誇張する それが嘘でも 無人でも

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ここのところ、北朝鮮がミサイルを撃ちまくっていますが、
ロシアからの要請というのもあるのだろうとブログ主は考えています。

「ウクライナに戦力を持って行かれてまともに北方領土を防衛できないから奪い返すのなら今だ!」

伝統的に火事場泥棒のロシアであれば確実にこう考えるでしょう。
そしてロシアは俺達がこう考えているのだから
万が一、つまり北方領土を奪還されかねない可能性がある。

そう考えて牽制をさせることで
日本には中露北の三正面作戦になりかねないよう意識させるでしょう。

日本の左巻きがそうですが
批判をするときの根拠が必ず
「俺達ならぜったいにそうしている!」
というところから来ますからね。

これに対して米韓両軍は北朝鮮に対抗して

【米韓、地対地ミサイル4発発射で対抗 北朝鮮は「沈黙」】
【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮が4日に日本列島上空を通過する弾道ミサイルを発射したことを受け、米韓両軍は5日未明、対抗措置として合同で、日本海に向けて地対地ミサイル計4発を発射した。韓国軍合同参謀本部が発表した。
~以下省略~
(2022/10/5 産経新聞)

北朝鮮が日本海などにミサイルを撃ち込む
 ↓
米韓両軍は対抗して日本海にミサイルを撃ち込む

日本海へのゴミ捨て合戦と考えると非常に迷惑な……。

ですがあの韓国がからんでこれだけで終わるはずがありません。

【韓国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし】
韓国軍関係者は5日、米韓両軍が北朝鮮に対抗して同日発射したミサイルのうち、韓国軍の弾道ミサイル「玄武2」1発が不正常に飛行し、自国基地内に落下したと明らかにした。人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。

韓国メディアによると、落下したのは北東部江陵の基地付近で、爆音に驚いた住民らの通報が相次いだ。同日に米韓両軍が日本海に向けて発射した戦術地対地ミサイル「ATACMS」計4発は成功した。(共同)
(2022/10/5 産経新聞)

さすがのお笑い韓国軍。
ミサイルが自国基地内に落下という自爆プレイで対抗してきました。

お次はさすがは立民と維新、似たもの同士という事が判る記事群

【教団と接点「10年前分からず」 立民・辻元氏】
(2022/10/3 時事通信)

散々、自民党議員をトンイルガー!と批判していた辻元清美は
紀藤弁護士が言うところの統一協会の中心的団体のひとつである
WFWPの勉強会に自身がお金を払って参加していたことが判明。

辻元清美は国葬儀の当日にニュースが隠れるように発表した上で
白々しく「知らなかった」と言い訳。
見事なブーメランとなると

トンイルガーで自民叩きしよう!として立民と共闘を結んでいる
維新の会の馬場代表が

【維新・馬場代表「辻元氏はブーメランのプロ」 旧統一教会との接点判明で】
(2022/9/27 産経新聞)

「あの人はブーメランのプロだ」と批判。
(なお統一協会と接点の確認された議員は現時点で維新にも15名)

これに対して立憲民主党の米山隆一が

—–
米山 隆一 @RyuichiYoneyama
「辻元氏はブーメランのプロ」との事ですが、馬場氏自身も統一教会との接点は確認されており、「それはブーメランのブーメラン。どの口がおっしゃいますか」と思います。共闘、前途多難です。

—–

なんてツイートでお仲間の辻元の分の反撃をしたところ

【立民 米山隆一議員 2009年衆院選で旧統一教会関連団体と関わり】
旧統一教会との関わりをめぐり、立憲民主党は、先週入党した米山隆一衆議院議員が2009年に行われた衆議院選挙で新潟5区から立候補した際、関連団体の数人を選挙スタッフのボランティアとして受け入れたほか、関連団体の事務所で選挙演説を行っていたことが判明したと発表しました。

立憲民主党の国会議員で旧統一教会と何らかの関わりが確認されたのはこれで17人になりました。

岡田幹事長は、記者会見で「米山氏が当時、自民党の公認候補として立候補していたとはいえ、現在は立憲民主党の議員なので、調査結果に加えることにした」と述べました。
(2022/10/4 NHK)

