感情の制御もできないらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

岸田総理は総理になって人事がやりたかったとか言っていましたが、
じんじではなくひとごとの読み間違いだったのでしょう。
何をするにしても相変わらず他人事です。

2月17日に官邸でLGBTの当事者ではなく支援団体の関係者と面会。
支援団体の関係者ということはつまりは
「ナニカグループの関係者」
です。

そのナニカグループの関係者に総理はしなくていい謝罪までして
LGBT法を推進する連中に媚びるような動きを取っています。

テレビと新聞で騒いでるからとりあえず
謝る理由はないけど面会も用意されてたから
ささっと謝って機嫌を取っておけばいいだろうと。
その程度の考えなのだろうと思います。

マスゴミのトンイルがー攻撃に対して
とりあえず宏池会は関係なさそうだからと、
憲法無視の一切関係を絶つアピールしたのもそうですが、
このあたりの何でもかんでも他人事でしか考えないあたり、
やはり宮沢談話を出した宮澤喜一の一族だなと思います。

岸田総理とブレーンは相変わらずオールドメディアしか情報源がないので
このベリーベリーノイジーマイノリティの連中の声の大きさに
とりあえず理解があるフリしておいて機嫌を取ればいいんだろう程度にしか考えていないからこそ
そこをマスゴミと反日勢力に悪用されているというのが現状でしょう。

総理の国会での答弁の直後に、
翌日にすぐという形でわざわざ面会する準備ができているって時点で
厚労省含めたナニカグループの仕掛けだと考えるべきでしょうに。

これまでも日本が間違った方向にねじ曲げられるときは
ほぼ必ずこのパターンだと思います。

失言などのスキャンダルが発生してマスゴミが一斉に大騒ぎをする、
呼応して反日勢力が一斉に騒ぎ立てて法律をねじ曲げる。

何十年もこの手口を使って
少数でありながら声の大きさで政策をねじ曲げてきたのです。

今回、岸田総理はお得意の他人事で
とりあえず謝っておけを発動したのでしょうけど。
(だから宮沢談話や河野談話などの後の日本に大きな禍根を残すようなことになる)

当事者じゃない相手に公開の形で総理が謝罪する理由もわかりません。
自称LGBTの支援を行っているという名目の団体の関係者を名乗っている人物であって
当事者でもなければLGBTの総意で代理人になっているわけではありません。

であるのにLGBTの代表者面をして総理に頭を下げさせたと
そういう絵図を作る事で野党やマスゴミと結託しての動きなのでしょう。

こういうあたりの考え方に日本の文化ではなく隣の特定アジアの文化を感じます。

岸田総理の「社会が変わってしまう」は間違っていません。
なにせ具体的な、明確な定義のない「差別」を
LGBTと、支援団体を自称する人達が
いくらでも拡大解釈して悪用できるところに狙いがある法律なのですから。

科学的根拠のない言った者勝ちの性自認に対して批判する事を差別として弾圧する事が可能になります。

男性器がついたまま女性扱いしろと一方的に要求すれば
その要求を認めて女性の居る場所でやりたい放題することを認めねばならず、
これを批判すれば差別者として弾圧される。

すでに男性器がついたまま女性だと言い張って
女性専用のところに入り込んで犯罪を犯すケースが世界中で報告されているというのに。

すでにマジョリティ逆差別法と言われかねないLGBT法の問題が世界中で噴出しているのですから、
日本は同じ失敗をしないようにするために、
今まで以上に慎重であらねばならないはずです。

LGBT法では「差別は許されない」ただし差別の具体的な定義と範囲は決まっていないので
LGBT法案の背後にいるナニカグループの一角、
解同のお得意の朝田理論の手口で無制限に悪用される事になり、
同性婚も反対する人を片っ端から差別者として弾圧していくでしょう。

