング」みたいな活動してるのでしょうね。

    腹芸
    政治と人の本心は、他人にはさっぱり分かりません。
    但し、その人の軸足、立ち位置で人は判断しますからね。

    安倍元総理暗殺犯の屑野郎
    なにやら動きがあるようですが…
    反日以外にも、Z省や宏池会系など安倍元総理を疎ましく思っていた連中にとって
    表立って擁護はしないでしょうが、何らかの配慮したりしそうで
    嫌な臭いが漂って来そうです。
    そう言えば
    岸田暗殺未遂犯の方は、殆ど触れられなくなってますね。

  5. 入管法改正案の採決は立憲共産おまけの社民で大騒ぎでした。
    大人数で押しかけ妨害しながら強行採決だ!数の暴力だ!と滑稽すぎるしぐさ。
    騒がしく混乱しているから質疑できない!休憩しろ!と騒いでる側の石川大我のマッチポンプ。
    その石川大我が発言すると途端におとなしくなる観覧者たち。
    鈴木宗男議員の発言にあったが東京新聞社のモチズキなる記者がルール無視で採決中に発言していたらしい。締め出したらええのに。

    こうでもしてやってるポーズを見せへんと狂信者はついてこない。しかし多くの有権者は冷めた目で見る。終わっとるなあ。

  6.  入管法が紆余曲折(?)の末参議院でも成立しましたが、まさか与野党の間でLGBT法案の採決とバーターで成立させると言う「裏取引」があったのではと疑念を抱かざるを得ません。後者の成立予定日を考えると余りにも日が近すぎるので、余計そう思わざるを得ませんが。事実だとすれば立件が問責だの決議案乱発したのも全て「出来レース」だった事になります。
     私の誇大妄想に終わってくれればいいのですが。

    • それはないのでは?
      むしろ公明が「選挙協力はやらない!」と言い出したのが
      選挙協力の交換条件でLGBT法案とかだった可能性の方があるかと。

  7. 前にこんなことがありましたっけねえ。
    ま、本人からすれば
    「そうでしたっけ?うふふ♪」
    程度のことなんだろうけどね!!
    クソが!!

    衆院選前の党首討論で1人だけLGBT法に挙手しなかった岸田首相、9日審議入り即日採決の動きに批判殺到 | もえるあじあ(・∀・)
    https://www.moeasia.net/archives/49725385.html

  8. >※トップ画像は古屋圭司議員
    この御仁は高市さんが総裁選に出る時に初めて知った様なもんなのですが…
    ここへ来て色々とドイヒーなんだと知って頭にきています…

    >入管法改正
    成立、施行まで行くでしょうからヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    しかし…マスゴミも当然の如く示し合わせて騒ぎ立てていますねぇ~
    安保闘争から何も進歩していませんね…
    反社がまとまってクソを撒き散らしている様です。
    反吐が出ますね。

    >言論の自由を許さない独裁政党日本共産党
    これがアカの実態!…

    >「戦争は絶対にダメだ!話合いで解決しろ!話合いで解決できる!」
    これがアカの表向きのやり方で所謂詐欺!
    アカはこうやって詐欺を働いているわけで…嘘つきが如何に駄目かってことだよね。
    まあ、これに…騙されるまではいいとして、いい年こいてもドンドコやっているのってバカの極みだよなぁ~…しかもそいうのって反社的で危険と来るから最悪!公安監視対象になるのは当然だよな。

    >岸田と茂木で密室政治を加速
    >ついには党内のルールすらぶっ壊して
    >強引に法案提出をさせたLGBT法案
    下手したら共産党に文句言えないレベル…

    >LGBT法の件は記事のとおりだと思います。
    某古屋はそうなのですが、
    一番の問題は「岸田と茂木で密室政治」でしょうね。
    なんか安倍派の人に噛み付いてズレている人多いですが、
    根源は某岸田と某茂木でしょう!