自分にブーメランとなる見事な一撃となりました。

「それはブーメランのブーメランのブーメラン」

説得力なさすぎだろ、この人たち。

ちなみにマスゴミ基準をあらためて書きますが
マスゴミの基準はこんなフローチャートになっています。

・ものすごく遠い関係で無関係と言うべき状況だが統一協会が関係している

YES NO→スルー

・それは自民党議員が関係しているか

YES NO→スルー

ズブズブだ!と自民叩き。

なお、時事通信などは統一教会系であることがわかっているUPI通信と提携を結んでいます。

日本共産党の収支報告書によれば
日本共産党は時事通信と契約しており、
直近15年間で約20億円も支払っています。

マスゴミ基準で言えば日本共産党も統一協会とズブズブということになりますし、
マスゴミ各社も時事通信らと契約を結んでいますので
マスゴミ各社がそもそも統一協会とズブズブということになります。

マスゴミはお得意のマルチスタンダードと報道しない自由で誤魔化しているに過ぎません。

それに、以前も書きましたが、
TBS『世界の日本人妻は見た!』
テレ東『世界ナゼそこに?日本人』
朝日放送『世界の村で発見!こんなところに日本人』
等、
露骨に海外在住の統一協会の日本人妻ばかりが出る番組を各局が制作してきました。
統一協会側はこうした番組を布教の素材に使えますし、
局側は制作までタダで手伝ってくれるとなればこんな美味しい企画はないと考えたでしょう。

適当に制作費を水増ししとけば懐に入れられる
なんて考えるディレクターだっていたかもしれません。

また、マスゴミが韓流ブーム等煽って
統一協会のリゾート事業の宣伝をやってきた事実もあります。

本当に糺されるべきはマスゴミでしょう。
統一協会にとって最大の宣伝となってきたのはテレビなのですから。

お次は沖縄の反日サヨクどもの反基地活動について、
元2ちゃんねる管理人のひろゆきのツイートから。


—–
ひろゆき@hirox246
座り込み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない?

—–

毎日いるわけでないのに日付のカウントだけしていくことは
以前からボギーてどこんこと手登根氏が指摘していました。

ひろゆきに改めて写真付きでこの事実を拡散されてしまったので
こんな苦しいツイートをしてきました。

—–
沖大学生自治会 @okidaijichikai
辺野古の座り込み行動は、工事のための車両が来る9時、12時、15時に合わせて行われます。なので、次の日も座り込みをするために、夕暮れごろには誰もいないということはよくあります。
辺野古のことを真面目に考え、報道する姿勢がある人なら、こんな無責任な発言はできません。

—–

(ちなみに沖大学生自治会は中核派系団体の模様)

これにひろゆき氏がツッコミ

—–
ひろゆき @hirox246
「9時、12時、15時しか居ません」と書いてくれないと、わからないですよ。

誤解する人が増えないように、書き足しておいて貰ってもいいですか?

—–

このひろゆきのツッコミに共産党が隠れもせず出てきて

—–
共産党九州常任委員会 @CUBERCastro
そんな事は書きません
1日1秒でも座れば座り込みをしたことになります

—–

さすが共産党、辺野古前の不法占拠&交通妨害は
しょっちゅう「誰もいない」状況が発生することは
以前からボギーてどこん氏がツイートしていたので
ちょっと看板を修正しているんです。

以前は「座り込み24時間監視断行中!」となっていました。


実際には座り込みなんてしてなくてだーーれもいないことがよくあることが
SNSで拡散されたためかこの「24時間監視」という文言をはずしました。

それでもいまでも「基地断念まで座り込み」と書いているのです。
いない時間の方が多い日が当たり前にある時点で
この看板は嘘とみなすべきでしょう。

先日の国会前デモでは数百人を1万5000人と言い張ったり、
日本共産党はこうやって話を大げさに盛りに盛ってきます。
日本共産党は根っからの嘘つきなんだと思います。

日本共産党の話を聞くときは
話は必ず盛りに盛られているので最低でも10倍増しになっている
と考えておいた方がいいでしょう。

ちなみに毎日新聞はこんな記事を書いていました。

【「こんなに長期化するなんて」 辺野古ゲート前の座り込み3000日に】
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県内移設工事が進む名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で2014年7月から続く抗議の座り込みが22日、3000日を迎えた。正午ごろには市民団体のメンバーら約100人が集まり、「戦争につながる基地はいらない」と声を上げた。