そうして憲法違反の同性婚も強引に制度化させられることになるでしょう。

日本破壊法と言うべき代物がLGBT法です。

さて、立憲民主党の梅谷守(衆院・新潟6区)という議員が国会でこんなことをやっていました。

――
梅谷守「岸田総理が出席する集中審議を追加で行うべき!」

与党議員ヤジ「22日に決まってんだよ」

梅谷守「うるさいな!!!!!追加って言ってんだろ!!!!!誰だ!!!!!!???」
――

いやこれマジでちょっと異常でしょ。
社会人であるという以前に国会議員という品位が求められる立場なんですが?
感情のコントロールもできない輩とは恐れ入ります。

同党の筒井信隆の娘と結婚して
筒井信隆の世襲候補として筒井の選挙区だった新潟6区から当選しました。

ちなみに筒井道隆はマスゴミが報道しない自由を駆使して隠蔽した
民主党政権中国人スパイ事件を鹿野道彦とともに主導した人物です。

マスゴミと左巻き連中は世襲議員を批判するくせに
反日野党系の世襲議員は全く問題ない扱いにするんですよね。

お次はリニアを阻止するために難癖をひねり出し続け、
JR東海がその条件をクリアしそうになる度にゴールポストを動かし続けて
「なんとしてもリニアを阻止するぞ」
ということをライフワークにしている静岡県の川勝知事の話題。

【静岡リニア「財務諸表読めない知事」JR東海を糾弾 首相への意見書に記した長期債務残高に誤り】
月末)時点におけるJR東海の長期債務残高は「4.94兆円」。そのうち、「3兆円」は元本返済30年猶予、超低金利の財政投融資の債務である。残りは社債、長期借入金などでその額は1.94兆円である。最新の2022年度第3四半期(2022年12月末)時点でも4.95兆円だ。

川勝知事の意見書はJR東海の現在の経営状況が危機的であると周囲に思わせるものであるが、それを総理宛に送っただけでなく、すぐに、そのまま静岡県ホームページに公開してしまった。

これで川勝知事はまさにJR東海へ「風評被害」を引き起こす“風評加害者”となったのだ。

1月24日の知事会見は異様に見えた。

「内閣総理大臣岸田文雄様」の宛書のあるA4判4ページにもわたる「東海道新幹線の需要動向(静岡県へのメリット)調査について」の意見書を記者たちの前で、川勝知事は誇らしげに一言一句すべて読み上げたのだ。

今回の意見書は、2023年1月18日記事(静岡リニア「人を呪わば穴二つ」川勝知事の慢心)で伝えた通り、岸田首相の「夏までにリニア開業後の東海道新幹線の停車頻度増加をシミュレーションさせる」という発言を逆手に取り、2027年品川―名古屋間を開業した場合、ひかり号、こだま号の大増発はムリだから、静岡県にメリットはないことを県民にわかるように説明するよう求める趣旨のものだった。

それだけでなく、2027年開業を困難にしているのが、静岡工区の未着工ではなく、他の懸念する6事案があることを指摘、それらを解決するJR東海の方策について岸田総理の回答を求めている。

~中略~

筆者は1月26日、担当の静岡県交通基盤部で、川勝知事の総理大臣宛意見書に『現在のJR東海の長期債務残高は健全経営の限度「5兆円以内」を優に超えている』と書いてあるので、その正確な数字を教えてほしいと何度も尋ねたが、誰ひとり答えられなかった。

筆者の取材でようやく、県も事実誤認に気づいたのであり、川勝知事の連発した「6兆円」を鵜呑みにしたのか、担当者らは公開されているJR東海の財務諸表をちゃんと確認しなかったのだ。あまりにもずさんである。

~中略~

川勝知事の誤りを誰も指摘できない
川勝知事に財投の知識はなく、職員も財投だけでなく、長期債務残高「6兆円」の事実誤認などを指摘しなかったのだ。何度も書いているが、“裸の王様”川勝知事にもの申せない県庁組織は崩壊寸前である。

川勝知事は、岸田総理宛の意見書の最後で『JR東海の長期債務残高の再評価など、集中的に取り組んでいただくことを要請する』など無知蒙昧であるゆえに、強気の姿勢だった。

今回の重大な誤認は、単なる口頭ではなく、岸田総理宛意見書とともに県ホームページに公開したから、すべて“事実”として証明できる。これだけでなく、「反リニア」の言動すべてがJR東海の経営を危機に陥れる恐れが高く、非親告罪の業務妨害罪(偽計業務妨害:嘘の情報を流して業務を妨害する罪)に問われてもおかしくない。
(2023/2/1 東洋経済)