    一万歩譲ってLGBT岸田首相が反対してるとして…もだ…
    止められる気配が無いですよね…
    解散して止めるなんて無いでしょうし…
    これで岸田首相がLGBT法を止めたら大いに評価するよ!
    岸田はよく遣っている信者を尊敬してやっても良いし先見の明があるよ!(笑)
    まあ、G7に合わせて岸田首相がLGBT法を無理やり押し通したって状況証拠があるんだけどね…それに某茂木は論外…某エマニュエルの日本版みたいな扱いで良いと思いますね。

    しかし…全く…あぁ~ぁ…
    どうかアホなおいらが「言い過ぎましたごめんなさい!」って言わせてほしいもんだよ!
    ハッハッハッハッ…ハァ~(棒
    それか某岸田と某茂木だけ落選すれば解散して自民が圧勝しても良いと思うよ?
    そうすれば増税も止められるかもしれんし…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • た、たまコメ様
      ス、スンマセン、、、
      返信コメント書き込むトコ、間違えちゃいましたぁ。
      下の下にあります。
      おおお、お許しを・・・。。。

      • いやいや…そんな…全く問題無いです。
        わざわざありがとうございます。

    • 某岸田はまず落ちないんですよ。広島一区で岸田の対抗馬として出てくるのが毎回共産党しかいないんで。

      2001年の衆院選では共産党だけでなく他党からも出ましたが、それも社民党と日本成功党という体たらく。

      よく広島一区の有権者は岸田を毎回通すクズなんて言われてるんですが、なにせ岸田に入れたくなくても他の選択肢が事実上ありませんので。

      茂木は知らんw

      • はい。承知しています。。゚(゚´Д`゚)゚。シクシクシクシク…
        でも…万が一という妄想を食べて心を燃やしてモチベーションを保ちたいなと…(笑)

  9.  入管法の賛否を議員に問われた時、「賛成の人は挙手願います」と言われて立件の石川議員が脊髄反射で挙手すると言うアクロバットなパフォーマンスをしてくれました。

     
    https://twitter.com/kokkai_kengaku/status/1666658690584416256?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1666658690584416256%7Ctwgr%5Efc00978eafbcecca57ece066fa40b0d9453a71c7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.moeasia.net%2Farchives%2F49725504.html

     以下に立件の議員に主体性も脳味噌もないかがよく解る醜態でした。
     さて、次の参院選、石川議員はどうなるでしょうなw。既にカルト信者から裏切り者扱いされてるでしょうね。
     

  10. たまコメ様

    >>>某岸田と某茂木だけ落選
    >>>某岸田と某茂木だけ落選
    >>>某岸田と某茂木だけ落選

    いつも某岸田の横にいて、某岸田の耳に、
    「ある事、ない事ない事ない事、余計な事余計な事余計な事、マヌケな事マヌケな事マヌケな事、・・・、etc.etc.etc.」
    を!?
    吹き込んでいる某コイツも、忘れないであげて下さい。
    (・↓・)
    https://www.youtube.com/watch?v=RieSVTqO-Ns

    • この人ってよく知らんけど…ヤバい人なんですか?
      そういえば何かで噛みつかれていたのを見たような気がしますけど…
      ちょっと調べてみますかね…

      • たまコメ様
        返信遅れてすみません。
        中々時間が取れなかったもので・・・。

        さて・・・
        木原誠二。
        当初、わたくしは岸田批判一辺倒でした。(ご存知だと思いますが・・・。he he he ッ)
        しかし、某岸田を観察しているうちに、
        『ひょっとすると某岸田は考える頭がないのでは?』
        と思うようになり、色々探ってみました。
        そこで出て来たのが某コイツ、こと、木原誠二 DEATH。
        そして某岸田のやる事を見ているうちに、いつの間にかわたくしの中で、某岸田の相談役と申しましょうか、あるいは知恵袋と言った方が良いのでしょうか、どちらか分かりませんが、この相談役、あるいは知恵袋は……木原誠二。
        そして、決められないG3岸田の背中を押しているのがコイツ……茂木敏光。
        そぅ思うようになり、又、今でもそぅ思っています。
        所でその根拠となる情報なのですが、以前、
        『もぅ、コレらは必要ないな』
        そぅ思い、それまで集めた情報を全て捨てた時、一緒に、木原誠二の情報も捨ててしまいましたので、残念ながら今、ご紹介出来る物が手元にありません。
        まぁ、
        「こんなのがありますょ」
        程度の物をいくつか張っておきます。
        当方の考えを押し付ける気は全くございません。
        フラットな目線で見て頂ければ幸いです。