 政府はシュワブの沿岸部を埋め立ててV字形の滑走路2本を整備する計画で、18年12月からはシュワブ南側の海域で埋め立て工事を進めている。土砂は海路で現場に運ばれるが、シュワブのゲートからも資材などを載せた大型車両が連日、基地内に入るため、市民団体のメンバーらは工事を遅らせようとゲート前に座り込む。新型コロナウイルスの感染拡大後、組織的な抗議行動は中断したが、有志が座り込みを続けてきた。

 22日も強い日差しが降り注ぐ中、参加者がゲート前で「土砂投入はやめろ」などと書かれたプラカードを持って椅子に座り、抗議した。県警機動隊が移動を促し、トラックやミキサー車が次々と基地内に入った。

 長く抗議活動の先頭に立ってきた
沖縄平和運動センター顧問の山城博治さん(70)は「数人で座り込みを始めた当初は国が計画を見直し、工事を中止すると期待していた。こんなに座り込みが長期化するなんて予想しなかった」と振り返った。台湾に近い県内の島々への自衛隊配備が進んでいることも念頭に、「政府が言うままにやらせていたら、沖縄がまた戦場になる。声を上げ続けるしかない」と訴えた。

 11日投開票の知事選で辺野古移設反対を掲げて再選した玉城(たまき)デニー氏(62)は16日の定例記者会見で、「(座り込みは)沖縄に、これ以上の米軍基地の建設は許さないという市民の抗議活動と認識している。政府は多くの県民が反対の民意を示していることを受け止めてもらいたい」と述べ、移設問題の解決に向けた県との対話に応じるよう改めて求めた。【竹内望】
(2022/9/22 毎日新聞)

記事を書くに当たって活動家と一緒に行って写真を撮って
さもずっと座り込みが続けられてきたかのように記事を書く。

でも実態はひろゆきがツッコミを入れたように誰もいない時間が多く
「1秒でもやれば座り込みをやったことになる」
と共産党が逆ギレする始末。

また、毎日新聞の記事では
中核派の活動家である山城博治にコメントをさせています。

辺野古の基地反対活動においては
ずっと中核派と日本共産党のコラボが続けられてきました。

日本共産党は中核派とは組まないと公言してきた事と整合性がとれていません。

言っている事とやっていることの整合性が取れず
嘘つきと言われても文句が言えない姿勢は共産党の基本形なのかもしれません。

ブログ主が日本共産党と中核派が手を組んでいることを書くと、
共産党の熱心な信者から嘘つきだのなんだの言われます。
自分の理想の共産党像に逃げ込まずに中核派と共闘してる現実を受け入れた方が良いと思いますよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5232

コメント

  1. 韓国と立憲は、ブーメランのプロでありどちらも勝手に自爆します。ここ、テストに出すから覚えてね。みんなわかったかな?

  2. いつも更新お疲れ様です。

    >ミサイルが自国基地内に落下という自爆プレイ
    ロシアが言ってた180度回転するミサイルなのかな()

    >「それはブーメランのブーメランのブーメラン」
    このブーメランリレーには笑いましたw
    マスゴミの扇動に乗っかってはしゃいでるからこんな無様なことになるんですね。

    >マスゴミの基準はこんなフローチャート
    マスゴミもこんな程度で、マスゴミ自身の「接点」や「関係」も基本スルーなのに、こんなワイドショーネタで大騒ぎしてる臨時国会はアホの集まりのようで見てられないですね。

    >誇張する それが嘘でも 無人でも

    カウントは 1秒ルール 座り込み

    珊瑚は大切に。

    • 座り込みがただのログインボーナス(共産党見解)であることが判明しただけでも大いに笑ってやるべき案件でしょうねー。

      • 座り込み()擁護派からの反論がネタ提供にしかなってなくて笑えますw

  3. お疲れ様です。

    少し前ですが、時事通信のYahoo記事に統一教会ガーが盛大にコメントしていたので、時事通信がUPIと独占契約していて、統一教会経営になってからの20年で膨大な利益供与がなされていること、節操なくアクセスして結果統一教会を儲けさせてアホですか?
    また貴方達の大嫌いな電通の大株主ですよ、とコメントしてやりましたら、微妙な評価割合で苦笑いしてしまいました。
    (共同通信も大株主ですよね)

    統一教会ってオモチャ与えられて自民叩きたいだけの左翼行動なのがバレバレなんですよね。

  4. >トンイル教会関連
    今日も魔女狩りに忙しいようですね、パヨクマスゴミは。
    まあ、訴訟も色々やられているようで、擁護出来ないのは確かですが、事の発端が可怪しい事を誰も言わないのは、かなり異様でしょう。
    茶請け様も前に指摘した通り、他の宗教団体も多かれ少なかれ、政治家とかかわりを持っていますから、トンイル教会「のみ」を叩くのは、宗教弾圧になりますね。