川勝が岸田に責任を転嫁して
さらに岸田にJR東海にリニアの資格が無いと認めさせようとする
嘘の情報を前提にした意見書を渡していて
これを静岡県として公開しています。

県が公開する形でデマを流しているわけで、
広く国民に垂れ流している事になるのですから、
偽計業務妨害で賠償請求に発展されても文句が言えない話です。

リニア阻止のために難癖を振り回し続けている自分の責任を転嫁する目的のこの意見書ですが、
先日の静岡県議会で中田次城議員の質問によって
知事が独断で実行したことが明らかになりました。

――
中田次城(意見書について)
「流域市町や期成同盟会との調整は事前に行ったのか?」

川勝知事「もちろんです」

~中田次城の質問に対して話をそらし続けるも誤魔化せなくなり~

森副知事「……この文書の内容について、事後でございますけども、しっかり伝えました」
――

川勝知事がちゃんと事前調整をしていたと
嘘をついていた事が議事録に残る事になりました。

リニア阻止が目的になっている川勝知事の人間性、その汚さがよくわかると思います。

さてさて、お次は立民・共産・維新の野党連合の話に戻ります。

【衆院予算委、不祥事少なく野党難渋 政府・与党ペース】
衆院予算委員会で、令和5年度予算案審議が政府・与党ペースで進んでいる。16日には採決の前提となる中央公聴会を終え、与党内では28日に衆院を通過させる案も浮上した。昨秋の臨時国会では立憲民主党など野党が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題や閣僚の不祥事で岸田文雄政権への追及を強めたが、今国会はスキャンダルが減って政策論争が中心となっており、野党が攻めあぐねる展開となっている。

「事前報道は遺憾だ。再発防止を徹底する」

松野博一官房長官は16日の衆院議院運営委員会理事会に出席し、次期日銀総裁に植田和男氏を充てる人事案が14日の国会提示前に報道された経緯を巡る調査結果を報告し、こう陳謝した。立民などは人事案の事前報道を問題視したが、予算委の審議を止めるような事態には至っていない。

岸田首相は先の国会の閉会後、政治資金をめぐる問題が指摘されていた秋葉賢也前復興相を更迭し、政権を立て直して今国会に臨んだ。今月3日に荒井勝喜元首相秘書官の同性婚を巡る差別発言があったが、首相は翌4日に更迭して傷口を広げなかったため、予算委は6日の審議が一時中断した程度にとどまった。
~以下省略~
(2023/2/16 産経新聞)

勉強していないのでまともに政策議論ができず、
マスゴミが流すスキャンダルに飛びついてそれを使って
ひたすら難癖を付け、審議拒否や日程闘争を繰り返す事で妨害を続け
これを使って与党に対して条件闘争を行う。

これしかできないのが反日野党の連中です。

なのでスキャンダルネタが少なくて国会が始まったばかりなのに
もう手詰まりになってしまっているという実に情けない状況のようです。

先に取り上げた梅谷守の
「追加で岸田総理出席の集中審議を開け」
という要求も同じ理由です。
国会をいかに遅滞させて妨害するかというのが最優先の目的になっています。

予算委員会の時間をたっぷり用意しても
ほとんど政策議論をせずに質問時間を浪費しておいて
さらに国会審議を遅らせるために
集中審議を開け!予算委員会を延長しろ!
とやるのが立憲民主党がずっとやってきたことです。

新型コロナ禍でも同じでした。

そしてゴネまくるからと集中審議を繰り返し開いて
立憲民主党がやったことはモリカケサクラで
あげくに他の野党と示し合わせて審議拒否だったわけですよ。

それで言うに事欠いて
「議論が尽くされていない!」「審議時間が全く足りない!」
と、さらに審議を引き延ばせと要求し、
審議引き延ばしに応じないからと審議拒否をするのです。

今国会では立民・共産・維新が共闘していて
この3党主導でこの遅滞戦術をこれからも続けていくのでしょう。

こういうろくでもない事については維新は立民の影に隠れる形を取っていますが、
昨年国会で立民と共闘を始めて、
今国会でも共闘することで合意書を交わしてますからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5885

