G7で日本だけ……というのは嘘

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは政策がなく、
「統一教会の聖地呼ばわりされたくないのなら俺に投票しろ」
という選挙戦を展開していた有田芳生と立憲民主党とそのそのお仲間について。

――
有田芳生「統一教会が聖地と言っていたから下関は聖地」
 ↓
見事に落選。
 ↓
有田「むしろ前回より票差が縮まっている」「保守王国が溶けはじめた」等、謎の勝利宣言
 ↓
統一教会「下関は統一の聖地とか宣伝されたけど聖地じゃありません」
 ↓
有田「統一教会は聖地ではないと言っているが下関は聖地」
 ↓
有田の強弁に「公式発表なのに?」「統一が言っていたからって理由はどこいった?」等ツッコミ多数
 ↓
有田&お仲間「お前ら、統一教会の言い分を信じてるの?www」
――

恥ずかしい。実に恥ずかしい。
みんなで笑ってやりましょう。

お次はドキッ、小保方だらけの論文大国中国。

【データの改竄・操作が続々発覚 世界から疑惑の目を向けられる中国「論文工場」、専門家は「今後はChatGPTが不正の担い手になる」と指摘】
中国人による不正論文の“大量生産”疑惑が科学界を揺るがしている。中国人研究者が発表した論文内に、エビデンスの偽造や捏造の“痕跡”が次々と見つかり、対策を講じる動きが加速。しかし専門家らは、その背景に広がる中国社会の過酷な“チキンレース”の是正が進まないかぎり「問題根絶は不可能」と警鐘を鳴らす。
 本当は実験などしていないのに、あたかも検証してデータが得られたかのように装い、学術誌に論文として投稿する――。こういった手口で偽造や捏造された「中国発」の論文の存在に注目が集まっている。
「今春、英経済紙『フィナンシャル・タイムズ(FT)』などが報じたもので、中国人研究者による不正な論文が大量生産されている疑惑に焦点を当て、偽造された論文を量産する中国の“論文工場”の存在も指摘。いまや科学研究分野において中国の論文発表数はアメリカに次ぐ2位となり、昨年には論文引用数で初めてアメリカを上回った。そのため欧州の科学界を中心に重大な懸念が示されています」(全国紙外信部記者)
~以下省略~
(2023/4/28 デイリー新潮)


特定アジアの文化的なものがあるように思います。
中国って西朝鮮と呼ばれても文句が言えない共通点がありますし。

中国マンセーの人達は「これからは中国、日本はオワコン」を連呼してたわけですが、
その中には論文の数ってのもあったのですよね。
でも精査されればこのザマ。

たしかに、日本は霞ヶ関の五流官庁と言われた文部省上がりの穀潰し官僚どもが、
自分達の天下りのことしか考えず、無駄金を使って
本来投資すべきところに投資しないということをやって
どこの院生も褒められた環境ではない(ただし外国人留学生は除く)状況であることは
よく言われている通りです。
ですから、日本も旧文部省の連中という穀潰しの税金泥棒どもが
教育を悪化させ続けてきたと言える状況にありますので胸を張れるところはありませんけどね。

話を戻しましょう。
不正だらけと言えど、中共は国家として技術窃盗に投資しまくっているので
各国は対策を講じなければならないとは思います。

特にスパイ天国日本は大問題ですね。

日本の旧帝大系ですら中国の国防に関わる大学との共同研究なんてことを進めていて
成果をいつでもプレゼントする体制にあるのが嘆かわしいところです。

ですが、文部科学省が天下りのために憲法違反の私学助成金を3000億円も使っていたり、
外国人留学生のために回していたりと、
本来なら国立大学に回すべきお金を無駄に浪費しており、
国立大学は年々予算が削られていて近年は予算不足が顕著になってきています。

やはり旧文部省部門を廃止し、教育に関しては内閣直轄として扱うべきだろうと思います。
そしてきちんと憲法を守って憲法違反である私学助成金はすぐに取りやめるべきでしょう。

あ、小保方の名前を出すとSTAP細胞はあったじゃないか!
とか書いてくる陰謀論に簡単に釣られそうな人が出てくるので一応書いておきますが、
「きっとこうなんじゃないか」をなんとなく予想できていたから小保方は正しい。
なんて話にはなりませんよ。
不正だらけ、捏造だらけのなんの証明にもなっていない論文はなんの根拠にもなりません。