        木原誠二はどんな人?まとめ!木原誠二は父や兄も凄い【愛人隠し子騒動・統一教会との関りについても】
        https://mizumizu-0905.com/kiharaseiji/
        【ガーシー】木原誠二の暴露内容まとめ!見城徹も後押し!酒と女遊びで携帯紛失騒動!
        https://newnormaltourism.jp/kiharaseji-ga-shi/
        飯田哲史@大阪&日本維新の会
        @satoshi_iida
        外遊の総理会見でポケットに手を突っ込んで総理の横に立つ官房副長官は初めて見た。
        https://twitter.com/satoshi_iida/status/1614134436840501248
        【動画】木原誠二、岸田総理の外遊会見でポケットに両手を突っ込んで総理の仁王立ち 「態度悪すぎ」との声
        https://matomame.jp/user/yonepo665/29e293922a937c51494e
        木原誠ニの何がヤバいのか?見城徹の暴露などまとめてみた
        https://zattapo.com/kiharaseiji/
        木原誠二氏、ポケットに手&ガン飛ばし騒動 「これ言うとまた荒れると思うけど…」謝罪・真相説明
        https://www.j-cast.com/2023/01/18454405.html

        結局、上で問題になっている、紛失携帯電話は見つかったという話 DEATH。(その後の情報が出て来ないので、ホントかウソか分かりませんが・・・)

        • う~む・・・なんというか…
          総合的に見たら取り立てて騒ぐような感じではないかな?と…
          LGBTの件にはあまり関係なさそうな?とも感じますけどね…
          というか逆にアッチ系に都合が悪いのかもしれないと感じる部分もありますけどね…

          私がLGBTというか男女共同参画の件でこれは最悪!もうやばい段階に来ている!
          と気づいたのは去年の今頃で、杉田水脈議員の国会質疑で男女共同参画の局長とやらがふざけた答弁をした時なんですよ。

          そしてその状況から鑑みても遥か以前から事が進行していただろうということだと思います。

          某岸田はその勢力の一人だったというのが確定的なったは杉田議員を更迭した時ですね。某岸田はあかん!と…

          その掃き溜めが一気に吹き出したのが広島G7ですね。

          あの御仁が首相になってから直ぐに広島G7でLGBTという話ありきで事が進んでいたのであろうと思いますね…その状況から外務省とかもグルでしょう…某茂木まで繋がりますよね。

          • あぁ、そぅいう事でしたか?
            たまコメ様は “LGBT法案” にスポットライトを当てての “落選” でしたか?
            てっきり、
            「自民党には、コイツ……要らね」
            の “落選” かと勘違いしていました。
            これはこれは、大変失礼致しました。

          • あぁ~なるほど…
            >「自民党には、コイツ……要らね」
            という話はなかなか難しい部分があるなと思うんですよね…
            その内容の程度や変節することも有るし緩めにしておいた方が良いかな?と…
            まあ、石破とか限界突破した決定的なのはガンガン言いますけどね!(笑)
            それに若手、小者とかは少しは泳がしても良いかなと…石破は小者になっちゃいましたけどね。w

        •  >ポケットに手を突っ込んで総理の横に立つ官房副長官

           そう言えば隣国に同じポーズを取って「テコンダー朴」でネタにされた大統領がいたような・・・

          • この人は、今……(・↓・)
            https://japanese.joins.com/upload/images/2006/12/20061222184821-1.jpg

            きっとこの中の……(・↓・)

              .。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。 . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
            + ゚.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。 + ゚ 。.゚*。゚
            .+  ゚ + .゚.゚ 。+ ゚ . +   .゚.゚ 。
              。 。.゚ 。☆ * 。. ★ 。 。.゚ 。☆ * 。.
             。 . . . 。 ゚ 。☆゚. 。 . . . 。 ゚ 。☆゚.
              .。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。 . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
            + ゚.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。 + ゚ 。.゚*。゚

            どこかに・・・。。。

  11. 今晩は。

    【入管法改正】
    色々と酷かったみたいですしね。

    れいわ新選組が公式Twitterで入管法改正案採決時に『あらゆる手段を講じて』廃案に追い込む」と表明。
     ↓
    れいわ新選組代表の山本太郎(通称:テロリンQ)が入管法改正案採決時に複数の議員に怪我を負わせる。
     ↓
    当然の事ながら山本太郎の懲罰動議提出へ。

    入管法改正案、明日8日採決を決定 ⇒ れいわ新選組「『あらゆる手段を講じて』廃案に追い込む」=ネットの反応「わざわざ『あらゆる手段』を講じてって強調してるな… れいわ信者に対してイリーガルな行動も含めて対処しろという指示なんだろうか」「本気で牛歩?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31201

    れいわ・山本太郎「『あらゆる手段を講じて』入管法改正を廃案に追い込む」⇒ 暴力でしたw 入管法改正案採決時で複数の議員らにけが負わせる 山本太郎氏の懲罰動議提出へ =ネットの反応「『話し合いで解決!』⇒ 実は暴力」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31266

    国会の外でも反日活動家による妨害行為が行われたそうです。

    「恥を知れ、出ていけ!」「暴力団、ゴロツキ!」 入管法反対デモ隊、維新の車を取り囲んで罵詈雑言 =ネットの反応「出て行くのは不法滞在者」「よほど素晴らしい法案なんだな」「自民を狙うのではなく、維新を狙うあたりに背景が見える」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31273

    「恥を知れ、出ていけ!」「暴力団、ゴロツキ!」と入管法反対デモ隊が言っていますが、「其れって自分達のことでしょ。」と言いたくなりますよね。
    新聞記者(実質活動家)が、傍聴席で「ギャーギャー」と騒いだそうで、あのロシポチで有名な日本維新の会の鈴木宗男参議院議員を怒らせてしまったそうです。

    東京新聞・望月記者が「秩序を乱した」 維新・鈴木宗男氏が批判 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230608-GPENXLM6MROMFNYTU6OH7DLHHM/

    望月衣塑子記者の国会ヤジ事件に東京新聞の責任を問う声 アゴラ編集部 アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/230608092426.html

    民主主義に対する挑戦:新聞記者が国会議事進行妨害か 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20230608-03/

    怒号が飛び交う中、入管難民法改正案が参院法務委員会で可決。9日の参議院本会議で改正案を可決・成立させる方針 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=100990

    鈴木宗男、東京新聞の望月イソ子に激怒 「委員会傍聴に来た国会議員は発言してはいけないルールがあるのに、東京新聞の彼女は何回も発言していた。あってはならないことだ!」=ネットの反応「おいおい…国会議員でもない活動家記者が国会で発言してんのかよ…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31281

    和田政宗議員「入管法改正案の討論時に、東京新聞の望月衣塑子記者が何度も大声で言葉を発し、委員会進行を妨げた」「東京新聞は社としてどう対応するのか」 =ネットの反応「秩序も何もあったもんじゃない」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31287

    望月衣塑子を増長させた中日新聞社の罪は大きいですね。
    立憲民主党も他人事で済ませる話ではないですね。
    幹事長の岡田克也の実弟は、中日新聞社に在籍しているのですから。

    【日本共産党】
    取り上げて戴き、有り難う御座います。
    昨日の記事のコメントでも申し上げましたが、日本共産党はHeil Kazuo、或いはHeil Tetsuzoと言い続けなければ党員ではないという事なのでしょう。
    党内の民主化をしてしまえば、待ち構えているのは党の存在意義の消滅ですからね。
    だから硬直な態度を取り続けているのだと思います。

    【LGBT法案】
    此方も取り上げて戴き、有り難う御座います。
    この動きはあまりにも前のめりであり、拙速ではないかと思います。
    特定野党は積極的推進派で、「差別を許さない」という危険な記述もありますし、民維連合は与党案を叩き台にしたものですし、事実上の推進派というべきでしょう。
    問題は与党側で、公明党は論外にせよ自由民主党なんてラーム・エマニュエル駐日アメリカ大使の内政干渉に屈伏し、本来法案に反対すべき「愛国保守派」の一部に単なるアメポチウヨクが混ざっていたことが明らかになりました。
    此は岸田文雄総理や茂木敏充幹事長よりも悪質で、安倍路線を支持してきた岩盤保守層を大きく裏切る結果となりました。
    韓国の件で松川るい氏を庇ったことで知られる田村和広氏はアゴラに以下の寄稿記事を出しています。

    「自民党の逆襲」は、認知領域における戦いの環境整備から アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/230607042345.html

    確かに行き過ぎた批判や誹謗中傷は良くないと思います。
    しかし、国民の意見、特にLGBTの当事者や弱者になり得る女性達の意見を蔑ろにして、利権確保とアメリカに褒められたい一心で推進している事が見透かされている以上、推進派議員は反対派の声をどんなに厳しい意見でも聞く耳を持ち、前のめりになっていた態度を改め、天下の愚法を取り下げるべきなのです。
    田村氏は立憲民主党の脱糞事件のことも取り上げていますが、根本的に立憲民主党にガバナンスがなっていないうえに、平気なツラをして一般人に当たり散らすようなこと(スラップ訴訟)をしていますから、此もズレているとしか言いようがありません。
    結局は与党案であろうが、民維連合案であろうが、特定野党案であろうが、ネオ同和利権となり、日本に深い亀裂を生じさせるだけですからね。

    【海外の実情に疎い政治家と官僚達】
    LGBT問題もそうですが、移民問題についても海外では深刻な事態になっています。
    しかし、この国の政治家と官僚達はそういう案件を知らないのか、或いは疎いのか、見て見ぬふりをしています。
    こういう事件が起きてから策を練っていては遅いのです。

    <スウェーデン> スウェーデンの9歳少女、移民から暴行、殴打、首を絞められ脳損傷… イギリス人「誰も彼女のために暴動を起こさない」「誰も彼女の代わりに石を投げない」「なぜだ?…彼女の人生も重要だ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31018

    政治家と官僚達よりも一般人の方が危機感を持っているようにも見えます。
    日本を本当に良くする為には、有権者が政治家を突き上げ、官僚を働かせるように仕向けるしかないのでしょう。
    此は決して脅しではありません。
    絶対にやらなければいけない行動なのです。

    •  >恥を知れ、出ていけ!

       今回「聡を知れ」と書かれたプラカードは無かったのでしょうか?

  12. >ま、衆院で強引に採決させて、
    翌週に総理が解散を宣言して廃案でうやむやにして、
    選挙協力で脅された公明党の要求もちょっと満たしつつ、
    LGBT推進派と反対派どちらも文句を言いづらい状態にする
    という腹芸をやってくれるのなら、岸田やるなぁと思いますけどね。

    本当にこんな筋書きなら良いのですけど、自民党はいつまで公明党の顔色を伺い続けるつもりでしょう。
    公明党の支持母体S学会にしたって最近は信者が高齢化して、地方議員の候補者選出に難儀していると聞きます。公明党の方こそ自民党に頼らないと生き残れなくなっているのじゃないでしょうか。

    13日に総理記者会見があるという事でにわかに解散説が沸き起こっていますけど、そのためにしても審議無しで強行採決なんて酷過ぎますよ・・・
    まだまだ泥沼の中を匍匐前進する日々は続くのですね

タイトルとURLをコピーしました