犯行内容そのものを検証しろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※本日8月3日の更新は夜になります。

吉祥寺の金井米穀店が反社会的な連中に攻撃されています。

金井米穀店さんのTwitterアカウントが
「侵略的外来種という存在を知ると、いま人間社会でも同じことが起こっていることに気づく。昨年末、武蔵野市で議論された外国人住民投票権、もし可決されていたらと思うと背筋が凍る。」
というツイートをしたことに
店の前で営業妨害を行うという事で店を弾圧することで思い知らせようと
7月21日以降繰り返し行われているのです。

犯行内容そのものを検証しろよ_d0044584_09282783.jpg

特に積極的に営業妨害を行っている黒川巌という人物は
暴力集団しばき隊(リーダー・有田芳生)から発足した
反社会的団体のCRACのお仲間のようです。

また、金井米穀店の前にはしばき隊とともに反社的活動をしながら
しばき隊の主張を代弁をする記事を書き続けてきた事で知られる
神奈川新聞の石橋学記者が来ていた事も確認されています。

ついでに社民党から先の参議院選挙に立候補していた
村田峻一という活動家も営業妨害に参加していました。

金井米穀店さんではおにぎりも販売されておりますので
お近くの方はお昼ご飯代わりにいかがでしょうか?
犯行内容そのものを検証しろよ_d0044584_09292322.jpg

これまでもそうですが、

・反日サヨクが自分達が気に入らない発言などを見つけて騒ぎ出す
  ↓
・反日サヨクが組織的に営業妨害活動を開始
  ↓
・右派が積極的に購入などを行って対抗
  ↓
・反日サヨクが敗北を認めたくないのでフェードアウト

というようなケースが多く、
反日サヨクは超ノイジーなだけでごく少数派であると考えられます。

マスゴミが味方についてその超ノイジーな主張を
マジョリティ扱いしているからデカい面ができていただけでしょう。

日本の左巻きは
「自分達と異なる意見は絶対に認めない。またその理念のために異なる意見は徹底的に攻撃する」
という事が基本のようで、
むしろ彼らこそが差別主義者で多様性を否定する人達だと言って良いと思います。

お次は読売の記事から。

【山上容疑者、安倍氏が首相在任中から殺意か…殺害示唆する投稿でアカウント凍結】
安倍晋三・元首相に対する銃撃事件で逮捕された山上徹也容疑者(41)が、2019年以前にもツイッターで安倍氏の殺害を示唆する投稿をしていたことが関係者への取材でわかった。これまでに判明しているものとは別のアカウントで、ツイッター社に利用ルール違反で凍結されていた。安倍氏が首相在任中だった3年前にはすでに殺意を抱いていた可能性がある。

ツイッター社は事件後の今月19日、山上容疑者が19年10月に開設した「silent hill 333」という名前のアカウントを凍結し、投稿も閲覧もできないようにした。

 同社によると、このアカウントと同一人物が開設したアカウントが19年10月より前に存在し、同社が凍結していた。「特定の標的に対し、殺害の意思を示す」ことなどを禁じる同社の利用ルールに違反していたためだった。

 同社は取材に「投稿内容は明らかにできない」としているが、関係者によると、安倍氏の殺害を示唆するものが含まれていたという。
(2022/7/31 読売新聞)

これまでの経緯も踏まえてブログ主的な部分的整理。

・山上が犯行に使ったのは一歩間違えれば暴発して自分の手が吹き飛ぶ、
 いわゆるパイプ爆弾と大差の無いもの
  ↓
弾丸を適切な大きさにし、カプセルに詰めて装填不良を回避しつつ、
適切な抵抗でパイプ内に固定されるアイデアや
火薬の装填、火薬の適切な量など
相当程度の検証やノウハウがあったはずであることが窺える

・一般人を巻き込みたくなかったと言うが散弾を選んでいる時点で意味不明。

・山上は2021年9月のUPFの会合に安倍元総理が送ったビデオメッセージを見たのが犯行の動機と主張
  ↓
山上は2019年以前もツイッターで安倍元総理の殺害を示唆する投降をしていた。
2019年以降のツイッターアカウントでも安倍総理の政策を批判

・時間を考えれば現場での身柄拘束直後には「統一教会を恨んだ怨恨」を犯行動機だと犯人が積極的に供述し、
 「安倍元総理の政治信条に対する恨みではない」とわざわざ政治テロを否定する内容も供述。
  ↓
身柄拘束されたとたんに容疑者本人から積極的にしゃべるケースは極めて希
何年も前から山上が安倍総理(当時)の政策を批判し、殺害を示唆するツイートを繰り返していた過去との整合性は?

