着手したら実現したことになるのが民主党流

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本共産党の老人達がプロデュースした「選挙ギャルズ」ですが、
デモはK-POOPの音楽にのって行われていました。

あと、手のひらを相手に見せるような感じで
人差指と中指を下に向ける謎のピースサイン「ギャルピース」なるものを
選挙ギャルズと古ギャルの福島瑞穂らがやっていました。

ちょっと調べたら……。

【「ギャルピース」って知ってます? 韓国で「日本発祥の文化」として謎の流行中】
(2022/4/19 吉崎エイジーニョ)

どうやら「日本発祥」という設定(もちろん嘘)
で韓国で流行しているのがギャルピースというものらしいです。

選挙ギャルズのプロデュースをした共産党の老人達は
どうも「韓国文化が若者の流行」だと認識しているようです。

共産党の老人達は若者で流行っているということにして
ブームにしようと老人なりにがんばってみたのかもしれませんが、
チョベリグとか言わせてたり、加齢臭が激しすぎて隠せてないと思います。

ちなみにマスゴミはあえて触れていませんが、
選挙ギャルズのラブピパレード0820とやらでデモを先導していた街宣車は
日本共産党のそれです。

ナンバーが同じです。

さらに補足するとこの車については

【新宣伝カー募金へのご協力に心からの感謝を申し上げます】
(2019/8/6 日本共産党東京都委員会ブログより)

2019年に日本共産党東京都委員会が
2000万円の募金集めを行って購入したものでした。

日本共産党としては志位るずの時と同じく
「政治に危機感を抱いたギャル達が集まって自発的に始まった運動」
という事を強弁するのでしょうけど。

まだ沖縄県知事選挙は告示されていませんが、
玉城デニー陣営はさっそくこんなチラシをばらまいているようです。

公約実現率99%
公約291施策すべてに着手、
287施策を推進中。

かつて2009年に政権を取った民主党が
2012年の選挙対策として
我々はマニフェストの政策をほとんど実現していると強弁していたことがありました。

着手=実現という無茶苦茶なロジックで計算したもので
会議とかで政策名に言及しただけでも着手扱いにすることで
実現にカウントすることでマニフェストの8割以上は実現していると言い張りました。

「(本当に話を進めているのかすら確認できないが)着手したから実現しました。」
なんて誰も相手にしてくれませんよ。

というか世間一般の常識では着手したから実現しましたなんてありえません。

291のうち4つしか実現できていないのですから
公約実現率は1.3%だとするのが普通でしょう。

仕事もろくにできず、あげくにノーマスクライブなんて実行して
クラスター発生させてますからね、玉城デニー。
どこを評価しろというのでしょうか?

では、まずは日経新聞の記事(共同通信の配信記事)から。

【アベノマスク30万枚処理 再配布後も余り再資源化】
政府が新型コロナウイルス対策で調達した布製の「アベノマスク」の大量在庫に関し、希望者への再配布後も30万枚ほど余ったことが分かった。政府が15日に閣議決定した答弁書で「経費を抑制し、有効活用するため、再資源化による処理を行った」と明らかにした。

アベノマスクは高額の保管費が問題化し、岸田文雄首相が希望者に配った上で処分すると表明していた。答弁書によると配送可能な在庫は約7100万枚。希望はおよそ2億9千万枚分あったが、届け先が不在などの理由で配れず60万枚ほどが余った。

改めて希望する地方自治体に約30万枚を追加配布。残る30万枚を処理した。立憲民主党の田島麻衣子参院議員の質問主意書に答えた。〔共同〕
(2022/8/15 日経新聞)

政府の布製マスクの再配布希望が殺到して再配布を行ったものの、
届け先が不在などの理由で30万枚が処理されたとのことです。

この記事を引用して立憲共産党の田島麻衣子議員はこんなツイートをしています。

—–
参議院議員 田島まいこ @maiko_tajima
安倍元首相が2.8億枚の配布希望があったと明かした7100万枚のアベノマスクは、住所不在等で配布できず60万枚が余り、結局30万枚は処分されました。私の質問主意書への回答です。

