K産党さん、上をなんとかしないとやばいよ

未分類


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

還暦過ぎても陰謀論ポエマーの原口一博(衆議院佐賀県第1区)氏のブーメランツイートから。

—–
原口 一博@kharaguchi
みんなが苦労して積み上げてきたものを一瞬にして壊す者がいる。
 何の苦労もせずに親の力で当選してきたもの。これまで何人も悔し涙を浮かべて去っていった。
 自分だけが賢いと独断で決めるものがいる。
 仲間にも共感されないものが有権者に支持されるはずがない。

—–

相変わらずの自己紹介っぷり。

自分を無条件に高い高い棚に上げて物を考えるので
気付かないのでこういうツイートが日常になっている老人。
マジで佐賀1区の有権者の人達は
この人を落選させて休養させてあげる事を考えた方がいいと思います。

昨日はTwitterJPの大量解雇について触れましたが、
マスクは簡単なソースコード提出をさせて
ほとんどまともに書けもしないのばかりだったので解雇に繋がったようです。

マジで技術的知識もろくになくて
左翼クラスタでお友達を採用して回ってたのかもしれません。
これで年収千とか二千万とかもらってたようですから
そりゃTwitterJPの赤字体質が治るわけがありません。

マスクの大量解雇のおかげなのか、
日本共産党と強い繋がりのある仁藤夢○など、
左翼活動家のツイートが
「いいね」「リツイート」があからさまに伸びなくなっています。

そうそう、仁藤夢○と言えば、

暇空茜氏が日本共産党と強いつながりのあるColabo(仁藤○乃が代表の団体)の
不正会計問題を追及していますが

—–
暇空茜/Kiyoteru Mizuhara @Z4mibyc8FYL06mB
共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん
「12/25から開始した緊急ホテル宿泊!29日午後11時の今時点ですでに20泊を突破しました!」

東京都に実際提出された資料「”12/23から”カウントして29日までは14泊、30日まででカウントしても18泊」

—–

12月25日から実施したと申請した事業なのに12月23日の経費も精算していたり、
とにかく報告書がデタラメだらけなのですが、
都の担当者はこれをまともにチェックせず補助金を支給しています。

詳しくは暇空氏のyoutube動画などを見ていただくとわかりやすいですが、
NPOを通して共産党への資金の環流も疑わないといけないくらい
かなり派手にやらかしています。

普通に考えれば相当程度、税金を着服していると考えられ
あらゆる数字がデタラメという状態であることが暴かれています。

対抗手段としてはColaboを解散させてとんずらさせるかしかないところまで来ていると思います。

こういうことをやりやすくなったのも
民主党政権でNPOを国管轄から都道府県管轄に変更することで
よりチェックがザルになるようにした事も大きいと思います。

男女共同参画予算はブラックボックスみたいな状態ですから、
きちんとメスを入れれば
次から次へとこうした不正会計が強く疑われる案件が出てくると考えられます。

これまではそうしたメスを入れようとする人間を
差別主義者だの女性差別だのと言って弾圧してきたんですよね。

テロ組織やカルト集団を弱体化させるのは
日本では欠陥憲法である日本国憲法の制約が大きく、
資金源を絞っていくという手しかありません。

Colaboの不正会計問題について今のところマスゴミは完全に動かずなので
マスゴミとしては「知られてはならない話」という扱いなのでしょう。

逆に言えばこの問題は氷山の一角で同様の構図が
マスゴミ、つまりは反日極左やそのシンパにとっては「守りたい利権」
ということなんだろうと考えます。

代々木レッズこと日本共産党って割とピンチなんですよね。

・トップが22年も変わらず、党の人材の劣化が激しい。

・党員の超高齢化が進んでいるが、新規の若い党員の確保が困難
(党員と書いてカモと読むかも?)

・マスゴミという応援団も影響力が低下しており
 志位るず、選挙ギャルズなど工作が次々に失敗している。

・インボイスとマイナンバー適用が進むことでこれまでの収入源も削られつつある

・マスクによってTwitterJPの社員が大量解雇されてしまい、
 ハッシュタグ工作などの恣意的な情報誘導が停止してしまった。

・仁藤○乃のColaboの不正会計の件が暴かれそうになっていて
 NPOなど市民団体を使った資金環流もほじくり返されかねない情勢に?