・犯行の直前にわざわざ統一教会の施設の至近まで近づいて、
 壁に銃弾の後が残るように発砲をして逃走しているが山上は「試射」と供述
  ↓
過去に何度も人の居ない場所で試射を繰り返していたことを供述しており、
わざわざ通報され、逮捕されるかもしれないリスクを冒してまで
「統一教会への怨恨」
と思わせようという証拠作りでは?
本当に統一教会への恨みがあるのなら安倍元総理ではなく施設の至近で行動できたのなら
爆弾(山上は作成していた)を使って施設を破壊する方が
逃走時間も確保できるしよほど説得力がある。

と、今回の読売の記事を加味すれば、
当初より犯行動機について山上の供述や行動にある矛盾点が
さらに増えたと言っていいと思います。

ところが奈良県警とかいう無能な組織が、
積極的に宗教がらみの犯行という方向へミスリードしようと捜査情報のリークを続け、
マスゴミはモリカケメソッドを使って自民を攻撃するチャンスとばかりに
そちらの話に明け暮れています。

元総理暗殺という政治テロを簡単に行わせたという
世界に恥をさらした奈良県警にとっては
「政治テロ」ではなく「宗教がらみの怨恨」という話にさせたほうが
ミスを軽く出来るという思惑があるはずで、
奈良県警の思惑以上に上手くいってしまっているとも言えます。

安倍元総理は首のやや右側に2つの傷があり、
ここが弾丸の侵入箇所とされていますが、
一発はここから心臓に到達し致命傷になったとされています。
もう一発は、当初から弾丸が見つかっていなかったのですが、
奈良県警は事件から5日後にようやく現場で弾丸探しをして
結局見つけられないというオチになっています。

・事前の警備計画はろくに確認を行わず過去の他の議員の演説の警備計画のコピペで済ませた。

・警備全員が同じ方向を見ているだけで警戒できておらず、犯人に容易に接近させ暗殺を成功させてしまった。

・犯行直後に警備が一人残らず容疑者へ向かって行って、倒れた安倍元総理はがら空きだった。

・聴衆を遠ざけて安全な空間を作る事もせず、救急車が来るまでに倒れていた安倍元総理の近くを一般人が自転車で通過する始末。

・次から次へと捜査情報をリーク

・弾丸が事件当日から1発見つかっていない事がわかっていたのに現場検証は5日後で収穫ゼロ。

奈良県警はこれでもかというくらいにミスを積み重ねています。

都道府県別という日本の警察組織そのものを改めなければならないでしょうし、
FBIのような組織を別途立ち上げる必要もあると思います。

すくなくとも要人警護という点について警視庁も警察庁もカスである
ということを世界に向けて示してしまった事はきっちり叩かれるべきですが、
ここは記者クラブで癒着するマスゴミどもは
癒着という関係もあって直接的な批判をしないようにしていると思います。

山上の犯行動機が矛盾だらけで、
しかも安倍元総理への致命傷になった弾丸は首の右側鎖骨あたりから入って
心臓に到達したという事になっています。

山上は背後から腰だめのような状態で発砲しています。
そうであるのなら弾丸が背後から鎖骨あたりから侵入し、
その後鋭角的に曲がって心臓に致命傷を与えた
という話になりはしないでしょうか?
かつての米国のケネディ大統領暗殺で問題となった
魔法の弾丸を想起させる物があります。

山上の供述通りなら6発ずつ2回散弾を撃った事になりますが、
安倍元総理以外誰も負傷していないわけです。

あのような銃身の短い筒から射出された散弾ですから相当拡散したはずです。
なぜ奈良県警はわざわざ物証探しを犯行から5日後にしたのでしょうか?