2.8億枚の希望はどれだけ住所不在だったのか。安倍元首相の功罪は冷静に分析されるべきです。

—–

ものすごくドヤってます。

郵送希望とかで募集すると必ず「住所間違い」「住所記載漏れ」などが発生します。
そそっかしい人は必ずいるものです。
郵送時に汚損などが発生することもあります。

むしろ7100万枚のうち30万枚、
0.4%しか無駄が出なかったのは優秀でしょう。

田島麻衣子議員は郵送配布でロスが出る事なんて考えもできないくらいには
まともに働いてきた経験が少ないのでしょうけど、
これを「安倍元総理の罪」としてドヤ顔でツイートできる神経はある意味すごいと思います。

お次は杉田水脈議員の記事から。

【杉田水脈議員「御社が統一教会と関係ない証明は?」問題発言の見解を再確認したら“謎問答”が返ってきた】
(2022/8/20 web女性自身)

記事から一部抜粋します。

—–
19日、杉田議員の国会事務所に電話し、担当者に「政務官の就任会見での発言について、いくつか質問したいことがあります」と伝えると、質問票の送信先を聞き終えた後、担当者は突然こう切り出した。

「ちなみに御社は統一教会と関係はないんですか?」

「関係ないと、どうやって証明されますか?」

「『統一教会と関係のあるメディアからは取材を受けるな』と言われているので、こちらも安心して答えるわけにはいかないので。“関係ない”ということを証明していただかないと」

—–

杉田水脈議員に対して2019年に熊本県で行った講演で
講演会の主催側の一人が統一教会の信者だった。

という理由でマスゴミが「統一教会とズブズブ」と杉田水脈議員を叩いてきました。

このレベルで

「統一教会とズブズブだ!」
ということになるのですから
(ただし立憲民主党ならばノーカン扱い)
マスゴミ側も統一教会の関係者が社員の友達や親類にいるだけでアウトでしょう。

そもそも公称ですら6万人程度しかない弱体化した団体で
そんなものが日本の政治を支配なんてできるはずがありませんが、

マスゴミは統一教会をなにやら日本の政治を裏から支配してきた団体かのように叩いてきました。

実働で1万人いるかどうかわからないような組織で

たいして票にもならないのに巨大な影響力なんてありませんよ。

もしそんなのが大きな票になるんだったら

公称800万人の創価学会を基盤にする公明党や
公称220万人の立正佼成会の支持を受けている立憲民主党や
32万人の党員がいるとしている日本共産党が
もっともっと議席を取っていなきゃおかしな話ですからね。

壺やハンコを高い値段で売る団体の一つだけを批判し、
ハンコや仏壇を高い値段で売る宗教団体は一切叩かない。

マスゴミの偏向は今に始まった事ではありませんが、
あまりにも偏りすぎています。

ブログ主は統一教会なんざ擁護する気にもなりませんが、
だからと言って創価学会や立正佼成会、その他の新宗教でも
割高なグッズ販売とか寄付を徳行とするとかやっているわけですし、
日本共産党にいたっては党中央以外はこれでもかと搾取されています。

しかも搾取が激しすぎて生活に支障が出るからと離党を表明したら
日本共産党が党を挙げていじめてぬいて
服従させて離党を許さないなんて事をやっているんですからね。

「タチの悪い宗教」
という点ではここに挙げたものはいずれも

問題を起こしてきた過去があるわけで、
等しく批判すべきでしょう。

それと、日本の政教分離原則というのは
「政治上の権力を行使してはならない」
です。
ところが「政治活動を行ってはならない」という間違った解釈で
だから宗教団体は政治に関わってはならないという話にしている人がいます。

