日本が攻撃され実害が出るまで何もするなとさ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

画像は昨日の参議院・憲法審査会より。

小西洋之が普通に委員として参加していることがわかると思います。

立憲民主党の主張する「厳しい処罰」とやらが
単に「憲法審査会野党側筆頭幹事」の肩書きを外しただけで
立民にとっても小西洋之にとっても
なんの実害もないものであることがよくわかると思います。

これが立憲民主党です。

小西文書事件では捏造文書で大臣を辞任どころか議員辞職させようとまでしていたのです。
本来であれば小西文書事件の分だけでも彼は追及される側の人間であるはずなのに、です。

では、まずは米国の動きにようやく協調しはじめた政府という記事から。

【政府、強制労働企業を公共事業などから排除 ウイグルで批判高まる】
政府は3日、企業のサプライチェーン(供給網)における人権問題対応に関する関係府省庁会議で、公共事業の受注企業や物品の納入企業などに対し、サプライチェーン上で強制労働などの人権侵害に加担しないよう求める方針を決めた。入札説明書や契約書に「(企業が)人権尊重に取り組むよう努める」と明記する。

中国・新疆(しんきょう)ウイグル自治区での強制労働問題に国際的な批判が高まり、強制労働に関与する企業をサプライチェーンから排除する動きが広がる中、日本も対応を強化する。

今後は、企業が取引先における強制労働などの人権侵害の有無を把握し改善する「人権デューデリジェンス(DD)」のガイドラインを順守することを入札参加の事実上の条件とする。政府は昨年9月にDDのガイドラインを策定したが、実効性に欠けていた。欧米ではすでにDDの法整備が進んでおり、米国は昨年6月、新疆ウイグル自治区からの物品輸入を原則禁止する法律を施行した。

今回の日本政府の決定内容は、6月の経済財政運営の指針「骨太の方針」にも盛り込む見通し。対応強化は、5月に広島市で開く先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)を前に、議長国として人権問題を重視する姿勢を示す狙いもある。

人権問題を担当する中谷元(げん)首相補佐官は会議後、記者団に「G7でルールがなかったのは日本だけだったので、しっかりしたルールができたと世界に発表し、国際的な人権擁護の推進を促す」と強調した。また、企業がガイドラインを自主的に順守することが重要だとの認識を示し、法整備に関しては「世界各国の情勢を注視しつつ、今後どうするか検討を進めていきたい」と述べるにとどめた。
(2023/4/3 産経新聞)

ようやく動いてきたというのが正直なところですが、
これは正直ほとんど役に立たないと言っていいでしょう。
地方自治体がこれに含まれていないのでほとんど意味がないです。

共産党と中核派のコラボ団体に牛耳られている沖縄県や、
中共のリニアビジネスのためなのか
日本のリニアを妨害するために平気で嘘もつく知事の静岡県や
中共の一帯一路を支援する動きを取っているおおさか維新とか、
そういうあからさまな媚中な連中が牛耳る自治体というものが現にいるわけで、
地方自治体を規制の対象に含めなければ意味がありません。

お次は4月4日の衆院本会議にて
立憲民主党の篠原豪(神奈川1区)の演説より、

――
篠原豪
「政府は相手のミサイル発射前でも攻撃着手を確認すれば、相手領土を攻撃できるとする見解を変えようとしません。
その理由は抑止論だと考えます。
しかし、専守防衛とは、相手から武力攻撃を受けた時、初めて防衛力を行使するという受動的な防衛姿勢に徹する事で、自らの武力行使の正当性を強調する考え方であり、我が国はあえてその姿勢を維持する事を国策としてきました。
であるならば、第一撃を放棄すると宣言して、我が国の立場に国際的な正当性を獲得する事が専守防衛に相応しいと考えます。」

――

立憲民主党や日本共産党、社民党やれいわ新選組らの主張する防衛というのが

「国民に実害が発生するまで何もするな!それこそが専守防衛」

というものであることがよくわかると思います。

しかも日本からは手を出さないと宣言をしろとまで言っています。

つまりは日本にちょっかいを出そうとしている
特定アジア+ロシアというならず者国家たちに対して
日本は日本が攻撃されて実害が発生するまで何もしませんと宣言しろと
特定アジア+ロシアというならず者国家達を安心させろということでしょう。

