魔法の呪文。六四天安門事件 台湾独立

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

維新の会が代表選挙を終えて代表選挙に出てすらいなかった
吉村洋文を共同代表とした上に松井一郎を顧問にするとのことです。
松井一郎も顧問になるつもりであることを認めています。

というわけで維新の会の代表選挙前と代表選挙後の役員ポスト

代表  松井一郎
共同代表馬場伸幸
副代表 吉村洋文
幹事長 藤田文武
総務会長柳ヶ瀬裕文
政調会長音喜多駿

以下、代表選挙後

顧問  松井一郎
代表  馬場伸幸
共同代表 吉村洋文
幹事長 藤田文武
総務会長柳ヶ瀬裕文
政調会長音喜多駿

若干肩書きを変えたくらいでメンツが全く同じッスね。

代表選挙はあくまでもガス抜きでやっただけですね。

ということで今後もこれまでどおり
中露には文句を言わない、米国には文句を言う
という立ち位置のままだろうと思います。

では国葬の話から。

国葬反対をする勢力の中で最も積極的なのが日本共産党と中核派です。

日本共産党は中核派や革マル派が血なまぐさい事件を起こしまくっていたことから
関係を断つと表明してからずっとそのままなのですが、
沖縄の反基地闘争、反原発闘争、改憲阻止運動、反安倍運動、オール沖縄などで
中核派と日本共産党は実質的に共闘状態にあると言っていいでしょう。

それで今度は9月23日にデモをやるとかでビラを作ったようですが、
ご覧下さい。

「アメリカ政府や日本政府による対中国侵略戦争を絶対に許すな!」

呼びかけのところを見ると…。

—–
呼びかけ
高山俊(弁護土)/野本三吉(ンフィクション作家)/福烏尚文(OB記者)/
洞口朋子(杉並区據会議員・中核派)/森川文人(弁護士)
/全日本建設運輸連帯労働組合開西地区生コン支部(中核派)
/全国金属機械労働組合港合同(中核派)
/国鉄千葉動力車労働組合(中核派)

連絡先:千葉市中央区要町2-8 DC会館(動労千葉の拠点)
—-

見事なまでに中核派とそのシンパという組み合わせですね。

中核派がその収入源の一つである関西生コンは
そのビジネスを支えてきた企業恫喝などが次々に逮捕者を出して封じられていますが、
それでも中核派は全国で反日活動をずっと続けていられるくらいには資金力のある団体です。

そして国葬反対デモのはずなのに

「アメリカ政府や日本政府による対中国侵略戦争を絶対に許すな!」

現在の中核派が続けていられる背景にあるのは
なにやらスポンサーが付いているからかもしれません。

中核派のスポンサーがどういう人達かはまったくわかりませんが(棒読み)
なぜか一貫して
「日本とアメリカによる対中侵略戦争を許すな!」
という主張を全く関係ない話であっても必ずねじ込んでくるほど
中核派にこだわりを生む理由にはなっているようです。