    岸田首相のトンイル教会との関係を断つ、と言うのは、大失敗ですね。他の宗教団体なら問題無し、という偏向思考ですから。
    内閣支持率を気にしてなのかは不明ですが、敵(野盗マスゴミ)に塩を送って、どうしたいのでしょう。

    臨時国会の代表質問が始まりましたが、NHKがここぞとばかりに、トンイル教会問題でネガキャンをしていますね。ラジオ18時のニュースでは、どこぞの教授を引っ張り出し、自民(安倍政権)がズブズブと思わせる解説をw
    ついでに、「民主主義をも棄損する」的な発言(思想志向の押し付け)が問題だ、とも。
    宗教学者らしいけど、イスラムやキリストの原理主義者たちを敵に回す発言は異様ですね。
    アッチの宗教は、完全に押し付けで、宗教2世どころか何世代も連なっているのに。
    ともかく、「鶴のタブー」か、創価学会には全く振れませんね。立正佼成会とかも。
    平等を謳うパヨクの偏向が、良く判ります。

    で、その代表質問、立件共産党が2人(泉氏、西村氏)出ましたが、トンイル教会メインで、泉氏は細田議長にも質問をする始末。却って「単なるパフォーマンス」の逆効果ですが。
    まあ、NHKは嬉々として報道しいますねw
    西村氏は、泉氏よりも上から目線で、感情論的に非難。
    私には、ヒステリーに思えましたw

    それこそ、野盗が普段から言っている、「既存の法律で規制出来る」はずです。適正な運用をしない、文科省文化庁の怠慢ですね。
    また、宗教法人法自体が、結構ザルですから、それなりの規制や罰則を、明瞭にすべきでしょう。
    また、「お布施」が基本無税なのも問題でしょう、以前から指摘はされていましたが。
    所得税の基礎控除制度を取り入れれば、良いかと。
    ただ、公明が反対するのが目に見えますがw 

    野盗のブーメランは、既に「またやるだろう→ああ、やっぱり」でしかないかと。
    茶請け様が書かれていますが、「俺たちがやっているんだから、相手もや(ってい)る筈だ」が根底にあるから、墓穴を掘るんですね。
    思考の基礎になっているようですから、本能に近いかもw

    >沖縄
    まあ、パヨクのこういった行動、ハンストが典型ですか。
    なんちゃってハンストで、ラマダンと似たような行動だっり、医者が付いていたり、単なるダイエットかよ、と突っ込まれたりw

  5. >朝鮮がミサイルを撃ちまくって
    >ロシアからの要請
    中露北をまとめて制裁が良いのではないでしょうかね?ムフ…

    メディアや識者はアラートだのなんだの言っていますが、ちょっとズレているんじゃないの?まんまと陽動に乗っかている様ににも見えなくもないです。

    対してアメリカの駐日大使は良い点をついていました…
    >>>
    ラーム・エマニュエル駐日米国大使 @USAmbJapan 10月4日
    アメリカ合衆国の政府関係者
    北朝鮮のミサイル発射を受け、日米同盟に基づく連携はかつてないほど重要となっている。林外務大臣、アキリーノ米インド太平洋軍司令官と共に、北朝鮮の侵攻を日米および日米韓で抑止することの重要性を改めて強調した。
    https://mobile.twitter.com/USAmbJapan/status/1577221669646524416
    >>>

    そして…

    >>>
    在日米軍司令部(USFJ)
    @USFJ_J
    ·
    13時間
    10月4日の日米共同訓練に関する米インド太平洋軍の声明:
    「北朝鮮が日本上空で弾道ミサイルを発射したことを受け、米海兵隊の戦闘機は10月4日、航空自衛隊の戦闘機とともに日本海で日米共同訓練を実施しました。・・」
    全文はコチラから→https://facebook.com/USForcesJapan.J/posts/pfbid0xASpJf7Fu86Zg92EmxGTGHctQRvhSCKjTRsitEC2jMJPFCn2m1W2oAXCtnNLxUgul
    <<<

    安部さんの打ち込んだ鉾は抜くことは良く効いていますね!
    国として、同盟国として、この地域のコンセンサスとしてはこの様に機能しているわけですが、マスゴミがゴミ過ぎて日本国民には全く伝わっていないだろうと思います。

    財務省系列はマスゴミも巻き込んでフェードアウトさせたいのかな?
    という確信的妄想…w

    >辻元清美
    元の辻で行き先を間違えるまでは清らかで美しかったけど、行き先を間違えて醜いトンイルガー餓鬼になってしまった御仁ですね。w餓鬼草子の様に鬼に金棒を口に突っ込まれてゲロさせられてしまえと思います。いやマジで!