・ロシアがウクライナに侵略戦争を仕掛けたことで
 9条を念じて居れば平和と言い続けてきた9条教も
 その理屈が破綻していることにより多くの人に気付かれはじめる。

日本共産党は高齢化によって赤旗の売り上げもかなり落ちてきているようで
野党共闘で寄生しにいく戦略というのは
本当にジリ貧状態をなんとかするための戦略だったのでしょう。

ところが立民が維新とも手を組んでしまったことで
現在キレまくっていて野党共闘も破綻しかけています。

でも不破と志位の間違いを認めることになるので
これまでの党の戦略は破綻していない、間違っていない
ということにし続けないと行けない状況となっています。

不破と志位が自分達から下りてくれないともはや改善することはできないと思いますが、
これまでずっと党員を搾取して貴族生活を送ってきた彼らが
今更金と権力を手放そうとするとは思えませんから
このままジリ貧状態を続けるのだろうと思います。

ではお次は朝日新聞の記事から。

【コロナ研究、日本低調 論文数、G7最下位 資金力に差、政策判断に影】
 日本の新型コロナウイルスの研究が低調だ。日本からの関連の研究論文は数でも質でも、G7(主要7カ国)で3年連続で最下位の見通しだ。研究力の低下は、医薬品の開発や科学的知見にもとづいた政策判断を難しくする。政府の有識者会議(座長・永井良三自治医科大学長)が6月にまとめた報告書でも、重要な課題として指摘
~以下有料~
(2022/11/6 朝日新聞)

感染症研究をより深化させようとすれば、
軍事研究だー!などと言って
日本共産党が支配する日本学術会議が積極的に邪魔をしてきましたし、
共産党がそうした施設の建設予定地で暴れ回って妨害するのも当たり前です。

また、マスゴミ自身も科学的知見に基づかずに
やたら不安を煽ったりすることを優先したり、
(特に朝日新聞グループはひどい)
こんな状況で良くなるはずがありません。

ですが日本学術会議、つまり日本共産党が
本邦の科学研究の発展を妨害し、科研費を食い物にしてきた
(これも過去に杉田水脈議員が指摘している)
実態についてけして触れないようにしながら「予算がー!」
だけで誤魔化すのは記事としては詐欺に近いものを感じます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5388

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 杉田水脈議員は左翼の嫌がることを徹底的にやってきていますね。そりゃ彼女を社会的に抹殺することに血眼になるわけだ。

    • 杉田水脈議員は西宮市役所に勤務していた頃に日本共産党の嫌がらせ(赤旗の強制購入等)を散々見ていますからね。
      だから共産党潰しをしているのです。

  2. Twitterに関して 谷本真由美(めいろま) さんのツイートを見ると、その赤い貴族振りが露わになっています。仕事をしないで社内パーティに勤しみ、職場でワインを呑み、呑むだけでなく飲みながら仕事をしている振り、其の仕事の内容も4時間で出来上がる仕事を1週間かけるとか、また、職場でヨガに勤しみ、高級レストラン並みの社員食堂で舌鼓、でも会社は毎年320億の赤字、馘になったのはこうした仕事をしないで会社に寄生している社員が一層されたようです。

    同じ様にMETA、フェイスブックもリストラに踏み切るようで、こちらも数千人に登るとか、起点になったのは2020大統領選挙で公平性をかなぐり捨て、片方にのめり込み、ツイッター社もFB社も利用者が減り、赤字になっています。赤字に関して、FBの方が深刻で絶頂期の70%も失っているとか、既に倒産の危機とか、

    イーロンマスク氏からしたら、仕事の出来ないエンジニアモドキを一掃していますが、マスク氏からしたら、有能なエンジニアはスペースX、テスラ等に大量にいますから、問題が無しでしょう。隆盛を極めた帝国が崩壊していくようです。ツイッター社だけは救われるかな、

  3. ふと、このセリフが脳裏に・・・・

    「ひとつ、人の世の生き血をすすり、
    ふたつ、不埒な悪行三昧、
    みっつ、醜い浮世の鬼を、
    退治てくれよう、」

    狂惨党を退治してくれませんかねぇ。

    • 高橋英樹の声で再生されました。
      因みに桃太郎侍は、BS日テレで再放送されているみたいです。

  4. >K産党さん、上をなんとかしないとやばいよ
    いいんじゃないですかね?
    なんとかしないままがヤバい奴らにはお似合いなのではないでしょうかね?w
    …というか出来るとは到底思えませんけど。プ

    >男女共同参画予算
    >きちんとメスを入れれば
    >次から次へとこうした不正会計が強く疑われる案件が出てくる
    これも杉田水脈議員が切り込んで一斉攻撃食らっていましたね…
    このブログで取り上げた記事へも未だに攻撃があるとか…
    この予算に寄生虫している奴らの正体が良く分かる話だろうと思います。
    財務省がこの予算に文句を言っているのを見たことがない不思議!(棒
    岸田首相はイーロンおじさん見習うべきじゃないかと…w

    >日本学術会議、つまり日本共産党
    ほんとこれだと思います!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    数々の不始末は証人喚問レベルじゃないでしょうか?
    なんというか、ツイッターを首になったクズ共みたいですね。w

