日本と日本人の幸福が許せない人達

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは岡田克也の義兄弟の村上誠一郎の記事から。

【自民党「体を成していない」身内の村上元行革相が痛烈批判】
自民党の村上元行革担当大臣は、旧統一教会の問題を抱える自民党を「体を成していない」と痛烈に批判しました。

自民党 村上誠一郎元行革担当大臣
「正直申し上げて今、自民党は体を成していない。最初の頃は『自民党は関係ない』と言ってみたけど、調べれば調べるほどズブズブであったと。それも中心的な派閥がやっていた」

村上氏はきょう、都内で開かれた自身の政治資金パーティーで、旧統一教会の問題を抱える自民党を痛烈に批判しました。

そのうえで、「自民党議員が教団とどういう関係を持っていたのか、教団は何をしていたのかをしっかり究明しない限り問題は解決しない」と述べ、そのための第三者委員会を設立するべきだと主張しました。
(2022/11/24 TBS)

村上誠一郎こそ政界一のわがままボディで
「体を成していない(物理)」
でしょうに。

自民党に籍を置いているだけで立憲民主党の間諜みたいな人でしょう。
自分が議員を続けたいということと自民党に居座り続けたいという事情から、
安倍総理を中傷した発言を撤回しておきながら、
その後のテレビ向けに行った会見ではそのことを誤魔化し、
全く反省していないそぶりを見せるという70歳児です。

そういう人間がえらそうに何かを語る権利はないと思います。

さて、サッカー日本代表がドイツに勝つという大番狂わせを実現しましたが、
この件について、日本が嫌いな日本共産党はさすがというしかありません。
日本共産党の羽鳥だいすけ中野区議会議員がこんなツイートをしていました。


—–
羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党) @HatoriDaisuke
日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない。

—–

さすが日本が大っ嫌いな日本共産党だけあって
日本代表が勝った事が気に入らないということをストレートにツイートしています。

この件でFootball Tribeはこんな記事にしています。

【ドイツ戦勝利に「残念」と発言…共産・東京都中野区議が同調圧力主張で炎上】
 東京都中野区議会議員で日本共産党所属の羽鳥だいすけ氏は、サッカー日本代表がFIFAワールドカップ・カタール大会ドイツ戦勝利したことに対して「残念」と発言したことにより波紋を呼んでいる。その羽鳥だいすけ氏はSNSユーザーからの批判に対して反論。「日本人」としての同調圧力に不快感を示したことにより炎上している。
~以下省略~
(2022/11/24 Football Tribe)

短く書かれていますが、
前述した日本が勝ったことに対する不快感ツイートへの批判に対して
「日本人の同調圧力がー!」
と反論しました。

ですがネットメディアでも記事に取りあげられはじめたため
羽鳥だいすけ区議は件のツイートを撤回しました。
手遅れですけど。

羽鳥だいすけ区議がやりたかったのは

「LGBTQこそ正義!イスラム法規糞喰らえ!」
とカタール政府へ欧米型人権重視を訴え
多様性キャプテンマークを付け試合に臨もうとしたドイツに対して、
カタールの人権状況に何も言わず多様性キャプテンマーク運動もしなかった日本を比較し
欧州的な多様性押しつけのドイツこそが正しい。
野蛮な日本は競技の前に思想でも負けている!!

といったところではないかと思います。

ブログ主はイスラム教徒ではありませんが、
もともとゲイなどに対して宗教的に差別しまくってきたキリスト教圏が
その後ろめたさに便乗してきた反動運動のような
LGBTqwsでftg(LGBTから後ろもなんかあるらしいので適当に付けました)運動を
他の文化圏に押しつけることそのものが
価値観の強制であって多様性の否定以外の何者でもないと思っています。