    >米山隆一
    その状況証拠からわいせつ犯罪者と紙一重な御仁らしい間抜けっぷりですよね。
    控えめに言ってもまともな神経を持ち合わせているとは到底思えません。

    >元2ちゃんねる管理人
    (;´∀`)・・・
    そのひねくれた人格らしいこの煽りセンスはなかなか良いと思いますね。w
    フェミ系とか色々アッチ系良いせいに反応しているのも正体白状していて笑いますね。

    まあ、共産党系列で終わってしまう人は「座り込み」の意味すら理解できないんだなぁ~と…ほんとクズじゃね?と呆れるばかりです。w

    そしてこんな事より、あのデニーとか言うのがこの基地問題を国連に持ち込んで演説しようなんて話が出ています。まあ、今更驚きもしませんが、法整備してこんなのとっ捕まえらる様にしないといけないなと思いますね。その思考回路がたかり文化のアッチと同じにしか見えません。デニーは明らかにいかれた野郎です。

    さて…
    韓国のブーメラン地対地ミサイルもなかなか乙なものですなぁ~…
    ブーメラン種族に相応しいと思います。(笑)
    珊瑚は大切に!
    ぱよぱよち~ん!

  6. 今晩は。

    【朝鮮民主主義人民共和国】
    単に「構って。」かと思っていましたが、そういう見立てもあるのですね。
    まあ、自分達の体制維持をアメリカに保証して貰うためにミサイルを撃ち続けているという考えもあると思いますが。
    立憲民主党の水野ともこ参議院議員が早速政府の対応を批判していましたが、安全保障を軽視している政党の議員にどうこう言われる筋合いはないですね。

    【大韓民国】
    フジテレビで嘗て放送されていたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」で、とんねるずと清水アキラが34年前にやっていたコント「サンバーダード」をリアルでやるのは辞めましょう。
    これを知っているのはかなりのおっさんでしょうが、オープニングで「サンバーダード1号」が発射せずに其の儘倒れるというオチがありました。

    【ブーメラン野党】
    特定野党にブーメランが突き刺さった際には、西城秀樹の「ブーメランストリート」を流して欲しいですね。
    ハッピー米山は仁藤萌乃などといったフェミ左翼と闘っている妻(室井佑月)の援護をすべきではないでしょうか。
    あっ、然う言えばこの人は脛に疵を持っていましたね。
    失礼致しました。

    【統一教会】
    以前、私はこのブログのコメントで、日本のインフラは色々なところでソフトバンクグループと繋がっているという事を話しました。
    それと同じで、自分達の知らないところで統一教会と間接的・直接的にに繋がりを持っている事だってあるのです。
    統一教会の教義や嘗てやってきた悪質な霊感商法を批判したいが故に鋭い舌鋒で捲し立てる人もいますが、先ずは自らが清廉潔白である事を示すべきでしょう。

    【西村博之】
    この人にどんなに突っ掛かっても、屁理屈を垂れた上で論破されるのがオチなので、相手にしない方が得策だと思います。
    左翼は単細胞な人が多いので、西村氏の性質が分からないのでしょう。
    西村氏が2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)を設立した事から今まで隠し通す事が出来た不都合な真実がネットを介して容易に炙り出すことが出来るようになった事を恨んでいるのでしょう。
    その位左翼は幼稚で大人げないのです。

    【嘘吐きは左翼の始まり】
    左翼は頻りに「アベは嘘つきだ!」とか言っていましたが、自分達が本当の大嘘つきだという事です。
    それは、既に歴史が証明している通り、共産党が政権を掌握した国家の国民は必ず地獄へと突き落とされいるのが現状で、過去の東欧の共産国がそれでしたし、ポル・ポトが権力を掌握していた頃のカンボジアもそうでした。
    現在進行形で支那や北朝鮮がそれを物語っています。
    自国の体制を守るために、国民を犠牲にしているのです。

