参院選では女性かつ無所属候補は偽装と疑え

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

辻元清美が今年の参議院選挙の比例区で出馬することを表明しました。

社会党時代から北朝鮮とべったりの関係を持っていると疑われる辻元清美を
なんとしても国政に戻そうと、
朝日新聞などマスゴミが落選した辻元清美を頻繁に紙面やニュースに出すなどして
露出を増やしまくっていた事から
この出馬までの流れは衆院選落選から
マスゴミと立民の間で決まっていたのかもしれません。

「やっぱり黙ってられへん」
などと出馬理由を語っていましたが、
有権者から「黙ってろ」という意思が示されたからこそ
完全落選したのではないでしょうか?

そんな辻元清美を救済すべくすぐに参議院比例で出馬させる。
かなり有権者をバカにした行為のように思います。

昨年の衆議院選挙で完全落選した石原伸晃は岸田文雄の親友でした。
親友を救うべく、岸田文雄は石原伸晃を内閣参与として給与を得られるようにしました。
ですが批判が殺到して石原伸晃は結局内閣参与も辞任しました。

もし仮に岸田文雄が石原伸晃を救済すべく、
今度の参議院選挙の比例区に出馬宣言をさせたら非難囂々だと思います。

石原伸晃バッシングをした人達はなぜ辻元清美の件には黙っているのでしょうか?
不思議っすねー(棒読み)

では、まずは立憲民主党の記事から。

【立憲、参院選候補の半数を女性に 「ジェンダー平等」を体現】
立憲民主党の泉健太代表は28日、夏の参院選での公認候補について、およそ半数を女性とする方向で調整する方針を明らかにした。「ジェンダー平等」を体現することで国民の支持を集める狙いで、選挙公約にもそうした視点を盛り込もうと準備を本格化している。
 「(参院選)比例区も含めて、可能な限り『女性5割』を目指したい」。泉氏は28日の記者会見で、すでに公認した参院選候補者12人のうち6人が女性であることに触れたうえで、今後も男女のバランスが等しくなるよう候補者の擁立を進める考えを示した。
~以下有料会員専用~
(2022/1/29 朝日新聞)

金と権力のためだけに政治活動をやっていたと言って良い小沢一郎は
民主党の候補者選定の基準となる考え方を作り、
それを民主党、さらには立憲民主党になってより強化していきました。

その考え方は
「候補者は女性がいい、若ければなおいい」
と。

また、旧社会党の頃から日本共産党と同じく、
現実と対峙しなくて済む可能性がより大きい都市部に支持層が偏在している
という事情もあります。

特に参議院選挙においては選挙区一つが大きいので
知名度があれば勝てるという考えもあって
地元のメディア関係者かつ女性
というのを候補者選びの優先基準にしてきました。

石垣のりこ(エフエム仙台)なんかはその典型ですし、
参議院選挙広島選挙区補選においても
立憲民主党は瀬戸内海放送やエフエムふくやまなどで番組に出てきた
フリーアナウンサーの宮口治子を擁立しました。

広島県選挙区補選では
野党共闘のいつもの手口で共産党などが協力していることを隠すためにも
「結集ひろしま」という政党をでっち上げています。
当選後に宮口治子は頃合いを見て予定通り立憲民主党に合流しました。

今度の参議院選挙でも同様に
立民や共産などの名前を隠すための偽装独立政党や偽装無所属候補として
立民と共産、社民による統一候補路線が展開されると考えた方がいいでしょう。

すでに立憲民主党は愛媛県選挙区に
地元の新居浜出身のタレントの高見知佳を擁立し、
無所属という建前に(つまりは野党共闘が大前提)して
立憲民主党は推薦という形を取ることを決めています。

これも当選後には立民議員となるので立民候補なわけですが、
立民という看板で逃げる票を無所属という建前で誤魔化す
2019年の参議院選挙で使った野党共闘方式でくるという事でしょう。

おっと、話を戻します。

立憲民主党の議員を見ればわかりますが、
言葉を選ばないでド直球で言ってしまえば馬鹿ばっかりです。

国会でまともな政策議論ができず、
安倍総理との党首討論を逃げ回り、
逃げ回り続けるのは無理と考えて
党首討論に出ることを決めた枝野幸男が使ったのが
「質問ではなく長々と演説をして党首討論の時間そのものを潰す」
という手口でした。