たとえば、これこれこういう条件下で以下のような実験を繰り返すと一定の確率でxxという結果が得られる。
この得られた結果から○○という仮説を立てた。
という場合には実験をこれでもかと繰り返しているはずで、
実験条件も実験データも捏造しなければ論文を書けないなどありえないはずです。

さて、お次はLGBT法問題について。

米国民主党は特にお花畑の集まりであり、
無理矢理にでも独裁国家に投票箱を置かせれば民主化が実現され良い国になるという妄想を持っています。
アラブの春などと煽り北アフリカ一帯を政情不安に追い込みましたが、
結局、一つもうまくいった国はありませんでした。

そういやアラブの春を煽った政権の副大統領がバイデンでしたっけね。

そのバイデン政権が駐日米国大使として送り込んで来たラーム・エマニュエルとかいうのが
これまた本当に米国民主党の悪い所を凝縮したような人物で典型的なロクデナシです。

米国は上院での反対多数によりいまだにLGBT法が成立していません。
ですが各州でのLGBT優遇措置によって次々に被害が発生し、
今や50州の内49州が反LGBT法を成立させるか検討している状態とのことです。

そんな自分の足下がまったくうまくいっていない米国民主党政権ですが、
ラーム・エマニュエル大使は日本で積極的に日本がLGBT法を成立させるように動き回り、
Twitterなどでも連日偉そうに発信を続けています。

こうしてわざわざLGBT法推進議連を呼び出してハッパ掛けたり

森まさこ、稲田朋美らとともにLGBT法推進しろデモに参加したり。

【エマニュエル駐日米大使 同性婚「早期に法制化を」本紙に強調「排除する社会は未来を築けない」】
米国のラーム・エマニュエル駐日大使が、LGBTQなど性的少数者の人権保障をテーマに、本紙の単独取材に応じた。先進7カ国(G7)で唯一、差別禁止を定めた法律がなく、同性婚を認めていない日本に対して「早期に法律を制定すべきだ」と強調。法整備に向けた一歩として、与野党が国会提出を目指している理解増進法案の成立に期待感を示した。(柚木まり)
~以下省略~
(2023/5/1 東京新聞)

露骨な内政干渉ですので論外ですし、
米国内ですらまとまらないどころか反発がどんどん強まっている現実を無視して、
あたかも日本を植民地のように見下しながら物を言うのは
外交上も大変に失礼な話ではないかと思います。

そもそも、LGBT法が圧倒的多くの一般人を「排除」する法律だと言っていいでしょう。
21世紀に入るまでソドミー法が残っていた野蛮で遅れた国である米国においては
同性愛者は迫害の対象でした。
同性愛が迫害の対象だったのは欧州の他のキリスト教国でも似たようなものです。

LGBT運動というのはこの後ろめたさに付け込んだ特権獲得運動というべきものであり、
この不純とも言える動機にさらに
「私は弱者のために正しいことをしてあげているのよ!」
という方法で自己満足で悦に入りたい、
他の人にマウントしたい。
というこれまた不純で迷惑な動機の連中が群がって進められているものだと言っていいでしょう。

一方で日本はといえば歴史的に共存し続けて来ました。
全く歴史的背景が違います。

日本ではLGBT法に対して当事者団体から反対の声が出ていますが、
マスゴミとサヨクと利権目的のロクデナシ議員どもがそういう声を無視して、
LGBT法を成立させようと圧力をかけ続けている状態です。

しかもマスゴミとともにウソをつきまくっています。

衆院法制局の公式見解として、
「G7のいずれの国にも、性的指向、性自任に特化して差別禁止を定める法律はない」
というのが現実です。

でもこれまでずっと日本のマスゴミやLGBT法を当事者無視でゴリ押ししようとしてきた連中は
「(LGBT差別禁止を法制化できないのは)G7でできてないのは日本だけ!恥ずかしい!」
と騒ぎ立ててきたはずです。

たとえばこんな人のように。

日本のマスゴミの得意技ですね。
「欧州を見習え!(ウソ)」「やってないのは日本だけ(ウソ)」

むしろ他の国がやっているからと文化的背景を無視して日本が真似をしなきゃならない理由がありませんし、
すでに米国ではLGBT特権化をやり過ぎて調子に乗ったことで
反感が高まって反LGBTが当たり前になりそうな状況です。