    >陰謀論ポエマーの原口一博
    ラオウのびんた食らわせて「ほげぇ~!」って言わせたいっすね!(笑)
    という妄想…w

    >左翼活動家のツイートが
    >「いいね」「リツイート」があからさまに伸びなくなっています。
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・
    ( ´∀`)フハハハハ・・・
    (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
    m9(^Д^)9m m9(^ω^)プギャー m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。さま
      >杉田水脈議員の切り貼り報道に
      立憲民主党・石川大我が何か独り言を言ってる見たいですけど、こ奴「G」なんですかね?
      嗜好を公表したとかしないとか・・・・・

      個人的には「L」は容認しますが、オス♂と両刀使いはNGっな・・・・個人の志向ですよ。

      • 石川大我はGみたいですが…LBGT以前の問題ですね。
        救急隊員を恫喝して必要のない搬送を強制しようとしたり、警邏中の景観に嫌がらせをして喧嘩になるなど、生産性ゼロどころかマイナスのとんでもねぇクズ野郎です…これに、れいわの議員やマスゴミも同調していたり、まるっきりモリカケメソッドですね…

        それに杉田水脈議員の文書を生産性という言葉だけ切り取って屁理屈を言うという次元で、対話は不可能な低次元だというのは間違いないでしょう。ロシアの大使や鈴木宗男レベルです。これに同調しているアホ共も生産性無いですからね。時間と金の無駄遣いのマイナスでしかないですから…まあ、イーロンおじさんのおかげでトレンドにも出てなかった様に思いますが…w

        杉田水脈議員には粛々と仕事をこなして地盤固めもしっかりしてもらいたいと思いますね。

  5. お疲れ様です

    Twitterやっていないのでよくわかりませんが、マスク氏はイデオロギー関係なく赤字企業立て直しのために不採算部門(ごく潰し社員)切り捨てという常套手段を用いただけ、のようですね。事態に気付いたおパヨさんたちが「マスク氏はネトウヨ!」と騒ぎ出すかと思っていましたが・・・どうかな?

    K産党はもはや時代遅れでしょう。もっと左で過激で派手~な、れいわが出てきて、立ち位置に迷いが感じられます。
    じり貧・・・茶請け様の何時もおっしゃるように資金源を断つのが最も有効なんでしょう~。

    >共産党がそうした施設の建設予定地で暴れ回って妨害するのも当たり前です。

    日本にとって有益なものには何時も反対するんです。メガソーラー発電所反対とかは聞いたこともありませんけどね。

    珊瑚は大切に

  6. 今晩は。

    【原口一博】
    うーん、ヤバいですね。
    病院に強制的に入院させた方がいいのではないかと思います。
    佐賀の有権者もこの男を国会に送り込む事で自分達の評判を落としていることに気付きましょう。

    【仁藤夢乃】
    妹の仁藤萌乃が「国民的アイドルグループ」であるAKB48の元メンバーだった故に悪目立ちしますよね。
    共産党のシンパが不正会計していたとは笑えませんね。
    志位和夫委員長、こんな人間なんて破門にしないといけませんよ(笑)。

    >こういうことをやりやすくなったのも
    >民主党政権でNPOを国管轄から都道府県管轄に変更することで
    >よりチェックがザルになるようにした事も大きいと思います。

    矢っ張り「悪夢の民主党政権」が改悪をしていたという事ですね。

    >男女共同参画予算はブラックボックスみたいな状態ですから、
    >きちんとメスを入れれば
    >次から次へとこうした不正会計が強く疑われる案件が出てくると考えられます。

    反日利権と化しているものは、大体こういう風になっていますよね。
    男女共同参画予算だけではなく、アイヌ関連の予算も同様でしょう。

    【日本共産党】
    社会民主党もそうですが、日本共産党も「死にゆく政党」になると思います。
    支持者の高齢化や若年層の支持獲得に失敗している事、イデオロギーを優先して昨今の国際情勢に付いて行けない事、そして何よりも党の顔が変わっていないからと思います。
    日本共産党をはじめとした左翼勢力は往生際が悪く、自らの非や敗北を認めようともしません。
    だから何十年も党のトップに立ち続けるのです。
    また、2ちゃんねる(2ch.sc)及び4chanの運営者である西村博之氏と沖縄タイムスの阿部岳記者のTwitterでのやり取りを見れば分かると思いますが、論点をずらしてマウントを取る事しか出来ないのです。
    相手に頭を下げる事、つまり自らの敗北を認めるという事は、屈辱的行為に該当し、仲間やコアな支持層から糾弾される可能性があるからなのです。

    【朝日新聞社】
    武漢コロナウイルスに関連する報道でマスコミ(特に朝日系)は、科学的根拠をそっちのけに不安を煽ることばかりしてきました。
    こういう事例が出てくるのも、マスコミが不勉強である事や採用している人間が文系に集中していることが原因だと思います。
    日本共産党の下僕になっている日本学術会議は解散すべきか、完全民営化すべきでしょう。
    日本の足枷ばかりしている法人は必要ありません!

  7. 日共はれっきとした、反社会団体ですから、とっとと破防法で解散させるべきでしょう

タイトルとURLをコピーしました