コメント

  1. >じんじではなくひとごとの読み間違い

    うまいとは思いましたが・・・笑えない所が恐ろしい

    立憲共産党に擦り寄るところに、ろくなものが無いですな。リトマス試験紙が赤くなるようにw

  2. 3月が近いと器じゃないのが、総理やっちゃダメだなと改めて。記事になるかなと思ってたのですが、JAXA会見での共同記者。一般に失敗と言います。あれ酷いね。何様? 共同記者って皆あんな感じなの?最低ね。オマケで、少し前のCさん記者会見。もし、防衛大臣だったら気球への対応を聞かれてwぐだぐだなんかいってたが、話し合いらしい。相手がわからんのに、どう話すんだよw党内に侵犯してきた気球でさえ、話し合い出来なかったのにw昨日もミサイル来たけど、C防衛大臣だったら話し合いで解決出来るらしいwそれにしても杉並区の活動家議員、議会であんな事をいってるだけで給料出るんだね。杉並って凄いなw

    • 共同通信の失敗記者に続いて、ツイッターのお騒がせアカウントの中の人が共同通信の記者だったとゴシップ週刊誌系のネット記事で報じられていますね。
      失敗記者の件によりネットで「失敗通信」などと呼ばれてた矢先にこれですから、共同通信ってある意味「持って」ますね。

      • 返信ありがとうございます!あれって共同だったんですか。毎日か共同かって言われてたので。どっちもありそうだなとwそういう集まりなんでしょうね。

        • 記事によると共同通信の社会部デスクだそうです。本当にそうなのか共同通信からの発表を待ちたいと思います。
          ちなみに失敗記者は科学部でしたね。

        • 元毎H記者で、共同に移ったようですよ。
          しかも名古屋毎H…
          名前が「桜(本名から?)」と「ういろう」の組み合わせの時点で
          察してましたけどね。

          • 桜餅様、平八郎様。ありがとうございます!毎日も共同も当たりなのねwういろうの所の生まれかしら?

  3. 更迭の嵐だったふみきゅんの人事

    世間一般ではそれを失敗と言います by共同通信

    LGBTなんたら

    身体は男で性自認は女の人がピンクのバスに近づいたら100%「キモい」攻撃を受けるでしょうねえ

    世間一般ではそれを差別と言います by共同通信

    • >身体は男で性自認は女の人がピンクのバスに近づいたら100%「キモい」攻撃を受けるでしょうねえ

      女性スペースを守る会のことを差別主義団体と言ったK弁護士は、これについては問題ないって言いそうですね。自分たちのお仲間がやった時は問題ないけど、それ以外がやった場合は差別。これが左翼の本性でしょうね。

