武蔵野市のアレは次は本会議が戦場

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

石原伸晃元内閣参与。
4日分の日当受け取りを辞退したとか。

やっぱり岸田総理はお友達の落選を救済する目的で内閣参与にしてんじゃん。

お友達だからと落選救済を堂々とやっちゃう岸田も相当なアホですが、
それを躊躇無く引き受けてしまう石原伸晃もやっぱり同レベルのアホだと思います。

英国で行われたG7外相会合の夕食会の際に
林芳正外務大臣がピアノ演奏を披露していたところ、
韓国の外務大臣が寄ってきて
「慰安婦ガー!賠償がー!」
をやったようです。

【元徴用工、慰安婦で平行線 日韓外相が初対面】
 【リバプール(英国)時事】林芳正外相は11日(日本時間12日)、英中部リバプールでの先進7カ国(G7)外相会合の夕食会で、韓国の鄭義溶外相と短時間の立ち話を行った。
 林氏は元徴用工、慰安婦問題について適切な対応を要求したが、鄭氏は韓国側の立場を改めて主張し、平行線をたどった。林氏の就任後、日韓外相の接触は初めて。韓国側から声を掛けてきたという。 
(2021/12/12 時事通信)

G7の外相達が林大臣の演奏を聴いているところに
韓国の外務大臣が押しかけてきて
「慰安婦ガー!賠償がー!」
をやるって、やっぱり韓国はいろいろとズレてますね。

韓国では「俺は努力したぞ」とアピールすることで国民向けに免罪符を作る
ということがこれまでもよく行われてきましたし、
林外相、岸田総理ともに媚中派として知られる議員だからと、
なぜかなんの根拠もなく親韓派のはずだと考えているっぽいのですよね、文在寅政権。

このあたりは事実より情緒が優先され情緒によって事実が上書きされる文化なので
日本人には中々理解できない部分だと思います。

では、お次は反日の松下玲子市長が
市長選挙では隠しておいて
市長に再選されたら真っ先に成立させようと動いてきた
事実上の外国人参政権である住民投票条例についての記事。

【武蔵野市の住民投票条例案、市議会委員会で可決 外国人にも投票資格】
外国籍の住民にも開かれた住民投票条例案について、東京都武蔵野市議会の総務委員会が13日審議し、賛成多数で可決した。条例案は日本での在留期間に条件をつけず、18歳以上で、市の住民基本台帳に3カ月以上登録されていれば投票資格がある内容。21日に予定される本会議で成立すれば、神奈川県逗子市、大阪府豊中市に次いで全国3例目となる。
 この日の委員会では、条例案の廃案か継続審議を求める陳情が提出された。市内外から5千筆以上を集めたという。審議では、自民と公明の会派が「市内に長く暮らす日本人と、住んで3カ月の外国人とを同じレベルで考えるのはナンセンス」「市民の間で理解が進んでいない」などと今議会での条例案成立に反対する討議をした。
 一方、立憲や共産などが賛成の立場をとった。「今や外国籍市民はコミュニティーの一員。受け入れるのにふさわしいかを議論すること自体に違和感がある」と述べる市議もいた。
 条例案を巡っては、松下玲子市長は「多様性を認める社会につながる」と意義を強調。今年3月のアンケートでは外国籍の住民を投票資格者に含めることに73・2%が賛成だった。(井上恵一朗、高橋淳)
(2021/12/13 朝日新聞)

武蔵野市議会の総務委員会は以下。

深沢 達也(委員長) 立民
道場 ひでのり(副委員長) 自民
桜井 夏来 無所属
落合 勝利 公明
藪原 太郎 立民
きくち 太郎 自民
橋本 しげき 共産

自公3名 →反対
立憲共産無所属3名 →賛成

同数のため委員長(立民)の職権で賛成多数に。

立憲民主党は元々「外国人参政権」を結党時の目標の一つとしてきた民主党の後継政党です。

立憲民主党の連中がどれほど言い訳をしようとも
売国政策を結党時の目標、つまりは党是として掲げてきた集団です。

先の衆議院選挙では堂々と国籍が違うことで投票ができない人達のために投票しろとか
外国籍のための政党という正体を隠すことすらしなくなっています。

支持するのは日本人としてありえないレベルになっていると言っていいでしょう。

お次はグーグルアースなアレ先生のツイート。

—–
原口 一博
@kharaguchi
2021/12/09 朝のご挨拶???

①ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ

②分断の芽を摘め
—–

原口一博先生と言えば、総務大臣時代として調子にのりまくっていた時
テレビ番組で「いかに国を転覆させるか」と言ってしまって言い直してたりしますしね。

彼も叫んでいた当時の民主党が繰り返していた
「地域主権」ってのは日本をいかに分断していくか
という日本解体目的の代物だったと言っていいでしょう。

なにせ国家が持つべき主権を「地域」がそれぞれ持つようにさせる
というところが民主党の狙いの一つだったわけですからね。

ですので民主党政権は地方分権とは言わず、
地方分権とは違うものとであるとして「地域主権」と言い続けていました。

日本を分断して滅ぼしていこうとしていたのが民主党。
そう言い換えられても文句は言えないでしょう。

でも党の中枢である党職員は社青同上がりを中心とした新左翼、極左グループを中心にしており、
彼等新左翼の思想がそもそも反日、日本解体、アナーキズムというところにあるので
それを土台として旧社会党から引き継いできた民主党が
日本解体を目的とするのはむしろ自然なことだったと思います。

いずれにしても「原口なんて信用できるか」と言われたらそれまでではありますけどね。

お次は中共に媚びまくって商売を成功させたいIOC。

【五輪の政治化「断固反対」 IOC首脳会議で共同宣言】
【ウエルバ(スペイン)共同】国際オリンピック委員会(IOC)は11日、バッハ会長や主要な国際競技連盟(IF)の会長らスポーツ界の首脳を集めた五輪サミットをオンラインで開き、政府首脳を派遣しない「外交ボイコット」が相次ぐ来年2月の北京冬季五輪を巡って「五輪とスポーツの政治化に断固として反対する」との共同宣言をまとめた。
 宣言では「IOC、五輪、そして五輪運動全体の政治的な中立性の必要性を強く訴えた」と強調。会議には中国、ロシア、米国の各国オリンピック委員会(NOC)会長も出席した。
(2021/12/12 共同通信)

おう、そういうのは彭帥さんの件で中共と結託してデマ流すの辞めてから言えや。
政治化とかいう以前の問題でしょう。

性的強要を明らかにしただけで行方不明になってるのですから。

人権侵害の状況を考えれば、そもそも北京五輪を開催することだっておかしいと思いますよ。

一方、岸田内閣は相変わらず「適切な時期に判断する」と言うだけで
中国共産党を忖度して外交的ボイコットについてなんとかやらずに誤魔化そうという路線のようですが、
この件について12月13日の国会で
高市早苗政調会長が質問に立ち、

—–
岸田総理「国益に照らし”自ら”判断する。これを適切なタイミングで明らかにしたい」

高市早苗「『適切な時期』とは」

岸田「各国の動きを勘案し、適切な時期を考える」

高市「『各国の動きを勘案』という事ですが、”自ら”お決めになるとも。早期に日本の姿勢を打出して頂きたい」
—–

「国益に照らし自ら判断する」
と言ったそばから
「各国の動きを勘案し、適切な時期を考える」
と言ってごまかしている岸田文雄の矛盾に即座にツッコミを入れています。

岸田内閣の姿勢は米国からも不信感を持たれていると考えていいでしょう。

箔付けのために臨時国会前に訪米をしようとしていましたが、
結局は実現できずに延期(未定)になっています。

先日も書きましたが、ウイグル人権弾圧非難決議を先送り(というかこのままだと無視しそう)、
当然人権尊重の姿勢を見せてから一連の制裁法案に繋げる予定だったところの
いわゆる日本版マグニツキー法についても先送りを早々に決定。

経済政策でも積極的な財政出動は全く期待できない上に
とにもかくにもあれ増税、これ負担増等の話が次から次へと出てきて
「どれを増税するのなら反発が少ないか」
というのを確認するためのアドバルーンが連続で打ち上げられている状態です。

外務大臣を何年も任されていたはずなのに
外交がそもそもダメ、
経済については論外。

「決められない岸田」
という評価を覆そうと、オミクロン株対策で全面的な入国規制を発表するも、
実は関係各所と全く調整せずに発表したものであったため翌日には撤回。

まさかまったく調整せずに発表して即撤回とか、民主党政権レベルですよ、岸田総理。

そうして岸田内閣がふがいない姿勢であることもあってか

【安倍元首相、中国を再び批判 国際フォーラムで講演 台湾】
 【台北時事】安倍晋三元首相は14日、台湾や米国、日本のシンクタンクなどが台北で開催した国際フォーラムでビデオ講演し、「中国のように巨大な経済体が、軍事における冒険を追い求める場合、控えめに言っても自殺的になる」と強調した。
 台湾統一を目標に掲げ、軍事的威圧を強める中国を再び批判した。
 安倍氏は、「中国に対しては、領土拡張を追い求めてはならないと強く言うべきだ。隣国を挑発したり、しばしば追い詰めたりする行いは控えるべきだと言うべきだ」と発言。台湾や沖縄県の尖閣諸島、南シナ海の周辺で軍事活動を活発化させている中国を強くけん制した。その上で、日米台などの民主主義陣営の結束を呼び掛けた。 
(2021/12/14 時事通信)

岸田総理が外交で失点すると
安倍元総理がその媚中っぷりを少しでも緩和しようと
中国を牽制する発言をするというパターンに入っているように思います。

まぁ、国会では立憲民主党が相変わらず
文書管理がー!アベノマスクがー!
おまえら自民党政権は謙虚さがたりない!(言ってる逢坂誠二に謙虚さが感じられませんが)
桜がー!
という状態でしたから、
立民の敵失によって岸田内閣は延命されそうな雰囲気ではありますが。
まだモリカケ桜が与党攻撃材料になると思ってるあたり、
立憲民主党は誰が代表になろうと変わらない、変われないようです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3899

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 「韓国の外務大臣が押しかけてきて、慰安婦ガー!賠償がー!」なんてブログ主さんの仰る通り、日本人なら恥ずかしくて出来ない行動ですね。日本のマスゴミならやりかねないですけど。

  2. >「国益に照らし自ら判断する」
    >と言ったそばから
    >「各国の動きを勘案し、適切な時期を考える」
    >と言ってごまかしている岸田文雄の矛盾に即座にツッコミを入れています。

    「国益に照らし自ら判断する」ハズなのに、「各国の動きを勘案する」とはこれいかに?

    矛盾していますが、岸田総理の頭の中では、聞く耳を持つ、という事なのでしょうw

  3. >安倍元総理がその媚中っぷりを少しでも緩和しようと
     本当におっしゃる通りですね。安倍元首相が右の梃子になっているというか。

     外相を長年やってたんだったら、「フミオの話なら聞くよ」みたいな人間関係があってもよさそうですけど、どこかの外国の首脳と特段仲が良くて、政治的な話が進みそうだという気配も感じられません。
     むしろ、それは安倍元首相がそうなのでは?と。「シンゾウの話なら聞くよ」みたいな雰囲気ってあるんじゃないかと邪推。安倍氏が「もう一人の外務大臣」っぽく動けているところが安倍氏の大きなところです。

  4. 冒頭画像…誰やねん?
    と思ったらw

    自公政権が続いてますが
    安倍菅政権が保守とすれば、今は野党政権という感じなんですかね。
    元祖野盗は論外ですから。

    それでもマスゴミに批判されない岸田政権。
    で、何故かまた報じられる維新議員の不正?違反?行為。
    何を落とし、何を揚げたいのか、マスゴミ報道の流れだけでも実に分かり易い。

    林外務大臣ににじり寄ってきた、ば韓国外相…
    この詳細なシュチエーションを見てみたい。

    >今年3月のアンケートでは外国籍の住民を投票資格者に含めることに73・2%が賛成だった。
    ↑ これ、どんなアンケートか明らかにしないんですかね。

    >日本解体を目的とするのはむしろ自然なことだったと思います。
    ↑ そこへ一般人を巻き込むのに最適な武漢ウイルス臭株による
    マスゴミらの社会不安と不満の蓄積、政治と金など貧乏根性煽りです。
    自虐感と厭世観の植付け工作も活発ですね。
    だから余計に「他国はもっと酷い」という情報は決して流さないよう注意してます。
    「糞よりマシな糞」の選択と同じかも。

  5. お疲れ様です

    岸田総理は「聞く力」をどこに使っているんでしょう。聞かなくていい声ばかり聞いて決められないんでしょうかね、与党議員がしびれを切らして尻を叩きに来たようです。

    >古屋圭司通信
    http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/17647.html

    >官邸にて岸田総理へ北京オリンピック・パラリンピックへの外交・政府代表の派遣をすべきでないとの要請を行う。

    >新疆ウイグル議連(古屋圭司会長)、南モンゴル議連(高市早苗会長)、チベット議員連盟(下村博文会長)合同での要請。

    失礼いたしました

  6. 正確を期すと「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」は原口一博の言葉ではありません
    https://ksl-live.com/blog49888
    >原口氏が添付している動画の中で紹介されている書籍のタイトル
    です

    ただこの書籍の内容が、はたして国会議員が紹介するに相応しいものであるかは疑問に思うところです

  7. 今年の夏、アメリカの議会は冬季五輪のボイコットを主張していて、上院議員のマルコ・ルビオ(共和党)は、IOCに対し、東京五輪の様に1年延期、開催場所を北京ではなく別の場所での開催を主張すべきだ、と大統領に上申していました。しかし、現大統領は親中である為、適当に誤魔化し、グダグダの状態で乗り切ろうとしていましたが、議会が反発、国防権限法を改定、
      今までは、 XXが出来る、でしたが、
      改定後   XXをしなくてはいけない、
    と改定し、ボイコットを可決、結果、大統領が外交的ボイコットになったと言う事です。
    既に、大統領の支持率は下がり続けていますが、共和党支持者だけでなく、日本でいえば無党派層までもが大統領を支持をしなくなり、このまま続けば、来年の中間選挙では共和党が地滑り的勝利を手にすると思われます。上院、下院で共和党が多数派を絞めれば、現大統領は弾劾される危険が増しています。

    日本では決められない首相が居て、更に、首相候補になった方までボイコットに批判的なコメントを出し、ヒンシュクを買う始末、自民党もどうしようもない政党のようです。

  8. >市長選挙では隠しておいて市長に再選されたら真っ先に成立させようと動いてきた 事実上の外国人参政権である住民投票条例

    これ選挙前は保守っぽい発言繰り返していて選挙終わったら増税、増税の岸田首相と同じでだな。
    対中共も財政出動も全部無かった事になっている。
    結局騙したもの勝ちって結論ですか。夏の参院選が心配になってきましたよ。

  9. >岸田も相当なアホ
    >石原伸晃もやっぱり同レベルのアホ
    落選の救済でこれは駄目っすよねぇ~…(´Д`)ハァ…~~

    >韓国の外務大臣が寄ってきて
    韓国が言っている慰安婦がどうのなんて出たら目なんですから!
    こんな慇懃無礼なクズは完全オコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!で良いでしょう。
    こうやって問題化を扇動するマスゴミもクズとしか言いようがありませんね。

    >武蔵野市の住民投票条例案
    完全にだまし討ちで、どう考えても法整備されれば詐欺的犯罪としか思えない事案です。そしてこれを日本中でやろうとしているのは明らかです。国会議員の方では動きが有るようですが、なんとか実のある形に持っていってもらいたいなと思います。

    >グーグルアースなアレ先生のツイート
    日本に対して敵対した思考回路じゃないとこんな事言えないですよね!
    異常だね!明らかにまともじゃない。

    >彭帥さんの件
    一番怖いのは脳をいじくられることなんですよね!
    オウム真理教がやったように電気的に記憶を消したり出来ますから…
    この後、本人が出てこられたとして、以前と別人になっていたらアウトだろうと思います。

    >岸田内閣は相変わらず「適切な時期に判断する」
    その「適正な時期って居つですか?」って質問に答えられないだろうことは間違いないでしょうね。蕎麦屋の出前状態…いや、蕎麦屋にも失礼なくらい酷いと思います。

    >安倍元総理がその媚中っぷりを少しでも緩和しようと
    の動きは益々強くなるのではないかと思います。
    安倍さんに限らず…と、なればよいのですが…そうなれば、有望な議員を見極める機会になるかと思いますね。今後の日本に必要なのは間違いなく泥臭い仕事でも平気でガンガンやっつける議員だろうと思います。

    私は泥臭くても平気なんですが…アホなんでねぇ~色々と…(^Д^)笑
    ぱよぱよち~ん!

  10. >G7外相会合の夕食会
    林外相:イマジン
    韓国外相:ヒマ人

    >原口一博
    「ニホンという(ボクたち立憲民主党に投票したりすると)滅び行く国に生まれた若い君たちへ」
    ということでしょうか。この人の場合。
    元ネタの本が、わざわざ日本をカタカナで書いているところも何か嫌な感じ。

    >IOC
    IOCは、中共の人権問題スルーのまま北京五輪開催なら自ら五輪の理念を否定することになりますね。
    IOCもWHOと同様に中共わんこのクサレ団体のようで残念です。

  11. 遅くにお邪魔致します。

    【石原伸晃】
    石原伸晃もアレですが、批判している奴らも碌でなしばかりで…。
    ソースはアレですが、ご勘弁を…。

    石原伸晃氏、コロナ助成金受給 ⇒ 立憲民主党・小沢一郎「自民党は何とも思っていない。このままでは、『腐敗の王国』になるだろう」⇒ 立憲民主党・阿部知子議員、岡本章子議員がコロナ助成金受給していた
    https://anonymous-post.mobi/archives/14576

    小沢一郎:お前のカネの問題はどうなった?
    小川淳也:維新の候補の家に乗り込んで出馬取り下げを強要した事は決して忘れない。
    望月衣塑子:碌に取材をしない記者擬きの活動家に言われてもねぇ。
    佐藤章:21年前にお前の息子が電車内でやった事は、お前も関与していると聞いているぞ。
    金子勝:時代遅れのマルキストはさっさと公職から去るべきだ。
    清水潔:「ジャーナリストは権力者を監視している」と勘違いしている典型的な人物。
    田崎基:何が「うわぁ~」だ。お前も結局はゴロ記者石崎某と同じか?

    以上、石原伸晃を散々批判していた皆様、この方々にも当然同じ反応を示すのですよね。

    立民2議員の関係団体もコロナ助成金受領 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20211214-TPRJYTHNKJJ6BGB6GA2IAOXFLI/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20211214-TPRJYTHNKJJ6BGB6GA2IAOXFLI/

    然も西村智奈美幹事長は不問扱いにするみたいです。
    「他人に厳しく身内に甘い」
    左翼脳は結局こうなのでしょう。

    【大韓民国】
    こんな事ばかりしているから公式会談が出来ないのでしょう。
    自国で解決すべき問題を他国に押しつけた上にカネを集ろうとしているのだから相手にしなくなるのです。
    支那と北朝鮮にも言える事ですが、特亜三ヶ国は中華思想・儒教(朱子学)の主観で物事を見ている為、日本は常に自分達より格下の国であると見ているのです。

    【武蔵野市】
    「強行突破は左翼の常套手段」と考えても良いでしょう。
    彼らに権力を与えると碌な事はしません。
    それは悪夢の民主党政権で皆さん学んでいたはずです。
    碌な仕事をしない首長は早めに引き摺り下ろす事をお薦めします。
    プロレスラーで元参議院議員の大仁田厚氏の言っている事が正しいと思うのですがね。

    大仁田厚「日本に帰化したあとじゃないか」 武蔵野市で外国人の住民投票を認める条例案採決 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3864161/

    政治家を経験しているだけに「出てこいやー!」とか言っている某格闘家の政治発言より言葉の重みがあります。

    【パワ原口】
    >分断の芽を摘め
    自分達がそういう活動をしているのに、その自覚が無いのでしょう。
    ところで、原口一博だけではなく立憲民主党の議員に言える事ですが、人間の器が小さい人が多いような気がします。
    政敵であっても労いの言葉もかけられないのも人間の器が小さいからでしょう。

    【IOC】
    支那のオリンピックの政治利用には口を噤む癖によく言えたものです。
    支那で現在進行形で人権侵害が起きているのに、それに抗議する事に対して批判すべきでは無いでしょう。
    オリンピック開催の資格も無い国で開催するより、1年延期した上で開催地を差し替えるべきでしょう。

    【岸田文雄政権】
    あやふやな態度や誤った判断を下して現場を混乱させている様にも見えます。
    それ故に、海外からの信頼度が低下しているのだと思います。
    また排除した人(二階俊博、竹中平蔵)を再び取り込んでいるあたり、悪質ですね。
    だらしない岸田文雄総理を安倍晋三元総理がフォローしているようにも見えますが、それなら安倍元総理に復帰して貰った方が良いのでは無いかと思います。
    但し、あの界隈がざわつく事は間違いないでしょうけれど。
    その後に高市早苗政調会長にバトンを渡せば完璧ですね。

    【モリカケサクラ】
    冤罪である事がハッキリしているのに、懲りもせずにやっているのですね。
    加えてマスクの事にまでギャーギャーと言っているみたいですが、あの頃、支那の屑共がマスクを大量に買い漁った結果、マスクが不足して売り場から消えてしまった事を失念しているのでしょうか。
    そういう危機的状況を乗り越えるために採った策なのに、一々イチャモンを付けなければ気が済まないのでしょうか。
    不足したならそれで文句を言うくせに、「もう黙っていてくれ!」と言いたいですね。

    • >「日本に帰化したあとじゃないか」
      ↑ 帰化したからといって、必ずしも日本の為になるとは限りませんからね。
      書類上(偽装含む)帰化した事になってるのに
      二重国籍やらスパイ活動やら、当然のように行われてますし。
      帰化するのに「国に忠誠を誓う」なんて項目もありませんし。
      そんなに日本が嫌なら「好きな国に行ってください」ってだけですね。
      日本人(自称含む)でも日本が嫌なら「どうぞどうぞ」です。
      しかもすぐ隣に大好きな祖国があるのにね。

      • 平 八郎様

        確かに仰有る通りですね。
        良い代表例が立憲民主党のハク・シンクン参議院議員です。
        彼は国会議員になるだけに日本に帰化しただけですからね。
        日本の帰化基準が大甘なのはある程度認知はされていますので、ここを何とかしなければいけないのですが、中々それを改善する兆しがありません。
        このあたりが日本国民全体にある「危機感の欠落」なのかもしれません。

  12.  >マスゴミに批判されない岸田政権

     保守サイドが代わりに批判するので今まで程力を入れる必要はないと判断してるのでしょう。しかしガセネタや印象操作をエサに酷使様を釣ろうとする可能性はあるので油断できませんが。
     今マスゴミの最優先課題は「ポスト岸田叩き」でしょうね、。誰が標的にされるかは言うまでもないでしょう。

  13. 茶請け様、昨日も有難うございます☆超早朝更新、大変お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    ( *`ω´)冒頭からガツンと来る画像ありがとうございます!あだ名確定いたしました(怒)

    >石原伸晃元内閣参与、日当受け取りを辞退
    >やっぱり岸田総理はお友達の落選を救済する目的で内閣参与にしてんじゃん。
    (`・ω・´)こういうのはもう、やめてください!格好の難癖のネタにされます!

    >英国開催のG7外相会合の夕食会で林芳正外務大臣がピアノ演奏を披露していたところ…
    >元徴用工、慰安婦で平行線 日韓外相初対面
    >韓国の外務大臣が寄ってきて「慰安婦ガー!賠償がー!」をやったようです。
    >やっぱり韓国はいろいろとズレてますね。
    (。-_-。)バ韓国らすぃ、ウ・ン・ザ・リ (呆)
    >林外相、岸田総理ともに媚中派議員だからと、なぜかなんの根拠もなく親韓派のはずだと考えてるっぽいのですよね、文在寅政権
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大嘲笑♪
    >情緒によって事実が上書きされる文化
    ( ^∀^)永遠に理解不能です♪(大笑)

    ★マツシタ案件★
    >武蔵野市の住民投票条例案、市議会委員会で可決 外国人にも投票資格
    >自公3名 →反対
    
>立憲共産無所属3名 →賛成
    >同数で委員長(立民)の職権で賛成多数に
    えええ〜( ̄O ̄;)、ヤダヤダ!!o(`ω´ )o
    >立憲民主党は元々「外国人参政権」を目標
    >支持は日本人としてありえないレベル
    (`・ω・´)なんとかして廃案にせねば!!!

    >グーグルアースなアレ先生のツイート。
    >❶ニホンという滅び行く国
    >❷分断の芽を摘め
    >総務大臣として調子にのりまくっていた時
    (。-∀-)これはこれは、お友達いっぱい引き入れてたパワ原口さんじゃないですか(嘲笑)

    >「いかに国を転覆させるか」
    >「いかに国を転覆させるか」
    >「いかに国を転覆させるか」
    (# ゚Д゚)・・・・ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ケシカラン!!激怒
    過去に爆弾発言してたのは知ってたんですが…(#`皿´)これでしたか(怒)。一緒に国家転覆バナシを密談してた橋の下の人、飛◯新地に帰ったらいかが?(怒)
    ( *`ω´)原口のあだ名、「★国家転覆ハラグチ★」で固定します!!!

    ↓8.6㎝バズーカーの糞デブ:
    ⚫️浜根亮太 @hamaneryota
    もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ
    2012/08/16 17:58:17
    【魚拓】https://archive.ph/UwSqu
    ハラグチさんといい、ハマネくんといい、ぷぎゃあ(笑)な植民地になぜ住んでるの?なぜ国壊、いえ国会議員やってるの???
    そんなお前ら、いや君たちに朗報ニダ!!
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1470639137049178115
    >よし。それなら在日の皆さんが居座り続ける根拠が消えたわけだ。
    >晴れて祖国に帰れますね。
    ( ^∀^)ムンムンがステキ宣言するニダよ❤︎

    さあ、こんな滅び行くニホンを出て、大好きな韓国に行くニダ!!!ハマネくんは念願の兵役に就くニダよ!さぁ歌いなさい、「♪ジングルベル」を!ウェーッハッハッハ★★★

  14. >「地域主権」日本解体目的の代物
    >日本を分断して滅ぼそうとしていた民主党

    >社青同上がりを中心とした新左翼、極左、思想が反日、日本解体、アナーキズム、それを土台として旧社会党から引き継いできた
    
(`・ω・´)あなたはそれでも、ハラグチに、立民に投票しますか?

    >五輪の政治化「断固反対」IOC首脳会議で
    >彭帥さんの件で中共と結託してデマ流すの辞めてから言えや。政治化以前の問題
    (`・ω・´)つ【超絶同感!】
    >人権侵害の状況を考えれば、北京五輪を開催することだっておかしいと思いますよ。
    ( *`ω´)つ【超絶同感!】武漢肺炎も感染拡大してるというのに!!(呆)

    
>高市早苗政調会長「『各国の動きを勘案』という事ですが、”自ら”お決めになるとも。早期に日本の姿勢を打出して頂きたい」
    >岸田文雄の矛盾に即座にツッコミ

    ★岸田内閣の姿勢は米国からも不信感
    ・訪米を延期(未定)になっています。
    ★ウイグル人権弾圧非難決議先送り(無視?)
    ★日本版マグニツキー法も先送り決定。
    ★経済政策でも積極的財政出動は期待できず
    ★「どれを増税するのなら反発が少ないか」
    ★外交がそもそもダメ、経済は論外。
    ★オミクロン株対策で全面的な入国規制発表するも、関係各所と全く調整せず翌日撤回。
    >民主党政権レベルですよ、岸田総理。
    (´⊙ω⊙`)・・・・お、恐ろしす:;(∩´﹏`∩);:

    >安倍元首相、中国を再び批判 国際フォーラムで講演 台湾
    >岸田総理が外交で失点すると安倍元総理がその媚中っぷりを少しでも緩和しようと中国を牽制する発言をするというパターン
    ( *`ω´)安倍元総理に迷惑かけたらダメ!!

    >#立憲民主党は変わらない、変われない。
    >立民の敵失で岸田内閣は延命されそう
    (`・ω・´)敵失・自殺点大得意のアホの立民ですが、各方面に甘えたらいけません!!!

  15. 武蔵野市の状況を見た熊本市の方が、「オウムの熊本県波野村サティアン騒動を思い出す」と言っています。

    オウムの経過をおさらいしてみると、自治体乗っ取りの手法は同じですね。

タイトルとURLをコピーしました