かつて旧日本軍は国家神道を通して
ある程度都合の良い方向へ国民の意識を向けさせようとしたとされました。

これを規制するのが日本国憲法の20条の

<信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。 いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。>

です。

宗教団体が政治家や政府に陳情なりを行って
自分達の要求する政策を実現させようとか
そういうのは禁止されていないと解釈すべきです。

そうでなければいわゆる市民団体とかが
政治家や政府などに働きかけて政策を実現させようとする
現状のあらゆる行為についても規制しなければならないはずです。

宗教団体
 ↓
政治へ支援や支持、陳情を通して政策を実現させたい

市民団体
 ↓
政治へ支援や支持、陳情を通して政策を実現させたい

これで前者の中でさらに特定宗教だけ規制するとなったら
それこそ差別なんじゃないでしょうかね?

この構図で言えば連合だってそうですし、
業界団体だってそうでしょう。

ブログ主から見れば
新左翼過激派や関西生コンなどの社会的に問題のある団体に支持されて活動している議員だって
大いに問題があると思いますし、
韓国政府から補助金が投入されている民団、
北朝鮮から資金投入されていて日本人拉致にも関わってきた朝鮮総連、
こんな連中と強い関係を持っている政党、政治家だって相当に問題があると思います。

というか後者の方は外国政府からの工作下請け団体とみなせるわけですから、
それこそスパイ防止法があったらいろいろアウトになりかねない話だと思います。

締めに、無理矢理台本通りのギャルを演じようとする街宣スピーチが笑えるので

選挙ギャルズの動画を貼っておきます。(4:13~の無理してギャルを演じるスピーチが…)

共産党の街宣車で練り歩く選挙ギャルズの街宣スピーチが楽しい動画

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5022

コメント

  1. ギャルのデモなるものの動画を見ました。
    何ともセンスのない仮装大会ですね。
    とってつけた若者言葉(それも随分、古いもの)。それを使えば、若いと見られると信じ込む頑迷な老人の発想。
    センスの欠片もありません。醜悪でした。

    掲げたプラカードにある
    「家父長制断固反対 FUCK PATRIARCHY」
    FUCKなどと極めて下品な4-leter-wordを書く鈍感さ。アメリカでは口に出すのは憚られる言葉です。

    古色蒼然、しかし、自分たちは前衛であるという病的な錯覚。
    いかにも日本共産党らしい茶番でした。
    国民を舐めてます。マルクス教の狂信者達の悪あがきでした。

    それと、
    K-POOP、今年の新語(流行語)大賞に選ばれますように。

    • 韓国の連中としばき隊と共産党ってなぜか「Fuck」を使うのが大好きですよね。
      そういや中指姫こと香山リカもそうですね。

      • 政治より性事、
        政策より性策
        の性党ですからね。
        「一度犯らせてください」>>失敗>>「もう一度犯らせてください」ですし。
        頭の中は、イカ臭い中坊みたいな人たちですね。
        おまけにキムチ臭くて…

  2. >2.8億枚の希望はどれだけ住所不在だったのか。安倍元首相の功罪は冷静に分析されるべきです。

    結果的には無駄だったのかもしれないが配付時の判断は適切だと思います。
    状況次第では無駄になるかも知れないがやらなくてはいけないこともあります。

    結果論でドヤ顔されてもね、器の小ささがわかります。
    こんなことを繰り返すから日本の政治は失敗を恐れて何もしなくなるのです、で検討氏が生まれるのですね。

  3.  >マスゴミは統一教会をなにやら日本の政治を裏から支配してきた団体かのように叩いてきました

     まさに「統一協会最強伝説」。去年以前は日本会議が政界の黒幕みたいに叩いてましたが、パヨクの脳内では既に「無かった事」になってるみたいです。さて来年以降、次はどんな組織の最強伝説が生まれるのやら。

  4. >着手=実現
    どこかの半島のことわざに「始めたら半分達成したようなもの」的なのがあるようですが、それに近い考え方なのでしょうかね?