将来的に科学が発達して
ヘテロではなくホモの組み合わせでも
安定して子を成すことができるようになったりすれば、
同性婚だろうが通常の婚姻として扱うべきだとブログ主は考えていますが、
現状では趣味趣向の範囲を出ておらず(Tは病気と見なされているのでこれは別に扱う必要がありますが)
LGBに対して通常の両性婚と同じ扱いをするどころか特権扱いし、
嫌がる人を弾圧するのは行き過ぎだと思っています。

一方通行な価値観の押しつけはブログ主は多様性とは考えていません。

今回取りあげた日本共産党の件は
そもそも党として日本人や日本の幸福は嫌っていますからね。
だから日本が勝ったということがどうしても気に入らないのでしょう。

日本共産党の、マルクス主義者の求める「革命」のためには
国民が不満を蓄積させて爆発させないとなりません。

そのために国の教育を劣化させ、
国の産業競争力を弱体化させ経済を劣化させ、
家族の絆を否定する。
その国の文化を否定する。

日本のマルクス主義者がアナーキズムと変わらない主張をするのは
革命のためにどうすればいいかという考え方でやってきたからだと思います。

本来、革命というのは手段です。

ところがこの100年。
たとえばイタリアのグラムシなんかが典型ですが、
「いかに革命を実現するか」
そのために国を、国民生活、文化などに革命の種を植え付け、
これをいかに爆発させるか。
そういう考えでがおかれてきました。

目的と手段をはき違えている時点ですでに思想として破綻しています。

それを言ってしまったらカール・マルクス自身が
引きこもりニートでパトロンの金にたかって贅沢な生活をしていた程度の人で、
そういう人間が自分の努力不足を棚に上げて
いかに世の中にはばかっていくかを考えたところに「革命」があるわけで
根本から破綻している理屈でしかありません。

どんなにかっこつけても地に足が付いていない理論など
ただの妄想でしかありません。

最近は特に共産党や新左翼に入る若い人が少ないようですが、
それだけ若い人達の方が頭が良いからでしょう。

冷静に客観的に考える能力があるのなら
おそらくマルクス主義にハマる事はないと考えます。

なお、今回の日本xドイツ戦について
フジテレビはドイツが勝つと確信してドイツのバーから中継していた模様。
そして日本が勝ってしまってお通夜状態に。

フジテレビは日本xドイツ戦は放送しなかったんですが、
ウルグアイx韓国戦は放送と、
やっぱり韓国に力を入れているようです。

なお、全世界の社員の6割くらいをリストラしたTwitterですが、
ワールドカップサッカーの負担を平気で乗り切っています。

どんだけ仕事をしていない社員がいたかという話のように思います。

TwitterJPから給料泥棒の左翼達が追い出されたことで
これまでのようにTwitterのトレンド操作の恩恵を受けられなくなったことで
日本のマスゴミがイーロン・マスク叩きを行っていますが、
たいがいの記事がブーメランか説得力がまるでない内容になっているのが笑えます。

あ、そうそう、日本共産党に限らず、
左翼の方々は日本が嫌いなので
日本の歴史的な勝利についてこんなことになっているようです。

サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう
どうして・・・

詳細はリンク先に譲りますが、まさにパヨク大発○。

日本が勝ったことが本当に気に入らないらしく
そんな日本が嫌いなら海外に移住しちゃえばいいのにと思います。

お次はネットにもNHK税を適用させようともくろむ総務省とNHKの記事。

【NHKのネット事業拡大警戒 新聞・民放「公正競争が阻害される」】
総務省は24日、公共放送に関する有識者会議を開き、NHKのインターネット事業拡大について新聞や放送業界から意見を聴取した。フェイクニュースがあふれるネット空間で信頼性の高い情報を発信する意義を強調したNHKに対し、新聞や民放は「民間メディアとの公正競争が阻害される」(日本新聞協会)と警戒感を示した。

有識者会議は9月に検討を始め、今回で3回目となった。来年6月をめどに議論をまとめる。

日本新聞協会は24日の会合で、NHKが巨額の受信料を財源にネット業務を際限なく拡大すれば「言論の多様性やメディアの多元性が損なわれかねない」として、民主主義の維持や発展にも影響を及ぼしかねないとの意見を表明した。