さすがは外国の政党、日本の反日野党どもです。
日本国民を守るつもりなど微塵も無い事がよくわかります。

こんな連中を支持している人達は頭がおかしいと言われても文句は言えないでしょう。

また、日本共産党のように話し合えと
防衛力強化をするな!9条を生かした外交をしろ!
とかいう意味不明な事を主張し続ける連中もいます。

話し合いに共産党中央が全く応じてくれず、
それがために外部に情報を発信して党首公選制を求めたら
問答無用で除名追放している事を考えれば
話し合いにまったく応じない相手がいる事を共産党自らが見せつけているわけですし、
ウクライナ全土を掌握するのはチョロいと考えて
ウクライナとの交渉を打ち切ってウクライナ全土を占領しようと
全面的な侵略戦争を仕掛けたロシアとかいう野蛮な国もあります。

武器を持って今まさに襲ってこようとする強盗相手には
こちらも相応の武器を持って相手が
「うかつに動いたらタダでは済まない」
と思わせなければ話し合いすら行えません。

また、かつての阪神教育事件のような共産党によるテロ行為を考えれば
緊急事態法に彼ら反日サヨク政党どもが反対するのも当然でしょう。

敵国による攻撃や大災害が起きて政府機能が一時的にでも麻痺すれば
そこを突いて暴力革命を起こす選択肢を取る可能性を企図している連中にとって、
自分達のテロ行為にすぐに対処できるようにする可能性のある
緊急事態条項は邪魔以外の何者でも無いのですから。

立憲民主党、日本共産党、社民党、れいわ新選組ら
反日を基本とする一部野党は日本国民の命を守る気などはないのだと書いておきます。

お次はロシアから。

【ロシア、家族の要請あればウクライナの子ども引き渡す用意】
【4月5日 AFP】ロシアのマリア・リボワ・ベロワ(Maria Lvova-Belova)大統領全権代表(子どもの権利担当)は4日、家族の要請があればウクライナの子どもを引き渡す用意があると表明した。同氏にはウクライナから子どもを強制移送したとして、国際刑事裁判所(ICC)から逮捕状が出されている。

 ウクライナ政府は、侵攻開始からこれまでに1万6000人以上の子どもが「連れ去られている」とロシアを非難している。

一方、ロシアは戦闘地域から子どもを「保護している」とし、家族と再会できるよう手続きを進めていると主張している。

 リボワ・ベロワ氏は記者会見で、侵攻開始後に国外に移送された子どもについて「ウクライナ当局のいかなる代表からも」連絡はないと指摘した。また、子どもを捜している親に対し、「私にメールを書いてほしい。あなたの子どもを見つけるために」と訴えた。

 リボワ・ベロワ氏の事務所が同日公表した報告書は、先月29日以降、9家族の子ども16人がウクライナの親族らと再会したとしている。しかし、リボワ・ベロワ氏はロシアに連れ去られたウクライナの子ども全員のリストは公表を拒んでいる。

 同報告書によると、ウクライナの孤児380人がロシアの里親に引き渡された。この中には、昨年ロシアの占領下となった港湾都市マリウポリ(Mariupol)で置き去りにされた子ども22人が含まれているという。

 リボワ・ベロワ氏は、養子になった子どもはウクライナ国籍を維持するとともに、ロシア国籍も与えられたと話した。

 ある10代の少年は、マリウポリからロシアに向かう途中、ウクライナに戻ろうとしたためベラルーシの国境で止められたという。これについてリボワ・ベロワ氏は「操作と脅迫によりウクライナの領土におびき寄せられた」と主張した。

 AFPはこの話について裏付けを取れていない。
(2023/4/5 AFP)

ロシア軍に組織的にウクライナから子供達を拉致させている件を戦争犯罪とし、
プーチンはICCから逮捕状が出されています。

これによりプーチンは外遊もできなくなってきています。

ロシアによる組織的な拉致という戦争犯罪ではないという事にするために
このような発表をしたのでしょう。

ですが、ロシアがウクライナから子供達を拉致している事が事実だと確認できた上に、
ロシアが拉致した子供達のリスト公表は拒否していて、
かつ勝手に養子縁組を行って子供を奪っている事も明らかになったと言っていいでしょう。

到底許される話ではありませんし、
許していい話でもありません。

立憲民主党や日本共産党はこういうロシアをこそ批判し、
日本政府に徹底的な経済制裁をしろと要求すべきなんじゃないでしょうかね?
な・ぜ・か、彼らはそういうことはしないのですけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6105