    • 沖縄の小学生は、夏休みの宿題をそれぞれ最初の方だけチョロっとやって、完成させずに提出しても玉城デニーの論理で「着手はしたので100%完成と同義です」と言えば良さそうですね。
      なにせ沖縄県の行政のトップのやり方は正義なのですからw

  5. 立件の田島とかいう議員、元は国連職員だったようですが、国連と言えば世界中の後進国等に支援物資などを送っているんだと思いますが、この田島の物言いからしてさぞかし国連は物資を全く無駄にすることなくあらゆる地域へ送り届けているんでしょうね。

    色々な所からただ「女性だから」という理由で人罪を引っ張ってきてますが、誰一人としてまともな人間がいないというのは一体どういうことでしょうかね?
    まぁ立件にスカウトされて勘違いして出てくるような人間ですし、推して知るべしというところでしょうか。
    まともな人間ならば立件にスカウトされても「冗談じゃない」と断るのが普通でしょうから。

  6. ちなみに、ライバル視されていたコミケと、どれくらい入場数の差があったのかしら。コミケの中で、マンガやコスプレでギャルの皆さんはやった方が良かったのでは?新興宗教は、マンガやアニメ上手ですよね。共産党は、アニメマンガ戦略どうなのかな?そっちのが、若者取り込みやすくない?赤旗は、マンガやイラスト多用してないのかな。読んだ事無いけど。コメントで書いた杉田議員側の対応、記事で深堀して頂き良く分かり良かったです!

    •  >新興宗教は、マンガやアニメ上手ですよね

       因みに「幸福の科学」の製作するアニメは話題作りの為ではなく、ちゃんとしたプロの声優を選ぶ「まっとうなキャスティング」を行っています。

      • 返信ありがとうございます。本格的なんですね。アニメも信者獲得には、大きな役割果たしてそうですね。

  7. >選挙ギャルズのプロデュースをした共産党の老人達は
    どうも「韓国文化が若者の流行」だと認識しているようです。
    ↑ 老害共に吹聴したのが、比較的若いZや帰化では?と想像しますね。
    「21⛪️と政治家(自民限定)」を叩くくらいなら
    この辺の「犯流ゴリ押しと、その勢力」の構造も追求し叩くべきでしょうね。
    同じば韓国繋がりなのに。
    (悲韓三原則と珊瑚は大事)
    そういえば、以前、ブン政権で日本国内で喚き散らしてた行動も
    こんな人たちとシンクロしてましたね。お里が知れる。

    >2019年に日本共産党東京都委員会が
    2000万円の募金集めを行って購入したものでした。
    ↑ 2000万円…志位和夫の(一応収入とは言わない)収益が2000万だったような…

    >着手=実現という無茶苦茶なロジックで計算したもので
    ↑ 支持者って、これで本当に信じ込んでるのでしょうかね。
    本当に信じ込んでるなら、珍宗教信者でしょうが、
    内容なんかどうでもよく、唯只管日本を貶めたいだけの「恨感情」かと思えて来ます。
    意味不明な理屈で、テロ行為や、通りすがりの人を殺傷するような
    自分の問題を他者へすり替える精神性にも似たものを感じます。

    アベノマスク
    これだって、自治体等で配布するとか、適切な対処すれば
    さらに消化出来た筈ですね。
    個人で貰うには、単位が大きすぎでしたから。
    反日パヨク首長の自治体は拒否してましたからね。