    【活動家とマスコミの親和性】
    元々マスコミに在籍する人物が学生運動に参加をしていた人物が多く、新左翼との結びつきが強い事から、この様な大便記事が出てくるのです。
    敢えて「代弁」を「大便」にしたのは、その記事そのものが糞だからです。
    要するに読む価値のない記事だという事です。

    【後書】
    中日新聞東京本社(通称・東京新聞)が福島第一原子力発電所のALPS処理水に深刻な問題があるかのように報じた「印象操作記事」が批判されているそうです。
    東京電力は即日反論をし、味方であるはずの講談社は、ネットニュースサイト「現代ビジネス」で東京新聞を批判しています。
    「反原発こそが正義!」と盲信した結果、現実が見えていない上に、左翼の活動家と共闘したことから、後戻りも出来なくなってしまったというのが反日マスコミの実態というべきでしょう。
    新宿会計士さんが「情報版PL法」を制定すべきだと主張していますが、全く以てその通りだと思います。

  7.  水増しは 馬鹿にされても 止められない

     パヨクは沖縄の「教科書から集団自決削除に抗議する集会」以降、どれだけ実数を暴かれても馬鹿にされても「参加者数水増し大本営発表」を止める気配はありません。これも先祖代々の遺伝的脳精神欠陥から来る性癖ですが、一度マスター何とかを覚えるとそればかり繰り返すエテ公と全くの同レベルなのでしょうね。

     そして今度は「統一協会ガー」に次ぐ玩具として「8割大陸ガー」を見つけたようですけど。

  8.  前のスレで必死に朝鮮総連を擁護してる馬鹿がいますが、金豚及び北本国との関係を否定出来ると思ってる時点で詰んでますね。
     そこまで総連を擁護して何か見返りでもあるんでしょうか。

  9. 面壁九年(3285日w)と申しまして、何事にも打ち込んでこその大願成就がなされるものと思います。
    スポーツ選手においてはそれぞれ、打ち込み・投げ込み・走り込んで一流選手になるものです。
    反対派の方々も是非 ”座り込ん” で、一流を目指してもらいたいものですw

  10. 「反社ガー」って喚き散らしてる連中、
    中核派こそ「キングオブ反社」じゃないですか。
    詐欺商法どころか、暴力革命マンセーで
    これすら取り締まりにならないなら
    統一教会なんか屁のツッパリにもならんとですね。
    (統一の場合は、宗教を隠れ蓑に、政財界に侵入してるだけで
     中核派なんか、暴力による社会混乱と現状変更目的で政治に介入してるのですから)

    今国会
    もう中身が想像出来るので
    キムチ悪くなるから、全く見ません。てか、ニュース報道も。
    が、この機に、北のミサイル連発で、
    連日「速報」で、どうでもいい罵詈雑言国会はスルー傾向ですね。
    マスゴミパヨク野盗らには、単に「自民サゲ=政局利用」でしかありませんし。
    アッチの支持層って、こんな茶番劇みたいな威圧的行為が好きなのでしょうかね?
    最近、CMでも、やたら怒声を発して、相手を糾弾して、
    商品をアピールするようなものが増えてる気がするのですが…製作者が…かな?。

    >ロシアからの要請というのもあるのだろうとブログ主は考えています。
    ↑ 自分は、それは無いのでは?と思います。
    例えば、玉皮徹みたいに、ディレクターが台本書かなくても
    本人が、自発的に、番組で持って行きたい方向の発言するようなものでしょうか。
    北とすれば、寧ろ、便乗商法のような感覚なのでしょうかね。

    それにしても、お粗末な国会は
    野盗、マスゴミらの「国会軽視」に他なりませんね。
    こんな税金の無駄遣いこそ、
    国葬反対の人たちの税金で賄われてる訳ですからね。

  11. 辺野古のことを真面目に考え、抗議する姿勢がある人なら、朝から晩まで座り込みするでしょ。次の日も座り込みをするためって、交代でやればいいんじゃないの。
    ましてや1秒でいいとか、共産党は抗議する気ゼロですね。本当に反対している人こそ、座り込みサボってることに怒るはずなのになー

    • 1秒ツイートで笑かしてくれた共産党何とかというアカウントですが、日共とは関係ないと日共がお知らせしていました。
      ネタアカなのかも知れませんけど、座り込み派がムキになって言いそうなことをうまく表していますね。
      実際、他にも反論しようとしておかしなこと言ってる人が続出していますし。

タイトルとURLをコピーしました