  4. こんにちは。
    本日のテーマは「感情の制御もできないらしい」という事ですが、此に関しては与党も野党も関係無いと思います。
    岸田文雄総理が「ナニカグループの関係者」に取った行動は、自分が頭を下げれば相手は必ず許してくれるだろうと思い込んでいます。
    明らかな宏池会脳であり、御花畑、事なかれ主義、自分さえ上手く立ち回り取り繕えば、後はどうになっても関係無いと言う無責任体質なのでしょう。
    感情が制御できない人間と会っても何の意味も成しません。
    自分は上手く取り繕ったと思っていても相手は決してそうは思ってなく、更に無茶難題をふっかけてくると思います。
    これは反日を事実上国是としている大韓民国と同じなのです。
    岸田政権が韓国との関係改善に焦り前のめりになっていますが、今回の「ナニカグループの関係者」へ対する対応もそれと似ているような気がします。
    「ナニカグループの関係者」は韓国と同じと考え、無理に相手にしない方が得策です。
    岸田総理は「安倍晋三 回顧録」を熟読すべきでしょう。
    立憲民主党についてですが、民主党時代から「特定アジアの為の政党」と呼ばれていましたから、感情の制御なんて無理だと思います。
    日本国の国益を軽視して、特亜へ日本国を売り渡そうとしているのですからね。
    国会の審議で無駄なことばかり聞いているのも、日本を弱体化させたいからでしょうね。
    こんな国賊を議員として送り込んでいる有権者は御花畑、平和ボケと言ってもいいでしょうね。
    本気で日本の平和を維持したいのであれば、防衛力強化、安全保障の強化、治安維持の強化、価値観を共有できる国との連携強化を支持しなければなりません。
    川勝平太に対して静岡県民は何をしているのでしょうか。
    いい加減リコールを請求して、県政から退場へ追い込むべきではないでしょうか。
    前にも言いましたが、川勝平太がリニア新幹線(元いJR東海)にイ・チャモンを付けている理由は、最速達の「のぞみ」の静岡駅停車と富士山静岡空港付近に新駅設置を要請しているからです。
    のぞみは抑もは航空機への対抗の為に設定された種別で、特に名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島では航空機とのシェア争奪戦争となっているので、静岡駅停車は非現実とも言えます。
    また、富士山静岡空港付近に新駅設置に慎重なのも、航空機にシェアを奪われる可能性があるからです。
    同様の理由で、中部国際空港に向けてJR東海が路線を敷いていない事を考えれば分かる筈です。
    予算委員会が政府・与党のペースでスムーズに進行しているのは、野党が略一体となって政府・与党にイ・チャモンを付けていたこれまでの体制が大きく崩れたからでしょう。
    民主党の片割れである国民民主党が現実路線へと向かい、政府・与党へ是々非々の対応をしていることと、日本維新の会が必ずしも政府・与党に対して批判一辺倒ではなく、飽くまでも是々非々の対応をしているからです。
    立憲民主党がイ・チャモンを付けたとしても、同調するのはいつもの面子(社会民主党、日本共産党、れいわ新選組)ですから、世論調査で政党支持率が低迷するのも当然だと思います。
    日本維新の会が数多くの問題を抱えていながらデカい顔が出来るのは、大阪での自由民主党の不甲斐なさだと思います。
    大阪府知事選挙が4月9日に行われますが、相変わらず自由民主党大阪府連は日本共産党と共闘をしており、これが日本維新の会(おおさか維新の会)へ隙を与えている一因となっています。
    おおさか維新の会には上海電力および大阪港湾・武漢MOU問題という特大売国スキャンダルがある中、自由民主党が独自候補を出せないのは、本当に情けない話です。

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >とりあえず謝っておけを発動
    発言で秘書官を更迭したらその上さらに謝罪というのを見て、LGBT差別反対法案が実現したら怖いなと改めて思いました。

    >川勝知事
    昨年の断水や一昨年の土石流へのお粗末な対応や数々の暴言などで資質が疑われるこんな川勝知事を選んでしまったのも静岡県民の民意とはいえ、リニア妨害で日本全体に悪影響を及ぼしているのは迷惑な話ですね。

    >立民・共産・維新の野党連合の話
    「今国会はスキャンダルが減って政策論争が中心となっており、野党が攻めあぐねる展開となっている。」というのには笑いました(笑い事ではないですが)
    国会で政策論争が中心になるのは当たり前ではないですか。書いてる方も野党の難癖に慣れすぎて感覚がマヒしているのかも。

    珊瑚は大切に

    • 政策論争するためにいるのにね。それもいい政策で国と国民をよくするために、スキャンダルの追及ばかりで、本来の目的を野党は、忘れてしまったようで。枝野さんのこないだの質問なども、この電気代高騰でみんな困ってるのに、原発稼働させない為に必死で難癖つけてたけど。元々その気無かったんだろうけど、国民の生活が第一ってどこ行ったのかなとw

      • 返信ありがとうございます。

        政策論争はテレビ的に絵にならないのかもしれませんが、だからって特定野党の議員などが大声を出したりフリップを出したりして追及しているポーズで目立とうとするのは違いますよね。
        ブログで前に言われていたような「国民の生活を人質にして政局が第一」というスタンスでは困りますね。
        与党の方もテレビ等の話題に迎合してLGBT法案の方に前のめりなのは困ったものです。LGBT差別に反対するのはいいのですが、法律となると少数派の特権化に繋がりそうですし。