    >立件の田島とかいう議員、元は国連職員だった
    ↑ が、国連報告者が「武漢発祥のウイルス」とした事などには一切触れない不思議。

    21⛪️が「マスゴミとの関係も、調べてバラすニダ」と脅した途端
    犬HKは、21⛪️の21の字も報じなくなりました。
    (バス事故ばかり報じてます。しかも会社が謝罪したら大喜びで。
     更に酷いのが、既に「死亡者に運転手」と報じられてるにも関わらず
     「負傷者7人の中に運転手は居ませんでした」とか、謎報道してました。)
    21⛪️の現状での「反社会的行為」などは一切報道どころか追求もせず
    番組欄を見たら、只管「教会と政治家との関係」というタイトルばかりが目につき
    (政治家と言いながら、槍玉に上げるのが清和会議員だけ)
    誘導したい方向性が、益々浮き彫りになって来ました。
    21⛪️側の反撃で、
    今後、王蟲の時みたいな、芳生スターリンのバラエティショー化で
    視聴率盗りしてくるのでしょうかね。

    このタイミングで
    「次期総裁候補に河野太郎?」みたいな見出しが出てて、
    マスゴミ定番の誘導方が、浮き彫りでした。

    余談ですが
    大リーグ大谷報道の草を…
    「大谷選手が小さな首を傾げて〜」とレポーターw
    正しくは「小さく首を傾げて〜」でしょうね。
    大柄な大谷選手の小さな首ってw
    この手の助詞等の使い方の滅茶苦茶っぷりが、日々酷くなっていく今日この頃のテレビ報道。
    ネイティブな日本語が不得手なのでしょうかね。
    他にも、朝は男性記者がレポしてた現場中継が
    昼には女性記者に変わってましたが、レポの中身、文面が全く同じとか…草だらけです。

  8. ブログ主様
    日々の記事を楽しみに読ませて頂いてます。

    K-POOPに吹き出しました。
    Maxさんのご意見に賛同します。
    今年のユーキャンの新語•流行語大賞に選ばれるとチョベリグなんですけどぉー
    (死語って思い出すこともあるんですね、しかもk惨党のせいで)

  9. 「ギャルズ」で出る勇気は褒めたたえたいです。図々しいわぁ、いろいろと。「でぇ~す」とか「だよ~ん」とか、今の若い子達は使うのだろうか……。

    動画は全部は観てないのですが、この団体は「選挙に行こう」じゃなくて「選挙ボランティアに行こう」なんですね。人員募集のデモに特定の思想である憲法改悪反対・国葬反対などを混ぜ込んじゃうから、いっつもわけのわからない団体になってしまうのですよ、共産党さんは。もう少し個々の団体で、掲げるテーマをきっちり分けた方がいいですね。

    国葬にしたって、安倍さん個人のご葬儀はもう終わっていますから「お葬式にお金使わないで」もちょっと的外れかな。弔辞や弔問お問い合わせが多かった経緯があっての対外的な行事だと思っているのですが。

    • >この団体は「選挙に行こう」じゃなくて「選挙ボランティアに行こう」なんですね。
      ↑ 自ら「投票権が無い」事を自白してるようなものですね。
      「投票権が無くても、日本で騒動を起こし、社会の混乱を招く事は出来るニダ」
      という呼びかけなのでしょうね。
      そういう“お手伝い”してくれたお礼に、民団へご挨拶に伺うのでしょう。

      • 場をひっかきまわすのが使命みたいな人っていますよねぇ……。よくもまぁ、次々とこういう団体を思いつくなと感心します。結局最後は「薄気味悪い団体」に行き着くのがなんとも言えないですが。

  10. >街宣車は
    >日本共産党のそれ
    第二次安倍内閣以降、常に民意によって勝ち続けて来た安倍さんを攻撃してきた輩共が、安倍さん亡き後の今になって一斉に悪臭を放って噴き出しています。マスゴミやクズ野党、官僚までもがです。

    そして、うろ覚えですが、安倍晋三元首相は敵は国内にもいるという趣旨の事を言っていた様に記憶しています。

    日教組のお眼鏡に適う者共がエリート扱いを受けて来た害悪が一斉に噴き出していると言ってよいだろうと思いますね。

    第一次安倍内閣で教育改革へ取り組んだ安部さんを引きずり下ろしたクソ共という事だろうと思います。

    まあ、それでも何かおかしい!
    と、気付く人の方が多い様にも思いますね。日本の安全保障について一昔前とは雲泥の差で意識が高くなっているのは、その一つと言ってよいでしょう。