「G7でできてないのは日本だけ」
というのが嘘だとばれ始めてきたからか
こんどはサヨクお得意のムービングゴールポスト戦法で
「G7議長国なのに恥ずかしい!G7前には成立させてないと恥ずかしい!」
という話にすり替えてきているようです。

根拠を簡単に変えることができる時点で
LGBT法というものがまともな法律ではないということの傍証と言えるでしょう。

LGBT法を通す事で何が起きるかと言えば、
利権化を狙う連中と天下り先ポストができると喜ぶ連中にとっての利権になるだけで、
LGBT当事者ではなくLGBTを出汁に使う人達が喜ぶだけでしょう。

そして面倒事にならないようにするために
多くの人達はLGBTを煙たがり、今まで静かに共存できていたものが
今度はLGBTとは関わらないようにしようと距離を取るようになるでしょう。

LGBT法によってやりたい放題する連中へのカウンターとして反感を爆発させる連中も出るでしょう。

いずれにしても今まで静かに共存できていたものが
声には出さなくても嫌悪や忌避の対象とされていって
共存できなくなっていっていくことでしょう。

LGBTを出汁に使う連中がすすめるLGBT法で分断が作られる事になるでしょう。

LGBT運動には部落解放同盟や立憲民主党、日本共産党が、公明党などの反日的な連中が
積極的に関与している事はわかりきっていますが、
部落解放同盟がその利権拡大・特権獲得のために行ってきた手口が
LGBTを出汁にしてまた展開されていくことになるでしょう。

法制化に反対している当事者の声を無視して法案を推し進めようとしている連中こそ、
多様性の敵だと言っていいでしょう。

あと、ラーム・エマニュエル大使はあまりに露骨に内政干渉を行っており、
日本政府は彼に対してペルソナ・ノン・グラータを発出すべきでしょう。
彼以上に駐日米国大使として不適格な人物はいないと思います。

当事者置いてけぼりでLGBTを出汁に使うLGBT法ですが、
連休明けに推進派が仕掛けようとしている動きがあるようです。

LGBT推進派は自民党内では少数派ですからね。
先日の党内議論でも反対14、賛成7で賛成派をがんばって集めても
LGBT法推進反対派の半分にしかならなかったのですから。

だからこそ連休中、連休明けに数が揃わないところで不意打ち的に仕掛ける、奇襲を警戒する状態だと言えます。

皆様、地元選出の国会議員に是非とも意見を送ってあげてください。

まして稲田朋美が立民と合意してきたLGBT法は
自民党内でまとめた案を蹴り飛ばしてTについて言った者勝ちの扱いにして
かつ「差別は許されない」という極めて曖昧な文言にしているのです。

部落解放同盟の悪名をとどろかせた「朝田理論」をまんまLGBTで使えるようにする狙いが透けて見えます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6192

コメント

  1. LGBTに関して、米国ではと言いますが、LGBT法はアメリカの連邦法では成立しておらず、一部州で可決されているだけで、しかも、成立させていない州が半数以上有り、また、反LGBT法に舵を切る州も出て来ており、現在、35州程でLGBT法は反対の意志を指名しており、また、成立している州でも問題視しているようで、邁進しているのはデラウェア州、大統領のお膝元だけという現状です。今後、反LGBT法が強まると思います。