      • 国民の生活が第一・・・・
        ありましたねぇ、懐かしいです。
        あれは結局、韓国民の生活が第一!だったんでしょうね。

        • 桜餅様。おっしゃる通りで、よからぬ団体の温床になりますよね。むめい様。日本国民と無かったですもんねw

  6. 日経の次に経済音痴の東洋経済に突っ込まれる川勝平太w
    静岡の有権者は猛省して欲しい。

    まぁ静岡だけでなく、北海道、新潟、愛知、愛媛、沖縄など他にもあるけど。

  7. >日本破壊法と言うべき代物がLGBT法
    全く以てその通りですね。

    >その程度の考え
    今までの経緯から私の見立てでは本人も確信犯のLGBT推進だろうと思いますけどね。
    それに韓国がFCレーダー照射して来てクソ対応した時の防衛大臣が推進派の筆頭ですが麻生派ですし…

    >立憲民主党の梅谷守(衆院・新潟6区)
    (;´∀`)…うわぁ…
    こんなの器じゃないですな…

    >静岡県の川勝知事
    反原発の活動家と同じ類にしか見えませんね…
    以前もコメした記憶あるけど、日本学術会議のアッチとかこういう感じの人多いのだろうと思います。
    という妄想。

    >立民・共産・維新の野党連合の話
    国をよくしたいって言いながら公金チューチュー疑惑の人が居るところですよね?(棒
    立民とかに文句を言っている風情の維新の正体ですねぇ~…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. ホント、それでも次の総理は更にヤバいのしか居ない日本の悲劇

  9.  >日帝闘争

     野党が特亜と同じ精神構造ならこういう喩えもありでしょう。

     >自分が頭を下げれば相手は必ず許してくれるだろうと思い込んでいます

     
     これについてですが「岸田首相が頭を下げて謝罪した」と言うのは完全なデマです。

     
     https://www.jijitsu.net/entry/Kishida-LGBT-insyousousa

     
     「サイドテーブルに書類を置いた動作の途中」のシーンを切り取って如何にも相手に謝罪したように見せかけると言う悪質な印象操作です。早速少なからぬ酷使様が脊髄反射で噛みつくと言う醜態を晒してますが、普段信用してない筈のマスゴミの術中に引っ掛かるとは何とも滑稽です。岸田憎しを拗らせるとガセネタにでも飛付くと言う醜態を過去にも繰り返しているのに全く学習能力がありませんね。マスゴミは岸田首相が保守層からもこらわれている事をこれ幸いにガセネタを報道の中に紛れ込ませる手口で保守層からもフレンドリーファイヤーをやらせて分断を図るつもりなのでしょう。
     何度も言いますが、岸田首相を批判するのなら、あくまで冷静に「事実に基づいて」するのが当然でしょう。そのための報道の真贋の見極めはより重要なのですが・・・

    • おおう、ひどい誤字。修正しときました。

    • 失礼いたします
      茶請け様は「頭を下げて」謝罪したなどとはおっしゃってませんし、謝罪したのは事実です。

      >元総理秘書官による差別発言について「極めて不適切なものである。みなさまをはじめ多くの方に不快な思いをさせたことに対しまして心からお詫びを申し上げたい」などと直接謝罪しました。

      頭を下げたかどうかなんてことを言っているのではなく、当事者でもない怪しげな「支援団体」なんかに慌てて謝ってしまったことが問題なんだと思います。

      •  岸田首相が当事者でもない連中に謝罪した事は事実であり問題ですが、マスゴミが「頭を下げて謝罪した」という悪質な印象操作を行った事も大いに問題でしょう。
         今後もマスゴミが悪質な「切り取り報道」をする可能性は大いにあるのでそちらも注意しなければいけません。

  10. いい加減「T」は別にしてほしい。「T」にしたって、心の性別で行動する権利が欲しいなら義務も一緒でなくては。体が男性、心が女性ならどちらで生きるのか決める覚悟が欲しい。心を優先して「女性」で生きたいなら体も女性になれば一致するのに騒いでる人達はそれすらしない。「T」までいかないにしても女性っぽい要素がある男性だっていらっしゃるはずで、そういう生き方もあるのです。体は男のまま心の性を認めろと押し通して女子トイレ使わせろとかただの我儘。自分を思いやればかりで「T」でない人達のことは思いやれないんだから呆れます。