    ブログ主の仰る通り、選挙でましな選択を続けて行く。
    コツコツと出来る事をやって行くという事が正解なのだろうと思います。

    >公約実現率99%
    >着手=実現という無茶苦茶なロジックで計算
    酷いですね!
    悪夢(地獄)の民主党の暗黒時代のデジャブの様です。

    >アベノマスク
    マスクの希望をしてまだ届いていないなんて所も有るなんて噂ですが?…
    こういう動きもロクデナシ官僚の仕業だろうと思いますね。クズ野党に税金の無駄遣いのネタを提供しているのでは無いかと思います。

    >杉田水脈議員
    ナイス!GJ!d(`・ω・´)b

    >日本共産党の老人達がプロデュースした「選挙ギャルズ」
    猿馬見れんだろ福島みずほがいますねぇ~…
    そういえばこの”ギャルズ”wの中に田中正道なんて野郎が一緒に写っていますね!
    https://mobile.twitter.com/poizuso2020/status/1561132630145662976

    この野郎と繋がりが有るのは名だたるクズばかりです。
    共産党系、旧社会党系は全部繋がっていますよね!
    当然れ維新とかもそうだし…

    安部さんが言っていた国内の敵がこいつ等ですね!

    >選挙ギャルズの動画を貼っておきます。
    しかし…(^∀^)
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・
    ( ´∀`)フハハハハ・・・
    (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
    これはもしかして?!!!
    ブログ主に一杯食わされているんじゃなからろうか?
    お陰で腹筋が鍛えられてダイエットになっているかもしれない?
    消費した脂肪を補給するためにサプリC2H6Oを接種しないといけませんね!
    ぱよぱよち~ん!

  11.  タイトルだけ読んでのコメですいません。

     「着手したら実現したことになる」で思い出しました。確か、昨年の衆院選中、枝野氏が、あたかも自分が政権与党になれるかのような発言を繰り返していたかと思い起こします。世論調査の結果を見るまでもなく、どう考えても、ひっくり返すだけの「波」などなかったのに。
     あのあたり、「与党になったらこうするんだもん!」みたいな「夢」を語っているうちに、信じすぎてしまい、自家中毒になっちゃったのかなーと思えます。
     「実現したことにした」んでしょうけど、現実は全然違ってましたねえ。

     よくわかんない宗教団体の件、ほっんとにどうでもいいです。イジメたい奴だけに矛先が向けられるように悪意の矛先を定めるような報道方向に、白けてます。
     安倍氏の事件の本質・奈良県警のぐだぐだについて考えることを避けさせようとしているように思えます。

     日本の報道を見ていると、頭が悪くなりそうです。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >公約実現率99%
    脳内公約実現率なのでしょうか。

    >「統一教会とズブズブだ!」
    マスゴミがやってる雑なズブズブ認定なんかマスゴミ自身に返ってきて当たり前ですよね。
    なぜ自分達は例外だと思うのでしょうか。

    >無理矢理台本通りのギャルを演じようとする街宣スピーチ
    側から見ると猛暑でおかしくなってしまったの?としか。しかし党派的にはこれを疑問に思ってはいけないんでしょうね。信仰が試されますね。
    こんな選挙ギャルズで馬鹿騒ぎしている人達がいれば、一方でスナイパー小屋で盛り上がる人達。近頃どうかしている人達が目立ちますね。

    珊瑚は大切に。

  13. 今晩は。

    【選挙ギャルズ】
    アゴラの下記の記事で確認をしましたが、これはかなり痛々しいですね。

    「選挙ギャルズ」や水道橋博士に見る時代錯誤感 一般投稿 — 倉沢 良弦
    https://agora-web.jp/archives/220822043321.html