いくら奈良県警の不始末案件をいろいろ誤魔化すための口裏合わせや
書類の作成に追われていたにしても、
いくらなんだって遅すぎると思います。
そして弾丸は一つも見つけられなかったわけです。

ところがマスゴミは暗殺事件そのものへの切り込みを積極的に避けて
統一教会騒ぎ話をすり替えてそちらの方で騒ぐことに明け暮れています。

日本のマスゴミが全く中立性が無い事は常識ですが、
それにしたって奈良県警の不始末を積極的に誤魔化し続けるのは
もはや犯罪レベルだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4919

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 例の米穀店の営業妨害って、普通に威力業務妨害という犯罪にあたるんじゃないの?
    ついでに偽計業務妨害にも該当すると思います。
    にしては警察が出動したとかそんな話は一切聞かないけど。
    右派が買い支えることで結局お店にはダメージを与えられずに、パヨクは諦めてフェードアウトしました、で済ませてはいけないことだと思うんですが。

    奈良県警は相当臭いですね。実務的に無能な上に、度重なる不祥事の隠蔽体質と同時に安っぽいカバーストーリーへの恣意的な誘導。悪質極まりない。
    山上の取り調べをこのまま奈良県警に任せておいてはダメでしょう。

    署内の冤罪事件のこともあるし、良識ある署員から内部告発等あればいいんですけど。
    ただしマスゴミへのタレコミだと、奈良県警と共同体化してるマスゴミは握りつぶす可能性が高いので、たれこむ先を慎重に選ばないといけませんね。

    • 左巻きは政治側から直接圧力をかけて「表現の自由の弾圧だー!」ってやりますからね。
      沖縄ではそれで警官本人の情報だけでなく家族や自宅まで沖縄の反日メディアが活動家に横流しして、
      自宅前デモとか襲撃が実際に行われてきましたし。
      こういうの含めて日本の警察が「都道府県単位」という事の弊害だと思ってます。
      やはりFBIのような枠組みが必要だと思います。

      • 各都道府県警で起きた内部の不祥事に対する捜査、処分や国民からの不服の申し立ての受付は当該の都道府県警ではなく、別の独立した上位の警察組織で行うのが筋道だと思います。
        どっかの漫画かドラマみたいな話ですが、「警察の警察」のような組織にFBI的な権限を持たせ、地方警察には任せられない重要案件も担当させる。

        内々で捜査や処分をさせると真実が有耶無耶になったり、処分がなあなあになったりと、自浄作用が働かないようなことになっては国家の損失になるので。

  2. 辻元清美の出身地はどこですか? 奈良県大淀町です!

  3. 皮肉だけど侵略的外来種の危険性や外国人に参政権を与えるとどいうことになるか、自らの行動で証明してしまいました。多様性の主張しながら、正反対の意見や価値観は認めず、「差別」「ヘイト」という決まり文句で暴力的に口を塞ごうとする。
    こうした手合いが政治賢慮を握って暴走すると、毛沢東やカンボジアのポルポトのようなことをやり出すのでしょうね。

  4. 茶請けさんの想像から
    さらに妄想に発展してしまい、
    単に「奈良県警のミス」に終わらず、
    背後にもっと入り組んだ複雑な構図が…見えて来ます。(って教団かよw)
    勿論、警察等々も一枚岩でもありませんし
    中にどんな人間が隠れているか分かりませんしね。当然身元は偽装。
    暗殺に関わった人間も、直接手を下した山上テロやは別にしても
    本人さえ知らぬ間に、加担/関与させられていたとか…
    マスゴミなんかは、全く当てになりませんし
    もっともらしい事を言ってるような記事でさえ
    肝心要の核心には、一切触れませんしね。(リアルに殴り返してくるからでしょうが)

    左巻き界隈
    狂惨党みたいで草生えます。
    ある意味、この手の暴力的集団に対抗するために、
    勝共連合と関係する、とも取れそうです。

    イーストウッドの「シークレットサービス」が
    いつの間にか「ダイハード」になって来ました。
    劇中ではFBIは小馬鹿にされてましたけどね。

    中国が「自分らは変な宗教と関係せず、排除/距離を取って来たから
    侵入されずに済んだアルよ」と自慢げに話しているそうですが
    それは自らがカルトで独裁支配してるからに過ぎないだけ、という話であって
    思わず吹き出してしまいましたよ。
    マスゴミやパヨクが犯ろうとしてるのは、まさにそれでしょう。

  5. そんなに来てるならせめておにぎり買ってけよwアミさんも書かれてる通り、書き込み一つで過剰過ぎる言論弾圧。自分たちの危険性を見事に証明しましたね。NHKはじめテレビで気になってるのが、意見が別れる事について、すぐ分断という表現を使います。おかしいなと感じます。しかし、いきなり自宅って普通に犯罪じゃないのかしら。

  6. 山上の減刑嘆願4,000筆の奴らだろコレ

  7. 林千勝氏の動画見たら、安倍元首相を打った銃弾で致命傷になったのは、
    一発目:右肩から斜めに心臓をぶち抜いた物
    二発目:左脇から心臓を撃った物
    と言っていらした。

    安倍さんの首も撃たれていて、それが山上の撃った物らしいけれど、
    致命傷を与えたものは角度から行って山上の位置から撃てるものじゃないって。

    だとしたら、山上はオズワルドじゃないの??

  8. 統一協会なんて、まるでお門違い
    そこまで殺意あるなら安倍総理狙わずに、教団へ突撃する

  9. 威力業務妨害とは思いますが、この「威力」のとらえ方が実に微妙でして、実行行為としての威嚇などがなく、ただ単に店の前に立っているだけと抗弁されたら厳しいものがあります。そこを意識しての嫌がらせですから極めて悪質な連中です。
    その辺を踏まえて、入れ知恵をしている人間がいるのでしょう。
    彼らへの対抗措置は、どんどん、この店の売り上げに協力することです。
    お近くの皆様、是非、ご購入ください。

    それと、この男の持つ“TOKYO AGAINST RAICISM”のプラカード。
    “東京は、レイシズムに反対する”。なんのことでしょう。意味不明。

    頭の悪い人間が、これまた頭の悪い人間の作った看板を持って、格好をつけたつもりで醜態を晒している。彼らの世界によく見られることです。
    いい歳かさの男が、他人の店の前で、終日、嫌がらせをしても食っていけるという奇々怪々。飼い主はどこにいるのでしょう。

    • しばき隊のメンバーにまともに英語がわかるとでも思ってるんでぃすかー!?

      • そうでした。
        常人とみてはいけない人達でしたね、

        それにしても、あの学のなさ、酷いものです。

      • おでん語ならわかるんじゃないですかね・・・・適当

  10. 威力業務妨害?無理でしょう。
    奴等も法に触れない様にやってますよ。違法的行為には超敏感でやり慣れた奴等ですから。
    統一問題で極右が、違法違法なのにアベが―!と五月蠅いですが、違法に成らない様に研究してる連中が相手ですから、連中ヘタ打たない限り違法行為で捕まえられませんよ

    • よく読んでいただけましたか。

      • そうですね、逮捕までには手続きが必要ですから。シナとかみたいに問答無用で逮捕抑留できない日本です。そこにつけこむのがクソどもです。

        ただね、警察もただ見ているだけでは困りますよね。
        プラカード掲げて路上に立ち並ぶ連中に、「何かお困りですか?」「暑い中大変ですね、お仕事ですか?」くらい”親切に”声をかけてあげればよかろうにと思います。返答に窮すれば、打開の道も拓けるかも知れません。

        警察の縦割り縄張りはあるんですね。昔の映画とかですが、国境を越えれば逮捕されない攻撃されない、もう少しだという緊迫した場面、米国では州を越えれば警察を振り切れるとかの場面があったりしました。
        日本でも、県境を越えさえすれば、みたいに逃走する犯罪者とパトカーのおっかけっこが描かれた場面も記憶にあります。
        こんなのも改善されたのだと思いますが、警察は善良な市民の生活を第一にしっかり守ってほしいものですね。ぱちんこ屋と仲良しじゃ無理かな。

        金井米穀店さん、私も侵略的外来種を引き合いに出して、こちらか他所かでコメントしてましたから、他人事とは思えません。応援したいです。
        タマこめさんのコメントにあるように、チベットウイグルの国民からすれば、生活の安全を脅かされ、言語文化を破壊され、種の保存が危機に瀕しているのだから、シナ人は侵略的外来種に他なりません。
        ぱよぱよち~ん。

  11. いつも読ませていただいております。
    今回のブログとは路線が違いますので、そのうちネタにしてください。

    防衛省の大規模接種センター運営の延期決定からしばらく経ちましたが、
    予算措置はありません。
    つまり、大規模接種センターの運営予算は防衛予算です。
    会場借り上げをはじめとする、関係する契約は、厚労省ではなく、陸上自衛隊で締結しています。
    契約をしたら会計検査院の検査対象になり、会計検査院への対応にも時間と人が割かれます。
    予算も時間も人も、防衛省、なかんずく陸上自衛隊が主に割かれています。
    防衛予算の増額が必要、周辺国からの国家防衛が必要、なんて言われていますが、自衛隊の使われ方なんてこんなもんです。
    もうちょっとなんとかならないものですかね。

  12. 安倍元総理も中川さんも眞子さん(宮内庁がまずい)も
    みんな裏の組織にやられたのかな(眞子さんはあれに引き合わされた?)
    三浦春馬くんも?わからん。

    できるだけ真相が分かるといいけど、
    分からなくとも日本人は進んできてここまできた。
    残された私達もできることを先人の遺志をつないでいくしかないのだと悲痛な思いです。時々まだ悲しみがきますね。

  13. >金井米穀店が反社会的な連中に攻撃されて
    侵略的外来種の例えは、チベットやウイグル、モンゴルでジェノサイドが起きている中国が行っているの人為的な侵略は事実ですから、行きすぎた表現ではありませんね!

    あの辺りの選挙区は悪名高いクズ野郎菅直人の地盤です…
    そういえば、除夜の鐘で異常なクレーマー被害が出たのも武蔵野市でしたね!
    そしてこの件の問題になっている外国人参政権の条例を嘘をついて無理やり通そうとした池上彰と見間違いそうな松下玲子とかいう市長はもろに共産党系列(社民やれ維新も)のガチガチのアカです。

    この犯罪的妨害を行っているのが、しばき隊のメンバーや神奈川新聞の石橋学というクズ共で、直接現場に表れて犯罪としか思えない妨害を行っていますから…
    これが外国人差別ビジネスの正体です。
    …実態は日本人差別!というか日本の破壊!

    あいつ等クズ共が8月6日に動員を掛けて騒ぐらしいのでグルのマスゴミがどういう悪行をしでかすか記録するのは重要かと思いますね…

    共産党や民主党系列のロクデナシクズ議員を当選させるというリスクが、これ程に危険な事なのだと広く知らしめることが重要なのだろうと思います。

    >読売の記事
    この記事…
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220730-OYT1T50263/
    「関係者によると、安倍氏の殺害を示唆するものが含まれていた」というのは誤報というのを見かけましたが…
    産経は…
    https://www.sankei.com/article/20220801-UUFRI2WYANOYJGRUG6NI5IZCVI/
    「当時首相だった安倍氏の殺害を示唆する内容は確認できなかった」とかいています。
    どっちですかね?…産経が誤報というの同じくらいあり得ますからね!

    情報は明かされていないはずなので、どっちも適当にでっち上げているのは確かですが、そう書かせる情報を警察側からリークしていたら大問題です。可能性が高すぎますが…

    ただ、明らかなのは山上徹也テロリスト犯の行動は大いに疑わしい矛盾点だらけという事です。マスゴミが一斉に統一教会に集中しているのもいつもの世論扇動談合を強く伺わせるものですしね!

    疑獄は益々強くなったと言えます!

    >魔法の弾丸
    公開されている情報が少なすぎて全て憶測になってしまいますが…
    速度が遅くてエネルギーが十分な場合(私は発砲音と弾丸が動画に捉えられている辺りからそう推測しています)の弾丸は人体内で結構曲がったりします。しかも材質や製造方法によっては弾丸自体が割れて更に複雑という事もあり得ます。それが首から抜けたのでは無いかと…まあ、憶測ですけどね…

    さて…
    家内穀物店の応援方法は…
    まあ、おにぎり等の商品を普通に買ってあげるのがベストでしょうね!
    しばき隊みたいなクズ共と一緒に現場で大騒ぎは逆に大迷惑だろうと思いますしね…
    騒いだらどちら側に関係なく公安に記録されると思いますしおすし…
    ぱよぱよち~ん!

  14. 今晩は。

    【金井米穀店】
    金井米穀店に事実を言われて発狂したのでしょう。
    だからこういう営業妨害をしている訳です。
    彼等にとって「事実」というのは「残酷」である事から「事実」を嫌うのでしょうね。
    嘘でも良いから自分達の主張が正義だと思い込んでいますから。
    それにしてもこういう人達は反米の癖して英語が好きですね。
    「TOKYO AGAINST RACISM」とか訳の分からないことを書いていますが(笑)。
    ヴェトナム戦争での抗議活動をモデルにしているのでしょうが、こういうのをカッコイイとでも思っているのでしょう。
    然う言えばSAKISIRUでも記事になっていますね。

    「#金井米穀店を守れ」がトレンド入り。「騒動の現場」吉祥寺の店舗を訪ねた
    「侵略的外来種」はヘイトスピーチ? 西谷 格 ライター/SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/33176

    【山上徹也】
    Nathanの「事実を整える」にありますが、産経新聞が読売新聞と同様に「当時首相だった安倍氏の殺害を示唆する内容があったという」としていましたが、一転して「当時首相だった安倍氏の殺害を示唆する内容は確認できなかった」と訂正しています。

    産経新聞の山上徹也報「令和元年以前に安倍氏の殺害を示唆する内容は確認できなかった」:読売報道との異同
    https://www.jijitsu.net/entry/sakeisimbun-yomiuri-yamagami

    報道が錯綜しているのも奈良県警に問題があると思います。
    自分達の不祥事をひた隠したいのかどうかは分かりませんが、こういう小出しに公表することは辞めるべきではないかと思います。

    【警察機構の改革】
    日本版FBIの創設については既に長谷川幸洋氏や有本香氏が夕刊フジで主張をしています。
    加えて長谷川氏は日本版CIAも必要だと指摘しています。

    【ニュースの核心】安倍元首相が遺した遺言 平和ボケに喝!「命を賭けた警鐘」を無駄にするな 日本版FBI・CIAが必要、警察だけでは担えない危機管理分析
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220716-SDAEQEH4FNNAJCLUZXJD3RIICE/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220716-SDAEQEH4FNNAJCLUZXJD3RIICE/2/

    【有本香の以読制毒】「日本版FBI」の創設急げ! 「山上供述」で旧統一教会に偏重する報道、これでは犯人の意図どおり メディアは警備・警護の大失態を追及すべき
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220722-JWQHYIT4HRLFVIW6AGVSFYSC74/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220722-JWQHYIT4HRLFVIW6AGVSFYSC74/2/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220722-JWQHYIT4HRLFVIW6AGVSFYSC74/3/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220722-JWQHYIT4HRLFVIW6AGVSFYSC74/4/

    【おまけ】
    マスコミの皆さんは、「ジミンガー!」ばっかりやっていないで、立憲民主党の議員さんやその支持者の品性を問うべきでしょう。
    幾ら何でもこれは酷いと思いませんでしょうか。

    自民党と参政党に旧統一教会と共通点?ラサール石井の卑怯な陰謀論 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53639

    この人はトコトン落魄れていきますね。
    リーダーこと渡辺正行の敵を作らずに上手く立ち回わる姿こそ見習うべきなのですが、この人はインテリキャラで売っていたところもあり、無理なのでしょう。

    次に、立憲民主党の議員のヘイトについて、マスコミが全く騒がないのは、それに同調しているからだと思います。

    立憲民主党市議「ツボノミクス三本の矢」投稿が炎上→「ぜんじろうより面白くない」と批判され片っ端からブロック KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53647

    自分の思いつきを正義だと勘違いしているようです。
    謝罪どころか酷い言い訳もしていますね。
    この様な人物を議員として送り出している有権者も異常だと思います。

    最後に、統一教会に関連して枝野幸男、岡田克也、安住淳にブーメランが突き刺さったことは、菅野完の愛人疑惑のある石垣のりこのチクりに拠って暴露されてしまいましたが、新たに3名の議員の関与があったと判明したそうです。

    【旧統一教会問題】立憲民主党で新たに3名の関与が判明 原口一博氏は入院中「日韓トンネルフォーラム」にスタッフが誤って代理出席 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53658

    立憲民主党に自由民主党を悪く言う資格はありませんね。
    自分達の党も確りと統一教会に関与していたのですから。
    支持母体の一つでもある立正佼成会が、統一教会に信者を送り込んでいた事を主様が指摘していますし、どんなに言い訳しようが逃げ道はありません。
    確りと説明責任を果たし、自由民主党に対しても確りと謝罪をすべきでしょう。

    • >だんした

      先日は「コロナの死者数に一喜一憂して何が悪い!」と開き直ってたアホですね。
      35のおっさんがコレですからもう修正は不可能でしょう。
      立件共産党って頭の天辺から足の爪先までこんなクズしかいない、ということがよくわかる。

      市議会議員レベルで同等の失言を繰り返す輩が掃いて捨てるほど出現してますが、これらに一切処分どころか注意すらしない執行部、何もかも末期的。
      議員とか言う前に人としてアウト。

  15. やっぱ奈良県警が統一教会だけのせいにして自分達の不祥事を誤魔化すためにミスリードしてたってことですか?

タイトルとURLをコピーしました