コメント

  1. う●小西
    面の皮の厚さはコンクリート清美に負けませんね。
    てか、そうでなければ立件議員が務まらないのでしょうね。
    その精神性は、他者から批判されても
    必ず「俺様より相手が悪い」という脳内変換思考から来るチュチェ思想なのでしょうかね。
    背後の関係筋あればこそ、の振る舞いなのかもしれませんが。

    >人権問題を担当する中谷元
    ↑ これ…日韓議連にガースーを置いたのと、中身内容は全く異なりますが
    ある意味類似な事例に感じます。
    本来の目的、活動を、その筋の思惑通りに刺せない「抑止効果」狙いみたいな。
    政治の裏の複雑怪奇な…ナニカ。

    余談ですが
    先ほども犬HKでネタは忘れましたが「人道主義的活動」集団が
    「沖縄」と「神奈川」で活動してる〜と取り上げ特集してましたよ。嗤

    >「国民に実害が発生するまで何もするな!それこそが専守防衛」
    ↑ それなら「国家間のストーカー禁止条例」で対処したらどうでしょうね。
    まぁ、相手国が守るはずもなく、守らせる法律もありませんが。

    ロシア
    拉致といえば北朝鮮。
    洗脳(或いは偽装)され、日本に送り届けてスパイ工作活動…の流れなのでしょうかね。
    ウクライナにも同様に内部から破壊工作活動要員とか。

  2. 普通に小西さんいるんですね。杉尾さんの挨拶で、うちの小西がすいませんでしたとか、謝罪しないんですね。杉尾挨拶だけみたんで、本人いたんだ。本人も謝罪無かったみたいだし、社会人的にもダメな集団なんですね。ロシアは、子ども誘拐して何を目的にしてるんですか?人質なのかロシアに取り込みたいのか?前からこういう事やってるんですかね?

  3. 朝早くからの更新、お疲れ様です。

    >>>特定アジア+ロシアというならず者国家たち

    ならず者ワンツーは、何と言っても中国とロシアではないでしょうか?
    という事で、チクリ情報を一つ。(意外と知られてなくて驚くんですが・・・)
    (・↓・)
    中国が予備役動員法を成立させ  3/1から徴兵を開始する  やる気満々 2023.2.9
    https://superred2020kiroku.hateblo.jp/entry/2023/02/09/152727
    >>>3/1から徴兵を開始する 3/1から 3/1から 3/1から

    ついでにもう一つ。(こちらは割と知られていますが、知らない人のために)
    (・↓・)
    在外国民の保護に軍隊派遣 プーチン氏承認の新外交概念、侵攻正当化
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d0a6d59612ceb5dd53fa6d1dd3636d1261817e8
    >>>在外国民の保護に軍隊派遣 軍隊派遣 軍隊派遣 軍隊派遣

    【関連情報】(『パチ倒ブログ様』の新しい読者のために)
    ブログ主様が「ロシアによる北海道侵略について触れている所があります」
    (・↓・)
    平和の準備、つまり安全保障の強化ですな
    https://pachitou.com/2023/02/01/

    • 小皇帝ばかりのわがままっ子軍団だけに規律は取れないでしょうが、
      数が多いですからね・・・。

      • ブログ主様

        お忙しい中の返信コメント有難うございます。
        『余計な事かなぁ』とも思いましたが、本日の記事を読む上で、その理解の幅が多少でも広がればと思って貼らせて頂きました。

        >>>小皇帝ばかりのわがままっ子軍団だけに規律は取れないでしょうが、
        >>>数が多いですからね・・・。

        過去の中国を見れば、仰る通りだと思います。
        でも、ヤッパリ気持ちの悪い法律ですょね、今の中国の状況を考えると。
        ロシア、ウクライナ、及び中国の現在の戦力の情報、そしてその分析……日本国政府は一体どこまで掴み、そして出来ているんでしょうか?
        頼りないですもんね、日本の外務省。
        各国の日本大使館には防衛駐在官がいますが、それだけでは・・・。
        監視衛星にも限界があるでしょうし、結局最後は、メリケン頼みになっちゃうんでしょうね、きっと。
        逆に我らが祖国・日本の情報は筒抜けなんでしょうね……スパイ防止法がありませんから。
        その上、現・日本国政府の情報管理能力はと言えば、こちらのブログの読者なら・・・。
        こんなのまで発表されちゃうんですから。
        (・↓・)
        防衛駐在官の派遣状況 ← コレがウソの数字ならいいんですが・・・
        https://www.mod.go.jp/j/press/shiritai/chuuzaikan/pdf/haken_jyoukyou.pdf