    感想:「マジやばい。」

    【K-POOP】
    K-POOPは「敵性音楽」でしょう。
    日系も含め排除すべきでしょう。
    韓国がJ-POPを排除しているように…。
    世界進出の為に安直に韓国の芸能界に頭を下げる事は異常だと思います。
    マスコミだけではなく、本業より副業の方が本業化しているソニーもおかしいと思います。
    所謂「グローバル○○グループ」というのは日系K-POOPだと考えて下さい。

    【日本共産党の街宣車】
    竹本哲児氏のKSL-Live!にありますが、あの街宣車は吉良よし子だけではなく、山添拓の街宣車としても使用されていたとのことです。

    やっぱり共産党?選挙ギャルズの「ラブピパレード」宣伝カーは共産党都委員会が募金で購入した車両、吉良よし子や山添拓が選挙で使用
    https://ksl-live.com/blog53938

    【沖縄県政は末期の東欧共産国?】
    玉城デニーは頻りに自身の県政を自画自賛をしていますが、その姿は1989年の東欧革命の中で頑なに民主化を拒絶していた東ドイツ(ドイツ民主共和国)やルーマニア社会主義共和国の姿とダブるものがあります。
    何時かは崩れゆくものだと信じていますが、沖縄県民が「此の儘では駄目だ。」という強い意識がない以上、彼や彼の後継者が県知事に居座ることとなります。
    話が少し変わりますが、以前に那覇市が統一教会から首里城再建の支援金受領した県を取り上げていましたが、SAKISIRUに記事が出てきました。

    左派市政の那覇市、旧統一教会から首里城再建の支援金受領も、沖縄メディアはスルー
    20年に沖縄教区長から58万6,000円 SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/34780

    左派マスコミに「言論の自由ガーッ!」という資格は無いですね。
    自分達が「言論の自由」を蔑ろにしていますし。

    【日経(共同通信)の記事】
    悪意を感じますね。
    立憲民主党の議員(田島麻衣子)もドヤっていますが、では如何すれば良いのかという提案を絶対にしませんね。
    立憲民主党の人達は「アベノマスクは無駄だった」と言いたいのでしょうが、武漢コロナウイルスの混乱下で市場から消えたマスクを再び市場へ戻す為には致し方なかったと思いますし、長州力さん(元在日)も安倍晋三元総理に感謝をしていたのですから、大した問題ではないと思います。
    それよりコロナ禍であっても「モリ・カケ・サクラ」の質問をしてきたことの方が無駄な時間だと思うのですが。

    【光文社】
    光文社と言えばNathanの「事実を整える」にこの様な記事がありました。

    杉田水脈「光文社は統一教会と関係は?」紀藤弁護士「光文社を知らない?」⇒UPI通信社(統一教会出資企業が買収)から素材提供受けてました
    https://www.jijitsu.net/entry/koubunsya-touitsu-SugitaMio

    光文社もそうですが系列の講談社や日刊ゲンダイにも突き刺さりそうな案件です。
    特に日刊ゲンダイは自称・新聞(実際は日刊雑誌)と称しているので、大火傷にいたるかもしれません。
    本日の政治知新にこの様な記事がありました。

    大矛盾!共同通信、旧統一教会系のUPI通信と協力→各新聞社も共同通信経由でUPI記事を配信!→メディアの理屈では、全部統一教会系とズブズブと言う事になりますよ!!どうして政治家だけ批判するの???
    https://seijichishin.com/?p=91070

    これでも「なかったこと」にするのでしょうかね。

    【おまけ】
    アゴラは長谷川良氏が世界日報のウィーン特派員である事から、安倍元総理暗殺事件以降ブログの転載を控えていましたが、転載を本日再開をしました。
    ※下記のものはオリジナルの記事です。

    旧統一教会は何を目指しているのか ウィーン発 『コンフィデンシャル』
    http://blog.livedoor.jp/wien2006/archives/52338175.html

    因みにコメント欄で南野森九州大学教授が以下のように反論をしています。

    4. 南野 森 2022年08月23日 18:54
    こんにちは、南野森(本人)です。私の発言についてのご批判ですが、私はそのような発言をしておりません。私の発言は、動画も文字起こしもネットに公開されておりますので、ご批判いただくのであれば是非とも原文にあたってからそうなさってください。

    私の発言についてのご批判であれば甘んじて受けますし、もしかすると建設的な議論もできるかもしれませんが、私の言っていないことを、さも私の発言であるかのようにして批判されると、ただ困惑するしかありません。どうぞよろしくお願いいたします。

    次はフジサンケイグループの一員である文化放送の話をします。
    戦後、NHKから追い出された赤い職員を文化放送が大量採用した結果、文化放送は赤化をし、放送局として機能不全となりました。
    それに危機を感じた財界や出版会社が文化放送の再建に介入し、元日本共産党員(赤旗初代編集長)で国策パルプ社長の水野成夫を文化放送の社長に迎えました。
    水野氏は既に転向をして実業家となっていましたが、日本共産党の素性を知る人物を社長に据えたことは、ある種の抑制になりました。
    因みに文化放送会長は澁澤榮一氏の孫である澁澤敬三氏でした。
    さて、この文化放送の出身のアナウンサーに「レモンちゃん」という愛称で親しまれた人がいました。
    しかし、現在その人は、老害と化した上に「死屍に鞭つ」事を平気でやり、顰蹙を買っています。

    「レモンちゃん」の落合恵子さん、安倍元首相に「疑惑晴らしてから死ねよ!」 アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/220823053049.html

    盛大なヘイトスピーチですね。
    本来マスコミはこれを人権問題を絡めて問題視しなければいけないのですが、「反アベ無罪」を通したいのと、元身内であるが故に甘やかして言えるようにも見えます。
    最後はマスコミが絶対に追求しない立憲民主党の「あの疑惑」についてです。

    立憲民主党と旧統一教会の関係が次々と判明!パーティーで会費の支払い、日韓トンネル会合に出席、5年連続の祝電など多数議員が関係 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53980

    これだけ出てきてもマスコミは知らぬ存ぜぬを通すのでしょうか?
    偏向報道という報道テロを正当化している以上、マスコミの1社や2社が業績悪化で潰れたとしても「自業自得」と片付けられてしまってもいいのですかね。

  14. 中共やコミンテルンや北とズブズブだったり、そもそも政教分離してない公明党とか同じ力量でやって欲しいんだけどな。

    私的には旧統一協会系なんて上記も同時に同様に潰してくれるなら完全壊滅して貰うのが嬉しいんですが?

  15. >そもそも公称ですら6万人程度しかない弱体化した団体で
    >そんなものが日本の政治を支配なんてできるはずがありませんが、

     マスゴミは元統一教会をすごい悪の団体という印象にしていますが、実態を伝えません。伝えたら、なーんだとなるからかな。

     よそのコメントですが、各国の要人から哀悼が来るのは統一の裏工作によるものと言っている人がいて笑っちゃいました。欧州米国はおろかアジアアフリカの常識的な国から安倍さんを惜しむ声が届けられていますが、これが本当に統一のちからによるのなら、今頃DSと張り合うくらいの隠然たる勢力のはずなんです。
    カルト(特に韓国系)を優遇したのも、戦後レジームの影響ありだと思いますわ。
    山上が安倍さんを狙ったのは、完全な的はずれで相当な愚か者です。

    >マスゴミは統一教会をなにやら日本の政治を裏から支配してきた団体かのように叩いてきました。

     きゃつらは日本会議についても、そんなスタンスでしたね。ワンパターンだよなあ。
     ぱよぱよち~ん。

タイトルとURLをコピーしました