    「今国会はスキャンダルが減って政策論争が中心となっており、野党が攻めあぐねる展開となっている」はクスっときちゃいました。国会ってスキャンダルを追求するところじゃないでしょうに。裏でつながりながら再エネ押しとか、セキュリティ政策主導の人が中国人と仲良しだったとかじゃ困りますけど、ワイドショーじゃないんですからねぇ。

    • 竿切断、玉抜き、ホルモン注射、してからですよね。
      話を聞くにしても・・・・

      ここだけの話、本能的にダメ(受け付けない♂X♂等々)なんだよね・・・・
      ♀X♀は楽しそうなんだけどね

      • 本能的にダメにしておかないと種が断絶しちゃいますからねぇ。私は男性同士は割と平気ですが女性同士はちょっと苦手かな。同性だとなんか生々しく感じてしまうのかも。

  11. 今朝の犬HKで「獣医師不足ガー」とかやってて草生えましたよ。
    あれだけ叩いておきながら、何言ってるのか意味が分かりません。
    統一教会でも、あれだけ大騒ぎして、結局何かあったんですかね。
    しかも、つい先日「女性平和連合」だかで問題があったとか報じてましたが
    そこの講演だかに辻元セメントが関係してたはずですがね。一切報じませんし。

    岸田目
    元々、安倍元総理あっての、一応総理就任ですしね。
    それが、今やこのザマです。
    自分に関係無い事は、適当に頭下げておいて
    後は、増税よろしく、という思惑しか見えてきません。
    特定野盗が、さらに糞なうちに、なんとかしないと
    そのうち扇動する泡沫政党乱立とか、どんどん酷くなりそうです。
    しかも、それで一番得するのは一体何処の誰なのか?
    言わずもがな。

    >感情のコントロールもできない輩とは恐れ入ります。
    ↑ そんな人たちが世論形成し、政治をし、しょっちゅう問題を起こす国が
    すぐ隣にありますからね。
    全てにおいて感情を優先してますし。

  12. お疲れ様です

    正直申し上げますとお恥ずかしい話ですが、ヘイトスピーチ規制法が議論され始めたとき、「ヘイト」の定義を法律によって規定するなんてできないだろうと高をくくっておりました。しかしながら、結果は最悪なものでした。

    https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

    >ヘイトスピーチ解消法は、「本邦外出身者」に対する「不当な差別的言動は許されない」と宣言しています。

    >(1)特定の民族や国籍の人々を、合理的な理由なく、一律に排除・排斥することをあおり立てるもの
     (「○○人は出て行け」、「祖国へ帰れ」など)
    >(2)特定の民族や国籍に属する人々に対して危害を加えるとするもの
     (「○○人は殺せ」、「○○人は海に投げ込め」など)
    >(3)特定の国や地域の出身である人を、著しく見下すような内容のもの
     (特定の国の出身者を、差別的な意味合いで昆虫や動物に例えるものなど)
    などは、それを見聞きした方々に、悲しみや恐怖、絶望感などを抱かせるものであり、決してあってはならないものです。

    「そんな日本が嫌いなら国へ帰れば?」とつぶやいたらそれはヘイト!になってしまいました。

    >LGBT法では「差別は許されない」ただし差別の具体的な定義と範囲は決まっていないので

    まさにヘイトスピーチ解消法の二の舞です。性的マイノリティと一言で言ったってLGBTに加えてQだのI、A・・・なんてのもあるそうで、そんなわけのわからない事で「差別されたと感じたら差別」なんてことになったらいくらでも恣意的に誰かを犯罪者にすることができてしまいます。
    しかも以前コメントしたように女性の権利を守ることもできなくなります。

    https://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2022/11/28/gender-119/

    本当に恐ろしい法律です。
    世論調査で賛成と答えた人はこうした恐ろしさを知らずに、「差別はいけないよね」というふんわりした善意でしか考えていないのでしょう。

    珊瑚は大切に

  13. 今の新幹線の静岡県内の駅は全部通過で良いんじゃないでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました