加齢臭がきつすぎて…

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ミヤネ屋で旧統一教会会長の会見を生中継・・・しているフリをしていました。
実際は中継ではなく1分遅れて放送されていました。

中国共産党と同じ方式です。

会見内容をずっと監視していて、
都合の悪い発言などがあれば音声を飛ばしたり、CMを入れさせたりする
このために生中継ではなく1分遅れで流す事で生中継を装っていたのでしょう。

宮根親子が霊感商法の広告塔になって
霊感商法のセミナーをやっていた事が過去に週刊誌に報じられていますし、
日本のマスゴミがそもそも統一教会のビジネスにこれまでもずっと加担してきたという実態があります。

そうした都合の悪い事実が流れないように
ずっと監視しながら1分遅らせて生中継を装っていたのでしょう。

これまでオウムへの破防法適用には一貫して反対し続けてきた紀藤正樹弁護士ですが、
ここのところの主張は統一教会に対しては
法律を踏み越えて監視しろとか解体させろとかいう主旨の無茶苦茶な主張になっています。

そんな紀藤正樹弁護士のツイートから

—–
紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito
これは言い訳。統一教会と言う組織との関連性はあるのですから。真実は2010年代に入りそれまでの統一教会への監視が緩んだことも原因>組織との関連性がないため警察当局が事前に行動を察知するのが難しく犯行抑止の難しさが指摘=ローンウルフ型 犯行=兆候つかめず 安倍氏銃撃

—–

無茶苦茶な事を言っています。

ローンウルフ型で兆候を掴めない、掴みにくいというのを言い訳にするなという事のようです。

紀藤弁護士の主張を実現するとなれば、
統一教会の信者や元信者、その家族までもずっと監視対象にしろということになります。
そうでなければ兆候なんて掴めませんよ。

オウムへの破防法適用には強く反対していたくせに
統一教会相手には人権もへったくれもないのですから無茶苦茶です。

マスゴミは紀藤弁護士を持ち上げていますが、
自分が憎んでいる統一教会関連にだけは
日本国憲法の制約を無視して
「統一だけは反セクト法を手本に徹底的に取り締まれるようにしろ」
と主張しています。

オウムに対しては破防法の適用に徹底して反対しておきながら、
統一教会に対しては法的根拠を示さずに破防法レベルの事をやれと言っている形です。

紀藤弁護士は想像以上にヤバイ人だとブログ主は考えます。

ま、つくる会の教科書にも反対してきましたし、
紀藤弁護士は
「反日サヨク的な立場から許せないものは徹底的に弾圧しろ」
という方なのだろうと思います。
そうであれば日本共産党が北朝鮮の敵として長年目の敵にしてきた
統一教会にだけ異常に敵意を燃やし、

法律に基づかず感情で裁こうとするのは
反日サヨク的ダブスタで紀藤弁護士にとってはなんの問題もない主張なんだろうと思います。

女性自身とかいうろくに取材しない週刊誌は
紀藤と橋下で橋下一方的に紀藤に論破されたという嘘記事を書いていました。

その論破というのがざっくり以下のようなやりとり。

橋下徹
「今のまま反カルト法にまで踏み込むべきではない」

紀藤弁護士
「橋下さんの議論は、70年代から80年代の欧米でされていた議論を、そのまま今言われてるんですよね」
「私から言わせると、40年以上前の議論を蒸し返してる」
「もうアメリカでもフランスでも終わった話」

橋下徹 
「紀藤さんは40年前に終わった古臭い話とか難しいからやらないって言うけど違いますよ?危険だからやらないし出来ないんですよ」
「一度でも政府が団体を潰す前例、オウムみたいに無差別大量殺戮テロ起こしたわけでもない団体を潰した前例作ったらもう歯止め効きませんよ?中国ロシアまで一直線ですよ」

憲法の信教の自由がある状態で改憲もせず、
きちんとした取り締まりのための定義作りをすっ飛ばして
「もうフランスではやってるから統一だけは人権も憲法も無視して取り締まれ!」
なんて話は無茶苦茶です。

フランスはそもそもがキリスト教圏なのでそれに沿わないのを規制してるんですから。

だからフランスではイスラム教的な風習の一部は規制されてます。
そういう背景があるお国だからの反セクト法なわけで、
それをそのまま日本でやるのは無茶ですし、
憲法に信教の自由がある以上は、
宗教を取り締まったり禁じたりするのならば
そのまえに憲法改正を行う必要があります。

紀藤弁護士の無茶苦茶な主張に対して
きちんと個別の法律の枠内でやらなければ
それは中国やロシアのような非法治国家と同じところに転落するし、
そうなったら権力がいくらでも気に入らない団体を取り締まる理由に使える前例を作ることになりますよと、

橋下徹が弁護士としてまっとうな指摘をしているだけです。

お次は、日本共産党のダミー団体戦法について取りあげます。

これまでも日本共産党は日本共産党であることを誤魔化して

志位るずなどのダミー団体を作り、
それを使って工作を行ってきました。

そして今年の参院選からは日本共産党がまた新たなダミー団体を作りました。

その名も「選挙ギャルズ」です。

選挙ギャルズ💖ラブピパレード🌈
世界中のギャルゥ〜!🤘🌺 今の日本社会やばすぎてアセアセ💋 みんな、8月13日、ウチらの庭、 国会前に向けて歩いちゃお〜〜! アゲな音楽かけて、ピンクで盛って、激かわウィ 待ちに待ったパレード、ぶちあげるよ💖

……うはぁ。

胸焼けすること間違いなし。

ちなみに選挙ギャルズのアカウントを見ると……。
共産党臭を1ミリたりとも隠せてない。

志位るずで若者を取り込もうとして失敗したので
それなら今度は「ギャルだ!」と共産党の老人達が考えたんでしょうねー。

チョベリグ……

「ウチらは改憲求めてない。」
つまり
『戦争ムリポン、平和らぶい、人権バリ守る』
~以下省略~

30年くらい前のセンスですかね?

日本共産党はちゃんと赤旗で
共産党とは別団体のフリをして8月13日の国会前抗議デモの宣伝をしています。

【「選挙ギャルズ」 13日 国会前で 抗議行動とパレード】
 「戦争むりぽん、平和らぶい、人権バリ守る」。参院選で立憲野党勝利のため、今までにないポップさでSNSや全国各地を盛り上げた「選挙ギャルズ」が13日、東京都内で国会前抗議行動とパレードを計画しています。

 選挙ギャルズは声明で、「わたしたちは、この国の未来の方向性をにぎる『政治』に対して強い違和感を感じています」と強調。「いい意味で空気を読まず、臆せずに本気で声をあげ、仲間と全力で目の前のことに向き合うことで楽しむ、それが『ギャルズマインド(精神)』です」と訴えています。

 共同代表のさきギャルさんは「みんなぁ~!参院選終わったけど、憲法改悪はむりぽんすぎるから、ウチらの自由と人権守るために引き続きアクション起こしてくよぉ~!?13日は、全国の平和ギャルズ集まってギャルズバイブス(やる気)ぶちかまそっ!」と全世代のギャルに向けて参加を呼びかけています。

 「黙ってらんない#国会前ギャルズ」=午後3時30分~、国会前で。「ラブピパレード」=午後5時~、日比谷公園中幸門から銀座方面に向けて出発予定。

 持ち物はサングラスとピンク色の何か、アゲな(ハイテンションな)気持ちです。
(2022/8/10 赤旗)

>今までにないポップさでSNSや全国各地を盛り上げた「選挙ギャルズ」

いや、まったく盛り上がって無かったですけど?

あと8月13日ってのがほんっとにタイミング悪い。
終戦記念日直前までには話題にしていきたいという考えなんでしょうけど、
その日はコミケですから!

コミケに話題もってかれてたいして人も集まらないでしょうけど、
きっとマスゴミがなんか盛り上がっているかのように、
それこそぜんぜん流行っていなかったのに流行っていた事にしたい
強引な韓流ブームみたいに持ち上げようとするかもしれません。

志位るずのときもカメラ写りのために最前列10~20人くらい若い人を集めて、
その後ろは動員された大量の老人達というのがパターンでした。

日本共産党はこのくっそ暑い夏の炎天下に高齢者をこき使うんじゃないよ……。

あ、でも台風が近づいてきているから台風ドストライクかも?

福島みずほ 参議院議員 社民党党首@mizuhofukushima 7月14日
今日はとっても嬉しい日。選挙ギャルズが、国会に来てくれました。話が尽きません。

かつて安保法制反対を反日野党がやっていたころに作られた
戦争ラブな男とはHしない会

なんてのがありましたが、
当初から全くウケず、
失敗に終わったようですぐにポイ捨てしてしまったようで
今ではアカウントも凍結になっちゃって活動そのものが消滅しているようです。

どうにもこういうのと同系統のものを韓じる、じゃない感じるんですよね。

若者を取り込みつつ反日活動を展開していこうと
共産党の老人達が考えたのが選挙ギャルズなんでしょうけど、
加齢臭がすごすぎてスタートからだだ滑りしてるんですが、
日本共産党はどこまで頑張るんでしょうか?

あ、当然のように日本共産党系のダミー団体お得意の「カンパ募集」をやっています。

政治団体として登録しないでカンパを集めてドロンするのが
日本共産党のダミー団体のよくあるパターンですが、
政治団体として登録せずにカンパ集めをしている以上は
実質的な代表の方の「雑所得」ということになります。

かつて志位るずは朝日新聞の紙面全段を使った広告などをやっていて
少なくとも数千万円以上のお金を手に入れていたことになるので
政治団体登録していなければ巨額の脱税ということになりかねませんでした。

志位るずの代表である奥田愛基の雑所得としてきちんと申告しないと脱税になると
政治運動のお金にするのなら政治団体登録をしないとダメだというツッコミが
SNSで広がったため、日本共産党は慌てて志位るずを政治団体登録しました。

ところが政治団体登録をしたら収支報告書を出さなければならず、
正直に出せばその不透明な金の流れがバレてしまうので
政治団体として登録した後、1年で志位るずは解散したことになりました。

選挙ギャルズは志位るずと同じように
カンパを集めてそのお金をどう使うんでしょうかねー?

金額が大きくなればなるほど
選挙ギャルズの代表者の収入として課税対象になるのですが、
政治団体として登録しない限りは
一般人から見れば不透明収入として税務署への通報案件でしょうねー。

ちなみに女というものを武器にして前面に押し出して
選挙で大衆受けしようとしたのが
30年ほど前の選挙でいましてね……。
そいつらは真理党って名乗ってました。

25歳の女子を昭和のセンスで無理にギャルに仕立てて
おじさん構文使いまくりな加齢臭ダダ漏れな台本でしゃべらせて……。

彼女たちの地の言葉で反日極左政党への投票を呼びかけさせたほうがよほどマシでしょうに。

なんというかかわいそうな子達だなと思います。

あと、ブログ主は選挙ギャルズについて調べる事で
笑いすぎて腹筋が鍛えられました。

ちなみに選挙ギャルズのアカウントはサヨク仕草がしっかりしていて

若者に呼びかけているはずなのに反日サヨクおなじみのリプ制限をしています。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4963

コメント

  1.  G20に出席中の林外相が安倍元首相が銃撃されたと聞いた時「やった!」と声を上げた、とか週刊テーミスの記事を根拠に火病ってる酷使様がいますが(呆)。未だ岸田叩きのネタにガセネタが使われてる事実を無視して「反岸田無罪」を標榜する酷使様は自分たちがアベガーと同じ立ち位置にいる事を欠片も理解できないみたいですね。

  2.  >戦争loveな男とはHしない

     でも九条ナイフマンとかどっかの映画監督とかジャーナリストに対しては自分から股を広げるんでしょうね。

    • 消費期限の切れた食べ物陳列して、「戦争loveな男には食べさせない」とか言われても、「食べさせられる方が困ります」としか言えませんな。

      •  × 消費期限の切れた

         〇 寄生虫や段ボールの混入した

  3. 選挙ギャルズはぜんじろうやラサールより笑いのセンスは上ですね。

  4. 思いきり若い(らしい)女性の商品か。

  5. >選挙ギャルズ

    ウケる。たしかに加齢臭がプンプン匂ってる。

  6. 毎日の更新お疲れ様です。

    >旧統一教会関係
    多分トカゲの尻尾切りで済ますことにしたんでしょうね。
    これであちらがファビョってくれれば面白い展開になるかもしれませんが。
    >野党の古臭いセンス
    なんというか、特定野党の皆さんってとにかく「学ぶこと」が大嫌いなんですね。
    「ドラゴン桜」に
    「学ぶことは受け入れること」
    というセリフが出てきますが、自分と違う物事を受け入れられないのであればまるで学習しない野党の本質も見えてきます。
    もう一つ「ドラゴン桜」から。
    「常識を知らなければ常識を越えることは出来ない」
    ・・・・改めて、特定野党とパヨクの人たちよく今まで生きてこられたなあ、とある意味感心します。
    意地でも見習いたくはないですがwww

  7. 言葉は、隠したり取り繕おうとしても、滲みでてくるもんです。年代、人柄や人格や品性もろもろ。

  8. >ミヤネ屋
    >中国共産党と同じ方式
    安倍さんだったかな?何かの大事な記者会見だかで途中で切ったりCM入れたりとかありましたよね?あの手のも同じなんだろうなぁ~と思います。
    こんな奴らが毎年今頃に大本営発表がどうのこうのやって来たわけですが、カルト統一教会を同類のカルトが攻撃して体で日本の足を引っ張る構図と同じに見えますね。反吐がでます。

    >紀藤正樹弁護士
    >法律を踏み越えて監視しろとか解体させろとかいう主旨の無茶苦茶な主張
    言い方変えれば共産主義国の人民裁判やお隣韓国の感情論だけで人を裁く、凡そ近代国家ではない人治主義的で、ある意味ヒトラーやスターリン、しばき隊にも通じる恐ろしさが有ると思います。
    この紀藤正樹弁護士に限らず、日本の自称サヨクヤ、自称リベラルの皮をかぶったアカの共通項だろうと思いますね。

    それに、橋下徹が陰の独裁者の維新の会も統一教会の協力があったみたいですけど?
    今騒いでいる○○な勢力の理屈から言ったら貼り付け獄門なわけですけど、そうはならない辺りの不自然さには辟易感が半端ないわけです。

    しかも、統一教会の件に関して橋下徹がまともな事を言ったりと、余計に状況判断をややこしくさせるカオスな状況でウンザリ…

    そしてマスゴミ乗っかって騒いでいる勢力は紀藤の言い分にシンパシー感じちゃうんじゃないかと思いますね。ちょこっと前に、今の騒ぎ方は逆にカルトを守る事になると書いたと思いますが、まんまその路線を突っ走っています。こんなん憲法や法律の欠陥を盾に取り返しのつかない逆襲食らってもおかしくない状態ですからね。

    無能の穀潰し憲法学者や法律家や色々と前例絶対主義が蔓延るカビだらけの状況で、益々憲法改正が難しくなる逆効果だろうと思います。

    >選挙ギャルズ
    (;´Д`)ゲロゲロ…なんか草草…w

    まあ、結構最近になってからヨーロッパでもこの手のやり方が仕込まれている様ですが、間違ったLGBTとかもそうだけど、その繋がり具合からロシアや中国系列の仕込みすら確信的に勘ぐりたくなりますねぇ~…

    やっぱりカルト共産党系列までとっ捕まえるスパイ防止法が先だよねぇ~!!!

    さて…
    草草ってジャングル王ターちゃんだったら草(クサ)草(ソウ)って読みそうだよね…
    ん?(^∀^)
    ぱよぱよち~ん!

  9. 「選挙ギャルズ」を見て吐き気を催したのですが、どうも自身の体調不良ではなかったようで安心(?)しました。

  10. 冒頭の共産党地区委員長さん、今時60代でネットとか普通だろうと思いますけど。65歳で専従40年ということは人生のほとんどを共産党にささげたんですね~ 学生運動に乗り遅れて引きずってしまったんでしょうかね~

    >フランスはそもそもがキリスト教圏なのでそれに沿わないのを規制してるんですから。

    >だからフランスではイスラム教的な風習の一部は規制されてます。

    こちらに詳しいのですが
    http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-7673.html

    フランスではカソリックも規制の対象かと思います。歴史的に宗教が政治を支配し王政を支えてきて、革命でそれをすべて破壊した経緯がありますので、政治と宗教とを厳密に分離するためにカルト法ができたと解釈しています。
    そのフランスでは2020年、イスラム過激派に殺害された教師(一般人)を国葬にしています。「テロには決して屈しない」姿勢を示すためです。

    安倍総理の国葬に反対し、統一教会を叩くふりをして自民党を叩く日本のリベラルとえらい違いです。

    連日の猛暑ですが、早くも暦の上では秋です。残暑お見舞い申し上げます

    珊瑚は大切に

  11. この女性に対する感覚は、女性性の冒涜ではないでしょうか。

    表面的には、男女平等、性の尊厳などと言いながら、要は「女」を利用した政治宣伝に過ぎません。

    彼らの本質が、もっと言えば正体がこんなものだとよくわかります。
    この程度の欺瞞で騙される若い女性は少ないと思います。せいぜい「自分は意識が高い」と錯覚している思慮の浅い連中、すなわち、SEALDsレベルなら騙せるでしょうが・・・。

    日本共産党は、エリート意識の強い愚か者の集団で、どうにもなりませんね。加齢臭に加えて、腐敗臭も酷いものです。

  12. >中国共産党と同じ方式です。
    ↑ 犬HKが、日本人からボッタ食った受信料で中国人にはタダで放送して
    中国の不都合な場面になると「突然画面が真っ暗に〜」なんて
    さも犬HKはマトモだと言わんばかりにドヤ顔で、よく放送してますね。
    昨日の閣僚会見で
    萩生田氏が「それはワイドショーが一部を切り取って放送しただけで〜」とか
    言ってましたね。
    こう言う指摘を、今後何処まで出来るか、多少期待したい所です。
    他の議員も同様ですね。

    紀藤弁護士
    もう、名前を改めて、反日パヨクカルトの「祈祷弁護士」にした方が良いのでは?
    いっそ「亀頭弁護士」で●V出演とか。
    橋下徹に諭されるようじゃ、終わってますね。ダメだコリア。

    「選挙ギャルズ」
    まさしく「死後」もとい「死語の世界」…
    丹波哲郎もあの世でひっくり返ってそう。
    凄い、凄すぎる…、これぞ「ザ・カルト」の典型ですね。
    まぁ…世の中、様々な趣味嗜好の人が居ますので
    マニアックな方面に需要はあるのでしょうかね。

    結局、パヨクメディアなんて
    政策で論戦出来ず、只管スキャンダルや問題を、
    殊更大袈裟に報じては、ネガキャンで政局煽りしか出来てないのが
    改めて浮き彫りになっただけですね。
    野盗は、そこに便乗してるだけの「税金の無駄の極み」でしかありませんし。

    税金も珊瑚も大事に!

  13. 『ギャル』ってフレーズも古いのですが、ギャルの意味を拡大解釈し過ぎでしょ。
    何でこの手の連中って言葉を正確に用いたり、変な造語を作ったりするのでしょう?
    アノ手の思想にかぶれると、言語中枢に異常をきたすんですかね。

  14. ギャルという言葉自体が。CG?みたいのが、00年代風。昔作ったのを発掘したのかと思ったら今かよw夏休みなので、これこそあなたの知らない世界だ!怖くて午後のプール行けないよwお盆休み企画で、こういうの集めて夏の怪奇特集やって下さい!心霊写真みたいに、主様が鑑定コメントつけてwみんなで、一番怖いの決めたりとかね。

  15. こんにちは。

    【ミヤネ屋】
    大阪発の報道関係のテレビ番組であっても、司会者が疑惑持ち、そして首都圏にネットしている以上は期待は出来ないでしょう。
    出自や後妻の件で色々言われていた故・やしきたかじんさんは、自身が司会をするテレビ番組は首都圏では放送されていませんでした。
    一説に拠ればやしきさんが東京を嫌っていたというのもありますが、東京のテレビ局が「意図的な編集」を行っている事をやしきさんが嫌っていたのかもしれません。
    実際に関東圏で放送されない大阪の報道関係のテレビ番組は、意外とタブーなく核心を突き、出演するタレントも自由に発言できていると思います。

    【紀藤正樹】
    何というダブスタでしょう。(ビフォーアフターの時の加藤みどり(サザエさん)風)
    オウム真理教に破壊活動防止法適用は駄目で、統一教会はフランスでセクトだと認定されているのだから潰せというのはおかしいですね。
    「フランスで~」というのなら「創価学会も潰せ」と言って下さいよ。
    創価学会もフランスではセクト認定されているのですから。
    統一教会の件で云々かんぬん言いたいのであれば、立正佼成会や旧民主党(現・立憲民主党)や小沢一郎との関係について突っ込んで下さいよ。
    結局、彼等の行き着く先は、「自虐史観(東京裁判史観)の死守」、「9条放棄へ繋がる憲法改正に反対」、「特亜を警戒する日米安保反対」になります。
    弁護士は大半が左巻きであり、権威主義的な主張が目立ちます。
    理由として「権力と戦っている」という自負があり、それを「絶対正義」だと盲信しているからでしょう。
    弱者救済と言いながらも、実際は収入確保と、利権死守に走り、結局、原告者は弁護士の出汁にされているだけなのです。

    【女性自身】
    女性週刊誌は本当にアテになりません。
    「女性≒情弱」という考えが編集者側にあり、「騙せるものは徹底的に騙せ!嘘がバレたとしても知らぬ存ぜぬを貫け!」と舐めてかかっているのでしょう。
    女性自身の発行元は光文社であり、FLASHや嘗て発行していた週刊宝石のスタンスから見れば左に偏っていると見るべきでしょう。
    実質の親会社が講談社であり、講談社は日刊ゲンダイの親会社でもありますから、グループ全体が左に偏っていると言っても良いでしょう。

    【日本共産党】
    あれこれ工作を仕掛けてきていますが、何処となくセンスがなく古臭いですね。
    恐らくは18歳、19歳の有権者をメインターゲットにしているのでしょうけれど、的が外れているような気がします。
    日本共産党の人達の考えている「若者」とは、25年前~30年前の若者の事ではないでしょうか。
    その頃の若者って既に40代半ばや後半の人達ばかりですよ。
    如何に日本共産党がアップデートが出来ていない証拠ですね。
    青葉さんという方がTwitterで以下のように突っ込んでいますしね。

    https://twitter.com/Aoba_calm/status/1556566604544352256

    青葉
    @Aoba_calm

    SEALDsは「ラップ=今風」って20世紀末以来の陳腐化した図式で、今度は「ギャル=今風」ってこれまた同様に陳腐化した図式。
    日本共産党とかサヨクの若者狙いの施策ってズレてるんだよな。そもそも昭和のオールド左翼そのまんまの考え方が、令和の若者に受け入れられるとでも?

    https://twitter.com/Aoba_calm/status/1556571526706896896

    青葉
    @Aoba_calm

    あと共産主義者が後援するイベントだって言えよ。万が一にも騙される若者がいないとも限らないし、名前を隠して若者に接近しようとするのは旧統一教会とどこが違うんだよ。カルトのやり口と一緒じゃねーか。

    左翼お得意の「自作自演(通称・JJ)」もやっていますが、何処まで通用しますかね。
    若者は意外と「左翼は危険」と感付いているのでしょう。
    志位るずの構成員の大半が爺婆であったことが何よりの証拠でしょう。
    福島瑞穂と一緒に写っている自称・選挙ギャルズもおばさんばかりですし。
    弁護士と同じで、左翼も騙しやすい女子供を出汁にして政治活動していることを暗に自供しているようなものですね。
    自分達の利権死守のために善人を装い何が何でも権力者を「悪」としておきたいのでしょう。
    とっくに自分達の正体が皆にばれていても…。

    • 今は、マスコミが「クロ」と言えば
      おおよそ「シロ」、マスコミが「シロ」と言えば「クロ」と解釈するのが正解の様な気がします!

  16. 選挙ギャルズ??
    どんだけ贔屓目に見ても地味なオバハンなんですけど。
    というかその風貌でバカ丸出しの言語使ってたら実生活に支障出まくりだろうに。
    もうガワ(実働部隊)と中身(ネット部隊)が違ってるのがバレバレじゃないすか。
    で、中身はいつものお歴々と・・・

    うわっ、キモ過ぎてサブイボが・・・

    • ギャルはギャルなりに、美しく魅せようと頑張ってますからね。
      努力してるんです。

      それに対し選挙ギャルズは、おっしゃる通りの単なるオバハンですわ。
      しかも、一切他人を魅了しようと努力した欠片もない。

      ホンマモンのギャルの皆さんは、激怒しても許されるレベルですな。

  17. 日共紅衛兵の下放先を立件が作ってたんですよねw
    さて選挙ギャルズは風俗求人街宣を倣ったんですかねぇ

  18. いつも更新お疲れ様です。

    >反セクト法
    内務省を復活させてカルト団体を徹底的に叩き潰そう!とかいうのが出来ないと分かっていて「カルトを取り締まれ!」とか言っているとしか思えません。そして「カルトを弾圧できないのならカルトとズブズブだ!」という難癖につなげるのでしょうね。

    >「選挙ギャルズ」
    なんというか…ものすごく痛々志位です。
    選挙ギャルズwアカウント8月5日のツイートで「ラブピパーレド」になってたのもこれまでと芸風が同じかなという感じです。
    占拠ギャートルズならまんま出られそうなのに。

    ♪隠しきれない加齢臭
    いつものように染み出した

    珊瑚は大切に。

    •  ×♪隠しきれない加齢臭

       〇♪隠しきれない腐敗臭

      • ゾンビ左翼という意味では腐敗臭ですね。

        しかしブログタイトルにあわせて加齢臭で。

        隠しきれない加齢臭
        いつものように染み出した
        ネタと思われるくらいなら
        ギャルと称していいですか
        中の人隠せない
        チョベリグとか平成初期
        キャラ作り雑すぎる
        ツイの向こうにあなた
        世代が見える
        無理があってももういいの
        自己満足の老人会
        左翼が越えたい
        世代越え

  19. 怪しい宗教法人多いのですから、税金かければいいのです。
    京都なんて参拝料の税収があったら、どんなに助かることか。
    (生臭坊主が全力で反対するでしょうけど)

タイトルとURLをコピーしました