        因みに、在日中国人及びロシア人の数はと申しますと。
        在日中国人数(・↓・)
        令和4年6月末現在における在留外国人数について (出入国在留管理庁)
        https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00028.html
        在日ロシア人数(・↓・)
        都道府県別在日ロシア人
        https://todo-ran.com/t/kiji/19419
        コレ、『トロイの木馬』なんですけど、現政府にその意識が全く見られないのみならず、多くの日本人にもないのがとても残念です。

        おまけ・・・
        なめられてますょね、日本……露・中に。
        在日外交官による駐車違反の罰金未納のワースト・ワンツーが露・中です。
        この中に(・↓・)
        ロシア外交官の国外追放に「駐車違反金踏み倒し」の懸念
        https://sakisiru.jp/25328

        • 軍隊としてみたときにロシアがまさにそうですが、規律が取れない、教育レベルの低い、道徳レベルの低い集団というのは恐怖でしかないと思います。
          必ず、略奪、強姦等の惨禍が引き起こされる事になるでしょうから。

          • ブログ主様

            お忙しい中、本日二度のお付き合い。
            光栄に存じます。

            >>>軍隊としてみたときにロシアがまさにそうですが、規律が取れない、教育レベルの低い、道徳レベルの低い集団というのは恐怖でしかないと思います。
            >>>必ず、略奪、強姦等の惨禍が引き起こされる事になるでしょうから。

            その通りーーー!!!
            正に、ブログ主様の仰る通り。
            日本人は人が好過ぎて、見方によってはバカのレベルですもんね。
            世界を日本人の感覚で見てしまいますから……全く違うのに。
            コレが良い例です。
            (・↓・)
            【これが日本人の国民性】台湾で出身国をシールで貼っていくアンケートで日本人だけが…
            https://malaysia-life.info/japan-kokuminsei/
            嗚呼!?
            『陸軍中野学校』ならぬ『自衛隊パチ倒学校情報部』の欲しい、今日この頃です(DEATH)。

  4. >篠原某

    自分の頭に拳銃突きつけられても撃たれるまで何もしないってすげーな(鼻ホジ)

  5. まさに基地外そのもの!

  6. >日本が攻撃され実害が出るまで何もするなとさ
    何をぬるい事言ってるんだ

  7. > 国民に実害が発生するまで何もするな!それこそが専守防

    こいつらは攻撃を受けて実害が出ても、攻撃が止んだらこれ以上攻撃は無いから攻撃するなというんだろうな。
    こんなやつらの確信的支持者はしょうがないが、なんとなく指示している人にはよく考えてもらいたい。

  8. >国民に実害が発生するまで何もするな!それこそが専守防衛

    なるほどなるほど
    それじゃ、最初の一撃で反撃能力が壊滅してしまわないようにもっと自衛隊の基地や兵器を増やさないといけませんね
    核ミサイルも国内複数個所に配備しておかないとダメなんじゃないでしょうか?

    当然防空壕や避難壕ももっと増やさなければいけませんし、国民全員参加の避難訓練も年4回ぐらいやっとかないといけないでしょう

    あと国民全員に相手から先に攻撃されて死んでも運が悪かったとあきらめろという教育もしておかなければならないですね

    つまり「憲法9条という崇高な理念のためには喜んで命を捨てろ」と
    素晴らしい(パチパチ)

  9.  小咄ふうに読んで頂けたら・・・。

    「人の噂も七十五日」などと申しますが、立憲の空騒ぎは七十五日も持たないようで。
    ひょっとこの猿騒ぎ、早々に轟沈いたしました。
    そう言えば、統一教会なる騒ぎ、連日、ワイドショーで騒いでいましたが、今はとんと耳にしません。もう飽きちまったのでしょうか。記憶力の弱い私が思い出しても、立ち消えになったものばかり。
     その中でも、モリ・カケは異常な執着ぶりをお見せになりましたが、これまた今は昔。
    野党の先生方、国民に見透かされておりますよ。おっと、私は、決して市民などとは申しませんよ。最近、しつこく市民という言葉をお使いになる野党の先生方やマスコミの皆様ですが、以前は人民という言葉がお好きだったですね。モデルチェンジというやつですか。
     こんな調子、こんな具合ですので。責任ある政治家の先生方、雑音は無視してお仕事、頑張っておくんなさい。

  10. 今度は真面目に。

    核使用をちらつかせるロシアに、日本の反核団体は何をしているのだ。
    子供達を散れ去り、彼らの人権を完全に無視する暴挙に、日本の子供の人権を守れと主張するグループ。何をしているのだ。
    今こそ、最大級の声をあげ、行動するときではないのか。
    何故しない。今、正体が暴かれている。

  11. 陸自ヘリの機影が消えたとか・・・・・
    戦国時代に紛れ込んで乗員全員無事なら良いのだが
    支那空母打撃群も遊弋してるシナ・・・・・、整備不良に見せかけた工作か
    兎に角、乗員全員の無事を祈る

  12. >小西洋之が普通に委員として参加している
    あの…正直に白状すると…
    さすがにこの憲法審査会には出席させないのではないかと思っていましたが…
    いやぁ~凄まじく酷い方へ右斜め上でドン引きしましたね。
    やっぱコミンテルンの系譜は頭いかれてるね。

    >米国の動きにようやく協調しはじめた政府
    >あからさまな媚中な連中が牛耳る自治体というものが現にいる
    なるほど!確かに自治体ってのは気にしていませんでした。

    それに遅いですよね…
    どっちに転ぶかわかりませんが、有事の方向へ転んだら全面的に止まるわけで、潰れるところたくさん出ると思います。

    丸ごと基幹を特亜へ持っていってしまった処は厳しくなると思いますけど、静かにサプライチェーンの見直し変更を進めていれば良いのですけどね?

    去年あたり米国が利上げで価格上昇を逆に利用して動いていれば間に合うのだろうとも思いますが…どうなんでしょうか?

    例えばパソコンは相変わらず台湾が強いですが、肝心なところはモデルチェンジに合わせて価格も上げ済に見受けられますけどね…まあ、素人にはよくわかりませんけど…

    >篠原豪
    日教組のお眼鏡御眼鏡に適った最高傑作のアホみたいに見えますね。
    気のせいかしら?

    >プーチンはICCから逮捕状が出され
    タイムラインで偶然目に止まったのですが、耄碌糞爺プーチンはロシア国内でも見切られて煙たがられているのではないでしょうかね?
    大元はウクライナの方のツイートですが…
    >>>
    虎の巻 Toranomaki @toranomaki11
    クレムリンで大使が信任状を提出する式典でプーチン大統領がスピーチを終えた後、誰も拍手しませんでした。プーチン大統領は話し終わったときに拍手を待ったが、何も来なかった。
    https://twitter.com/toranomaki11/status/1643760748550844417
    <<<
    まあ、特大の天罰が下ればいいと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  13.  「実害が出るまで」とありますけど、左派の考えがどうも信じられないのは、「実害が出ても何もしない」というような気さえしてくるんですよね。
     
     戦うってことはそう簡単に口にできることではないけど、だけども、世界が剣呑な雰囲気であること、いかがわしい国家が我が国の周辺に複数あること、これらを認識するだけでも思うところがあるのですが。で、それから、自国がぼこぼこにされても良いって考えているんですかね? それって、長く他国に占領もされずに生き延びてきた先代の努力を無下にしているように思えてならないんですよ。

     突き詰めて言えば、左派って、自分さえよければどうでもよい。何かあったら自分以外の誰かがやればよいという「自己中心的な考え」と思えてしまうのですよね。

  14. 仰ることに強く共感するものです。

    彼らは、自由と責任、権利と義務というコインの裏表のように表裏一体のものを平気で引き剥がして個々、別個のものとしています。そして、自由と権利は自らに、責任と義務は他者に押しつけて平然としています。左派、左翼はそういう属性を持つ人間の別名と考えています。