民放連も、民間放送事業者の経営への影響に懸念を示した上で「公正競争を阻害しないためには、NHKはネット独自のコンテンツの配信はしないことや、広告収入を得ないことが最低限必要だ」と強調した。

有識者からは、NHKがネット事業を拡大する際には、民間企業との公正な競争環境を確保するために「NHKだけでなく、総務省などでも検証する場が必要だ」(名古屋大大学院の林秀弥教授)との指摘があった。
(2022/11/24 サンスポ)

NHK
「フェイクニュースがあふれるネット空間で信頼性の高い情報を発信する意義は大きい」

新聞・民放
「民業圧迫だろ。公正競争の妨害だ。」

えーーーっと。
フェイクニュースや中韓の企業や製品の宣伝とかを繰り返してきたNHKのどころへんが
「信頼性の高い情報」
なんでしょうかね?

毎年巨額の利益を出し、1兆円を越える純資産を持ち、
それでいながら他の民放と違って特別に税金も逃れている。

こんなNHKが他の業界に入れば民業圧迫になるのは当たり前です。

バラエティ番組だって必要ありません。民業圧迫ですから。

チャンネルをいくつも持っているのだって異常です。
民間企業から放送業に参入する機会を奪っているのですから。

NHKはチャンネルを一つだけにして後は電波返上あるいは没収。
そしてスクランブル化すればいいでしょう。

B-CASシステムはスクランブル化させることができる機能があるのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5477

コメント

  1. >村上誠一郎
    口にして語るのも嫌な程に最低な野郎ですよね!

    >サッカー日本代表がドイツに勝つという大番狂わせを実現
    大金星!!!
    まだ始まったばかりだけど、お疲れ様!
    そして有難う!
    めでたい!ヽ(^o^)丿
    よし、めでたいから今夜も呑もうっと…(笑)

    で、この共産党のクズですが記事の通りですね!
    語るのも嫌なくらい異常すぎる感じです。(;´Д`)ゲロゲロ
    公金を私的に使っていた舛添とかもキモイことを言っていましたが、共産党やそれに共鳴しているアホ共がどういう性質の精神構造をしているか良く分かる出来事だろうと思います。まるで統一教会の狂った日本を貶める教義みたいで背筋が凍りますが、これってマスゴミが持ち上げる基準とも合致しているんじゃないかな?…

    >左翼の方々は日本が嫌いなので
    >日本の歴史的な勝利についてこんなことになっている
    (;´∀`)…うわぁ…
    (;´Д`)ゲロゲロ
    まあ、実害がなければ完全無視したいところですよね…

    >NHK
    そいえば電波オークションの話が出ていましたが…抜け穴塞いで実現してくれたらキッシー凄いぞ!

    こんなのにお金を強制的に払わせられるという事は異常な事です。押し売りは犯罪ですから!…コツコツとまともな政治家を増やすことがNHKを潰す近道だろうと思います。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  2. そういやNHKのBSの海外ニュースで韓国局が引分だった試合をすごい盛り上がったかのように実況してるダイジェストを延々吹替で流していたのに吐き気がしそうになってチャンネルを変えました
    もっと他にニュースはなかったのか?