あ、中核派は凶悪なテロ事件を何度も起こしていて
公安監視対象となっている本物の極左テロリスト、反社会的団体です。

マスゴミのこれまでの論調なら
こんなマジモンのテロリスト集団とは
付き合っている事は許されてはならないはずです。

ですよね?毎日新聞グループさん。
成田闘争の時もテロリスト達を検問を通過させようとして
ロケ車に潜ませて移動させてましたよね。

そういや関西生コンと言えば辻元清美と長年懇ろの関係でしたっけね。

辻元清美が大阪のお父ちゃんと呼んでいた武健一が
数多の企業恐喝などで関西生コンメンバーの逮捕が繰り返されはじめてからは
辻元清美は他人のフリを決め込んでいます。

辻元清美という人間の冷たさだけははっきりわかりました。

その関西生コン支部を含む連帯ユニオンは
れいわ新選組から国会議員を出していて、
今はれいわ新選組の支持基盤となっています。

数々のテロ事件を起こしてきた反社会的活動団体の中核派から
堂々と国会議員が出せるんですから、
日本ってのはほんとに平和ボケしまくった国だなと思います。

お次は鉄1トン1万円だからオスプレイは15万円でおなじみの
立憲民主党の川内博史(鹿児島1区)の人間性がよくわかるツイートから。

—–
川内 博史@kawauchihiroshi
安倍さんの思い出。
不規則発言の多い人だった。
予算委員会で、他の閣僚が攻撃されている時ボソッと
「野党が何言ったって、こっちは選挙勝ってんだから」
とドヤ顔された。
確かに、こちらは負けている。

今、あらためて思う。
勝たなければならない。

—–

「ボソッと言った」
はずのものが離れた野党側の席でも聞こえるくらいなら
中継しているマスゴミが取りあげて全力で安倍叩きに使いますよ。

元ガソリン値下げ隊隊長は2012年に落選し、
2017年に鹿児島1区の自民党議員が膵臓癌なのに議員に居続けたい自分を優先し、
選挙公示ギリギリまで進退を迷ってから引退を決めたため、
後継候補が準備が全く間に合わずに落選するという
自民党側の自爆によって議員に返り咲くことができました。

従って2017年~総理退任までの安倍総理が
川内博史の言うような発言をしたことになります。

なんとしても安倍を潰そうとしていたマスゴミが
ネタがなかったからこそ、
モリカケでひたすら嘘をでっちあげで粘り続けていたのです。
もし安倍総理が川内博史が言うような発言をしていたら
確実に野党は国会で大騒ぎして審議拒否の材料に使いますし、、
マスゴミも安倍潰しに使えるからと大喜びで全力で騒ぎにしようとしていたはずです。

さて、お次はなんでもパクる事に関して世界一の彼の国関連の話題。

【pixivに酷似した「vpixiv」が出現 ピクシブはデータリクエスト遮断 「非公開情報が取得された形跡はない」】
 ピクシブは9月1日、イラスト・小説投稿サービス「pixiv」に内容が酷似したサービスの存在を確認したと発表した。同日午後2時頃に同サービスへのデータ取得リクエストを遮断する対応を行ったという。調査の結果、ユーザーのメールアドレスや決済情報などの非公開情報が取得された形跡は認められていないとしている。

 Twitter上では8月31日ごろから「pixivの内容を転載しているWebサイト『vpixiv』が出現した」などの投稿が相次いで見られた。1日午後7時時点ではvpixivにはすでにアクセスできなくなっている。米Internet Archiveのアーカイブ閲覧サービス「Wayback Machine」によると、同サイトは少なくとも6月11日から存在していることが確認できた。

 ピクシブは、本物のpixivと見分ける方法として、「URLのドメインが『.pixiv.net』で終わっていない」「身に覚えのないアカウントでログインしているように表示される」の2点を案内。偽サイトにアカウント情報を入力すると、第三者にアカウントを盗まれる可能性があるため、よく確認してほしいとしている。
(2022/9/1 ITmedia)

pixivのデータをまるっとパクっています。
pixivに絵をアップしている人達のデータはまるっと抜かれていると考えてください。

ただし、R18のものは抜かれていないようなので
ログインせずにデータを丸コピーしている形になるようです。

しかしながら自分の絵がR18でないにもかかわらずR18にすると
見て貰いたい人にも見てもらえなくなる可能性が高まってしまいます。

そこで一部ユーザーがプロフなどに
台湾独立、光復香港、天安門事件
等のワードを使っておくことで
vpixivがコピーするとvpixivの方のデータが
中国共産党の検閲システム金盾に引っかかってしまって
vpixivがコピーしたアカウント毎削除されるという
とってもわかりやすい効果が発揮されたため、
次々と同様の対策が試みられました。

その結果、vpixivのサーバが落ちたようです。

おそらく、
六四天安門事件などの検閲ワードに引っかかった履歴がやたら増える
→あまりに件数が多いので中共の当局が気づく
 →当局にサーバごと潰される or  vpixivで一儲けしようとした連中が当局の警告にびびってサーバを閉じて逃亡。

と言ったあたりのオチなのだろうと思います。

というわけで中国の工作除けにも
六四天安門事件、台湾独立は
非常に効果的であることは現在も変わっていないようです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5084

コメント

  1. こないだやった国葬反対デモで、最低だなとあきれたのが、ゴーストバスターズのロゴを安倍さんに模したの。人としてよくあんなの作れるなと。それを注意できない周りも最低。共産主義というカルト教団の信者たちと呼んでもいいと思う。やらされてるんだろうが、それでも人としてやったら駄目なことが、わからないんですかね。遺族のことを考えないのかなあ。

    •  >人としてやったら駄目なことが、わからないんですかね

       先祖代々、脳精神に遺伝的欠陥のある奴らにそれを期待する方が無理ってもの。

      • >>人としてやったら駄目なことが、わからないんですかね
        ↑ それを日本語で「人でなし」と言います。
        “人”ではなさそうですね。「早く人間になりたい…」みたいな…
        五輪真弓さんかよ、って、わかる人にしかわからないだろうなぁ…

        • KYさん、平 八郎さん返信ありがとうございます。少なくとも我々と同じじゃないのは確かですね。

  2. >維新の会が代表選挙を終えて
    なんなんですかねぇ~…このクソ茶番は!
    橋下徹が陰の独裁者じゃなかったらこんな布陣の必要ないですよねぇ~(棒

    >国葬反対をする勢力の中で最も積極的なのが日本共産党と中核派
    暴力団と同列かそれ以上に危険な悪党の集まりと言ってよいだろうと思います。
    自分達さえよければ虐殺なんて平気でやるくらい悍ましい思考回路の持ち主たちですね。

    >鉄1トン1万円だからオスプレイは15万円でおなじみ
    嘘つきとか詐欺師の典型的なタイプに見えますね!
    という個人的主観に基づいた確信的な印象です。w

    >なんでもパクる事に関して世界一の彼の国関連
    野蛮ですよね!
    教育、教養というものを広めて行くことの大切さをつくづく実感します。
    日本に限らず100年、200年くらい前は野蛮な性質は珍しくも無かったわけですが、その国の価値観の違いでこの100年あまりで大きく違いが出て来たと思います。
    やっぱり共産主義ってとことん駄目だわ!中国は国のトップエリートですら同質の野蛮さですからね!いやマジで…
    ぱよぱよち~ん!

  3. 今晩は。

    【日本維新の会】
    肩書きが少し変わっただけで、本当に代わり映えしてないですね。
    「脱・おおさか維新の会」は矢張り無理なのでしょうね。

    【反社会勢力】
    中核派は中華人民共和国の狗なのでしょうね。
    立憲民主党は革マル派を抱え中核派も抱えている状態ですね。
    だから活動家みたいな政治家が多数在籍しているのでしょう。
    あと、山本太郎の「れいわ新選組」は中核派の人間を抱き込んでいますから同派の傀儡政党でしょうね。
    兎に角、破落戸の野放しにしている状況では、日本の治安の安定化は達成できません。
    だからこそ日本から反社会勢力を一掃する為の法律の制定を急がねばなりません。
    憲法の改正やスパイ防止法の制定のみならず、放送法及び電波法の改正、新聞紙法、出版法及び治安維持法の再制定をしなければいけないと思います。
    さて、そんな中、「偏向報道」が酷すぎる事で有名な「報道特集」のアンカーマンである金平茂樹氏が9月24日の放送を以て降板をして、特任キャスターに就く事になりましたが、何故か極左勢力がギャーギャーと騒いでいるそうです。

    「報道特集」金平茂樹キャスター降板決定報道に、ネット世論が大分断!
    左派「政治の圧力か!」、右派「会社員ならとっくに定年」 箕輪 健伸 ライター/SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/35460

    【報道特集】金平茂紀キャスターが長期の調査報道のため特任キャスターに→なぜか左派界隈から反対運動が起こる【マガジン186号】 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54104

    こうなってしまったのは、日刊ゲンダイの捻くれた記事が原因で、それに極左勢力が釣られて批判をしている模様です。

    【TBS】【独自】「報道特集」金平茂紀キャスター降板決定 TBSから“筑紫イズム”の火は消えるのか|日刊ゲンダイDIGITAL
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/310690

    元々偏向報道が酷かったのですから、この際打切でも良かったと思うのですが、藤原かずえさんがTwitterで仰有っている通り「政府批判=ジャーナリズム」とする幼稚な思い込みから脱せないのでしょう。
    これはTBSに限らず何処のマスコミにも言えることです。
    マスコミというのは事実を整え、隠さず報道することです。
    例え自身に不都合な事実であっても、国民の「知る権利」を阻害する行為(報道しない自由)をしてはならないのです。

    【川内博史】
    思い出と言っておきながら矢っ張りイ・チャモンしか付けられないようですね。
    「お薬を沢山出しておきますからね。」
    立憲民主党などの特定野党に属する人達は心が貧弱で本当にさもしいですね。

    【pixiv】
    またPRCが悪さをしていたのですね。
    PRCにとって六四天安門事件とか台湾独立は都合の悪いでしょうから、検閲対象となり全削除となるのでしょう。
    PRCの言論弾圧を逆手に取ったネットユーザーの勝利ですね。

    【おまけ】
    「六本木クラス」とか言う「誰得」ドラマを垂れ流し、汚鮮の酷さを世に晒したテレビ朝日ですが、懲りもせずAbemaでこんな事をしていました。

    弘中綾香アナも驚き&キュンキュン!“韓国男子×日本女子”の恋愛番組いよいよスタート テレ朝POST
    https://post.tv-asahi.co.jp/post-194458/

    ネットでの反応

    朝日「“韓国男子×日本女子”の恋愛番組いよいよスタート」 [135853815] 2ちゃんねる(ニュース速報板)
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1661916212

    まとめ

    朝日「“韓国男子×日本女子”の恋愛番組いよいよスタート」 キムチ速報
    http://kimsoku.com/archives/10557068.html

    マスコミが韓国とベッタリという証拠の一つなのですが、2chのレスで「統一教会」で検索すると127もヒットしており、テレ朝が幾らモーニングショーで玉川徹に統一教会を批判させていても、実態は統一教会とベッタリだというオチになりますから、自由民主党を批判する資格はありません。
    先程も述べましたが、マスコミを統制する法律は必要だと思います。
    そうしなければ日本を本当に取り戻すが出来ないと思います。
    私は決して政府とマスコミが癒着する事を推奨していません。
    マスコミは事実を嘘偽りなく有りの儘に伝えることに力を入れるべきなのです。
    それを避け、「体制監視・体制批判=ジャーナリズム」と勘違いしているからこそ、マスコミへ対する不信感を招き「マスゴミ」という言葉がネットを中心に頻りに使われるのです。
    マスコミ関係者は先ずは自分達がやっていることを見つめ直し、猛反省をすべきでしょう。

    • お気持ちは察しますが無理だと思いますよ。
      マスコミは媒体さえ売れればなんでもする商売なのですから。
      自分がよく挙げる例ですが、その昔ナポレオンが進軍していくにつれ、現地マスコミは記事の論調を酷評から絶賛へと見事なまでに手のひら返ししました。
      もちろん、その方が読者のウケが良く新聞が売れたからです。
      心がけ以前に、彼らは露骨なまでに「こちとら商売でやってんだよ」というスタンスなのです。
      どこまで行っても彼らは「(商品をいかに高く売り付けるかしか考えていない)情報屋」なんです。

  4. 維新代表選
    自民なら言うに及ばず、立件あたりでも、代表を争った後には
    その相手も、何らかの党の要職に就くのが通例じゃないでしょうかね。
    足立のやっさんとか、完全無視されてるのでしょうか。
    ま、どうでもいいですけど。

    反日極左暴力集団
    21⛪️が「反社」だから、それと関係ガー、と自民保守派を叩いてるくせに
    公安監視対象組織がモロ出し「反社」なのに、一般市民の扱いって
    おかしいですよね。
    これ、「テロ等準備罪」の適用案件とならないのでしょうかね。
    「多様性」とか戯言言いながら、自分らの主張のみ大声で喚き立て
    故人を静かに送りたいと思う人の気持ちなんか、
    微塵も考えず、自己中チュチェ思想が根底にあるのでしょうね。
    やはり、この手の連中は、6、70年代〜の、テロや暴力で、社会の混乱を招いた
    カオスな暗黒時代再び〜、という思考なのでしょうね。
    あの頃は、まだマスゴミが、今ほど汚鮮されてなかったと思いますし
    対共産主義勢力も、それなりに活発だったように思いますが
    今は、完全に毒されてるように感じます。
    やはり、沖縄なんか、相当危険なのでしょうね。
    内乱させ分断すれば、侵略するのに好都合ですしね。
    「国防意識を削ぐ」戦略ですね。

    川内 博史の思い出
    「普通いくでしょ、そう言う所。あなた行かないの?」と
    風俗通いは当然と言わんばかりの思考が強く残ってます。
    ネチネチシツコイ「川内陰険隊」。

    >vpixivがコピーするとvpixivの方のデータが
    >中国共産党の検閲システム金盾に引っかかってしまって
    ↑ この手口を、例えば安倍元総理に殺意を持つ輩の書き込んだワードが引っかかって
    それを元に人物特定して、わざと泳がせ、犯行に至らしめた・・・
    なんて事は無いでしょうねぇ。

  5. 魔法の呪文ですか。なるほど・・・。

    呪文をかけたら石になったというのは昔話の中だけではありません。
    現代でも、相手を石にする言葉が彷徨っています。

    「・・・それは差別だ」、「・・・戦争になる」、「・・・不平等だ」等々、このような「平等」、「自由」、「平和」などのイマジネーションだけの「絶対善」を振りかざして、相手の発言を止め、行動を止める言葉が横行しています。
    「善」とは遙か遠い存在である人間が「絶対善」を振りかざし、無口な善人の言葉と行動を封じ込める奇妙な社会。
    善人が善人であるが故に悪意を持った人間に不当な扱いを受ける、
    皮肉なものです。

    これは価値の一側面をのみを見ること、または、両面を見ようとしないことから起きることだと考えます。
    すなわち、不自由は自由、平等は不平等の現実から見えてくるもの、平和は戦争回避の緊張感から成り立つもの。こんな裏面からの視点が欠けているからだと思います。

    悪意を持って「絶対善」を振りかざし、自らは善人であるとの蒙昧に耽溺しながら、他者を支配しようとする偽善者達。どんな連中かはご承知のとおりです。
    昨今の平和論議、宗教論議に特に顕著で、醜悪な社会にさえなっています。
    彼らの「呪文」は、社会への呪詛でしかありません。
    彼らの欺瞞性を暴き、周知を図る。この繰り返しのみが反撃力となりましょう。

    (今回使った「絶対善」という言葉、適切かどうか。哲学的意味からはあまり自信がありませんので、お含みおきを。)

    • 『悪魔の所業』ってやつですね。
      そんな人たちが見せつけた「悪夢の政権」だった訳ですし。

  6. nanashi さん!日本人として納得の正論です^^頭がスッとしました!

  7. 維新の会の役員メンバーも代わり映えしませんね。野党には頑張ってほしいですが。

タイトルとURLをコピーしました