  2.  >あたかも日本を植民地のように見下しながら物を言うのは外交上も大変に失礼な話ではないかと思います。

     何時もは「米国言いなり止めよう」と威勢のいい共産党は何故かこの件ではダンマリですね。何故声を上げないでしょう(棒)。

  3. 今晩は。
    今日まで日本国内でサヨクがのさばって来られたのは、アメリカ民主党政権の御陰だと思います。
    勿論、共和党政権に問題がなかったとも言えませんが。
    日本の内政や外交で、大概口を挟んでくるのが民主党政権である時が多いです。
    此は戦前からハッキリしている事で、その都度日本の指導者や官僚は、誤った判断をして国益を損なう事をしていました。
    唯一其れを最小限に留めたのは安倍晋三元総理であり、自らアメリカをはじめ世界各国を説いていました。
    しかし、その対応をサヨクは面白くない事から安倍元総理を「アメポチ」等と呼ばわりしていました。
    安倍元総理亡き今、日本は再び混迷の渦に巻き込まれつつあります。
    どんな相手であろうが、言うべき事は確りと言い、安易な妥協をしない事が重要です。
    あと、国民はマスコミを安易に信用してはいけません。
    マスコミは煽動装置、或いは分断装置だと見るべきでしょう。
    昔から何らその姿勢を変えていないのですから、煽動に乗るべきではなく、冷静に分析をして本当の答えを見出すべきでしょう。
    カメレオンの如くコロコロと主張を変えてくるのですから、注意すべきなのです。

  4. >有田ヨシフヒダーリン
    聖地が大好きなようで、最近は「明治神宮」も統一教会の聖地、とツイートしてますね。

    まあ、議員時代も選挙応援した候補者が揃って落選し、応援時の写真が「疫病神か貧乏神のようだ」と評されていましたが、自身が再度落選したからヤケになっている・・・?w

    >エマニュエル大使
    典型的な、キリスト教的アジア差別かと。

    抑々、人種の平等を最初に唱えたのは、国際連盟に於ける日本でして、最終的にアメリカが潰したんですがね。
    パヨクとか、未だに民主主義は戦後アメリカにより広まった、とアホな事を言っていますが、日本は独自に作り上げて来ましたね。
    江戸時代ですら、かなり進んだ民主的国家でしたから。
    でなきゃ、安定し国家運営や、庶民文化の隆盛なんて、有り得ないですからね。

    価値観を押し付ける行為は、いつでも誰でも、嫌われる行為です。

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >恥ずかしい。実に恥ずかしい。
>みんなで笑ってやりましょう。
    「統一の言うことを信じるのかー!」って、それなら「統一が「聖地」って言ってるんですよ!」(ドヤ)というのは何だったの?ということになるんですよねw
    整合性は「ありまぁす」って感じでしょうか。

    >日本の旧帝大系ですら中国の国防に関わる大学との共同研究なんてことを進めていて
    日本の国防研究なら必死で妨害しようとする団体もあるというのに。

    >無理矢理にでも独裁国家に投票箱を置かせれば民主化が実現され良い国になるという妄想
    日本占領で自分達が民主化したと勘違いしたんでしょう。もとから選挙や議会政治をやっていたというベースがあったんですけどね。
    一時期、難癖で政局を煽ったりテロに便乗した政治家、官僚、マスゴミに歪められて統制的になっていっただけで。

    >露骨な内政干渉ですので論外
    >他の国がやっているからと文化的背景を無視して日本が真似をしなきゃならない理由がありませんし
    エマニュエル大使は本当に困った人ですね。「善意」の押し付けでしかないですね。駐日大使ならもうちょっと日本の歴史や社会を知ってほしいと思いますが。

    >LGBTを出汁に使う連中がすすめるLGBT法で分断が作られる事になる
    橋本愛氏がジェンダー関連の発言で「自己批判」しているのを見て「コワ〜」って思いました。

    珊瑚は大切に

  6. >LGBT法
    >本当に米国民主党の悪い所を凝縮したような人物で典型的なロクデナシ
    よくまとまっていて素晴らしい記事ですね!d(`・ω・´)b
    書かれているとおりだと思います。

    G7がーっ!広島サミットがーっ!と言っていた者共が詐欺師そのもだと云うことを忘れては行けないでしょう!その者共が目の前で、今まさにクソを撒き散らしています。

    ヘイトスピーチ対策法なんてのも同様な悪法ですが、気づかれる前に、騒がれる前に悪法を通してしまおうという腹黒さが丸見えで反吐が出そうですね。

    また、件の駐日米国大使は本当に酷いですね!
    アメリカというより、世界中で世の中を駄目にしている典型的な活動家のお手本の様な人物に見えます。そして、この件が騒がれなかったら気づかなかったでしょうね…

    そして、日本でも同様に洒落にならない事を繰り返している勢力が居ますが、特亜と仲良くなんて言っている連中はその典型だろうと思いますね。

    >アラブの春を煽った政権の副大統領がバイデン
    どう考えてもアラブの地獄ですよね。
    マスゴミを始め浮かれて騒いだでいたクソバカアホが反省しているのを未だに見たことありません。あの戦争第二次世界大戦を煽ったマスゴミや同調していた者共が、反省ももせず軍部や国のせいにしているのと同質に見えますね。その悪質さはLGBT法にも通じるものがあると思います。