  3. 今日も記事更新をありがとうございます。
    どう考えたらいいのかすらわからないことが多いので、長年頼っている方の見解を毎日拝見できてありがたいです。

    さて、今日、『同性婚の二人が、養子もしくは、連れ子を育て上げた実例が多くなれば、同性婚も通常の婚姻とすべき状況になるのではないか。』と、思いました。
    例えば、養育したい子供がいて、そのカップルが養育に必要な経済力などを持っていて、定期的な健診を子供に受けさせることを約束した時に、通常の婚姻を認める制度を作ったら、どうなるのでしょう。
    既存の制度で、すでに悲惨な目にあう子供がたくさんいるのだから、さらに新しい仕組みの実験する段階ではないとも思いますが。
    婚姻制度は次世代を作るための制度であって、個人の幸福のためではないとおおっぴらに表明したら、深く傷つく人もいるでしょうし。
    子供ができるなんて、その子の両親の生殖器に機能のみを保証し、他は運任せであるから、養育環境を支えるために婚姻制度などを作ってきたというものなのに、心情が大いにからんでややこしくなっていると感じます。

  4.  確かに日本人の平均所得は高いとは言えないけど、米国の異常な物価高をスルーして

     「ハワイで週数日、朝だけ勤務のウエートレスが月収100万円!」と騒ぐのは脳天気すぎないでしょうか。 

  5. 今晩は。

    【村上誠一郎】
    村上誠一郎に対する処分が寛大すぎましたね。
    結局、反省をしていないという事です。
    矢張り、離党させなければいけなかったのかもしれません。、
    しかし、義弟の岡田克也が統一教会系の新聞「世界日報」に登場していたことについては今後もガン無視を決め込むのでしょう。
    本当に汚い男です。

    【羽鳥大輔】
    日本共産党の羽鳥大輔中野区議の件ですが、実は続きがありまして、同じく日本共産党に所属する岡本健三日南町議が羽鳥区議をを庇うTweetをしたそうですが、その後、羽鳥区議が謝罪をしたため梯子を外されるというオチに到りました。

    W杯ドイツ戦勝利「日本嫌い」に別の共産党議員も参戦「同意します。私も本当に残念です」→発端となった羽鳥区議が謝罪「間違いでした」豪快にはしごを外される KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog55481

    また、同じ日本共産党に所属する門原武志・愛知県東郷町議は羽鳥区議のTweetに「『勝って良かったとは思えない』と『勝って残念』とは違いますよ」、とツッコミを入れていました。

    サッカー日独戦で考える「スポーツマンシップ」とは? 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20221125-02/

    日本共産党の人物でも真面な人は僅かながらいるみたいですが、基本的に日本共産党員やその支持者は「特定アジアの狗」と考えた方がいいと思います。
    彼等は「多様性の尊重」と言っておきながら、実際は自分達の価値観を他人に強制的に押しつけていることと、自分達が気に入らないものは全て排除するという「排斥主義者」ですからね。

    【アブラハムの宗教】
    アブラハムの宗教って互いに対立し合っているような気がします。
    「キリスト教=善」、「イスラム教=悪」という概念は、欧米人によって齎されたものであり、此が正しい価値観であるという事は一概には言えないと思います。
    キリスト教徒も彼方此方に侵略をして植民地にしてきたのですから。

    【フジテレビ】
    リポーターの目が死んでしますね(笑)。
    十中八九日本が負けるだろうと想定していたのでしょう。

    >フジテレビは日本―ドイツ戦は放送しなかったんですが、
    >ウルグアイ―韓国戦は放送と、
    >やっぱり韓国に力を入れているようです。

    あれだけデモをされても懲りないとか。
    韓国から相当お金を貰っているのでしょうね(笑)。

    【NHK】
    NHKは解体をして改めて国営放送局を設立するしかないですね。
    ワールドカップの放映権料すら答えないのですから。

    NHKの闇!サッカーワールドカップの放映権料は絶対に明かせない!立憲・古賀ゆきひと議員の質問に専務理事が頑なに拒否 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog55491

    「若者のテレビ離れ」に向き合うのではなく、受信料制度そのものの見直しこそが大事だと思います。

    NHKは「若者」でなく受信料制度そのものに向き合え 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20221125-01/