    上野千鶴子を一例にすれば、
    多数の他者には我慢や貧困をよしとし、同性に対しては男に隷属するなと言いながら、ご存じの生き方です。特に醜悪だったのは、ちゃっかり女としての「幸福」を追求していました。
    自分には豊かに平和に幸福に生きる権利があるが他者については考慮しないのが連中の根本的な発想です。
    安全保障について彼らは何だかんだ言ってますが、いざとなれば自衛隊と米軍が日本を守るべきだと考えているでしょう。守ってくれるではなくて、守るべきだと。
    虚しい言葉で偽装していますが、彼らは自分さえよければ、無責任、ここに凝縮されると思います。

    f5様のお考えとは違うかと思いますが、書かれていることに強く共振したもので、書かせてもらいました。

    •  Maxさん、コメありがとうございます。勉強になります。

       すこしトピ違いですが、いざとなった時に果たして米軍が守るのか?という点は、本当に考えないといけない筈です。というのは、仮にならず者国家が屁理屈をこねて日本に侵攻した際、理論上は米軍がコミットすることになっていますが、じゃ、いつ、どのタイミングで、どのようにというのはちょっと不明瞭です。何か日本人の間では、すぐに米軍が来るだろうみたいに想像している節もあるようですが、意外と「米軍が最初からコミットする」ってないかもしれません。

      • お返事ありがとうございます。

        これまた、同様の危惧を持っております。
        「アメリカは最初から最後まで日本のために、台湾のために戦ってくれるのだろうか。」

        第2次大戦後のアメリカの主要な対外戦争をみると、
        1973年、ベトナムから撤退しました。
        2011年、イラクから撤退しました。
        2021年、アフガニスタンから撤退しました。
        いずれも完全に戦争が終結した状態での撤退ではありませんでした。
        シリアにいたっては、介入せず、ロシア勢力の蹂躙を許し、アサドを延命させています。
        介入も撤退もアメリカの政治判断によるものです。これは当然と言えば当然のことでしょう。

        ウクライナにロシアが侵攻したとき、西側から亡命政権樹立が勧められ、国外脱出の手配が進められたといいます。しかし、ゼレンスキーとその政権は国内に留まり、国民に「ウクライナに栄光あれ」と呼びかけ、ウクライナ軍、国民が呼応しました。それを見て、西側は支援を本格化させたのはご存じのとおりです。

        黙って他国を守ってくれる人など世界にはいないでしょう。
        その国の国民が自国を必死で守ろうとしていて、やっと支援が届くのがいままでの歴史であり、これからの国際情勢だと思います。
        いざとなれば、自衛隊とアメリカが戦ってくれるだろうという幻想が一部の保守、左翼に共通するという悲しい現実があります。
        私が示唆を受ける研究者の一人である先崎彰容氏が、「いざとなれば、アメリカは中国と握るかもしれない・・・」との発言を耳にし、更にその感を深めています。

        政権には安全保障の態勢構築を急いで欲しいと思っています。
        国民も同様です。

      • 日本国内における「左派」というのは
        一般的な意味とは違いますね。
        実態は「極左」「反日」と解釈した方が
        より理解が深まると思います。
        マスゴミが、それを知られたくないので
        「左翼」等の文言を使わないのも、その為ですね。

        > 突き詰めて言えば、左派って、自分さえよければどうでもよい。何かあったら自分以外の誰かがやればよいという「自己中心的な考え」と思えてしまうのですよね。
        ↑ それを世間では「自己中チュチェ思想」と呼んでいます。
        そもそも、彼等の出自も怪しい限りですし。
        精神的に拗らせ系な人が、世迷言や風潮風雪に流され
        カルトに騙されたりするのは、よく聞く話ですしね。

  15. 今晩は。

    【小西洋之】
    役職を外されただけで、結局はお咎め無しという事でしょう。
    小西の後任となった杉尾秀哉ですが、早速問題発言をしている模様です。

    小西氏サル発言は「憲法審での謝罪必要なし」立民・杉尾氏 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230405-IHFU4L4V6FK2FL5XT6JT3GNIRU/

    こんな発言をしても擁護する輩は、一定数いるそうです。
    信じられませんよね。
    さて、立憲民主党をはじめとした特定野党支持の老害が高市早苗氏を刑事告発したそうです。

    「捏造」発言の高市氏 市民団体が告発状提出 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230406-3BF3AP2S6ZPHLHFPYB7SPXCDZQ/

    刑事告発すべきなのは、小西と小西に文章を渡した総務官僚でしょう。
    分かってないですね。
    なお、老害達の御本尊は此方で見ることが出来ます。

    高市早苗大臣を公務員職権乱用容疑で東京地検に告発 その市民団体がコチラ ⇒ 画像 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/28737

    案の定ですね。

    【サプライチェーン】
    未だ政府は弱腰という事でしょうね。
    国が地方自治体に介入することに抵抗する輩もいますし、難しいところではあります。
    しかし、国家の安全保障を強化するためには地方自治体への介入は已むを得ないと思います。

    【”座して死を待つ”立憲民主党】
    上記のタイトルは保守系ツイッタラーのピーチ太郎さんから借用しました。
    犠牲者が出てから動けと言いたいのでしょう。
    犠牲者が出る前から備えておくべきなのですが、安全保障のイロハすら分からないのでしょう。
    此が特定野党の実情だと思います。
    篠原豪も酷いですが、末松義規も酷いですよ。

    https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1643871684745891841

    ピーチ太郎3rd
    @PeachTjapan3

    【立憲民主党脳】

    末松義規「NATOのメンバーでもない我が国が、なぜ防衛費GDP2%目標を達成する必要があるのか。NATO諸国は2024年までかけてゆっくり達成するが、2021年時点で2%に未達の国が30か国中22か国もある。NATOメンバーでもない我が国が、急ぐ理由は全くない‼️」

    驚くべき
    危機感の欠如

    こんな事を平然と言うからTwitterで「#立憲いらない」というのが立てられるのですが、党員や支持者は「恥ずかしい」と思わないのでしょうか。

    【ロシア】
    何だか上から目線ですね。
    こういう国を擁護する国や人がいるから付け上がるのだと思います。
    特定野党が何故ロシアを批判しないかというと、旧ソヴィエト社会主義共和国連邦と日本共産党や日本社会党(現・社会民主党)が密接に繋がりがあったことからでしょう。
    また其れに連なる極左団体も旧ソ連や特定アジアと繋がりを持っていた事から、ロシアを批判することは決してしません。

    【後書】
    いつの間にか下火になったLGBTQの件ですが、ゲイである事をカミングアウトしている松田大悟氏がTwitterで次のような呟きをしています。

    https://twitter.com/GOGOdai5/status/1643238918840811520

    松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
    @GOGOdai5

    この記事なんて、出来るだけ早く皆さんに読んでもらいたいと思うわけ。なぜかというと岸田首相は統一地方選挙が終わってから(4月23日)G7までの間(5月19日)にLGBT理解増進法を通そうとしているやに聞いているからだ。4月22日には東京レインボープライドでエマニュエル駐日米国大使が決め球の挨拶。 https://twitter.com/bunka_taboo/status/1643231742055297025

    殆ど議論もされない中、強行突破を目論んでいるみたいです。
    防衛大臣を更迭されて以降、左傾化が著しい稲田朋美ですが、Twitterにアップした動画が批判の的になっている模様です。

    女湯問題で動画配信 稲田朋美氏の詭弁 松田隆 令和電子瓦版
    https://reiwa-kawaraban.com/politics/20230406/

    当事者からも慎重論が出ていますが、果たしてどれだけの政治家が彼等の声に耳を傾けるのでしょうか。

    LGBT法案、当事者からも慎重論「本当の声、聞いて」 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230405-HRI7ZLTELZLBHGAZ4VF2S2JQLU/

    個人の性的指向という大した問題でもないのに、其れで大騒ぎをするとは本当に情けないものです。
    当事者達も「そっとしておいてくれ。」が本音だと思います。
    アノニマスポストにも関連した記事がありましたので、紹介しておきます。

    同性愛者サロン掲示板『LGBT法案に反対するGAY』に集うゲイたちの意見 ⇒ 「当事者には全く無関係な法案よ。ノンケ(成りすましLGBT)の利権目的だもん」LGBT法案なんて必要ないわ!同性愛者を被差別者の仲間入りさせる悪法でしかないもの」
    https://anonymous-post.mobi/archives/28683

    ゲイのコミュニティーも「LGBT法案は差別利権である。」という事を理解しているみたいです。
    「松坂世代」でもある私は、最近同世代である某プロ野球選手(現在は投手コーチ)が大学生時代に出演したとされるホモビデオやその関連作などを纏めたサイトを見ています。
    大半の出演者は所謂「ノンケ」であり、「バイ」や「ゲイ」は少数派であり、金銭の問題や興味本位で出演しているケースが多いのです。
    興味本位で出演している人は別として、お金のやりくりで問題があるのならば、奨学金制度の見直しや海外からの留学生で何とか学校運営が成り立っている大学を潰すべきでしょう。

タイトルとURLをコピーしました