党のトップですらそのレベルなんですから推して知るべしです。

こうした背景があるため
「候補者は知名度、見た目、あと女性」
というのが優先的な選択基準になるのは必然だったのでしょう。

そして民主党時代から、彼らの考える「平等」の概念が
「結果の平等」という100%間違ったものであることがわかります。

マルクス主義者どもが新たな革命ツールとして、既存の価値観を壊すために
ポリコレ棍棒を悪用して
なんでもかんでも結果の平等を強引に認めさせる運動を世界中でやっていますが、
日本でもやはり新左翼を母体とする立憲民主党や社民党
極左テロ団体として公安監視対象となっている日本共産党などが
やはりポリコレ棍棒を悪用して
結果の平等こそ平等というような事を推し進めようとしています。

立民の候補者の50%を女性にしたいだそうです。
有権者は馬鹿だと思ってるのがにじみ出てますよ。

優秀な人を選んだらそれが女性だった、男性だったというだけの話でなければいけません。

平等というのは「機会の平等」を言うべきであって、
最終的な結果のところで平等にさせるというのは
いかにも社会主義的な悪平等の発想です。

それに、
セメンといて辻元清美、
突然エンジン点火プラグを出す国籍がブレている人REN4、
パワハラ森ゆう子、
ジャカルタエステ菊田真紀子、
審議拒否18連休で批判されたら「与党が私たちの質問時間を奪った!質問時間を返せ!」と要求した西村智奈美
子供を旦那に押しつけて不倫三昧ガソリーヌ
慰安婦問題を作る側にいた福島瑞穂、
目立った実績は路チューくらいの吉良よしこ
人様を勝手にファシスト、レイシスト認定して差別して謝らない石垣のりこ
さらっと国会で嘘をついて質問することで嘘つきの渾名がついた徳永エリ

などなど、野党側の女性議員を見てみるとマジでろくでもないのが目立ちまくっています。
これって女性から見たら国会議員になりたいと思う人の方が
少ないのではないでしょうか?

辻元清美とか森ゆうこみたいになりたいので政治家を目指しました!

なんて言う人って相当な変わり者じゃないと難しいように覆います。

ましてや何かあったら女性の壁とか抜かして
触れてなくても「きゃー!セクハラ!セクハラよ!」と大騒ぎして通せんぼして
与党の議員を何時間も部屋に閉じ込めて出させないことで
法案を審議させないようにするなんて実態があるわけですし。

【「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も冤罪被害か】
(2015/9/16 産経新聞)

【また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ】
(2017/6/14 産経新聞)

さて、先日、小泉純一郎、菅直人、鳩山由紀夫、細川護熙、村山富市ら5人が
EUに原発をクリーンエネルギーに認定するなという書簡を送った件で
書簡の中にデマが書いてあることがわかりました。

【自民・細野氏が菅直人元首相を批判 EUへの書簡で】
自民党の細野豪志衆院議員は30日、自身のツイッターで、欧州連合(EU)欧州委員会の原発をめぐる方針の撤回を求める書簡を他の首相経験者4人と連名で送った立憲民主党最高顧問の菅直人元首相を批判した。
細野氏は書簡について「最大の問題は『多くの子供たちが甲状腺がんに苦しみ』との記述があることだ。科学的事実に反するだけでなく、福島の若者に不安をもたらすことを強く危惧する」と29日にツイッターに投稿した。
続く30日には「福島県の県民健康調査検討委員会もUNSCEAR(国連放射線影響科学委員会)も原発事故の放射線影響で子供が甲状腺がんになったとは考えられないとしている」と指摘。その上で「菅直人元総理は避難範囲の決定をした責任者だ。原発事故により甲状腺がんが増えたと主張するなら自らの政治責任をどう取るのか。反原発を言うのとは次元が違う重たい問題だ」として、菅氏を批判した。
細野氏は旧民主党時代、菅直人内閣で首相補佐官と原発事故担当相を務めた。
書簡は、いずれも首相経験がある菅直人、小泉純一郎、細川護熙、鳩山由紀夫、村山富市の各氏が、発電時に二酸化炭素を出さない原発を地球温暖化対策に資する〝グリーン〟な投資先として認定する欧州委員会の方針の撤回を求めて、27日付でフォンデアライエン欧州委員長に送った。
(2022/1/30 産経新聞)

福島では「多くの子供たちが甲状腺がんに苦しみ」と書いてしまっていた模様。

問題は現役の議員であり立憲民主党の最高顧問が
こうした事実と異なるデマを国際的にばらまくような行為をしていることです。

立憲民主党は菅直人を処分すべきでしょう。
デマを拡散させる行為なのですし、
これまで散々「任命責任だ」と議員個人の発言だろうと
総理に辞職まで要求してきたのが立憲民主党なのですから。

ところが現状での泉健太、小川淳也ら現執行部の対応

・「ヒトラー発言問題で菅直人について」
 →「個人的発言だから」と一切処罰等をしない他人事宣言

・CLP、ブルージャパンなどへの不透明or横領と見なされかねない支出について
 →違法ではないことが確認できた(ただし根拠も支出の詳細の提示も拒否)一切処分はしないし参院選での公認決定は変わらないと説明。

マスゴミが守ってくれるからと完全な他人事です。

それなら二度と任命責任だのなんだのほざくなよ!
って言いたいところですが、
マスゴミが全面的に守ってくれるということを大前提にしてこういう行動をするので
当たり前のようにダブスタを振り回すのでしょうね。

でも、明らかなデマをばらまいている事についてはきっちり責任を取らせないとなりません。
風評被害の発信源が原発事故を起こした犯人である菅直人というところも
さらに罪の重い話なんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4127

コメント

  1. ボンバーマン菅。
    原発を爆発させ、自らも炎上させる迷惑系自虐芸人。

  2. >参院選では女性かつ無所属候補は偽装と疑え
    ですです!(`・ω・´)

    >ジェンダー
    立憲共産党やマスゴミや詐欺的世論扇動をしていますが…
    スポーツ界隈では本気の女性アスリートが散々な目に合ってドン引きな事が起き始めていますね…武蔵野市の条例は詐欺行為で違法性まっくろくろすけの様ですが、ジェンダーに関してもまともな世論調査何て見たことないよね!
    ジェンダーの異常さをぶっ潰すためには女性というか男女問わずに声を上げ出す時期だろうと思います。…まあ、普通に事あるごとにつぶやく程度で良いとは思いますけどね。我慢ならなかったら遠慮なく色んなところへコメントすればよいだろうし…ニヤ

    >書簡の中にデマが書いてある
    甲状腺の件は過剰な検査で見つかったというのが事実だろうと言われていますね。実際に日本中で同じ様に検査すれば高確率で見つかるだろうと思います。

    日教組のお眼鏡にかなったテストができるアホは、原発憎し教なので事実を全く無視してこれを金科玉条のごとく上から目線で言ってきたりするのがいるのですが…こういう無知が差別を生む元凶なんだなとつくづく思ったことがあります。

    そして裁判に持ち込むようですが、コンマ以下の可能性という科学的に白黒がはっきりしないところで出てくるだろうと思います。だからこのクズの5人もこの様な行動にでて押し切ろうというのが見え見えですね。原発では破局噴火がどうので差し止めするくらい裁判官にも酷いのがいますから非常にあやふやな状況だろうと思います。

    >辻元清美が今年の参議院選挙の比例区で出馬
    比例からなのではらわた煮えくりかえる結果になるだろうと思います。
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    表向きはそれでいいんじゃないですかね?
    いやぁ~…悔しいですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    裏向きで何を妄想しているかは言わない。トェェェイ
    ぱよぱよち~ん!

  3. ボンバーマンですかw
    自分は「核テロリスト」の二つ名をヤツに与えていますが、ボンバーマンのほうがいいですねw
    こんなヤツがしれっと小選挙区で復活して・・・電気料金等福島の後始末が増えた元凶であるという事実を、有権者はもう忘れてしまったのかと呆れ果てています。

    ブログ主様のように、ネットで常に事実確認をする事が、こんな奴等をのさばらせない数少ない手段なんですね。

  4. >かなり有権者をバカにした行為のように思います。

    これぞ”愚弄婆リズム”の極致!

  5. 今晩は。

    【辻元清美】
    ハッキリ言って「厚顔無恥」ですね。
    そう言えば、自由民主党の中曽根弘文参議院議員の義兄である前川喜平がTwitterで大阪10区の有権者を誹謗中傷する投稿をしていました。

    前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
    @brahmslover
    こんな良い政治家をなぜ選挙で落とすのか。敢えて言う。有権者がアホなんや。

    前川は昨年の衆議院選挙で特定野党が大敗した際もTwitterで「日本の有権者はかなり愚かだ」と吠えていましたが、群馬1区から自由民主党公認候補として出馬し、当選した甥の中曽根康隆衆議院議員を支持した有権者も屹度愚かなのでしょう。
    義弟や甥の背後から銃を撃ち、実家(前川製作所)の名誉まで傷つけている有様です。

    【ジェンダー平等=悪平等】
    徹底的な「結果の平等」を追求した結果、悪平等になると言うことです。
    「男尊女卑」がけしからんと言って是正を試みても、結果的には「女尊男卑」となり、平等とは言えなくなります。
    男と女では体のつくりが違うことは、学校の理科や保健体育の授業で習っているはずです。
    何故そんな基本的なことを忘れて「結果の平等」を求めるのでしょうか。
    主様の言う「機会の平等」こそが真の平等で、その結果で格差が出てしまうことは仕方のないことだと認めるべきでしょう。
    それが譬え「男尊女卑」となったとしても…。

    【女は軽い御輿】
    ここにも小沢一郎の「御輿は軽い方がいい」が出ていますね。
    平等を求めているのに結果的には女性を軽く見ている様に見えます。
    今は見かけなくなってしまった谷亮子も小沢の誘いで政界入りしましたからね。
    河井案里氏の件もあって広島の参議院補欠選では自民党候補が敗れましたが、僅かな差でした。
    広島の一有権者として、あの選挙はメディア、選管が立憲民主党の隠れ蓑である「結集ひろしま」と結託して、かなり偏向していたようにも見えます。
    兎に角「自由民主党が悪いんだ!」と言う印象を有権者に植え付けていた様にも見えます。
    本来問われるのは当時の幹事長で、河井案里氏が所属していた二階派の二階俊博衆議院議員だと思います。
    何故メディアは二階氏を問わないのかが不思議でなりません。
    「金権政治」は自由民主党に限らず他党でもやっていると思いますし、その一例が、立憲民主党のCLP問題です。
    これも立派な「金権政治」ですが、この問題にメディアが首を突っ込まないのは立憲民主党とメディアがズブズブである事が露呈するからだと思います。
    だから「報道しない自由」を行使するのです。

    【デマを撒き散らし、風評被害を拡大させている5人の元総理大臣】
    現役の国会議員である菅直人ばかりが目立っていますが、細川護熙、村山富市、小泉純一郎、鳩山由紀夫も同罪です。
    彼らのやっている行為は正に朝鮮人と同じと言ってもいいでしょう。

    【おまけ】
    月刊Hanada3月号に河井案里氏の夫である河井克行受刑者の獄中手記が掲載されています。
    ざっくりと内容を申しますと、検察の捜査方法についてかなり厳しく批判をしています。
    興味のある方は本屋などで購入されては如何でしょうか。

    【最後に】
    石原伸晃氏の父親である石原慎太郎氏がお亡くなりになりました。
    死因は公表されていませんが、以前に癌である事を当人が公表し、石原伸晃氏も会見にて「膵臓癌を患っておりまして、本当によく戦い、頑張ったんでございますが、昨年の10月に再発をいたしまして、本日に至ったところでございます。」と語っていました。
    石原氏は国家観の確りされた方で、自主憲法論者として日本国憲法改正を訴えてきました。
    安倍晋三元総理もそうですが、憲法改憲論者へ対する左翼勢力の誹謗中傷が後を絶ちません。
    石原氏も誹謗中傷を受けており、癌を公表後にパヨク落伍家の立川雲水にTwitterでコケにされていました。
    立川雲水の師匠は立川談志で、参議院議員時代からの石原氏の盟友でした。
    生前、石原氏が立川流の顧問に就いていたのも談志と交友があったからです。
    そう言えば立川談志の弟子には日本共産党を支持しているパヨク落伍家がいましたね。
    憲法改正は向けて国民も改憲に理解しつつある中で、この状況が何時打開されるのか、いい加減に護憲派は目を覚ましてほしいものです。
    彼らは多くの矛盾を抱えていますが、9条死守のため無いことにしています。
    石原氏の遺志を引き継ぎ日本を「普通の国へ戻す」政治家が現れるのでしょうか。
    石原慎太郎氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。

  6. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    ( *`ω´)本日の茶請け様ツイッターでも話題だった、超絶ふてぶてしく厚かましいメス怪獣画像、ありがとうございます!(怒)

    >辻元清美が参議院選挙の比例区で出馬表明
    >この出馬までの流れはマスゴミと立民の間で決まっていたのかもしれません。
    (`・ω・´)だと思いますね!
    >「やっぱり黙ってられへん」
    だーかーらー…いい加減へこたれなさい!怒
    >かなり有権者をバカにした行為
    (`・ω・´)仰る通りです!

    キッシーと石原伸晃って親友なんですね(°_°)
    仰る通り、同じことしたら非難轟々ですね 汗
    …さっき、テロ朝報ステの石原慎太郎氏死去のニュースで、石原氏が国会で話す映像に映り込んでましたね〜前科者キヨミ(。-_-。)
    石原ガー!で、辻元には沈黙。やっぱり不思議っすねー(棒読み)

    >立憲、参院選候補の半数を女性に 「ジェンダー平等」を体現
    >プチエンジェル汚沢「候補者は女性がいい、若ければなおいい」
    ( *`ω´)ムカつく!この30年の政治の元凶!!
    有権者をバカにしすぎ!女性利用しすぎ!怒
    >「結集ひろしま」という政党をでっち上げ
    >宮口治子は頃合いを見て立憲民主党に合流
    (`・ω・´)やり方が汚い!
    >偽装独立政党や偽装無所属候補
    ありがとうございます!参考になります!☆

  7. >世界中で結果平等運動
    「うっせぇわ!」と全力で叫びたいです(汗)
    >平等というのは「機会の平等」を言うべき
    (`・ω・´)つ【超絶ほんこれ!!】

    >マジでろくでもない野党側の女性議員
    (# ゚Д゚)…ゲホッ、ゴホッ!…だ、大丈夫です、マスクしております(汗)
    ⚫️ピース暴徒セメンといてバイブ辻元清美
    ⚫️国籍ブレブレ全自動ジミンガーマシン
    ⚫️パワハラ凶悪BBA森ゆう子
    ⚫️「CLP?青日本?何それ」本田助平妻
    ⚫️「獣欲剛を制す」パコリーヌ山交尾しおり
    ⚫️慰安婦ビジネスBBAみずぽ
    ⚫️「コロナより桜」ANTIFA石垣のりこ
    ( ^∀^)自分なりに補強しました♪…路チューが実績って…すんごいんですけど(大失笑)
    まさに、メス怪獣(*_*)(吐き気)

    >女性の壁とか抜かして「きゃー!セクハラ!セクハラよ!」と大騒ぎして通せんぼ
    (`・ω・´)ウザイ、これ!(怒)…産経の見出し、「また出た」がいいですね(≧∀≦)(笑)

    >自民・細野氏が菅直人元首相を批判 EUへの書簡で
    >福島では「多くの子供たちが甲状腺がんに苦しみ」と書いてしまっていた模様。
    (ㆀ˘・з・˘)まだこっちの「路チュー♂」の方が使えるって話。全然マシですね(。-_-。)
    ああ〜、この日本の恥さらし5匹を黒く塗りつぶしたいです(#`Д´#)!!(怒)…ちなみに、甲状腺ガンが多いのバ韓国なんですが?呆
    韓直人は処分せず、うやむやにしそう(;´д`)

  8. 以前住んでた東京東部某所は町内のアチコチに公明党及び野党系の各種ポスターが貼られてて
    吉良よしこのポスターも多かったですが路チュー知りませんでした(気持ち悪い
    野党系議員は見た目に気を配って素材なりに小綺麗に整えてるから得してますね。
     内心、昨今のジェンダー平等ゴリ推しに辟易してる人、少なくないと思います。
     辻元清美のくだりを読んでいて政治家になろうとするまともな人ってどのくらいいるのかと改めて思いました。
    党の候補者選びも大事ですね。
     元総理5人組は一線超えましたね。
    これ、許しちゃいけないと思います。
    (特に菅直人、よくもまぁ・・言葉もないです)

  9. 毎度更新お疲れ様です。
    今回もひと言だけ。
    検察の捜査をなんとか間に合わせて、参院選前に辻元を逮捕・起訴してほしいです。

  10. >フリーアナウンサーの宮口治子

    こいつは「シングルマザーの視点を政治に生かしたい」などと宣っておりましたが、当選後の立憲共産党入りと時を同じくして再婚していることも申し添えておきます。
    立件構成員なんて頭のてっぺんから足のつま先までこんな輩ばっかりです。

  11. 辻元セメントいて
    昔の標語で選挙の度に言われてた
    「出たい人より出したい人を」を思い出してしまいました。
    まさに民主主義を愚弄してますね。
    元々、社会党から落ち目になったのでミンス党へ移って
    さらに衆議院で落ちて、参議院って…衆参別の意味が無いですね。
    まるで狂惨党が、地方議員でありながら、
    全国津々浦々、国政マターしか主張しないのと酷似してます。
    「政治」に興味があるわけではなく、ただただ『活動』が目的だからでしょう。

    余談ですが
    自分は転勤族で、現居住地の実情に詳しくなかったのですが
    議会にミンス党の名前がなく、保守寄りかと思ってたら
    やはり党名隠蔽しながら、別名会派などで出てたと知り、
    ガッテンしましたよ。

    >その考え方は
    >「候補者は女性がいい、若ければなおいい」
    ↑ これ、まさに助平オヤジそのまんまじゃないですか。
    (もっとも、投票してくれる高齢爺とか、同じ嗜好のようですけど。
     パコリーヌ山尾も、日頃集会等で、「やだぁ〜、〇〇さんったらぁ〜」とか言いながら
     盛んに支援者の腕を触ったりしてたらしいし…お店のホステスかよ…)
    こんな事党幹部が口にして、日頃性差別に神経質なパヨクの方々は
    何も思わない、言わないのが、実に不思議です。
    まるで東京オリパラで喚いた人たちが、
    北京には、その存在すら透明人間のようになってるのと、そっくりですね。

    野盗筋で、女性議員を捩じ込もうとしてる人たち
    助平根性以外に、菅野完みたいに、精神ばかりか、肉体的支配も出来て
    操れるから、と思ってそうで怖いですね。
    本来の「女性の敵」な筈の人たちなんですが…何も感じないのか?

    韓原発五人組
    福島の風評被害を訴えるフリしながら、
    風評被害を拡散する「ベクれてる」山本テローと一緒ですね。

  12. 石原慎太郎氏のご冥福をお祈り申し上げます。

    > 目立った実績は路チューくらいの吉良よしこ
     歪んだ思春期にはたまらないのかも。

    > 事実と異なるデマを国際的にばらまく
     反日と呼ばれる界隈で盛んな動きですね。
     日本が事実をばら撒くと発狂する国があるのだとか 笑

  13. >地元のメディア関係者かつ女性というのを候補者選びの優先基準にしてきました。

    衆議院ですが、郡和子(現仙台市長)も元東北放送アナウンサーですね。

  14. こんにちは。

    ホントおっしゃる通りで、「優秀な人を選んだらそれが女性だった、男性だった」でなければいけません。無能な人を推すことで本当に有能な人が出て来れないのでは困ります。ジェンダー平等は結構ですが、同じように名前が知られている男性に声をかけていないならば男性にとっては不平等ですしね。

    同性から見てもあの女性達はちょっとなぁ、という感じです正直。

タイトルとURLをコピーしました