    総務省も解体した方が良いですね。
    メディア関係を統括する省を設立して、厳しく監督する様にすればいいのではないかと思います。

  6. 【ABEMA 史上最高1000万人視聴 テレビ食った!NHKは「衝撃的」35・3% W杯ドイツ戦(スポニチアネックス)】

    「1000万は実数とのこと「ABEMAの視聴者数を含めると、日本戦を見た人数は4年前とあまり変わらず、かなりのテレビ視聴者が“食われた”形になったのでは(民放関係者)」

    本来45%くらいの視聴率(試合終了後30分以上含む)が、10%程ABEMAに流れたんでしょうか。スマホやPCでも見れますし、自宅のテレビでも映りました。他にもツィッターに、再生無料なので、電車の中で、高校生や大人も、スマホで、ワールドカップを視聴していると投稿がありビックリ。時代も変わりつつあるんですかね?

  7.  ワールドカップで試合後に日本人サポーターが客席の清掃をした事にパヨクが難癖付けてますが、何故こうも奴らは自国が海外で称賛される事にいちいち狂犬の如く噛みつくのでしょうか。
     やはりこれも奴らの悪性遺伝子の為す根拠のないルサンチマン性癖なのでしょうね。

  8. 犬HK
    「ネットはフェイク」とか喚き散らしながら
    テレビで「右上のQRコードで詳しく〜〜」とか毎度宣伝してますが
    何のダブスタなんでしょうね。
    自分らから、宣伝しておいて、それが社会問題になると
    自分らの罪を隠して「問題ガー」と被害者ポジションで騒ぐという
    マッチポンプこそが、マスゴミの正体です。

    ウジテレビお通夜状態
    明日の関口宏を想像させますね。
    一点、ば韓国の試合放映に関して
    五輪と同じか否か分かりませんが、
    この種の大規模国際中継権って、確か放送権領拠出する順に決めるので
    半額を出す犬HKに1番の選択権があって、
    残りの半分を民放各局でクジ引きで対戦カードを決める、という流れだったと思います。
    で、ウジが運良く?ば韓国のカードを真っ先に選んだのでしょうね。
    今後のカードで、選ぶとすれば、ウジ以外は豚BSくらいなものでしょうか。

    狂惨党
    狂ってますね。
    そういえば、パヨク野盗から、日本が金メダル取って、称賛したりするコメントって
    ほぼ見た記憶がありませんね。
    R4なんかが、取ってつけたように、東京五輪のスケボーにコメント付けて
    炎上させてたくらいでしょうか。
    日本が大嫌いなくせに、何故か何故か何故か、日本にしがみつく、というより
    日本に寄生してるだけの害虫ですね。
    村上誠一郎なんかも、この種の虫と同種なのでしょう。
    有権者も何とかして欲しいし、
    自民党も、何故黙っているのでしょうね。
    除籍処分しなかった理由を説明してもらいたいです。

  9. 同性愛者に刑事罰がなく、同性愛者向けのエロ本やラブホテルがあった日本を「野蛮人国家」「文明後進国」と非難し、「我々を見習って同性愛を根絶して文明国家になれ」と騒いでいた欧米白人が、同じ口で「日本は、LGBT後進国」「我々を見習って、多様性を尊重しろ」と上から目線でお説教してくる。
    我が国は、同性愛者ころか、SM愛好者だろうが、女装愛好者だろうが、オムツプレー愛好者だろうが、実害さえなければ、「仲間同士で静かに楽しんでくれれば、干渉しない。お好きにどうぞ」と存在を黙認してきました。
    どこかの国のように、同性愛者を毒ガスで殺したり、30年前まで刑務所にブチこむ野蛮な歴史をもなく、うまく共存してきた歴史があるのです。
    自分達こそが、「文明」であり、他の国は、その「文明」に従う事が当然という無意識な思い上がりこそが、多様性に反していることにいつになったら気づくのやら。

    •  シロケダモノの二枚舌は遺伝的なモノでしょうね。そのために中東みたいにどんだけ紛争の火種がまかれた事か。でも奴らにその自覚は皆無の様です。

タイトルとURLをコピーしました