    >有田芳生と立憲民主党とそのそのお仲間
    明治神宮まで聖地呼ばわりを始めたらしいですが…
    笑えないほど凄まじく頭おかしいですね。
    これは立憲共産党等にシンパシーを感じる脳みその恐ろしさをよく表していると思います。

    >小保方だらけの論文大国中国
    >特定アジアの文化的なものがあるように思います。
    だから結局は何か結果を出すためには盗んで来るしかなくなるんでしょうね。
    そして起源まで主張するというクソな様式美までセットですからね…
    嘘つきってほんと怖いなと思います。
    耄碌糞爺プーチンロシアだけじゃないってことだろうと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. LGBT法が成立すれば、女性にとっては、肉体が男性で心が女性な人たちが「変わった隣人」から「危険人物」に変わる。
    そして、性犯罪者はこの法律を徹底的に悪用するでしょう。
    これは女性の人権と安全に極めて脅威となる法律です。

    また、実際にLGBTの人達にとっても、この法律の成立は法的な保護と引き換えに、法律を悪用した性犯罪が多発することで心理的な差別を助長してしまうので、実生活でのストレスは今とは比べ様もない程に酷いことに成るでしょうね。

  8. 外からわからない人は

    いままで通りに多分トイレを利用していたと思いますが、男性も女性トイレに入っていいというと犯罪者と一般人と区別がつかなくなるということですよね。
    盗撮機をつけられてしまうとか、もう公共のトイレを利用することができなくなります!
    稲田さんは盗撮されても構わないのですね。
    女性の公共のトイレを奪うことは絶対になりません!というフェミがなぜいない?

  9. 朝田理論
    後世に「稲田理論」とか言われたりするのでしょうかね。

    「サリン撒くぞ」と投稿した船橋市議に立候補した“女性”が逮捕されてますね。

    LGBTの嘘
    マスゴミが一切報道しないので、一般国民に周知されてないという
    マスゴミによって「国民が知る権利」が阻害されていますね。

    有田ヨシフスターリン
    >恥ずかしい。実に恥ずかしい。
    >みんなで笑ってやりましょう。
    ↑ いやいや、笑ってる場合じゃないと思いますよ。
    社会の安心と安全の為に拘束拘留入院させた方が良いと思います。
    高槻市の病院なんかは聖地でしょうから。
    因みに立件は「性痴」ですけど。

    宗教など「教え」というものは
    元々、無知が蛮行に走るのを諌める目的などを持ってたのを
    大衆を煽ったり私権を確保する為に悪用したり
    その使い方次第で、悪にも正義にもなると言う側面がありますからね。
    信者さんらも、無意識で知らぬ間に堕ちる、堕とされる危険も孕んでいますし。

    そういえば
    東大客員教授にアリババ…とか。
    完全支配は、ほぼ完了なのでしょうかね。

  10. クソみたいなワイドショーで同性婚やLGBT関連法を認めないのは自民党の保守派だけで少数派だ異常だと攻め立てていたのを見たけどお前ら少数派を尊重しろと言ってたんじゃないの。
    所詮理念と利権だけが先行した嘘と詭弁だから倒錯してるんだよね

  11. 天下りの件ですけど実際引退させるには惜しい人材もいるでしょうから、嘗て台湾で麻薬撲滅のときに政府で麻薬の管理をして業者を壊滅させたように、天下り省みたいなのつくって管理したらどうでしょう?
    そうすれば勝手に天下り用の予算作って下ろしてそこへ天下ったり、ポンコツジャーナリストを3流大学の客員教授にするのに口利いたりするようなこともなくなりそうな気がするんですが。

    • それが第一次安倍政権で火だるまになって通した内閣人事局の狙いでした。
      でも自民党内の官僚派の妨害だけでなく、
      特に民主党政権で骨抜きにされて今にいたります。
      なにせ民主党政権では各省庁のOBが口利きをするのは天下りに当たらないって閣議決定しちゃったんで
      やりたい放題になりましたから。

タイトルとURLをコピーしました